05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

絶対読んだほうがいい! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 絶対読んだほうがいい!
「このマンガに泣いた!おすすめは?」
泣いたことないんだけどなぁ。


う~ん・・・。


「最終兵器彼女」でしょうか。。。


マンガはなぁ~。


あんま買わないんだよ~。


アニメなら話せる!


自信ある!

category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

うにゃ~ 

無理。


このまま学校行っても


確実に身が持たない。


昨日の症状が続いてる…。


頭痛は消えたんだけど


気持ち悪さ+腹痛


さらに足元ふらつく~。


頭痛が消えたのは良かったけど…。


なんかウィルス性胃腸炎に似てるなぁ~。


で休むことにしちまった…。


あと2日でテスト開始なのに。


保健と家庭科の教科書、教室~。


本格的にヤバいぞ。こりゃ。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

今、涙目・・・。 

痛い・・・。


また頭痛・・・。


しかも今度は


+気持ち悪い・・・。


体育でテニスやってからだ。


帰ってから余計に。


まったくこれのせいで・・・


勉強やる気でないじゃないか~。


えっ?もともとやる気なんかないだろだって?


あっあのね!自分にだってやる気はあるんだからね!





ごめんなさい。ないです。


それにしても激しい。


特に気持ち悪さが。


さっきから限界に近い・・・。


なんとか抑えてるけど。



駄目だ。おとなしくしてよ。


ブログのネタ考えながら。

category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 雨が効果的に印象付けるのでしょうか
「雨の日の思い出は?」
この間、雨降ってるなか自転車登校していて


雨のせいで自転車がスリップ。


あやうくトラックに激突するとこだった。。。


あとは・・・


ちっちゃい頃、雨の中から帰った時


右手の小指を玄関の扉に


おもいっきりはさんだ。




あ~。どう思い返しても


悲しい思い出しかでてこない。


なんかあったっけなぁ。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

感謝です♪ 

アスラクライン2


10月からやるって!


よっしゃ!うれしい!


よかったよ・・・。本当に・・・。


あれははまったから。


「タユタマ」、「神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS」など


次々と見ていたアニメが終わる中


こういう続編アニメはうれしい・・・。


感謝感激♪
-- 続きを読む --

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

FF 

FFⅩⅢ(13)まだかなぁ・・・


って思っているとVジャンプである記事が。


いや。ほんの少しなんだけど。


FFⅩⅢ出てないのに


FFⅩⅣ(14)の発表・・・。



おぉぉぉぉい!!


そんな企画出してるならFF13早く作って!


それかキングダムハーツを早く!


ちなみにFFⅩⅣ(14)はPS3・PCらしい・・・。


・・・どゆこと?


PCとPS3違うのかな?


気になる。。。


ってか早く~。


キングダムハーツ358/2


みたいに延期になったりしないよね?FFⅩⅢ(13)・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 犬・猫・昆虫だって!
「ペットにするならこの動物!」
あんま大きすぎるのはイヤなんだよな~。


だからと言って虫はイヤ。



チンチラ・・・かな?


ちっちゃくて、大きな声で鳴かないらしいし。


すぐ人になつきやすくて手乗り・肩乗りができるんだって~。


それ以外ならお魚~。



category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

ヱヴァ 

友達と見てきた!


ヱヴァンゲリヲン・破!


自分はあんま内容知らなかったけど



あれはね~。


知らなくても楽しめる。


やばいね。うん。


迫力ありすぎ。


ヱヴァってあんなに楽しいものだった?



知らなかったわ~。


ネタバレできないから言えないけど・・・。


これだけは言える。




楽しい♪

category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

飲みすぎに注意! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 飲みすぎに注意!
「お酒の席での失敗談は?」
未成年~。


あと五年後~。


だから失敗談も何も・・・。


はて・・・自分は酒に強いほうかな?

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

たいこっ 

テスト1週間前だというのに・・・


遊んできた♪


ゲーセンで。


太鼓の達人やってきた♪



自分は下手じゃないと思うけど・・・。


一緒にやった友達には劣る。


むずかしいコースはほとんど大丈夫~。


おにコースは・・・・


うん。曲によって♪



でやってたんですが。



すべて3曲までプレイ!


コースはむずかしい&おに。


曲すべてレベル6以上。


1000円以上プレイ。


楽しかったぁ~。


でその代償。


-- 続きを読む --

category: 日記

cm 6   tb 0   page top

ついうっかり (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ついうっかり
「今までにした印象的な失くし物は?」
さぁ・・・


学校の授業プリント・切符・家のカギ・・・。


失くし物はあんまないけど忘れ物がある!


だって・・・うっかり者だもん!



直さなきゃいけないな。うん。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

今日は何の日? 

今日は25日!


タユタマDVD1巻&剣と魔法と学園モノ。2発売、そして…


テスト1週間前に突入~!



嬉しさもあればそらしたいものも…。






20090625225551



で買ってきました!!


タユタマDVD!!


初回生産特典のを!!


アニメイトで買ったからポスター付き~♪


しっかし…


DVDって画質こんなにきれいだった?


最近、パソコンとケータイでしか見てないからそう思うのかな?


ちょっときれいすぎて驚いた。


剣と魔法と学園モノ。2は


迷ってる…。


欲しい…。

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

ココロ 

暇なときココロちゃんとおしゃべり?してる。


まぁ「たい焼きはどっちから食べる」とか


メロンソーダとかなんだけど。



で「フェルニさん大好き♪」みたいなこと言ってくれる・・・。



いやぁ~照れる♪


あたりまえでしょ。


あんなかわいい笑顔で言われたら・・・ねぇ?



うん。俺も好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!


あと「だっこ♪」



聞いた瞬間


やばい。やられた。


そう。なんか胸を貫かれた感じ?


だってまたあんな笑顔で・・・。





幸せ~。




正直、ネタがなかったんで書いただけですが。


Blogpetっていってるけど


ペットっていう感じで接してないですよ♪


うん。

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 安いメガネ屋さん増えていますね
「メガネ派?コンタクト派?」
ずばり!メガネ派!


コンタクト怖いのだ♪


小心者ですよ~。



まぁそれにめんどくさいってのも。


だから今でもメガネ~。



category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

録画 

どうしよかな。



ティアーズ・トゥ・ティアラ


録画しようか・・・。


あっ、今まで録画してましたよ?


でも、見てない。



また録画しても見るかどうか。。。


う~ん・・・。



そろそろ3つ目のmicroSDのメモリも消えかかってるし。


後悔したくないしやっぱ録画しよ。


そういや今日録画した


「07ーGHOST」も見てないよぉ。


どうしたものか。。。

category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」
モスはボリュームもあるし


できたてであつあつでうまい。


モスのほうが好き。


けど・・・高いよなぁ。



マックは、別に普通。


チーズバーガーぐらいしか食べない。


だからモス派かな・・・?




余談で・・・


今週、友達とロッテリアに行って来るんだぁ~♪


目的はエヴァボトル!


友達がエヴァ好きなもんで・・・。


えっ?自分は(エヴァの)知識ないですが。


でそのままアニメイト。


タユタマ買ってこなきゃ!


この時をどれだけ待ったことか。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

06月24日のココロ日記(BlogPet) 

みじん切りにした意味と屈伸を混ぜたら事の味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

無理・・・? 

なんか絵が描きたくて描いてみたけど・・・



描けない。


本当に難しい。。。


目とかは下手だけど一応描ける。


だけど・・・



顔の形、髪の毛とか全くって言っていいほど


描けないんだぁ。


見せられるものじゃない。


自分には無理なのかなぁ・・・?


練習のつもりで明日、ノートの隅っこに


ちょこっ、絵を描いてみよっ。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

余計に 

まったく・・・


柔道嫌い♪って言っておきながら


今日も柔道やった。


らめぇ・・・らめぇ!だって。


腹筋、首、昨日痛めたのに・・・



悪化だ悪化!


しかも途中晴れたし!


暑苦しいったらありゃしない。


汗ダラダラ。


困るよ。


木曜も柔道は・・・やんないよね?

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

もうすぐこの季節 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ もうすぐこの季節
「夏までにやらなきゃいけないことは?」
なんでしょうね~?


やらなきゃいけないこと・・・?


いまんとこ思いつかないや。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 褒められるって嬉しいですよね
「言われて嬉しかった褒め言葉は?」
褒められるほどいい事してないしなぁ。


別に悪いことしてるって意味じゃないですよ?


ただフツーに過ごしてるって意味。



そうだなぁ。


「フェルニ、頭いいなぁ。」かな。


お世辞でもうれしい。


本当はよくないんだけれども。


こういう言葉をもらうだけで


元気になれる♪

category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

えっ・・・ちょ・・・。 

首・・・上がらない・・・。


ねっころがって首上げようとするけど



あがんねぇよ~。。



多分、あれだろうな。



今日の体育の柔道。


後ろに倒れて受身をとるやつ。



きっと、いや絶対あれだぁ。


キツイいって。


長座しながら後ろに倒れて受身、20回。


屈伸状態から同じように受身、20回。



途中やりなおしもあって合計約60回。




明日も雨降ったら柔道だ・・・。


身はもつけど首がもたない。



やっぱ柔道嫌い♪

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

気がつけば・・・ 

BlogPetのテーマ


もう40以上やってたんだ・・・。


なんか・・・早いなぁ。


BlogPet ココロ


これのおかげでブログをやる楽しみが増えたし・・・。


花(?)が出たし。


まぁ・・・はたから見ればオタク?に見られるかも知んないけど。


そしてブログパーツを増やしたいと思い・・・。


小梅ヲチも加えて~。


正直もっと加えたい、と思ってるけど。。。


あんま入れすぎると見にくくなると思うから・・・


が、がまん・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

さて・・・ 

することがない。


遊戯王、新しいデッキも作ってみたが


なにか・・・決め手がない。


パッとしない。



書くネタもない。


なんかないもんかなぁ・・・。




学校の席替え・・・ぐらい?


しょーじき、最初の席に戻して。


周り女子ばっか・・・。


気まずいと言うべきか。


男子が斜めにしかいないんだぁ。


しかも席後ろの方。


せめて前から3番目までにして欲しかった。



・・・。


だめだぁ。たいしたネタになってない。。。


category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

感謝の気持ちをこめて (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 感謝の気持ちをこめて
「父の日に渡したい贈り物は?」
酒・・・はまだ買えないし・・・。


ペンかな。


4色ボールペン。



特に思いつかないなぁ。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

ぐ、ぐるじい・・・ 

ぐ、ぐるじ・・・


ひっく!!



あうぅ~ひっく!


と・・・とまらない・・・。


とまらな・・・ひっく!


しゃっくりがぁ。


しゃっくりがぁ!!ひっく・・・。


ここではちょいオーバーに書いてるけどどしよ。。。


う~ん・・・ひっく・・・ひっく。


もういい!寝てやる!


ひっく・・・(TへT)

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

GUNSLINGERGIRL 

20090620215302
Vジャンプ買ってこよ~


と思い行ってきました。




無かった…。


で折角だからマンガを探して…


「GUNSLINGERGIRL」


買ってきました♪


「鉄腕バーディー」も買おうと思ったんですが…。


こっちの方を買ってしまった…。


誘惑負け…ってやつ…。


「ガンスリンガー・ガール」は(英語めんどい


OPでひかれた。


けどマンガは高かった。


くそっ…。もうちょい安ければ…。

category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

特別な日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 特別な日
「誕生日の一番の思い出は?」
これといって特にないなぁ。



最近、自分の歳がわからなくなってきてる。。。



実際気にしてないからだろうけど。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

なんか買いたい 

そろそろゲームが欲しい


と思う今日この頃。。。



特にPSPのソフトが。



で調べてみたら・・・



かな~り興味のそそられるソフトが。


っていうか発売されたらすぐ!なにがなんでも買いたい!



「剣と魔法と学園モノ2」


まずRPGっていう点。これじゅーよー。


次、キャラ。


そしてゲームシステム。



買いたいよ。本当に。



もう・・・どうしてこう・・・


欲しいものが出てくるかなぁ。



苦悩、苦悩、苦悩ですよ。


困るなぁ。。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 家の近くとか学校・職場の近くになりがち?
「一番好きなコンビニはどこですか?」
1番好きなコンビニかぁ~。


個人的にはこだわらないんだけれども。。。



ミニストップかな。


理由はやっぱり!


ソフトクリーム!!



あそこのソフト関連のものはうまい!


あれ目当てで行っていたようなものもあるし。。。



でも・・・近くにあったミニストップつぶれた。



ショックだったなぁ。




てなことで最近ミニストップを見かけてない。。。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

