04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さっぱり 

今日、髪を切ってきました~。
いやぁ~さっぱりしました~。^^
試合がもうすぐだし、修学旅行もあるし・・・。

明日は、練習試合です・・・。
勝てるかなぁ・・・。
心配。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

ちょっと… 

20080530220918
まだ序盤なのに、この状態って…。
2人倒れてますよ…。
自分のテクニックがダメなのか…。
レベル、装備品が悪いのか…。
進めるの大変そうだ…。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

わ~い^^ 

20080529222100
今日発売した
「VALHALLA KNIGHTS 2」 買ってきましたぁ~。
買ったらCDがついてきたぁ~。
まだ聞いてないよ。
やっぱ、楽しいですね!!
さてゲーム頑張ろうっと…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

片翼の天使 



「再臨:片翼の天使~Advent:One-Winged Angel~」です。
FF7に出てくる音楽です。
かなり好きです。
なんか、いつ聞いても飽きない・・・。

category: youtube動画

cm 2   tb 0   page top

腹が… 

今日散々な日でした…。
原因は、腹痛です。
自分はどうも腹が弱くて…。
特に、夏なんかはけっこうキツイ…。
理由は、暑くて汗をかく。
そして汗のせいで腹が冷える…。
っとこんな感じです…。
だから夏はキライ!

困ったものです…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

 



スマブラXでやった「世界に一つだけの花」です。
面白かったんで載せました。
音ズレがあります・・・。
スマブラXもっている人はわかるはずです。
この内容が・・・。
多分。



話変えますが、さっき打ち間違えた・・・。
「世界に一つだけの花」を

「境に一つだけの花」
って打っちゃったぁ・・・です。

今も間違えた・・・。
「です」を「づす」って打っちゃいました。^^:

category: youtube動画

cm 2   tb 0   page top

なんでだろう・・・。 

最近、パソコンの文字の打ち間違いが多い・・・。
単純なのもありますが、自分も不思議なミスが多くありまして・・・。
例えば・・・
さっき打った「単純なのもありますが」の部分
最初打ったとき、こう打ちました・・・。

単純なのもありあすが

どうした!!俺!!
なぜこんなミスをしたんだ・・・?
あとこんなミスも・・・

キーボードの「S」と「P」を間違える・・・

大変だ・・・。俺・・・。
場所全然違うのに・・・。
本気のミスですよ・・・。
ヤバイ・・・。orz

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

ドナルドの呪怨・・・ 



「ドナルドの呪怨」バージョンです・・・。
初めてみた時はあまり怖くは・・・。
久しぶりに見たら・・・若干恐怖を感じました・・・。
ドナルド怖いですぅ。

category: youtube動画

cm 3   tb 0   page top

ファンタ 

20080523223335
初めて、飲みました!!

前々から飲んでみたかったんですよ~。
飲んでみたら…
自分的にあまり好きじゃなかった…。(泣)
ジュースの方がいいかも…。うん。
正直
炭酸キツ!!
って思いました…。

まぁ、美味しかったかな。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

静かな学校 

今日、1年生が遠足に行きました。

その頃まだ2年生は林間学校最終日。

ということは・・・

学校には我々3年生だけ。
静か~。

職員室もなんか殺風景で
もの静か・・・。

部活の準備も3年がやりました。
久しぶりにやりました。
でもやる事無し・・・。
つまんな~い・・・。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

いて~!! 

口内炎…いて~!!
最近なりました…。
なんか
歯茎にできてるし…。
だから、さっきから当たって痛いです…。
だから(?)歯が痛い…。
けっこう大きくなってる…かも?

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

ドナルド・・・。 



着信アリのCMでドナルド風に
アレンジしたものです。
よく出来ているぅ~。
怖いかどうかは・・・
見てみればお分かりに。

category: youtube動画

cm 2   tb 0   page top

懐かしい… 

明日、二年生は林間学校に行くらしいです。
いいなぁ…。
でも台風が来ているし…。大変そう…。

台風が来ているってことは…
雨が降る。
ってことは…
部活なしの可能性がある?!
やった~。
ゲームけっこうやれます!!でも塾がある…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

・・・? 

今、必死に法華寺について書いています・・・。
眠い。
まず歴史、その次に見どころ・・・
という風に書くつもりなのですが・・・。
見どころがわからない・・・。
調べているけど、どこにも書いていない。
明日提出なのに。
ヤバイです・・・。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

あちー 

今日、暑くないですか?
部活午前中だったのに、だんだん暑く・・・!
五月ってこんな暑かったっけ?
まったく・・・。
この前の寒さはいったい・・・。
あのときは、「五月ってこんな寒かったっけ?」
って思っていたのに・・・orz
まだ「冬?」って思っていたんですが
やっぱもうすぐ夏が来るんだぁ~。


夏は嫌!

暑いの嫌い!

いい思い出があまりない・・・。

冬ソナの世界は永遠に冬かぁ~。
いいなぁ・・・。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

Za☆Se☆Ki 

今日の六時間目に修学旅行についてやりました。
新幹線の座席決めです!
自分は、友達と一緒になりました。^^
その友達が、電車マニアで・・・。
席が決まった後、その友達と話していましたが・・・
話は向こうが一方的に話していました。
内容はやっぱり・・・
電車
です。
一応聞いていましたが、ほぼついていけない状態・・・。
途中から何か唱えているのかと思ってしまいました・・・。
新幹線の座席も
こだわりがあったらしいですが
そのこだわりの席が女子専用になったので
真ん中の席のほうに・・・。
さて、修学旅行は楽しめるかなぁ~^^。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

ふぇ~ 

「冬のソナタ」・・・アニメ化になるらしいですねぇ~。
ふぅ~ん。
2009年に放送開始(?)って書いてありました。
深夜らしいです。
面白いんですか?冬ソナって・・・?
やっていても確実に見ないと思います・・・。
普通のだって見た事ないし・・・。
パチンコでもありますよね?
ま~た、ブームの波が来たってこと?
わからないですね・・・。(-_-)

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

数学のノート 

 20080514223221
 
前いった数学のノートについてです。
この写真が学校で使っているノートです。
では、次にノートの中身に・・・。
20080514223223

見えますかぁ~?
見にくいですか?
じゃあ、次に拡大写真を・・。

20080514223226

見えました?
これ、よ~く見ると・・・
一行の半分に文字が!!
いつも授業の時には
こんぐらいの字で書いています。
結構大変ですが
楽しいんですよぉ~。
普通に書いていたら、こんぐらいで
3か5ページ行くらしいんです・・・。
しかし、自分はそれを
1ページに!!
全部うまっていると
何故か達成感が・・・。

category: 画像

cm 0   tb 0   page top

傘がぁ~ 

20080514144618
写真の通り、傘が壊れました…。
まず、持ち手の部分が外れて
持ち手が折れて…。
なんでこうなったんだ…
もう1つの傘も前書いた通り折れていて…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

Windowsのグルメレース 



Windowsのグルメレースです。
エラー音で作られています。
しっかし・・・よく出来ているなぁ~。
家のパソコンもこうなってしまったらどうしよう・・・。
怖い怖い・・・。

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

コードナルド 






初代コードギアスOPのドナルドバージョンです。
題名は・・・

「コードナルド ランランルルーシュ
らしいです。
昨日、ブログに載せようと思っていたのですが
うっかり忘れてしまいました・・・。

コードギアスは、あまり興味が・・・。
興味があるのは
 「歌」 
です。
OPとED、両方とも好きです・・。

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

新しい楽しみ!! 

20080512211241
昨日、新しいゲームを買いました!!
「ヴァルハラ ナイツ」です!!
結構、ムズいです。
人数で勝負が決まるみたい…。
たくさんいればいるほど
戦いやすいです。
あと、「ヴァルハラ ナイツ2」が
もうすぐ出るらしい…。
欲しい…。

category: 画像

cm 0   tb 0   page top

終わったぁ・・・ 

高校基礎課程テスト終わりました~。
難しかったです。
5問以上ミスしたら不合格って
きつくないですか?!
正直、合格できる自身がありません・・・。
うわぁ・・・。
ヤバイですよ・・・。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

あっ・・・ 

そういえば、今日からたしか・・・

「ひぐらしのなく頃に」の映画が始まるんじゃ・・・

見てぇ・・・です。

いいなぁ~いいなぁ~。
はぅぅぅ・・・。

明日は・・・
高校基礎課程テスト・・・。
いやだぁ。

がんばろ。

はぅぅぅ・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

谷口~ 



谷口のグルメレースです。
グルメレースシリーズで、一番最初に見た作品です!
気にっている作品でもあります!
よくできていますよねぇ・・・。

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

暇です・・・。 

なんか、とても暇です・・・。
いいゲームないし・・・。
なんかRPGのゲームやおもしろいゲームないかなぁ・・・。
暇だぁ・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

まったく!! 

バイクの音ってうるさいですねぇ・・・。
今日散々聞きましたよ。
まず、午後の部活で二回。
一回目は、学校の近くの門の道路で。
二回目は、学校農園らへんです。
あと、塾に行くときどっかから音が・・・。

かなりスピードを出しているのでしょうか?
危ないし、ご近所に迷惑だと思うのですが・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

人について 

以前言った「人について」です。
まぁ、最初は「人」について・・・。
ウィキペディアから抜粋。
長いですよぉ。


ヒトとは、いわゆる人間のことで、学名をHomo sapiens sapiens (ホモ・サピエンス・サピエンス)とする動物の和名である。生物学上の種としての存在を指す場合には、こう標記する。現在の地球上に存在する人間は、すべてこの種に属するものと考えられている。したがって、この文章を読んでいるのは、おそらくすべてヒトである。

古来より、万物の霊長であり、そのためヒトは他の動物、さらには他の全ての生物から区別されるという考えがあるが、生物学的には特別な生物ではないとされる。また、ヒトの祖先はサルであると言われるが、ヒト自身もサルの一種であり、サルから別の生物へ進化したというわけではない。分類学的にはサル目ヒト科ヒト属に所属させる。つまり、ニホンザルという種類のサルがいるのと同様に、ヒトという種類のサルがいるというだけのことである。

分布は世界中に及び、その多様性も幅広い。ヒトの学習能力の高さからその習性は千差万別で民族、文化によっても大きく異なる。また外見などの形質も地域に特化した結果人種と形容されるグループに分類される。しかし全ての人種は完全な交配が可能であり全てヒトという同一種である。

見ていて楽しい人いるかなぁ?
自分はまあまあ楽しいです。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

眠い… 

いやぁ~眠い。
ゴ-ルデンウィ-ク沢山寝てたからなぁ~。
部活疲れているっていうのもありますが…。
なんかいきなり部活
7時30分
に来ることになりました…。
困ります!!
早く家出なくちゃ行けなくなりますし…。
20分も
かかるんですよ…。
もうこの話止めよっと…。
最近、ノート書くことが好きなんですよ。
数学のノートが。
理由は…秘密で。
あることが出来たら、
書きます。
ノートの画像も出来たら載せます!!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

GWもついに… 

あぁ…
遂に長かった休み
「ゴ-ルデンウィ-ク」
が終わってしまいます…。やだぁ~。
学校行きたくねぇよぉ…。といっても始まらない…。しかし、風強いなぁ~。
「強風で学校なし」とかになれぇ~。
思ったら、休みの間どこにもいってないなぁ…。
行きたかったな…どこか…。
うぅ…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

