03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

充実した午後 

今日、部活がありませんでした!^^。
なぜか午後先生たちが出張(?)でいなくなるので
部活無し!!です。
そして午後友達と遊びました。
ゲームは、
「スマブラX」
です。
結果は、まずまずのところ・・・。
皆・・・強いよぉ。
そして塾・・・。
やろうと思えば、1時間で帰れたのに
2時間かかって9時に終わった・・・。
数学ムズイです。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

みんなで合唱「カービィのグルメレース」♪ 






合唱「カービィのグルメレース」です。
これ結構面白いですよ。
食べ物ばっかだけど・・・。
自分の友達に、カービィ好きの人がいるんですけど(今思ったら変な友達ばっかだな・・・)
これ聞かせたら、最初の部分ですぐ
「グルメレース!」
と素早く答えました。
この「カービィのグルメレース」の面白いものがあるので
たまに載せていきたいと思います。

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

離任式 

今日離任式がありました。
「2年のときの担任」、「理科」の先生が来ました。
なんで行っちゃたんだろう・・・。
思えば、2年生楽しかったなぁ~。
離任式が終わったとき、お別れになった先生のクラスの集まりがあり
最後なんかやってお別れに・・・。
ついにさよならかぁ・・・。
今のクラス楽しまなきゃ・・・。
もう楽しくないけど・・・。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

メタルギア 

20080428194542
つまんないからPSPのソフト探していたら…
おっメタルギア!!
そしてプレイ。
久しぶり~^^。
そして、いきなり発見!!
銃乱射されて大ダメージ!!ひゃ~。きゃ~。
必死に逃げる!!
なんかゲームやっただけなのに疲れました…。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

ドラえもん~(泣) 






忙しい人のための「ぼくドラえもん2112」です。
コメント付です。
これ聞いてて、懐かしいなぁ~と思いましたぁ。
いつの歌だっけ?
昔、幼いころよく見てたなぁ・・・。
この動画でいろいろな事実が・・・
ドラえもん・・・実は・・・
タコ型ロボット・・・?
しかも、ドラえもん捨てられて・・・
野良えもんになってしまったの・・・?
いろいろ大変なドラえもん・・・。
いや、野良えもん?

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

木ですから!! 






忙しい人のための「この木何の木」です。
時間は少ないですが、おもしろいですよぉ。
「この木何の木?」って言われても・・・
木ですから!!
しつこく質問しないように・・・。
最後には、これみたいに放火を・・・。
そして、消防車が・・・。
皆さん、絶対にやらないでくださいね^^。
ウーウーウー。

category: youtube動画

cm 2   tb 0   page top

うがーーー 

今日は、パソコンで調べ物しました・・・。
調べたものは・・・高校で習う「二重根号」です・・・。
塾で「高校基礎課程テスト」の過去問題やってるのですが
今までやった事・・・ほぼ覚えてない・・・。
しかも「二重根号」全然意味わからない・・・。
だから、気分ダウン・・・。
調べてみたけど、まったくわからん。
もうやだぁ・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

インサイダー 

昨日言ったとうり調べてみたらこういう意味らしいです・・・。
まず、一つ目は・・・

「その会社の内部者またはそれに準ずる者が行う、自社株などの取引のこと」と・・・
二つ目は・・・
「 1.の中でも特に、会社の取締役、従業員、その他会社の重要な情報(内部者情報)にアクセスしうる者(内部者)が、その情報の公表前に行う、当該会社の株券その他の証券取引のこと。一般には、これを指して特に「内部者取引」または「インサイダー取引」とよばれることが多い。」
らしいです。
いろいろ難しい・・・。
でも、興味をそそられる・・・。
複雑な気分・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

マリオ・・・ 






どこかの中学生ががんばって耳コピして
演奏したら・・・
こうなったと。
音 注意!!
結構うるさい所もありますし、
「ジャーン」の部分、音大きいので・・・。
これ、空耳結構あり。
途中、そ~れ野村に聞いてみよ~♪
って聞こえる・・・。
そういえば、
野村證券インサイダーでなんたらかんたら・・・
てニュースやってたなぁ。
「いんさいだー」?ってなぁに?
はてな・・・
明日調べてみよ~っと。

category: youtube動画

cm 2   tb 0   page top

END・・・ 

ヴァルキリープロファイル終わった~。
今ちょうどエンディング中・・・。
でも、なんかちょっと・・・。
何故レザードが消えるのだ?
消えるなぁぁ・・・。
最後呆気ないぞ・・・っと。
納得いかない。
って感じ・・・です。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

もう・・・。 

疲れた・・・。
学校生活疲れた・・・。
修学旅行の二日目のコース決め・・・
女子がほとんど決めてる。
まぁ、奈良行きたいとこないし・・・。
勝手に決めてくれ。
って感じ。
ふぅ~。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

ムスエモン~ ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! 






ムスエモンの歌です。
面白いですよ。
フルバージョンです。
ときどき「ひぐらしのなく頃に」のキャラが登場!!
友達に「ムスカ好き」の変な人がいますが、
その人もお気に入りの一品?です。
中には空耳もありますよぉ。
聴けばわかると思うよぉ。

私の名は、ロムスカ・パロ・ウル・ムスカ大佐だぁ~♪

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

へぇ~ 

今、テレビで平井堅が出てましたけど話しているところ初めて見ました~。
おとなしいと思ったら
以外に毒舌てすね…。
ひゃ~びっくり!!
でも歌は良いですよねぇ~。
最近日記書いてないなぁ…。
一応今日あったことを書こうと思います…。
前決めていた席替え…
遂に始動…。
嫌だぁ…前のがよかった…特に「女子」…。
なんか苦手なやつ多いし…後ろの班…うらやまし~。理想の班だぁ…。
ある男子(2人)に巻き込まれてこの班になった…。
毎日が地獄の生活にかわる…。
泣きたくなります…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

なんか・・・ 

ヴァルキリーを進めていたら、
不死者王「ブラムス」と「アーリィ」が仲間になりました^^。
強いかと思ったら、あんまり強くないし・・・。
二人とも、レベルが低い・・・。
しかも専用武器だから変えられないし・・・。
でも、「ブラムス」パーティに入れました。
弱かったけど・・・。
しかし、今ではレベル75。
そのあと、レナスが加わりました。
弱かったけど、パーティに入れ・・・。
現在強化中・・・。
めんどい・・・。

頑張るのです。おーっ!!

後、リンク一つ加えました。
友達のブログです。
動画ばっかですが、彼も頑張っているはず?なので
よろしくお願いします・・・(泣)

俺、何言ってんだ・・・?(泣)

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

ほぉ~・・・ 

ヴァルキリーやってて、ふと思った・・・
「オーディン」の声優ってもしかして・・・

「シャア・アズナブル」・・・?

そう思って調べてみたら・・・。
やっぱそうだった。
もっと調べたら・・・。
レナス版では「バルバロッサ」の声優もやっていたらしい・・・です。
レナス版の「バルバロッサ」・・・あんま好きじゃなかったなぁ。
なんか悪人だったし・・・。
でも、シルメリア版だといい人と思ってきたし・・・。
最後、処刑されるとき「ダレス」のセリフを聞いて泣いてたし・・・。(泣)
感動~。(?)
まぁ、この話はこれぐらいで・・・。
ヴァルキリー進めていたら、
「アリューゼ」再開!! 
そしてさらに、また仲間に・・・
ありがとうございます・・・。戻ってきてくれて・・・。(嬉)
そして「レザード」再開!!
うれしいなぁ。
でもすぐお別れ・・・。
でも会えたから別にいいや。
明日はどうなるかな~。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

うわぁ~ 

今、パイレーツオブカリビアンやってるねぇ。
たのしい~。
これ、「キングダムハーツ2」やって知ったんですよ。
好きになった理由は・・・
「音楽」と「ジャックの声」でいっきに興味が湧きました。
あと、ジャックの性格かな・・・。
かっこ良くないですか?

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

日記・・・ 

何で最近いいことないんだ・・・?
4日連続ですよぉ・・・。
えっ。4日?
4(死)ですか・・・。
もぉ~嫌だ。学校嫌だ。
今日なんか朝から・・・
今日の強風で傘折れましたよ・・・。
うぅ。
そういえば、前学校でスローガンを全員紙に書いて
スローガンを考えることをやったんですけど・・・
何故か自分の考えたやつに決定したらしいです・・・。
自分の考えた案+改良?(アレンジとも言う)に決定。
あれ・・・適当に書いたのになぁ・・・。
最初はありきたりのやつ考えて・・・
そして最後は、Let‘s study history!!
って感じにしてみただけなんですがね・・・。
やっぱ、ビミョー。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

・・・ 

ヴァルキリープロファイル進めていたら・・・
何故か味方だった「アリュ―ゼ」が敵に・・・。
しかも、バトル開始!! 
そんなぁ・・・。
でも倒さないとウロチョロしてて邪魔だったんで・・・
ちょっと排除させていただきました。
ガードがウザくて・・・。
攻撃もなかなか・・・。
でも弱い。
「所詮、弱者の悪あがきにしか過ぎないだろうに・・・」
レザード様の名言です。
しかし、そのレザード様もチャプター4で離脱・・・。
うわぁぁぁぁぁ~
好きなキャラクターに裏切られ・・・
もう一人は、消えるし・・・
やる気うせる~。
でもまた会える事を信じて
頑張ってみるかぁ・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

たっせ~い! 

20080418200622
ついに「アリーシャ」が、レベルマックスになりました!
雨の日も嵐の日もコツコツと頑張ったかいがありました…(泣)
ちなみにチャプター3です。場所は「奉竜殿」です。これで悔いはない…。
よし!!先進むぞ!!
皆ついてこい!!(嘘)

またあとで更新するかもするかもしれないので、ひとまずこれで…。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

ヤンマーニ♪ 






自分の大好きな曲です!
アニソンですけどねっ!!^ω^。
この曲は、「nowhere」っていいます。
知らない人もいると思うので歌詞つきにしましたぁ。
なんと言ってもサビが良すぎる・・・
かっこい~。普通の所も好きですよ。
アニメのタイトルは・・・「MADLAX」です。
たまに、見ていますよ。
今日はこれで・・・。
えっ・・・。日記?
いい事最近ないんですよねぇ・・・。
不幸なことは、報告だけで・・・。
すみません・・・。お願いします・・・。
どこ~ま~でも私は行くの~♪
ヤンマーニ♪ヤンマーニ♪


そのうち、アニメの感想とかに・・・。

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

ケフィア?いいえ、ケフィアです。 






これ、おもしろいです。
最初見たとき、腹が痛くなりました・・・^^
ケフィアシリーズうける~。
あははははは!

あっ、日記日記・・・
でもなぁ、二日連続不幸なことが起きたからなぁ・・・。
もちろん今日もですよぉ・・・。
詳しく書きたくないからなぁ。
出来事だけなら・・・
ヒントは・・・
「席替え」です。
次は、男子じゃないですよぉ・・・。

あと、何故かテニスが急に下手に。
どうしてだろう・・・。
昨日からなんだけどなぁ・・・。
そういえば、明日3時間授業です。
部活なげぇぇぇぇぇ!










category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

・・・ 

以外な所でいろいろな人の性格、本性が明らかになることがあります…。
例えば、今日の自分の場合…。
修学旅行の班決め、部屋決めがありました。
部屋決めは何事もなく終了……。
続いて班決めも無事終了……。じゃないです…。
問題が男子なのですよ…。
その男子は友達ですが。そのあと女子と一緒になるはずだったんですが…その男子と一緒になった瞬間、彼の本性が出てきたのです…。
一緒になったらいきなり本を読み始める!!そして「後のことは任せる」といきなり言い出す。
(゜Д゜)ハァ?ふざけるな!!と思いましたね…。本気で!!。
「女子のグループはどこがいい?」と質問。そうしたら、「どうせ俺たち余るんだから余った女子とでよくね?」と返答。そしてその通りに…。
班が決まったら「こいつらとかよ…」みたいなことを発言!!
「貴様ぁぁぁぁふざけるなぁぁぁぁぁ!!お前が言ったんだろうが!!自己チューだぞお前!!」と思いました…。
そして係決め終わり。
そしたらいきなり「行く場所俺たち(男子だけ)だけで決めようぜ。女子ちゃんとやんなさそうだし…」

この時自分は・・・
「どんだけ自己チューなんだお前!!自己チューにもほどがあるぞ!!場所だってお前がいきたい所だけだろうが…」ともう呆れ返ることしかできませんでした…。
本人は、その性格を直そうとする気はまったくこれっぽっちもないらしい…。
精神力がかなり削られました…。部活の時友達に愚痴りました…。
そしておもいっきり泣きたくなりました…。
そのせいで、今度は自分が部活やる気ゼロ…。 うぅ…(泣)

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

授業開始! 

授業が本格的に始まったぁ~。
授業の変更などがいろいろありました・・・

1 理科の授業がプリントからノートに!

2 英語の授業がプリントに!しかもノートは各自で買う?!

こんな感じかなぁ・・・

1は、先生が変わったせいもありますが・・・
なんか、黒板に書いたことをノートに書くとか・・・
ここまでは、フツーですが・・・
次は、「復習欄」というのをノートに作り
その授業で習った事を「復習欄」に詳しく書く事に・・・
結論から言いますと、めんどくさい。
一部の人は、前の先生の事があまり良いと思っているらしいですが・・・
自分は、前の先生がよかったなぁ・・・

2は、英語の授業はプリントに変更。
前は、教科書を読んで・・・
線を引き・・・
そして、ワークをやる・・・でした。
ですが、今年は・・・
授業でやった単語を3回ずつ読んで・・・
その単語を小声を出しながら書いて・・・
最後は、みんなで音読~♪
ノートはA4サイズのノートを買って来い・・・ですって・・・
って感じですな・・・
英語はしょうがないですが理科は・・・
もうちょっと楽にしてくれないかなぁ・・・

部活はみんなやる気なし・・・
アニメ、ゲームの話ばっかだし・・・
オタクか!!あいつらは!!
ヲタク?オタク?

どっちでもいいやぁ~o(*^▽^*)o~♪

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

この人が・・・ 

20080413230751
20080413230749
下の写真の人が「アリューゼ」です!!カッコイイよぉ…。上の写真の人は、「レザード」って人。この人も好きです。口調が敬語だし、考えも、どことなく自分に似ているし…。似ているのはヤバイですけどねぇ~。

category: 画像

cm 0   tb 0   page top

自由な時間~ 

20080413220524
日曜だったので、今日は友達から借りている… このゲームをやりました!けっこう面白いです!!一作目のレナスも持ってますが、こっちはリアルになっていて好きです。今はボス狩りしてるんですが、経験値十万以上ばっか…。最初は多いと思っていましたが、ずっとやっていると経験値がビミョーになっていきました…。しかも好きなキャラクター「アリューゼ」がいなくなるなんて…。嫌だ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

綺麗!! 

20080412205652
この写真…
自分的に好きです。 花かな?
どちらかと言うと… 雑草?
綺麗に見えないかもしれませんが…
すみません…写真撮るの 下手で…しかも横で撮ってしまいました・・・
自分の好きなところは、
緑色の花?の中に少し 紫が混ざっているところと、この草?が永遠に続くみたいな感じって所かな? できたら実際に見てください!!

って言いたいですが 部活に行くときこの半分が消えてました…
土にチェンジ!!してました。明日消えてるかも… はぁ…

category: 画像

cm 0   tb 0   page top

やっちまったぜ!! 

やっちまったぜ!
一時間目、「避難訓練」があったんですが
あいにく前日雨が降ってしまってグラウンドがぐちゃぐちゃだったのでなしになりました。
よかったよかった・・・
そうしたら、先生が公園に行くと言ってくれました!
わーい!
途中、友達の家など教えてもらいながら公園に・・・


到着。
そして、自由行動。
自分は友達と鬼ごっこをしました。




滑ってしまいました・・・
ぬかるんでいる土に・・・
ジャージのズボン・・・土でいっぱい・・・汚い・・・着れません・・・
うわぁぁ~
そのあと下は体育着・・・
やっちまったぜ!!

あと、午後新入生を歓迎する会 通称・・・
新入生歓迎会
がありました。
最後に部活発表があり
自分は、部長といっしょにマイクで説明しました。
以外に自分「副部長」です。はい。
緊張した~。

無事に終わりました。
ふぅ・・・
今日はこんな感じかな?

明日、ぶらり旅してこようかな・・・
午前中だけだけど・・・

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

よし!! 

身体測定が今日ありました。
身長がどれだけ伸びたのか・・・凄い楽しみでした!
後、座高も楽しみでした。
結果は・・・お楽しみに!


というわけにもいかないので・・・
結果は・・・

180,4cm!!

嬉しいです・・・(笑)
本当に・・・
あ。あと座高は、たしか・・・
   98、2cmでした。
よかった・・・(笑)

あと、修学旅行に向けての授業がありました。
あと二ヶ月たったら行くのか・・・
楽しみだよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

category: 今日の出来事

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

いろいろ・・・ 

教科書配られました。
数学の教科書は見ていて楽しいです!(o^∇^o)ノ
証明、図形が出てくるとうざったいですけど・・・
嫌いという意味なのです。
忘れてはならないのは・・・英語!!
英語、楽しい!
英語、得意!
好きですね・・・



公民って何?
自分の一番の苦手な社会に、公民が加わるの・・・?
今まで辛かった社会に、もうひとつ+なの・・・?
歴史・・・
地理・・・

公民・・・?
ギャァーーーーーーーーーーーーーー
追い討ちーーーーーーーーーーー(/□≦、)エーン!!
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
       ・
       ・
       ・          
       ・        
       ・     
       ・ 
       ・
 (TmT)ウゥゥ・・・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
(ノд-。)クスン





すみません。取り乱して・・・
やめましょう。この話・・・
明日は、身体測定です。
何センチ伸びたかな~?
これだけがこちとら楽しみなんですよ・・・

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

タイトルなし 

携帯からの更新テストです。気にしないでくださいね

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

