07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・あのさ・・・あ、ありがとうな・・・聞いてないならいい・・・。 

えー、ある程度心が落ち着いてきました。


皆さんのコメがとてもありがたく、嬉しかったです。


えと・・・遠回しでいうと


2011年は年賀状なし。ですかね。





まぁこんな感じですよ。


どうも自分はこういう悩み?みたいなのを1人で抱え込むタイプなんで。


追記にでも書いて少し気分をすっきりさせよう。うん。


でも俺も元気にならないとな。


二次元の娘が俺を待ってい(殴


















-- 続きを読む --

category: やけに真面目

cm 2   tb 0   page top

はぁ 

数日前にケータイに入ってきたニュース


「児童ポルノ禁止法」について


ネットで調べてみたらあきれました。。。
-- 続きを読む --

category: やけに真面目

cm 0   tb 0   page top

なにか・・・ 

・・・。


なにか・・・


満たされない・・・。


なんだろ・・・。


休みはじゅ~ぶん。


買いたいものはない。


金とかは関係ない。


・・・


わからない。


いったい


「心」に何か空いた・・


変な感じ。










あまり気にしないでください。


最近の気持ちでした。。。

category: やけに真面目

cm 0   tb 0   page top

愛とは・・・ 

今、ケロロ見ててなんか


「愛」それは・・・


みたいな事やってた。


「愛」ってよくわからん。


好きになったことはあるけど・・・。


付き合った事一度もないし。。。


今も付き合ってないしね。


いや、もしかしたら・・・


付き合ってもすぐにわからないことなのかもしれない。。。


自然に。


徐々に。


わかりはじめていくのか・・・?


・・・。


はぁ。


自分はなにを言っているんだ・・・?


category: やけに真面目

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

