06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キョン君でんわぁー 

ハルヒ


終わらないのはわかってた。


とーせまたエンドレスサマーだろうと。


何回「キョン君でんわぁ~」を聞いたか。


最後キョンのノートに「無理」って書いてあったなぁ。


あのノートも戻るのかな?


この前、朝比奈さんかわいいと思ったんですが


どうやら前回のみだったらしいです。


今日のみてもなんとも思わない。



もしかして京アニだけループしてるんじゃ・・・。


そんなことをふと思った。

category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

この季節は気持ちいですよね♪ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ この季節は気持ちいですよね♪
「夏のドライブ、目的地はどこ?」
車持ってないけど・・・。


行くとしたら・・・どこでしょうね?


目的地なんか決めないで


気の向くまま行きたい。


人生もこんなかんじかな。

category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

へ、へぇ・・・ 

萌えの辞書って


この世の中にあるのかなぁって思って調べてみたら


あ。あった。


萌え萌え辞典シリーズっていうものがあるんだ・・・。


へ、へぇ・・・。


ミリタリーとか。制服とか。


興味はないけど・・・ね。


ほぉんとにないよ!


でもあるものは買っているからなぁ。


ネットでは萌え辞書っていうのはあったよ。


興味本意で見てみたけど


なんか・・・えと・・・その・・・


笑いが。


-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

休日に行きたい! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 休日に行きたい!
「あなたの好きな水族館は?」
シーパラダイスぐらいしか行った事ないな。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

07月30日のココロ日記(BlogPet) 

今日見たTVにヨーグルトが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

頭がまわるよう・・・ 

頭が回る~。


寝すぎたかな・・・。


今日、安眠妨害がけっこうあったんですよ。


まず最初


いつの間にかクーラーがきいていて寒くて起きる。


もう1回寝ようと壁のほうに向いたら


背後からスーッ、スーッって何かが。


人の寝息っぽいのが。


振り返ってみると誰もいない。


それもそのはず。


自分以外出かけているので自分1人なのです。


気のせいか・・・


と思ってまた壁に向きしばらくたったら


また背後から聞こえて・・・。


今度はもっと近くから。


怖ぇ・・・と思いながら半分寝かけ状態に。


そしたら頭痛・腹痛・・・。


無理矢理無視して寝ようと。


しますよね?こういうこと。


こんな中次に電話が鳴って。。。


無視してもまたかかってくる。


止めてぇ。


トドメはケータイのバイブレーション。


メールが来たんですよ。


そのせいで紛らわせてた腹痛が耐えられなく・・・。


その時呪われているのかって思ってしまいました(泣)


これが落ち着いて寝たら


すでに12時まわってた。


というわけですね。


実はこの記事をケータイから更新しようとしたら


途中でケータイがフリーズ。


呪われているのかって書いたあたりかな。



もしかしたらまだ呪われてい・・・る・・・。


category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

駄菓子バーっていうのもありますよね (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 駄菓子バーっていうのもありますよね
「なつかしの駄菓子!一番好きなお菓子は?」
串カステラ?っていうやつ。


あとちっちゃいヨーグルトみたいなもの。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

へくちっ! 

竜巻、最近すごいですね。。。


と思った今日。


竜巻ってニュースであんまり聞いたことないんですが


この頃良く聞く。


まぁ単純に自分が聞いていないだけかもしれないですが。


怖いです・・・。



最近指鳴らし特訓中。


右は鳴るけど左が・・・


パチンッ!って鳴らない。


右はけっこう前からなったんだけどなぁ。


左はどうしても鳴らない。。。


うぇ~ん。


左の中指いた~い(TへT)

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

はぁ 

数日前にケータイに入ってきたニュース


「児童ポルノ禁止法」について


ネットで調べてみたらあきれました。。。
-- 続きを読む --

category: やけに真面目

cm 0   tb 0   page top

どちらもはずせません (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ どちらもはずせません
「お風呂の後はビール?コーヒー牛乳?」
どっちかって言われたら答えが1つしか・・・


コーヒー牛乳しか。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

ついに咳まで 

今日の一日


午前中見ていなかったアニメをずっと視聴。


午後


体験版ゲーム、白騎士三昧。



自分なにやってんだ・・・。



けど


体験版でもじゅーぶん楽しめるね♪


やったのはPS3の塊魂・テイルズ・ソウルキャリバー


塊魂ほしー!


ただジャンプ機能がイラつくけど。


ソウルキャリバー初めてやったけど楽しかった。


いいなぁっておもったよ。


テイルズは・・・


自分には向かない・・・かも。


戦闘タイプが・・・うん。



そろそろゲームほしいなぁ。


category: 日記

cm 0   tb 0   page top

教えてください! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 教えてください!
「あなたの地元の名産品は?」
さあ?なんでしょう・・・。


茶かなぁ?

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

喉が痛い・・・ 

終わってしまいましたね26時間テレビ。


今回は長く感じた。


そして感動したね。



今回も寝ちゃったよ。


午前7時までは起きてたよ。


過ぎたあたりから・・・ね。


けどテレビからの音声はずっと聞こえてた。


まっ良くあるさ。寝てても聞こえるなんて。


約2時間ぐらい寝ちまった♪



で髪切りにいってきました♪


外に出た瞬間


「日の光まぶしいっ!」


快晴だもん!寝ぼけてたもん!


目押さえちゃった。


日テレのやつは起きてられるかな?

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

知っているとトク? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 知っているとトク?
「あなたの歴史トリビアを教えてください!」
鎌倉時代は1185年に始まったとかって聞いたことがある。


1185年にもう鎌倉時代が実質的に出来ていたらしい。


だから教科書も変わっているとか。


あんま覚えてないけどねっ。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

終わらせよう 

さすがにやりすぎたかも。


主力キャラ全員HP9999。


ティーダでダメージ2万以上叩き出せる。


やりすぎと言うほど凄くないよね…。


ラスボス倒してくるか。



で、相変わらず眠いわけですが(眠)


めちゃイケに変わったからなんとか起きてます。


まぶた閉じれば寝れるよ。



なんか腹へったぁ~。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

むにぃ 

2時40分


眠い…眠いよぉ!!


もうなんだか


起きてるのがめんどくさくなってきた…。


寝よかな。。。


寝たい。


アニメはちゃんと見たしさ。


ふぇ~ん。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

あう・・・ 

なんかもう本当に・・・。


七曜の武器強いね。


アーロン、ピンチ状態にするだけで


かる~くダメージ6万超える。


シンなんかあっという間。


HP14万あっても楽勝♪


ティーダも1万超えるようになってきたし。


オメガも弱かったし・・・。


どうすっかなぁ。



で、26時間テレビ


おっかしいなぁ~。ちょっと眠いぞ。


困っちゃうなぁ~。


眠気、なくなんないかな。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

今日はかき氷の日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今日はかき氷の日
「あなたの暑さ対策は?」
風呂にはいったり・・・


冷たいものを食べたり。


色々ありますね。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

タイトルが思い浮かばなく・・・。 

今回のハルヒ


なんでだろ。朝比奈さんがとても可愛く感じた。


特に禁則事項とか言っている所。


なんか・・・うん。可愛かった。とても。


あとキョンたちのテンションが高かったような・・・。


中でも古泉。


「夏休みをぉ終わらせたくなぁ~い」


「夏休みにぃ、やり残したことがあるぅ~」



笑いがw



でやっぱり終わらない。と。


ふぅ。


明日は26時間テレビか。


去年と同じく頑張って起きてます♪


暇だからブログもちょいちょいする・・・かも?

category: アニメ~声優様

cm 3   tb 0   page top

イケメンが大活躍 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ イケメンが大活躍
「最近お気に入りの芸能人は?」
いないね。


思いつかない。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

う~? 

まだ夏休み来て一週間も経っていないんだよな。


長く感じる。


さて、本格にネタが尽きてきた。


FFⅩ 日曜には終わると思う。


早い。早いと思う。


でやってて思った。


自分、女性キャラあんま使わないなぁ。と


ほとんど男キャラ。


多分その原因が


女性キャラって・・・魔法とかそういうのが多いから・・・かな。


戦闘はほとんど物理攻撃型だから。


魔法、使わないんだよなぁ。


相手が魔法弱点でもひたすら物理攻撃。


回復はアイテム。



だからだろうなぁ。




なんもまとまりもしないで終わったこの記事。


明日の記事どうするっかなぁ?

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

夏は朝から遊びましょう! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 夏は朝から遊びましょう!
「早起きは三文の徳!早く起きて得したことは?」
記憶に・・・ない・・・。


早起きしてもまた寝るからなぁ。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

07月23日のココロ日記(BlogPet) 

ないフェルニさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 2   tb 0   page top

むにぃ。 

皆既日食


曇って見れなかったぁ。


見たかったなぁ。


と言っても過ぎたこと。


おとなしくあきらめます(TへT)


暇なのでなんかゲームないかと探していたら


FF10。


やってみたけど


FF8やればよかったなぁ。


途中から止めるのもしゃくだしやってますが。


もうちょい他になかったのかな?


絵でも書く?


ふわぁ。



アーロンかっこいい。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

ドライブに行きたいですね (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ドライブに行きたいですね
「大人気プリウス!あなたの乗りたい車は?」
今のとこ希望は・・・わかんない♪


種類も未だ良くわからないしね。


乗れればいいや。うん。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

無駄・・・だよなぁ 

退屈・・・。


時間を無駄に使っていると思う。


外出しても


金がない。


だからといって家にいてもすることがなぁ。


そのまま行くとブログのネタも消えてゆく。



ネタ消えたら


アニメの感想ばっかりになっちゃうよ(汗)


はてどうしたものか。



そういや明日日食みれるのかなぁ?


明日も雨らしいけど・・・。


category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

旅行に必要 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 旅行に必要
「習ってみたい!もしくは得意な外国語は?」
英語が得意なほうかな。


習ってみたいのは・・・


フランス?


行かないと思うけど。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

そろそろ・・・ 

かき氷が食いたい。


食べたい。


いちごとかメロンとか色々・・・。


でもかき氷食べるとき


氷溶かす。


液体のほうがどちらかというと好き。


氷のまま最後まで食べたことはないなぁ。




お祭りとかの時に食べるか。


バリエーションなにがあるんだろ・・・?


てか祭りはいつ?


category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

戦場のヴァルキュリア 

いや~知らなかった。


戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校


がPSPででるらしい。


まだ先の話だけど。



あれがPSPで・・・


いいねぇ~。欲しいね~。


あ~ゆ~感じのゲーム嫌いじゃないからさ。


となると


通信対戦もあるのかなぁ?


あったら買うよ。確実に。


でも初めの戦場のヴァルキュリア自体持ってない。



アニメでストーリー学べばいいっか♪

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

今日は海の日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今日は海の日
「海といえば?」
釣りしか思い浮かばなかった。


最近行ってないなぁ。


特別行きたいわけじゃないけど。

category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

