06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Northern Lights 



「Northern Lights」です。
これも、英語の曲です。
最初からいいです。

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

フィナーレ 

27時間テレビがフィナーレを迎えようとしてます!!
最初は、辛かったけど後半から楽になりました。
さて、フィナーレ見ないと。

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

空が・・・ 

4時32分
空が明るくなってきた。
まだあと何時間あるんだ・・・?
やはり27時間テレビ・・・手ごわい。

category: ひとりごと

cm 1   tb 0   page top

危ない・・・。 

危うく寝るところだった・・・。
危ない危ない・・・。
まだ2時50分だ・・・。
長い・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

始まった~ 

27時間テレビ始まった!!
でも、塾…。
27時間テレビ
勝負だ!!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

あ、明日・・・ 

明日フジテレビで27時間テレビやりますよね。
去年頑張ったんですが、朝の10時から1時間だけ寝ちゃったんですよ・・・。
だから・・・だから・・・!!今年こそ!
27時間テレビ頑張るぞぉ!
勉強しながら!
ブログも夜中、更新するつもりです・・・。
たぶん、悲痛な叫びなどが主に・・・。
眠いよぉ・・・。など。
まっ頑張る。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

 



「Southern Cross歌詞付」です。
いいですね。
英語と日本語に訳した歌詞が両方出ていますが
英語の方を見ても、早すぎてついてけない・・・。orz

category: youtube動画

cm 2   tb 0   page top

同じ声優・・・? 




「同じ声優と知って驚いたキャラ パート1 」です。
これみてかなりビックリしました。
特に驚いたのが、「菊丸」と「ヒソカ」の声優。
印象が全然違うので・・・。
あと、「たまちゃん」と「グゥ」。
全然違う・・・。
かなり驚いたのが「アラレちゃん」・・・。
ええぇぇぇぇぇぇぇ!
って思いましたよ。
「スザク」と「テントモン」・・・。
一緒だったのか。


その前に、アニメがほとんどわかってしまった・・・。
俺、危ない!!

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

タイトル無しかな 

昨日、おととい更新忘れてた…。
日曜日は北辰で疲れて眠り…。
土曜日は、宿題頑張って気力使い果たしZzz…。
今日は、遊んできました。
明日は、宿題やろ…。

俺頑張ってるぅーーーーーーーー。
偉いなのです。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

夏休み 

夏休み来たーーーーー。
休みだ休みだ。
勉強だ勉強だ。
嫌だ嫌だ。
ガンバロー。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

Southern Cross  




「Southern Cross 」です。
これ、偶然見つけました。
最初聞いてみてすぐ好きになったので載せました。
こんな曲が世の中にあったのか・・・。
これ、英語かなぁ?
英語って言うところがまた良いんだけどね。

category: youtube動画

cm 1   tb 0   page top

は~や~く~来い!! 

夏休み~。
は~や~く~来い!!
でも、夏休みが来ても・・・。
勉強!!
嫌・・・嫌・・・。
あぁ・・・昔は夏休みのんびり過ごしていたのに。
あぁ・・・あの頃・・・あの懐かしい日々に戻りたい・・・。
のんびりして、クーラーのきいている部屋での
昼寝・・・。
だけど、今年は・・・。
クーラーがきいている部屋で・・・
勉強・・・。
orz

category: ひとりごと

cm 1   tb 0   page top

貯めたな… 

20080715224447
遊戯王カードです。
中学一年生ぐらいまで買ってたかな…。
強いカードが欲しくて買ってたのにだんだん集めているだけに…。
レアカードかなりあるのに…。
なにやってたんだ…俺…?

category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

やりこみ過ぎ? 

今日、家に帰ってすぐスマブラやってました。
そこでまず勉強しろって話ですが…。
そして、ボスバトルのゲキムズやってました。
そうしたら、ソニックとリュカがクリアできた…。
その時、自分は…
「やべ…やり過ぎかも…」
と思い更に友達にクリアしたことを伝えたら…
「神」
と呼ばれる始末。
やり過ぎに気を付けよ…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

それ逝け!キラパンマン! 



「それ逝け!キラパンマン」です。
見た通り・・・
「デスノート」と「アンパンマンのマーチ」
で出来たものです。
しかも、所々歌詞があっている・・・。
いやぁよく出来てるですね。

category: youtube動画

cm 3   tb 0   page top

ゲド戦記 

今ゲド戦記やってますね。
初めてみる~。
どうなるんだろ?最後…。
気になるけど…眠い…。
寝たい…

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

何もねぇ… 

今日のブログ思い付かない…。
書くことなし。
平和(?)でしたからぁ~。

じゃあ今日はこれで終わり!!
また明日!!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

ultra soul!! 



B'z の「 ultra soul」です。
今日、妹の友達が遊びに来てたので
仕方なく2階にいってCD聞いてました。
廊下で・・・。
聞いていたのは、妹が買った(実は妹が母親に買わせていた・・・)・・・
B'zの「B'z The Best "ULTRA Pleasure」です。
「 ultra soul」が出たとき楽しみながら聞いてました!
そのあともう一回再生・・・。
だんだん聞いていると眠くなり・・・。


寝ました。イヤホン付けながら。
廊下で・・・。

起こされたときなぜか目に涙が・・・。
夢見てないよ・・・?
どして?

サビの部分イイ!
「夢じゃない あれもこれも・・・」からがサビかな?
そして最後の・・・
「ウルトラソウル!!ハイ!!」
サイコー。カッコイー。

category: youtube動画

cm 2   tb 0   page top

明日は… 

明日、色々あります。
保健のテスト
計算力テスト
花の植え替え
があります。

特に花の植え替え。
ボランティアなんですけど、やってやみるかって感じで参加。
テストは…なんとかなるさ…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

辛い… 

今日、風邪ひきました…。
朝から鼻が酷い…。
家でて歩いてたら足下がふらつきました…。
そのとき…
「こりゃ、ヤバい…。学校辛いかも…。」
とか思い、実際辛かったです…。
特に鼻が…。
授業中が一番きつかった~。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

羞恥心 



羞恥心の「泣かないで」です。
人気ですね。羞恥心。
ヘキサゴンから出てきたんですよね。
ヘキサゴンって・・・クイズ番組ですよね?
変わってるよ・・・。

category: youtube動画

cm 2   tb 0   page top

最近… 

暑いですね…最近…。
朝も暑い。夜も暑い。
大変だぁ。
学校なんか行ったら暑い暑い!!
のわぁぁぁ…。
ですよ…。
明日も暑いのかな?
嫌だな…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

ついに… 

校長面接が今日ついに…
キターー(゜∀゜)ーーー

待っている間他の人は緊張してたらしいですが、自分は全く緊張せず。
むしろ、窓の外を見てて
「静かだな~」だとか
「平和だな~」とか
「あっ、車が通ったぁ。一台…二台…」とか
「今度は自転車が通ったぁ。一人…二人…」とか思ってました。
そしてついに面接。
最初、自己紹介。
次に、質問を答える…。
という感じかな。

終わったら、授業少し潰れてる。
ラッキー。
と思っていた自分でした…

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

。。。 

スゲー眠い。
今日は、書く内容がないよぉ…。

シャレ?
決してその様に思って書いたわけではありません!!
本当に思い付かないのです…。
ということで
お休みなさい。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

かゆ~い 

目がかゆ~い。
昨日の夜からだよ…。
右目がね。
明日、プールだよぉ。
入りたくねぇ…。

はぁ…ですぅ。

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

