05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

かったるいなぁ・・・仕方ないからやってやるよ・・・。 

もう駄目だ。やる気なんも起きネェ。フェルニです。


今日遊戯王買いに行こうと昨日思ってたのに


起きたら”あーかったりぃ、何で昨日あんなこと思ったんだか。かったりぃ。”


で結局行かなかったんですが。このやる気の無さ。かったるさ。半端ネェ。


五月病がフェルニの元にもう来てるらしいです。いや、ずっといるか。


夢もキボーもありゃしない。かったるぅい。


こんな感じなので何もやっとらんがな。


BBCS2の購入感想聞いてたぐらい。


ぶっちゃけ途中で思い出したんだ。忘れてた。


そんぐらい。


あと今ぶるらじW聞いてたぐらい。


見てたらてぃとさんの絵が出ててビックリした。


流石てぃとさん。俺なんかの手の届かないとこに居るぜ。


俺はその境地に行くことは無理だと悟っているから。うん。


載せられるなんてすげぇなぁ。


そしてPS3版についてスルーしないでください。そこ重要だから!!!





・・・このかったるさどうにかならんのか。


・・・別に治らなくていいけどね。うん。治すのもかったるい。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

・・・泣くな・・・はぁ、傍にいてやるから・・・。 

皆さん、大丈夫?フェルニです。


地震ですね怖いですね。


こっちは6だったのか5だったのか。未体験ゾーンだったというのは言える。


地震があったときカップラーメンと食パン食べてて


初めは”すぐ収まるだろ”と。


途中から”あ、これ普通じゃねぇ”となって”とりあえず外いこ”。


で食パンもきゅもきゅしながら外行ったら近所の人も外に出てて電線ぶわんぶわん。


余震はあったけど落ち着いてきたから家に戻ったら棚から色々。


使わなくなったノートパソコンが。テレビが。キャラメルが。卵1パックが。


卵1パック、壊滅だった。中身でろれ~んばっか。


奇跡的に一個だけ無傷。


そして落ちたものを片付けて、卵片付けて。


地震起こっても焦っちゃダメだよ?落ち着いて。ね?


俺、結構落ち着いてた。冷静な判断出来てたと思う。


いや、冷静ってか・・・深く考えてなかっただけ?


家族や友達に”大丈夫かー?”とメールしたりしてたから。


あー、今日の卒業式中に起こらなくて良かったな。


高校、どうなったんだろ。机、めっちゃ動いてたのかな。


ロッカー、吹っ飛んで無いだろうか。


何かあったら手伝うしかないな。うん。


連絡無いとわからんがな!






で、今日は卒業式。


着席時間から40分待たせるとは何事か。


暇すぎたから寝ようとしたら隣の男子が肩に寄りかかって寝て、気にしないで寝ようとしてたら


後ろの女子から”なんか親子みたいwwくすくすww”と聞こえた。多分俺たちのことじゃないだろう。な?


そして40分経ち。


寝てる人、いるよね。


在校生起立、の時その人が慌てるのはよくあります。ほほえましい。


そしていつもの卒業式より早く終わった希ガス。


その後、ゲーセン。


ミクやってリフレクやって。


リフレク、やっとサクリフ解禁・・・。感動。


やっと、やっとだお。感動。


もう新しいカード作らなくてすんだんだな。負の輪廻が断ち切られた瞬間でした。


これで1枚目のカードが進む。サクリフやりたいときだけ二枚目のカード使う。


もう思い残すことは何もない。気分はヒャッハー。


そして初めてjubeatプレイ。


・・・難しいね。袖とかで見えなくなったりしてたから手の位置も問題か。


初めてやって1回しかやってないけどまぁ楽しいんじゃないか。


やろうかしら。人居なかったら。


ゲーセンに居る時に地震起こってたらどうなってたんだろ。考えるな・・・俺よ。


とりあえずフェルニは食パンもきゅもきゅしてるほどだから大丈夫。心配しないで!!!


皆さんも気をつけてください。


ディシディア?急ピッチでカオスに向かってまふ。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

無理・・・しすぎるなよ・・・赤点とってもしらねぇけど・・・。 

また昨日も更新しなかったな俺よ。フェルニです。


ぶっちゃけ・・・テストが不安すぎて更新が。


ちょっとテスト終わるまで更新したりしなかったりになっちゃうかもです。


木曜で終わるんだ。この悪夢が。


頼む、早く終わってくれっ・・・思う存分ディシディアやれる環境を早く!!


昨日も一昨日と同じ状況だったんだよね。


今日はWR・家庭科・物理。


とりあえず赤点は無い。はず。


こんなの無理ぽwwwwwwwってのが無かったから。ド忘れあったけど。


帰ってきて明日の為に漢字やって。


そして今から英語やるつもり。


でも明後日の古典が鬼門なんだよなぁ。


尊敬?謙譲?何それ可愛いの?


漢文のほうが楽。圧倒的に。


世界史も途中までしか覚えてないし。明日が見えない。。。





・・・何か頭ふらふらする。勉強しすぎた代償か。クソッ。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

・・・なっ、べ、別に泣いてないっ・・・う、嘘じゃないって・・・。 

新しい寝方思いついた!!


あのね、頭の下に腕を通してその腕の上に枕乗っけて枕に頭乗っけて寝る!


・・・文章力の無さにこれほど失望したのは初めてだ。


枕を腕枕にしてその枕に寄りかかって寝る・・・みたいなのか?


やっぱあれだ。絵にしたほうが圧倒的に早い。


だけど絵心がない。ぬぬぬ。。。


気が向いたら説明絵描きます。本当に気が向いたらのハナシ。


一生気が向かなかったらハイ、それまでよ。ってことさ。


ちなみにこの寝方、今までのより圧倒的に寝やすいんだけど・・・


起きたときの腕の痛さ・痺れが半端ネェ。腕持っていかれます、向こうに。








あれ、まだゲームを一回もやってないぞ。フェルニです。


今日は12時に起きて課題やってて前から言ってたショックなことで・・・で、パソやって。


課題、物理一問目からわからなくて冗談抜きで泣くかとおもた。


結局他の問題もよくわからなかったけど解いて一問目はパス。


古典、イミフすぎて物理で起きそうになった泣くという感情が消えた。


誰かに写させてもらお。。。


ショックなことは・・・うん。何も言うまい。


パソ、何調べてたかは覚えてない。


面白いストラップ見てたり・・・なんだったかな。


ストラップ見てて思い出した。ライトンシリーズにはまっていた事を。


あのライトンの可愛さに小学・・・6?の時に。


あと酸性の洗剤と塩素の・・・的なのを調べてたのは記憶あり。


あ、安心してください。妹の宿題の手伝いで調べてただけです。


確かに今の気分暗いフェルニじゃそれ調べてもおかしくないけれどさ。。。


ダメだ、今日マジで暗いわ。。。


ちょっと俺のSAN値がガリガリ下がってきた。。。


ふぅ・・・落ち込んでられないのにな頑張れボクッ!!


こうやって無理して自爆する俺が一瞬見えたがそれは気のせいだ、幻だうん。


あ、多分眠いってのもあるんだふぁ~。


それかゲームやってないからか。エネルギー源かこれは。


じゃぁエネルギーちゅーにゅーしてくるかなっと。明日。いや、詳しくは今日だけれども。


だってぇ・・・眠いんだもん。


あ、あと可愛い女の娘がいれば回復するかm(殴

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

夢に俺が出てきてうれしい・・?・・・な、何言ってるんだバカッ・・・。 

昨日・・・いや今日は早く寝たんだ。


そのせいか夢をまた見た気がしたが・・・昨日と同じ思い出せない。


で1時いってなかったかな。夜ヒャッハー!な自分にとっては珍しい。


理由は簡単。





腹が・・・グヘァッ・・・。


謎の腹痛だよ。もうやだ何なのこの子。


一旦、ほんの少し治まった。と思ったらすぐにうぉぉ・・・だし。


何なの、ツンデレなの?俺の腹。


デレが短いよ!!もっとデレをくれよ!!


でこのまま苦しみと戦うのは真っ平ごめんなので薬飲んで布団イン。


当然、しばらく寝れませんで。


布団に入ってから気づいたんだけど、なんか腹の上らへんが痛かった気がする。




あれ、これって胃?


いや、まだ若さというエネルギーが身体から溢れんばかりに溢れているフェルニだぞ?そんなことが・・・。


だってまだじゅう・・・あれ、俺何歳だっけ。


ま、いいや歳なんか。









久しぶりの11時間睡眠ヒャッハー!!フェルニです。


やばいやばい、久しぶりすぎる2桁睡眠!!


いつもは”ハッ、また9時間かい・・・欝だ”だったのに!


え?今日?まだ寝てたかったけど俺の身体が言うことを聞かなくてしぶしぶ・・・。


あ~この感動を誰かに伝えなければ・・・。



今日から5連休。暇だ。


だがその暇がいい。それを冬休み終わった時点で再自覚したんだ俺は。


何この穏やかな何も無い平日の昼下がり。幸せこの上ないんですが。


そう思いながら外見たら雪がほとんどない。


・・・昨日のあの雪は?フェルニを危険にさせたあの雪は?


昨日のことが幻だと思っちゃうじゃないか、雪よ、もうちょっと耐えてくれよ・・・。



そんな今日平日、これで隣に女の娘が居たら・・・あれ涙が。


考えるな、鬱になる。


ま、フェルニにはほむほむやシャル、のほほんさんが居るかr・・・あれ涙が。


畜生、涙が止まらねぇよ・・・。



今日は・・・BBのチャレモ籠もりだよ。それだけだよ。


相変わらずカルルのチャレモ5が出来ない。


一応5-1は出来るようになったんだ。3割の確立で。


でも次のが・・・。


最初のjc>姉さん攻撃、がどうもタイミングが合わないらしく


姉さん攻撃>jcになってるらしい。


ほとんどそこで止まる。ど、どうすればいいわけこれ。


で一回そこクリアして最後のラプソディ発動手前まで行ったんだよ。


だけどチャレモ4の名残なのか普通に姉さん攻撃しちゃって・・・。


でも名残ってことは慣れてきたってことだよねっ!ねっ、姉さん?





ぶっちゃけこれjcC要らないだろって思った僕はおかしいんでしょうか。


これひとつのせいで俺がどれだけ苦しんでいるか・・・わかっているのか!!


今日出来なかったらパスして6行っちゃうか・・・?


いや、でも俺は逃げるのか5から。そんなこと出来るはずがっ・・・。


でもこのままだと・・・ぐにゅにゅにゅ・・・。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

