12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

し、心配で来たわけじゃねぇから!ただ・・・ただ・・・ 

どうして具合が悪くなると・・・


早く起きちゃうんだろwww


9時半に起きちったっ♪てへっ☆


昨日よりかは遅いんだ~。


昨日はね・・・



7時半っ!!


この時間は平日、学校に行くため布団でぬくぬ・・・く・・・


いやいや学校に行くための仕度してる時間なのっwww


土曜にこんな早く起きるなんて・・・





えへへ~いい子でしょ?www


フツー土曜にこの時間に起きたら二度寝しますよ。


あ・・・ちょっと当たり前だったねっ(え?




熱ね・・・


あったよ?


37.0!!


どうだっ!凄いだろっ!


このビミョーな熱っ!


でも咳・鼻づまりちゅらいの♪


えぐっ・・・。


昨日ティッシュ出したのにもう消えそう。


だえ?こんなにたくさん使ったのは?


フェ、フェルニじゃ・・・ないもん・・・。


もうね、ティッシュがなかったらフェルニは今命ないかもwww


それぐらいあって良かった~って気分。


はふぅ~ちゅらい。




課題やらならきゃなぁ~。


面倒れす。






そうそう、今日は特に何もやってないよ?


ネタ?なにそれ美味しいの?


KHとゴッドイーターしかやってないの。


KHすることないんだけどね~。


また隠しボスと戯れてただけ。


倒しても大した報酬ないからね~。


倒したからわかりまス。



はやくゴッドイーターでないかな~。




今日のアニメのレールガンでインデックス出てた気がする・・・。


気のせい?

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

脱!正月太り?! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 脱!正月太り?!
「ダイエットをしたことありますか?」
先週から何故か急に少食になってるのでこれは・・・


ダイエット?

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

風邪うつってもしらねーぞ・・・ってバカは風邪をひかないか・・・ 

喉の痛みなんですが・・・




ある程度治ったよ~。



その代償か咳と鼻づまりが出てきた。


気のせいかな・・・喉の痛みよりもちゅらい気がするんだ・・・。


ケホッケホッ・・・くしゅんっ・・・。


うえぇ~ちゅらい~;;


もしかしたら熱あったりして・・・。





今日も遊びに行ってた。


昼の時はまだマシだったのっ><


17時ぐらいに辛くて帰ってきたんだけどね。


本当に辛いなぁ。


辛いから・・・かからないでねっ!


もしかかっても・・・し、しらねぇからなっ!





あ~頭が痛くなってきた&ボーッとしてきたぁ。


あうあうあうぅ~。


今日はもう活動限界かも。


誰か看病し(ry


category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

なんだか癖になっちゃう! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ なんだか癖になっちゃう!
「ついつい嗅いでしまう匂いはありますか?」
ガソリンと靴屋の匂いですかね~。


個人的にいい匂いだと思ってます♪

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ま、まったく・・・お、俺に惚れてもいいんだからなっ! 

プロフィール画像変えてみたよ♪


もしかしたら変えるかも?


しばらくこれで行きたいけどね~。





で喉昨日より悪化してるwww


やばいじぇ・・・痛いじぇ!


飲み物飲むのもちょっち辛い。


食べるのもちょっち辛かったり。


多分明日起きたらなお・・・。


・・・にゃはぁ・・・。




まぁこんな調子だったんで音楽で歌う気がなくなりましたww


なんか3送会で歌う曲が増えるらしいです。


「YELL」に加えて「想い出がいっぱい」と「cosmos」歌うらしい。


「想い出がいっぱい」ってあの・・・


大人の階段の~ぼる~君はまだ~シンデレラさ~♪


ってやつ。


これ歌うとは思ってなかった。


これ・・・全体的に声高い気がする。


くそっ、高いレの音までしか出せないへっぽこフェルニにはきつい。


大体高い音ちゅらい/ω\:


なのに中学3年間テノールだったなぁ。


バスが羨ましかった時期がありました。


今は気にしてませんが。


「想い出がいっぱい」が選曲されたのはまぁまぁわかるけど・・・


「cosmos」って。


3送会になんか知られざる接点があるん?


あれって自分がお星様ってやつでしょ?


・・・わかんないなぁ。


まぁこの曲好きなんでいいです。


そこまで練習時間があるのかが心配だ。




まだ見てないアニメが残ってるんだけど


刀語を今日見てました。


1時間とは思えないほどあっという間だった。


面白かったです。


主人公の性格がよかったです。


とがめと七実が・・・わかりますね?


はい。可愛い&萌えた♪


好きですよ?


とがめは「私に惚れていいぞっ!」って言ったとこで。


七実は声聞いて。


あとクールキャラぽかったから。


わりゅいかっ!





最近授業をちゃんと聞いてないって言ってるけど・・・


ついに今日記憶が吹っ飛んだww


フェルニ、何してたんだろ~。


午前の記憶本当にないんだよね~。


午後の音楽は覚えてたけど~。


今学期やばいかもww


やばかったら誰か教えてっ><

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

作りすぎて余っちゃったからお弁当あげるっ!わ、わかった?! 

最近授業本当に聞いてないなぁ。


きゃぁ~怒らないでぇ~/∧;


他の事考えてれば時があっという間に・・・です。


しゅーちゅーりょくってのがないのですよ。


しゅーちゅーりょく?何それ美味しいの?




なんか今日腹に爆弾抱えたまますく~るらいふを送った。


爆弾辛いよ;;


午前はちゃんと聞いてないまま終わって午後は・・・


進路説明。


5時間目はフェルニは大学進学の場所で説明聞いて


6時間目は理工系のとこで説明聞いて。


理工系の説明してくれた大学の先生が自分の大学のパンフレット見せてくれたんだけど


ちょっち楽しそう♪


パンフ見ながら聞いてたんですが先生が「この大学は私立」だと。


・・・


私立じゃないことを前提に聞いてたんだけど?


私立ってことは・・・マネーは・・・


と思ってみてみたら「わぁ~高けぇ!!」


やっぱ就職か?


今気持ちとしては


就職>大学


って感じなんだ。


でも2年経っても不況だろうなぁ。


就職きついだろうなぁ。


大学はね・・・


行く目的が見つかってないんだ。


だから今は就職の方が強いんだっ。


まだ時間あるもんねっ!


あせらなくてもいいか。





最近喉痛い><


どうやったら治りますか?




明日は音楽。


なんかとっても歌いたい気がする~。


それに明日終わったら休み。


そろそろ安心して寝かせてくれ・・・。


もうこの世の未練がのこらないぐらい寝た(ry




テンプレート変えました♪


プロフィール画像も変えたいなぁーと少し思ってる。


何に~しよ~かなっ♪

category: 今日の出来事

cm 5   tb 0   page top

DS版「ドラクエ6」発売! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ DS版「ドラクエ6」発売!
「ドラゴンクエストで遊んだ経験は?一番好きな作品も教えてください!」
4、5、6、8はやりました。


楽しかったのは・・・4でしょうか。


様々なストーリーがあって楽しかった。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

しょ、しょうがないから化学教えてあげるっ!ありがたく思ってよっ! 

はふぅ・・・眠い。


帰りに調子に乗ってあちこち行っちゃったのがまずかったなぁ。


予想以上に疲れちゃってwww


まぁ若さゆえの過ち、ってことで♪



登校時から交通事故を見てしまった。


今週でもう3回・・・。


びっくりです。




地理3日連続ってきついね。


精神面がもたにゃい。


フェルニの精神面は強くないの。


授業内容聞いてなかったね♪


ほかのこと考えてた。


でも何を考えてたのか今では覚えてませんwww


なに考えてたんだろうな~。


化学は嫌いな実験。


実験なんか大っ嫌いなんだからっ!


実験わからないし難しいんだもん・・・。


先生が実験になるといつもより怒りっぽくなるのも理由の1つ。


とにかく苦手だし嫌なのっ。


数学Iは自習でプリント。


自習なのに・・・別の先生がいる・・・。


そんな中プリント20分で終了。


1番最初に終わったんだぁ~。


よゆ(ry


間違えたのは5問。


多いね。


いいんだい・・・最初に終わったから。



最近するゲームないからゴッドイーターの体験版やってます。


KH隠しボス倒してやることなし。


KHは多分終わった。


来週ゴッドイーター出るからね~。


なまってた。


カメラ移動がめんどいね。


・・・体験版でもやることないな。





もうだめぇ・・・眠いぃ・・・。


くぴゅぅ~・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

簡単&スピーディー (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 簡単&スピーディー
「電子マネーを使ったことありますか?」
ないです・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

01月27日のココロ日記(BlogPet) 

ココロ、海に行きたいです!フェルニさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

顔が赤いのは・・・あ、暑いからなの! 

はにゃぁ~足が痛いぃ。


いつもは筋肉痛にならないのに今日は昨日の体育の影響が出てる・・・。


くぅ。


今日は~


なにしたっけな?ww


大して記憶に残ってない♪


記憶に残ってないって事は授業内容も覚えてないよっww


今日はずっと眠くてwww


覚えてるのが体育と6時間目の国語。


体育は・・・


サッカーorz


うん。聞かないでっ;;


国語はなんか話の内容をまとめるってことしか覚えてないの。


まとめる作業苦手。


ペンが進まない。


困っちゃうねっ><




友達に「PSP、10000円以下で買えるとこ教えて」


って言われたから学校終わった後探してました。


1000でも2000でもいいらしいから楽だな、って思ったのが間違い。


3件寄ったんだけど3000しかない。


最新型しかないの。


全部10000越え。


甘く見ててごめんちゃい。


困っちゃうねっ><(2回目




ふわぁ~眠い。


化学の課題やってねぇ。


わかんないんだよなぁ。


フェルニ、おバカさんだから。


助けてぇ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

デザイン重視?見やすさ重視? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ デザイン重視?見やすさ重視?
「ブログテンプレートの背景色は何色が好きですか?」
緑かな。


自然っぽい色が好き。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

もうアンタと話したくないっ! 

今日は気分悪かった。


あ、心ね。


元気がなかったって言うのかな。


ちょっちあってね。




まぁこんな話はやめよう。


朝学校行ったら欠席7人も!


凄く人数が少ないって思っちゃうね。


なんかウィルス性胃腸炎が流行ってるらしいよ?


そろそろウィルス性胃腸炎の常連客のフェルニがかかるかもしれませんね。


去年は・・・あぁ。


朝からビミョーに寒気とちっちゃな腹痛があったんだよね。



選択授業の社会で寒気と腹痛がぱわぁあっぷぅ!して早退したっけなぁ。


辛かったじぇ!


くそっ、常連客のフェルニはかかってしまうのかっ!


皆さんも気をつけてくださいねっ><


かかっても・・・し、心配なんかしないからなっ!




帰りは体育で疲れててのーんびり自転車こいでたら・・・


自分の高校の先輩が並列走行で警察に止められてた。


あ~りゃま。


と思いながら通り過ぎてしばらく経ったら・・・







交通事故現場が。


あ~りゃま。(2回目


大丈夫だったんかな?と思いながら通り過ぎて帰ってたら・・・






交通事故現場が。(2回目


あ~りゃま。(3回目


1回目より互いの車がへこんでた。あとなんか壊れてた。


交差点の真ん中で起こってたから他の車が邪魔そうに通ってた。


誰も怪我はなかったらしい。


うん。よかったね。


でも野次馬のおばさんうざかった。


自転車止めてケータイだして事故のこと話してたっぽい。


何をやってんだか、って思う。


それにしても今日2回交通事故見るなんて・・・。


皆さんも気をつけてくださいねっ><(2回目


事故っても・・・し、心配なんか・・・心配なんかぁ・・・


category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

ウィンタースポーツの定番? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ウィンタースポーツの定番?
「スケートは得意ですか?」
やったこと自体ないです。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

こ、こっち来るなぁ! 

今日も遊んでたのでネタありませんよっと。


朝起きて録画したレールガン見て


午後遊びに誘われたから遊んでました。


レールガンのOPやっぱいいよね。


OP楽しみで見てるってのも少しありますから~。


録画したの見たんですが・・・


わ~OP始まる~♪


と思ってたらOP開始。



やっぱいいなぁ、と思いながら「とある科学の超電磁砲」とタイトルが出る。


出た瞬間、曲止まる。


・・・え?まさかのいい所で電波悪化?


ひどい・・・ひどいよ;;


再開したのが初春さんが出てきたところ。


ま、まぁまだサビあるしいいよね。


そしてサビ。


キターーーサビキターーッ!!



と思ったら1回目と同じ所で曲ストップ。


ちょーーーーーーー!!なんか新手の嫌がらせか!!


やめろっ!俺の楽しみを奪わないでくれっ!


結局最後のサビ部分しか聞けなかった;;




内容は電波悪化しなかったようで途中で止まることはなかった。


なんだこの嫌がらせ・・・。


いつも録画したアニメを見てるときCMをスキップさせてるんだけど


時々ね・・・スキップするとある一定の場所からになっちゃうことがあるんだ。


中盤まで見てCMをスキップさせると、まだアニメが始まる前のCMに戻っちゃったり。


そうなると見る気がなくなっちゃう。


飛ばす方法が早送りしかできない;;


どーしてこんな風になるんだろ。







最近ドラクエ6のCM流れてるね。


幻の大地、だっけ?


スーファミでやったので知ってるんだけど・・・



CMのハッサン・・・なんか違う。


違うのはしょうがないって思うんだ。二次元とリアルじゃ全然違うもの。


でも他のキャラはなんでか納得できた。


ハッサンだけ・・・納得できない。


印象深いキャラじゃなかったけどさ。


パーティメンバーには入ってた・・・気がする。




CMにテリーいた?



ドラクエシリーズってラスボスがなぜか倒せない。


なんでだろ。


ドラクエ6はトラウマが。


主人公を勇者にするために色々頑張ってあとちょっとで勇者のジョブが!


って状況でスーファミが地面に落ちて。


ええ。やってましたよ。


え・・・落とした?やべぇ。


データが消えてるかも。


と思いながらスーファミ見たら


電源ついてる。画面真っ暗。



・・・オワタ。


確実に消えてる・・・。


起動したら・・・例の曲が。


・・・消えた。


もうそっからやる気が見事に消えて1年ぐらい放置。




きっとこういう場面、皆さんもあるはず。


泣きたくなるよね。






明日からまた・・・。


体育か。


早く2月にならないかな。


県立高校受験で休みになる&ゴッドイーター発売。


今のフェルニの生きる糧はこれしかない。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

本日、当選番号発表! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 本日、当選番号発表!
「お年玉付き年賀はがき、当たってましたか?」
詳しく見てないんでわかんないです。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

な、何で萌えるんだよっ!バカッ! 

んまぁわかる通り・・・


ネタないのです。


友達と遊んでただけだし。


ふにぃ。



今日もコナン見たんだけど・・・


新しくなったED、いいね。


前のも好きだったし今回のも好き。


OPもいいよね。


てかコナンのOP・EDで出てくる曲ってほとんど好きに慣れる♪



今回のEDは「Hello Mr. my yesterday」っていう曲。


いいよねぇ。本当に。


なんかどっと来る感じがいい。


最後が特にいい。


OPは「MAGIC」っていうの。


これもいいよ。同じ理由。


コナンはこういうのが多いからかな?好きになれるのは。


続きに載せとこ。


灰原さん、可愛いです♪


見る度に思いますね。可愛いっ♪と。


わるいかっ!あーゆークールキャラは萌えるんだっ!!


絶対同じ思いの人がいるはずっ!







なんかKHすることが無くなった・・・気がする。


だから今久しぶりにFF13やってる。


感覚忘れちゃうね。久しぶりにやると。


うん。


ライトニングが弱く感じる。


使用キャラの武器マックスにする前から薄々感じてはいたけど。


ファングとホープのほうが戦闘ダメージ多い気がするんだ。


まぁホープに魔法力、ファングに物理力と魔法力負けてるんだけど。


1番ステータス低い。


アクセサリ+しても負けるって・・・。


でも他にアタッカーいないんだよね。


攻撃力上げるにはどうすりゃいいんでしょーね。


上げなきゃウェルキンゲトリクスに勝てるとは思えない。





なんかFF飽きてきた・・・気がする。


-- 続きを読む --

category: youtube動画

cm 0   tb 0   page top

あなたのイチオシは? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ あなたのイチオシは?
「最近お気に入りのアーティストを教えてください」
403 Forbiddenaとアリプロですね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

別に、お前のことになんか興味ないからなっ!! 

今日は昨日と違ってお日様ポカポカァ・・・。




寝ちまうとこじゃったww


今回は国語じゃなくて地理。


地理は1番苦手だから~www


授業開始10分で眠気。


もうそっから覚えてないんだ・・・。


寝てはいなかったと思うんだけど・・・。



数学Iは前回よりボーッとしてた時間が多かった。


週末課題終わらせてすることなし。


30分以上はボーッとしてたんじゃないかなwww


暇だったけど悪くはなかった時間だった♪


にゃは~♪


次のお昼寝タイムに1番近い国語は・・・


眠くならなかったwww


なんかいつもよりノートを綺麗に書こうとしたら眠くならなかった。


綺麗にって言ってもたかが知れてるけど。


いつもより小さく書いてたぐらいだし。


前よりかはマシだと思う。


そういや最近シャーペンと赤ボールペン、片手で一緒に持ったままノート書いてる。


いちいち机の上の赤ペン取るのが面倒になってきてwww


人差し指と中指にペンを持って書く方のペンはフツーに鉛筆持つように。


結構楽www


フェ、フェルニ変じゃないもんっ!



5、6時間目は音楽。


先生がいないから2時間「サウンド・オブ・ミュージック」視聴。


素晴らしいね!2時間映画視聴なんてww


2時間自由と変わりないね!


長く感じたけど。


出来れば「YELL」歌いたかったなー。




帰りにゴッドイーター予約してきたぜ!


なんとか特典ありの方になった♪


あと2週間か~。


楽しみ~♪



「天使にラブソングを」前も見たんだけど今も見てます。


内容覚えてなかったからちょうどいい。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

あつあつを食べたい! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ あつあつを食べたい!
「一番好きなおでんの具を教えてください」
た、たまご・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

べ・・・別になんでもないっ! 

今日の朝、いつもより寒くなかったね。


いつもこんな気温にならないかなぁ。



化学難しい・・・。


1時間目からあったぜ。


もうこの先不安!


体育はサッカーじゃなくて・・・


ソフトボールにチェンジ!


いやぁ喜んだね。


サッカーより全然いいからwww


月曜もソフトだって♪


火曜からサッカー・・・。


・・・。


がっかりしてないもん・・・。




珍しく国語の時間で寝そうにならなかったよー。


んー曇りで日の光がなかったから?


ポカポカする日の光がないだけで眠気がけっこー収まるんだね。


ほんのちょっと眠気あったけど。



でもやっぱポカポカな日の光が欲しい><


国語で眠くなるのは普通じゃっ。


LHRで「三送会について」と「進路説明会」の話したんだけど


まず「三送会」。




ビデオレター送るとか言ってた。


え・・・ちょ・・・冗談でしょ?


なしてビデオレター?


今の時代、ブルーレイだろ!!


あ、違う違う。


なんでビデオレターやらなきゃいけないんだ?


いくらなんでもこれは嫌だ;;


なんでもビデオレターはフェルニの高校の伝統らしい。


その伝統も今年でおわ(ry


・・・マジでやるの?


本当に勘弁してぇ。


「進路説明会」は・・・


2学期に進路についてのアンケートやったらしいんだよ。


覚えてない。


まぁそのアンケートの結果を元に勝手に進路別の説明を来週(?)聞くことに。


アンケートの結果だから話を聞く分野は1人1人バラバラ。


だからそのアンケートを書くのが面倒でテキトーにやった人は全然別の所に。


例が友達ですね。


どっかにトリマーってあったらしいからふざけてそれを書いたら


聞くことになった説明の分野が「専門 動物」にww




フェルニは・・・「大学 理工系」。


でもしょーじき就職したい。


なんか最近そう思ってるんだ。


でもなんで理工系なんじゃ?


フェルニには向かないと思うんじゃが。





はぅ・・・眠い。


はぅ・・・風・・・強いな。






KHは進歩なし。


ヴェンで隠しボスをやるには長期戦になる覚悟が必要。


しかしあのダメージの低さはどうにかならないものか。


デリシャスタワーを外してアルテマウェポンつけるか?


でもクリティカル攻撃100パーセントじゃないんだよなー。


余計減りそう。


それにアルテマウェポン・・・ゲットするまでがめんどい。


えーと・・・アリーナレベルあと1で30。


メダル9999枚以上ゲットしなきゃいけないんだよね。


あと・・・3000ぐらい?



めんどい。


それさえ終わればボスとっとと倒してアルテマウェポンゲット!


category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

毎日持ち歩くものは、使いやすさが重要! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 毎日持ち歩くものは、使いやすさが重要!
「お財布は二つ折り派?長財布派?」
百円で買った三つ折りの財布・・・。



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

か、可愛いとか言うなぁ!! 

うにゅー。


今日は書くことないにょ。


んー。


どしよっかww


眠い・・・。



最近化学がついていけない・・・。


「酸化・還元」部分がよくわからない。


難しいなぁ。


どーすりゃいいんだろ。


それに比べて数学I。


今三角比の拡張ってとこ。


プリント渡されたんだけどすぐ終わっちゃって授業終わるまで20分余っちゃった。


その20分・・・なにしてたか覚えてませんww


ただボーッとしてた気がする。


数学Iは問題ない気がするんだ。



・・・化学はアウトかもな。




そのアウトの化学が明日の1時間目に。


しかも体育も。


サッカーらしいよ?


うわぁサッカーかぁー♪めっちゃ・・・めっちゃ・・・!






大嫌い。


バスケがいい。


なんでサッカーなんだ。


苦手だし好きじゃないし。


明日行ってもいいことないにょ。





KHはヴェンで隠しボスと遊んでた。


ヴェンはテラに比べてスーパーグライドあるから回避しやすいけど・・・


ダメージはテラに比べて異常に低い。


ラストアルカナム使ってまぁまぁなダメージ与えるぐらい。


でもその後攻撃喰らうんですよね。


さっきやってえーと・・・ラストアルカナムあと1回当てれば倒せるぐらいで死んだ。


まぁ勝てるからいいけどさ。



うん。アクア・・・辛いだろ。


グライドなし。攻撃力ヴェンと同じぐらい?


あ。テラにあったダッシュみたいなのもないじゃん。


根本的にきついぞこりゃ。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

今日は「大寒」です (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今日は「大寒」です
「寒い冬ならではの過ごし方を教えてください」
布団でぬくぬくかなっ。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ア、アンタも・・・お疲れ・・・さま・・・。 

・・・


・・・


・・・


ち、ちかれた・・・。


下半身悲鳴あげてる。


膝、足の裏・・・。


俺、生きてる?


もう7.5kmなんて走りたくない;;


参加賞はサイコロキャラメルでした。


・・・。


わーい。うれしいなー(棒読み




帰って来て風呂入って部屋でくたぁ~ってしてたら・・・


腹減った。でも・・・動きたくない・・・。


てな状況にPCやりながらなってたら


いつの間にか寝てたww


昼寝気持ちいいね。


2時に寝て起きたのが7時っていうwww


昼寝レベルじゃないww




はぁ・・・明日フツーに学校か。


せめて午後なしとかにならないかなー。


category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

板東さんはカチカチ派 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 板東さんはカチカチ派
「ゆで卵のゆで加減、半熟と完熟どちらが好きですか?」
半熟ですかね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

01月19日のココロ日記(BlogPet) 

ヵりぶぅさんがフェルニさんのこと、素晴らしいって言ってた気がします…あれ?違いました?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

お前がそばに居たって・・・嬉しくもなんともないから! 

今、現実に直面するのがつらいです・・・。


まぁ色々・・・。


明日の長距離走のこととか。


はぁ。


あいにく明日晴れらしい。


くぅ;;



今日は・・・睡魔と格闘してました。


特に4時間目。


3時間目の終盤から眠かったんだけど4時間目始まった瞬間から


睡魔と格闘。


25分でほぼ負けました・・・。


もう授業どころじゃねぇ。


このままではヤツに負けてしまうと。


30分でアウト。


ほぼ寝かけ。


俺、負けちまったよ。


ごめんな、もう俺ダメだ。


好きじゃない国語とストーブ横&太陽の光のぽかぽかコンボ攻撃には誰も勝てないよww


お日様あったけぇー!!


授業終了1分前で急に眠気が覚めた。


最後の最後で勝ちました。


1分前に勝ったって意味ないんだけどね。




アニメのはなまる幼稚園


マンガと違ってる。


アニメオリジナルってな感じ。


・・・初回から違ってたな。


杏可愛いなぁー。


そういや・・・


女の人って綺麗と可愛い、どっちが言われて嬉しいのでしょうか?


さっきTVでそんなことやってたから・・・。


まぁスルーおk。



KHは・・・テラ、ミラージュアリーナ全てしゅーりょー。


アリーナレベル30です。


「覇者の復讐」も終わってアルテマウェポンゲット。


でも装備してるのはデリシャスタワー。


かっこいいんだもん。


アイスがたくさん連なってて1番上にカットオレンジ3つ付いてるんだよ?


かっこいい・・・。



KHやることなくなったぜ。


ヴェンとアクアもやるか?





今も眠いれす。


テンションダウンしてまふ。


ダメだ、しばらく復活出来ない。


どうやれば戻るんだ?何か嬉しいことあればきっと・・・。


category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

これだけはやめられない! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ これだけはやめられない!
「やめようと思っていてもなかなかやめられないことは?」
パソコンとアニメ視聴?

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

テンション低いのはただ・・・な、なんでもないっ! 

KHやりまくってた今日。


そして明日からまた学校か、と落ち込みながら。


今週何かあったっけ?と考えて・・・。


余計落ち込んだ。


火曜だっけな。長距離走大会ある。


延期されてされて・・・今週って。


ほんと、家の隅っこにうずくまりたい。


布団被りながら。


やってらんねぇじぇ。



レールガンのOPとED変わってたね。


相変わらずいいね。両方とも。


おおぉーすげぇーって。


うん。ただそれだけ。


今日テンション低いって自分でも思う。


なぜかわからないけど。


最近ちょっと悩んでるんだけど


ゴッドイーターとエンドオブエタニティ、欲しいんだ。


ゴッドイーターは2月4日、エタニティは1月28日・・・だっけ?


二つとも発売日が近い。


困るわ。うん困る。


二つ買っちゃうとお年玉消えるに等しい。


・・・どしよ。






KHはテラで隠しボス倒しました。


スクエニさんのいじめに勝ちました♪


あれは強かった。鬼畜。


レベル50で勝ちました。


フェルニの戦術はセコイ・・・。


戦い方は・・・





書こうと思ったけどどうしよ。


いいや。


今ミラージュアリーナやってます。


ん~と「闘技場の支配者」クリアしました。


倒してシュートロックコマンド貰ったんだけどビミョー。


テラは見たことあるあの技です。


わかる人はわかるはず。


1番のシュートロックコマンドはライトニングレイだと信じてます。


突進は強い。




これからKHなにやろ。


category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

