05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休み~。 

今日は、学校がなかったんで友達と遊びましたぁ。
何故学校がなかったかって?
土曜日、学校があったんですよ。それで、振り替え休日になったわけですよ。
みんなで、メタルギアとスマブラをして遊びました~。
楽し~。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

困ったものです・・・。 



「だんぼーる↓スペクタクル」 です。
また、メタルギアです。
最近、メタルギアにはまっているこの頃・・・。
PS3欲しー。
そして、メタルギア4やりたい・・・。
だけど、がないんですよぉ。

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

カロリーメイトが食べたいなぁ・・・ 




「蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。」です。
メタルギアですよ。
まるで大塚 明夫さんが歌っているような・・・。
えっ、大塚さんって誰かって?
スネークの声優さんですよ。


ちなみに、カロリーメイトは食べた事ありませんよ。
美味しいのかなぁ?

category: youtube動画

cm 2   tb 0   page top

解放? 

テスト終わったぁ~。
解放される~。

しかしそれは一時の休息…。
また北辰テストが待っている…。
親に勝手に申し込まれてた…。
ぷー!!(`3´)

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

(゜。゜") 

今日はテスト1日目でした。
科目は…
理科 英語 社会
でした。
かなり自信ねぇ…です。
どうなるかなぁ…。
今回のテスト。
明日はテスト二日目。
数学と国語。
ビミョーなものですね…。
明日でしばらく奴が(テストが)いなくなる…。
苦しみから解放される。
しばらくのんび~りできる~。
ワーイ!

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

また… 

ブログ更新忘れたぁ…。
´△`
今日明日テストだから気づかなかった…。
勉強ちゃんとやったかって?

やりましたよ。二時間か一時間ぐらい…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

そろそろねぇ 

本当にテスト勉強しないと…。
でも、明後日ですよ。
テスト。
ここまでのんびりしてたのは初めてかも?
特に苦手な社会と理科やんないと♪
まっ、いつもマイペースですからぁ♪
やるかぁわからない感じですね(^ー^)

ちゃんとやりますよ♪
やる気がでればちゃんとね♪

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

うぅ… 

今日朝から気持ち悪かったので学校休みました…。
クラスの皆様すみませんでした…。
5時までそんな状態でした。
今は、頭痛と吐き気が6:4ぐらいかな。
たいして差がない…。

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

しまった・・・ 

昨日ブログ更新してなかったぁ・・・。
やっちゃった・・・。
まぁ、北辰テストの勉強や定期テストの勉強とかやってたからぁ・・・(嘘)




PSPやケータイやってました・・・。。゜゜(´□`。)°゜。


許してぇ。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

RD洗脳調査室 



「RD洗脳調査室」のオープニング曲です。
良いですねぇ・・・。
このアニメも好きです。

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

タイトルなし 

今日はテストばっかでした。
なんかステップアップテストって言うものをやってました。
最後のほう投げやりにしてました…。
あっ、今日からテスト一週間前だ。
定期テストが…奴が…奴がくる…。
いやぁぁああぁあ!!

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

頑張ったぁ 

20080618222725
キャラクター全員が三桁の数字までHPが大きくなりましたぁ~。
そのうち、二人が300越えたー。
やった~。
でも、進むの遅いんだよな。
レベルを格段にあげてから進むのが自分流なんだけどね…。
他の人はどんな進め方なんだろ?

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

遊んだぁー 

今日は、修学旅行の代休だったので
久しぶりに友達と遊びましたぁ~。
スマブラで。
たくさん時間があって楽しみました。

明日も代休だー。
やったぁ~。
なにしよっかなぁ~。


たくさん寝よっと。
うん。そうしよ。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

久しぶり~。 

皆さん、お久しぶりです。
昨日、20時に帰って来たんですが疲れて寝ちゃった~。
修学旅行面白かったです!!
京都・奈良に行ってきて、いろいろな物を見てきました!!

今日からまたブログがんばろ。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

ヤバイ…。 

なんか今日1日中鼻水が止まんない…。
もしかして風邪?
明日修学旅行なのに…。
辛いです…。

まぁ、明日から修学旅行なのでブログ更新ができません。
では、皆さま方お元気で!!

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

あとちょっとで。 

後ちょっとで、修学旅行です。
明後日です。
今荷造り完了しました。
楽しみなのと不安な気持ちがあります。
どうなるかなぁ~。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

うわぁ… 

ヴァルハラナイツ2のデータが…。
途中からになってしまいました…。
HP200越えてたのに…。
HP180代に変化。
折角の苦労が…。
ヤル気しないけど、200越えよっと…。
ヤレヤレ。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

オワタ。オワタ。\(^o^)/ 



「\(^o^)/人生オワタソング\(^o^)/ 」です。
聞いてみると、歌っている人の嘆きの声が・・・。
歌詞おもしろい。
ニコニコ動画ですが、カテゴリー「youtube動画」の方に入れておきます。

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

バカヤロウ!!松田ぁぁぁあぁぁあああああ!! 



「片翼の松田ぁぁぁあぁぁあああああ!!」です。
夜神 月はわかりますが
松田?
誰?その人・・・?
デスノート見たこと多分ない・・・。

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

なんか… 

さっきまで「エンタの神様」を見てましたが
ほとんど笑わなかったです…。
最近、お笑い見て笑ってないような…気がする…。
妹は、かなり笑ってますが…。
自分は、お笑い芸人で好きなのが、陣内智則ですね。
友達は、誰が面白いと思っているんだろう?

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

 

今日団体戦がありました。今度はやれましたよ。
雨で中止になるかと思ってましたが。
結果は…。
はぁ…。
これでわかるはず…。
また、明日個人戦があるので頑張りたいです。

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

よし 

今日は、個人戦でしたが
なんとか一回戦突破できました!!
そして二回戦・・・
でしたが、雨が強くなり一旦中止。
様子見をして・・・。
雨がやっぱり強いので中止。
土曜日に変更。

ですが、ちょっと経ったら雨が弱くなっていきました・・・。
判断がちょっと早かったのでは・・・?
まぁ、明日は団体戦なので頑張りたいと思います。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

ついに。 

明日試合だぁ~。
今までの練習がここで試させらます…。
不安です…。
でも、頑張ろう!!
ファイト オー!!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

明日… 

明日三時間授業です!!
やったぁ~。
え~と、明日の授業はっと…。

一時間目 体育

二時間目 社会

三時間目 社会

???

きっと疲れているんだ…。
目の錯覚だ…。
体育はあるのはわかっている。
だが、社会が二時間?
嘘だぁ~。
苦手ですぐ睡魔が襲ってくる社会が二時間?

周りも社会が二時間あると言っている…。
どうも耳もおかしいようですね…。自分は。
友達に聞いたら
「社会二時間だよ」

…そんな…。
体育も嫌だ。
社会も嫌だ。
地獄だぁ~。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

大丈夫なのか… 

まったく…。
今日はもう嫌な日でした…。
理由は部活。
今日は部長がいなくて三年はテニスしてたんですよ。
そしてやることなくなって帰りたいなどの声が…。
俺だって帰りたいですよ。メンバー少ないし…。
でも後二時間もあるのに帰るっていうのは、ちょっとね…。
だから頑張ってやること探していて顧問にも聞きました。何をやればいいかってね…。
そして練習の準備をしていてある三年の部員が
「もうやることやったし5時20分に帰る」
といいはじめ時間が来て帰っていった…。
そしたら、他の三年の部員2人も帰っていった…。
もちろん、自分は止めました。
でも聞く耳持たず帰る。
そして顧問に三年の部員3人がサボって帰りました。
っていったら…
「試合も木曜日にあるのにあいつらヤル気ないだろ」
ごもっともな答え!!
まったくその通りです。

もう部活終わったな。
はぁ…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

クライシスコア版 



クライシスコア版の片翼の天使です。
もちろん、動画もクライシスコアからです。
やっぱ、飽きない。
うん。
クライシスコア・・・懐かしいなぁ~。
最近やってない。

category: youtube動画

cm 1   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

