11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

来年もアンタと一緒だなんて・・・全く嬉しくないからっ!わかった?! 

今年もあと残すとこ数時間・・・


その数時間が起きていられるか危ぶまれているフェルニ・・・


だって・・・だってぇ・・・


またアニマックスでデスノートやってたんだもん!


今度は4時半に寝ました。


昨日と同じ理由です♪


で起きたのが11時。


睡眠時間 6時間半。



前にも言ったけど


僕は10時間以上寝ないとダメなんだぁ。


むぅ・・・眠いよぉ・・・。


今枕と布団かぶってるkら余計にwww


この時期、枕と布団は必需品だねっ。


それにしても本当に起きてられるかな・・・。



今アニマックスはね・・・


北斗の拳。


13時から今までずーっとやってる。


北斗は興味ないんで見てませんよ?


FFだとか~フツーにTV見てた。


結局大晦日も変わらずにすごしました。


何かしたかったんだけどな・・・




色々今年もお世話になりました~♪


皆さんに会えてよかったです~。


みんな・・・んとその・・・だ、大好きなんだから!!



0時ぐらいにまた書くつもりですが一応・・・



来年もよろしくおねがいしますっ♪  


あ。今年、年賀状かいてない・・・。


まぁ・・・いいかっwww


続きはFFで~。
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

2009年の思い出 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 2009年の思い出
「今年一番楽しかった思い出を教えてください♪」
なんでだろ・・・思い浮かばない・・・

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

寝すぎ!!なっ、寂しいなんて思ってないから! 

2時近くに起きてしまったフェルニですww


あ、14時ですよっwww


アニマックスでやってたデスノート見てたら4時になってて


さすがに寝ないとフェルニの生命の危機がやってくるなっ


と思って4時に寝たんですよ。


その結果が14時近くに起床っていう・・・。


14時に起きてアニマックスは今度初期のガンダムやってた。


なんかついつい見ちゃいましたwww


ロボット系にはあんま興味ないんですが不思議と~。


アスラクラインもロボ系だろっというツッコミ、いらないですよ?


個人的にはガンダムゼータの方が好きです。


あと自分が知ってるガンダムシリーズは初期とゼータとシードとディステニー。


見れば見るほど・・・聞いたことがあるセリフがいっぱい。


後半が面白かった。


ララァが死んじゃったぐらいかな。


ララァは戦いをする人じゃなかった!!


まぁでも悲しいけどこれ戦争なのよね。


にゅーたいぷ?ってのはよくわからんけれども。


感覚がすごくなるってことなのかな?


ニュータイプのアムロ、圧倒的じゃないか。


アムロの戦闘とかかっこいい。よく回避できるなぁとか思ってたもん。




ちょくちょくガンダムのセリフはいってるのは気のせいですwww


だからFFほぼやってないんですよ。


オチュー狩ってた。


コチューがうざかわいいwww


「うざ」ってのは攻撃&数。


「かわいい」が見た目。


やってみればわかると思うけど・・・マジでこんな感想だと思う。


因みにネオチュー戦、ふるぼっこされちった。てへっ♪


HPたけぇしなによりピコチューが嫌。


コチューと違ってかわいいが抜けてる。


ようするにうざい。


普通の攻撃で1000ダメ以上&4体以上。


これもわかると思うけど・・・こんな感想だと思う。






今しょーじき言っちゃうと・・・めっちゃ眠い。


もう大晦日か。やっとか。

category: アニメ~声優様

cm 3   tb 0   page top

あなたが選ぶ一文字 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ あなたが選ぶ一文字
「2009年を漢字一文字で表すなら?」
「疲」ですかね。


ただただ疲れた・・・

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

眠くなんか・・・な、ないもん・・・。 

・・・


新作アニメ1月4日からか・・・。


それまで退屈だなぁ。


はぁ~眠い。



お年玉に関するニュースがあったんだ。


小中学生がもらう平均が3万738円で


男女別では男子の方が女子より貰う金額が多いらしいよ。


フェルニは女子のほうが多いってずっと思ってたのでちびっとビックリしましたよwww


学年別では・・・


小学校低学年が2万2983円で高学年が3万769円。


中学生が4万4249円。


まったく・・・最近のガ・・・お子様は・・・。


低学年で2万だと?


・・・たけぇよ;;


フェルニの時なんか・・・それより低いぞ。


でもどんな金額でも貰えてよろこんでいたのは覚えてます。


いつから心は黒く染まったんでしょーねwww


フェルニの去年のお年玉は高学年ぐらいだぞ、っと。


中学生よりも低いって・・・;;


親戚があんまいないんですよネ。


ん~いないってのは違うのかな。


めったに会わない。


1年に会うか会わないか。


あと・・・あんま知らなかったりwww


本当に最近のお子様は・・・。



「年齢÷2×1000円」のとこもあるらしいです。



もしかしたらフェルニは・・・。












FFはあんまやってないよ。


ゼルダに集中してた。


でもFFの話~。



ミッション探してますwww


なかなか見つからなくて・・・。


ジャボテンダーは無理でした。


俺の技量におえない。


さっきラクタヴィージャ倒しました・・・。


1体だけでマジでよかった・・・。


ほかのミッションで2体出てきたときはあきらめたwww


2000ダメ以上の魔法を「れんぞくま」って・・・。


1体で大ダメージ受けるのに2体は無理すぎるww


守りに徹しながら戦った結果


23分かかった・・・。


2体はどうなるんだろ・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

初詣プランの参考に! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 初詣プランの参考に!
「行ってみたいパワースポットを教えてください!」
パワースポット・・・ってどういうとこ?



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

12月29日のココロ日記(BlogPet) 

今日は書くことがないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

べ、別に泣いてなんかいねぇよ・・・ 

こう思いたくないんだけど・・・


もしかしたら、ってこともあるし・・・




アスラクラインとそらのおとしもの・・・終わった?


まっさかねぇ・・・


次回予告がなかった気がするのは気のせいかなぁ?


アスラクラインは終わった気がビンビンするのはなんでだろ?


終わったとしたら・・・


涙目状態になるww


だって面白いじゃん。嵌るじゃん。操緒とニア可愛いじゃん萌えるじゃん。


ニアは10歳と15歳どっちも好きですが・・・何か?


ん~でも個人的には15歳のほうが好きかな。


どーでもいいですね。わかります。


終わってないと願う・・・。




そらのおとしものは終わってないはずだ!


あんな曖昧な終わり方などありえん!


ニンフの可愛い笑顔がもう見れないはずがない!!


ニンフ可愛いよニンフ・・・。


ちゃんと起きて生で見てたんだけど


ニンフ可愛いすぎるwww


くそっ。なんで録画しなかったんだ俺!


恨むぞ俺!!


そこ、おかしいとか言わないの。


わかってるから。自覚してるから。ね?


だってニンフ可愛いもん。


感想はねただただ・・・


ニンフ可愛い&智樹かっこいい。


智樹がいつになくかっこよかった。


かっこいぜ智樹!!



そらのおとしもの・・・終わってないよね?;;











FFは・・・





終わったよ。ストーリー。


いやぁ・・・まさかまさかのラスボスに苦戦。


初めてだ・・・FF13の苦戦・・・。


HP600万ぐらいあるやつね。


3回あるうちの2回戦目?のやつ。


状態異常でかなりへこんだ。


セフィロスみたいな技の名前の後の毒で3回ぐらいやられた。


即死技がまさかのリーダーのライトニングにあたって運悪く即死で1回。


落ち込んだぜ!


まさか負けるとは思ってなかったからね。


たくさん削ったあとの球体?が2つでてくるやつから楽になった。


結構強かったぜ。ラスボス。


1回戦目最初3分で倒せたのにオプティマ変えて11分もかかってしまったし。


まぁ倒したおかげで成長できる~。


カンストしたCPが一気に・・・。


CPってあんま蓄えられないんだね。




今はのんびりミッションやってます。


チョコボに乗りながら。


今全員のHP1万超えたよ。


1万超えられるんだね。驚いた。


てな感じでのんびりと・・・。


category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

まだ間に合う! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ まだ間に合う!
「今年やり残していることは?」
やり残してることいっぱいあるはずなのに・・・


なかなか思い出せない・・・。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

お、俺がいつデレたんだよ! 

はふぅ~。


眠いです・・・。


レールガン見た後寝たんですがね・・・。


ん~2時に寝たのか。


起きたのが11時半。


睡眠時間9時間半か。


10時間寝ないとダメなんだ僕。


ん~やっぱ・・・


僕っ娘好きだな。


あ、話変わった・・・。




今日どんべいのそばのCM見てなぜだかわからないけど急に食べたくなった。


おいしそ~ってな気分に。


大晦日が近いからかな?ww


めっちゃ食べたいんだけどwww


普段はうどん派です♪


そういや今年もあと今日含めないで4日。


・・・長かった・・・。


長かった・・・長かったゼ。


年越しそばを食べるのも後ちょっとだ。


がんばろ・・・。















FFは12章の「俺たちノラは・・・」っていうセリフまでいったよ。



12章から雑魚モンスターがパワーアップ。


キングベヒーモス倒せないと先にいけないって言うwww


まぁ倒せましたがね。


変身してHP全快になるのが困る。


最低ライン、キングベヒーモスが倒せるぐらいですね。



↑の強いやつ、フンババも出てきやがった・・・。


変身しての2000ダメ以上はヤバイだろ(汗


そこらへんの低いHPだったらお陀仏ものだ・・・。


アダマンタイマイの弱体版のアダマンケリスも強い。


踏み付けで1000以上だと・・・。


もうこっから戦闘集中しよ・・・。


12章で2回やられちゃったよ。


ベヒーモス零式で1回。タイラントとウェリエンの戦闘に乱入してのウェリエンに1回。


ラッシュアサルトにしてたから回復間に合わず。


まさか負けるとは・・・。


油断しちゃダメですよ?


ジャガーノート、なんか弱く感じる・・・。



今ライトニングHP8201。物理攻撃力1813。


ホープHP6325。魔法攻撃力1788。


ファングHP8225。物理攻撃力1872。





はい。姉さんの攻撃力、ファングに負けました。


オレ涙目。


ホープには魔攻で負けてますがホープは好きなキャラなのでいいんです。


ファングに負けるのはいささか許せない。


だって・・・


主人公の立場ないじゃんかぁ。



あと個人技をパーティーメンバーのだけ見たよー。


ライトニングはシーンドライブ。


攻撃の連続連続。


かっこいー♪


でも威力なさすぎwww


すべてのゲージを使って発動する技じゃないね。


でも映像は楽しめるよ♪


映像ではライトニングのが今のとこ1番好き。


ホープはラストリゾート。


一瞬ホーリーかと思ったwww


まぁ敵全体に無属性ダメージ。


これもすべてのゲージ使うほどじゃない。


映像は・・・ビミョー。


ファングはハイウィンド。


真っ先にFF7を思い浮かんだwww


どこぞの飛空挺かとww


これは・・・


映像も威力も好きじゃない。


映像あっつーま。威力弱い。


でもセリフかっこいいです♪


「さよならはいわねーぜ!!」だって~。


うわ・・・かっこいい・・・。


そしてどっかのアニメとかで聞いたことがあるようなwww




結果的に個人技はかっこいいが弱いんですね。


ヴァニラ以外。


ヴァニラだけ明らか強い。


「デス」だよヴァニラは。


即死技だよ即死技。


優遇されすぎ。


皆さんも1回見てみては?

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

年末の恒例行事です (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 年末の恒例行事です
「大掃除はしましたか?」
ううん。してない。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

おなかなんか・・・痛くないんだから・・・ 

ふにゃぁー。


1時まで寝てたフェルニです。


んとまぁ1日の半分を睡眠でつぶしたので


なにも・・・してません。


1時まで寝てたのはある意味嘘であったり本当であったり。


途中で起きたんですよ。


・・・腹痛で。


夜中の腹痛にいつも抗ってしまうフェルニ・・・。


くそぉ・・・腹が・・・腹がぁ・・・。


しかし今ものすっごく寝たい。


そうだ。このまま目を瞑れば寝れるはずだ。


そうこのまま・・・




やっぱ無理っ!;;って。


いやだって・・・寝たいじゃないですかww


でもこのまま寝れてもすぐ起きちゃうんですよね。


さっさと行けば済むものをどうして抗うんだろ・・・。



そんななかケータイニュースを見てたら


「またまた箱根をエヴァが席巻!?神奈川がアニメで盛り上がってます」


なんか・・・前もあったよーな。


エヴァとタイアップした観光パンフレットの箱根補完マップ


しょーじき言っちゃうとね



めっちゃ欲しい♪


なんかわからないが欲しいんだ。


マニア心?


あと「第3新東京市土産箱根二子山」っていう饅頭も。


いやぁ・・・名前からしてエヴァだなぁ。


うん。エヴァ。


UCCコーヒーも箱根の名所とエヴァキャラクターがカップリングしてるんだって。


マジで買ってみたいwww


川崎市では「天体戦士サンレット」、大倉山が舞台の「夏のあらし!」とか・・・


神奈川がアニメの聖地になるならバンザーイ!ですよ。


応援しますよ~。


この調子でもっとアニメの聖地増やそうぜ!!(おいおい





ん~FFしか書くこと無い・・・。











12章行こうと思えば行ける状態。


2回目の・・・9章で出てきた「あれ」を倒した。


やっぱ・・・弱いな・・・。


ただ攻撃してたら勝てたよ。あれ。


前より弱くなったんじゃ・・・。


でも貰えるCPハンパねぇ。


10万って・・・。


できれば何度も戦わせていただきたい・・・。


クリスタリウムもレベルアップして49万あったCPを使える~


と思って使ったら1つにだいたい20~30万使って1つのロール覚えた・・・。


・・・すげぇ・・・。


消費量ハンパない。



今CPためてるの。


で全員HP4900超え。


ホープが4955。魔法攻撃力1423。


ライトニングが6621。物理攻撃力1653。


ファングが7075。物理攻撃力1497。


雑魚モンスターがもっと弱く感じる。


もっと強化するよ。うん。


強化したあとがめっちゃ楽しみ♪

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ そろそろ冬休みスタート?
「年末年始休みの過ごし方を教えてください」
いままでと変わらないかも・・・。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

こんな日にお前と一緒になんて・・・う、嬉しくねぇよ・・・ 

彼女とかに「一緒にいれて嬉しい?」とか言われたら↑みたいに答えるかも。


タイトルみたいじゃなくても「ん・・・別に」って答える可能性がある。


んまぁ気にしないで。




今日、何もない金曜なんだよね。


てっきり土曜かと思っとった。


だって何もない平日の金曜にフツーに学校行かないで家にいるんだよ?


そう思っちゃいますよね~。


うん。今日は何もない平日の平和な金曜。


そして冬休みとつにゅー。



ん・・・。


・・・


ネタ切れが続くぞ・・・。


冬休みの記事どしよ。


今日でさえないのに。


ずーっとFFってなわけにはいかないし・・・。


でもそれしかやってないもんなぁ。





あ。そういやサンタさんのプレゼントありました?


うん。フェルニはなかった♪


サンタってクリスマスにくるんだよねー。


クリスマスってなんだろねー。


てかそんなものあったっけー。


クリスマス?なにそれ美味しいの?


美味しいなら食べてみたいなー。






んとね・・・FFとゼルダしかやってないよ?


この何もない平和で穏やかな金曜日の平日にFFとゼルダやって何が悪い?


することないからしゃぁ~ねぇ~んだぁ~。


と言っても全然進んでないけどね~。









FFはねぇ・・・


タワーに行った。


ボス倒した。


なんかさ~敵があんま強くない・・・。


ホープが強すぎてwww


敵がたまってるとこに「ガ」系の魔法やってくれるから助かるし


ダメージも高い。


マジでホープいないと戦えない。


全員HP3500以上超したよ~。


ライトニングとファングは4500超え。


もう達成感ありますよ♪


わーいww

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

メリークリスマス! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ メリークリスマス!
「枕元にプレゼントはありましたか?」
いや。ありませんが・・・。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

アンタなんか・・・大嫌いだからね! 

ふへぇ。


2学期終わったぁ。


今日は終業式だけ。


かったるかったぁ。


校長の話は10分で終わったよ。


案外短かったんだけど・・・


そのあとの・・・なんだっけ・・・


まぁ他の先生の話があって・・・。


それがけっこー長かった。



終わった後、プリント配布。


課題プラスされなかったよ~♪


で最後に通知表&2学期期末のテスト成績結果の紙配布。


ドキドキしてましたよ。


通知表はね~




基本的に変化無し!!


下がってたり~上がってたり~色々♪


そんな中で1番嬉しかったのが数学I。


1学期「9」だったのが2学期「10」に♪


サイコーランク~。


あとは化学。


意外にワンランクアップの「9」。


これは驚いた。


苦手分野の化学が・・・ねぇ。


クラスと学年順位は・・・


1学期とまるっきり変動無し。


クラスが9位で学年が99位。


成長してないんだな・・・俺・・・。





課題・・・


やる気が消えてやってない。


もうちかれた・・・。


FFの欲望に負けてFFやってます。


課題やれー!とか言わないで;;


ゼルダも平行してやってます。


FFはね・・・進んでないよ。


ずっとモンスター狩ってた。


アンフィスパエナとかキングべヒーモスとかね。


アダマンタイマイ以外勝てるモンスターだらけでよかった。


アンフェスパエナは1体だけなのにCP3500も貰えたwww


だからずっとハンティング。


ブレイクすれば1万や2万ダメージは当たり前。


といっても1つのロールを全部覚えるのが精一杯。


全部覚えるのはさすがに・・・。


色々探索してたら・・・


ゴブリン・・・いたね。


FF定番?のモンスターがこんなとこにいたとは・・・。


しかもかなり強いし。


強いってか・・・なかなか削れない・・・。


あ、そうそうホープが「ガ」系の魔法覚えたよ。


ファイガ・ブリザガ・サンダガ・・・etc


威力高いです。そしてかっこいいです。


ファイガ発動した時のあの迫力・・・。


おおおぉ!って感じ。


ブレイクして弱点の「ガ」系の魔法はなったら1万いったりするもん。


ライトニングたちもブレイク無しで2000ダメ以上行くようになったし。


でも・・・弱いな。


雑魚モンスターは楽勝だけど。


もっとやりこまなきゃね。うん。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

今年も色々ありました (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今年も色々ありました
「何が起きる!?来年の予想を好き勝手にどうぞ!」
政権交代が起こったりして。


来年はいやなこととかあんまなければいいな。


あ、延びた長距離走大会があるんだ・・・。


もう予想外れたヨ。


んと・・・来年いいことあったらいいな。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

俺のどこが素直じゃねぇんだよ! 

今日はゼルダの発売日。


やるゲームが増えて困ります(汗



え~と・・・何書こう・・・。


そういやもう冬休み突入してる人もいるんですよね。


こっちは明日まで学校行かなきゃいけないのに・・・。


あ~忌々しいですぅwww


なんでこっちも火曜に終業式してくれないんだ・・・。


朝起きるのがどれだけキツイか。


寒い中自転車に乗って学校にいくのがどれだけ辛いか。


どーせ終業式したあとすぐ帰るんでしょ?


・・・火曜にしてくれよ・・・。


んなこと思いながら冬休みの課題やってました。


漢字は終わったよ。


のこりOCだけ。


終業式に課題増えたら泣くけど。


増えても明日終わらすけどね!



夢でなんかやっててね・・・


うん。覚えてないんだ・・・。


でも最後だけ覚えてる。


階段、一段踏み外したんだ・・・。


その瞬間ガバッ!って起きたよ。


アニメとかマンガで悪夢を見た後によくみる起き方をしちゃったよ。


あんな起き方、実際には絶対やんないだろうと思ったんだけど・・・


貴重な体験しちゃったね♪


あとあと踏み外した時夢なのにある感覚が感じたんだよ。


ん~と・・・ジェットコースター乗って落ちる瞬間の感覚?みたいな?


久しぶりだ・・・あんな感覚。





今、ゼルダとFFダブルでやってるよwww


ゼルダはまだまだ序盤。


FFは・・・


けっこーいった。


・・・いや進んでないかも。


ロール全部開放されたからCP消費量がハンパねぇ。


たくさん貯めるか。


てかその前にボスもうちょっと強くしたほうが・・・。


ボス戦でやられたことないんだけど・・・。


強そう。だけどすっげぇ楽しみ!って思ったバルトアンデルスも


予想外につまらなかったし。


苦戦しなかった。


あの強い全体攻撃は確かに強かったけど・・・


赤く点滅するまでには行かなかったし。



それに比べてバハムートは危険。


やべぇ。HPもないしタイムリミットも・・・。ってナ感じ。


アレクサンダーは弱すぎwww


バトルメンバーはほぼ確定かも。


ライトニング・ホープ・ファング。


ホープいないとなにも始まらない。


うん。ホープ重要。


そしてかっこいいよホープ。




キングベヒーモス強さ桁違いすぎて吹いたwww


いやアダマンタイマイの次元を超えた強さに笑いが止まらないwww


11章で出すか?こんな強いモンスターたち。


スクエニさんも笑わせてくれるwwww

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

思わぬルーツが見つかるかも? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 思わぬルーツが見つかるかも?
「自分の家の家紋を知っていますか?」
いや全く・・・。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

す、好きなわけ無いでしょ!勘違いしないでよね! 

大掃除・・・


今年何回したんだろ。


はい。今日の学校内容 大掃除。


不運なことに教室。


1番かったるいんだってっ!教室は!


保健室・・・が・・・いいなぁ。


でさらに不運なことに雑巾。


水つめてぇよ;;


感覚が消えてく。


掃除どころじゃないよこれは。


それとおなかが・・・。


その苦しみを耐えながら掃除終了。


9時半。


1時間で学校終わりって・・・


サイコーすぎる♪


もうさ~行かなくて本当にいいんじゃない?ww




下校時に寄り道。


バカなフェルニ。おなかが痛いのに寄り道って・・・。


そのせいで腹痛悪化。


本当にバカだな。




帰ってきて冬休みの課題をちょっとやってました。


数学Aを終わらせて今国語。


あ、もちろんちょこちょこFFやってますよ?


国語の課題が1番めんどい。


漢字書き取り。


表だけで300回以上書き取り。


プリント1枚半あるから900回書き取り。


やってらんねーーー!


このままプリント投げ出しちゃうじょ!!


夏休みのよりかはいいよ。


夏休みは1500回だからね。


でも多いことに変わりないんだよ;;


冬休みは25日から。


その前に終わらしたい。


25日・・・。


なんだ。ただの金曜の平日か。


なんかあったっけ?




そういや寝ちゃったんだよな。


漢字が進んでない・・・。



明日休み♪


のんびり・・・はぁ・・・。


なんでかやるせない気持ち・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

ハっとした言葉は? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ハっとした言葉は?
「心に残る、とっておきの名言を教えてください」
誰かを助けるのに理由がいるかい?かな。



category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

12月22日のココロ日記(BlogPet) 

今日は冷える日ですね!フェルニさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: ココロの日記♪

cm 0   tb 0   page top

思い切りました… (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 思い切りました…
「今年一番の買い物はなんですか?」
ちょこちょこ使ってるからわかんないなぁ。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

き、君に暖かくしてもらっても嬉しくないから! 

今日の学校、辛かった;;


1時間目からずーーーーーっと





体育館。


寒いです否寒すぎです!!


1時間目1年だけお話。


お叱りじゃありませんよ?お叱りじゃ。


お話は聞いてませんでした。


寒すぎて集中できない。てか聞きたくない。(え


手が、肩が、背中が、全部寒い。



2、3時間目は自転車事故についてDVD視聴。


もち体育館。


寒すぎて聞いてないけど・・・何か?


床も寒いしどっからか風がピューって。ピューって。


もうね腕を裾にいれてましたヨ。


ずーっと。


終わって教室帰った時、フェルニの机に日の光が♪


窓側に近いって・・・サイコーwww


日の光ってこんなにも暖かい物なんだネ;;



って思ったけど下校時、強烈な冷たい風がビューって。ビューって。


お日様の光暖かい?なんで思ったんだろ。


ただただ「寒い」。ただそれしか思ってなかった。


さっむーい体育館の後に強烈な冷たい風・・・


腹冷えちゃうよ?




次は恒例のFF話。


ネタ無いからいいのだぁー。


異論は認めないじょー。





-- 続きを読む --

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

本当は嫌だけどい、一緒に寝てあげるよ! 

いやぁ~4時までなんで起きてたんだろ~www


PCとFFやってたらいつの間にか4時。


眠くなかったんだけど流石に寝ないと、と思って寝た。





9時に腹痛で起床。


5時間しか寝てないって・・・おいおい・・・。


今日早く寝そうだな。




ネタないからFFでww


パルムポルムに行ってスノウに再開。


いやぁ~久しぶりwww


前までは強いって思ってたんだけど・・・う~ん


HPが高いのはイイ。でも魔法があんま覚えてないからなぁ。


それに比べてホープは強いと思うんだけど。


新メンバー、ファングもいいんじゃない?


そして久しぶりの3人で戦闘。


楽しいね。この楽しさこそFFだよ。


パルムポルムの最後のボス


HPが44万ぐらいあるふざけたボス。


正直、部位破壊できるの知らなくて12万ぐらいダメージ与えてた。


部位破壊できればすぐ終ったんだネ。


まぁ部位破壊しなくても時間かければ勝てたけどね!!


このボス戦、負けてもストーリーが進む戦闘かと思ったもん。


あの~ドラクエ5の幼少期のゲマ戦みたいなものかと。




で今ノーチラスのボス戦前。


全部習得するためのCPが全然足りないから稼いでる。


17000以上もあったのにひとつのロールさえ全部覚えられないっていう。


やる気が消えた・・・。


でも全部覚えさせてから進めないと・・・


フェルニが納得できない!


その章で覚えられるものは全部覚えてから進む。


それがフェルニクオリティー。


先に早く進みたい、という欲望を常に抑えてますwww


いつもFFはこんな感じでやってるから進むの遅いんですよ。




いつ進めるかな・・・。



サッズのエリアブラスト強すぎwww

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

カレーを食べるときは… (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ カレーを食べるときは…
「混ぜる派?混ぜずに食べる派?」
混ぜないで食べますね。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

ベ、別に待ってた訳じゃないんだからね! 

ううぅ・・・


腹が・・・腹がぁ・・・


痛い。痛すぎる。


うずくまりたい・・・。


12月になってから急に腹痛が増えたなぁ。


特に真夜中の。


なんで夜中の腹痛はこんなにも・・・。


うぅ・・・腹が・・・。




今日、友達と遊んでました。


遊戯王と大富豪。


未完成デッキトゥーンはダメだね。勝てない。


もともと弱いんだけどね。


で大富豪。


3人でやってたんで強いカードが来る来るwww


ジョーカー二枚いれたから余計にww


最初平民2回なったあとしばらく大富豪。


その中で面白い手札がwww


2が4枚とジョーカー2枚独占wwww


確実に負け無しwww


大体革命して1上がり。


ブーイングが来るwww


勝つためだもん。





FFは・・・


ガプラ樹林に行って今サンレス水郷。


エンリル、エンキ倒した後クリスタリウムレベルアップして


ついに7000以上たまったCPが使えると思って各ロールあげたら


・・・たりない・・・。


7000以上あったCP全部つかっても足りない。


あんなにためたのに(残ってただけだけど)


どうしてもこれをあげなきゃ次に進めない!


というわけでCP貯めてきます。


てか進むの遅いかっwww




最近地震多いね。


なんか怖いね。怖いよ。




まぁ・・・その・・・うん・・・



ネタがないってことさ。うん。

category: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

邦楽でも洋楽でも♪ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 邦楽でも洋楽でも♪
「クリスマスソングといえば?」
名前知らないんだけど・・・


ケンタッキーのCMで流れてるやつかな。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

何なのよ!勝手に人の心掻き乱さないでよっ!!(涙 

なんで学校に行くんだろ・・・


授業無いのに。


することないのに。


冬休みたくさんくれてもいいんだよ?www




今日は・・・総合と防災訓練でした。


総合めっちゃいやだった。


なにをやったのか・・・



小論文。


はっ、フェルニが書けるはずなかろうて。


作文自体無理なフェルニが小論文を書けるとでも?



無理無理無理無理www


200字以上書けって言われて紙渡されたんだけど


ペンが動かない。


あーーもう!!こういう関連物はいっつも出だしで止まるんだ!!


出だしで止まるから書けないしさぁ。


考えるのも面倒になってきてついにふて寝。


もう知らないっ!!


ほんと、これスラスラ書ける人尊敬します。


そして泣きたくなるwwww




防災訓練は地震の時の避難訓練。


まぁあの席ででっかい地震が起きたら確実にフェルニさよならです。


後ろロッカーあるし。


蛍光灯の真下だし。


いちおう窓ガラスの近くだし。


まず後ろのロッカーが頭に飛んできてさよならでしょう。


ロッカーさえ防げば生存確率は格段にあがるはず。


防げれば。



そういや朝地震あった~。


そして気づくフェルニもすげ~www


てか偶然フェルニが起きた数秒後に地震~。


そう。いつもの「フェルニが突然早く起きた後に何かが起こる現象」。


え?長い?しゃーないじゃん。説明の仕様がないんだもん。


予知能力?





FFはしょーじき言うと・・・


あんま、いや全然進んでない。


オーディン倒してサッズに変わったとこ。


ずっとポイント稼いでました。


ライトニングとホープの能力をその時の限界値まであげるため。


ホープ強いでしょ。


で、サッズ達に変わったときポイント数が3965にwww


余裕でアップできるだろうと全部あげたら


残ったポイント 295ぐらい。


4桁が懐かしい・・・


ボムの形が変わってたことにビックリしたなぁ。


category: 日記

cm 2   tb 0   page top

最近のケータイは高画質! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 最近のケータイは高画質!
「携帯電話で写真を撮る頻度はどれくらい?」
1ヶ月に数えるほど。

category: テーマ

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

