10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

会えて嬉しいなんか・・・思ってないよ! 

国語2時間、数学2時間、化学・英語1時間っていう変則授業を乗り越えました。


案外メンタル面もったよwww


てか集中力があった・・・気がする。


ふと時計を見たらあと3分とか5分とか20分とか。


フェルニ頑張ったヨ;;


数学だけは違ったけど。


ただ暇。暇すぐる。


今回で数学Iのテスト範囲おわった~。


苦手な文章題がでないっていうまさかまさかの嬉しいお知らせがwww


文章題でたら満点絶対むりですからねぇ。


化学は苦手・・・っていうか嫌いな実験。


やってられるかっ!!


実験しなくてもいいのに。




とまぁ授業は乗り切った。



がいきなりの放課後席替え。


くじ引きです。くじ引き。


もう嫌な予感してました。


今の席よりもさらに悪化するかもしれないと。


分かりますね?皆さん。





悪化です。悪化。


フェルニの場所はストーブ横。


ストーブは窓側席の1番後ろにあるのです。


はい。1番後ろ。


それだけならプラス要素です。


実は・・・





周りが女子。


男子一切無し。


しかもその女子苦手タイプ。


ストーブの続きの話なんですが


ストーブの前は席1つ分空けるんです。


色々とあるから。


ということは・・・


フェルニが座ってる場所、1番後ろ。


斜めも含めて3人分後ろに人がいない。


左がストーブだからフェルニの左、人いない。


左斜め前もいない。


ストーブの横はプラス要素でもあるしマイナス要素でもあるわけです。



因みになりたかった席はストーブの前。


後ろがストーブだし窓側だからもうねサイコーなんですよ。


くそっ、そんな理想を持ってなかったらならなかったかもしれないのに・・・


関係ないですね。はい。





・・・大丈夫かな・・・フェルニ・・・。





青い文学いまさらだけど見逃した・・・。



走れメロス見逃した。


見たかった・・・見たかった!!


でもレールガンと被ってたんだよね。


しょーがないよね・・・しょーがない。


でも見たかったぁ。




今日、「言い間違いや」が「リウマチが嫌」って聞こえたwww


でも聞こえるといっちゃぁ聞こえる・・・よね?ね?




続きはLoving rabbitさんから貰ったバトンで~。
-- 続きを読む --

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

活字中毒 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 活字中毒
「オススメの小説を教えてください」
ん~おススメはないなぁ。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

11月30日のココロ日記(BlogPet) 

触手ってなんですか?うごめく操作みたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

なんで一緒にいなきゃいけないんだよ・・・ったく 

騒がしい妹が帰ってきました。


ディズニーシーというところから。


うるさいなぁ。




今日はゲームしかやってませんねwww


最初はベヨネッタ。


魔女の血涙集めやって、ファーザーロダン倒して。


ファーザーロダンぐーぜん運よく勝った♪


十数回戦ってなんとか一勝。


もう戦いたくないwww


そのあと遊びでチャプターやってたら「ハレルヤ」ゲット。


そしてサイファンゲット。


威力ないね。あれ。


コンボはたまるけど。


武器のロダンのほうが強いし楽しい。


回転Kが強いww




そのあとPS3にダウンロードしておいた体験版をPSPにコピー。


「.hack//LINK」、「メタルギア ピースウォーカー」、「ゴッドイーター」の体験版プレイ。


金がない自分にとってはありがたいww


てかほぼ「ゴッドイーター」しかやってないwwww


操作慣れないね~。





一応ヴァジュラ一体倒すとこまで行って、「獣剣 陽」と「尾剣 クロズカ」作ったんだけど


その先のチャレンジミッション、無理。


シユウさえ辛いのにそれが2体、ヴァジュラが1体・・・


ヴァジュラで散々やられまくってるから・・・


無理すぐるwww



どうやればいいの?


そういやこの体験版のデータ、製品版に引き継ぐことが可能らしいね。


体験版やりこめば後々楽に・・・?




「.hack//LINK」もできるらしいね。


全く・・・最近は便利になったもんだwww




昨日のサッカーの後遺症が残ってる・・・。


足が痛い><;

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

落ち込んでなんか・・・落ち込んでなんかぁ・・・ 

1人だよ~。


静かだよ~。


気楽だよ~。



・・・ネタないよ;;



そういやフェルニ、タイムスリップしたよ~www


未来にww


朝起きてケータイ見たら10時53分。


ちょっとボーッ、としてもっかい見たら・・・


11時11分。



あ、あれ?そんなに経った?


おかしいなぁ、と思ってまたボーッと。


そのあと2分後ぐらいにケータイ見たら


11時00分。






んなぁ!!!!!!!


え・・・え?


さっき11時11分だったよね?ね?


寝ぼけてないようん。


間違える要素自体が無いもん。


50何分かを11に間違えることはありえないし


00を11に間違えるはずもない。絶対。


どういうことなんだ・・・一体・・・。


布団被りながら困惑してましたよ。


ケータイがおかしくなった・・・かもしれませんが


もしかしたら・・・もしかしたら!!


タイムリープしていたのかもしれない!!


タイムスリップ?タイムトラベル?


こまけぇこたぁいいんだww


もしかしたら未来へ行ってたのかもしれないのだ♪


まぁ何十分後だけだけど。


結局布団被ってたし。




今日はサッカーしてました。


曇りだったからかな・・・


4時ぐらいからなんか暗くない?って思った。


で30分ぐらいでく、暗い・・・。


5時で真っ暗。


そして寒い(((;∧;)))


ほんとに・・・冬ですねぇ。


category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

近況報告? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 近況報告?
「年賀状の準備はしてますか?」
してないよ~

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

き、気楽だからいいもん・・・ 

書くこと無いなー。


眠いなー。


今日は・・・


家庭科やって地理やって数学Iやって国語やって音楽やったんだ~



あ。終わった。


ほんとに特にないだよネ今日。


明日、ディズニーシー行くんだ~。




フェルニ以外の家族が。


フェルニは行かないの。


べ、別に行きたいとか思ってなんか・・・



だから明日フェルニ1人。


朝~夜まで。


気楽だから・・・いいもん・・・。


特にすることないんだけどねぇ。


来週は延期になった長距離走大会か・・・。


あ~やだやだ。


category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

本当は教えたくない… (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 本当は教えたくない…
「おすすめのスイーツを教えてください」
わかんないですねぇ。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

こっち見るなよ・・・恥ずかしいだろ・・・? 

化学・・・体育・・・大掃除・・・


頑張ったぁ。


化学、宿題次の授業まででいいって。


「まわってみると終わってない奴らが多い!


写したり急いでやってるから点数が悪いんだよ!


次まで待ってやるから完璧に間違えずにしろ!いいな!


俺に間違いなおさせるなよ。」



↑って怒りながら言ってた。


なんでだろ・・・


腹が立つんだよね~♪


化学の授業中にその宿題やってたんだけど


Al(OH)って強塩基?弱塩基?


それがわかれば終わるんだにゃ~。


てか頑張ったヨ?


休んでる間にやってた所を宿題に出されて・・・


それを終わらせられるんだから。


あってるかわからないけどね!!



化学の後の体育。


うん。5㌔。


つかれ・・・なかった。


かなぁ~りゆっく~り走ったからwww


ほんとにゆっくりですwww


足が痛くなったけどねぇ・・・。



大掃除ね・・・


なんかよくわからない事情があってワックスなしで大掃除。


大人のじじょーってやつ?


大人のじじょーってやつがなかったらワックスかけるつもりだったらしい。


ほんと大掃除やりすぎだよネ。


運良く保健室掃除♪


いつも教室だったから良かったぁ。


1番楽なんだよね~保健室。


教室が1番面倒で、次にトイレ、1番楽なのが保健室。


どこも教室が1番めんどうなのかな?


自分の仕事がゴミ捨て。


で捨ててきたら終わりwww


楽すぎたwwww




そういや月曜に授業変更があるから月曜の授業のお知らせを見たら・・・


国語が2回。数学Iが2回。化学と英語だっけな?


ちょwwwメンタル面が持つか分からないwww


いやぁーってことです。はい。


国語?お昼寝タイムでしょ?


数学I?つま~んな~い。


化学は・・・あの人無理ww


英語は・・・フツーか。


あ、でも体育消えるんだよねww


そこはわ~い♪


おっ、明日行けば休みだ休みだ♪
-- 続きを読む --

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

オーロラを見てみたい (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ オーロラを見てみたい
「冬に海外に行くのなら、どこへ行きますか?」
願望がないんだけどなぁ。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

・・・っ・・・もう・・・知らないっ! 

ベストハウスで手術ぽいのやってるぅぅぅー。


いやぁー(((;△;)))


無理無理無理無理無理・・・。


ふえーん。



化学久しぶりにやったよー。


3時間分やってないから追いつけないと思ったら・・・



追いつけねぇーー!!


ヤバイよっ。いきなり異世界に放り出された感じ・・・。


はわわわ・・・;;。


前のとこやってないのにわかるかってんだヨ。


そして宿題出されるし。


意味がわからねぇ。


多分明日提出。


意味がわからねぇ(2回目


明日化学1時間目。


意味がわからねぇ。(3回目


化学の次体育で5㌔ぐらい走る。


・・・意味がわからねぇ・・・(4回目




もうやだ。明日行きたくないっ。


行ってやるものかっ!


そういや明日7時限目があるんだっけ。


なんだと思う?











大掃除。




今月の13日にやったばっかだよ?


また言わせてもらうけど



掃除好きなの?この学校は?


ほんとによくやるよねぇ。


1年間に何回やるのだ?


だから明日45分授業だと。


でもさ・・・



6時間目にLHRあるんだからそこでやろっ!>ヮ<☆


ね?ねっ?ねっ?


てかこういう日に・・・



学級閉鎖になってほしいねwww


リーチなんだよ。


課題多くてもいいから化学と体育と大掃除回避したいwww

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

私はサーモンが好きです (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 私はサーモンが好きです
「好きなお寿司のネタは?」
サーモンかな~?

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

休みたいとかいわないでよ・・・さ、さびしくなんか無いよ! 

咳がぁ~喉がぁ~><


出て困ります・・・。


今日もね~


特にないよ~www


なにが?


ネタがww




そういやまたインフル患者が増えまちた。


1年 2クラス学級閉鎖


2年 1クラス学級閉鎖


今フェルニのクラスは2人インフル患者います。


新型です新型。


季節性インフルじゃありませんよ~


かかった人フェルニのクラスにいるんですよね~。


まぁそりゃ置いといて・・・。


あと1人出れば学級閉鎖。


また休める日々がやってくるのですよ?


正直言っちゃうと




うわぁ~い>ヮ<b☆


ですよ♪


休みたいも~ん。寝たいも~ん。


テスト近いけど休みてぇ~


でも課題ヤバイらしい。


1年のあるクラスがプリント25枚を課題として出されたらしい。



いやぁー(((゜□゜)))


25枚って半端じゃないよ?


学級閉鎖になったらこんなに出されるのかな?


いささか嫌だけど・・・休みっていう至福な喜びには負ける。


いいから休ませて><


そういやそういやっ


体育で走ってる最中


あぁ・・・体育つらかったぁ。


一週間ぶりに体育って・・・。


って違う違う。


2年学級閉鎖になって帰ってたの。


これがどうしたかって言うと


2年学級閉鎖になったから明日の長距離走大会・・・


来週の木曜に延期っ!


わ~い♪


まぁ死ぬ時が少し延びただけさ。


ほんのちょっと・・・な。


来週の木曜にやられちまう・・・。


いやぁーー(((゜□゜ )))


このままずっと延期・・・ってことない・・・か。




熊猫でパンダって読むけど


熊なの猫なのどっちなの?




多摩川のタマちゃんとか懐かしいwww

category: 今日の出来事

cm 4   tb 0   page top

地方によっていろいろ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 地方によっていろいろ
「食べてみたい駅弁はありますか?」
食べたことが無いから駅弁が食べたいwww

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

か、可愛いっていうなぁ 

久しぶりにマリオプレイ。


スーパーマリオブラザーズです。あの昔の。


8-2で終わったww


難しいなぁ。



今日のそらのおとしもの


イカロスに感情が戻ってきた~。


涙目のイカロス可愛いwww


智樹の後ろで服をつかんで泣いてるとことかもう・・・。


イカロス・・・こっちにおいでwww


ニンフはもうすぐデレるか?


そはらがヤンデレセリフ言ってたしww


モノホンの拳銃乱発してたり・・・


色々危険www


まぁ今回の感想は・・・


イカロス可愛いよイカロスってことです♪



アスラクライン2は


ニアすげー成長してるーー!


きれいー。


なんで一巡目の世界に飛ばされるのに個人差があったんでしょうね?


それもあとでわかるのかな?




ケータイニュースで


「ちょっと笑える校則(高校)」ってのが。


そのニュースに書いてあったのが


「(男女交際を始めるには)両親と先生の許可が必要。無いと付き合えない」


「異性と部屋で過ごす際は、窓と扉を全開にしておく」


「男女が手を繋いではいけない。それ以上も、もちろんだめ」


「帰り道にどこか立ち寄る際には親の承諾を生徒手帳に書いて担任に提出しなければならない」


「自転車の二重ロックをしていないと、反省文を書かされる」


「男子は刈り上げ」


「裏門から登校してはいけない。なんの為の門か分からない」



っていう。


こんなのがあるんだwww


付き合うのに両親はなんとな~くわかるけど(え?


なんで先生の許可が必要なんだwww


窓・扉開ける意味もわからん。


寄り道するためにいちいち生徒手帳提出とかww


きびしい・・・きびしいよ・・・。


あと二重ロック怠って反省文とかwww


こっちにあったら友達何枚書かされてるんだかww


男子刈り上げとか・・・


いやぁー(((゜□゜)))


最後のが1番笑えたwww


本当になんのための裏門だww



こんなのが実際にあるんですね~。


面白い。でも案外辛かったり。


あと自分はよくわかりませんがこんなのも。


「ポニーテールは耳寄り下の位置、かつお団子にしてはいけない」


「お団子禁止」





・・・


自分の学校には変なのないよね?


なんか気になってきた・・・。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今日は勤労感謝の日
「この三連休、いいことはありましたか?」
別になにも・・・。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

11月23日のココロ日記(BlogPet) 

フェルニさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

す、好きなわけ・・・ないでしょ! 

日曜日です。


明日休みです。


大したネタ無いです。


いじめないでぇ~><






日テレで青い文学シリーズってのやってた。


有名な文学作品がアニメになって放送。見たいな感じ?


前も見たことあるんだけど・・・


興味なかった。


前見たのは・・・


太宰治の「人間失格」・・・だったと思うよ?


何話目か分からないけど。


今回は夏目漱石の「こゝろ」。


先生は奥さんとその娘・お嬢さんの住む下宿に暮らし始める。
しだいに先生はお嬢さんに恋心を寄せるようになる。
同時期、先生の友人・Kが養家を欺き実家から勘当され、先生はKを同じ下宿に済ませるように取り計らった。
Kは勉学に熱心で女性を遠ざけていたため最初は頑なだったが、奥さんとお嬢さんのおかげでだんだん柔らかくなっていった。
ある日、Kは先生にこっそりとお嬢さんへの恋心を打ち明ける。
Kに先を越されると恐れた先生は、「お嬢さんを私に下さい」と奥さんに迫り了承を得る。それを知ったKは平静を装っていたが、一週間たたずに自殺してしまう。


↑ウィキペディアから抜粋。



まぁ自分が見たのは「こゝろ」の後半です。


後半の前編は先生からの視点・・・って感じかな。


前編みても正直、たいして面白くなかった。


でも後編見てその思いが変わった。


後編はKからの視点見たいな?


先生からの視点の話とKからの視点の話は違ったところがあった。


先生からのは・・・


なんて言うんだろ・・・次第にKに対して怒りとか憎しみとかが出てくるって感じ。


Kの視点は・・・


Kの思いがけっこう出てたとおもう。


K視点がものすごい面白かった。


前編の先生視点でわからなかったこと・知らなかったことがK視点でわかったり。


この時の先生・Kはこんな思いで、あの時はこの思い。


色々考えさせられたアニメでした。


でも最後のKのあれ。


窓から入ったんだよね?


でもあの窓・・・。




気のせいかもしれないね。


気にしないで~。


あ。0時過ぎてる。


間に合わなかったぁ><

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

勝利の法則は? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 勝利の法則は?
「じゃんけんで最初に出すのは?」
ん~パーが多いかな~?


グーが二番目ぐらい?


チョキはあんま出さないなぁ。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

そ、そんなに落ち込まないでよ・・・んもう 

なんか・・・


今日晴れてたね。


快晴だったね。


朝起きて外の眩しい光が入ってくるの


好きじゃない。


なんか忌々しいの♪


曇りが1番いいんだよ~。


落ち着くの。


だから夜なんかもいい。




まぁね・・・


ネタがないんですよ。


昨日の長距離走大会が近づいているって書いて


気づいたことある。




期末ももうすぐってこと。


泣けるwww


テストに終われない平和な日々がやっと来たって思ってたのに


もうテストか。


赤点のことも忘れてたのに


もうテストか。(2回目


さらにテスト教科増えて・・・


テスト4日間連続。


あぁ。やってらんねぇじぇ。


勘弁してよぉ。




来週長距離大会・・・。


そしてそのあとテスト。


明日から何に向かって頑張ればいいんだ・・・。


泣くぞっ?泣いちゃうからな!


category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ニンテンドーDSi LL発売!
「新型ニンテンドーDS、気になりますか?」
まぁちょっぴり♪

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

寂しくないけど・・・離れないでよ・・・ 

かったるいながらも、ちゃんと行ってきました。


学校に。


3日も休んじゃ行く気も余計に消えるよ。


で朝から腹痛・鼻づまり・咳・吐き気。


帰ろーっかな~とも思った。


でも頑張った><



授業・・・


思ったほどわからなくなかった。


数学なんか本当に進んだのか?って感じ。


授業変更で国語が英語に変わったけど


数学と国語以外置いてあるからダイジョーブだった。


さすがフェルニ!


こんなことを予想して毎日置いてあるのだぁ。


先を読んでいるのだぁ~。


けっしてもって帰るのが面倒だからとか・・・そんなんじゃ・・・。


まぁお昼寝タイムが消えたのは残念だったけど


英語はそこそこ得意だからいいんだけどねぇ。


で1番めんどうな音楽。


いきものがかりの「YELL」歌うことに。


しょーじき言っちゃうと知りません。


めんどいです。歌うこと自体めんどいです。


明日から3連休だからいいけどさ。


あ。でも来週の水曜長距離走大会じゃん・・・。


あぁ~!いやだぁいやだぁいやだぁいやだぁ!!


やりたくねぇ;;


やんなくていいよぅ・・・長距離走大会なんか・・・。


えぐっ・・・えぐっ。





久しぶりにラピュタ見てるww


ムスカも久しぶりwww


面白いね。大佐ww


名言も出てくるし。


人がゴミの様だ!とか返したまえいい子だから。ラピュタは滅びぬ、何度でも蘇るさ。


玉座の間あたりから名言がたっくさん♪



そして


バルスwww


目がぁ~目がぁぁ~。


もう自分の中でこの映画は笑いになってます♪

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

「どちらになさいますか?」 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 「どちらになさいますか?」
「紅茶にはレモン?ミルク?ストレート?」
この口調は執事ですかwww


ん~レモンもあるけどストレートもあるなぁ。


めんどくさい時はストレート?


てかほとんど飲んでないよwww


あなた様はどちらになさいますか?

category: テーマ

cm 2   tb 0   page top

君がいないと・・・寂しいんだから・・・ 

ボジョレーヌーボー解禁。


ぼじょれーぬーぼぉー?


・・・おいしいの・・・?


昼とかニュースで結構やってたけど・・・


そんなに注目するものなの?


まぁブドウの出来栄えをチェックするものだけどさ・・・




てか未成年だから興味ないんだよネ。




ネタないな~


濃厚接触者としての休みは今日で終わり。


はぁ・・・明日金曜か・・・。


家庭科か・・・地理か・・・数学Iか・・・国語か・・・


・・・音楽・・・か・・・。


約3日行ってないからついていけるかなぁ。


数学はなんとかなるとして。


1番音楽が嫌だ。


めんどくせぇ、やる気しない。


やだやだやだやだぁ・・・。


たくさん休んだから学校いつもより行きたくな~い>∧<


明日行ったら休みなんだし


行かなくても・・・よくね?www


あ、月曜休みなのかっ!


三連休かっ!


えと・・・明日休んだらフェルニは・・・


7連休かぁ♪


明日休みてぇ>ヮ<


そしてまたゴロゴロしたいの~。



実は今微熱があったりなかったりwww


咳も止まってたのに出始めたし。


鼻は相変わらずちゅらい。


まさか・・・?


んなわけ・・・ないよね?


だってインフル流行時にウィルス性胃腸炎にかかるフェルニだもん。


流行がずれてるフェルニだもん。


インフルかかったことないもんっ。


もしかしたらがあるかもしれないけどね~。




あ、日本勝った。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

今年の出来はどうでしょう? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今年の出来はどうでしょう?
「ボジョレーヌーボー、飲みますか?」
未成年なんで飲めませ~ん。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

今回は本当にネタなし・・・ 

ネタないよ~


休み中は本当にネタがない・・・。


困るなぁ。


でもそれもあと一日で終わる。


明日まで休み。


暇だな・・・って思ってたけど休みが終わりそうになると


もっと休みたいって思う。


気持ちが矛盾してる。


大切な明日何しようか・・・。



本当にないからこれでおしまいっ!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ミッキーマウスの誕生日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ミッキーマウスの誕生日
「好きなディズニー映画を教えてください!」
ん~バンビ?

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

心配かけさせるなよ・・・ 

ちょっと鼻づまりと咳が出てきた・・・。


ま・・・まさか!


いやぁ~かかってないことを願います><


でもフェルニのクラスはそれを望んでいない。


なぜなら・・・


あとインフル1人出れば学級閉鎖になるから~。


で今1番かかる可能性があるのが・・・


そう。フェルニです。


昼ごろメールが来て


「インフルかかった?」だと。


ふっ、残念ながらまだかかってないの~。


でももしかしたら・・・。


いや、考えるのやめよう。


木曜まで家出れないってのはきついなぁ。


家ですることといえば・・・


PC・ゲーム・遊戯王のデッキ調整・録画したアニメ視聴。


うわ~限られてくる・・・。


だからネタ消えるのだぁ。


親も接触者だから仕事にいけなくて家にいるし・・・。


いなかったらフツーに外行ってきますけどね!


それにしても鼻づまりきちゅい・・・。


どうにかなんないかなぁ。


あと昼。


テレビつまんないし・・・。


することないし・・・。


あ、そういえばニードレス見逃したぁ。


ちくしょ・・・聖剣は起きてたのに><


気づいたら2時半。


テレビ消えてる・・・。


また寝ぼけて消したんでしょうか?




あ~もうネタもない!


明日もどうするんだ・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

星に願いを・・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 星に願いを・・・
「しし座流星群、見たことありますか?」
見たこと無いです・・・。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

病気にならないでよ!心配・・・しちゃうでしょ?! 

ついにフェルニは・・・なっちゃいました。


今流行している・・・


新型インフルエンザ。






の濃厚接触者にwww


妹がなっちゃったの。


その連絡が来たのが3時間目が終わった時。


5時間目の体育を回避!


うん。早退だよぉ~♪


木曜日まで来なくていいって>ヮ<


ありゃま。


インフルが身近なところに・・・。


怖いね。怖いねっ><


かかりたくないなぁ。


明日からたくさん寝ちゃうぞ~。


なにしよかな~?


特にない・・・。



あ、今日ね数学三角比にはいったよ。


sin、cos、tan(サイン、コサイン、タンジェント)です。


わぁ~>ヮ<懐かしぃ~


1、2年前にやったから忘れちゃったwww


でもこっから数学楽しくなるんだよね~。




で今自分・・・


隔離されてますwww


次にかかるとしたら自分だそうだから・・・だって。


1人。


けっこう・・・気楽だね。



ネタがない。


続きは貰ったバトンです♪

-- 続きを読む --

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

