11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大晦日・・・ 

なんかもう大晦日ですね・・・。
はぁ。大晦日・・・。
なんか大晦日の日って体悪くなるんだよなぁ。
一昨年と去年なんか風邪ひいて熱でたんだよなぁ・・・。
それで、「年越しそば」食べれず。
そして熱出したまま年を越す・・・。
だが、今年の大晦日はいつもと違います!!
今年の大晦日は健康!!

NO!!

朝から吐き気。
熱じゃないだけいいっか・・・。
今年は、「年越しそば」食べれる!!

と、思ったら「年越しうどん」・・・。
そばぁ・・・。そばぁぁぁああぁ!!
夜になっても気持ち悪い・・・。
これって・・・


呪い?

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

辛い・・・ 

実は、30日から熱が出てしまいました・・・。
そこから3日間熱で苦しみ・・・。そして・・・
急に吐き気と下痢が・・・。
病院にいったら、「ウィルス性胃腸炎」ですって・・・。
それが、以外に長く今も腹が・・・。

という理由で更新不可能でした。
なんか一週間ぐらいろくに食べ物食ってない。
今も・・・。
かかると辛いですよ~。受験生なのに・・・。

皆さんも風邪や病気には気をつけてください!!
特に受験生の皆さん!!

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

