07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

い・や・だぁぁぁ 

夏休み・・・終わるのか・・・。


終わってしまうのか。


いやだぁぁぁぁあぁぁ!!


もっと寝たい!休みたい!


うわぁぁぁぁぁぁぁあぁ!


えぐぅ・・・ひっぐ・・・。


しかも明日33℃らしい・・・。


おい、ふざけるなっ♪


明日も今日みたいに寒く・・・ねっ?





今日夜中に腹痛が起きました。


くそっ、なんで最終日に起こるんだ・・・


香りペン嗅ぎすぎたからかそうなのか!?


困っちゃう><



腹痛に限らずトイレ・のど乾いた時、夜中起きて電気つけると


右目瞑っちゃうんです。


左目だけで行動なんです。


そうあの「咲-saki-」に出てくる・・・


風越女子高校、部長の福路さんみたいに。



福路さん可愛いよねぇ~。



可愛いなぁ本当に。




あっそれたそれた。。。


でこういうのは自分だけでしょうか?


てかそうしません?


なんでこういうことをするのか?


だって眩しいし・・・片目のほうが落ち着く。


どうして右目なのかはわかりませんがww




今日の腹痛のせいで満足するほど寝れなかった;;



最終日に5時間しか寝れないなんてorz


寝たのは11時半ですよ?


おかしいよぉ。(つへT)






続きはハルヒ。
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

8月も終わります! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 8月も終わります!
「この夏の思い出をどうぞ!」
花火見に行ったことしか覚えてない。。。。


今年の夏は出かけなかったな。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

うげっ 

20090830220731
ううっ…。


この匂いペン嗅ぎすぎたら気持ち悪くなった。。。


赤はソース


オレンジはみそラ―メン


黄緑(?)はチーズ



ソース、無理すぎ。


うえっどころじゃないです。


頭痛もおこりますよ?


ソースじゃねぇこんなの。


み、認めないぞ断じて!!


みそラーメンもそうなのら!!


あ、あんなもの断じて違う!


酒っぽい気がするじぇ。


みその香り感じないじょぉ。


チーズは…



まさしくチーズですorz


参りました。


カールのチーズと全くっていっていいほど同じです。


よくここまで再現できたな…素晴らしい。


すごいよ。よく…やったな。


でも匂いはきちゅい…。



吐き気はあまり起こらないけど1番きつい。


こんなペンでないかな?


ガソリンの匂いがするペン!!


靴屋の匂いもいいけどペンにするとキツい気が…。


マッキーみたいな感じじゃなくて本当にガソリン。



出たら買いますよ?








ハルヒ書こうとしたけど書ける時間がない。


パソコン使えない。


ありゃりゃ

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

アハハ・・・兄さん・・・ 

ブレイブルーです。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

マナーは守って欲しいです。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ マナーは守って欲しいです。
「「これだけは許せない」ことは?」
静寂を破られること。


妹がうるさいのでイライラしますね~。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

眠ぅ 

また今日も暑い。


昨日よりも暑かった気がする。


なのにさ・・・


8時ぐらいに起きたら妹にせんぷーき独占されてた。


おい。お前だけのじゃないんだぞ。


こっちは暑いんだ。


それでもせんぷーき奪わずにまた寝ましたが。


ここで取り返したら寝れなくなる、と思ったんで。


我慢しましたよ。


安眠が1番。




さてめちゃイケで対24時間テレビ~超能力はお台場を救う~やってましたね。


もうこんな時期か、としみじみ。


めちゃイケ面白い。


ご飯食べてると吹き出しそうになるww


今回は「サライ」じゃなくて「カライ」でしたかw



めちゃイケ終わって「華麗なるスパイ」みるか・・・と日テレにまわして


「あれ?やってないぞ?・・・」



あ。そか。24時間テレビだったな。


だから対抗24時間テレビやってたんだよな。


さっきまで見てたのにそのこと忘れてたっ。


あ~ぁ、見たかったなぁ。エンタもやらないのか?




しゃ~ない、ゲームでもするか。



白騎士やるかブレイブルーやるか。


白騎士はいつのまにか追加されてたジオラマにはまって・・・。


ブレイブルーは対戦が楽しみ。最近勝つことが多くなってるし。



どうすれば~!


街づくりジオラマ楽しい!けどブレイブルーやりたい!



時間で区切るか。


最初は・・・



うわあああ!どっちにすれば!!




ハルヒは明日。かなっ?

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

選挙に行きましょう! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 選挙に行きましょう!
「明日は選挙!変えたい制度はありますか?」
制度とかわからないけれど


これでよくなることを願います。





前に書いたポルノみたいに2次元に影響が及ぶのはゴメンです。


てかあの意見はおかしい。


おかしい意見がでるのもゴメンですね。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

にょろーん 

今日暑かったような気がする。


気持ちよく眠れない。


起きたら9時30分・・・


寝よ、としたのに暑くて寝れない。


困ります。


この暑さ、収まんないかなぁ。


さて、書くこともない。


ハルヒでも書くか、ということで




続きはハルヒです。
-- 続きを読む --

category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

その当時は笑えませんでした。。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ その当時は笑えませんでした。。
「今だから言える失敗談は?」
なんでしょうね。


ドジッこだからけっこう・・・。


でも覚えてないですね。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

08月28日のココロ日記(BlogPet) 

バカよりないものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

明日はどうするか・・・ 

夏休み残り4日。


蝉が地面で寝っころがってる姿をよく見かけます。


さて今日は夢見てない。


ということは・・・?


はい。ネタなしです。


ちょっとヤヴァイです。


最近見てるアニメのopでも載せるか。


うんそれしかないね。


ねっ?
-- 続きを読む --

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

レジの横のメニューが決め手!? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ レジの横のメニューが決め手!?
「好きなコンビニは?」
ミニストップ。


あのソフトクリームがたまらない・・・・




って前にも書いた気がする。

category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

(∵ ) うねうね 

ブレイブルーのお話・・・ですっ。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

げふっ 

シチューにはご飯だろ!


邪道ですか?そうなんですか?


邪道でもいいです。


おいしいんだもん♪




さて書くネタがないのです。


今日見た夢でも書く?


・・・。


しゃ~ないねっ。ネタないから。うん。


バカな夢です。見たい人はどぞっ。
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

8月もあとわずか! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 8月もあとわずか!
「この夏やり残していることは?」
たくさんやり残してる・・・気がする。


なにをやり残したのかわからないぐらい。


無駄に過ごしたし。


だから夏休みループさ。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

本怖(?)自分の体験 

本怖始まったねぇ。


怖いねっドキドキだねっ♪


今のうちに叫んどこっかな。


きゃあああああ!


ふぅ。



自分もこういう(?)不思議な出来事書くか。


幽霊かどうかわからんので見たい人そこんとこよろしくっ!



-- 続きを読む --

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

兄さん・・・(ブレイブルー) 

ブレイブルーでっす。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

連絡の手段は増えてますが・・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 連絡の手段は増えてますが・・・
「電話派?メール派?」
メール派ですね。


電話だと緊張するし、間違い電話する可能性もあるし


なにより・・・恥ずかしい・・・(//∀//)

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

時間が経つと、だんだん忘れていきます。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 時間が経つと、だんだん忘れていきます。
「最近見た夢は?」
見るけど覚えてないのがけっこう。。。


1番最近見たのは・・・


なんか同い年か年下の女子が後ろから抱き着いてきた。


○ちゃーん♪っていいながら。


その世界だと彼女だったんかな。



下の名前で「ちゃん」づけ。


けっして「○」だから「マルちゃん」じゃないですよw


名前載せるのはどうかなぁ、と思ってこういう風に。


その後いろいろ話してた。


ニコニコしててこっちも自然と笑顔に。



その話の内容は覚えてないんですが。


幸せだった気がする。



これが幸せだった夢。


その世界に行きたい。


彼女か。。。


いいな。



ちなみに最近見て1番いやだったのは


夢の中で寝室で寝てた自分がいて


起きたら・・・



1番嫌いな虫、スパイダー(蜘蛛)が右の壁に。。。


ヒッ!といって後ろにバック。


サイズに恐怖した。


手のひら×2ぐらいのサイズ。


それが壁に引っ付いてるんだよ!


おお、恐ろしい・・・。


なのにバカな夢の住人、フェルニは


戦った。スパイダーと。


そしたら糸を吐き出してスパイダーがフェルニの右腕にキターーーーーー!


そこで起きた。


そんなのがいたら霊よりビビると思うよ。マジで。



そういや最近・・・


景色が夕焼けで、ある場所で自分が死ぬ夢


見なくなった。


まったく同じ内容を4回見て終わった。


よかった。飛び上がって起きることももうない。

category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

絶望した!(ブレイブルー) 

ブレイブルーネタです。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

んむぎゅぅ! 

梨食べてて起こったこと。


梨、口にいれて噛んでたら


うっかり上の犬歯を舌にさして(?)


これまたうっかりそのまま横にスライドしちゃったんですよ。


梨食べてるのに「んむぐぅ!!」って声出ちゃいましたよ。



痛かった・・・。


すぐ収まりましたが血、出ましたよ。


またドジやっちまいました。。。


こんなドジばっかで体・・・もつかな・・・w



さて、昨日話した花火の画像ですが


続きにしときました。


画質悪い、撮影下手などなどあるので


見ても大丈夫!っていう方だけはどうぞですっ。
-- 続きを読む --

category: 画像

cm 2   tb 0   page top

ぶれぶる 

ブレイブルーネタです。


-- 続きを読む --

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

なんか落ち着く場所ってありませんか? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ なんか落ち着く場所ってありませんか?
「お気に入りスポットは?」
パソコンの前・・・とかじゃなく?


自分は自然が多いとこならどこでもいいんだよなぁ。




前にやったような気がするけど・・・


なんて答えたんだろ?



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

眠い・・・ 

寝すぎた。


今日が土曜日だってことを忘れて。


リボーン、20分オーバー。。。


TVつけたら


「試練クリアだ」だと。



・・・この前も見てなかったよ。


寝すぎるのもダメだにゃ。



さて、友達と遊んできました。


前半家。


後半サッカー。



ダメですね。体力が持たない。


久しぶりっていうのもありますが元々苦手です。


もうバテバテ。。。


汗ダラダラ。


もう・・・若くはないんだな・・・年か。


あの若き頃がなつかしい。


としみじみ思っちゃいましたw



夜は家族と花火見に近くの遊園地に・・・。



よっしゃ塾サボれたぁ!!



花火はいいですね。あの迫力・美しさ♪


胸にくるんですよね「ドーンッ」って。



でもその「ドーンッ」で周りの車の防犯機能がいちいち反応ww


あちこち「ピーッ!ピーッ!」


そしてハザードが光る。


なんか・・・冷めるんですよね。



あ。ケータイで写真撮りましたよ♪


その写真は・・・あしたっ♪



ちなみに下手ですよ。汚いですよ。画質悪いですよっ!!


それでも・・・いいですか?

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

どれも名作ですが・・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ どれも名作ですが・・・
「ジブリ作品で一番好きなのは?」
トトロ?


これが1番印象がある。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

このドジっ娘はっ・・・ 

枕頭に乗せても落ち着くぅ~。


でさらに枕抱くとより・・・。


すごいなぁ~枕♪



今日もドジっ娘・・・いやドジっ子ぶりを出してしまいました(汗)


朝飯食べるために茶碗とコップをだして台所へ


「やっぱ暑い夏は氷が必要だろっ」と思いコップに氷を入れて


茶碗にご飯を入れた、と思ったら




コップにご飯を入れてた。。。


ご飯が氷で冷えちった。


このとき無意識でした。


はいドジです。ドジなんですよっもう!!


このドジっこぶりは直らないの・・・?


ドジでバカで・・・泣きたくなる><


罵りますかぁ?えぐぅ・・・。




ふえ~ん。。。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

一度集めだすと、夢中になっちゃいますね。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 一度集めだすと、夢中になっちゃいますね。
「集めているものはありますか?」
今は金欠なので買ってませんが遊戯王。


新しい物が出るたびに買ってしまう。。。


あとはアニメとか・・・の・・・グッズ・・・。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

ドージ!! 

ネタがないぞ。


ないないない・・・。


今日はドジばっか起こすし。


朝起きて寝室から出ようとしたら


扉のところで頭ぶつけた。。。




身長があるからしょうがないんだけどさ・・・。



かなり痛かった><:


階段で足踏み外しそうになったり


なにもない所でこけるし。


風呂場でもそうなりかけた。



醤油はこぼすし・・・。



厄日?たんなるドジ?


普段はこんなにやんないんだけどなぁ。


どうせドジっこなんですよ自分は!ドージドージッ!!


罵る?



ふえーん。。。



そういや「ランキングを確認する」っていつからできてた?


別になくても自分はいいんだけどなぁ。


ブログのランキングは特に興味ないからさ。



見るたびに順位が下がって行ってるしorz


最初に見たやつが奇跡だったよ。


高校生で78位。



「えっ?ま、まじ?!」って思ったけどさ


次の日から下がる下がる・・・。


なんだよぉもう。


甘い蜜を吸わせておいて!


見なきゃいい、って思ってるけど



不思議とあるとどうしても見てしまう。




あ。これで記事うまったっ♪

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

いくつになっても嬉しいものですね。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ いくつになっても嬉しいものですね。
「今までで一番嬉しかったプレゼントは?」
覚えてない。


忘れちゃいけないんだけど・・・覚えてない。


ごめんなさ~い!!><

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

08月20日のココロ日記(BlogPet) 

恋ってなんですか?ない吐き気を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

