07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

All archives

  • 2012/05/03   【未分類】
       SA☆I☆TA☆MAうにゃーーー!  記事を読む
  • 2012/04/27   【未分類】
       なんかノートPCのEnterキーの音がおかしいのだが。。。  記事を読む
  • 2012/03/19   【日記】
       誰か、可愛い声でみっくちゅじゅーちゅって言ってくれ  記事を読む
  • 2011/06/10   【未分類】
       良くなったか・・・そ、そっか・・・何でもない・・・。  記事を読む
  • 2011/06/05   【日記】
       具合が悪いなら寝てろ…心配だろうが…  記事を読む
  • 2011/05/26   【日記】
       お前にしちゃ・・・まぁまぁの点数取れたじゃないか・・・。  記事を読む
  • 2011/05/25   【未分類】
       テスト・・・お、お疲れ・・・さま・・・  記事を読む
  • 2011/05/15   【日記】
       こ、このぐらいの怪我どうってこと・・・大丈夫って言ってるだろっ・・・。  記事を読む
  • 2011/05/06   【日記】
       一緒に出かけたいなんて恥ずかしくて言えるかっ・・・。  記事を読む
  • 2011/04/30   【日記】
       ・・・ん、飲み物・・・いらなきゃいいよ・・・俺が飲むから・・・。  記事を読む
  • 2011/04/24   【日記】
       ・・・な、泣いてねぇよ・・・あくびで出ただけだっ・・・。  記事を読む
  • 2011/04/20   【日記】
       ・・・おぶってやる・・・お、お前がうるさいからなっ・・・。  記事を読む
  • 2011/04/18   【日記】
       ・・・ほれ、タオル・・・べ、別にいらなきゃいい・・・。  記事を読む
  • 2011/04/14   【日記】
       構ってないからっていじけるなよ…。  記事を読む
  • 2011/04/10   【日記】
       疲れてるんだ、ほっといt・・・ってほっといてくれるわけないよな・・・。  記事を読む
  • 2011/04/07   【ゲーム】
       あ、あれは間違いで言った・・・そ、そんな顔するな、冗談だ・・・。  記事を読む
  • 2011/04/05   【ゲーム】
       お、お前なんか・・・なんか・・・や、やっぱ何でもない・・・。  記事を読む
  • 2011/03/31   【ひとりごと】
       かったるいなぁ・・・仕方ないからやってやるよ・・・。  記事を読む
  • 2011/03/30   【日記】
       ・・・面倒・・・な、なんでお前にかまわなきゃいけないんだよ・・・。  記事を読む
  • 2011/03/28   【日記】
       い、嫌なら食うなっ・・・てかお前の為に作ったわけじゃないんだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2011/03/25   【日記】
       布団かけないと風邪ひくっての…全く。  記事を読む
  • 2011/03/21   【日記】
       ほら…心折れて泣くなよ……泣かれると…面倒だからな…。  記事を読む
  • 2011/03/18   【アニメ~声優様】
       ・・・髪、整えろよほら・・・な、なにニコニコしてんだよ・・・。  記事を読む
  • 2011/03/17   【日記】
       ・・・おーよしよし・・・って抱きつくなバカ・・・。  記事を読む
  • 2011/03/11   【ひとりごと】
       ・・・泣くな・・・はぁ、傍にいてやるから・・・。  記事を読む
  • 2011/03/10   【日記】
       疲れただろ・・・ね、寝ていいぞ・・・。  記事を読む
  • 2011/03/07   【ひとりごと】
       無理・・・しすぎるなよ・・・赤点とってもしらねぇけど・・・。  記事を読む
  • 2011/03/05   【ゲーム】
       俺に構うなよ・・・ほら、勉強しろ・・・。  記事を読む
  • 2011/03/04   【日記】
       ・・・お前・・・早いな・・・お、俺を起こすなよ・・・。  記事を読む
  • 2011/03/02   【日記】
       寝るのか…お、俺も…い、一緒に…  記事を読む
  • 2011/03/01   【日記】
       また濡れてるじゃないか・・・もう本当に風邪ひいても知らないからな・・・本当だからな!  記事を読む
  • 2011/02/28   【日記】
       か、勝手に布団に入ってくるなっておい・・・しかたねぇなもう・・・。  記事を読む
  • 2011/02/27   【ゲーム】
       お、お前がそこまでいうなら一緒に勉強してやってもいいけど・・・?  記事を読む
  • 2011/02/26   【今日の出来事】
       そんな痛くねぇよ・・・な、何そんなに心配してるんだよバカ・・・。  記事を読む
  • 2011/02/25   【今日の出来事】
       ・・・俺の肩に寄りかかって寝るなよ・・・し、仕方ねぇんだからもう・・・。  記事を読む
  • 2011/02/24   【日記】
       ・・・夕立にあったのか・・・ほ、ほら拭けよ・・・ま、風ひいたって知らないけどな・・・。  記事を読む
  • 2011/02/22   【日記】
       エ、エプロン姿可愛いって思ったわけじゃないからなっ・・・う、嘘じゃ・・・。  記事を読む
  • 2011/02/21   【日記】
       ・・・ば、ばかっ・・・俺が口にくわえてるポッキーたべようとするんじゃねぇっ・・・!  記事を読む
  • 2011/02/20   【ゲーム】
       ・・・お、おい大丈夫か・・・ったくお前は不器用なんだから・・・だから俺が居てやる。  記事を読む
  • 2011/02/20   【ひとりごと】
       ・・・なっ、べ、別に泣いてないっ・・・う、嘘じゃないって・・・。  記事を読む
  • 2011/02/19   【ゲーム】
       ・・・まだ眠いんだ、どっか行ってろ・・・そんなカオするなよ・・。  記事を読む
  • 2011/02/17   【ゲーム】
       べ、別に頭撫でたいとか・・・そんなんじゃ・・・。  記事を読む
  • 2011/02/16   【ひとりごと】
       夢に俺が出てきてうれしい・・?・・・な、何言ってるんだバカッ・・・。  記事を読む
  • 2011/02/15   【今日の出来事】
       ・・・おい転ぶぞ・・・ったく気をつけろよな・・・って何ニコニコしてるんだよ・・・。  記事を読む
  • 2011/02/14   【今日の出来事】
       べ、別にこんなの貰ったってう、嬉しくないんだからなっ!!仕方なく受け取ってるだけだかんなっ!  記事を読む
  • 2011/02/13   【ゲーム】
       お前が居ると・・・な、長く寝れないからそ、その・・・。  記事を読む
  • 2011/02/12   【今日の出来事】
       お、おい・・・傍にくるなよ・・・ど、どうすればいいかわからないだろ・・・。  記事を読む
  • 2011/02/11   【日記】
       ・・・お、落ち込んでなんかない・・・ちょ、頭撫でるなぁ・・・。  記事を読む
  • 2011/02/08   【日記】
       ・・・食べたそうに見るな・・・わ、わかったから食べに行くぞ・・・。  記事を読む
  • 2011/02/07   【今日の出来事】
       ・・・おい、具合悪そうなんじゃないか?・・・べ、別に気にしてるわけじゃ・・・。  記事を読む
  • 2011/02/06   【日記】
       なんでこんな時間に起こすんだよ・・・朝食、作れよな・・・  記事を読む
  • 2011/02/06   【ひとりごと】
       ・・・ったく迷子になったのか・・・そっから動くなよ絶対だからな・・・。  記事を読む
  • 2011/02/05   【日記】
       ・・・わざわざ飲み物買ってきたのか・・・ま、まったく・・・。  記事を読む
  • 2011/02/03   【日記】
       心配してくれて・・・その・・・ありがt・・・な、何でもない・・・。  記事を読む
  • 2011/02/02   【ひとりごと】
       身体温めないと、風邪引くだろ・・・まったく・・・。  記事を読む
  • 2011/02/01   【今日の出来事】
       ・・・風邪うつってもいいなら・・・そ、傍にいろっ・・・。  記事を読む
  • 2011/01/31   【日記】
       だから来るなって行っただろ・・・まったく・・・。  記事を読む
  • 2011/01/30   【日記】
       ・・・向こう行け・・・お前に風邪が移ったら・・・どうするんだ・・・。  記事を読む
  • 2011/01/30   【ゲーム】
       ・・・あぁ、そこの薬取ってくれ・・・な、何心配してるんだよ・・・。  記事を読む
  • 2011/01/27   【今日の出来事】
       ・・・ほら、食うか?・・・何てな・・・じょ、冗談だから泣くな・・・。  記事を読む
  • 2011/01/26   【日記】
       ・・・ほら手袋。そ、そんなニコニコするなっ・・・!  記事を読む
  • 2011/01/25   【今日の出来事】
       ・・・不恰好だけど・・・その・・・お、美味しかった・・・。も、もう言わねぇ!  記事を読む
  • 2011/01/24   【日記】
       無理するから悪化するんだぞ・・・し、しかたねぇから俺が手伝ってやるっ・・・。  記事を読む
  • 2011/01/22   【アニメ~声優様】
       治ってきたからって無茶するなよ・・・俺が知ったことじゃねぇけど・・・。  記事を読む
  • 2011/01/22   【ゲーム】
       病人はおとなしく寝てろ・・・悪くしても知らないからなっ・・・。  記事を読む
  • 2011/01/20   【今日の出来事】
       ・・・か、風邪大丈夫・・・か?無理するなよ・・・って笑うなっ・・・。  記事を読む
  • 2011/01/19   【今日の出来事】
       ジト目とか兎耳とか弓道服とか冷徹とか銀髪ロングとかポニーとか僕娘とか・・・す、好きなんかじゃ・・・っ。  記事を読む
  • 2011/01/18   【今日の出来事】
       ちゃんと暖かい格好しろよ・・・?風邪の事を心配して言ってる訳じゃないからなっ・・・。  記事を読む
  • 2011/01/17   【ゲーム】
       学校・・・?しらねぇよ・・・行きたいなら・・・ひ、一人でいけばいいじゃんかっ!  記事を読む
  • 2011/01/16   【ゲーム】
       お、お前を守ってやるから・・・その・・・あ、安心しろ・・・。  記事を読む
  • 2011/01/15   【ひとりごと】
       お前のすべてが可愛いとかそ、そんなこと思ってないんだからなっ・・・!  記事を読む
  • 2011/01/15   【日記】
       い、一緒にいられるのを楽しみになんか・・・。  記事を読む
  • 2011/01/13   【日記】
       寒いからってくっ付くなっ・・・き、聞いてないだろっ・・・。  記事を読む
  • 2011/01/12   【今日の出来事】
       イチャついてんじゃねーよ・・・は、恥ずかしくねーのか・・・?  記事を読む
  • 2011/01/11   【ひとりごと】
       お前も寝るのか・・・?か、勝手にしろ・・・。  記事を読む
  • 2011/01/10   【ゲーム】
       べ、別に大したことないんだからなっ・・・ほ、本当だっ。  記事を読む
  • 2011/01/08   【アニメ~声優様】
       ・・・っ、獣耳フード着てる姿可愛いとか微塵も思ってなんか・・・。  記事を読む
  • 2011/01/07   【ゲーム】
       ・・・なんだよ・・・べ、別に恥ずかしがってなんか・・・。  記事を読む
  • 2011/01/06   【ゲーム】
       お前に構わないからさびしいのか・・・?・・・しょ、しょうがないな・・・。  記事を読む
  • 2011/01/05   【ゲーム】
       べ、別に13時間寝たっていいだろ・・・まぁ、もうちょい早く起きてやってもいいけど・・・。  記事を読む
  • 2011/01/03   【ゲーム】
       初夢がどうとか・・・俺は興味・・・な、ないんだからなっ。  記事を読む
  • 2011/01/01   【日記】
       初詣…?行かねぇよ…こたつでぬくぬくするんだ…お、お前と…。  記事を読む
  • 2010/12/31   【未分類】
       こ、今年は・・・あ、ありがとう・・・・来年もよろ・・・しくな・・・・も、もう絶対言わないからなっ!  記事を読む
  • 2010/12/30   【ゲーム】
       冬休みだからって何でお前と・・・出かけなきゃいけないんだ・・・。  記事を読む
  • 2010/12/29   【日記】
       寝てもいいけで…俺の布団で寝るなよ…絶対だからなっ。  記事を読む
  • 2010/12/28   【日記】
       部屋から出ろ…風邪が…う、移っちまうだろ…。  記事を読む
  • 2010/12/27   【日記】
       か、体悪くなんか…余計な心配するなバカ…。  記事を読む
  • 2010/12/26   【日記】
       だから起こすなって…って布団に潜るなっ…。  記事を読む
  • 2010/12/26   【日記】
       な、何でお前と一緒に居なきゃいけないんだよ…。  記事を読む
  • 2010/12/24   【日記】
       別に寂しくなんか…ないからなっ…!  記事を読む
  • 2010/12/23   【日記】
       ったく…今からお前のとこ行ってやるから待ってろ…。  記事を読む
  • 2010/12/22   【日記】
       …あ―…な、何だよ…心配してんなよっ…。  記事を読む
  • 2010/12/21   【日記】
       冷えてないか…し、心配とかそういう意味じゃ…。  記事を読む
  • 2010/12/20   【日記】
       まだ暗いじゃないか…6時?…ほら、寝るぞ。  記事を読む
  • 2010/12/19   【日記】
       まだ寝足りないんだから起こすなよ…寝るぞ…  記事を読む
  • 2010/12/18   【日記】
       べ、別にお前に会えて喜ぶかよバカッ…。  記事を読む
  • 2010/12/17   【日記】
       明日休みだからって出掛けないからなっ…お前と…お前なんか…  記事を読む
  • 2010/12/16   【日記】
       寝たいのに寝れないだろお前のせいで…き、緊張して…。  記事を読む
  • 2010/12/15   【日記】
       眠いだろ…寝てろよ…そ、そのほうが俺ものんびり出来るし…。  記事を読む
  • 2010/12/14   【日記】
       こんなとこに居たのか…ったく変なとこ行くなよなぁ…。  記事を読む
  • 2010/12/13   【日記】
       テスト終わったしどっか行くか…?…い、嫌ならいいんだからなっ…。  記事を読む
  • 2010/12/12   【日記】
       勉強頑張ったから…なんかしてやっても…い、嫌ならいいからなっ…  記事を読む
  • 2010/12/11   【日記】
       休日なんだからゆっくりさせ…ったくしょうがねぇなぁ…  記事を読む
  • 2010/12/10   【日記】
       寒いのはわかったが…そ、その…くっつかないでくれるか…。  記事を読む
  • 2010/12/09   【日記】
       だからあれほど勉強しろって言ったのに…ったく…。  記事を読む
  • 2010/12/08   【日記】
       テスト中寝てただろ…もう本当に知らないからなっ…。  記事を読む
  • 2010/12/08   【未分類】
       寝てる時に布団入るなよ…寝てなければいいとかじゃ…。(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/12/07   【日記】
       寝てる時に布団入るなよ…寝てなければいいとかじゃ…。  記事を読む
  • 2010/12/06   【日記】
       勉強しすぎで頭おかしくなってないか…し、心配なんか…。  記事を読む
  • 2010/12/05   【日記】
       勉強に疲れたからって寝るなよ…か、風邪ひくぞ…。  記事を読む
  • 2010/12/04   【日記】
       し、仕方ねぇから…その…勉強手伝ってやるっ…。  記事を読む
  • 2010/12/03   【日記】
       ほらタオル…べ、別に深い意味はないからなっ…。  記事を読む
  • 2010/12/02   【日記】
       ほっとけっ…こんなの大したこと…ってさ、触るなって…。  記事を読む
  • 2010/12/01   【日記】
       お前と一緒にいたっけか…記憶にないな…。じょ、冗談だ…。  記事を読む
  • 2010/12/01   【未分類】
       テスト勉強は手伝わないからな…り、理由は…。(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/11/30   【日記】
       テスト勉強は手伝わないからな…り、理由は…。  記事を読む
  • 2010/11/29   【日記】
       別に辛くなんか…なんかっ…。  記事を読む
  • 2010/11/28   【日記】
       落ち込んでなんか…いないんだからなっ…。本当だっ…。  記事を読む
  • 2010/11/27   【日記】
       夢の中にお前なんか出てない…ほ、本当だからなっ…。  記事を読む
  • 2010/11/26   【日記】
       授業中に寝てるんじゃね―よ…ノート見せないからなっ…。  記事を読む
  • 2010/11/25   【日記】
       席離れて…良かった…つ、強がってなんか…。  記事を読む
  • 2010/11/24   【日記】
       しょ、しょうがねぇから看病してやるっ…しょうがなくだからなっ…。  記事を読む
  • 2010/11/24   【未分類】
       うさぎ(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/11/23   【日記】
       い、痛くなんかないんだからなっ…わかったかっ?  記事を読む
  • 2010/11/22   【日記】
       一緒に居たから楽しくて時間があっという間に感じたとか…そんなんじゃ…。  記事を読む
  • 2010/11/21   【日記】
       眠いから寝る…寝ちゃうからなっ…。  記事を読む
  • 2010/11/20   【日記】
       一緒に寝て幸せなんか…お、思ってないんだからな…。  記事を読む
  • 2010/11/19   【日記】
       あ、明日出かけないからなっ…寝たいんだ…おま…な、何でもない…。  記事を読む
  • 2010/11/18   【日記】
       あ―もう俺の飯半分やるよ…特別だからなっ…。  記事を読む
  • 2010/11/17   【日記】
       は、離せよっ…暖かくて何もする気がなくなるだろっ…  記事を読む
  • 2010/11/16   【日記】
       お前に励まれて…う、嬉しいはずっ…。  記事を読む
  • 2010/11/15   【日記】
       腹減ってるのか…わ、わかったからほらっやるよ…。  記事を読む
  • 2010/11/14   【ゲーム】
       何だ、怖いのか・・・もっと怖がらせてあげよっか・・・?  記事を読む
  • 2010/11/14   【アニメ~声優様】
       な、何でもねぇよ・・・ド、ドキッとかしてないんだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/11/13   【ゲーム】
       授業中に寝るなよ・・・お、俺は起こさないからな・・・。  記事を読む
  • 2010/11/11   【ひとりごと】
       か、可愛いなんて思ってなんか・・・思ってなんかっ・・・!  記事を読む
  • 2010/11/11   【日記】
       面倒だから…休む…お、お前も…休むか…?  記事を読む
  • 2010/11/10   【未分類】
       遭遇したかも(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/11/09   【今日の出来事】
       きゅうり、食べるか・・・?べ、別に俺が嫌いだからってわけじゃ・・・。  記事を読む
  • 2010/11/08   【ゲーム】
       俺が飲んだのでいいならやるよ・・・欲しそうにしてるからっ・・・。  記事を読む
  • 2010/11/07   【ゲーム】
       な、何でもねぇよ・・・は、腹が痛いわけじゃないんだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/11/07   【ゲーム】
       べ、別にお前のために買ってきたわけじゃ・・・。  記事を読む
  • 2010/11/06   【ひとりごと】
       何だよせっかく気持ちよく寝てたのに・・・・・ま、まったく・・・。  記事を読む
  • 2010/11/04   【ゲーム】
       鼻がむずむずしてるだけだっ・・・もうほっとけっ・・・。  記事を読む
  • 2010/11/03   【ゲーム】
       い、いい加減に離れろよっ・・・じゃ、邪魔なだけだっ・・・。  記事を読む
  • 2010/11/03   【日記】
       後ろに乗ってるからってだ、抱きつくなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/11/02   【未分類】
       目、赤いぞ・・・ったくほら見せてみろっ・・・し、心配してやってるわけじゃ・・・。(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/11/01   【日記】
       目、赤いぞ・・・ったくほら見せてみろっ・・・し、心配してやってるわけじゃ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/31   【ゲーム】
       菓子いらねぇからイタズラさせろっ。逃げたってダメだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/31   【ゲーム】
       心配されるほど酷くは無いんだからなっ・・・ゲホッゲホッ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/30   【今日の出来事】
       赤点無かったのか・・・べ、別にほっとなんかしてないからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/29   【今日の出来事】
       さ、寒いからって俺の布団に入るなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/28   【ひとりごと】
       今更勉強教えてとか言うなよっ・・・言うのが遅いんだよ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/26   【今日の出来事】
       俺よりテストを心配しろっ・・・赤点取っても・・・知らないからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/25   【今日の出来事】
       べ、別に辛いわけじゃ・・・ないんだからなっ・・・!  記事を読む
  • 2010/10/25   【未分類】
       誰か買ってー! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/10/23   【アニメ~声優様】
       べ、別にお前に祝ってもらったって…う、嬉しくなんか…。  記事を読む
  • 2010/10/22   【未分類】
       べ、別に心配・・・なんか・・・も、もう治す為に寝ろっ…。  記事を読む
  • 2010/10/21   【今日の出来事】
       風邪ひいてるならこっち来ないでおとなしく寝てろっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/20   【今日の出来事】
       寒いのになんでお前と出かけなきゃ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/19   【今日の出来事】
       ったく・・・俺がいないと手際よくやらないんだから・・・。  記事を読む
  • 2010/10/18   【今日の出来事】
       甘いもの好きじゃないけど・・・そ、そこまで言うなら・・・。  記事を読む
  • 2010/10/18   【未分類】
       べ、別に疲れたわけじゃないからなっ・・・。(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/10/17   【ゲーム】
       べ、別に疲れたわけじゃないからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/17   【未分類】
       お前はバカなんだから勉強しろ・・・し、心配なんかっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/15   【ひとりごと】
       明日、休日・・・い、一緒に出かけないからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/14   【日記】
       怖がってくっ付くなっ・・・は、離れろっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/13   【今日の出来事】
       べ、別に疲れてなんか・・・いないんだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/13   【今日の出来事】
       急に暑くなったからその・・・えと・・・な、なんでもねぇ・・・!  記事を読む
  • 2010/10/11   【ゲーム】
       べ、別に面倒になったわけじゃないんだからなっ!  記事を読む
  • 2010/10/11   【未分類】
       きのうは体験しなかった(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/10/10   【未分類】
       目の愛護デー (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/10/10   【今日の出来事】
       ほっとけ・・・心配されてもどうとも思わないんだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/09   【ゲーム】
       3連休だからのんびりさせてくれ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/07   【ゲーム】
       べ、別にお前なんか待ってないんだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/06   【日記】
       明日起こされて嬉しいはずないだろっ・・・バカッ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/05   【今日の出来事】
       ・・・な、なんだ、お前いたのか・・・居るなら居るって言えよ・・・。  記事を読む
  • 2010/10/04   【日記】
       べ、別にお前と2人きりで喜んでなんか・・・。  記事を読む
  • 2010/10/04   【未分類】
       うさぎ(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/10/03   【日記】
       こっちでくっ付かれると暑いんだよ離れろっ・・・む、向こうなら良かったけどな・・・。  記事を読む
  • 2010/09/30   【日記】
       ほら、ちゃんと拭け…風邪ひいても知らないからなっ…  記事を読む
  • 2010/09/29   【日記】
       き、気持ち悪くなんか…意地なんか張ってねぇ…  記事を読む
  • 2010/09/28   【ゲーム】
       お、俺の布団に入ってくるなっ・・・俺が色々大変だろ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/27   【今日の出来事】
       か、風邪ひいても俺は知らないからなっ・・・本当だからなっ。  記事を読む
  • 2010/09/27   【未分類】
       要素を短縮された(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/09/26   【今日の出来事】
       濡れてる姿可愛いだとかそんなこと・・・お、思ってないんだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/26   【今日の出来事】
       べ、別に車に酔ってなんかいな・・・ウプッ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/24   【今日の出来事】
       ほら着ろ。べ、別にお前が寒そうにしてたからじゃなくて俺が暑かっただけだ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/23   【ゲーム】
       バ、バカ笑うんじゃねぇ・・・も、もうお前なんか知らないっ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/22   【今日の出来事】
       修学旅行?行かねぇよ。・・・そ、そんな目で見るなっ・・・冗談だから。  記事を読む
  • 2010/09/21   【今日の出来事】
       体育のあとにお前にかまってるとおかしくなりそうだ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/20   【ゲーム】
       ・・・なんでいつも同じ時間に起こすんだ・・・良い迷惑だ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/20   【未分類】
       お、お前のせいで寝不足になったんだから責任とれよなっ・・・。(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/09/19   【ゲーム】
       お、お前のせいで寝不足になったんだから責任とれよなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/18   【日記】
       お、お前のせいで起きちまったんだ…昼寝するぞほら!!  記事を読む
  • 2010/09/18   【未分類】
       海外でも人気のゲーム (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/09/17   【今日の出来事】
       授業中寝てるんじゃねーよ・・・俺が起こさなきゃいけないだろ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/16   【今日の出来事】
       拭かなくていいからっ・・・こ、こっちくるなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/15   【ゲーム】
       お、お前が心配で寝れなかったわけじゃねぇから・・・。  記事を読む
  • 2010/09/15   【ゲーム】
       別にお前と2人きり・・・嬉しく・・・ねぇから・・・。  記事を読む
  • 2010/09/13   【今日の出来事】
       なんだよ、明日ぐらいのんびりさせてくれ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/13   【未分類】
       面倒だからあちこち行く気はねぇけど・・・お、お前のとこだったら・・・。(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/09/12   【今日の出来事】
       面倒だからあちこち行く気はねぇけど・・・お、お前のとこだったら・・・。  記事を読む
  • 2010/09/12   【未分類】
       人類の夢? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/09/11   【今日の出来事】
       ・・・お前に話しかけられても眠気はなくならねぇよ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/10   【今日の出来事】
       別にお前のために手伝ったわけじゃねぇからなっ・・・!  記事を読む
  • 2010/09/09   【ゲーム】
       お前が何かしてくれるってんなら手伝ってやんなくもないけど・・・。  記事を読む
  • 2010/09/08   【今日の出来事】
       俺はお前に拭かれてもう、嬉しくも何とも無いんだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/08   【未分類】
       オフラインミーティング (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/09/07   【日記】
       お前なんかお前なんか…知らねぇっ…。  記事を読む
  • 2010/09/06   【今日の出来事】
       疲れてるからほっとけ・・・って言ってるだろっ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/06   【未分類】
       記憶するつもりだった(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/09/05   【今日の出来事】
       ・・・何もしたくねぇ。ほっとけ。  記事を読む
  • 2010/09/05   【今日の出来事】
       お、起こすなよ?絶対絶対起こすなよ?  記事を読む
  • 2010/09/03   【今日の出来事】
       な、なんだよ・・・俺がメガネかけてないのがそんなに変かよっ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/02   【ゲーム】
       もう疲れたっ・・・寝るっ・・・。  記事を読む
  • 2010/09/02   【今日の出来事】
       めんどくせぇ・・・学校に行くのもお前に会うのも・・・。  記事を読む
  • 2010/08/31   【ひとりごと】
       あ、明日一緒に登校とかしないんだからなっ!  記事を読む
  • 2010/08/31   【ゲーム】
       1日からまたお前に会うの・・・嫌だな・・・。  記事を読む
  • 2010/08/30   【日記】
       甘えるなっ・・・ったく、俺だって疲れてるんだからな・・・。  記事を読む
  • 2010/08/29   【ゲーム】
       べ、別に笑ってなんかねぇ・・・気のせいだっ。。  記事を読む
  • 2010/08/28   【ゲーム】
       一日中寝てたっていいだろ・・・お前がそこまで言うなら起きてやっても・・・。  記事を読む
  • 2010/08/27   【ゲーム】
       ・・・なんで夢にまでお前が出てくるんだ・・・ほっといてくれ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/26   【アニメ~声優様】
       お前の髪型・・・変だと思っただけでか、可愛いなんて微塵も・・・。  記事を読む
  • 2010/08/25   【未分類】
       (`∀´)ノ ハーイ! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/08/25   【ゲーム】
       こ、怖がりすぎだろ・・・し、仕方ねぇ、傍に居てやる・・・。  記事を読む
  • 2010/08/24   【未分類】
       夏には必ず食べますね (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/08/24   【ゲーム】
       頼むから何度も起こさないでくれ・・・迷惑だから・・・。  記事を読む
  • 2010/08/23   【ゲーム】
       昨日早く起こされたから今日ぐらい・・・わ、わかったからくっつくなっ!  記事を読む
  • 2010/08/22   【未分類】
       リアルお化け屋敷体験 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/08/22   【未分類】
       ・・・起こされたって嬉しくないからなっ・・・早く起こされて迷惑なだけだっ・・・。(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/08/22   【ゲーム】
       ・・・起こされたって嬉しくないからなっ・・・早く起こされて迷惑なだけだっ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/20   【ゲーム】
       お、俺はお前となんかと出かけたくないからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/20   【日記】
       ・・・俺を1人にするな・・・寂しくさせるなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/19   【今日の出来事】
       わかったから泣くなって・・・って俺の服で涙拭くんじゃねぇよ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/18   【ゲーム】
       甘えてくるなっ・・・そ、そんなに悲しい顔するなよ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/17   【未分類】
       酢豚論争 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/08/17   【ゲーム】
       ・・・な、なんでもない・・・ほっとけ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/16   【未分類】
       五山送り火 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/08/16   【日記】
       ちょっと会わなかったからって何だよベタベタと・・・む、向こう行けっ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/15   【未分類】
       夏の水菓子 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/08/15   【未分類】
       人間も経験(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/08/14   【ひとりごと】
       ったく・・・不器用すぎて見てられねぇ・・・俺がやるっ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/13   【未分類】
       真夏の祭典 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/08/12   【ひとりごと】
       夢にお前なんか出てきてないからな・・・ほ、本当だからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/12   【今日の出来事】
       ・・・お前の髪型がどうかだって?・・・か、可愛いとか思ってねぇから・・・。  記事を読む
  • 2010/08/11   【未分類】
       レアなお札? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/08/10   【今日の出来事】
       ・・・お前怖がりすぎだ・・・し、仕方ないな・・・俺がやってやる・・・。  記事を読む
  • 2010/08/09   【今日の出来事】
       まだ宿題終わってないのか・・・泣きついてもしらないからな・・・。  記事を読む
  • 2010/08/09   【未分類】
       難しい選択? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/08/08   【やけに真面目】
       ・・・あのさ・・・あ、ありがとうな・・・聞いてないならいい・・・。  記事を読む
  • 2010/08/08   【未分類】
       ・・・俺の傍からいなくなるなよ・・・ずっと・・・絶対に・・・。(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/08/07   【今日の出来事】
       ・・・俺の傍からいなくなるなよ・・・ずっと・・・絶対に・・・。  記事を読む
  • 2010/08/07   【ゲーム】
       まだ8時間しか寝てねぇから寝る・・・ぜ、絶対こっち来るなよ?絶対。  記事を読む
  • 2010/08/05   【ゲーム】
       わ、笑うなっ・・・もうお前なんか知らねぇ!  記事を読む
  • 2010/08/05   【ゲーム】
       だ、誰が泣いてるもんかっ・・・あっち行けっ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/03   【ゲーム】
       べ、別にお前に会えるのを楽しみにしてたわけじゃねぇから・・・。  記事を読む
  • 2010/08/03   【未分類】
       関西と関東で違いが出そうですが… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/08/02   【ゲーム】
       面倒だけど・・・ったく、一緒に行ってやるよ・・・。  記事を読む
  • 2010/08/01   【日記】
       ちょっと疲れてるんだ・・・ほっとけ・・・ってこっち来るんじゃねぇよっ。  記事を読む
  • 2010/08/01   【未分類】
       た~まや~ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/08/01   【未分類】
       カード入れはパンパン? (今日のテーマ)(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/07/31   【未分類】
       カード入れはパンパン? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/30   【ひとりごと】
       だから大した事ないって言っただろうが・・・か、感謝とかしてないからなっ!!  記事を読む
  • 2010/07/30   【未分類】
       頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/29   【ゲーム】
       し、心配しすぎなんだよバカッ・・・もういいってっ・・・。  記事を読む
  • 2010/07/29   【未分類】
       駅チカにこだわる? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/28   【アニメ~声優様】
       目が痒いだけだ・・・べ、別にお前に心配されたって嬉しくも何ともねぇからな!  記事を読む
  • 2010/07/27   【ゲーム】
       い、いつまでも寄りかかってんじゃねぇよ・・・ったく・・・。  記事を読む
  • 2010/07/27   【未分類】
       百鬼夜行 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/26   【アニメ~声優様】
       お前がずっと寄りかかったまま寝てたから・・・べ、別に緊張なんか・・・っ。  記事を読む
  • 2010/07/25   【ひとりごと】
       ったく・・・俺に寄りかかって寝るなよな・・・。  記事を読む
  • 2010/07/25   【未分類】
       毎月の出費 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/25   【ひとりごと】
       眠い・・・もう寝る・・・わかったよ、ったくそこまで言うなら起きててやる・・・。  記事を読む
  • 2010/07/25   【未分類】
       満足した(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/07/25   【ゲーム】
       お前の着物姿・・・か、可愛くも綺麗だとも・・・お、思ってねぇからな!  記事を読む
  • 2010/07/24   【未分類】
       地デジ完全移行まであと1年! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/23   【ゲーム】
       ・・・ま、まぁまぁだな。お前の手料理・・・。  記事を読む
  • 2010/07/22   【ひとりごと】
       しょうがない・・・腹減ったからお前の料理、食べてやるよ・・・。  記事を読む
  • 2010/07/22   【未分類】
       夏といえばこれ!? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/21   【ひとりごと】
       ったく、おせーぞ。とっとと課題終わらせろ・・・俺がつまんねぇから・・・。  記事を読む
  • 2010/07/21   【未分類】
       無人島 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/21   【アニメ~声優様】
       暑いのに無茶しすぎだ・・・ったく心配しちゃったじゃねぇか。  記事を読む
  • 2010/07/20   【未分類】
       暑い日が続きます (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/19   【ゲーム】
       こっち来るなっ・・・暑いし・・・その俺が・・・な、なんでもねぇ。  記事を読む
  • 2010/07/18   【今日の出来事】
       ・・・もう寝ろ・・・その・・・お前が居ても掃除はかどらないから・・・。  記事を読む
  • 2010/07/18   【未分類】
       生物、乗り物、食物… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/18   【今日の出来事】
       暑いな・・・俺のアイス食うか?・・・じょ、冗談に決まってるだろ・・・。  記事を読む
  • 2010/07/17   【未分類】
       かき氷 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/17   【未分類】
       立ち回り(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/07/17   【未分類】
       こうさぎはハクがほしいな(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/07/16   【今日の出来事】
       早く帰れたからどっか寄るか?・・・べ、別に嫌ならいいけどな・・・。  記事を読む
  • 2010/07/16   【未分類】
       運も実力のうち (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/15   【日記】
       別に・・・お前の為に放課後残ってるわけじゃないんだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/07/15   【未分類】
       きのこ、たけのこ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/14   【今日の出来事】
       風邪治ったから・・・もう心配するなよ・・・うざったいから・・・。  記事を読む
  • 2010/07/13   【ひとりごと】
       ・・・お前に心配されるなんてな・・・ダメだな俺も・・・。  記事を読む
  • 2010/07/13   【未分類】
       暑さか寒さか… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/12   【今日の出来事】
       風邪ひいただけだ・・・そ、そんな心配そうな目で見るなバカっ・・・。  記事を読む
  • 2010/07/11   【ゲーム】
       お前が近づくから暑苦しくて・・・寝られなかっただろーが・・・。  記事を読む
  • 2010/07/10   【ゲーム】
       あ、暑苦しいっ・・・こっちくるなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/07/10   【未分類】
       今日は「納豆の日」 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/10   【未分類】
       疲れてるから俺にかまうな・・・って言ってるだろ・・・ったく・・・。(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/07/09   【ひとりごと】
       疲れてるから俺にかまうな・・・って言ってるだろ・・・ったく・・・。  記事を読む
  • 2010/07/08   【今日の出来事】
       点数がいいのはわかったから・・・ひ、引っ付くな・・・。  記事を読む
  • 2010/07/08   【未分類】
       サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/07   【今日の出来事】
       テスト終わったからその・・・お前の行きたいところに一緒に行ってやる・・・。  記事を読む
  • 2010/07/07   【未分類】
       今日は七夕…☆ミ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/06   【今日の出来事】
       勉強しすぎてバカになるなよ・・・って元々バカか・・・。  記事を読む
  • 2010/07/05   【今日の出来事】
       また痣増えてるぞ・・・ったくお前はドジなんだから・・・。  記事を読む
  • 2010/07/05   【未分類】
       最初はグー! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/04   【ゲーム】
       ほら、勉強手伝ってやる・・・お、お前のためじゃないからな・・・。  記事を読む
  • 2010/07/04   【ひとりごと】
       夜更かししすぎだ・・・まぁ寝不足で倒れても俺は知らないけどな・・・。  記事を読む
  • 2010/07/03   【未分類】
       ソフトクリーム♪ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/03   【ひとりごと】
       ・・・俺の傍で寝るなっ・・・俺が色々な意味で寝られないだろっ・・・。  記事を読む
  • 2010/07/02   【未分類】
       「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/07/01   【今日の出来事】
       用がないならこっちくるな・・・気になっちゃうだろーが・・・。  記事を読む
  • 2010/06/30   【今日の出来事】
       暑くてくたばってるんじゃねーよ・・・ったくほらアイスやる・・・。  記事を読む
  • 2010/06/30   【未分類】
       見た目が重要!? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/29   【今日の出来事】
       雷で怖がりすぎだ・・・ったく・・・し、仕方ないから傍にいてやるよっ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/28   【今日の出来事】
       お前は元気すぎだ・・・疲れるけど・・・飽きないな・・・。  記事を読む
  • 2010/06/27   【ひとりごと】
       お前に早く起こされたから頭痛が・・・だから・・・一緒に寝ろっ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/27   【ゲーム】
       別にお前からの電話で起こされて・・・嬉しくねぇよ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/26   【未分類】
       露天風呂の日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/26   【未分類】
       うさぎ(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/06/25   【今日の出来事】
       お前・・・弁当にきゅうりを・・・お、お前なんか・・・嫌いだっ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/24   【今日の出来事】
       てっきりお前、今日学校来ないのかと・・・べ、別に喜んでねぇからっ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/23   【今日の出来事】
       ・・・びしょ濡れで風邪引いても・・・俺はしらねぇからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/22   【ひとりごと】
       腹が痛いだけだ・・・心配してんじゃねぇよ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/22   【未分類】
       家電 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/21   【今日の出来事】
       ・・・ごめん・・・も、もう言わねぇ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/21   【未分類】
       しょうゆ、ソース… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/20   【未分類】
       その・・・ごめん・・・ってなんで俺が謝るんだよっ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/20   【アニメ~声優様】
       あんなやつ・・・ど、どうなったって俺は・・・。  記事を読む
  • 2010/06/19   【未分類】
       ・・・お、お前のとこなんかしらねぇ・・・嫌いだっ・・・。(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/06/19   【未分類】
       ・・・お、お前のとこなんかしらねぇ・・・嫌いだっ・・・。(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/06/18   【今日の出来事】
       ・・・お、お前のことなんかしらねぇ・・・嫌いだっ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/18   【未分類】
       こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/17   【未分類】
       お前の為に残って勉強教えてるわけじゃないんだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/17   【未分類】
       「日本を今一度洗濯いたし申し候」 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/16   【ひとりごと】
       べ、別に傘忘れたお前を待ってたわけじゃねぇからっ・・・!!  記事を読む
  • 2010/06/15   【今日の出来事】
       ・・・別にお前の傍で寝たいとか思ってないんだからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/15   【未分類】
       買わなきゃよかった… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/14   【今日の出来事】
       布団かけないと風邪ひくぞ・・・ひいても俺は・・・気にしないからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/14   【未分類】
       アジサイが色づくころ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/13   【今日の出来事】
       離れるなって言ったけど・・・も、もうちょっと近くにきてもいいぞ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/13   【未分類】
       情けは人の為ならず (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/13   【ゲーム】
       あ、暑苦しいから俺の近くで寝るなっ・・・だからってあまり離れるなよ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/11   【ゲーム】
       お前の近くの席、ほんっとに嬉しくないんだからなっ!!  記事を読む
  • 2010/06/10   【ゲーム】
       ・・・お礼で俺の頭撫でるなっ・・・恥ずかしいだろバカッ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/10   【今日の出来事】
       撫でただけでそんなに喜ぶなよ・・・照れくさいだろ・・・?  記事を読む
  • 2010/06/09   【未分類】
       賛否両論 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/08   【今日の出来事】
       元気出したいから頭撫でて欲しい?・・・ったく・・こ、今回だけだぞ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/08   【未分類】
       必需品です (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/07   【ゲーム】
       ・・・元気が無いお前を見に来ただけだ・・・し、心配してきたわけじゃ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/07   【未分類】
       最近見ましたか? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/06   【ゲーム】
       ・・・俺が可愛い?な、何バカなこと言ってるんだ・・・ったく・・・。  記事を読む
  • 2010/06/06   【未分類】
       あまりよろしくありませんが… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/06   【ゲーム】
       ・・・お前がいると疲れが無くならないな・・・楽しさもな・・・。  記事を読む
  • 2010/06/05   【未分類】
       それとも練習する(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/06/04   【ゲーム】
       お前はなんで元気なんだ・・・バカだからか・・・?  記事を読む
  • 2010/06/03   【今日の出来事】
       バ、バカッ・・・お前の飲んだやつなんか・・・飲めるかっ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/02   【今日の出来事】
       喉渇いたからって・・・お、俺が飲んでる水飲むな・・・。  記事を読む
  • 2010/06/02   【未分類】
       本日の朝ごはん (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/06/01   【今日の出来事】
       別にお前に会えなくなってもお、俺は・・・気にしねぇ・・・。  記事を読む
  • 2010/06/01   【未分類】
       次の端末は… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/31   【ひとりごと】
       明日一緒に学校休んでどっかに・・・冗談だ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/31   【未分類】
       恵みの雨 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/30   【ゲーム】
       寒そうにしてるから仕方なく・・・俺の布団に入らせてるんだからな?  記事を読む
  • 2010/05/30   【未分類】
       今日はごみゼロの日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/30   【ゲーム】
       お、俺の布団に入ってくるなよ・・・その・・・せ、狭いだろうが・・・。  記事を読む
  • 2010/05/29   【未分類】
       しょうゆ、辛子、ネギ… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/29   【未分類】
       登場したよ(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/05/29   【ゲーム】
       勉強手伝ったお礼?・・・そこまで言うならもらってやる・・・。  記事を読む
  • 2010/05/28   【未分類】
       日ごろのケアが大切です (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/27   【今日の出来事】
       今度は頭痛か・・・その痛み、俺がかわれたら・・・う、嘘だっ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/26   【今日の出来事】
       早く治せよな・・・俺がつまらないから・・・。  記事を読む
  • 2010/05/26   【未分類】
       一生の夢 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/25   【今日の出来事】
       ま、間違えて風邪薬を買ったんだ・・・お前が風邪ひいたからじゃないからな?  記事を読む
  • 2010/05/25   【未分類】
       大統領?ハイパーメディアクリエーター? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/24   【ひとりごと】
       現文・・・赤点取ったら許さないぞ?・・・俺が手伝ってやったんだから。  記事を読む
  • 2010/05/24   【未分類】
       バナナはおやつに入りますか (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/23   【ゲーム】
       一緒に勉強?・・・ったく仕方ないな・・・別に嬉しくねぇから・・・。  記事を読む
  • 2010/05/23   【未分類】
       今日はラブレターの日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/22   【アニメ~声優様】
       ちょっと俺から離れて歩けよ・・・恥ずかしいから・・・。  記事を読む
  • 2010/05/22   【未分類】
       一日一善をモットーに (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/21   【今日の出来事】
       甘えてくるんじゃねぇバカ・・・恥ずかしいだろ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/20   【今日の出来事】
       仕方ねぇな・・・邪魔だけど昼寝してやるよ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/20   【未分類】
       モナコF1グランプリ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/19   【ひとりごと】
       ベ、ベタベタくっ付くな・・・暑苦しいだけで嬉しくもなんとも・・・。  記事を読む
  • 2010/05/19   【未分類】
       日本での受付開始? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/18   【今日の出来事】
       お前が暑さで倒れても特に影響はないんだからなっ・・・俺以外は。  記事を読む
  • 2010/05/18   【未分類】
       ブーム再来? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/17   【ひとりごと】
       そこまで言うなら・・・ほら・・・課題見せてやる・・・仕方なくだからな?  記事を読む
  • 2010/05/17   【未分類】
       大人気AKB48! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/16   【ゲーム】
       俺のこと心配する前にお前は・・・バカだから勉強しとけ。  記事を読む
  • 2010/05/16   【未分類】
       今日はごろごろ過ごすぞ! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/16   【アニメ~声優様】
       ・・・お前に心配されたか・・・ダメだな・・・俺・・・。  記事を読む
  • 2010/05/14   【ゲーム】
       ・・・傍にいると心が・・・不思議だな・・・落ち着くんだ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/14   【未分類】
       浅草神社の三社祭 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/14   【未分類】
       05月14日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/05/13   【ひとりごと】
       お前の字小さすぎ・・・見えないからこっち来て・・・お、教えろ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/13   【未分類】
       そろそろ? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/13   【ひとりごと】
       ・・・お前のこと気になってねぇよ・・・なんでお前のことなんか・・・。  記事を読む
  • 2010/05/12   【未分類】
       カンヌ映画祭! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/11   【今日の出来事】
       ・・・ったく仕方ねぇ・・・ほら、ノート。だからもっとバカになるなよ・・・?  記事を読む
  • 2010/05/11   【未分類】
       マニアックなことでも (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/10   【今日の出来事】
       早退する・・・そんな目で見るな・・・お前も・・・一緒に早退するか?  記事を読む
  • 2010/05/10   【未分類】
       5月・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/09   【アニメ~声優様】
       あ、あぁ治ったけど・・・べ、別に感謝なんかしてねぇからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/09   【未分類】
       母の日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/08   【今日の出来事】
       お前に心配されるほどヤワじゃねぇよ・・・あ、ありがとな・・・。  記事を読む
  • 2010/05/08   【未分類】
       言の葉 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/07   【今日の出来事】
       夢の中でお前と・・・その・・・な、なんでもねぇ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/07   【未分類】
       これだけは・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/07   【未分類】
       05月07日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/05/06   【今日の出来事】
       水分ちゃんと取れよ・・・なんかあると俺が困るから言ってるだけだ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/06   【未分類】
       前世 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/05   【ひとりごと】
       あ、暑いから顔が赤いんだ・・・か、勘違いするなよっ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/05   【未分類】
       GW最終日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/04   【今日の出来事】
       ・・・お前が課題終わってないって言うから仕方なく手伝ったんだ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/04   【未分類】
       自分だけの (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/04   【ひとりごと】
       ・・・恥ずかしくってお前と一緒に・・・寝られるかっ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/03   【未分類】
       意外と知らない・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/02   【ひとりごと】
       ・・・お、お前の料理・・・ま、まぁまぁだな・・・。  記事を読む
  • 2010/05/02   【未分類】
       GW真っ只中 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/05/01   【今日の出来事】
       ・・・のんびりさせろって言っただろ?お前とのんびりなんか・・・っ・・・。  記事を読む
  • 2010/05/01   【未分類】
       上海万博スタート! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/30   【今日の出来事】
       一緒にいると落ち着かないから・・・GWの時はのんびりさせてくれ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/30   【未分類】
       歌舞伎座、閉鎖。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/30   【未分類】
       04月30日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/04/29   【今日の出来事】
       ・・・布団かけねぇと風邪ひくぞ・・・ホラ・・・ひいても知らねぇけど・・・。  記事を読む
  • 2010/04/29   【未分類】
       歴史ブームですが (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/28   【今日の出来事】
       ・・・迷うなって言っただろ?はぁ・・・し、心配しただろーが・・・。  記事を読む
  • 2010/04/28   【未分類】
       気になるグラフ? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/27   【ひとりごと】
       お前・・・道迷うなよ?・・・お、俺が探さなきゃいけなくなるだろ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/27   【未分類】
       本棚を覗くと (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/26   【アニメ~声優様】
       ・・・今日暑いから・・・もっとバカになるなよ・・・?  記事を読む
  • 2010/04/26   【未分類】
       いい湯だな♪ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/25   【ひとりごと】
       ・・・お、お前のこと気にしてるわけないだろ・・・勘違いするな・・・。  記事を読む
  • 2010/04/25   【未分類】
       朝のひとときに (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/24   【今日の出来事】
       ・・・こ、今度は俺の買い物にも付き合えよな・・・バカッ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/24   【未分類】
       一生に3回訪れる? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/23   【ひとりごと】
       明日も一緒に出かけよう・・・だと?・・・はぁ・・・もう勝手にしろ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/23   【未分類】
       これぞ我が家の味 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/23   【未分類】
       04月23日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/04/22   【ひとりごと】
       一緒に買い物に・・・か?・・・そこまで言うなら・・・ったく・・・。  記事を読む
  • 2010/04/22   【未分類】
       今日は「アースデイ」 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/21   【未分類】
       ・・・ちょっと言い過ぎたな・・・わ・・・わるかったな・・・。  記事を読む
  • 2010/04/21   【未分類】
       ちいさいころのおもいで (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/20   【今日の出来事】
       ・・・バカ・・・な、なんでお前にデレなきゃいけねぇんだよ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/20   【未分類】
       今年は五連休 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/19   【今日の出来事】
       ・・・お前と2人でいると・・・どうすればいいのかわからなくなる・・・。  記事を読む
  • 2010/04/19   【未分類】
       恥ずかしながら (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/18   【ひとりごと】
       ・・・べ、別にお前のそういうとこ・・・嫌いじゃねぇよ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/17   【ひとりごと】
       ・・・別に・・・お前のこと認めたわけじゃねぇ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/17   【未分類】
       あなたはどっち? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/16   【ひとりごと】
       ・・・俺が好きでやったんだ・・・勘違いするな・・・。  記事を読む
  • 2010/04/16   【未分類】
       国境の長いトンネルを抜けると… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/16   【未分類】
       04月16日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/04/15   【今日の出来事】
       ・・・な、なんでお前と一緒に寝なきゃいけないんだよ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/15   【未分類】
       こまめに行く?自宅で済ませる? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/14   【今日の出来事】
       ・・・お前がそこまで言うなら・・・ったくしかたねぇ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/14   【未分類】
       これだけは許して! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/13   【日記】
       ・・・俺のこと好きなやつなんか・・・いねぇよ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/13   【未分類】
       あ、 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/12   【今日の出来事】
       ・・・っ・・・お、お前なんか風邪でもひいてろっ・・・バーカッ。  記事を読む
  • 2010/04/12   【未分類】
       ファストファッションの代表格 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/11   【ひとりごと】
       ・・・いや・・・ただお前、いい匂いがするな・・・って思っただけだ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/11   【未分類】
       3分待って・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/11   【今日の出来事】
       ・・・ずっとそばにいるから・・・もう泣くなよ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/10   【未分類】
       性格でも、見た目でも (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/09   【未分類】
       に、にやにやするなっ・・・気持ち悪い・・・。  記事を読む
  • 2010/04/09   【未分類】
       眠くなります (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/09   【未分類】
       04月09日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/04/08   【今日の出来事】
       お前とクラス一緒なのか・・・はぁ・・・色々疲れるな・・・。  記事を読む
  • 2010/04/08   【未分類】
       お腹減りました (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/07   【ひとりごと】
       ・・・課題・・・終わってないんだろ・・・?仕方ねぇ・・・ほら・・・。  記事を読む
  • 2010/04/07   【未分類】
       暇つぶし (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/06   【今日の出来事】
       お前・・・小さいな・・・。どーでもいいけど・・・。  記事を読む
  • 2010/04/06   【未分類】
       ルーキー (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/05   【アニメ~声優様】
       し、仕方ないからお前の作った飯食べてやるよ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/05   【未分類】
       戦隊もの (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/04   【ひとりごと】
       お、落ち込んでねぇよ・・・本当だ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/04   【未分類】
       引越しするなら (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/03   【今日の出来事】
       急に好きって言うなよ・・・お、俺・・・っ・・・バカヤロウッ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/03   【未分類】
       広告 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/02   【今日の出来事】
       偶然行く方向が一緒だったんだ・・・偶然だからなっ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/02   【未分類】
       今年こそは・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/04/02   【未分類】
       04月02日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/04/01   【今日の出来事】
       何脅えてるんだよ・・・ったく、仕方ねぇから傍にいてやるよ・・・。  記事を読む
  • 2010/04/01   【未分類】
       嘘 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/31   【今日の出来事】
       ん?食べたいのか?ほら、口あけろ・・・んなわけないだろっ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/31   【未分類】
       明日から新年度 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/30   【ひとりごと】
       えと・・・その・・・あ、ありがとな・・・嬉しいよ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/29   【今日の出来事】
       き、昨日のこと忘れろよな!俺が・・・好き・・・って言ったこと・・・。  記事を読む
  • 2010/03/29   【未分類】
       一生に一度くらい (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/28   【ひとりごと】
       お前のことす・・・好・・・な、なんでもねぇよっ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/28   【未分類】
       ちょっとした自慢 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/28   【ひとりごと】
       お前が静かだとその・・・逆に気になっちゃうだろっ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/27   【未分類】
       最新機種?年代もの? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/26   【今日の出来事】
       お前といると・・・なんか楽しいな・・・。  記事を読む
  • 2010/03/26   【未分類】
       セ・リーグ開幕! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/26   【未分類】
       03月26日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/03/26   【ひとりごと】
       泣かれると俺が困るから・・・その・・・泣くなよな・・・。  記事を読む
  • 2010/03/25   【未分類】
       思い切って! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/25   【今日の出来事】
       お前が欲しそうにしてたから・・・しょうがなく買ってやったんだっ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/24   【未分類】
       無意識でも順番は決まってる? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/23   【今日の出来事】
       他のやつは大嫌いだけどお前は・・・嫌いだ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/23   【未分類】
       毎日チェックしちゃう? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/22   【ひとりごと】
       ・・・っ。くっつくなよ・・・。どうすりゃいいのかわからねぇだろっ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/22   【未分類】
       たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/21   【今日の出来事】
       怪我・・・しなかったか?お前はドジだから・・・気になっただけだ。  記事を読む
  • 2010/03/21   【未分類】
       今日は春分の日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/20   【ひとりごと】
       んと・・・ん・・・お前に泣かれると俺が困るんだよ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/20   【未分類】
       定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/19   【今日の出来事】
       ・・・好きだ。も、もう言わねぇからなっ!  記事を読む
  • 2010/03/19   【未分類】
       卒業写真のあの人は・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/19   【未分類】
       03月19日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/03/18   【今日の出来事】
       ・・・こっち見るな。・・・恥ずかしいだろ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/18   【未分類】
       近ごろ話題の (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/17   【日記】
       ったく・・・ドジなんだから。ほら、手伝ってやるよ。  記事を読む
  • 2010/03/17   【未分類】
       この曲は定番 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/16   【今日の出来事】
       おーよしよし・・・なんて恥ずかしくて出来るかっ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/16   【未分類】
       マイペット (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/15   【今日の出来事】
       お前がそこまで言うなら・・・行ってやってもいいけど・・・?  記事を読む
  • 2010/03/15   【未分類】
       ここは夢の中 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/14   【ひとりごと】
       ・・・っ!お、俺はシャイじゃねぇ!  記事を読む
  • 2010/03/14   【未分類】
       ホワイトデー (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/13   【今日の出来事】
       ・・・眠い。・・・ほら、一緒に寝るぞ。  記事を読む
  • 2010/03/13   【未分類】
       今日を振り返って (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/12   【今日の出来事】
       お前が見つからないから・・・仕方なく探したんだ。誰が心配なんか・・・  記事を読む
  • 2010/03/12   【未分類】
       なかなか難しい (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/12   【未分類】
       03月12日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/03/11   【今日の出来事】
       お、お前に励まされて・・・嬉しいはず・・・ないだろっ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/11   【未分類】
       録音した声って恥ずかしいですよね (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/11   【未分類】
       録音した声って恥ずかしいですよね (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/10   【今日の出来事】
       お前はドジだから・・・見てないと俺が落ち着かない・・・。  記事を読む
  • 2010/03/10   【未分類】
       時間でしょうか・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/09   【今日の出来事】
       ・・・お前がそこまで言うなら勉強手伝ってもやらないが・・・どうすんだ?  記事を読む
  • 2010/03/08   【今日の出来事】
       ったく・・・なんで俺がいると楽しいんだよ。お、俺は・・・別に・・・  記事を読む
  • 2010/03/08   【未分類】
       流行っていますね (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/08   【今日の出来事】
       お、俺は優しくなんかねぇ。そう感じるのは・・・気のせいだ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/07   【未分類】
       人それぞれ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/06   【ひとりごと】
       ベタベタくっつくんじゃねぇよ・・・どうすりゃいいのかわかんねぇだろ・・・  記事を読む
  • 2010/03/06   【未分類】
       至福の時間 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/05   【今日の出来事】
       べ、別に嬉しくなんかねぇよ・・・バーカ・・・  記事を読む
  • 2010/03/05   【未分類】
       こんな気分 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/05   【未分類】
       03月05日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/03/05   【ひとりごと】
       バカな子ほど可愛いって言うけど・・・お前は・・・バカすぎだっ。  記事を読む
  • 2010/03/04   【未分類】
       ああ眠い (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/04   【今日の出来事】
       お前のこと嫌いになってみてぇな・・・。す、好きってわけじゃ・・・。  記事を読む
  • 2010/03/02   【今日の出来事】
       な、なんで俺を待ってたんだよ。別に頼んでねぇのに・・・。  記事を読む
  • 2010/03/02   【未分類】
       PC周り (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/03/01   【今日の出来事】
       バーカ、お前に心配されるほどひどくねぇよ。・・・ありがとな。  記事を読む
  • 2010/03/01   【未分類】
       心に残る・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/28   【ひとりごと】
       俺がやりたかったからやっただけ。お、お前のためじゃないからなっ!  記事を読む
  • 2010/02/28   【未分類】
       今日はバカヤローの日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/27   【今日の出来事】
       う、うるさい・・・あ、暑いから顔が赤いんだっ!  記事を読む
  • 2010/02/27   【未分類】
       新選組の日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/26   【ひとりごと】
       か、勘違いするなよなっ!別にお前の・・・ためじゃ・・・。  記事を読む
  • 2010/02/26   【未分類】
       YouTube、ニコニコ動画・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/25   【今日の出来事】
       あ、あのさ・・・えと・・・あ、ありがとな・・・。  記事を読む
  • 2010/02/25   【未分類】
       春に向けて (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/25   【未分類】
       02月25日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/02/24   【今日の出来事】
       なんなんだよ、お前は!心配してたのがバカみたいだ・・・。  記事を読む
  • 2010/02/24   【未分類】
       こだわりの・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/23   【ひとりごと】
       す、好きじゃねぇよ!な、なんであんなやつの事を・・・。  記事を読む
  • 2010/02/23   【未分類】
       自分だけの場所? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/23   【今日の出来事】
       お、俺はお前に惚れてなんか・・・ったく・・・わかってんだろ!  記事を読む
  • 2010/02/22   【未分類】
       平成22年2月22日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/21   【ひとりごと】
       そ、そこまで言うなら一緒に寝てあげなくもないけど?  記事を読む
  • 2010/02/20   【アニメ~声優様】
       だ、誰がアンタのよ・・・バ、バカッ!  記事を読む
  • 2010/02/20   【未分類】
       組み合わせが重要です (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/20   【今日の出来事】
       別にお前の寝顔が可愛いとか・・・そ、そんなこと思ってないからなっ!!  記事を読む
  • 2010/02/19   【未分類】
       年末年始は話題の作品も沢山ありました (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/18   【ひとりごと】
       ち、近くにくるなっ!緊張しちゃうだろ!  記事を読む
  • 2010/02/18   【未分類】
       冬季オリンピック (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/17   【今日の出来事】
       本当お、お前みたいなバカと一緒にいると楽しいよ・・・。  記事を読む
  • 2010/02/17   【未分類】
       カルシウムが多いってほんと? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/17   【未分類】
       02月17日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/02/17   【今日の出来事】
       傍にいろっ!心配かけさせるなっ!  記事を読む
  • 2010/02/16   【未分類】
       理想の生活? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/15   【今日の出来事】
       バ、バカッ!あ、会えなくても寂しくねぇから!  記事を読む
  • 2010/02/15   【未分類】
       君がため… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/15   【ゲーム】
       か、勘違いしないでよね!!別にただの・・・義理チョコなんだから!!  記事を読む
  • 2010/02/14   【未分類】
       一日中ソワソワ! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/13   【ひとりごと】
       寝すぎだ!ったく・・・寂しいだろうが・・・。  記事を読む
  • 2010/02/13   【未分類】
       つけすぎにはご注意を。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/12   【今日の出来事】
       手伝ってやるよ。ったく・・・俺・・・お人よしだな・・・。  記事を読む
  • 2010/02/12   【未分類】
       熱い戦いが始まる! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/11   【今日の出来事】
       寝てないんだろ?ど、どうなってもしらねぇからな・・・。  記事を読む
  • 2010/02/11   【未分類】
       建国記念の日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/10   【ゲーム】
       べ、別に撫でてもいいだろ・・・  記事を読む
  • 2010/02/10   【未分類】
       月日をさかのぼって… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/10   【未分類】
       02月10日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/02/09   【今日の出来事】
       お、お前のそばで寝たいわけじゃ・・・  記事を読む
  • 2010/02/09   【未分類】
       手塚治虫さんの命日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/08   【ひとりごと】
       なんだよ・・・心配して損した・・・。あ・・・し、心配してねぇから。  記事を読む
  • 2010/02/08   【未分類】
       おかえりなさいませ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/07   【ひとりごと】
       う・・・嬉しくねぇよ・・・。バカッ!!  記事を読む
  • 2010/02/06   【ひとりごと】
       全く・・・しっかりしろよな・・・。心配だろ・・・。  記事を読む
  • 2010/02/06   【未分類】
       寒い冬には (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/05   【ゲーム】
       こ、こっち来るなっ!・・・恥ずかしいだろっ!  記事を読む
  • 2010/02/05   【未分類】
       好きな街は? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/04   【今日の出来事】
       お前なんか・・・お前なんか・・・す、好きじゃねぇ。。  記事を読む
  • 2010/02/03   【ひとりごと】
       う、うるせぇ!む、向こう行けぇ!  記事を読む
  • 2010/02/03   【未分類】
       節分の日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/03   【未分類】
       02月03日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/02/02   【日記】
       ドジだから滑って転んだんだろなって思っただけだから!!心配なんか・・・  記事を読む
  • 2010/02/02   【未分類】
       甘酸っぱい (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/02/01   【今日の出来事】
       つ、辛くねぇから・・・心配するなよな・・・  記事を読む
  • 2010/02/01   【未分類】
       意外とおもしろいですよね (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/31   【ひとりごと】
       し、心配で来たわけじゃねぇから!ただ・・・ただ・・・  記事を読む
  • 2010/01/31   【未分類】
       脱!正月太り?! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/30   【ひとりごと】
       風邪うつってもしらねーぞ・・・ってバカは風邪をひかないか・・・  記事を読む
  • 2010/01/30   【未分類】
       なんだか癖になっちゃう! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/29   【今日の出来事】
       ま、まったく・・・お、俺に惚れてもいいんだからなっ!  記事を読む
  • 2010/01/28   【今日の出来事】
       作りすぎて余っちゃったからお弁当あげるっ!わ、わかった?!  記事を読む
  • 2010/01/28   【未分類】
       DS版「ドラクエ6」発売! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/27   【今日の出来事】
       しょ、しょうがないから化学教えてあげるっ!ありがたく思ってよっ!  記事を読む
  • 2010/01/27   【未分類】
       簡単&スピーディー (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/27   【未分類】
       01月27日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/01/26   【今日の出来事】
       顔が赤いのは・・・あ、暑いからなの!  記事を読む
  • 2010/01/26   【未分類】
       デザイン重視?見やすさ重視? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/25   【今日の出来事】
       もうアンタと話したくないっ!  記事を読む
  • 2010/01/25   【未分類】
       ウィンタースポーツの定番? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/24   【ひとりごと】
       こ、こっち来るなぁ!  記事を読む
  • 2010/01/24   【未分類】
       本日、当選番号発表! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/23   【youtube動画】
       な、何で萌えるんだよっ!バカッ!  記事を読む
  • 2010/01/23   【未分類】
       あなたのイチオシは? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/22   【今日の出来事】
       別に、お前のことになんか興味ないからなっ!!  記事を読む
  • 2010/01/22   【未分類】
       あつあつを食べたい! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/21   【今日の出来事】
       べ・・・別になんでもないっ!  記事を読む
  • 2010/01/21   【未分類】
       毎日持ち歩くものは、使いやすさが重要! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/20   【ひとりごと】
       か、可愛いとか言うなぁ!!  記事を読む
  • 2010/01/20   【未分類】
       今日は「大寒」です (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/19   【今日の出来事】
       ア、アンタも・・・お疲れ・・・さま・・・。  記事を読む
  • 2010/01/19   【未分類】
       板東さんはカチカチ派 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/19   【未分類】
       01月19日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/01/18   【ひとりごと】
       お前がそばに居たって・・・嬉しくもなんともないから!  記事を読む
  • 2010/01/18   【未分類】
       これだけはやめられない! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/17   【ゲーム】
       テンション低いのはただ・・・な、なんでもないっ!  記事を読む
  • 2010/01/17   【未分類】
       小さなことでも教えてください! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/17   【日記】
       お、俺の勝手だろっ・・・  記事を読む
  • 2010/01/16   【未分類】
       どちらが多く使われているのでしょうか? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/15   【今日の出来事】
       うぅ・・・撫でるなぁ・・・  記事を読む
  • 2010/01/15   【未分類】
       さらに寒くなりましょう… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/14   【日記】
       ど、どこ行ってたんだよ!あ・・・し、心配してねぇよ。  記事を読む
  • 2010/01/14   【未分類】
       地域の特色は? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/13   【今日の出来事】
       アンタの顔なんか見たくないっ!  記事を読む
  • 2010/01/13   【未分類】
       誰もが一度は想像しちゃいます (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/12   【今日の出来事】
       アンタのためにやったんじゃないから!!  記事を読む
  • 2010/01/12   【未分類】
       01月12日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/01/11   【ゲーム】
       アンタなんかき、嫌いだっ!  記事を読む
  • 2010/01/11   【未分類】
       コレがあるととても便利 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/11   【ゲーム】
       か、勝手にすればっ!  記事を読む
  • 2010/01/10   【未分類】
       ババシャツから半てんまで、幅広くどうぞ! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/10   【ゲーム】
       恥ずかしいからこっちくるなぁ・・・  記事を読む
  • 2010/01/09   【未分類】
       これぞ日本の冬!? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/08   【今日の出来事】
       本当にもう・・・ばかっ・・・。  記事を読む
  • 2010/01/08   【未分類】
       家でまったり?元気に外出? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/07   【今日の出来事】
       こ、こっち見るなぁ・・・  記事を読む
  • 2010/01/06   【ひとりごと】
       5000突破したって・・・う、うれしくないんだから!!  記事を読む
  • 2010/01/06   【テーマ】
       音楽は気持ちを左右することもあります (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/05   【ひとりごと】
       高いとこなんか・・・怖く・・・うぅ・・・  記事を読む
  • 2010/01/05   【テーマ】
       ペットが話すと嬉しいですよね (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/05   【ココロの日記♪】
       01月05日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2010/01/04   【今日の出来事】
       そばにいてやるから・・・怯えるなよ・・・  記事を読む
  • 2010/01/04   【テーマ】
       「寝正月」なんていう言葉もありますね (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/03   【ひとりごと】
       は、恥ずかしいからこっち見るなぁ!  記事を読む
  • 2010/01/03   【テーマ】
       一年を占う? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/02   【日記】
       初夢でアンタが出てきて・・・さ、最悪なんだから・・・  記事を読む
  • 2010/01/02   【テーマ】
       かずのこ、くろまめ、紅白なます… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/01   【今日の出来事】
       アンタと一緒に初詣に行くのは仕方なくだからねっ!わ、わかった?!  記事を読む
  • 2010/01/01   【テーマ】
       あけましておめでとうございます (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2010/01/01   【ひとりごと】
       明けまして・・・お・・・ぉ・・・っ・・・おめでとっ!!  記事を読む
  • 2009/12/31   【ひとりごと】
       来年もアンタと一緒だなんて・・・全く嬉しくないからっ!わかった?!  記事を読む
  • 2009/12/31   【テーマ】
       2009年の思い出 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/31   【アニメ~声優様】
       寝すぎ!!なっ、寂しいなんて思ってないから!  記事を読む
  • 2009/12/30   【テーマ】
       あなたが選ぶ一文字 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/30   【ゲーム】
       眠くなんか・・・な、ないもん・・・。  記事を読む
  • 2009/12/29   【テーマ】
       初詣プランの参考に! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/29   【ココロの日記♪】
       12月29日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/12/28   【アニメ~声優様】
       べ、別に泣いてなんかいねぇよ・・・  記事を読む
  • 2009/12/28   【テーマ】
       まだ間に合う! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/27   【ゲーム】
       お、俺がいつデレたんだよ!  記事を読む
  • 2009/12/27   【テーマ】
       年末の恒例行事です (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/26   【ゲーム】
       おなかなんか・・・痛くないんだから・・・  記事を読む
  • 2009/12/26   【テーマ】
       そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/26   【ゲーム】
       こんな日にお前と一緒になんて・・・う、嬉しくねぇよ・・・  記事を読む
  • 2009/12/25   【テーマ】
       メリークリスマス! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/24   【今日の出来事】
       アンタなんか・・・大嫌いだからね!  記事を読む
  • 2009/12/24   【テーマ】
       今年も色々ありました (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/23   【今日の出来事】
       俺のどこが素直じゃねぇんだよ!  記事を読む
  • 2009/12/23   【テーマ】
       思わぬルーツが見つかるかも? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/22   【今日の出来事】
       す、好きなわけ無いでしょ!勘違いしないでよね!  記事を読む
  • 2009/12/22   【テーマ】
       ハっとした言葉は? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/22   【ココロの日記♪】
       12月22日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/12/21   【テーマ】
       思い切りました… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/21   【今日の出来事】
       き、君に暖かくしてもらっても嬉しくないから!  記事を読む
  • 2009/12/20   【ゲーム】
       本当は嫌だけどい、一緒に寝てあげるよ!  記事を読む
  • 2009/12/20   【テーマ】
       カレーを食べるときは… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/19   【ゲーム】
       ベ、別に待ってた訳じゃないんだからね!  記事を読む
  • 2009/12/19   【テーマ】
       邦楽でも洋楽でも♪ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/18   【日記】
       何なのよ!勝手に人の心掻き乱さないでよっ!!(涙  記事を読む
  • 2009/12/18   【テーマ】
       最近のケータイは高画質! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/17   【日記】
       な、泣いてなんかないよ・・・バカじゃないの!  記事を読む
  • 2009/12/17   【テーマ】
       ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/16   【今日の出来事】
       仕方なくそばにいるだけだから。わ、わかった!?  記事を読む
  • 2009/12/16   【テーマ】
       流行っているそうですが… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/15   【日記】
       君は大切な人だって思ってなんか・・・  記事を読む
  • 2009/12/15   【テーマ】
       グルメ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/14   【今日の出来事】
       暇そうだから誘っただけで別に君を誘いたかったとかじゃ・・・  記事を読む
  • 2009/12/14   【テーマ】
       宇宙 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/14   【ココロの日記♪】
       12月14日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/12/13   【日記】
       別にあんたのこと、心配していったんじゃないんだから!  記事を読む
  • 2009/12/13   【テーマ】
       定位置は譲れない!? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/12   【ひとりごと】
       こ、こっち向いて欲しいなんて思ってないんだからねっ!  記事を読む
  • 2009/12/12   【テーマ】
       寒い時こそ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/11   【日記】
       アンタに会えなくて・・・悲しいわけないでしょ!  記事を読む
  • 2009/12/11   【テーマ】
       感動 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/10   【今日の出来事】
       アンタなんか知らない!  記事を読む
  • 2009/12/10   【テーマ】
       夢は大きく (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/09   【今日の出来事】
       いつまで引っ付いてるのよっ!  記事を読む
  • 2009/12/09   【テーマ】
       これは買いです! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/08   【今日の出来事】
       これでも飲んで元気出してよ・・・心配でしょ・・・  記事を読む
  • 2009/12/08   【テーマ】
       今日はジョン・レノンの命日です。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/07   【ひとりごと】
       もっと疲れちゃえばいいんだ!  記事を読む
  • 2009/12/07   【テーマ】
       どこもイルミネーションが綺麗です! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/07   【ココロの日記♪】
       12月07日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/12/06   【ひとりごと】
       赤点取ったら許さないんだから!!  記事を読む
  • 2009/12/06   【テーマ】
       スケジュール (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/06   【ゲーム】
       嫌いだったら、相手になんかしてないよ・・・  記事を読む
  • 2009/12/05   【テーマ】
       絶対必要です。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/04   【今日の出来事】
       なっ!嘘だったの?!・・・真に受けちゃったじゃんかぁ・・・。  記事を読む
  • 2009/12/04   【テーマ】
       待ち合わせ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/03   【今日の出来事】
       君だけにマシマロあげるんだからねっ!  記事を読む
  • 2009/12/03   【テーマ】
       好きなコンビニ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/02   【日記】
       アンタなんか鼻詰まりで苦しめばいいんだぁ!  記事を読む
  • 2009/12/02   【テーマ】
       外で音楽聴くなら (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/12/01   【今日の出来事】
       別にデレてないよっ!  記事を読む
  • 2009/12/01   【テーマ】
       高速道路の料金 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/30   【今日の出来事】
       会えて嬉しいなんか・・・思ってないよ!  記事を読む
  • 2009/11/30   【テーマ】
       活字中毒 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/30   【ココロの日記♪】
       11月30日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/11/29   【ゲーム】
       なんで一緒にいなきゃいけないんだよ・・・ったく  記事を読む
  • 2009/11/28   【今日の出来事】
       落ち込んでなんか・・・落ち込んでなんかぁ・・・  記事を読む
  • 2009/11/28   【テーマ】
       近況報告? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/27   【未分類】
       き、気楽だからいいもん・・・  記事を読む
  • 2009/11/27   【テーマ】
       本当は教えたくない… (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/26   【今日の出来事】
       こっち見るなよ・・・恥ずかしいだろ・・・?  記事を読む
  • 2009/11/26   【テーマ】
       オーロラを見てみたい (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/25   【ひとりごと】
       ・・・っ・・・もう・・・知らないっ!  記事を読む
  • 2009/11/25   【テーマ】
       私はサーモンが好きです (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/24   【今日の出来事】
       休みたいとかいわないでよ・・・さ、さびしくなんか無いよ!  記事を読む
  • 2009/11/24   【テーマ】
       地方によっていろいろ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/23   【ひとりごと】
       か、可愛いっていうなぁ  記事を読む
  • 2009/11/23   【テーマ】
       今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/23   【ココロの日記♪】
       11月23日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/11/23   【アニメ~声優様】
       す、好きなわけ・・・ないでしょ!  記事を読む
  • 2009/11/22   【テーマ】
       勝利の法則は? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/21   【ひとりごと】
       そ、そんなに落ち込まないでよ・・・んもう  記事を読む
  • 2009/11/21   【テーマ】
       ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/20   【今日の出来事】
       寂しくないけど・・・離れないでよ・・・  記事を読む
  • 2009/11/20   【テーマ】
       「どちらになさいますか?」 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/19   【今日の出来事】
       君がいないと・・・寂しいんだから・・・  記事を読む
  • 2009/11/19   【テーマ】
       今年の出来はどうでしょう? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/18   【未分類】
       今回は本当にネタなし・・・  記事を読む
  • 2009/11/18   【テーマ】
       ミッキーマウスの誕生日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/17   【今日の出来事】
       心配かけさせるなよ・・・  記事を読む
  • 2009/11/17   【テーマ】
       星に願いを・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/16   【今日の出来事】
       病気にならないでよ!心配・・・しちゃうでしょ?!  記事を読む
  • 2009/11/16   【テーマ】
       いすに座っている人が多いのでしょうか? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/15   【ひとりごと】
       べ、別にこんなの貰ったって嬉しくないよ・・・  記事を読む
  • 2009/11/15   【テーマ】
       タケコプターと答えたあなたは・・さすが! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/14   【今日の出来事】
       隣で・・・寝かして・・・命令だから・・・  記事を読む
  • 2009/11/14   【テーマ】
       みなさんのご意見お聞かせください (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/14   【ココロの日記♪】
       11月14日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/11/13   【ひとりごと】
       び、びっくりなんかしてないよっ!  記事を読む
  • 2009/11/13   【テーマ】
       だんだん寒くなってきました (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/12   【ひとりごと】
       ずっと寝てて寂しかったんだからぁ  記事を読む
  • 2009/11/12   【テーマ】
       ドコモ・au・ソフトバンクなどなど (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/11   【日記】
       休みだからって浮かれるな~っ  記事を読む
  • 2009/11/11   【テーマ】
       面白いブログパーツがいっぱいです (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/10   【今日の出来事】
       マシマロ貰ったって嬉しくないんだから!  記事を読む
  • 2009/11/10   【テーマ】
       つけめん博覧会開催中 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/09   【日記】
       ごめん。だからどこにも・・・い、行かな・・・  記事を読む
  • 2009/11/09   【テーマ】
       久しぶりに会いたい! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/08   【今日の出来事】
       ネタがないないうるさいなっ!  記事を読む
  • 2009/11/08   【テーマ】
       うっかり (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/07   【今日の出来事】
       自分がいないとほんとドジなんだから!  記事を読む
  • 2009/11/07   【テーマ】
       運 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/07   【ココロの日記♪】
       11月07日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/11/06   【今日の出来事】
       ア、アンタだけは・・・特別なんだから・・・  記事を読む
  • 2009/11/06   【テーマ】
       新しいことにチャレンジ! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/05   【日記】
       寝るなぁ!寝ちゃったら・・・寂しいでしょっ!  記事を読む
  • 2009/11/05   【テーマ】
       休息も必要です (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/04   【日記】
       す、好きだってわかってるくせに・・・言わせないでよっ!  記事を読む
  • 2009/11/04   【テーマ】
       マメ知識 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/03   【今日の出来事】
       寒いんでしょ?あ、暖めてあげるから・・・来てもいいぞっ  記事を読む
  • 2009/11/03   【テーマ】
       文化の日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/02   【今日の出来事】
       なんで分かんないの!? もういいっ!  記事を読む
  • 2009/11/02   【テーマ】
       寒くなってきました (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/11/01   【ひとりごと】
       なっ・・・こ、こんなことされても嬉しくないんだから!  記事を読む
  • 2009/11/01   【テーマ】
       キティちゃんの誕生日! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/31   【今日の出来事】
       お菓子くれないと・・・泣いちゃうからな!  記事を読む
  • 2009/10/31   【テーマ】
       ハロウィン (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/31   【ココロの日記♪】
       10月31日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/10/30   【日記】
       なでなでするなぁ・・・  記事を読む
  • 2009/10/30   【テーマ】
       そろそろ・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/29   【日記】
       一緒に寝てあげてもいいけど・・・どうする?  記事を読む
  • 2009/10/29   【テーマ】
       丼もの (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/28   【日記】
       じ、自分がいないとアンタは何も出来ないんだからぁ  記事を読む
  • 2009/10/28   【テーマ】
       男性に質問です (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/27   【今日の出来事】
       テ、テスト終わったから遊びに行ってあげてもイイけど?  記事を読む
  • 2009/10/27   【テーマ】
       テディベア (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/26   【日記】
       ド、ドジっていうなぁ・・・ //∧//  記事を読む
  • 2009/10/26   【テーマ】
       モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/25   【今日の出来事】
       む、無理するなよな・・・気になっちまうだろ・・・  記事を読む
  • 2009/10/25   【テーマ】
       イタリアン♪ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/24   【ひとりごと】
       に、にやにやしないでよっ!  記事を読む
  • 2009/10/24   【テーマ】
       ファーストフードと聞いて思い出すのは (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/24   【ココロの日記♪】
       10月24日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/10/23   【ひとりごと】
       と、特別に祝ってやるよっ  記事を読む
  • 2009/10/23   【テーマ】
       もう一度みたい! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/22   【今日の出来事】
       さ、触らないでっ!・・・照れちゃうから・・・。  記事を読む
  • 2009/10/22   【テーマ】
       北海道から沖縄まで (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/21   【ひとりごと】
       そ、そんなに見ないでよっ!  記事を読む
  • 2009/10/21   【テーマ】
       女性の方に質問! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/20   【ひとりごと】
       アンタがいないと・・・寂しいんだから・・・  記事を読む
  • 2009/10/20   【テーマ】
       毎日コツコツが大切 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/19   【アニメ~声優様】
       な、何言ってるの!?バーカバーカッ!!  記事を読む
  • 2009/10/19   【テーマ】
       憧れの海外旅行! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/18   【ひとりごと】
       しょうがないな・・・そばにいてあげる・・・。  記事を読む
  • 2009/10/18   【テーマ】
       メールの返信は・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/17   【ひとりごと】
       嫌いだったら・・・一緒にいないよ・・・  記事を読む
  • 2009/10/17   【テーマ】
       カラオケで絶対歌う曲 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/17   【ココロの日記♪】
       10月17日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/10/16   【youtube動画】
       手つないであげてもいいよ・・・?  記事を読む
  • 2009/10/16   【テーマ】
       これだけは食べられない (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/15   【日記】
       あ、会えなくて悲しいわけじゃ・・・わけじゃ・・・  記事を読む
  • 2009/10/15   【テーマ】
       おなべにきのこは鉄板です! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/15   【未分類】
       バトンバトン・・・バトン?  記事を読む
  • 2009/10/14   【今日の出来事】
       てっ照れてないって言ってんでしょ!!  記事を読む
  • 2009/10/14   【テーマ】
       誕生日! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/13   【今日の出来事】
       す、好きじゃなくも無いけど?う嘘……嫌いじゃないよ  記事を読む
  • 2009/10/13   【テーマ】
       家賃?面積?駅までの距離?それとも・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/12   【今日の出来事】
       心配してるわけないでしょっ!!  記事を読む
  • 2009/10/12   【テーマ】
       得意な方も苦手な方も (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/11   【ひとりごと】
       す、好きとかそんなんじゃないんだからねっ!!  記事を読む
  • 2009/10/11   【テーマ】
       この芸人は絶対にくる! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/10   【日記】
       アンタが好きなんだからしょうがないじゃない!! 悪いの!?  記事を読む
  • 2009/10/10   【テーマ】
       最近映画化もおおいですね (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/09   【テーマ】
       秋の八幡祭 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/09   【ココロの日記♪】
       10月09日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/10/08   【今日の出来事】
       理不尽  記事を読む
  • 2009/10/08   【テーマ】
       運動会のお弁当 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/07   【今日の出来事】
       ガクガクブルブル  記事を読む
  • 2009/10/07   【テーマ】
       今日はスーツの日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/06   【今日の出来事】
       あうあう・・・  記事を読む
  • 2009/10/06   【ゲーム】
       テイガーも嫌  記事を読む
  • 2009/10/06   【テーマ】
       すぐやる課 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/05   【アニメ~声優様】
       しばらくは・・・  記事を読む
  • 2009/10/05   【テーマ】
       あなたの誕生日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/04   【ひとりごと】
       くきゅ・・・  記事を読む
  • 2009/10/04   【テーマ】
       ビール!ビール!ビール! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/03   【ひとりごと】
       ほにゃーー  記事を読む
  • 2009/10/03   【テーマ】
       読書の秋 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/02   【アニメ~声優様】
       休みだ休みだ♪  記事を読む
  • 2009/10/02   【テーマ】
       今日は東武の日 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/10/02   【ココロの日記♪】
       10月02日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/10/01   【アニメ~声優様】
       Zzz・・・  記事を読む
  • 2009/10/01   【テーマ】
       流行っています (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/30   【ひとりごと】
       脳内変換の結果  記事を読む
  • 2009/09/30   【テーマ】
       子供の頃でも、最近でも。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/29   【アニメ~声優様】
       もうちかれた。  記事を読む
  • 2009/09/29   【テーマ】
       いいことありそう。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/28   【アニメ~声優様】
       始まりもあれば終わりもある・・・か  記事を読む
  • 2009/09/28   【テーマ】
       今日はパソコン記念日です。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/27   【ひとりごと】
       くぴゅぅ  記事を読む
  • 2009/09/27   【テーマ】
       目は大事です。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/26   【アニメ~声優様】
       新作けっこう  記事を読む
  • 2009/09/26   【テーマ】
       信頼。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/25   【今日の出来事】
       けぷっ  記事を読む
  • 2009/09/25   【テーマ】
       自分だけの食べ方? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/25   【ココロの日記♪】
       09月25日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/09/24   【テーマ】
       お守り代わり? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/23   【今日の出来事】
       1・2・3・4・5・・・  記事を読む
  • 2009/09/23   【テーマ】
       意識してないかも。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/22   【アニメ~声優様】
       にゃっにゃ♪  記事を読む
  • 2009/09/22   【未分類】
       こんな感じです  記事を読む
  • 2009/09/22   【テーマ】
       たまにはいいですよね。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/21   【ゲーム】
       ポケモンって・・・モンスターだよね?  記事を読む
  • 2009/09/21   【テーマ】
       今日は敬老の日。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/20   【テーマ】
       ハマると抜け出せません。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/19   【ひとりごと】
       うにゃ~あ~  記事を読む
  • 2009/09/19   【テーマ】
       自己満足でも構いません。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/18   【ひとりごと】
       誰か飲み物ちょーだいっ♪  記事を読む
  • 2009/09/18   【ココロの日記♪】
       09月18日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/09/17   【ひとりごと】
       エヴァの名言、他に何かあったかな?  記事を読む
  • 2009/09/17   【ゲーム】
       コンボ続かない  記事を読む
  • 2009/09/17   【テーマ】
       物にもよるとは思いますが。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/16   【ひとりごと】
       おおおおおっ!  記事を読む
  • 2009/09/16   【テーマ】
       芸術の秋です。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/15   【日記】
       あんたバカぁ!?  記事を読む
  • 2009/09/15   【テーマ】
       運動会は秋に開催されることが多いですね。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/14   【今日の出来事】
       あなたは死なないわ…私が守るもの  記事を読む
  • 2009/09/14   【テーマ】
       いいこと言いますね。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/13   【今日の出来事】
       …ちくしょう。ちくしょう…。  記事を読む
  • 2009/09/13   【テーマ】
       お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/12   【今日の出来事】
       バカシンジ!  記事を読む
  • 2009/09/12   【テーマ】
       落ち込んだとき。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/11   【未分類】
       逃げちゃダメだorz  記事を読む
  • 2009/09/11   【テーマ】
       いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/11   【ココロの日記♪】
       09月11日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/09/10   【ひとりごと】
       変わりはいるもの・・・  記事を読む
  • 2009/09/10   【テーマ】
       掘り出しものがあるかもしれません。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/09   【ひとりごと】
       体調がまだ戻らない  記事を読む
  • 2009/09/09   【テーマ】
       読書の秋。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/08   【今日の出来事】
       お茶とカルピスさえあればいける  記事を読む
  • 2009/09/08   【テーマ】
       ここぞというとき。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/07   【テーマ】
       色々な種類のものがありますが。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/06   【テーマ】
       料理ができる人に惹かれます。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/05   【日記】
       喜びあれば苦もある  記事を読む
  • 2009/09/05   【テーマ】
       意外と大事な時間かもしれません。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/04   【ひとりごと】
       長い学校生活  記事を読む
  • 2009/09/04   【テーマ】
       習慣です。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/04   【ココロの日記♪】
       09月04日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/09/03   【テーマ】
       こまめに変える人もいますね! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/02   【今日の出来事】
       記憶が残ってない  記事を読む
  • 2009/09/02   【ゲーム】
       いい人ご飯くれ!  記事を読む
  • 2009/09/02   【テーマ】
       自分の親?歴史上の人物?活躍する有名人? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/09/01   【ゲーム】
       初日から疲れた  記事を読む
  • 2009/09/01   【テーマ】
       思えば色々なゲームにお世話になりました。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/08/31   【ひとりごと】
       い・や・だぁぁぁ  記事を読む
  • 2009/08/31   【テーマ】
       8月も終わります! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/08/30   【ゲーム】
       アハハ・・・兄さん・・・  記事を読む
  • 2009/08/30   【テーマ】
       マナーは守って欲しいです。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/08/29   【テーマ】
       選挙に行きましょう! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/08/28   【アニメ~声優様】
       にょろーん  記事を読む
  • 2009/08/28   【テーマ】
       その当時は笑えませんでした。。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/08/28   【ココロの日記♪】
       08月28日のココロ日記(BlogPet)  記事を読む
  • 2009/08/27   【youtube動画】
       明日はどうするか・・・  記事を読む
  • 2009/08/27   【テーマ】
       レジの横のメニューが決め手!? (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/08/27   【ゲーム】
       (∵ ) うねうね  記事を読む
  • 2009/08/26   【テーマ】
       8月もあとわずか! (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/08/25   【今日の出来事】
       本怖(?)自分の体験  記事を読む
  • 2009/08/25   【ゲーム】
       兄さん・・・(ブレイブルー)  記事を読む
  • 2009/08/25   【テーマ】
       連絡の手段は増えてますが・・・ (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/08/24   【テーマ】
       時間が経つと、だんだん忘れていきます。 (今日のテーマ)  記事を読む
  • 2009/08/24   【ゲーム】
       絶望した!(ブレイブルー)  記事を読む

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

