07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

運がいいのか… 

20080812221326
20080812221324
今日、遊戯王カード7パック買ってみた所…
ウルトラレア三枚
出たー。
だけど…ウルトラレアカードのダブりが…
う~ん…。
運がいいのかな~?

category: 遊戯王

cm 2   tb 0   page top

マジですか 

今、テレビをテキトーにまわしてたら深夜アニメやってました・・・。
その深夜アニメは・・・

ゴルゴ13

キターーーーーー
てか、やってたんだ・・・。
おもしろ・・い・・・のかな?
自分は、こういうのにはどうも興味が湧かない・・・orz

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

腹が… 

夕食食べたのに、腹へった…。
ぷー`Д´

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

ポニョ 

「崖の上のポニョ」見てきました!!
おもしろかったですよ。
まぁ話すとネタバレになるんでこれ以上は…。
たまに、映画に行くっていいですね♪

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

今さらだけど… 

昨日から始まった「33分探偵」面白かったぁ~。
最初名探偵コナンみたいな番組かと思ったんですが
コメディーですね。これ。
自分はこういうの好きなんで良かったです。
ってゆうか、推理系好きなんで。コナンとか面白い。

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

ひとりごと 

書く内容思い浮かばない…。
夏休みって書くことない…。
はぁ~(´Д`)

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

