03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

早く今週終わらないかなぁ。フェルニです。


今週終われば来週は4連休ですぐ帰れるから早く。早く来るんだ。


諸悪の根源、月曜と火曜がいなくなるんだぜ?最高にhighってやつだ。






前回、小鳥スリーブ売ってないオワタとか言ってましたが


先週の土曜にダメもとで地元のブックオフ行ったら普通に置いてありました。定価で。


これで私も勝者に。


保存兼観賞用と使用用とで2つ購入。


やったねフェルニ、コレクションがまた増えるよ!


保存用スリーブも溜まってきましたねぇ。


今週の土曜にもスリーブ出てたから買っちゃったし。


アクセルワールドの黒雪姫×2
恋と選挙とチョコレート 森下・東雲


おかげでまた保管ケース買わなきゃならない事態に。案外嬉しい。


東雲さんはココロコネクトの稲葉のやつかどっち買おうか悩んでこっちに。


この選択は合ってたのかなぁ。向こうがもし高くなったらと考えると。。。


森下さんは端から購入予定。


フラゲしてる店は都会ならあるだろうと土曜に都会東京に。


あったんだよ。あって買ったんだけどさ・・・







パッケージの表面、傷ついてね?


こういうのは結構気にする私。使うなら袋捨てるから気にしないだろうけど保存兼観賞用だからなぁ。


帰ってきて割かし落ち込んで、ケースにしまって。


そして地元見てみるかと思い地元のカードショップ行って。


そしたら普通に売ってあって俺(笑)状態で。


で東雲さん買って表面確認して落ち着いて。


こんなことでクレームいうほどじゃないしね。てかクレーム言える人が凄い。と思う。


極々人見知りでシャイだからクレームなんか縁の無い話。


ついでにゲーセンでちょこっとプレイ。SDVX・ガンスト。


てかもう今回このことしか書けない。この1週間目立ったことはなし。


強いて言うならばキャプチャー欲しいなと思ってることぐらい。


なんか動画作りたいなぁ、ていう思いが溢れかえる。





で、ゲーセン。まぁ1週間ぶりってわけじゃないんだけどね。


基本水曜~金曜はお昼やおやつの時間に帰れるからその時に。連続で。





SDVX:


いつだったか忘れたけどまた東方曲入った。見事に全部知らない。


基本東方知らないんですけどね!!!


新しくクリアできたのが
「チルノのさんすう算数教室」
「月に叢雲華に風」
「明星ロケット 」


ぐらいかな。てかついにレベル13曲EXがクリア出来た。まぁこの3曲だけなんですけどね。


個人的に一番うれしいのがチルノ。


個人的に難しいほうだったから。でも行けそうという微妙なレベルだったのも。


月に叢雲華に風は終盤のみーつま2つ操作が別々で釣られるクマー。


青みーつまゆっくり動かすパターンはいいんだけど、赤みーつまゆっくり動かすパターンが釣られるクマー。


詳しくは動画見るクマー。


明星ロケットは最後のひっかけみーつまでミスるとアボーン。


で、レベル13出来たんだしレベル9EXの「ふしぎなくすり」は行けるだろ!














とか思ってた時期が私にもありました落ちました。


やっぱ苦手なのかな。苦手なんだな。無理なもんは無理なんだ。


苦手な理由がおそらく「階段」が多い。


階段はね、出来ないんだおじさん。


動画見ても出来る気がしないもの。でもこのままじゃフェルニ(笑)になっちゃう・・・!


同じレベル9EXで苦手な「凛として咲く花の如く」。


クリア出来てない。そろそろ出来てもいいはず。


これも正直今でも出来る気がしない。「ふしぎなくすり」以上に。


これはレベル9ですか?俺が下手なんですか?いや下手だけどさ・・・。



比較
新しくクリアしたレベル13EXの曲の動画を初めて見た感想

           「なんか俺でも出来そうだな、譜面が見える」

稼働初期からあるレベル9EXの曲の今の私が動画見た感想

           「なんか俺には出来なさそうだな、感覚で感じる」



今思ったら稼働初期からある曲のほうが難しいんじゃ・・・。





ガンスト:


標準アサルトが本格的にきつい気がしてきた&標準レンジャー強いと同じ学校の人から言われ


今本格的に標準レンジャー頑張ってる。


難しい、標準レンジャー。


何が難しいって攻撃当たらない。


標準アサルトは近づいてショットガンだから基本当たる。ロケランは予測して地面に打てば当たる。


今ではショットガンはダウンしずらいしロケランは判定変わったし。


標準レンジャーはAIM力が全て。標準アサルトで鍛えなかった私は下手くそ。


負けたら基本Eランク。


なんとかB3ランクまで戻ったはいいんですがね。


課題はAIM力と武器の切り替えの早さとか他もろもろ。


武器の切り替えはマシンガン・アサルトライフル構えたままタゲ範囲に届くまで移動しちゃうから。


射程とかも理解しなきゃいけないのか。ムぅ。





そういやゴッドイーターバースト初期装備縛りクリアしたよ!!!


自分でもびっくり。そして感動。思わず友達にメール送った。


スサノオが一番の鬼門だった。残り2分2秒でギリギリ倒せた。


レンきゅんにリンクバーストしまくって回復しまくって他にも色々・・・。


スサノオ倒した時の私の喜びようったらもう。1年近くもあいつ倒せなかったから。


その後のウロヴォロスは雑魚でした。割と真面目に弱かった。


あって無いようなもの。大型アラガミウロヴォロス(笑)


堕天ハンニバルはスサノオほどじゃないけどギリギリ。


戦法はスサノオと一緒。でもリンドウさん新型じゃないから剣しかない。アラガミ弾打てない。


その点初めは心配してたんですけどね。勝てて良かった。


途中になってリンドウさんが背中破壊しちゃったときは焦った。


まぁこれで私の縛りプレイは終わった。え?チャレンジ?無理無理wwww


正直に答えますね、チャレンジの小さき者の逆襲だったかそんなのをナイフでやったら


本来小型アラガミは雑魚でダメージ通るはずが攻撃で火花しか出ないwww


チャレンジもやったら俺TUEEEEEE?そう言われちゃうと悩んじゃうな。








そういや台風来るんでしたっけ?


大学休講にならないかなと思って天気予報見たら月曜晴れだってよwwwwwwwくそワロタwww









・・・ワロタ。

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

 

やっと、やっと終わるのか。フェルニです。


休日の月曜から学校に行かされしょっぱなから18時まで残る始末。


月曜日なんて消えればええんや!!


月曜と火曜が消えればあとは楽なんだ。


木曜と金曜みたいな1限だけ出るみたいな授業がどれだけ楽でうれしいか。


もうやだお外出たくない。。。


木曜、久しぶりに学校ある駅の近くにあるゲーセンでガンスト。


ほら、アプデあったしさ。風澄「標準アサルト」はまたもとばっちり。ロリの影響だろ。


とばっちりいい加減止めて。ショットガン弱体化させたら標準アサルトに何が残るの!?


武器を個別所持に設定していればこんなことにならなかったのにスクエニさんよぉ。


で確認プレイ。

















おい店員ちょっとこいや。


正直こう思った。アプデ変化確かめる確かめない以前に








照準おかしいじゃねぇか!!!


ガンコンが操作通りに動かないんですけどぉ!


標準アサルト恒例のシールド+マシピス(照準中央)

敵近くまで詰める(照準中央)

「今だ!」と素早くサイドのショットガンへ

なんで照準右下に移動してるのぉぉぉぉぉぉ!!!


意味わかんねぇよ!!ダブルガン照準中央のままサイドに変えたら照準中央のまま変わらんでしょうが!!


おかげで負け越しだよ!!いつもは「俺が下手でダメだったから・・・ごめん」だけど


今回は流石に照準のせいにするよ、いやゲーセンの責任。



流石に最初にプレイした台が悪かったんだろう。別のに変えるか。

変えても変わりませんでした^q^


まともに戦えません。ダブルガン?俺は1丁銃だ。


ダブルもダブルで酷かった。簡単に言うとこんな感じ。


ガンコン左:我が主の仰せのままに動きます
ガンコン右:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ニコニコブーン


右ィ!!


ちなみにほとんどの台がこんな感じだったっぽい。


知り合いが2回以上調整してもらってたし他の人も調整してもらってた。


稼働したてはこんな状態じゃなかったのに見損なったぞ!


見損なったので帰り、途中下車した駅から少し歩いてガンスト。







すごいよぉここのガンスト!!照準が⊂二二二( ^ω^)二⊃ニコニコブーンしないなんてぇ!!


これが当たり前なのに嬉しかった。そうか、あのゲーセンはこの感動を味わってほしくてあんなことを・・・







まぁ許しませんが。


で、とばっちり受けた標準アサルトの感じ。


ショットガン1発でふっとばねぇ。カウンター食らう。


やばいな、とばっちりが予想以上に痛い。


そしてサブキャラも本気で作ろうかと考え中。


自分が出来るのは今の標準アサルトの戦術か後衛でミサイル・ロケランぶっぱしまくり。


そうなると番長・パグ・しづねなんだけど・・・。





その点SDVXってすげぇよな。最後までプレイヤーを楽しませてくれるんだもん。


SDVXが東方曲入れてからまた楽しくなってきた。


とりあえずBadAppleのEXは出来た。他は無理ぽ。


チルノを最後にやって楽しむぐらい。


結構やってるのに実力が伴わない。これっていつものこと。


そして色んな曲をやりだした。恋愛勇者とかイカサマライフゲエムとか。


イカサマのEXは全然出来ないけどすげぇ楽しい。


サビの部分のキーは出来ないんだけどサビのみーつまが出来て楽しい。


あと3つの階段がまた。4つの階段は無理だけど3つの階段は出来る。


やべぇよ楽しいよSDVX!!


そしてゴッドイーター2。


エリックの妹、エリナ参戦だってよヒャッホウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!


そしてヒバリさんとカノン様がお美しくなられて。


タツ兄、ヒバリさん美しいよ・・・!カノン様髪結んでるうおおおおおおおお!!!


やべぇ、本当に楽しみ。早く発売してよ!


え?発売日が2013年に変更・・・?ハッ、ガセ乙。







マジかよorz


2013年まで生きていられる自信が微塵もございません。ありがとうございました。


長いな、2013年。人類終わってなければ訪れるであろう2013年。


で最新PVが上がってました。


見たらテンションMAX。最高にhighってやつだ!!


エリナとコウタの戦闘とそのやりとりと攻撃エフェクトのかっこよさ、そして


曲KAKKEEEEEEEEEEEEEEE!!!


僕は待ち続けます。GE2が発売されるのを。




金曜 戦争だった。


とても恐ろしくとても疲れ、そして絶望の嵐。


そう、遊戯王スリーブだ。


バイヤーやデュエリストなどがみんな遊戯王スリーブを買いあさっていく。


なんと言っても人気なのが小鳥スリーブ。


えぇ、私もその一人です。私はゼアル・カイト・小鳥の全種を買うつもりだった。






だが甘かった。


これは戦争だ。遊びじゃねぇんだよ!


当初の自分の計画


9時に開く店にスタイリッシュお邪魔します

スリーブ3種買ってスクールバス待ち

教室へ着く

戦争を勝ち抜いた喜びに浸る




現実


9時に開く店にスタイリッシュお邪魔します

カイト・ゼアルが2倍、小鳥が3倍の値段・・・だと・・・?

この店、おかしいぜ・・・

バス待ち

教室

落ち込む




昼で授業終わりだからすぐ探しにいったさ、定価のスリーブを。









9時に行った店以外遊戯王スリーブ置いてNEEEEEEEEEEEE!!


30分探索して時間だけ消費。


電車で別の駅で降りて探索。








小鳥だけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


ナンテコッタイ、小鳥・・・。


見つけても1000円とか・・・ウゾダドンドコドーン!!


結果:第一次小鳥争奪戦争に敗北。


私は敗者です。負け犬だ。


結局カイトとゼアルだけ買って落ち込む。


少年よ、これが絶望だ・・・ターンエンド。





アシタ、キガムイタラオレ・・・コトリサガシニイクンダ・・・。


オデノカラダハボドボドダ!

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

 

タイムリミット:あと3日 フェルニです。


なにって・・・夏休みですよ。やだなー、もう。鬱だな。


このヒキニート生活が終わると考えるたびに泣きたくなる私。


妹は学校始まったけど中学じゃない、まだいいものさ。


過去を振り返ると本当にそう感じる。高校までが最高。それ以降地獄。


高校時代の雪で早く家を出るとか、定期テストうえぇとか、今思えば生ぬるいものだった・・・。


てか未だに成績表来ないってどゆことなの。


後期の授業料関係も一緒になって送られてくるって話じゃないか。


成績表もそうだが金関係のことを遅らせていいと思ってるのかゴラァ!


金関係のことは素早くちゃんとやらなきゃいけないことだろうが!!


学務課か学生課か忘れたがちゃんとしろやコラァ!!


こちとら重要事項なんじゃワレー!


この課は文句を言えるほどの酷さ。書き連ねたりしないけど不満タラタラ。









ゲーセン行きたいな、と思うけど前ほど行きたいという精神が出ない。


前:ゲーセンイキテー!けど外暑いしチャリをチャリチャリするのめんどー
今:ゲーセン、行きたいな・・・でも、動きたくない。布団入ってPCPC。。。


もうヒキニートという状態異常・・・いや、更生されているのか私は。


毎朝午後に起きて飯食べてPCでニコ動を見る。これが・・・愉悦というものかッ・・・!?


成績表も来てないし、きっと大学自体が夢だったんだね。そうだ、フェルニが大学行くはずないじゃないか。


さて、夢に気づいたところで書くことねぇーー。


家でPCしかやってね。


恒例の昔のゲームやるか状態も起こってない。


Wiiの初めからペーパーマリオやったけどWiiの充電電池が寿命的に終わってて


「・・・、PCつけるか」に移行。


GEBのあの中断していた初期装備縛りプレイもやっぱり難易度10のスサノオで止まるし。


レンきゅんと2人なんてどう考えても鬼畜です本当にありがとうございました。


レンきゅんは悪くない、悪いのは俺のテクニック(と装備)なんだ、責めるなら俺を(ry


ただ神機と口は破壊+自分はアイテム足りてたんだよね。やったねフェルニ!


多分、初期装備でスサノオやるならクレイモアかブレードか。


ショートは常に火花だから5回攻撃する意味の無さ。


0.1で5回攻撃しても0.5だし、リスクもある。


バスターならエフェクト最大だから攻撃する意味がある。と思う。


てかレンきゅんがすべてを握ってるからコンボ捕食するためにも攻撃回数少なくしなきゃ。


コンボキャンセル?出来ないの。まだまだダメだなぁ。


アラガミバレットもレンに送り込めばレン生存率上昇+レンが発射すれば自分が発射するよりダメ↑。


でもさ、ファンブル全然起こらなかったんだよね。どんだけスサノオ体力あるん。


大体、自分の体力ゲージ増やして満タンなのに回転で9割消えるってどゆことなの。


やっぱりもう無理なんじゃないかな。誰かの助力がないと。


でも諦めちゃダメフェルニ。フェルニ、行きます!(PCに)


まぁ、ゲーセン9月中に行ったんですけどね。


ガンストでD1→C2に上昇。


やべぇよやべぇよ・・・私の思う上位者ランクまで来ちゃったにょ。


反省点は相変わらずのマップ忘れ・囲まれると何もできない・ダブル→サイドが出来ない(反応してくれない)


後日再び行ったらC2で上下しまくりでやっとこさC1に。


もう本当に負けてばっかで・・・。


これも全部自分の下手さが招いたこと。反省。






そして帰ろうとしたら高校時代の友人に絡まれ。


やめてよ!僕に絡まないでよ!


(マジで最初黒い服来た見知らぬ人が絡んできたと思ってた。)


そして暇だから付いて行ってまたゲーセン。


色々会話してたらなんかもう当初出会った友人で無くなってた。


当初:アニメ?そんなの見てないし。お前ら見てるの?・・・うわぁ。
現実:大学にアニメ仲間いなくてちょwwwおまwwwみたいな感じでさあ・・・


ケータイの待ち受けもレールガンのビリビリだし。


待ち受けみたら「うわ・・・こいつ・・・」と正直思った。


因みに私の待ち受けは青空と向日葵の画像の待ち受け。至ってマトモ。


それを見せたら「そんな画像にしやがって・・・粛清してやる!」と言われた。


でその友人は授業中時々ビリビリみて元気を貰うんだってさ。


それを聞いた時の私の第一声


「ウワお前ひくわー」


それをアニメイトで普通に言ってしまった私。


流石に待ち受けまではフォローしよう。


だが授業中見て「ビリビリ見て元気百倍デュフフ(脳内補正)」とか・・・。


どうしてそこまで変わってしまったんだ・・・。


流石の私もそこまで堕ちていないというのに。


てかもうゲーセン大好き以外は私は普通の一般の感性に成長し始めているのに。


だが成長の反動か、悲観的でシニカルなことも言い始めているのは否定しない。


そういえば、みんな待ち受けどんな感じなんだろ。


私は世間体を考慮するのを第一にしてるから。多分この発言も捉え方でシニカル。


それに飽きっぽい。PCの壁紙も2日経ったら飽きるぐらいの飽きっぽさ。


それに自然が好きなんですよねー。


凄い自然を撮ったやつじゃなくて極々誰でも撮れるようなのが好き。


簡単に言うと「滝」よりそこら辺にある「草木」のほうが待ち受けにするならいい。


極々平凡な生活がいいと思ってるからこういう趣向になるのか。あ、虫は帰ってね。


虫・・・?あぁ。


・・・不意に来るGって怖いよね。


え?もう詳しいことは言いませんが1階に安全なエリアはない。











と思ってた時期が私にもありました。


自分の部屋以外はやられちまってる・・・ッ!


クソッ、こんな危険なとこにいられるか。俺は自分の部屋に戻るぞ・・・!!(フラグ)


お外(my部屋以外)は危険でいっぱいです。


おととは、こんなにきけんが、いっぱいで、ぼく、でれません。





そういえばぶるらじW公開録音のPart2が出てましたね。


いやぁ、イラスト最高です。ネタ最高です。


悠木さんがあっちとは知っていたがこれほどとは・・・┌(┌^o^)┐ホモォ・・・。


ハザマは・・・50cmか・・・(意味深)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

 

Gに遭遇する確率おい。フェルニです。


前回の記事はあまりにも恐ろしすぎていつも記事初めに付ける


「フェルニです♪(キラッ」←(あくまで例です)


を忘れてましたね。いやはや私としたことが。


あ、みんなもうすぐ夏休み終わるけど宿題やったかー?


おじさんも夏休み終わるのヤダ。9月病。登校拒否。







多分家族でGに遭遇してる頻度が高いのは自分ではないかと。


・・・また会ったんだよ。


台所で手を洗おうかと思って


「あいつ居るわけないだろうけど周りに振動与えてみるか」


と思って与えたら「カサッ」。






お前何の恨みだよ!!俺が何したっていうんだよ!


・・・いや、お前の知り合い2匹ぐらいスプレーぷしゅーで外捨てたけどさ。。。


そういや「捨てる」と「拾う」って意味真逆なのに漢字は似てますよね。


時たま漢字解らなくなります。


でいつも通りダブルガンスタイルスプレー装備。


始末。そして後処理に困る私。


処理がマジで一番ヤダ。始末もヤダけど。


無い頭で必死に考えて新聞紙を丸めてそれを半分に追って挟んで外に捨てる、という案。


そして実行。挟んでる間もう嫌で嫌で。


その嫌さが溜まって外に出す前に地面に思いっきり叩きつけようかと思った。いや、するとこだった。


怖いよ助けてよ何でいつも1人のときに奴は現れるの謀ってるの止めてよ消えてよぉぉぉ・・・。









久しぶりに部屋を掃除した。


やるまでが億劫だけどやれば何か楽しいよね掃除って。


おかげで何か負の感情が2%ぐらい消えたよ。最近ネガティブに拍車がかかってねぇもう。。。


ポジティブな人が凄いと感じる。


掃除するのはいいんだけどね・・・共同利用者の妹も手伝って欲しかったなぁ。


にぃにが掃除してたら手伝ってくれる(ましてや就寝時とか使用してるならなおさら)のが普通だと思ってたのに。


後日
Q「掃除手伝ってくれてもよかったんじゃ・・・」
A、「え、手伝って欲しかったの?言ってくれなかったから。」


言わなきゃ手伝ってくれないのね。でも月曜ぐらいに掃除するよ、って言ったのに・・・。


金曜。自転車の右ブレーキ壊れてたので修理へ。そのついでにゲーセン。


ガンストしかないっしょ。


サブカ用にガンスト柄のネシカ買って案外満足。保存兼観賞用には2種類持ってるんですがね。


今日でD3→D1まで行ったよ!


もうすぐCか。うーん、やだなぁ。


流石に上級者の集まりっていう印象がある。


Dも上級者の集まりっていう印象あるんだけど・・・今日は棒立ちしてる人が多かったな。


棒立ちダメ、絶対。


棒立ちは死につながる。皆の餌食。


自分もおいしくいただきました^q^



やってて思ったけどジョナをどうすればいいのかわからない。


標準アサルトしか使えないから弾数の問題とダウンに持っていけるのがロケランとショットガンしか。


ロケラン、起爆不可。きつい。


ショットガン、4発でダウンできる可能性が少ない。


はてどうしたものか。ジョナとシールド持ちのタイマンになったら無理ですー。


で、サブカ用にかったネシカ。誰キャラ用にするか。


候補:兄貴(空気)
   番長(オオートンドルー!)
   オルガ(BBAと言えるはずがないだr・・・グヘッ)
   まだ見ぬ新キャラ(可愛い娘or厨二全開キャラオナシャス)


オルガは結局自分に向かなそうな希ガス。下手に下手を拍車させる希ガス。命中率ひくいし。


番長は波動砲やってみたい。あと遠距離好きです。


兄貴、風澄さんと立ち回り似てるから。


似てる・・・?それならもう一回風澄さんでやり直しとか?(強くてニューゲーム)


個人的にはそれでもいいんだけど、それはそれで勿体無いというかなんというか。


てか知り合いが誰もやってない。いや、ゲーセン民が本当にいないんだけどさ。


知ってる人とやってみたいよね(主に対戦)。


みんなやろうず!!




(個人的に)久しぶりにSDVXやったらめがっさ下手になってて笑えない。


2回やって心折れた。帰った。


・ワ・ <もとがだめなのにもっとだめになったですか?
・ワ・ <もとがへたくそですゆえーへたくそー。


って妖精さんが言ってる。俺には聞こえる見えるッ・・・!


そういやそろそろゴッドイーター2の発売日教えてくれてもいいんじゃないか?


俺は今年のホットでロングなサマーバケーションをこれでエンジョイ出来るかと高3から思ってたのに。


ファミ通見たら冬って書いてあるし!前、夏書いてあったよね・・・。


最近家庭用本当にやってないから何か欲しい。


何か面白いゲーム出ないのですか?


ブレイブルーも家庭用はまだ先だろうし。


PSR消えて段位システムになったそうな。


正直PSRでも段位でも低レベルな私には関係のないこと(ドヤァ


アーケード出たらまた新しい柄のネシカ出るのかしら。


することは1つですよね。






右耳からなんか血が出てた金曜。


火曜鼻めがっさ酷かったからかなぁ。


左耳は痛いと思えば痛いような気がするし痛くないと思えば痛くない気がするし。


思い込み?www何じゃぁそりゃぁwwww


category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

 

戦慄の夜中2時。


自分は毎回廊下に出るたびに確認していることがある。










廊下にGがいないか、を確かめてる。


今年の夏から急に出始めてイヤァァァァアァ!!!


虫自体無理なのにGが可能なわけがない。


前に夜中トイレ行こうとして階段下りて廊下の電気つけたら











廊下の電気のスイッチがある壁にGが!!


ヒッ!と思い行動停止。


だがやつを越えない限り目的地には行けないっ!!


勇気を出してやつの前を通り過ぎ目的地についたはいいが、帰るにはまた試練を。


しかも腹痛だったから何回も目的地に行かなきゃいけない羽目に。


最後はトイレと風呂場にあったスプレー式洗剤でバトルしようかと思ったがやつは消えた。












消えるのも・・・怖くない?


そんな恐怖故に廊下は朝昼夜問わず注意しまくり。


で木曜の夜中。寝るか、と思いトイレへ。


廊下の電気つけていつも通り廊下エリア確認、天井床壁あらゆるところを。


確認終わって安心しながらトイレを見た瞬間。













トイレのドア上部に黒いひし形のものが。










行動停止。














あいつだ。Gだ。イヤァァァアァァ!!!


マジで怖かった。全身鳥肌。


あいつを倒さなければ目的地には行けない・・・。


そこでいい武器を探してたら階段に殺虫剤×2が。


ガンストでいうダブルガンスタイルで殺虫剤2つ装備。


これで火が出ればしづねですねprpr。


で戦闘開始。きっと水樹奈々さんがナレーションしてくれてるに違いない。


殺虫剤ぷしゅーして弾数尽きる前にKILLしたけど


あの殺虫剤やった後のスピードと動き、思い出すだけでイヤアァァァアァア!!


でやっつけた「あれ」をどう処理しようか悩んでたら台所のごみ袋からガサゴソ聞こえ・・・


ま、まさか・・・













戦闘開始。あいつだ。ナレーション来たに違いない。


袋に火炎放射・・・殺虫剤をふんだんに。


・・・またあのスピード、おぞましい。


そしたら袋の下に行っちゃってガスが届かない。


仕方ないので存分に袋の中に殺虫剤ばらまいた後、全身鳥肌&全身震えながらゴミ袋結んで外に。


泣いてもおかしくなかった俺。


そして最初のGの処理に向かおうとしたらなんか小さなものがササッ、と棚の後ろに。


まさかあいつの・・・ガキか!?


俺を、俺を復讐しに殺しに来たのか!?


念のため、棚の後ろに殺虫剤をぷしゅーしときました。


やっと、初めのあれをティッシュ8重にして取って外へ。


重ねても形がわかるのがもう・・・ウワァァァァアァ!!!


で殺虫剤ぷしゅーして床がテカってるんでダスキンのモップで拭こうとモップがあるドアを開けたら















あれ、何、あの黒いひし形。。。


床の模様だよな・・・まさか2連チャンでさえあり得ないと思ってなのに・・・


ま、まさか3連チャンなんてな・・・


確認するためにケータイのライト照らす。




















戦闘開始。敵は既に他界してたけど処理も立派な戦闘。


モップと箒で挟んで移動させて外へオラァ!!


なんだよ、なんなんだよあの木曜の真夜中2時は・・・。


虫はダメっつたろいい加減にしろ!


虫ダメなのにGが大丈夫なはずないだろ!


G見つけたら真っ先に泣くわ!










3連チャンはもう勘弁してください、泣いてもいいですよね。これは仕方ないですよね。


こうして廊下恐怖症になった私。






今日ガンストやってE1→D3になったんだぜー。


E1で長らく上下しててD3になって4回やったらもうD2になりそうなんだぜー。


E1が本当に長かった・・・。何度E2に落ちるかと思ったことか。


でも130戦以上でまだD3なのよね。60何勝だし。


あとやっぱ標準型アサルトが自分には向いてるな。


標準型レンジャーはダメージでスコアの高さ狙えるけど・・・。


でもアサルトに飽きてレンジャー使ったりする。


そういや何か自分が焦ってるのかサイドスタイルに中々チェンジできない。


サイドスタイルにしたいのにダブルガンスタイルで認識されちゃう。


アサルトではこれは致命的。ショットガンやりたいのにマシンピストルって・・・。


あとCPU戦はめちゃくちゃ萎える。


つまらなかった、本当に。1戦分の100円かえしてくだしあ。







そろそろアプデくるのかなぁ。なんかもう調整しなくてもいいや。


どうせ調整したって誰かの巻き添えだろうし。


今回危険なのがショットガンの巻き添えだと思う(主に22のしづねからの)。


レベル3ショットガンは何にもしなでくださいお願いしますスクエニ様。


やるなら、やるならしづねだけでお願いします。。。


もう、風澄さんや兄貴を巻き込まないで・・・。






というお願いをして今日は寝ようかと思う。


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

