08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

脳内変換の結果 

20090929153146_00_400[1]


押すと「ぷりん♪」と発声するぷるぷる触感のプリンキーホルダーだって。


正直、へぇー(棒読み)って感じで「買う人いるのか?」って。


続きの文を読んでみると・・・


声の主は「初音ミク」などを代表作にもつ声優の藤田咲さん




・・・事情が変わった・・・!!Σ゜△゜


いい商品だ。


黄色いプリンは「ぷるっ♪」、イチゴプリンは「ぽよ~ん♪」


抹茶プリンは「つんっ♪」、チョコプリンは「ぷりん♪」だって。



声は「つんっ♪」と「ぽよ~ん♪」がいいな。自分的に・・・



しかも定番(?)のシークレットボイスが10回に1回出るそうな。


内容は秘密だけど「例えばツンデレ系のセリフなどが流れます」だって。



いい商品だ。(2回目


みんな、ツンデレだってツンデレ!


たまらないねっ。藤田さんの声でツンデレなんて・・・


萌え死にますよ。おそらく。


発売は11月21日土曜日!


680円らしいですよ?


買ってみては?


自分は買いますよ?





あとペプシに新しいものが!!


それは・・・ペプシあずき!!


・・・へぇ・・・(棒読み)


6月に「しそ風味」が出たみたいだけど


自分「しそ」嫌いだし・・・


この新商品はあずきだっけ?


あずき嫌いだし・・・


飲む機会はないでしょう。うん。


10月20日に季節限定で発売です。





今日、地理がありました。


ケッペンにょ気候区分?とかなんとか。


やる気無かったんでペン回ししてたり、シャーペンを転がしたり、絵を描いてたり。


まともに聞いちゃいませんでした。


そしたら先生の口から「ツンデレ」って聞こえた・・・


下に向けていた顔をすぐに黒板の方向にアップ!!



そしたら「ツンドラ気候」って書いてあった・・・


・・・orz・・・


ツンドラとツンデレを聞き間違えるとは・・・


ハハハ・・・俺は・・・なにをしてんだか・・・



そうだよな。よく考えりゃ「ツンデレ」なんて授業中出てくるわけ無いよな。


もうダメなのかも。自分の脳内は。


授業中そう思ってました。


そこの部分をノートに書いてたら


「ツンデレ気候」って書いてしまった。



うわああああああああ!!


もうダメだ!ツンデレしか考えられねぇ!!


結局、それから25分以上「ツンデレ」のこと考えてました。


「ツンデレ気候」ってどんな気候なんだろうとかね。



そういや今日で9月最後だね。


しかし、そんなことはどーでもいい。


明日から10月だーー!!


新作アニメだーーーー!!



category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

子供の頃でも、最近でも。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 子供の頃でも、最近でも。
「遊園地での思い出をどうぞ!」
思い出・・・


好きな乗り物は何度も乗ってた気がする。


ジェットコースターとかww


今も変わんないと思うけどサ。


小さい頃は「絶叫系乗りたい!!けど・・・怖い・・・」


って思ってたっけな。




最近行ってないなぁ

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

もうちかれた。 

ネタねぇ。


またアニメにするか。


異論は・・・み、認めないもん・・・!!



「戦場のヴァルキュリア」、最終章ってことは・・・


終わった?


あ~ゆ~最終回・・・


嫌いじゃないぜ・・・。


第七部隊のみで戦場に行って、互いに協力して・・・


いいね~。



エンディングは戦いの後のキャラ達が描かれていて


最後夕焼けのブルールでウェルキンが・・・


「まだ僕らにも出来ることがいっぱいあるはずだ・・・」


そしてアリシアと手を繋いで終わり・・・







へっ?ちょっと忘れてる人いるんじゃない?



ファルディオだよファルディオ。


まさかグレネード持って「ウェルキン、絶対にアリシアのこと助け出すんだぞ・・・」


って言った後「うわぁぁぁぁぁぁ!!」で死んじゃったの?


でもウェルキン、爆音が聞こえてちょっと止まっただけだよね。


そこで、まだ生きてると思ってたんだけど。



あ、そういやマーモットから帰ってきた時いなかったよね?


いやいや・・・きっと脱出したんだ・・・。


実際そう思ってたし。


だからエンディングいなかったの?



正直生きてるのか生きてないのかはっきりしてほしいれす。


せめて・・・いないのならファルディオに対して何か言ってくれたって・・・。


ファルディオの扱いが酷いと思うんだよ。


あんだけ助けてもらったのに。


自分の部隊の仲間全員死んじゃって。


アリシアに恋してたのに結局ウェルキンに奪われて。



さらに最後は援護までしてくれたんだよ?


あーーー!ファルディオーーー!


もうファルディオ主人公でいいだろ。


失うもの多すぎたよね。


悲劇の主人公だよ;;




何か熱く語りすぎたwww


あと10月1日まで・・・2日。


新作アニメ録画するためにmicroSDカード買わなきゃダメかにゃ?


今 3316800KB(約3,3GB)分使ってるんだよね。


全体の要領が 4012032KB(約4GB)。


残りが 695232KB(約0.7GB)。


買わなきゃダメか。



・・・あれ?いくらだっけ?


はぁ・・・DVDで録画したいな。


画面大きいし、ケータイよりかは・・・きれいだし。


明日電気屋行くかな。


category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

いいことありそう。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ いいことありそう。
「自分の中のジンクスはありますか?」
ジンクス?なにそれ美味しいの?




って前に書いた気がする。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

始まりもあれば終わりもある・・・か 

昨日、インフルについて書きましたよね?


ついに来ました。


学級閉鎖が・・・!!


他クラスで!



はい。こっちじゃありません・・・。


1年6組で。


1人もいなかったはずなのに今日一気に休みが出たらしいです・・・。


インフルが流行ってるとよくわかりました。



午前中授業で午後飯食わずに帰ったそうな・・・。


で、2日まで休みだそうで。


簡単に言うと今週の金曜日までっす。



え?今日午前授業で明日から休み・・・?


でもこっちは明日も学校・・・。



・・・自分のクラスも学級閉鎖にしたほうがいいと思うよ?


だって学級閉鎖のクラスの隣の隣の隣だよ自分のクラス。


うん。危険だね危険。


先生、わかるよね?





なんか・・・昨日の予想当たったね。


「化物語」・・・終わったみたい・・・。


まだ信じられない。


いや信じたくない。


まだ羽川さん途中でしょ?


解決してないでしょ?


なのにそこで終わらせる?


最後デートで?


これは彼女いない自分に対しての放送ですか?



うわぁぁぁぁぁぁあぁ!!!


次回からテレ玉では25時から新作アニメ「聖剣の刀鍛冶」をお送りするみたいです。



あと「かなめも」と「咲-saki-」最終回だったんだね。


自分が録画ミスした2話分で一体なにが起こったんだ?! ∑゜△゜


正直今「咲-sakiー」見ても話わかんないだろうなぁ。


まぁ「かなめも」もそうかも知れないけど。


テレビ東京のアニメはけっこう続くと思ってたからビックリですよ。


日曜のテレビ東京、新作アニメはと・・・



あ、興味ない。


でも杉田さん出るっぽいし・・・


どうしよっかなぁ~?


category: アニメ~声優様

cm 4   tb 0   page top

今日はパソコン記念日です。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今日はパソコン記念日です。
「パソコンを使い始めたのはいつからですか?」
小2かなぁ?


小3で学校のパソコンを使う授業あって


その時にはなんとか打ててた気がする・・・。





あ、初めて触れて遊んだの幼稚園の頃かも。


ほんとに古いパソコンで。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

くぴゅぅ 

毎日、眠くても朝起きて


支度して家出て


学校で勉強して


終わって帰って来て


夜、飯食って寝て


そしてまた同じことを繰り返す・・・。



最近そう思ってしまう。


思うと何事にもやる気が出なくなる。


明日も同じなんだ・・・


ずっと・・・変わらないんだ・・・


ずっと・・・


何かしら変わるのなら・・・変わって欲しい、と願う。





はぁ、何書いてんだか自分は。


さて、「宙のまにまに」・「CANAAN」終わっちゃったね。


もう本格的に新作アニメ祭りだね。


「アニメの秋」・・・かにゃ?


「うみねこのなく頃に」はまだまだ続きそうだけど。


終わる気配が全く見えない。


気づいたらパラレルワールドみたいになってるし。


ニードレスもそんな気がする。




・・・思いたくはないんだけど・・・


「化物語」終わりそうな気がする・・・。


気のせいだよね?だよね?


信じよう。



そういや昨日東京の私立行った友達がこんなこと言ってたんだよね。


「朝来たら17人(?)だか欠席で2時間目で帰った」と。


学級閉鎖だと。


え?なに?なんて言った?


学級閉鎖が起こった、だと・・・?


えっ・・・東京都・・・そんなに広がってて大変なの?


お隣の県の住民のフェルニには信じられないことなんだけど。


こっちなんかインフルの危機すら感じられないよ?


1学年 インフル0っぽい


2学年 1~3人出たっぽい


3学年 1人出たって聞いたような・・・?



なんでうちの学校は平和なんだか。


いや、いいことなんだけど。


だから「インフル本当に流行ってるのか?」って思ってます。


フェルニの第1志望の高校ではインフルがけっこうあったって。


しかもその高校に合格した友達がかかったし。


因みに今フェルニが行ってる高校は初め眼中になかった高校です。



いつかこっちにも来るのか?


自分かかるのかな?


インフル自体かかったことないし。多分。


インフル流行のときに大体自分がかかるのは「ウイルス性胃腸炎」。



インフルがインテルに見えてきた・・・。

category: ひとりごと

cm 1   tb 0   page top

目は大事です。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 目は大事です。
「視力は良いですか?悪い人はコンタクトですか?メガネですか」
両方とも悪い・・・。


だからメガネかけちゃってます。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

新作けっこう 

ネタがないからアニメネタで。


-- 続きを読む --

category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

信頼。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 信頼。
「あなたが1番信頼している人は誰ですか?」
自分ってことにします。




category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

けぷっ 

やっと学校終わった。


2日でも長かった気がするよ~。


明日から休みだー。


・・・2日だけだけど・・・。


たくさん寝ましょうねっ!




なんかわからないけどドリルっぽいやつが出された。


週末課題と一緒に。


そのドリルが・・・


国語・英語・数学


・・・はい?なんで3つ?


1つ1つは薄いんですがこれは・・・。


しかも1週間以内に全て終わらせろ、とのこと。


さらに薄いけど問題はけっこう。


さらにさらにテストがあるからこっから出すって。


もちろん提出でし。



こんなん出すならまた夏休みにしろっつんだよっ♪



こっちのことも考えてぇ。





今日は寿司屋に行ってきました。


5枚皿を入れるとゲームが開始されて当たれば景品が出てくるあの「くら寿司」に。


けっこう食べた~。


けぷっ。


ハンバーグ寿司とか食べたよ~。


おいしいけど味強いです。


そのあと食べたサーモンの味がハンバーグの味に負けてましたよ。


豚カルビもあった。


感想は・・・ハンバーグ寿司と同じ。



自分、玉子とかツナのほうが好きなんですよね。


小さい子が食べるような物ですね。


心は幼いんですよ♪


普通に美味しいでしょ。



その帰り本屋へ。


前にブレイブルー設定資料集があったところでし!



でもね・・・そのね・・・えと・・・その・・・んにゅぅ・・・



ブレイブルー設定資料集無くなってましたですっ><


ふぇん・・・;;


何度も何度も棚を見直したけど無かったの。



落ち込みながらファミ通で新作ブレイブルーの記事立ち読みしました・・・





皆さん、欲しいものはその場で直ぐ買ったほうがいいですよ?


category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

自分だけの食べ方? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 自分だけの食べ方?
「おすすめのカレーの食べ方、またはおすすめのトッピングは?」
カツとかゆで卵かなぁ。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

09月25日のココロ日記(BlogPet) 

人間は、考える策略だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

はぅ・・・ 

眠いです。


今10時だけど6時からずっと眠い。


ふにゃぁ~



ケータイニュース見たんですけど


PS3の売り上げが300%増加だとかなんとか。


合ってるかわからんけど、ものすごい売り上げじゃないか。


新型のえいきょーか?


だとしたらどんだけだよぉ・・・。


みんな・・・値下げ狙ってたなっ?!


なんて策略的な皆さんだ。



wiiも値下げするらしいですよ策略的な皆さん?


10月1日から2万5000円~2万円に。


でも・・・値下げ遅いだろ。



しかも5000円・・・。


いや、結構5000円はある思うよ?


しかしPS3の太っ腹さには負けるね。


あっちは「万」の世界だから。


これはPS3への対抗でしょうか?




策略的な皆さん、wiiも10月1日からお買い得らしいですよ?





今日は学校。


6時間目に忌々しいイス取りゲーム・フルーツバスケットがある。



1~4時間目まで「どうやって6時間目サボろうか」考えてましたwww


結局「腹痛と偽ってサボる」というだれでも考えるような結論になりましたが。


5時間目からね・・・


「しゃーない。かかってこいやぁ!!やってやろうじゃねぇか!」


と意気込んだわけです。



ところが6時間目になったら


みんなやる気なし。


小テストやった後皆フリータイム。


理由はこうです。


「イス取りとかかったるい。この年でかよ」などの声が出てきたので。




よく言った!皆少年少女の頃の幼い心を無くしてて良かった!


これでサボらずにすむ。


ということでフリータイムに。


そしたら「席替えやろうぜ?」などの声が。


え・・・正直それもかったるいんですが。


別に今の席でもいいや。始めは嫌だったけど慣れたし。


でもその活動はあったけど実行されず。


また自由時間が・・・。



自分にとっては心地よいお昼寝タイムれす。


しかし・・・


腹痛が><


君の出番はなかったんだ。引っ込んで・・・。


と言って引っ込むはずもなく、引きずりながら寝て終わりました。


なんもしないで潰れた6時間目サイコーだじぇ!



フリータイム中に気づいたんですが


自分の汗を拭く仕草、ネコっぽい。



変とか言わにゃいで。自覚してるかりゃ。


舌で舐めたらもうネコだと思う。


自分の前世・・・ネコだったのかなぁ?



ネコでもいいや。お気楽そうな生活がいい。


日が当たってるとこでお昼寝したい。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

お守り代わり? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ お守り代わり?
「お金以外に財布の中に入っているものは?」
あんま入れてないんだよなぁ。


図書カード・アニメイトカード・普通救命講習修了証


関係ないけど修学旅行でのピンバッチをつけてる。



普通救命講習修了証、抜いてもいいな。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

1・2・3・4・5・・・ 

今日でシルバーウィーク終わりか・・・


あっという間だったな。


明日から学校か。


行きたくねぇ。イス取りゲーム・フルーツバスケットやりたくねぇ。


本当にやりたくない。


心の中でマジでサボろうかと思ってる自分がいる。




さて今日家族にこう言われました。


「フェルニの指折り数え方変じゃない?」と。


えっ?変?Σ゜△゜


自分の数え方は初めパーの状態で・・・


人差し指が1 中指が2 薬指が3 小指が4 親指が5


親指が6 人差し指が7 中指が8 薬指が9 小指が10・・・以降1に戻る


はい。こんな数え方です。


普通は親指が1で小指が6らしい・・・。


家族はこの数え方です。



自分って・・・変なんでしょうか?


え?元々変だろうって?



んまぁ・・・わかってるけどさ~♪


自分は幼い頃からこうやって数えてたので変じゃないと思ってたんですよ ;;


人差し指から数える方が楽な気がするんですが。


親指でやると・・・なんかやりにくいですけど。


あ、左右とも人差し指から数えます♪


この数え方自分だけでしょうか?





皆さんは親指からなんですか?!


教えてほしいです><


多分自分が変なんでしょうけど・・・。


なんかこんなこと言われたから人前で指折り数え出来ないよぉ ;;



てかする機会・・・あるかなこの年で。



内容少ないなぁ。




そういやあとちょうど1ヶ月で誕生日だなぁ~。


大人の階段昇る~♪


category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

意識してないかも。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 意識してないかも。
「あなたの口癖はなんですか?」
「~じゃね?」とか。


「ふぇ~」とか「ほぇ~」も言ってる。


たまにネコみたいなこといってるかもww


ネコモードの羽川さんみたいにww

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

にゃっにゃ♪ 

今日のテーマ・ブレイブルー・バトンと3回も更新した。


私はあと1回の更新を残しているのだぞ?(フリーザ風


というわけで更新しちゃいますっ!


今回の更新内容はこれまでのパターンでわかるはず・・・


そう!「アニメ」だぁ!!(え


というわけで書いちゃおう!


-- 続きを読む --

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

こんな感じです 

え~バトン貰いました♪


本性バトンってやつみたいです。


あ、強制バトンにしないのでよかったら見て行って下さいな。


因みに初めてなのでつまんないかも・・・です。

-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

ぷへぇ 

ブレイブルーネタです。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

たまにはいいですよね。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ たまにはいいですよね。
「あなたがちょっと贅沢したと思うことは何ですか?」
贅沢かわからないけど・・・


クーラーつけて扇風機もつけたことかな?


そして布団被って。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

ポケモンって・・・モンスターだよね? 

昨日ポケモンの記事書いたらポケモンやりたくなったんでやってみた。


今日はネタがないからこれで・・・


やったのはダイヤモンド。


金は前に書いたとおりセーブが出来ないからパスorz


1日中やってられないし。


緑・赤・ピカチュウはゲームボーイがどっかいったからパス。


もってるのはこれだけ。



ダイヤモンドは妹のだけど。。。


でも自分がクリアしたようなもんだしねっ。


起動してみたら・・・よかった。データ残ってた。


ホッ、としたよ。


自分の手持ちポケモンは


カビゴン87レベ

トゲキッス78レベ

ガブリアス85レベ

エルレイド74レベ

バンギラス71レベ

ピカチュウ58レベ


全体的に弱い・・・orz


しゃ~ないよね。やりこんでないもん。


ピカチュウは育て途中。


ボルテッカー覚えさせて育ててる。


でも・・・ボルテッカービミョーだよね。


受けるダメージも半端ないし。


トレーナーと戦わせてたけど・・・


58レベのヤドランにサイコキネシス使われてこれ1撃でさよならになった。


ピカチュウゥゥゥ!!


せめてちょっと残ってくれよ。


すぐポケモンセンターに移動さ。



カビゴンはダイヤモンドで愛用キャラ。


ゴンベ探すためにずっと当たりの木を探してたから愛着も一塩。


カビゴンって強い、と思うのは自分だけ?


HP高いし、攻撃力・守備力もあるし


技をほとんど覚えられるし。


覚えてるのが


かえんほうしゃ
10万ボルト
かみくだき
ギガインパクト


大体の敵を倒せるよこれで。


弱点突かれたらかなり食らうけど・・・。



手持ちポケモン見て思ったけど・・・


進化が多いポケモンばっかだなww


あとでっかいポケモンもけっこうww


しゃ~ない。そっちのほうが楽しいもん!



あ、そういやレントラーもいたな。


75レベ。


あれ・・・?けっこう強いのになんでいれてないんだ・・・?




本当に覚えてない。


ピカチュウ・・・抜くか?



ガーディはどこにいるんだ?!


category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

今日は敬老の日。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今日は敬老の日。
「歳をとったなぁと思う時はどんな時ですか?」
ボケたとき・昔できたことができなくなった時・話題にのれてないとき・・・etc


こういう時しみじみと思います。

category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

腰痛い>< 

いやぁぁぁぁ!!


クレしんの作者さんの遺体だと判明だって・・・。


はぁ・・・驚きと残念がものすごいあります。。


それに・・・悲しいです。


信じたくない。


お願い。嘘だと・・・。





この後って言うのもなんなんですがリモートプレイやってみた。


簡単に言えば「PSPでPS3を遊ぶ」みたいな?


ゲームは起動できたけど体験版はできなかった・・・。


画質も下がるし・・・途切れ途切れだし。


まぁPSPでやれてるってとこが凄いんだから悔やむことはない。




さて今日の起床時間は8時半。


もっと寝たかった・・・。


書くことないなぁ。


そういや友達がPS3買ったらしいです。


新型だよ新型。


ちくしょ・・・。


いいんだい!PS3やれるなら!


ソフトはテイルズオブヴェスペリアだそうで。


そこで体験版でボスにぼっこぼこにされた自分が


「テイルズむずくない?」と聞いたら・・・


「いや、まったく。お前下手だなぁ~。」だと。



言われたぜ。下手だと。


いいんだよ。所詮自分に向かなかったゲームだから。



そういや、ヴェスペリア映画化だっけ?


10月に。


興味ないね。(クラウド風


だって・・・


体験版でボスにぼっこぼこにされたから・・・ ( しつこっ



新しいゲーム欲しいなぁ、と最近思う。


金ないけどねっ。


ポケモンもちょっと興味ある。


けっこう人気なんだよね~。


売り切れだし。


愛用ポケモンはガーディです。


なんでガーディなんだよ・・・、って思う方も絶対いるはず。


金版でガーディ使ってたんです。


レベルは・・・87レベだっけなぁ。


すごいでしょ?!


2番目に強いポケモンだったの!


これであらゆるボスというボスをギッタギタにしてやりましたよ。


もちろんサトシ似の彼も。


いつから使い始めたのか・・・。


えーと・・・色違いのコイキングの進化形態のとこらへん。


そっから・・・うん・・・愛用♪


因みに1番強いのはミュウ。


マックスまでいきました。



そんな金版もデータが消え、セーブが出来ないって言う状況ですが・・・。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

ハマると抜け出せません。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ハマると抜け出せません。
「他の人には理解されにくい好きな物や笑いのツボはありますか?」
ないかも・・・ww



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

うにゃ~あ~ 

今日クレしんの映画やってましたね~。


あの戦国のやつ。


ずっと見てたんですが・・・


泣ける;;


いや・・・泣いた。


冗談抜きで泣きました。


感動物ですよあれ。


笑いありそして感動・・・。


クレしんの中で一番いい作品だと思う。



作者さんは無事でしょうか?


心配です。




さて、シルバーウィーク突入です。


今日の起床時間は・・・


10時49分!!



正直まだ寝てたかったですww


休みだからって2時まで起きてたのが間違いでした。


もう眠くって眠くって・・・。




そういやPSPの充電器見つかりました♪


良かった良かった♪


またミクとかプレイできるよ~。


みっくみっく♪


これで買わなくてもよくなった。



明日はリモートプレイってのをやってみるか。



今カンフーハッスル見てる。


グロイけど笑いあるよね。


category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

自己満足でも構いません。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 自己満足でも構いません。
「自分の強みは何ですか?」
自分のことなのにわからない・・・。


強みって・・・なんでしょうね?

category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

誰か飲み物ちょーだいっ♪ 

今日アニメに関してのニュースがありましたね。


知ってる中でまず1つ目。


「キューピーがアニメ化」


興味はありません。


正直アニメ化になってなにがあるんだか。


キューピーは人形のままがいいんです。



2つ目が


『神谷明さんが「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板へ』


えっ?!そんなぁ・・・



ビックリと同時に落ち込みました。


おっちゃんのあの声があってこそのコナンだと思うんですよ。はい。


残念です;;


おっちゃんの声誰がやるんだろ・・・?


必ずギャップが感じられるでしょう。


できれば辞めてほしくないなぁ。




さて、明日から「シルバーウィーク」・・・だっけ?


わーいww


また10時起きの生活がやってきたよ~。


わーいww


嬉しいなっ♪嬉しいなっ♪


なんもしないと思うからネタが消えるかもしれないけど。。。


昨日も危険だった。



明日はネタあるかな?


学校開始が木曜日か・・・。



行きたくねぇ。


LHRやりたくねぇ。


しばらくLHRやることないからレクだと。


ただえさえこれでも面倒くさいのに教室でイスとりゲームとフルーツバスケットだって。



なして狭い教室でこれをやる?


お昼寝タイムにすればいいじゃん?



あぁ・・・もう本当にやってらんねーじぇ!!






喉渇いた・・・。

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

09月18日のココロ日記(BlogPet) 

フェルニ…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

エヴァの名言、他に何かあったかな? 

昨日書いた萌え米。



あきたこまち、は有名ですよね~。


見てみたけど・・・


やべぇ、絵が完全にあっち系だよ(汗)


ほんとに。


普通の人は買うのにためらいがあると思います。



でも自分は金さえあれば買えますけどね! (え?



で萌え米あきたこまちには工夫がされてるそうです。


その工夫が


コピー
「超美麗なイラストを米袋から切り取って、原画により近いかたちで楽しんで頂けるように、印刷した袋の表面を和紙でコーティングした、高級感あふれる仕様になっています」


よくこちらの事をわかってらっしゃる!自分も間違いなくそうするでしょう。


え?だって・・・当然でしょ?





で他のも見てたら・・・


羽後牛カレーも萌えになってるのがあった。


これにはコースターが入ってるそうな。


全4種類。


もちろん萌えコースター♪


これも金あったら買ってみてぇ。



夢あきたっていうのもありました。


スイカです。スイカ。


もちろん萌え。


スイカの絵が1番好きなんだけど♪


イキイキしてて笑顔がイイ。


金があっても買えないな。


とっても買いたいけどさぁ・・・スイカなのが・・・なぁ。





秋田県、萌え化が進んでるww


いや、こっちとしては嬉しいよっ。


秋田県も・・・すげぇぜ!!




やべっ、変な記事になってる気がするww

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

