05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

な、何で萌えるんだよっ!バカッ! 

んまぁわかる通り・・・


ネタないのです。


友達と遊んでただけだし。


ふにぃ。



今日もコナン見たんだけど・・・


新しくなったED、いいね。


前のも好きだったし今回のも好き。


OPもいいよね。


てかコナンのOP・EDで出てくる曲ってほとんど好きに慣れる♪



今回のEDは「Hello Mr. my yesterday」っていう曲。


いいよねぇ。本当に。


なんかどっと来る感じがいい。


最後が特にいい。


OPは「MAGIC」っていうの。


これもいいよ。同じ理由。


コナンはこういうのが多いからかな?好きになれるのは。


続きに載せとこ。


灰原さん、可愛いです♪


見る度に思いますね。可愛いっ♪と。


わるいかっ!あーゆークールキャラは萌えるんだっ!!


絶対同じ思いの人がいるはずっ!







なんかKHすることが無くなった・・・気がする。


だから今久しぶりにFF13やってる。


感覚忘れちゃうね。久しぶりにやると。


うん。


ライトニングが弱く感じる。


使用キャラの武器マックスにする前から薄々感じてはいたけど。


ファングとホープのほうが戦闘ダメージ多い気がするんだ。


まぁホープに魔法力、ファングに物理力と魔法力負けてるんだけど。


1番ステータス低い。


アクセサリ+しても負けるって・・・。


でも他にアタッカーいないんだよね。


攻撃力上げるにはどうすりゃいいんでしょーね。


上げなきゃウェルキンゲトリクスに勝てるとは思えない。





なんかFF飽きてきた・・・気がする。


-- 続きを読む --

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

手つないであげてもいいよ・・・? 

やっぱ休みっていいねぇ~。


9時半に起きたよ。


授業で言うと1時間目終了まであと10分ぐらい。


そう考えると幸せ~♪


でも家での~んびりしてたからネタないんだよネ・・・。


やることないし。


新しいゲーム欲しいけどイイものがない。


なんかおすすめの新作ゲームあります?www



昼テレビは面白いのやってないし。


いいとも!見て、ごきげんよう見て


その後の番組がつまらない。


昼ドラとかニュースとか通販とか・・・。


昼ドラ見たくない。


恨み嫉みがあるあの混沌とした世界・・・。


こえぇ。面白さが全く無い。


ほんとっ・・・昼ドラこえぇ!!


アニマックスに変えてもやっているのは「地獄少女」。


あれは昼ドラをアニメにしたようなものだろうが・・・。


何故昼はこんなのばっかなの?;;



マシになった・・・てか嬉しかったのが3、4時ぐらいだっけな。


「TRICK」がやっててもうそれに集中。


推理系で1番イイ。


山田と上田のキャラ、そして笑い・・・


最高です♪


今回は「もど~れもど~れ元にもど~れ~」ってやつ。


確か時計にだけはやっちゃいけないんだっけ?


時が戻っちゃうからwww


前にも見たことあったけど何度見てもイイ。



また続編やってくれないだろうか。





はぁ・・・続かない。


あ、戦う司書始まった。


opいいなぁ・・・。



続かないからこれで終わりっ!


少なくてごめんちゃい><


続きは戦う司書のOP。


あとツンデレのうたも載せとくか。


今日はツンデレ出してないなぁ。


-- 続きを読む --

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

明日はどうするか・・・ 

夏休み残り4日。


蝉が地面で寝っころがってる姿をよく見かけます。


さて今日は夢見てない。


ということは・・・?


はい。ネタなしです。


ちょっとヤヴァイです。


最近見てるアニメのopでも載せるか。


うんそれしかないね。


ねっ?
-- 続きを読む --

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

①、②と来たら? 

やっぱ上には上がいるなぁ~。


ブレイブルー、オンライン繋いでみたけどボロ負け。


LV1で1勝26敗っていうww orz


こんな弱い自分と対戦してくれた皆さんありがとうございました(_ _)


ラグナでいいとこ行ったり行かなかったり。。。


3回戦までたまに行きました。


まぁ手加減してくれたのでしょう。あまりにも下手だから。。。




さて記事にいきますか・・・。


けどたいしたネタがないのが現状。


しゃ~ない。最近見ている動画でものせるか。


-- 続きを読む --

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

ルーーーーーーーープ 

ついに来ました。この日が。


今日17日、「涼宮ハルヒの憂鬱」の世界でループが起こった日です。


なにが言いたいのかと言うと・・・


思い出してください。



キョン君は活動予定表を見てこう言ってました。



「これを2週間たらずで・・・」と。



そう。あと2週間しかないのです。


気づいたらあと2週間しかないんだよねぇ。


愕然たる気持ちになったわ・・・。


やり残したことがたくさんあるような気がするのにそれだけしか時間が残ってないわけ。



ここからは巻きでいくよ。



まさしくハルヒの言ってた通り。





ここでもループ起こんないかなぁ(゜△゜)



さて昨日からフーセンガムをやっています。


-- 続きを読む --

category: youtube動画

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

