09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

んむぎゅぅ! 

梨食べてて起こったこと。


梨、口にいれて噛んでたら


うっかり上の犬歯を舌にさして(?)


これまたうっかりそのまま横にスライドしちゃったんですよ。


梨食べてるのに「んむぐぅ!!」って声出ちゃいましたよ。



痛かった・・・。


すぐ収まりましたが血、出ましたよ。


またドジやっちまいました。。。


こんなドジばっかで体・・・もつかな・・・w



さて、昨日話した花火の画像ですが


続きにしときました。


画質悪い、撮影下手などなどあるので


見ても大丈夫!っていう方だけはどうぞですっ。
-- 続きを読む --

category: 画像

cm 2   tb 0   page top

数学のノート 

 20080514223221
 
前いった数学のノートについてです。
この写真が学校で使っているノートです。
では、次にノートの中身に・・・。
20080514223223

見えますかぁ~?
見にくいですか?
じゃあ、次に拡大写真を・・。

20080514223226

見えました?
これ、よ~く見ると・・・
一行の半分に文字が!!
いつも授業の時には
こんぐらいの字で書いています。
結構大変ですが
楽しいんですよぉ~。
普通に書いていたら、こんぐらいで
3か5ページ行くらしいんです・・・。
しかし、自分はそれを
1ページに!!
全部うまっていると
何故か達成感が・・・。

category: 画像

cm 0   tb 0   page top

新しい楽しみ!! 

20080512211241
昨日、新しいゲームを買いました!!
「ヴァルハラ ナイツ」です!!
結構、ムズいです。
人数で勝負が決まるみたい…。
たくさんいればいるほど
戦いやすいです。
あと、「ヴァルハラ ナイツ2」が
もうすぐ出るらしい…。
欲しい…。

category: 画像

cm 0   tb 0   page top

この人が・・・ 

20080413230751
20080413230749
下の写真の人が「アリューゼ」です!!カッコイイよぉ…。上の写真の人は、「レザード」って人。この人も好きです。口調が敬語だし、考えも、どことなく自分に似ているし…。似ているのはヤバイですけどねぇ~。

category: 画像

cm 0   tb 0   page top

綺麗!! 

20080412205652
この写真…
自分的に好きです。 花かな?
どちらかと言うと… 雑草?
綺麗に見えないかもしれませんが…
すみません…写真撮るの 下手で…しかも横で撮ってしまいました・・・
自分の好きなところは、
緑色の花?の中に少し 紫が混ざっているところと、この草?が永遠に続くみたいな感じって所かな? できたら実際に見てください!!

って言いたいですが 部活に行くときこの半分が消えてました…
土にチェンジ!!してました。明日消えてるかも… はぁ…

category: 画像

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

