09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お菓子くれないと・・・泣いちゃうからな! 

10月終わりだねぇ。


ハロウィンだねぇ。


TRICK or TREATだねー。


お菓子ちょーだい♪


あ、マシマロがいいな~。




コナン、友達の家で見てたけど



今日から毛利小五郎・・・おっちゃんの声優が変わったね・・・


ん?今日からだっけ?


まぁ変わったんですよっ><


やっぱギャップがあるね。


何かがね・・・違う・・・


違うのは当たり前か。


渋さが・・・足りないの・・・かなぁ?


ん~しょうがないよね。


初めはそうだよ。うん。


いつかは慣れるのかな?




今日途中で起きちゃった。


夢見てたんだけど・・・覚えてないっていう。


また寝ようとしたら腕が痒い痒い・・・


ん?痒い・・・?



・・・まさか!


と思ったその時、ブーンッって><


10月最後なのにまだいたよ・・・奴が。


にゃーーー!って感じで周りを手でブンブン動かして


ベープつけて布団被って怯えながら寝てましたwww


いや怯えてなかったかも。


奴にたいして殺気を出しながら寝てたかも♪


それにしても・・・まだいるんだ・・・。


皆さんも気をつけて><



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

ハロウィン (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン
「仮装するならどんな格好?」
キングダムハーツの13機関の仮装がしたいwww


フード付きの黒いコート着ればすぐ出来るけどね。




獣耳っ娘の仮装してる女の子がいたら多分萌えるww


しっぽもしてたらもっと萌える♪



category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

10月31日のココロ日記(BlogPet) 

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

なでなでするなぁ・・・ 

英語返された~。


ごくごくフツー・・・いや悪いかも。


赤点じゃないし・・・いっかwww


数学Iは返されてないんだけど点数は教えてもらった。


感想は・・・



ああーーーーーーーーー!!


です♪





98点。


悔しい・・・悔しいんだよぉ!!


1問ミスだなきっと。そしてあれミスったんだ。


1問だけミスってのは結構落ち込む。


んにゅぅ・・・


あ、赤点じゃなきゃ・・・いいんだもんっ!!


別に・・・100点期待してたわけじゃないんだから!


化学は返されてないんだけどヤバイらしい。


酷いらしいよ?


でこっちのクラスの最高点が


何点だったっけな・・・60前半だった気が。


赤点かもしんないよぉ。危険かも;;


はわわ・・・。


だ、大丈夫だと・・・信じたい><




体育走ったよ。


足痛いよ。


疲れたよ。


・・・月曜もあるよ。


助けてくださいwww


もうやってらんないねっ。


しかも雨降ったらじゅーどーに。



どのみちね、両方とも疲れるし楽しくないし嫌いなんだ。



今から思うだけで・・・はにゃぁ・・・。




って明日休みなんだよね。


幸せな時間が一時的だけどカムバック!なんだよね?


はう~やった~。


あ、ネタ切れるwww


どしよ。


category: 日記

cm 2   tb 0   page top

そろそろ・・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ そろそろ・・・
「プロ野球の日本シリーズ開幕!どちらを応援する?」
野球は興味ないので・・・どっちも応援で。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

一緒に寝てあげてもいいけど・・・どうする? 

今日返されたのは国語・数学A。


赤点に行くほどの点数じゃなかった~。


赤点回避~♪


でもいい点数ではないっていうww


数学Aがイージーミス多すぎ。


解き方合ってるのに数え間違いで答えが1つずれて3問ミス。


引き算の計算間違えて1問ミス。


合わせて4問。


しかも1問4点。


ってことはイージーミスで16点失ったことに・・・。



これはでっかいぞ。


そこらへんの1・2・3点とは次元が違うwww


今回も笑いがwww


国語は・・・問題をよくみてないww


ひらがなで書け、と問題に書いてあったのに漢字で書いてたり


漢文の意味を聞いている問題で書き下し文で書いてたり。


色々ともったいないねっ。




体育、今回でソフト一応終わりらしい・・・。


次回からマラソン練習のため外周。


休んだら後日また今度・・・。


え~ちょーマジでー!


休む気少しあったのにぃ。


こっちの策略を読まれたか・・・やるな・・・先生・・・。


しかも明日月曜日課だとかで体育あるー。


やりたくねぇよ~嫌だよ~。


一気に明日行きたくなくなった・・・。


明日晴れだし、体育午後だし・・・


先生・・・考え直さない?ww


てか考え直そっ。


しかも体育のあと化学・・・。


・・・うえ~ん・・・。


とーせテスト返してくれないんだろうなぁ。



今日BAYONETTAやってます~。


体験版でなれたんで楽といっちゃぁ楽ですが。


なんか色々と体験版と違う気が・・・。


これ、ロード時間が長い・・・。


久しぶりだよ、ロード時間長いゲーム。


これは自分の我慢強さが試されてるのか?





寒いのにアイス食べたくなってきたww


でも食べたら腹壊すだろうなぁ。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

丼もの (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 丼もの
「いろいろな丼ご飯がありますが、あなたの一番好きなのは?」
海鮮丼かな?


麻婆丼もいいんだけど・・・。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

じ、自分がいないとアンタは何も出来ないんだからぁ 

Loving rabbitさん誕生日おめでとうございます>ヮ<


16歳ですね~ww




さて、テスト返されました。


地理とOCだけ。


英語と数学Iと化学は返せるだろ~。


前半にやったものだじぇ?


明日は返してくれるのかな?


数学Iは凄いことになってるらしい・・・。


80点台がたっくさんで100点2人いるってww


え?もしかしてその2人って・・・自分?ww


んなわけねぇかwww



で地理とOCなんだけど・・・


嫌な予感当たったよ。


地理・・・ハハハ・・・。


赤点だぁ・・・。


冗談抜きでww


笑っちゃったね、この点数見て。


やべぇ、とも思ったけど笑いしか出てこない。


笑ったらな~んかすっきりしたよ♪


だから今も落ち込んでないのっ。


これはこれで問題だけど。


くよくよしてられないしっ。


次は本当にやんなきゃダメだな。


けど今は・・・


思いっきりのんびり過ごすことが大切だぁ♪


こんな悪い点数なんか忘れちゃえーーww



OCは赤点行ってないよー。


ごくごくフツーの点数。


これ以上赤点あったら流石に立ち直れないwww




あ、そだそだ。


今日夢で殺されたww


ヤンデレっ娘らしい娘にwww


いやあれはヤンデレっ娘だろwww


やられた理由わかんないけどさぁ。


腹に刺した後、頬を撫でて「これで・・・ずっと一緒だよ・・?」って言われた・・・。


その後もなんか行ってた気がするけど覚えてない。


前に連続で見た「夕焼けの事故死」と同じく怖い・・・


↑自分で勝手に名前付けたww


起きちゃったよ流石に♪


怖いよ・・・怖いよぉ⊃_⊂;


あれはリアルでないほうが本当にいい・・・。


てかリアルであっちゃダメだよ。うん。


愛してくれるのは嬉しいけど殺さないでっ><




さっきから頭クラクラするんだけど・・・。


この感覚嫌いだぁ・・・。


うにゅぅ・・・

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

男性に質問です (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 男性に質問です
「彼女の手料理!食べたいメニューは?」
特に要望はないです。


きゅうり・貝以外ならなんでも♪


まず彼女がいないんですよね~

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

テ、テスト終わったから遊びに行ってあげてもイイけど? 

なんか・・・ふと起きた数秒後に何かが起こるっていうことがたまにあるんですよ。


まぁ大したことはありません。


今日は起きた数秒後に親に起こされましたww


親は寝てると思ってるけど実は数秒前に起きてるっていうww


こんなのはよくありますね。はい。


地震が起こる数秒前に起きるのもある。


地震のときよくあるんですよ~。


これは・・・偶然?


ごくフツーのこと?





テストおわたぁ~


OCと数学Aだった。


2つともビミョーww


赤点は無いと思うけど決していい点数じゃない・・・。


赤点無けりゃいいんだ。そうだそうだ。




そういやこんなことを言われた。


「フェルニ~勉強した?」


「ん?今ここでww」


「・・・だけ?」


「だけww」


「どうしたフェルニ?」



へ?どうしたって何が?


いつもこんな感じだよ?


いつもテスト前の休み時間10~15分で勉強さ。


教科書とかをパラパラ~と見てるだけだけどww


テスト期間中に自宅学習なんかするはずないww


家でたくさんやって来てるって思ってたのかな?


それは間違いだヨ♪



あと別の人にもこんなこと言われた。


「おうフェルニ、どうせ家で勉強してきたんだろ?」


「全くww」


「嘘つくなよ~ぜってーやってるだろ。」


「いやいやマジでやってねぇって。」


「一時間もか?」


「うん。」


「ふざけんなwwぜってー嘘だ。」




なして信じてくれないww


本当にやってないんだって~。


1分もww




帰りに喉渇いたから飲み物買おうとして自販機に。


100円入れてポチッ!っと>ヮ<σ





・・・あ。


あーーーーーー!!


やっちまったーーー!!


サイダーが飲みたかったのに。。。


サイダーの隣のウーロン茶押してしまった;;


あ・・・あぁ・・・


暑い今日こそサイダー飲みたかったのに・・・。


ウーロン茶嫌いじゃないけど


むしろ好きだけど!


今日は・・・サイダーが飲みたかったぁ。


ちくちょ・・・




明日テスト返されるかな?


英語・地理・化学・数学I・OC


うまくいけばこの5つが返される・・・。


数学Iだけでいいよ。


それだけ知りたい。


地理は・・・いやぁ・・・⊃∧⊂;


category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

テディベア (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ テディベア
「子供のころからの宝物は?」
昔からの物は残ってないかも。


それに子供の頃、何を宝物にしてたのかも覚えてない始末。

category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

ド、ドジっていうなぁ・・・ //∧// 

今日はもうダメダメ。


朝から。


朝、学校に着いたらなぜかみんな慌ててる・・・。


なんでだろ?、とか思いながら上履きを履く。


「まさか・・・もうすぐ40分?


いやいや、外の時計見たけどあと3分あった。


うん。時間は大丈夫だな。」って思ったけどふと思い出した。


「あ、確かあの時計少し遅れて・・・た・・・気が・・・。」


・・・まさか?


チャイム鳴ったぁ!!


急いで走って教室入ろうとしたらドアが動いた!!


だから止まろうとしたら廊下で・・・


つるっ!



いてっ!


・・・滑って転びました・・・。


・・・遅刻・・・。


・・・初体験・・・。


まぁ笑われましたよ。フツーに。


恥ずかちぃ//∧//


ドジっ子ですね。えへへ~♪


自分も笑っちゃったもんっ♪


でも・・・恥ずかちぃよぉ・・・



でテスト。


最初は地理。



・・・んじゃぁこらぁ!!!


わからん・わからん・わからん!!


何一つわかんねぇ!!


え・・・本当に焦り(汗



勉強したのがついさっきの休み時間だけなのがダメだったのか!?


・・・だよなぁ。


もうね・・・勘。全て勘。


赤点確実。


泣く?んなバカな。


笑います♪


笑うしかないでしょww


泣くなら笑うwww


そっちのほうがすっきりする。



次は国語。


国語は時間との勝負。


問題は難しくないけど長文があるからねぇ。


どうしても足りなくなっちゃうんですよっww


今回はもうちょっとあれば・・・。




雨ってほんと嫌。


明日は晴れかなー゜△゜



家に帰ったらすぐさま布団でぬくぬく♪


だってぇ寒いんだもん。


ぬくぬくしてたら首あたりが痛いことに気づいた><


滑って転んだ時に痛めたんだ・・・きっと・・・。


やっぱ恥ずかちぃなぁ //∧//;


しばらく経ったら物音が。


多分風だろうけど結構聞こえるんだよ;;


物が落ちる様な音・何かを動かしたような音


少し怖かった・・・⊃∧⊂;



明日はテスト最後。


OCと数学A


相変わらず勉強はし・・・てません。



皆さん、廊下は走らずにwww


そして時間に余裕をっww

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ モノから思い出まで様々ですね
「あなたが今一番捨てたいものは何ですか?」
過去の嫌な記憶


そして今の自分・・・


・・・そう思うことがある。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

む、無理するなよな・・・気になっちまうだろ・・・ 

まだ心の調整が出来てないらしい。


なんだろう・・・この気持ちは・・・。




今日はなにもしていない。


いや、しなさすぎたww


11時に起きて・・・朝飯食って・・・3時にカップラーメン食って・・・


それから・・・それから?


なんもしてねぇ。


テスト勉強すらしてないっていうww


あ、カップラーメン食べるためにお湯沸かしてて


沸いて注いだら・・・




あーーーーーーーーーーーーーー!!!!



お湯足りねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


・・・困った・・・。


このまま食べるか、またお湯沸かすか・・・


このまま食べるにはビミョーにお湯が足りない。


だけど入れてしまったから早く食べないとメンが・・・。


悩んだ挙句・・・


またお湯を沸かしにww


沸いて注いで3分待ち。


最初のお湯を入れてからもう6分以上経ってるのにさらに3分待ちwww


ちゃんと足りてたら今頃食べてるんだろうなぁ、とか思ってました。


やっぱメンがのびてた・・・。


こんなこと初めてなんで困りました~。




その後は・・・布団被ってぬくぬくしてましたよ♪


えへへ~♪




今やってたんだけど


納豆パフェっておいおいおい。


納豆自体無理なのにパフェにしちゃったら・・・。


いや案外美味しいのかも?


でもそんな勇気はあいにく持ち合わせてないのですヨww

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

イタリアン♪ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ イタリアン♪
「好きなパスタソースは?」
たらこもいいけど、カニクリームもいい♪


ミートソースは・・・ん~。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

に、にやにやしないでよっ! 

なんでか昨日の夜中、無性に泣きたくなった。


別に悲しいことは無かったんだけど思いっきり泣きたくなった。


今も・・・そんな感じ。


心の調整が出来てないんだろうか・・・。






お祝いのコメント、皆様ありがとうございましたっ!!


とても嬉しかったですっ♪


さて、土日になるとネタが消えるのは何故かwww


何もしてないからかっww


今日は友達と遊戯王と4時からサッカーして遊んでたからないんだよ。


まぁサッカーやってた時の思いでも。。。



外暗っ!!


曇りだったからか分かりませんが4時で暗い暗い。


えーもう暗いのー?


まぁ4時ぐらいまでは良かったです。


問題は5時から。


暗いっ!!暗すぎる!!


困る・・・ボールが・・・見えにくい・・・。


メガネかけてるから「見えにくい」で済んだけど


かけてなかったら見えませんよぉ。


もっとも困るのがキーパーの時。


ボールが微かにしか見えないからシュートされると反応が遅れる・・・。


ダメですね暗いと。なにもかも鈍くなるし眠くなるww





ん?終わりですよ?ww


オチなし。


しょーがないじゃないですか~ネタがないんだもの・・・


ん~ほんとに無いなぁ。




最近になって鋼の錬金術師のED、「LET IT OUT」がイイって思い始めた。


なんか魅かれたww


そういや1期の「鋼の錬金術師」と今やってる「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」は


どう違うの?


見ようとしても忘れちゃって最初のほうしか見てない・・・。


所々何か違うなぁ、とは思うけど・・・。


category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

ファーストフードと聞いて思い出すのは (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ファーストフードと聞いて思い出すのは
「マック?吉野家?スタバ?それとも・・?」
マックだね。


最近行ってないけど・・・

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

10月24日のココロ日記(BlogPet) 

昨日、フェルニさんが分かる夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

と、特別に祝ってやるよっ 

今日は英語・化学。



ヤバイよww


「w」使ってる場合じゃないよ英語は。


本当に。


単語わからない・文法分からない


もうね、笑うしかないねっ♪


ハハハハ・・・ハァ・・・。


化学は・・・ん~。


赤点はなんないかもしれないし、なるかもしれない。


よーするにビミョー・ω・


運にまかせるか~。



下校時にちょっとイライラする事が。


帰ってる時前に自転車に乗ったおじさんが。


スピードが遅い。


それぐらいならイラつきません。


でもそのおじさんタバコ吸いながら走ってるんですよ。


臭いがこっちにすぐ来る。


無理ですよ。タバコは。


しかもその灰を口ぐらいの高さから落としてくるわけですよ。


こっちに灰&臭いが飛んでくるし、その灰が目に入るし。


落とすなら低いところで落とせよなぁ・・・。


それで途中の店におじさんが止まったんですよ。


でもブレーキうるさい。


しかもブレーキかけてるのに何故かこいでる。


それで余計音がうるさい。



あの時は本当にイラついちゃったっ。



帰ってる途中でマシマロ探しやってたけどなかなか・・・。


フツーのがあったけど99円。


それならペットボトルの飲み物のほうが・・・。


93円だし。


って感じで飲み物購入~。


マシマロ負けたww



ファミマにあるって情報貰ったのに近くに無かったです;;


いや、あるにはあるんですが・・・


・・・坂が・・・。


なんであんなところに作ったんだか・・・ブツブツ・・・



帰って当然アニメ視聴。


「にゃんこい!」いつも笑っちゃうよ♪


今回簡単に。


ラブレターの反応・一ノ瀬 凪が女


ビックリ!


でさすが鉄砲玉のクロウ様の声優さんっ。


一つ一ついいリアクション、面白いww





あ、今日で16歳になりました~。


大人の階段昇りましたww


実は出席番号も「23」っていうwww

category: ひとりごと

cm 8   tb 0   page top

もう一度みたい! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ もう一度みたい!
「なつかしのドラマを教えてください」
「人にやさしく」ですね。


あれは好きだ。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

さ、触らないでっ!・・・照れちゃうから・・・。 

今日からテスト~。


あぁ・・・めんど・・・。


今日は数学Iのみ。


ん~ビミョーだなぁ。


解答用紙2枚、全部埋めて20分あまったけど


見直しは1枚半しかできず。



点がいい事を祈りますww



帰りにマシマロ探してたら・・・




あったよぉマシマロ♪


昨日と違う近くの店にっ。


ハロウィンバージョンのマシマロ。


形がかぼちゃでかぼちゃ味の。


しょーじきフツーの白いやつが食べたかったんだけれども;;


これ以外売ってなかったんだぁーー!!


まぁマシマロに変わりないから買いました♪




家に帰ってマシマロをはむっ♪と。



あれ・・・意外にうまいじゃないか・・・。


そしてもう1つはむっ♪もう1個はむはむっ♪


不思議とマシマロが進む進むww


今日の昼飯はマシマロといっても過言じゃありませんよwww


本当にマシマロおいちぃww


そういや文化祭の時に食べたなぁ。


自分たちのクラスが経営した駄菓子屋で。


てかその駄菓子屋の売り上げは3、4割が自分たちが金出してた気が。


店番の時とかに暇だから買って食べたりww


また食べたいじぇ♪





明日英語・化学。


ちょっとヤバイかもね~。


と思いつつ勉強やってない・・・。


あ、明日誕生日でもあるじゃん!


16歳か~。


ん?16歳・・・だよね?


category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

北海道から沖縄まで (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 北海道から沖縄まで
「この方言が好き!を教えてください」
「よかと」かなぁ。


なんかほんわかしてる気がする。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

そ、そんなに見ないでよっ! 

マシマロ食べたい・・・。


と思って帰りに家のスーパー行ったけど売ってない・・・。


隣の店も行ったけど・・・


・・・ない。


あれ?マシマロってこんなに売ってないもの?


いやきっと人気すぎてないんだ。きっとそうだ。


マシマロどこに売ってるんだか。


コンビニに売ってるかなぁ。


明日探してみるっ♪




で帰ってきて寝ちゃったよ。


・・・多分・・・。


自覚が無いんですww


多分寝ようとしてる最中に色々な妨害があったから・・・かなぁ。


電話鳴る、ピンポーンって鳴る、メールが来る、妹が帰ってくる、下校中の小学生がうるさい・・・


本当に寝てたのか?って感じ。


でも気づいたらケータイに留守電入ってるし、テレビの音消してるし・・・


音消は寝てるうちに自分がやったんでしょう。


覚えてませんがww




今日のハネトビで江戸切子の器(確か)が出てて


自分、江戸切子自体聞いたこともなく分からなかったわけで。


母親が「江戸切子は高いよ~」と言っていたので自分が


「え?その人誰?」って言って笑われましたww


聞いたことなかったら人と間違えますよね?ね?


人っぽい感じするし・・・。


そのあと「江戸切子」の語をみて「えどせつこ」と呼んでしまった。。。


もうダメですね。フェルニはもうダメですww




その時プリン食べたんですがまた家族に食べ方がおかしい、と言われたww


自分の食べ方は横にスライスみたいな食べ方で。


中間まで食べたらあとはカラメルと一緒に。



・・・変?


指折り数えと同じくこれが変らしい。


フツーこう食べない?ww


一気にカラメルと一緒に食べたらなんか・・・嫌で・・・。


なんで嫌か?わかんな~いww


なんとなく嫌www



フェルニはどこが変かよくわかりません>m<


フェルニにとっては家族が変だと思うわけで♪



まぁ自分が他の人より変だというのはよ~く分かった♪



category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

女性の方に質問! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 女性の方に質問!
「結婚式はウエディングドレス?白無垢?」
これはお呼びじゃないと・・・。


てか白無垢って何?

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

アンタがいないと・・・寂しいんだから・・・ 

今日も特にネタがあるわけじゃないんだけど・・・。


しょーがないじゃん?無いんだもの。


久々の学校だったけれども。


今日は辛かったね。


SHRすぐ終わっていきなり数学Aが始まるし。


テスト範囲に追いつくために休み時間なしで。


いやぁ喉渇いてた&頭痛&腹痛&吐き気が起こってた自分にとってはきつかった。


おかげで記憶がないww


次に体育。


あ~もう危険ライン。


大丈夫なの?
し、心配してるわけじゃないからっ!


そしてOC。


1階から4階に移動・・・


体育のあとだし何より4階まで上る自体疲れる。


でも授業中ビンゴやってハロウィンだからだとかでお菓子もらえた~♪


ビスケット1枚だけど・・・わ~い♪


しかも5つ以上そろってたからもう1枚。


わ~い♪わ~い♪


いつもは嫌いなOCだけど今回は好き~。


う、嘘っ嫌いじゃないよ・・・?やっぱ嫌いっ・・・。


次が英語。


しかも4、5時間目続けて。


もたないってww


学級閉鎖のときの課題が出来てないとか・・・


夏休みの課題が未だ出てないって怒られるし。


「夏休みの課題出してない奴は2学期の英語の中間からー100引くからな。」


ということは・・・


例え今回の英語のテストで100点取っても結局0点になるわけで。


簡単に言えば絶対赤点


すげー。そこまでするの?ww



あの・・・フェ、フェルニはやってますからねっ?


まぁこれでやる気ゼロ。しゃーないですね。


次の国語は時計見て空見て絵描いて終わったwww


だってぇ~もう集中力切れたんだも~ん。


むり~ww



明日は3時間♪


寝るじょ~。(え?


勉強?んなもんするはずが・・・。


それか絵を描いてるか・・・。


練習ですよ練習。


載せられるぐらいになるまで頑張ってみます。



そういや自分聞き間違いが多いんですよ。


前に書いたとおり「ツンドラ」を「ツンデレ」みたいに。


1番印象に残ってるのが「旅立ちの日に」。


わかりますよね?あの卒業式とかで歌うあれだよあれ~。


歌詞の2番目の「意味もないいさかいに 泣いたあの時」。



あれをね、中学3年のときに聞き間違えたんですよ・・・。


「意味もないいさかいに 泣いたあの時」を


「意味のない居酒屋に 泣いたあの時」と聞き間違えちゃってwww


えっでも・・・そう聞こえません?


それで笑っちゃってそこの部分だけ歌えなかったのを覚えてます。


そのことを友達に言ったら「閣下のせいで歌えなくなった~ww」と言われましたww


卒業式この歌を歌ってる時中学の3年間を思い出してて・・・


ふとこれ思い出して笑いかけたww


「だ…ダメだ…まだ笑うな …堪えるんだ…」


って言った夜神月の気持ちが良く分かった。



自分は多分重症なんでしょうww





何でだろう。な~んかマシマロ食いたくなってきた♪


category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

毎日コツコツが大切 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 毎日コツコツが大切
「あなたが節約していることってありますか?」
多分・・・ない。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

な、何言ってるの!?バーカバーカッ!! 

少しでも課題を減らそうと夜中の3時半まで起きてました。


深夜アニメを見ながら。


おかげでアスラクライン2、そらのおとしもの、ミラクル☆トレイン録画しないで済んだ~。




特に印象に残ったのが2話で有名になったそらのおとしもの。


内容を一言で表すと・・・



イカロス可愛いよイカロス、ですねっ(え?



蝶を追いかけてる所とかこけしの首をスポスポしてる所とか・・・


スイカ持ってるとこが可愛い・・・。


初めてのおつかいで肉の代わりにひよこ買ってくるし。


プリティが魚にチェンジww


初代プリティは鳩に乗って落ちてから行方不明?


でも墓あったようなww



まぁ色々笑わせてもらいましたww


智樹がイカロスになでなでしてるとこが忌々しかったですけどwww


でエンディング曲が「太陽がくれた季節」って。。。


フツーに歌っちゃっていいの?ww



そらのおとしものは何かと印象に残る。うん。




見ながら課題やってて実感したんだけど


化学ダメだ。


溶液の濃度だとか物質量とかわかんないよ;;


で、でもっ化学やるのは今週の金曜だしなんとかなるっしょーー!!


↑これが命取りかwww


木曜が数学Iか・・・。


まぁこれは問題ない、と思う。


やっぱ化学と地理かにゃ・・・。


あ、英語も少し不安なんだよなぁ。


こう言っても勉強と言えるほどの勉強はしないんですよねぇ。


かったるい・・・はありますけどもたないんですよね。集中力が。


どうやったらもつんだか。


ほんと受験よくできたなぁww


こんなんじゃダメだってわかってるんだけどね。


自信があるわけじゃないんだからっ。
も、もたないの!集中力がっ!
しょうがないじゃない・・・。



国語はぶっつけ本番でも多分なんとかなるっ。^▽^にぱー


多分だよ・・・?



明日から学校か・・・めんど・・・。


エンドオブエタニティのカウント止まんないかなぁ。


category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

憧れの海外旅行! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 憧れの海外旅行!
「コレを持っていって助かった!ものはありますか?」
行った事ないからわかんない・・・。


category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

しょうがないな・・・そばにいてあげる・・・。 

もう自分でも今日1日何をしていたのかわからないww


何やってたんだっけ?


というわけで・・・


ネタありません!にぱー(^▽^)


だ・・・だって・・・本当に覚えてないんだもん・・・


覚えてるのはケータイで萌えボイス聞いてたぐらいでww


偶然見つけてサンプルボイス聞いてた。


藤田咲さんの萌え妹ボイス


「お手紙が届いたよ~えへへ、欲しい?・・・え~どーうしよーかなぁー」



萌えるよwww


いやほんとに。うん。


あと中村繪里子さんのツンデレ少女ボイス


「電話。なによ、出ればいいじゃない。・・・べ、別に怒ってなんかないわよ!勘違いしないでよね!」



はう~やっぱツンデレいいなぁ~。


これだからツンデレはっ・・・。



他にも不思議系少女とかドジっ娘メイド系少女とかがあって・・・。


最高♪



あとお絵かきしたぐらいか・・・。


ん?放り投げましたよ?


もうあまりにも下手くそすぎてww


自分の絵はこの地球上に存在してはなりません。


それぐらい酷いと思う。



・・・こう考えると芸術で美術取らなくてよかったなって思える。


才能ないもん。


音楽もあんまないけどねっ!




とまぁこれぐらいしか覚えてないんです・・・。





あ、課題やってねぇ。


ちょっとやばいかも?ww


やるかっ。


でもでも明日も休みだし・・・


のんびりやるか~♪


数学IとA、化学、OC・・・。


・・・数学くらいは終わらせないと・・・。


category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

メールの返信は・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ メールの返信は・・
「メールの返信は早い方?遅い方?」
メールが来たらすぐ返してるので多分早いほう・・・。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

