01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺がやりたかったからやっただけ。お、お前のためじゃないからなっ! 

ほんと、12時まで寝れるって幸せだね。


4時まで起きても別に支障がないって幸せだね。


たくさん寝ればいいんだもの。


休日、サイコー♪






今週はサイコーだ!


月曜・火曜以外ね・・・。




月曜 通常授業orz


火曜 通常授業orz


水曜 3時間授業♪よっしゃーー!
   さらにゴッドイーターのサントラ発売日!


木曜 後期受験で休み~ww


金曜 採点&卒業式予行で1年休み~。ヒャッハー!


そして土日休み♪




水曜から素晴らしい日々がフェルニを待ってるっていうww


特に水曜。ゴッドイーターのサントラだよサントラ。


下校時に買ってきますよ。えぇ。


これがフェルニの生きる糧になってたんですから。


なかったらフェルニはこの世に・・・クスクス・・・。


はにゃ~早く水曜にならないかなぁ~。


フェルニの高校は1年生は卒業式は出なくていいっていう。


卒業式は色々疲れるから出なくていいってのはありがたい。


ぐだぐだな日々がフェルニを待ってる・・・www




でもその次の週、テストorz


その週、フェルニはどうなってるか・・・。


それさえなければいいんだけどね。









ゴッドイーターは・・・


やっと装甲強化素材がそろった。


喜ぶ・・・よりかは、やっとかって感じ。


そして一気に難易度8クリア。


ここで苦戦したのは「紫電」かな。


シユウ堕天・クアドリガ・ハガンコンゴウ討伐。


ここでミソなのがハガンコンゴウ。


こいつがいるだけで一気に辛くなる。


なかなかやられない&ダメージ大きい&攻撃範囲が中々。


でさらに場所が辛いミッション多発地域「鎮魂の廃寺」。


この場所ってだけでやる気が消えるのはフェルニだけ?


分断しにくいし狭いし・・・。


これ以外はすいすい~と。


「紫電」含めてSS・S・AAランククリアがほとんど。


難易度8までは易しいほうだったかもしれない。


今難易度9で「盗掘者の夜」クリア。


クアドリガ・クアドリガ堕天討伐。


場所が・・・「鎮魂の廃寺」・・・。


こいつらでかいのになんで狭いここで?


まぁ楽勝だろ、と思ったのが間違いだった。


とにかくうざったい。


堕天狙ってたらもう1体が突進とか誘導ミサイルとか大型ミサイルとか・・・。


すぐ大ダメージ。


誘導ミサイルが1番ダメ。


あれは素直に1発食らうか、うまくかわすか。


ガードするとスタミナと体力が結構減る。


泣きたくなる・・・。


クアドリガ関連強いorz


こいつらなめるなよ~www

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

今日はバカヤローの日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今日はバカヤローの日
「「バカヤロー」と叫びたいことをどうぞ!」
言い出したらきりがなくなるので・・・www


ほんと、バカヤロ~。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

う、うるさい・・・あ、暑いから顔が赤いんだっ! 

今日は何度寝したんだろ・・・。


5回以上はフツーにしただろうなぁ。


まぁ、たくさん寝れて幸せってこと♪




口内炎の痛みが昨日より酷くなってる・・・。


爪でぐい~っ、ってやったからか!ぐい~っ、ってやったからなのか!


痛い・・・。


でも後悔はしてないよ~。


早く治らないかな・・・。


どうやれば早く治るんだろ。





トリビア久しぶりにやってるね。


面白いからこの番組好き♪


2年3ヶ月ぶりらしい。


けっこう前なんだね。


確か・・・水曜の9時にやってたような・・・。


今はベストハウスorz


あれ、面白くない。好きじゃない。


興味をひくものが無い。


トリビアまたレギュラー番組になってくれないかな。本当に。


トリビアの種発想が面白いし、ムダ知識増えるしwww


あっ、でもムダ知識増えても記憶力ないからすぐ忘れちゃうやっ。てへっ☆


意味ない~www



今日はネタないってことで♪











ゴッドイーターは・・・


まだ素材集め。


wikiで見てみたら、今強化しようとしてる装甲の上位のやつが合成で作れるらしくて・・・


昨日から今日現在までの流れ



難易度7の「アリゲーター・ハンター」で極地対応型グボロ・グボロ狩り。
        ↓

そして同じ難易度の「水道管敷設工事協力」でクアドリガ狩り。
        ↓

戦神鎧が出ないから他のミッション見てたら報酬でそれを得られる難易度9ミッション「夜の斧」発見。
        ↓

しばらく討伐。
        ↓

そろっていざ強化!と思ったら合成で強い装甲作れることに気づく。
        ↓

あきらかそっから作ったほうが楽。
        ↓

「夜の斧」引き続き。
        ↓

どうしても素材がでにくい。
        ↓

ためしに難易度8の「コヨーテの戦士」初チャレンジ。
        ↓

素材が出る。




で今「コヨーテの戦士」やってる。


えぇ。昨日からの時間返せ!!


でもコヨーテのやつ、面倒。


ほんと、ただ単にやりこみだ・・・。


嫌いじゃないけどね~。


category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

新選組の日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 新選組の日
「新選組はじめ、幕末で好きな人物について語ってください!」
特には・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

か、勘違いするなよなっ!別にお前の・・・ためじゃ・・・。 

・・・。


・・・。



口が痛いっ><


2日前ぐらいからかな。急に・・・。


変だな・・・。


噛んだのかにゃ?


いやでも・・・よくよく考えると・・・


上のほうなんだよね。


なんだろう、と思って鏡で見てみたら・・・




口内炎・・・。


お前に会うのは・・・久しぶりだな。


去年はあわなかったのにっ!


唇にできてるかと思ったら歯茎に・・・。


歯茎って・・・おい・・・。


初めてだよ・・・歯茎にできるのは。


わらってくれ・・・。



口内炎ができるとやりたくなることがある。



それは・・・






口内炎を潰す。


爪でぐい~っ、っとやりたくなるの。


自虐的な行為をなんでやりたくなるんだか。


うん、痛いよ。かなりねwww


血、出ちゃうもん。


と言いながらやっちゃうフェルニ。


血、でちゃったっ♪にゃは~。


あー涙出てきたー。





なんか今日暖かかったような・・・。


雨降ってたけどすごしやすい気温♪


帰りびしょ濡れだったけど寒くなかったね~ww


もう春なのかな~。


・・・


あ!テスト二週間前!orz


なんてこった・・・。


今回何もかも難しいよ。


バカだもの。わかるはずもない。


テスト勉強しなきゃね・・・



危機感感じたらね♪


そのうち・・・そのうち・・・ね。







ゴッドイーターの話に変わるけど


次のダウンロードミッション、単体討伐ミッションがたっくさん♪らしいね。


ちょっと・・・ねぇ・・・。


そこまで必要じゃないと思うし、ちょっとやさしすぎない?


複数討伐があって面倒なのはわかるけど、それが楽しいんじゃない?


簡単に武器強化とか・・・。


フェルニはそう思うだけで。はい。


こういうの好きじゃない。


やらなければいいだけですがね。


一応ダウンロードはするかな。




2個目のデータ、クリアっ!


セーブしてませんよ?もう二度と同じ過ちはやらないもん!


いつでもエンディング・・・よっしゃ・・・。


今1個目のデータに戻ってやってます。


難易度7のミッションは全部クリア。


まぁ楽だった。


今、装甲強化のため狩って狩って狩りまくり。


素材の量多すぎ。


やる気下がる。


けどやる~www


戦神鎧×8と戦王耐衝鋼×6・・・


先は長いにょ。


category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

YouTube、ニコニコ動画・・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ YouTube、ニコニコ動画・・・
「何度も観てしまう動画を教えてください!」
最近は音楽聞くぐらいしか活用してません・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

あ、あのさ・・・えと・・・あ、ありがとな・・・。 

今日は3送会。





・・・なのに午前中授業があるっていう。


国語、寝ちゃおっか~って昨日書いて今日、いざ寝よう!としたんですが・・・


まさかの文法テスト。


ちくしょ・・・フェルニの睡眠時間がテストだと・・・?


70点以上取らないと追試って・・・。


勉強しなきゃダメじゃないかぁ~;;


15分間文法テストやって、残り35分、寝ちゃおっかな~♪と思ったら


「なめとこ山の熊」の感想文を書け・・・だと?


400文字原稿に終わりor終わり近くまで書くって・・・。


こういうのフェルニにやらせていいの?


こんなの出されたらいつもは書けないからほぼ空欄に近いよ?




まぁでも本気だせば・・・にゃはww


ったく・・・ボクに本気を出させるなんて・・・。


後悔しても・・・しらないよ?





みたいなこと言ってみてぇーー。


感想文ね・・・


なんとか35分+休み時間の5分で401字書いたよ。


1っていうのは句読点ww


本気をだしちまったみたいだ・・・。







嘘www


ぐーぜんww


それにしても・・・



フェルニの睡眠時間返せーー!!





3送会は・・・


音楽選択者は前で歌うことに。


フェルニもそうです。


緊張はしなかったなぁ。


終わって席に戻り、おやすみ。


えぇ。寝てましたよ。


寒いし頭痛かったから・・・ねっ?


べ、別に寝たかったからとか興味なかったとかそんなんじゃ・・・ないからっ!!


だから記憶ないの♪


あぁ、最後ならありますよ。


3年が退場する本当に最後。


退場するときお菓子を投げて配ってたんだけど・・・


お菓子の雨って感じ?でもね・・・





やめてっ!リアルに怖い!


前のほうの席だから来やすいの!


当たったよ?足と・・・





・・・鎖骨に。


見事にダイレクト。


コツッて聞こえた・・・。


ちょっと痛かったよぅ;;


おうっ・・・っていった気がするよ!


やめてっ!鎖骨に当てないでっ!


昔、鎖骨折ってから鎖骨怖いの!


お菓子の雨ってみなさんが思ってるほど良くないですよ。


鎖骨に当たりまくりですよ?www



終わった後イス片付け。


イスたくさん持ったからかな。




右腕が筋肉痛><


筋肉痛になるのが早いww




なんか・・・今回の3送会、いい思い出が残らなかったな。


お菓子の雨・・・怖い・・・。








ゴッドイーターは・・・


デスストーカー終了。


相変わらずディアウス猫とハガンコンゴウ討伐ミッション辛いわ。


ぎりぎり時間内に倒せたけど・・・ソーマが。


アイテム切れ。


しかたない、わかってたことだ。


で倒れてたカレルをリンクエイド。


ハガンを倒す前に先にカレルが倒れたからしばらく放置してたwww


いやぁ~もう最終兵器みたいに起動させましたよww


うん。放置してたからアイテム残ってるww


タツミさんは最初から参戦してたのにアイテムが切れない。


すごいね。さすがタツミさん。


でもちょくちょく倒れてた。


ソーマは・・・2回ぐらいか。


優秀だね。


さて、あとちょっとでエンディング。


これ終わったら1個目のデータに久しぶりにいける~。





ほしは・・・おいしいのかな?

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

春に向けて (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 春に向けて
「買おうと思っているものはありますか?」
ゲームのサントラですね~。



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

02月25日のココロ日記(BlogPet) 

ヒトについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

なんなんだよ、お前は!心配してたのがバカみたいだ・・・。 

今日ってもしかして・・・水曜?


昨日休みだったから狂っちゃったよ・・・。


あー眠い。


・・・いつも眠いって言ってる気がするなぁ。


まぁ気にしない気にしない♪



でもさすがに眠かったから30分だけ寝ようと7時ぐらいかな。寝ちゃったっ♪てへっ☆


起きたのが7時半。ちょうど30分。


凄いね。フェルニの体内時計。


何時に起きよう、とか強く念じてれば大体その時間に起きれるww


起きれないこともしばしばありますがwww


フェルニの体内時計、優秀?www


でもさっきの睡眠は強く念じてない・・・。


フェルニをたくさん寝させないつもりか・・・この体内時計め・・・。


くそっ、優秀すぎるぞ・・・。






今日は前期発表だったみたいで中学生が8時半から校門前に。


どうりで学校の前にたくさん車があったわけだ。


今年はどうだったのかな~。




明日三送会があるから6時間目に音楽選択者のフェルニは体育館で歌練。


悲しいけど明日、三送会なのよね~。


三送会なんでやるんだよ・・・。


ん?何もいってないよ?


授業をやるよりかはマシだと思うけどさぁ~。


・・・。


午前中3時間だけ授業があるだと・・・?


おいおい・・・なんてこった・・・。


3時間あるならそのまま授業やってくれたほうがまだいい。


あれ?明日国語あるじゃん・・・。


寝ちゃう?ねぇ、寝ちゃう?!





寝ちゃおっか~♪










ゴッドイーターは・・・


難易度6にいって今、グボロとコンゴウ堕天×2のミッション。


さすがに6になってくるとダメージが多いね。


でもここでやられるわけにはいかないんだ・・・。


うん。学校があったから進んでないんだ・・・。


そんな急がなくたっていいよね。うん。


そういやショート以外使ったことないな。


終わったら1個目のデータで作るかな。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

こだわりの・・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ こだわりの・・・
「こだわりの電化製品はなんですか?」
こだわりっていうか・・・


TVの機能が役立ってる。


DW機能が。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

す、好きじゃねぇよ!な、なんであんなやつの事を・・・。 

あ~頭いてぇ・・・。


13時近くまで寝てたからか?


3時に寝たから睡眠量は10時間と変わらないけど。


ヴァンパイアとクェイサーを見て、テキトーにチャンネルまわしてたらソラノヲトやってたから見て。


わ、忘れてたんじゃないもん・・・。


クェイサーとソラノヲトが被ってたからやってないかと・・・。


被ってたからソラノヲトの存在を忘れていったとか・・・そ、そんなんじゃないんだからっ!!



で13時近くまで寝ると


「やべぇ、このまま寝ちゃうと時間がもったいない」と


「ここまで寝たんだ、もう起きなくていいや。寝よ」


っていう2つの思いが出てくる。


皆さんだったらどうします?


フェルニはもったいないと思って睡眠欲を打ち破りましたwww


と言っても起きてPC起動、そしてゴッドイータープレイっていう堕落生活を送るだけですが・・・。


堕落と言われようがこれが充実してるんだぁ~。





ゴッドイーターのサントラが3月3日に出るらしいんだ。


普段は好きなゲームのサントラが出ても欲しいとは思わないんだけど・・・


ゴッドイーターは違うんだよ!


ピアノの超絶技巧系の曲もあったりしてゲームの粋を超えてると思うんだ。






1:ゴッドイーター
2:絶望の果てに
3:作戦会議
4:嵐を切り裂いて
5:オトナの時間
6:街を覆う影
7:儚き願い
8:吹雪の声
9:ヒトの思惑
10:安らぎのとき
11:狼の咆哮
12:炎の舞
13:神と人と
14:No Way Back 歌:Ben Franklin
15:最後の思い出
16:迫る悪夢
17:留まる思い
18:私に力を





どれも好きなんだけど特に好きなのが・・・


4:嵐を切り裂いて   1分47秒~
6:街を覆う影     3分02秒~
7:儚き願い      3分34秒~
12:炎の舞      6分19秒~
13:神と人と     6分50秒~
14:No Way Back   7分34秒~ 
16:迫る悪夢     8分39秒~
18:私に力を     9分45秒~


4はさっき書いたピアノの超絶技巧系の曲です。


超絶技巧ってよくわかりませんが・・・。


凄いって事はわかります♪


この中でも1番好きなのが


13:神と人と


感動でしょ!鳥肌でしょ!サイコーでしょ!


このスコア(楽譜)が公式サイトにあるんですよ~。


スコア見たって「なにこれ?美味しいの?」って感じでフェルニに弾けるはずがありません。


ピアノ弾ける人、本当凄い・・・。


7や13みたいな切ないっぽい曲ってフェルニ好きです。


こんな神曲がたくさんあるから欲しいんですっ♪


3500円かかるってのがお財布に痛いですが。







でゴッドイーターは・・・


支部長にウロヴォロス討伐頼まれたとこ。


これ終われば難易度6・・・だったっけ?


あっ、そういや毒性メタル出たのっ!


昨日の物欲センサーが切れたみたいだよ~。


イライラ吹っ飛んだww




コンゴウ×4のミッション、あんな面倒だったっけ?


リスポーンしちゃったよ。


1個目のデータは苦戦した記憶無かったんだけどな。


まぁ特に進んではいないです。



段々操作キャラが空気になってきてる。


ソーマが主人公になってきてる。


別にいいんですよ。えぇ。


さーて、ガンバロ。



きちきちちくちく、いやだー


category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

自分だけの場所? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 自分だけの場所?
「絶景ポイントはどこですか?」
自分が住んでいるところにそんなところがあるのだろうか・・・。


あるなら知りたいwww



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お、俺はお前に惚れてなんか・・・ったく・・・わかってんだろ! 

睡眠時間6時間以下はやっぱきちぃわ。


真面目に授業受けられないよー;;


え?もともと真面目じゃないだろって?


あれ・・・なんでバレてるんだ・・・。




国語だけ完全にスイッチoffモードだった。


考え事~ってやつ♪


気づいたらあっという間に終わった。


どうも国語だけはやる気が・・・。




下校の時、川の近くを走ってたら目の前になんか黒いものが飛んできたの。


大きさも結構あったからカラスだと思うけど・・・。


早かったからよく見えなくて^^;


そのぐらいスピード出てたんですよ。


フェルニの目線ぐらいの高さで。


で何故かカラスらしきものを目でおったんですね。


左から右に飛んでいってその間1秒でしょうか。


近かったんですよ。本当に。


その1秒でフェルニは思ったんですよ。


「おいおい、その低さでこのスピード出したら・・・ぶつかるんじゃないか?」って。


すぐ後に「カラスは知能高いからないよね」と思い直しました。


右にはフツーに家があるんですがね・・・。


・・・。


ガコン!!!




えぇ、案の定ぶつかりました。


え?ちょ・・・マジかwww


雨戸にぶつかってましたよ。


あれ雨戸無かったら窓割れてたんじゃないか、ってぐらいの音。


その後カラス倒れてた・・・。


大丈夫だったかなぁ~カラス。


助けよっかな~って思ったんだけど人の家にそのカラスがいたから無理。


知能あるカラスも案外こういうことするんですね。


あと1秒とかそんぐらいでも人って心の中で思えるんですね。


なんか・・・勉強になった・・・気がするwww





さて、明日休みだし・・・。


寝るかなwww







ゴッドイーターは・・・


毒性メタルが出なさ過ぎてついに


「もういい!ストーリー進めてやる!!」


で進めて難易度4の最後のミッション、ヴァジュラ&ボルグ討伐の「ヘマタイト・ローズ」。


ふざけて仲間なし、1人でプレイしてみたら・・・



あっさり勝てたwww


最初ヴァジュラしとめて次にボルグ・・・。


回復アイテム、回復錠×10だけで済んだ。


スタングレネード、トラップなしで。


案外1人のほうが楽かも知れない、このミッション。


クリアに21分もかかったのは秘密です♪



今、シオにあったとこ♪


ムービー見る度に思うね。やべぇ、やっぱシオ可愛いwwwって。


ゴハン、イタダキマス!

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

平成22年2月22日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 平成22年2月22日
「「2」にまつわる話を教えてください。」
なかなか難しい・・・。


・・・ないですねwww

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

そ、そこまで言うなら一緒に寝てあげなくもないけど? 

書くことねぇ~。


明日学校だ~。


例のごとく嫌。


火曜日休みってのが唯一の救いだけど・・・


やっぱりいやぁ~。




ほんとなんも無いんだよ。


昨日は「萌え」について長々と語っちまったけど、今日は・・・。


1日の半分を睡眠で過ごしたからネタなんか・・・。


あぁ、そういやレールガン。


ついに本題に入ったか?


今回はポルターガイストだっけ。


新キャラが出て来て・・・。


語尾に「なの」ってついているキャラだったよね?


おまもりひまりの静水久を連想させるキャラだった。


静水久は萌えるけど個人的にこのキャラは・・・ん~って感じ。


感想はちょっと・・・。


このとき母親が起きてて一緒に見てたからなんかちゃんと見れなくて。


深夜アニメ、親が見てるとなんか集中できない。


なんか気まずい。


自分だけか?


アニマックスは大丈夫なんだけどね。


・・・。


左天さんの声優さん、ゴッドイーターのヒバリの声やってたんだね。


ヒバリさんの声聞いたことあると思ったらそうだったか~。


ん?ゴッド・・・イーター?


よしっ!ゴッドイーターの話!


えぇ、ムリヤリですが・・・なにか?



と言ってもとくになしなんだけどね~。







今、毒性メタルが出なくてちょっとイライラwww


物欲センサーが働いたらしいですwww


武器強化しないでこの先行けるのか?


いいや、きつい。


勘弁してくれ・・・。


どうやったら出るんだ・・・。


泣いてもいい?


もういいや・・・ガンバロ。


難易度5にとっとと行きたい・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

だ、誰がアンタのよ・・・バ、バカッ! 

あ~10時起きっていいね~。


・・・。





はわわ・・・今日なんかしたっけなぁ・・・。





フェルニってアニメで萌えるキャラ結構いるんだよねー。


簡単に言っちゃえば俺のよ(ry


が多いってことwww


でどんなキャラが萌えちゃうのかよくよく思い出してみたら・・・



長髪系の女の子がけっこう・・・。


なんででしょう?


いやあの・・・ショートヘアーっ娘もありますよ?


ショートヘアー×ボクっ娘っていう組み合わせが個人的に1番イイ♪


あとショートヘアー×ボーイッシュっ娘ってのも♪


ショート×クールっ娘もねww


ボクっ娘とボーイッシュっ娘って違うよね?


個人的には区別してます。


うん、違うんだ。違うんだ・・・。


こうやって、ない記憶を必死に思い出すと・・・


結構ショートもいるなぁ・・・。


ショート嫌いじゃないですよ?


嫌いって言うとフツーって感じちゃうかもしれないし・・・。





んじゃぁ・・・ショートも好きっ♪


長髪っ娘は自然と~。


なぜ?


そうだ・・・きっと長髪っ娘が多いからだ。うん、そうだ。




今日のコナン、前の再放送だった・・・。


あれ、アニマックスで何回も見たから・・・んー。


でも灰原さん大活躍するからいいんだ。


光彦が活躍しただって?


確かにそうだけどさ・・・いや、灰原さんだ!



もうね・・・どこみても灰原さん、灰原さん、灰原さん!


サイコーじゃねぇかこの青の古城の話!!


灰原さんが「大奥様」とか~「大旦那様」って言うたびになんか・・・


おおおぉぉぉっ!って来る。


わからんが来る!!


なんかね一瞬だけメイドの存在が頭に横切るんだよ。


多分フェルニだけだと思うけど、来るんだよ・・・。


林原ボイスでメイドセリフ言われたらやばいでしょうね。


こう思うのはフェルニだけ・・・かにゃ?




ほんと、あの人気キャラをやってるとは思えない。


声優さんってほんとすごいよね。


多分皆さん知ってる・・・いや絶対しってるよね。あのキャラ。


フェルニは最近になってあのキャラの声を林原さんがやってるってしりました^^;





そういやコナン実写でやってたよね。


記憶にあまりありませんがwww





今のおっちゃんの声やってる声優、小山力也さんはゴッドイーターの支部長の声やってるんだよね。


聞いたことはあったんだけど、おっちゃんの声優さんとはわからなかった。


てか結構違う気がするんだけど・・・。


ほんと、声優さんって凄いね(2回目


いやだってそうじゃないですか~。



じゃぁどこで聞いたことがあるんだろ?


アニメじゃないと思うんだ。


多分ゲーム。


だとしても思い浮かばない。


なんだ一体・・・。


思い出せない・・・。


そういやさっきゴッドイーターって書いた?


・・・はいっ!じゃぁゴッドイーターの話に!


こら!ムリヤリとか言わないの!わかってるから!





といっても大して進んでないけどねwww








やっぱアリサが病室にいて病室に入ってのムービーを見る度に


アリサ、自分に好意をもったな・・・って思っちゃうよねっ!><


さらに自分キャラが男だとこのまま告白来るんじゃないかって思っちゃうよ!


それかデレてくるんじゃないかって本当に思うって!


もちろんアリサは俺のよ(ry


くそ~可愛いぜ・・・。



進み具合は今難易度4。


サリエル倒したとこ。


やっぱこっから急に進まないね。


・・・フリーミッション飛ばすか・・・。


回復錠だけだと回復が追いつかなくなってきた。


ついに改に手を出すときが・・・。


しょーがない。


頑張るじぇ。


たしか4の最後ってヘマタイト・ローズだっけ?


どうしよ、1個目のデータはソーマだけ連れて行ってクリアしたから・・・


今度は1人でやってみる?www




どう考えてもきついだろ・・・orz

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

組み合わせが重要です (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 組み合わせが重要です
「おすすめの食べ合わせを教えてください!」
特には・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

別にお前の寝顔が可愛いとか・・・そ、そんなこと思ってないからなっ!! 

久しぶりの7時起き。


辛いな~。


ほんと、休みの日がどんだけ夢の世界だったか・・・。




え~今日はなんてお昼寝びよりだったでしょう。


家庭科で寝て、国語で寝て、地理で寝て。


詳しく言っちゃうと、うとうとレベルでストップしてました。


だからネタなんてあるわけがな(ry


ん~どうしよっか~。



記憶の回路を必死にたどってもネタがないフェルニ。


ネタにすることがないのと記憶力が無さ過ぎるのが問題。


忘れんぼうさんなのですよ。にぱ~☆


昨日の夕食何食べたっけ~?


しばらく舞って・・・じゃなくて待って~。

















あるぇ~何だっけ~?


ちょwwwフェルニwwwマジで思い出せないってwww


米は食った!イタダキマス!したっ!


けどおかず思い出せないよぅ。


いくら時間貰ったって思い出せそうにない。


もうダメにょ・・・フェルニの頭は・・・。


ほんとに・・・デスっちまえフェルニ~www





デスっちまえとかデスるとかって「おまもりひまり」のくえすが言ってたんだね。


聞いたことあったんだけどよく知らなかったからさ~。


でくえすの声優さんってハルヒの鶴屋さんとアニメのプリンセスラバーの藤倉さんの声やってた人だったんだね。


どっかで聞いたことあるなぁ~と思ってウィキペディアで調べましたっww


いやぁ~しかしそう思えないのが声優さんの凄いところ。


あぁ、ただ単にフェルニのオタク度が足りないだけですね。わかります。


オタク度あげるか~www


・・・どうやってあげるんだ?












ゴッドイーターは・・・


2回目の難易度3。


次やるのがコンゴウ討伐。


まぁやってて思うのが・・・


ぬるい、ぬるすぎるぜ!!


難易度10まで行って鍛え上げたこのテクニックがあるからぬるいぜ!!


グボロ・グボロ、ぬるい。


コンゴウ、ぬるい。


ヴァジュラ、ぬるい!!


みんなデスっちまえ!ですっ><


武器は1個目のデータと変わらずショート。


これになれちゃって><


ぬるいのに進みは悪い・・・。


さてどうしたものか・・・。


はやく難易度7~10のやりのこしをやりたいのにぃ。


そういやサクヤさんをあまり使ってない・・・。


理由はね・・・レーザーばっかで攻撃の邪魔が多い。


レーザーあたっても貫通するからフェルニが敵をずっと攻撃してると当たったりして中断しちゃうんだよね。


だから銃使い選ぶならコウタ。


そういっておきながら難易度10の鬼畜ミッション「貴人の食卓」でサクヤさん使った。


理由は・・・


体力多いから。


意外にサクヤさん多かったりする・・・と思う・・・。


リンクエイドしてもらったとき結構回復したからそう思っただけです。はい。


それにアイテムすぐ切れないし。


こういうとこはヒジョーに後半・・・特に難易度7以降はありがたいんだ。


でもサクヤさん、当てないで><


さて、進めるかな。


ささ~と行く・・・いや。


一つ一つちゃんとやるじぇ!!




でもかったるいフリーミッションはとばすじぇ!!

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

年末年始は話題の作品も沢山ありました (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 年末年始は話題の作品も沢山ありました
「最近観た映画を教えてください!」
エヴァから映画見てないなぁ・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ち、近くにくるなっ!緊張しちゃうだろ! 

はぁ・・・。


今日で・・・終わりなんだね。


前期休みは。


もっと休みてぇ~。


11時起きをもっと体験したい><


まぁ明日行けばまた土曜日がやってきて休みになりますがね。


でもイヤなのっ!


早起きイヤッ><


どーせならこのまま明日も休みに・・・ね?


明日は・・・


家庭科
地理
数学I
国語
音楽×2





わ~楽しい時間割だぁ~(棒読み


家庭科 お昼寝
地理  お昼寝
数学I ボーッ、と
国語  お昼寝
音楽  ボーッ、と


お昼寝タイムが多い時間割だこと。


明日晴れれば寝れるねっ♪


明日晴れればいいなー。


・・・できれば学校行きたくないなー。


・・・。


昼休み、なんか音楽の練習あるあるとか言ってたよーな・・・。


・・・


言ってない言ってない聞こえてない聞こえてない知らない知らない。


よしっ!し~らない♪


皆さんも知らなかったことにしてくださいね?


じゃないと・・・にゃははwww


何もしませんよ~。




今日課題をしぶしぶ仕方な~くしょうがな~くいやいや~やってたんですが~


気づきました。




テスト近いなぁ~と。


全く危機感を感じないんですよね~テスト2、3日前までは。


1日前や当日になっても危機感感じないか・・・。


これはこれで自分は幸せなんでしょうかネ。


それともダメな子?


まぁ今回のテストで進級できるか出来ないか決まるんですよね。


それでも危機感感じてませんが。


地理・化学やばいなぁ~。


それでも危機感感じてませんが。


今日化学の課題やってて「難しいよぅ・・・シクシク・・・


赤点とっちゃうかなぁ・・・ってマジで思った。


それでも思っただけで危機感感じてませんが。


どーしましょ。


やっぱ危機感持ったほうがいいかもネ。



さーて、明日は楽しい学校だ・・・。








ゴッドイーターは・・・


あの鬼畜ミッション「貴人の食卓」クリアに全神経を注いでました。


今日1回目、運悪くプリティヴィ・マータ攻撃してるときにセクメト1体遭遇してやる気0。


やりなおし。


2回目、プリティヴィ・マータ討伐してセクメト1体を一番下のマップに呼び寄せてなんとか討伐。


残りのセクメト1体を一斉に攻撃。


そこまででスタングレネード1個だけ消費しただけ。


だから惜しげもなくスタン連発。


そしてギリギリクリア。


ほんとあれ1番鬼畜。


その後の最後のストーリーミッション「イザヴェルへの道」。


体力最大にして満タンだったのに攻撃食らったら8割削られたwww


まぁあれよりかは楽だった。



でとりあえずストーリーミッションは全部クリア。


フリーミッションは手を付けてない。


それは~もうひとつのデータがエンディングに行ったらやるの♪


ということで今もうひとつのデータを作ってやってます。


いやぁ~懐かしいものが結構・・・。


今アリサがやってきてシユウ討伐するとこ。


今のとこ基本的に仲間連れて行かないでプレイ。


難易度10でさんざんやったからテクニックは・・・うん。


まぁ快調にすすんでるってこと♪


このままいけばいいんだけどね・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

冬季オリンピック (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 冬季オリンピック
「今までの冬季オリンピックで記憶に残っている場面はありますか?」
記憶が・・・www

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

本当お、お前みたいなバカと一緒にいると楽しいよ・・・。 

あ~なんか眠い。


11時に起きたのにねむー。


今日は特に何もしてませんよーっと。


例の録画してたアニメ一挙放送ですが・・・


1時間分のアニメ見て終わり。


10時間分の未視聴アニメが溜まってたから萎えて見る気が失せた、ってのは秘密だよ~☆


残ってるのが・・・



デュラララ×4
おおかみかくし×4
ひだまりスケッチ×3
クェイサー×3
ダンスインザヴァンパイアバンド×3
おまもりひまり×1


どう?萎えるでしょ?www


これ、9時間分。


レールガンとバカテスはちゃんと見てます^^b


これだけは・・・見ないとっ><


「おまもりひまり」も一応見てるんですが1話だけはまだ・・・。


で今日消化したのが「ひだまりスケッチ」と「はなまる幼稚園」。


それを合わせて10時間。


合ってるよね?10時間で・・・。


11時に起きてすぐアニメ視聴に移行したって完全に見終わるのはPM9時だよ?


ねっ?萎えるでしょ?www


流石にそこまで暇人じゃなんだよ?ボクは。


だってパソコンやらなきゃいけないし、ゴッドイーターもやらなきゃっ。


わかるでしょ?暇じゃないっ(ry


明日は明日で・・・課題やらなきゃ・・・。


くそ~暇じゃないじぇ~。



あぁ、今日はおまもりひまりとバカテス見てから寝ます。


流石に未視聴11時間にさせるわけにはいかないのでwww


明日も休みだし~。


すいません。気まますぎてすいません><


もちろん録画はしますよ?


当たり前じゃないですか~ww







ゴッドイーターは・・・


難易度10。


もう敵とダメージ量が異常。


ガードして「ちょ・・・おい・・・ふざけるなぁ!!」ってぐらい食らいます。


バックラーだからか、バックラーだからダメなのか!!


ディアウス・ビターとアイテール討伐の王の密会だって苦戦したのに・・・


次はプリティヴィ・マータとセクメト×2?


もうだめだこのゲーム。いじめだ。


無理だよきついよ酷いよなんだよぅぅ!!!


クリア出きねぇ!!


プリティヴィ・マータ倒してその後のセクメト×2が無理><


もう泣いちゃうぞっ泣いちゃうぞ!><

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

カルシウムが多いってほんと? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ カルシウムが多いってほんと?
「エビフライのしっぽ、食べますか?残しますか?」
残します。


どうも食べようと思わない・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

02月17日のココロ日記(BlogPet) 

フェルニさんが、ココロの料理のことかっこいいって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

傍にいろっ!心配かけさせるなっ! 

アーモンドチョコうめぇ~♪


これめっちゃ好きなの♪


美味しいし、アーモンド好きだし~チョコ・・・も・・・


・・・。


なんでだろ・・・しばらく「チョコ」という言葉は口にしたくないって思うんだ。


ま、まぁ美味しいですよねっ><


好きなのはフェルニだけじゃないはずっ。


そういや久しぶりに食べた気がする。


中々買う機会がないから・・・。




昨日TVを見ててケータイのストラップサイズの箒があるらしい・・・。


近くに売ってたら買ってますね。はい。


ちっちゃいもの好きなんですよ~><


100万分の1グラムの歯車もいいですよね~。


米粒の上にちょこんって、ちょこんって乗ってるんですよ!!


もうキャーーー!って感じ♪


なんで小さいものが好きかというと・・・


可愛いじゃん♪


小さいもの=可愛い、の法則がフェルニには成り立ってるんですよwww


可愛いからちっちゃいものが欲しくなるんですよ~。


集めてみたいwww



か、可愛いですよね?(汗


もしかして・・・フェルニだけ?


おかしくてもいいんだもん・・・><





今日は・・・ん~特になし。


起きたのは・・・10時。


8時間しか寝てな(ry


二度寝してもよかったんだけど用事が・・・。


睡眠不足~。


だから今眠いの~。


はふぅ~。


さ~て、明日は何しよっかな~♪


あぁ~自分で録画したアニメを一挙放送するんだっけなぁ。


明後日は課題・・・。


なんか色々大変だ・・・。




なんかソイジョイ食べたくなってきたwww


あれ美味しいからね♪





ゴッドイーターは・・・


ただいま難易度9。


こっから制限時間が30分から40分に。


それだけ大変だと・・・。


で敵のダメージがハンパない。


ディアウスとかひどい・・・。


ガードしてかなり食らうとか・・・泣きたくなる。


このままだときついかもしれない。


武器は強化やっと出来ました。


素材の量が多くて時間かかった。


次が・・・ラスボスの堕天種。


難易度8でフツーのやつと戦ったけど・・・。


・・・わかるよね?


それが堕天って・・・。


死にに行くようなものだけど頑張ります><


難易度10までとりあえず行ったらそのデータは置いといて


別のデータやるつもり。


エンディングみるためにもう一回辛いけど頑張ります。


頑張るじぇ~。





あ、詰まった場合も別のデータやります>ヮ<

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

理想の生活? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 理想の生活?
「好きな時間に起きていいとしたら、朝何時まで寝ていたいですか?」
あの~起きなきゃダメですか?


1日中寝てたいですね~。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

バ、バカッ!あ、会えなくても寂しくねぇから! 

ふにゃぁ~・・・


おはよ~ございます・・・。


眠くてさっきまで寝てました~。


あ、もちろん学校から帰って来てからですからね~。




まだ寝たい・・・。




今日は3時間でした。


気分はもうサイコーww


ヒャッハー!って感じwww


1時間目、地理。


プリント作業だけでしゅ~りょ~。


2時間目、数学I。


特になしっ!!


3時間目、英語。


同じく特になしっ!!



なんてネタがない日だ・・・。


しょーがないよね、3時間だもの。




授業中よく考えるんだけど・・・


絵がうまい人って本当、羨ましい。


書けねぇもん。


うまい人の絵を見る度に「どうして?どうしてそんなに書けるの?」


と疑問が生まれ、それと同時に尊敬の心が。


さらに自分がダメな子に思えてしまう。


まぁもともとダメっ子ですがね!!


フェルニはうまい絵・・・というか絵と呼べるものが書けないんだ。


べ、別にいいもん!ま、負け惜しみじゃないもん!


絵がうまく書けなくたって・・・ふ、ふぇ~ん・・・。




皆様のブログまわってたらなんか「FC2がおかしかった」というのが結構・・・。


な、何かあったんですか?


訪問者履歴がどうたらこうたら~?


べ、別に気になっただけ!心配なんか・・・心配なんかぁ・・・。


因みにフェルニのとこは変化なしです><



明日から3日間休み~♪


皆様、頑張ってくださいませ。


こちらも出された課題を頑張りますので。


明日は遊びますけどね。











ゴッドイーターは・・・


変化は特に・・・。


難易度7から敵があきらか強くなってるなぁ~って思う。


Оアンブル系が重要になってきました。


ショートには破砕能力がないのでブラストでモルターが必要だとフェルニは思うんですよ。


ショートはダメージは少ないけどОPは回復しやすいからある意味マッチしてるかな。


ショートは銃形態とうまくやっていけば結構いけるので。


てなことでモルターなどで部位破壊を狙っていってます。


そうしないと攻撃力がないショートはつらいのです。


ほんと、Оアンブルいい。



今難易度8でウロヴォロス堕天倒して次ダブル・デートなんだけど・・・


あ、ミッション名ですよ?


俺がそんなこと出来るはずないじゃないですか~。


ただえさえ、いないのに・・・。


あぁダメだ、これ以上考えると暗くなるwww


でウロヴォロス堕天。


なにこれ・・・めっちゃ強いじゃん・・・。


ダメージやばい。


ふんばりなかったらお陀仏。


標的にされてる仲間が遠くにいるとビーム?食らってあっつーまに1。


だからって近くにいるとジャンプしたときの衝撃波食らうし、回転攻撃食らったり。


最終的に1人で戦ってました。


きゃーーー、と思いながら神属性のバレット連発。


結果、リスポーン2回でクリア。



もうやりたくない。いや~。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

君がため… (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 君がため…
「「小倉百人一首」のなかで、暗記している歌はありますか?」
いやぁ~まったくww

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

か、勘違いしないでよね!!別にただの・・・義理チョコなんだから!! 

今日は2月14日、日曜。


毎年この日になるとこの世から消えたいと思ってしまうのはなぜでしょうか。


今日はバレンタインってやつらしいですね。


自分は知りません。えぇ知りません。


そんなもの・・・しらねぇ!


なにそれおいしいもの?



まぁフェルニには関係ないものでしょうがね。


今日はただの日曜日なんです。ねっ?


・・・はぁ。


今日もゴッドイーターしかやってないのでネタなし。


明日は3時間授業。


前期だからすぐ帰れ~だって。


嬉しいねぇ~。まぁ帰ってもすることは変わりませんが。


明日行っちゃえば3日間休みだし。


まぁ休みでもすることは変わりませんが。







でゴッドイーターですが・・・





俺、取り返しのつかないことしっちったよ・・・。


どうしよ・・・泣きたい・・・。


あのね・・・


ゴッドイーターのエンディング前のセーブデータコピーしてない;;


クリアしてからムービーとか見れると思って作ってなくて


クリアして色々見てみたけど・・・




絶望した!!


そんなところがない。


しかももうクリアしてセーブしちゃって。


もうエンディング見れない。


エンディングめっちゃよかったのに・・・。


もうやだ・・・死にたい・・・。


またエンディング見るために最初っからやる気なんかでねぇよ・・・。


難易度7出てきてるしさぁ。


もう・・・本当に泣きたい・叫びたい。


今やってる人・これからやる人、セーブデータはコピーしといたほうがいいかもです。


現にここにかなり落ち込んでいる人がいるので・・・。


エンディングみてぇーよぅ・・・。


エンディング、よかった。感動。


曲もよかった。


ソーマが1番変わったと思える。


あの子絶対主人公でしょ。


ストーリークリアまでで苦戦したミッションは・・・


テスカトリポカがでてくるやつ。


初めて会ったとき強くて泣きそうに。


こんなの・・・無理だよぅ;;って。


2回リスポーンしても無理で。


3回目でメンバーをソーマ・カレル・ジーナにして弱点の神属性のモルター連発してたらあっさり。


あとは帝王の牙。


ディアウス・ビター&ハガンコンゴウ。


これが1番鬼畜だったんじゃないか?


2体とも強すぎる。


特にハガンコンゴウ。


ダメージもでかいしその範囲も。


体力もありすぎ。



1回目、ハガンの攻撃受けながら色々頑張ってディアウス討伐。


ハガンと戦ってたら仲間のアイテム切れで一対一に。


で勝てなく。


2回目、今度は先にハガンを。


途中からディアウス乱入されつつも頑張って攻撃。


このときソーマの体力見たら満タン。


おぉ・・・すげぇ。


っと思ったらそのソーマがいない。


あっれ~?


と思ってたらリスポーンしちゃって。


リスポーンしてスタート地点に戻ったらそこにソーマが。


戦闘自体に加入してなかったんです。


どうりで・・・。


で頑張ってハガン討伐。


次はディアウス・・・。


そのときはもうタツミさんとカレルはアイテム切れ。


タツミさんかっこいいし、優秀だし。


サイコーすぎるwww


そんなタツミさんとカレルがダウン。


残ったのは最初から奮闘していたフェルニと途中参戦のソーマ。


さすが途中参戦。


アイテムが切れないww


こっちは回復錠改が2、フツーのが9、回復柱が1。


相棒の回復球は使い切れ。


そんななか頑張ってクリア。


あと4分したらタイムアウトでしたよ。


うん、あれが1番鬼畜。


もうやりたくない。


これがあるから最初からやりたくないんだよ。


あぁ・・・エンディングゥゥ。



これ二作目でないかなぁ。


まだよくわからないことあるしさ。


それにこのゲームすげぇし。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

