12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うにゃ・・・ 

前の私立の結果でしたが、なんかテストの点数がそのランクまで到達!!してたので・・・。
2ランクUPで大丈夫だったのです。^^
私立はおっけー!!




県立・・・。
第一希望の高校は、しょーじき無理。きつい。
受かる確立10パーセント前後。
しかも前期受けるから余計に・・・。
倍率5.34倍・・・。


400人に80人しか受からない・・・。

うわっ。きゃー。ぎゃー。

後期に移行確実。

がんばろ・・・。

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

やった!!でも・・・? 

一応、昨日私立合格しました。
わーーーーーーい!!!
今日も同じ高校のテストにいきました。
何故合格したのにまた受けるのか・・・。

実は、その高校の一つ上のクラスにいくために行ってきたのです。
テスト受けてて

「おい・・・。ちょっとやばい。俺やべぇ・・・。これ難しい。1問1問配点高っ!!」
と不安・焦りを感じてしまった自分がいました・・・。
1問の大切さを知りました・・・。


合格発表はその学校の「ほーむぺーじ」で早く確認できたので今確認したところ・・・。







うおっしゃーーーーーーーーーーーーーーー!!合格!!
やればできる(?)俺!!





あれ?おっかしいなぁ。


2ランク上がってる・・・。
1ランク下じゃぁ・・・。

まっ明日結果届くはずだし、なんて書かれているか見てみよ・・・。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

大丈夫…? 

最近、視界が変になる。
変っていってもそこまでじゃないですけど…。

時々、周り全てが遠く感じることがあるんですよ。
人の顔が少し小さく感じたり、部屋が広く感じたりするんです。
どーして変になるんでしょうか?
あのウィルス性胃腸炎にかかってからだぁ。

話チェンジしますが、何故か耳鳴りが2時ぐらいまで三回起こった…。
怖い怖い…。

あとブログ更新してなくて、どうもすみませんでした。〓〓〓〓

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

