09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

案の定私、消えかかりました。いや、消えかけてるフェルニです。


あの後寝て3時ぐらいに起きてもまだ頭痛が。


紛らわすために何度も目を閉じ寝ようとしたが気分が悪い。


寝てもすぐ起きる。



あれ、これって…










熱の症状と酷似して…る…?


初め熱と思ったけど次に脱水症かと思ってお茶飲んだ。


そして熱中症の可能性も、と考えるように。


結局熱なのか脱水症なのか熱中症なのかわからず仕舞いだけど、とりあえず辛い。


健康状態ではないのは確実に言える。


咳も出るから風邪かなぁ。


火曜日に発症。火曜は2限だけだから良かったけど、月曜日とか木曜日だったら休んでた。間違いなく。


状態異常は辛いなぁ。消えたくないなぁ。でも消えてもいいか…?


そんな状態異常中でもガンスリンガ-ストラトスやってきた。


自分の欲求のためならどんなダメージを負ってもグボヘッ。


勝率はおよそ半分。


前回と異なり、1位になったり2位になったりした。成長。


でも相手に羅漢堂旭が出るとぼこぼこされる。やっぱ強いなぁこのキャラ。


相手にするのは苦手。体力、武器が強い。


仲間CPUとしてこのキャラが来たときプレイヤー押さえて1位だった時、プレイヤーの立場…orzと思った。


早く見切れるようになりたい。


そういやチャットのやり方がわからぬ。チュートリアルでそこは流してた。




そして水曜。


火曜と同じ。咳とかも酷く。


2、3限だけでも死んだ。


木曜、死んだ。帰り病院行った。現在進行形でよくなってない。


金曜、良くなってないのに運動。案外やってるときは大丈夫だた。終わってからが…。


でも楽しかった。テニス楽しい。


こう、めっちゃいい所に打ち込めるとね、ウォォォォォって。


そういう玉が打てるのがバックで更にピンチ時(届くか届かないかor打ちにくい)が多い。


てか前からフォアよりバックが良かったり…。


もっぱら高くあがってベースラインに落ちるか越すか(大方アウト)。


でもあのドキドキ感と決まった時の嬉しさは半端ない。


土曜、ティアラミス捜索。


風邪、テスト期間だというのに何を。


案の定ティアラミス見つからないオチ。


日曜、英語勉強。


この頃から咳のし過ぎで腹筋が痛い。


腹筋使いまくりでマジきつい。咳きえてください。


咳し過ぎて腹筋きついとか笑えない。


咳のレベルがコンボを生み出すレベルに。


咳→オエッ→オエッ、が引き金で咳→オエッ以下ループ。


こんなだからもう一回病院行けとお達しが。


月曜、1限サボって病院。


終わって通学。


2限、出るのタルいなぁ。






サボるか。


2限、サボってカードショップでティアラミス探索。


どれも高いなぁ。美しいから仕方ないけど。


ダメージは大きかったがティアラミス一枚確保。


3限以降は出ました。腹筋が過労死する。


帰宅途中立ちくらみ危ない危ない。


帰宅、英語勉強で今に至る。


咳、辛いよ。


寝よう。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

no title 

あちぃね。フェルニです。


夏だねやだね。


冬がいいな。暑いのだめなの。


腹が…毎日瀕死なの。


ここ最近大学で腹痛が日常茶飯事。


大学のストレス?あるかもね!


それプラス冷えて腹痛になっていると思われ。


そういや最近思考スタイルがネガティブに切り替わっている。


もう疲れたんだよぅ、ふえぇ。










東京ジャングル、前回の記事書いた翌日に生存年数100年行きました。チンパンジーで。


目標達成。トロフィーGETだゼ!


チンパンジーでやれたけど偶々。


チンパンジーでオススメする所はない。マジで。


100年目指すならウサギがいいかと。夜でも視界くっきりだし速い。


で倒れたのは生存年数101年。


地下通路歩く

ん?なんかマップに動物の反応沢山?↓
え、なに…あの生き物…ワニが殺された?
横切る

GYAAAAAAAAAA!来ないで!

かなり沢山の敵に追いかけられる

Uタ-ン

行き止まり

クッ…だが俺の華麗な二段ジャンプで優雅に状況打開してや…

ドスッ、即死。終わり




あの生き物は100年経過すると出現らしい。


え?その生き物?禁則事項です☆


それを知りたければ生き抜くことだ、この世界をな。


後日アクシスジカで149年生き抜きましたが












地上も地下も全てあの生き物でした。もの凄く大群。


ライオンとか恐竜とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。もっと恐ろしい東京ジャングルの片鱗を味わったぜ…。


子孫繁栄が命懸け。


奴等は夜になるとすかぴ-だからその内にマーキング。


攻撃はLIFE120近くあったアクシスジカ(装備している)で一撃で半分減った。


しかもピヨる。


恐ろしい、恐ろしいぜ。


ただ草食は草しか食べないし。二段ジャンプ出来るし。


わかったのが普通に移動するよりジャンプしながら移動したほうが速い。気がする。


多分速い。だから二段ジャンプの草食ヒャッハ-!


ストーリーは全てクリア。


最後の戦闘は楽しい。サバイバルじゃなく、あぁ戦ってるなぁと。


でクリア後の隠し動物。


解禁にSP75万とかと50万とか…。


75万は足りないッス。


なので貯めるためにサバイバルを始める。


あ、トロフィーあと一個。


ネットに繋げるだけの簡単なトロフィー。


いやぁ、中々繋げる時間ないんだよね。


家に誰もいない時じゃないと繋げられなくて。場所的に。


動物はまだかなり残ってる。イノシシ、土佐犬出したばっか。


最近やれてない状況だしなぁ。全て出すのに何日かかるんだ。


とっとと解禁したら死ににいくなんて俺には無理だぁ。


今はイノシシで200年経過。ちょこちょこセ-ブして後日に持ち越し、という風に繰り返し。


そういや夢で遊戯王でいうDT風なプリキュアのカードを1プレイするか悩んでた私がいる。


何故プリキュア…。時たま見てるけどさ…。












…え?なんか変なこと言ったか?


そういやプリキュアのスリーブ出るんだよなぁ。


黄色は高くなりそうだなぁ。個人的にはオレンジがいい。


ほむほむメガネVerスリーブも出るし買うっ気ゃねぇ!コレクションとして!


でも明日なんだよなぁ。出かけるの面倒。。。


家でぐたらぐたらしてたい。


でもレポートが、あっ…テスト1ヶ月前やん。


鬱だ。CP概論がイミフすぎて爆発していい?

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

no title 

アイツが来た…だと…?フェルニです。


アイツが来た…俺を苦しめるアイツが。


謎の左下腹が痛くなり何かお腹が張ってる感覚になる現象。


前回は高3の友達とステーキガスト行った日にち以来。


突然左下に違和感を覚えトイレでも解決しない。解決しない故にめちゃくちゃ厄介。


痛すぎて吐き気を及ぼすこの腹痛。さらに寒気ダメージのオンパレード。


吐けば痛みは何故か治まっていくのを知っているのは経験の賜物。


ただこれほど生きているのが辛いと感じたことはない。マジで。


しかもこの現象、よりによって今日の「土曜チキチキオリエンテーリングッ!」のお時間に。


たった1単位の為に1日を使うなよぅ。


まぁこのおかげで会話出来た人増えたけどさ。払ったものが大きすぎる。


現象発生が13時、終わるの16時、17時半帰宅。


この四時間、どっれだけ辛かったか。


しかも前日体育で筋肉痛の嵐で。


その前日から筋肉痛の中ゲーセン行った私は何なんでしょう。


禁断症状、仕方ない。


恒例のリフレクとSOUNDVOLTEX。


SOUNDVOLTEXのヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメが曲も楽しくやってても楽しかった。


曲は電波すぎてハマった。イイネ!



で、GWが希望でしかない。それ故に残り1週間地獄。


実験あるしレポートあるし嫌いな英語あるし先生のスピードで勝手に進めちゃうし。


愚痴ならまだまだ…。


で、腹痛。帰ってしばらくしてリバースで落ち着く。


コナン見れなかった。音声オンリー。


もうやだ。どうして僕だけ…課題あるのに。


というわけで課題ピンチという状況を強いられているんだ!


マドルチェのデッキも作りたいってのに娯楽の時間もないのかチキショウ。


英語と数学。英語は2つあるけど見事に2つ苦手なタイプの先生に当たった。


数学 ベクトルなんぞや?忘れた。空間ベクトルは本当にやってない。


…留年か。


うっ、腹が。


まぁ腹痛話になっちまったがこれで寝よう。


よし、最後にみんなで魔法の言葉を言おう。


これが言いたかっただけってわけじゃな、ないんだからね…っ!


いくよっ、せーのっ













三倍ニンニクリィィィームッ!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

Libera Me… 

ラテン語で「私をお救いください…」という意味らしい。


もう本当にね…助けてくださいよ…。


ふえ…学校はじまっちまうよぅ…やだよぅ…。


Libera me, Domine…。








はい、前回言った通り行ってきたよ。またまたゲーセン。


午後雨降る?ま、いっか。


でリフレクと目当てのSOUND VOLTEX。


リフレクはまぁ…なんか調子悪い。ぽこぽこなる。


SOUND VOLTEXは初体験。


難易度低いのからやるのが無難だよね。


初めはレベル1とか2とか。


うん、フルコン出来なかったエヘッ☆


クリアはでけた。


その後何回かやってレベル5まではクリア行けた。


帰りは雨ジャー。



翌日、生徒会召集。


ずっと前から私服?制服?と沢山の人に聞いてきて答えが出ずに。


出発した2分後にまさかの「どっちでも可能だおっ」メール。






早く、あんたに出会えていれば俺、変われたかな…。


で学校来てみたら男子全員制服。女子ほぼスーツ。


で召集理由は先生方が生徒会感謝意味込めて牛丼(並)奢ってくれた。


厄介なことやだなぁとか言ってすみませんでした!!


めっちゃ嬉しい。嬉しいんだけど…













飯、さっき食べちゃったんだよね。


並はペロリな私が苦しく感じましたよ。それでも一番だった。


そのあと先生の話。ありがとう先生。


で、男子たちと話。


そして帰って…ゲーセン。


スンマセンまたまたまたです。


友達行くから&学校帰り恒例だからっ!


やったことは前日+マジアカ・アンサーアンサーだけ。


リフレクはやっぱり調子悪い…他に浮気してるからって嫌わないでっ。


SOUND VOLTEX、レベル7は曲によっていける。


西日暮里の踊りには歯が立たなかった。レバーで狂う。


凛と咲く花のごとくのADVは打ちやすくて練習しやすいなぁ。


マジアカ、準決まで行ってきたけど問題悪くダメ。


スポーツと理系分野とか「ほえ?」なやつが出てきた。


答えられたのは「テコンドー」と「重力」の二問だけ。十問中。


知識はないんだってぇ…。


友達に、頭いいから余裕だよね?とか聞かれるけど私頭良くないよ。


仮に頭良くても知識はないんだよ。


頭良い≠知識ある、は結びつくわけじゃないよ。重要。


アンサーアンサーも上の通り。


全国ダブルスでペアになって!と言われやっただけ。


答えたのは初めの二問だけ。


計算して偶数になるやつ・ドラゴンボールで天下一武道会に出たキャラを全て選べってやつ。


計算は全て偶数とわかって、ドラゴンボールは余裕で。


ドラゴンボールは相手にもラッキーだな、とか思ってたら少ししか答えてなかった。


一回戦の勝利は揺るぎない…ニヤリ


それ以降ラストまでは相手ペアが自滅で俄然こちら有利。


まぁラストの早押しで逆転されて負けたけどねー。


解答率は4人中1位だってお。あの2問しか答えてないのに。


それで帰って帰りにバイト電話しようかなーと思っているところの電話番号調べに店まで。


その帰りに「あっ…店の名前詳しくシラネ」事態。


明日また行こう…。そのついでに本当についでに…ゲーセンにでも…ニヘヘ。


はい、そゆことで翌日またまたまたまた。


したことは2日前と一緒。


リフレク、なんかサクリフでAAとれたーわーい。


徐々に回復か?


SOUND VOLTEX、前日出来た曲が当日失敗してあれ?


二回目には出来たからよしと。


んー上達、したんかねぇ。


そういや音ゲーやるようになったのは何故だろう。


やっぱり太鼓の達人なんだろうなぁ。


ゲーム範囲を広げてくれたんだな…。太鼓。


音ゲーは人生を変えてくれた。良い意味でも(楽しみ・ゲーム視界・友達増えた)。悪い意味でも(金の消費率加速・ハマリ)。


帰り。風つよっ!うっ、砂が!目が目があああっくそぉぉぉっ!


おまけに暑い。


そして土曜日。風強くて二階揺れて怖くて寝れないよぅ…助けて…。


マジで怖くて…。








あぁ、もうエイプリルフールか。


だからと言って嘘が思い浮かばない悲しい私。


そうだな…大学の存在が嘘ならば…楽だなぁ。













案外、真面目に思ってる。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

no title 

前の記事書いた後にココロに言われたこと。



「そっちは幼稚園があるから近づいちゃダメー!」


…どういう意味だココロ…フェルニです。


いやぁ、今日は彼女と友達のカップルと一緒にゲーセン行ったんですよ。


彼女はゲーセンにあまり来ないみたいで楽しそうにしてたよHAHAHA。


彼女は例えるとネネさんみたいな感じで優しくてニコニコで明るく…。


友達のカップルと一緒に楽しく色んなのをやりましたよ。音ゲーとか。


それであまり来ないところだからちょっと彼女が心配になって


無理してない?大丈夫?


って聞いたら


ううん、大丈夫。全然無理してないよっ!楽しいねっ!


ってニコニコで言ってくれて。


ニコニコがとても嬉しくて。


最後にオセロの4人対戦オンライン対戦やってね。


見た目がWCCFみたいな感じでタッチパネルで。


4人対戦だから色バラバラでさ。


それで勝った時、彼女がとても嬉しそうで誉めてくれて。笑顔が本当に嬉しくて。


あぁ、幸せだ。って思った。














まぁ、夢なんですけどね…。


ふと、気づいたらいつもの部屋だったよ。


この幸せな気持ちは何…?ってしばらく考えて。


しばらくたって「あぁ、あれ…夢だったのか」って。



なんだよ4人対戦4色オセロオンラインって…。あるわけねぇよ。


そもそも彼女が出来るはず…うぅ。


夢でも本当に幸せだったんだ。この気持ちは嘘じゃない。


夢と気づいた時、泣きたくなった。


俺の居場所はここじゃない。俺にとっての世界はあの世界だ!


まさか…あの世界にいた俺が何らかの事象でこの世界n(ry


あぁ、あの世界に帰りたい。あの幸せな気持ちを感じたい。これは割とマジで。


現実にこんなこと起こればなぁ。現実は甘くない…か。彼女なんて出来るはず…。






なんか来週生徒会の先生に呼ばれて生徒会メンバー、学校に行くことに。


厄介事の匂いしかしないんだぜクンカクンカ。


しかもお昼に集まるとか。


ふえ…起きられる自信ないよぅ。


最近の起床は13時~16時近くだじぇ。


それに怠けに怠けたこの体。リミッター解除したら…。


パッと終わりパッと帰りその足でゲーセンにでも行きましょうかね。


そういやマジアカにはまった友達。ついにゲーセンに行くようになったようです。


カード買っちゃえよ、とか前の記事で言っていたらまさかの本当に買っていたという。


そして誘われてゲーセンにいった。マジアカ賢者の扉アプデ当日だったのでやりに。


当日、終わる雰囲気さらさらなかったよ。


普通に帰ったよ!


てか誘った友達が2週間会わなかっただけでもう痛くなってて。


俺もアニメとか見てるからこっち側の人間なんだろうけど


あの人は発言がダメに。


発言が気持ち悪さを帯びて来てる。


自分は現実では発言は冷静に考え、言ってるから大丈夫なはず。


あの人は大学大丈夫だろうか。


まっ、理系って基本的にこっち側だy(殴





入学後テストのための勉強ですが…頑張ったら自分の首を締めるらしい。


テストで優秀になる→上位クラスに行く→ヤヴァイついていけない


になるらしい。ネットの書き込みを調べました、ネットの書き込みを調べました。


重要なので二回言いました。


英語に関しては上位は教科書・授業・会話でさえ英語とか。ネットの書き込み を(ry


地獄以外の何物でもない。それなら補習出る最下位クラスでいい。


まぁ、上位クラスに行けませんがね!こんな頭じゃ。


だから趣味に走る。止めるな!







今日はいい夢…あの世界に帰れるかな。


4人対戦4色オセロオンライン、夢…あの世界ではよく出来てたからいつか俺がこの世界で作ってやる…。


なんかコンボしたら称号貰えたり。


なんとしてでも彼女との思い出を残してみせる!!


(※そっち系に進むかどうかも全然未定なのであしからず。てかやっぱりオセロって…。)

category: 日記

cm 0   tb 2   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

