04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はやくない? 

今、みぃ~の家族

みぃ~以外


全員寝てる…


おかげでパソコン使えないよ!!


皆、早いって。


今日はしばらく起きていられそう。


はっ(゜ロ゜)


明日から学校じゃん


夜更かしできない…。


で、パソコン使えないので


コメント返しは明日に。


皆さんのブログも見られないのです…。


あ~ぁ

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・
「海外どこ行きたい?」
う~ん・・・


危険なところじゃなきゃどこでも。


行きたいとこないからなぁ。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

頭からが基本でしょう (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 頭からが基本でしょう
「たいやき食べるのは尻尾から?頭から?」
尻尾。


りゆーは


中身を最後までとっておきたいから!


頭は、あまり行かないかなぁ。



category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

お~やべ 

今日発売された


キングダムハーツ


熱中しすぎてブログ忘れてた・・・。


ごめんちゃい。。。


やりすぎた。


category: 日記

cm 0   tb 0   page top

珍しい 

9時から眠く…


頑張って起きてますが


もうスイマーがやって来そうです。


「スイマー」ってswimmerじゃありませんよ。


睡魔です。


泳ぐ人がくるわけじゃない…ので…。


あ…眠く…なっ…て…。


もう…いい…や。


スイマーだろうと睡魔だろうと…。


どっちが来たってかわりゃーしないんだから。


頑張…って…録画セット…す…るゅ…Zzz…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ほら、粉末みたいなやつ!
「懐かしの駄菓子は?」
懐かしの駄菓子って・・・



串カステラ・・・かな?


他に思いつかないのですぅ。


あ。


食べれるシャボン玉ってあったよね?


駄菓子じゃないけど懐かし~。


いつ頃からはやり


いつ頃に消えたんだ・・・?


まだあるなら買いたい。。。

category: テーマ

cm 4   tb 0   page top

ビチョビチョ 

チャリ通学


雨の日は本当に大変。


傘さしていくわけにも行かないし。


カッパ着ていくわけだけど。


フードがとれちゃうんだヨ。


風で^^:


上は着てるからある程度は防げるけど


下、ズボンは雨防げないから


濡れる濡れる。。。


今日も雨降っていたから


ビチョビチョですよ♪


上着は脱げるけど


ズボンは脱げないから気持ち悪くて。。。


ほんと


雨困るねっ♪


雨のバーロー♪

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ がりがりくんは最高だと思います
「好きなアイスクリームは?」
クッキー&チョコアイス。


あのバランスはイイね。


がりがりくん・・・食いたいけどさぁ


溶けるんだよね。。。


しかもこれから暑くなるから


買ったらすぐ食べないと。。。


だから、これから


クーリッシュが重宝・・・。


帰りながら食べれるし。


category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

まわ~る…? 

気持ち悪くなって学校から帰ってきた…


う…ん


なんか自分がなにもしてないのに


動いているような感じ。


クラクラするってことかな?


直んないかな。はやく…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

帰らして… 

部活めんどい。


終わったら体育祭ダンス練習。


やめて…。


家に帰して…。


眠いよ。


ダンス疲れるよ…。


帰りたい。


これを切に願ってます。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

きたぞ~ 

ついにきたよ。


明日木曜日。


体育だよ。


テニスだよぉ~!!


楽しみにしてたテニス。


もうこの「体育」という時間は


ただの遊びじかんさぁ~。


またなまったから戻さないと~。


あぁ~楽・し・みだぁ。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

この問題・・・ 

8時まで塾いってたんですが・・・


数学・・・


また加法定理やるのか・・・。


って思ってたんですが。


今日は等差数列!!


なに?これ?


とりあえずやろ。


・・・!!


この問題・・・!!
-- 続きを読む --

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

悩みますね・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 悩みますね・・
「定額給付金、使い道は?」
学生は。。。


2万円だっけ?


まぁまず自分のふところに


来るかどうかからはじまるのです。。。


きたらね・・・


DVD買う・・・かな?


タユタマの。


それかアスラクライン。


でもポリフォニカもなぁ。


あっ、戦場のヴァルキュリアも。


第7小隊ワッペンにそそられるんだ。。


他にもたくさん・・・!!


あぁ、悩む。。。


DVD以外ならなぁ。。。


XBOX360。


理由は。。。


また今度。


category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

適性検査 

今日、前にやった


「適性検査」


の結果が返ってきた・・・。


アンケートでわかるもんかねぇ。


って思ってた。


結果は・・・


-- 続きを読む --

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

05月26日のココロ日記(BlogPet) 

最近、フェルニさんは個人のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

お菓子?飲み物?アイスとか! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ お菓子?飲み物?アイスとか!
「コンビニで必ず買ってしまうものは?」
え?


フツーに「タマゴサンド」。


それか「タマゴサンド&ツナサンド」でし。



「タマゴサンド」は絶対なり。


フツーでしょ?でしょ?


もしかして、みぃ・・・


おこちゃま・・・?


いいも~ん。おこちゃまでも・・・。


それと「五目おにぎり」


な~んか食べたくなってきた。。。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

Ⅰ have control!! 

「宇宙をかける少女」 小さな勇気


ネタばれなので。


-- 続きを読む --

category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

かいちょー! 

「アスラクライン」



やっぱおもしろい!


OPめちゃいいし♪


EP1~4・7を見終わった~。



第1~3の生徒会のかいちょー達・・・



-- 続きを読む --

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

咲-saki- 

成功しましたヨ。


「咲-saki-」録画♪


ヒヤヒヤしてました^^:


んで、中身なんですが・・・


麻雀うってねぇ。



今回は各学校の昔のエピソードだじぇ。


次回は麻雀うつみたいなんで楽しみ。



で、なんでか


EDテーマ曲


元に戻ってた。


この前変わってなかったっけ?


今のほうが好きだけどね^^:

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

あ~ぁ… 

なんだかなぁ…


最近買ったばかりの


microSDカード


容量半分近く減っとる。



やっぱ所詮2GB…なのか


アニメばっか録画


しかも毎日…


減るのは当然か…


いやでもさぁ…


800円近くかかったんだけどなぁ…



また買わなきゃいかんのか…


千円が夜空に…


ハッ…ハハ…

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

ぽかぽか・・・ 

今日11:50ぐらいに帰ってきて



久しぶりに「昼寝」した♪



30分だけ♪



なんでかすぐ起きてしまった。



昼寝もいいな・・・


って思った。



まぁその後当然のごとく


テスト勉強せずに


アニメ見ながら


今に至ってる・・・。



どこまで駄目なんだ自分。。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

ほえ? 

テレビ東京の電波…わるっ!


ちょ、「咲-saki-」が…


ましろ様が言ってたのに…。


category: 日記

cm 0   tb 0   page top

今日こそ・・・!! 

今日こそ・・・やってやる!!



前回はなんでか失敗した



「咲-saki-」


録画成功してやりゅ!!


あっ、「アスラクライン」も!


ましろ様
わたしのめ、くろいうち、ろくがしっぱい
ぜったい、ぜったいゆるさなーい。
ふぇるにさん、おぼえておくよーに。
わかったら「タユタマ」みてろ。
おとなしくみとけ。いじょう。




ましろ様に言われたんだ。


録画失敗しないようにします!


そしておとなしく楽しみながら「タユタマ」見ときます!



でわ~

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

ゴロゴロ・・・ 

さっきから


雷なってるよぉ・・・。


きゃぁぁぁ~♪



こわいお~~~♪




えっ?怖がっているように見えない?



いやいやぁ、こわいですよぉ♪


こわ~い♪

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

もしかしたら・・・ 

昨日のめちゃイケ


「歌がへたな王座決定戦」


本当は笑っちゃいけないのかもしれないが



笑ってしまう。。。



自分では「オンチ」がわからないらしい。。。



もしかしたらみぃ~も・・・?



芸術科目で音楽をとっている


人に迷惑をかけているかも・・・?






そうでないことを願おう。




今はそれしかない。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

やっぱり・・・ 

2カラムより



3カラムのほうが見やすい。



と、思うのは自分だけ・・・?



見やすいというか・・・



個人的にこっちがいい。



左右両方あって便利。。。



わざわざ下まで行かなくてすむし。


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お風呂タイム! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ お風呂タイム!
「あなたのささやかな楽しみはなんですか?」
ケータイで


アニメ録画セット。



そして


録画したアニメを視聴!!



これがささやかな楽しみ!

category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

最近の・・・ 

最近のアニソンって



すごいものばかりだと思う!



なんか引かれるっていうか。。。



なんども聞きたくなるような作品・・・。



そんな感じ。


うん。例えば・・・



「鋼殻のレギオス」の



「Brave your truth」!



-- 続きを読む --

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

誰を連想しますか? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 誰を連想しますか?
「「まつもと」と言えば…。」
「TIM」のゴルゴ松本さん。



「ポケモン」のサトシ役の人も





「松本」さんじゃなかったっけ?



違うかも。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

うわぁぁぁ 

うわぁぁぁぁあああ・・・!!



うみゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ・・・!!



にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



きぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!




い・・痛い・・!!



あ・・・頭がっ・・・!



い・・・いだい・・・。



うっ・・・。


気持ち悪くも。。。



まぢぃ・・・で。




うにゅにゅ。。。。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

