01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大和ォォォ~!! 



宇宙戦艦ヤマトのオープニング曲です。

理科の時間、「宇宙戦艦ヤマト」のオープニング曲が頭から離れなくて・・・。

「やめろぉぉ。曲よ!!止まれぇぇ!!頭から離れてぇぇ~!!」

って思っていたので・・・

「そうだ ヤマト ブログに載せよう。」と。

なんか 「そうだ 京都 行こう。」 とかぶった・・・。


自分的には・・・。
-- 続きを読む --

category: youtube動画

cm 3   tb 0   page top

手元にあるもので作成 

新しいパックで出た「地縛神」。

その専用デッキを今あるもので作ってみました。

興味ない人はスルーしてください~。^^:
-- 続きを読む --

category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

かゆい~ かいぃ~ 貝・・・ 

なんで。


休職に・・・。
違った・・・(汗)。給食に・・・。

あさり・・・?

貝?

だよね・・・。「あさり」って・・・。

給食に「あさり」っておい・・・。

皆さん好きですか?貝類・・・。

自分は無理です。嫌いです!!

味が無理。なんかたまに「ジャリじゃり」するし・・・。

それと・・・怖い・・・。

ずいぶん前ですが、初めて貝食べたあと・・・

腹が。ね。

貝のせいかわかりませんが恐怖心がうまれて・・・。

それいらい無理になりました。

大人になったら変わるかなぁ~?

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

とんかつ・・・「豚勝つ」・・・ 

なんか最近体がかゆい・・・。
上半身がかゆい・・・。
why・・・?
家族の中で自分だけ。
特に夜のとき。
やばいですよ・・・。
「孫の手」・・・孫の手ぇ~~!!!
欲しぃ~~~!!


文短い・・・。


題名は関係ありません!!!
たまにこういう事やるかも知れません。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

 




「I Don't Wanna Miss a Thing」です。
やっぱいいですね・・・。英語の歌。
「アルマゲドン」で流れてて嬉しかったです!!
モチロン見ましたよ!!
いや~面白い!!そして感動・・・!!
こんなにも面白いと思ったのは久々かも・・・。
エンタ見なくて良かった!!


あぁ・・・明日前期試験。
無理だとわかっているが緊張・・・。
ファイト!!俺・・・。

category: youtube動画

cm 3   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

