02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ん?食べたいのか?ほら、口あけろ・・・んなわけないだろっ・・・。 

今日は11時40分ぐらいに起床。


布団でぬくぬくしてたらいつの間にか12時過ぎた。


13時から友達の家で遊ぶ約束。




間に合わねぇ!


風呂入って、朝ご飯?食べて持ち物揃えて・・・


気づいたら13時。


いいんだ、wiiもっていくんだからこれぐらいの遅れ、許されるはずだ・・・。


そう思いながら用意してたらメールが。


「GCコントローラもう1個持ってきて。」


・・・こういうメールが来るってわかってたから11時後半に起きたんだっ。


け、決して寝すぎたとか・・・そんなんじゃないんだからっ!!




向こうでスマブラとかNEWマリオとかプレイ。


スマブラは腕鈍ってたけどそこそこのバトルが。


これって強い人は強いんですよね。


・・・うん。


パターンが読める。




ニューマリオは4人でステージで遊んでた。


実を言うとスターコイン全部ゲットして完全にクリアしてるんですけどねwww


まぁそれでもプレイ。


最初のステージはいきなり9-1。


みんな連係プレイの欠片もないwww


1人が突っ走ると他の仲間が落ちるww


でも固まってると危険。


ニューマリの真の難しさはある意味4人プレイかもしれない。


1-1でさえちょっと・・・。


でまたいきなり「最後のクッパやろうぜ!」という輩が出る始末。


1-1でさえちょwwwって感じだったのに。


やってみたら案の定・・・


誰かが突っ走って巻き込まれるっていう。


気づいたらフェルニ以外みんなシャボン状態。


おまいらwww


もう結果いっちゃうと・・・




無理www




そのあと久しぶりにブレイブルー。


半年ぶり。


・・・コンボが続かない。


みんな初心者なのに慣れるの早すぎ・・・。


なんか・・・フェルニの心、ズタズタにされた気がwww


あとみんな、好感触持てたかもしれない。



早く「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」のソフト出ないかなぁ。


PSPの欲しいとは思ったんだけど金銭的問題で。




まぁこんな感じでみんな相変わらずって感じでよかった。


秀才君は相変わらず秀才で。


成績が5段階で4と5しかないっていう秀才っぷり。





ハハハッ、なんて人だwww


到底フェルニには無理だろうwww

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

明日から新年度 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 明日から新年度
「あなたにとってこの春は、出会いの季節?別れの季節?」
出会いの季節であってほしいな。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

えと・・・その・・・あ、ありがとな・・・嬉しいよ・・・。 

今日でブログ開設2周年ですっ。


なんだかんだで2周年・・・


ここで色々書きたいですがフェルニの国語力の低さがばれちゃうのでそれは置いといてwww


1番言いたいことは・・・




皆様、いつも訪問してくださってありがとうございますっ。


集中力がないフェルニにとっては2年もやっているのはありえないこと。


ここまで続けられたのは皆様のおかげです。うん。


そしてもっと続けていたいと思えるのも・・・。


本当に皆様に会えたおかげです。ありがとうございます。


そしてこれからもよろしくお願いしますっ。



あ、そだそだ。


アクセス数が7000突破しましたっ。


これも皆様のおかげ。ありがとうございます。






こんな素晴らしい日なのに・・・


今日な~んもwww


え?いつものことだろうって?


それは言っちゃいけないお約束だよっ?www


11時57分っていうビミョーな時間に起きて。


久しぶりにPS3つけて・・・


つけて・・・。


なにしたっけ?


だめだぁ。本当になんもしてねぇwww


もういいや。今テレビでやっているものでも・・・。




今テレビで八つ橋出てるんだけど・・・


フツーに「八つ橋」っていう名前が思い出せない・・・。


お土産で買ったのに「あれ?これ何て言うんだっけ?」っていう状態に。


たくさん試食しまくったのにっ!!


どうもね・・・タユタマ見てたからか「八衢(やちまた)」しか頭によぎらないんだww


なんか似てない?4文字だし「や」から始まるし。アクセント的に!!(え?


こう書いてる今も八つ橋自体を「あれ?これなんて言うだっけ?」ってなってるんだからね!!


冗談抜きで「八衢(やちまた)」しかよぎらないんですよwww


あ~なんか食べたくなってきたなぁ。


美味しいんだものww




明日は中学のとき一緒だった友達と遊ぶんだ。


主にゲームだけどね。


んと・・・wiiとwiiリモコンとGCコントローラーとPS3コントローラーとソフト・・・。


・・・。


もっていくもの多すぎるわっ!!!


フェルニのバックの許容範囲超える可能性あるよ!


なんでフェルニだけこんなに・・・。




あっ、もう1回言おうかな・・・


皆様、これからもよろしくお願いしますっ!





ゴッドイーター


ほぼ何もしてない。


作ったものだけ書くか。


メドゥーサ真 最終段階
デスペアピック真 最終段階
ケルビム


ですね。

category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

き、昨日のこと忘れろよな!俺が・・・好き・・・って言ったこと・・・。 

今日はよく天候が変わるなぁ。


11時半にとりあえず起きて晴れで、もう1回寝ようとしてたら曇って雨降って。


そしたらすぐ晴れて、しばらくたったらまた曇って風ビュービュー。


そして今、風ヒューヒュー。




寝れなかったからしぶしぶ12時に起きてリビングに行ったら・・・


・・・。


ドア・・・開いてる。


妹、Wii fit plusやってる。


熱くなったからドア開けたとのこと。


・・・。


ドア開けっ放しの寒いリビングになんかいられるかっ!!


PSPとケータイの充電器をもってまた布団でぬくぬく。


ふと久しぶりにタユタマのDVD見るか、と思ってDVDプレーヤーにセット。


・・・。


あ、あれ?音声は出てるのに映像が・・・。


色々調べてみたら・・・


映像コードの・・・真ん中の棒がパキッと割れてたwww


↑の説明、なんて言えばいいのかわからないのよ。


伝わったかなぁ。


コード変えれば済むんだけど・・・


その割れてた部分がレコーダーにつっかえてた。


まぁ簡単に言っちゃうと・・・





映像が出ないDVDレコーダーに成り下がった、と。



あきらめて録画してた刀語の3話見てた。


七花には「巫女萌え」属性なかったか・・・。


フェルニは「巫女萌え」属性あったりす(ry


で4時ぐらいに見終わって・・・




・・・今日なんもしてねぇwww



1日の半分を布団の中で過ごしただけっていうwww


そーいや・・・


明日でこのブログ2周年だっけな。


2周年か。なんか・・・


ん・・・まぁ・・・いいやっ。




いつもブログに来てくださってありがとうございますっ!!


これからもよろしくおねがいしますっ><

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

一生に一度くらい (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 一生に一度くらい
「一度は言ってみたいセリフをどうぞ!」
「お前の相手は俺だ!ここは俺に任せて先に行けっ!!」とかwww


あとは・・・


「ただし、そのころにはあんたは八つ裂きになっているだろうけどな」


とかねww


こう思うとけっこう言いたいセリフあるな・・・。

category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

お前のことす・・・好・・・な、なんでもねぇよっ・・・。 

な~んか書くことあったかねぇ。


あぁ、今日は7時間睡眠www


もうちょい寝たかったものだ・・・。


アニマックスの戦国BASARA終わっちゃったのかなぁ。


織田倒したからやっぱ終わったのか・・・?


あと今日のハガレン。


全然見てないからもう何がなんだか・・・。


え?なんでこうなってるの?って感じ。


アニマックスで見た「始まりの人造人間」はちょびっとついていけたけど・・・。


もうお手上げ~ww






昨日のO型の説明書の続き書くか~。


勉強関連のがあったんだ。


得意科目「だけ」成績がいい。
他は地味。もしくは全面的にやる気ナシで壊滅状態。
試験前日の暗記が得意。
試験はたいがいそれで乗り切る。
提出締切間際に発揮するパワーと集中力がすごい。
勉強にマーカーとか色ペンとか使うの嫌い。いちいちペン持ち帰るのメンドーじゃんか。



みたいなのが。


前日しか勉強しないからそれで乗り切るしかないんだよね。


そんな一週間前から出来るわけないじゃんかwww


フェルニにそんな集中力があったらもっといい成績になってるはずさぁ~。


中学時代のとき秀才の友達に言われたさ。


ちゃんと前からやっときゃぁ絶対点数取れるってフェルニは、って。


やっぱり~wwwってノリでフェルニは答えといたよwww



最後の2つはわかる。うん。


提出物はギリギリまで出さないからww


やばいって思ったらほんとに・・・。


マーカーとか色ペン使うのきら~い。


上に書いてあるように持ち変えるの面倒すぎるorz


だからその面倒さを少しでも省こうとシャーペンと大抵使う赤ペンを一緒に持って授業受けてるんだものww


それでも面倒は面倒なんだけどね!!



あと、腹立ったら関連があったんだけど・・・


あれ?ほぼあってるんだか・・・。


ちょっと腹立ち状態 表面だけニコニコ
すごく腹立ち状態  表情も口も無。
本当に腹立ち状態  冷静。不気味なほど丁寧に淡々と論す。


うん。こんな感じだね。


本当に腹立ち状態は主に家でしか発生しない。


大抵ガマンしたり耐えたりするからちょっと腹立ち状態以下に収まるんだwww


皆様安心してください。


フェルニは大抵ニコニコですよっ。


表面だけじゃないからねっ!


心もですっ!






・・・あれ?さっきの提出物で何かが引っかかったような・・・。





あぁ、国語の提出物出してないなぁ。


もう成績出たから関係な~い♪


処分し~ましょっ♪


処分処分~っ♪






ゴッドイーター


とりあえず作ったものだけ。


作ったもの

クロノスサイズ真 最終段階
超ハンマー真 最終段階



ちゃくちゃくと出来てきてるね。


クロノスサイズ真 使ってみたけど・・・


何・・・。


空中の△がかっこいいんだがwww


ロングの空中△かっこいいww


移動距離が少ないのは残念だけど。


やっぱショートにはかなわんなww


超ハンマー真は、鈍足がついてるんだけどそれほど気にしないほどかも。


フェルニは気にならなかった。


チャージ速度↑もそんなに・・・。


マイナス面が多いかな。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

ちょっとした自慢 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ちょっとした自慢
「あなたの特技はなんですか?」
なかったりする・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お前が静かだとその・・・逆に気になっちゃうだろっ・・・。 

なんて日だ今日は。


朝から・・・


外が臭い・・・。


フェルニの家の周りに畑があるんだけど





ちょっと肥料が・・・。


おそらくその臭いorz


朝から止めてっ><



途中まで見てたO型の説明書を見始めました。


大概当てはまるよね。


例えばある1ページから抜きだすと・・・


○ ハマったらとことん。
○ で、突然飽きる。もーいい。
○ 何かしら熱中できるものがないとツマラナイ。
○ だから飽きたらすぐに次の楽しみを探す。
? 結果、「いつも楽しそうな人」になる。
○ 実は、可愛いもの好き。
? キーホルダーとかがこっそりかわいい。


ほぼあってるね。


?はわからないの。


あ、あのっ・・・いつもフェルニ楽しそう?


あとキーホルダー自体つけてないの。


家の鍵のカバーがリボーンのツナだってぐらいしか・・・。


実はフェルニ、可愛いもの好きなのっ//∀//




あとは・・・


○ お祭りの露天にワクワクする。
× どれを買うかの基本は押さえてる。
× ヤキソバ、たこ焼きの露天ははずせない。
○ 実は、一巡する間に店の位置を把握している。
○ もったいながり。
○ もったいないから全部食う。
○    〃    最後までやる。
○    〃    捨てらんない。
× 行事やイベントで妙に張り切る。
× テンションが上がって、いつもの数倍おしゃべりになる。
× 遠足の前日に寝売れないタイプ。
◎ 当日ボロボロで参加する。のに、がんばって元気を振りまく。



最後のやつ、当日呪われているのかってぐらい確実に体調が悪くなるんだ。


だから「明日、絶対体調悪くなる・・・。」ってわかってるんだ。


経験してきたからね~www


中3の修学旅行の前日だってわかってたもの。


その通りになったwww


風邪&腹痛orz


そして大抵、当日こう思うんだ。




ハハハ・・・やっぱりか・・・、って。


やっぱ呪われているのかな~。



まだO型の説明書半分しか読んでないな・・・。







デュラララ、終わらなかったね。


いろんなアニメが終わっていく中、生き延びたかww


うん、よかったぁ。


次回予告やったときガッツポーズをとったのはフェルニだけじゃないはずっ。




もしかして次2クール?


op変わったりするのかな?


変わるならいいopになってほしいな。


edも変わったりするのかな?


変わるならいいedに(ry



アニマックスでついに「デュラララ!!4月9日(金)放送」って出た~。


前からわかってたけどうれしい。


これだけで9日まで生きていられる。



・・・。




始業式の翌日じゃねぇかorz


8日来るなぁ。




実はこの記事を最後まで書いて保存しようとボタンポチッ、と押したらエラーって・・・。


更新してもエラー。


・・・。


さっきPC再起動してまた記事書いてなんて書いたのか忘れてアーーーーってなったのはフェルニだけじゃないはずっ。


いや、確実にフェルニだけだな。


もう2時近いにゃっ。


寝ましょ寝ましょ。





ゴッドイーター


作ったもの

60型機関砲改
320式キャノン真 最終段階
クロノスサイズ
アメノムラクモ真 最終段階


最終段階の武器が増えていって嬉しいww


やりこんでるなぁって思える。


主にウロヴォロス堕天狩り。


・・・。


ソーマ以外の体力どうにかならないかなぁ。


一撃で倒れられると困るんだわ。


いつも連れて行ってるアリサとコウタ。


大抵倒れるのがこの2人。


リンクエイドしてもウロヴォロス堕天が突進してきてまた倒れるってのがほぼお決まり。


だからって連れて行かなかったら・・・。


ほんと、ソーマって優秀。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

最新機種?年代もの? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 最新機種?年代もの?
「現在使っている携帯電話の機種を教えてください」
ソフトバンクの「920P」です。


鍵と一緒のポケットにいれてたから傷だらけorz

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お前といると・・・なんか楽しいな・・・。 

うん・・・やっぱり夏休みとか春休みになると・・・


ネタ・・・ないよね。


まぁ気にしな~い。




今日はちゃんとおおかみかくしまで見れたよ。


眠かったんだけど途中から目が覚めて・・・。


ひだまりスケッチは特に感想なしだけど・・・


あぁ~でもひだまりスケッチって・・・終わった・・・?



まぁ、おおかみかくし。


あれ?もしかして・・・最終回?


次回予告ってフツーあるよね?


今回なかったような・・・。


今までの話と違ってすっごい和みっぽかった。


眠がウサエルの着ぐるみ着てたりして眠のキャラがこの1話で見事に変わった。


ウサエルだっぴょんww


どうも眠のウサエル挨拶は神がかっているらしいwww





こんな感じの話、嫌いじゃないよww


戦闘ものもいいけど和み系もいいよね。


ん~でもやっぱテレビで見るっていいねっwww


結局のところそうなっちゃいます。えぇ。



久しぶりにハガレン見た。


アニマックスで。


久しぶりに見たからついてけない。


確か・・・始まりの人造人間ってやつだったような。


opとedがけっこう好きだったのは覚えてる。


opは「ゴールデンタイムラバー」だったかな。


パッとしか見てないから多分だが。


なんか最近の曲っていいねwww





ネタがないと文がものすごく変だ・・・。





ゴッドイーターは日天神酒が2個出た。


進歩ないってことですね。わかります。




あっ、そだそだ。


ブログランキングやってみましたっ。


よかったらポチッと押してくださいねっ。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

セ・リーグ開幕! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ セ・リーグ開幕!
「応援しているプロ野球チームはありますか?」
いや、特にないです・・・。


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

03月26日のココロ日記(BlogPet) 

フェルニさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

泣かれると俺が困るから・・・その・・・泣くなよな・・・。 

バカテス・おまもりひまり、見れなかった。


眠くて眠くてしゃーなかった。


3時まで起きてられないよ・・・。



今日はたくさん寝ちゃったっ♪


春休みに突入したからね~。


うん、12時半起床ww


まだ寝たかったけどね!!


5度寝以上はしたんじゃないかなぁ。


ほんと・・・たくさん寝れるっていいねっ!!






今日、ゴッドイーターやってないんだ・・・。


あのフェルニが!?


えぇ、やってないんですよ。


遊びに行ってたから!!


だからネタないのよ。


ん~コマッタコマッタ。





ダメだぁ~書くことねぇ~ww


久しぶりにかなり短い記事に・・・。




あ~今日、ひだまりスケッチ~おおかみかくしまで起きていられるか・・・。


昨日よりかは大丈夫なんだけど・・・でも眠いなぁ。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

思い切って! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 思い切って!
「挑戦してみたいコスプレはありますか?」
ん~思いつかないなぁ・・・。


執事とか?ww

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お前が欲しそうにしてたから・・・しょうがなく買ってやったんだっ・・・。 

足がつりそうwww


そんな感覚が両足からww





今日は終業式。


特に話すことは・・・ないね。


うん・・・。


通知表・・・ね・・・。


5段階評価で5は、まぁあったww


4も。3も。・・・2も。


苦手教科が5になってたのにはビックリした。


2は・・・うん・・・。


しょうがないよね。うん。しょうがない。


1じゃぁなけりゃいいんだっ。


まぁ、無事進級ってことでっ!





そういや春休みの課題出たんだけど。


量は少ないんだ。


でも春休みってフツー宿題・・・ないよね?


高校って春休みでもフツーに宿題あるのっ!?


知らなかったよ;;


ちょっと甘く見てた・・・。


春休みは唯一宿題に終われない休みかと思ってたorz


やってられねぇじぇ。




昼寝してないから眠いにょ。


寝るつもりだったんだけどね・・・遊びの誘いが来たから・・・。


インディゴ見てから行ったんだ。


・・・。


向こうで足つりかけたww




特に書くことないから終わりっ。


ゴッドイーターもあまりやってないけどちょっとだけ。






ゴッドイーター


虎剣帝王 真完成♪


バスターの中で一番強いんじゃないかって自分で勝手に思ってるww


で帝王真のバスター使ってみたよ。


・・・。


威力強いけど・・・


バスターの攻撃速度遅すぎwww


ショート慣れしてるフェルニにとってはきつい。


やっぱショートだろっ。



あぁ、作ったのは


尾剣シュテン 真  最終段階
神斬りクレイモア 改
虎剣帝王 真  最終段階



尾剣シュテン 真・・・


けっこうなレア素材使ったのに大して強くないっていう。


おすすめしません。


これのためで高発電体消えたぁぁ。


神斬りは・・・


同じクレイモア派生の鬼斬りに負ける。


なのに最終段階の神斬りクレイモア 真にするための素材が酷い。


日天神酒と陰陽神酒1つずつ必要ってのがかなり。


レアだよ・・・レア素材すぎるよっ!!


1つ出すのにも大変なのに・・・。


鬼畜すぎるよ。


それに似合った威力とスキルをつけてくれよっ。


酷いよね・・・。



神斬りはもう後回しに。


やってられるかっ。


他のもやってられないけどね!


でもすべての最終段階の武器作るんだっ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

無意識でも順番は決まってる? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 無意識でも順番は決まってる?
「お風呂で体を洗うとき、まず最初に洗うのは?」
左腕ですね。


いつもこうだな。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

他のやつは大嫌いだけどお前は・・・嫌いだ・・・。 

やっぱ7時起きに慣れない。


眠い・・・。


昼寝はしてませんよっと。


寝るタイミングをミスして失ったww


しゃーないよ、14時からアニマックスで興味あるアニメやるんだもん。


14時半か15時半が昼寝タイム。


それを逃すとアニメが気になって見ちゃうww




でも寝不足も明日で終わりさ。


明日で学校終わりだからね~。


2週間だけの春休みか・・・。


まぁ・・・春休みを楽しもう。


成績どうなってるんだろ・・・。




で今日は大掃除だけのために学校に。


本当に行く意味あるの?


掃除場所がラッキーなことに一番楽な保健室。


フェルニの作業は


掲示物張り・机の上を水拭き


だけ。


楽すぐるwww


で1時間だけ掃除して帰る。


ほんと、それだけの為に7時起きって・・・。


勘弁してっ。




あれ?明日終われば春休みなんだから・・・


深夜アニメもフツーに見れるってことかおい。


やったねっ。


明日から深夜アニメ視聴~。


バカテスとおまもりひまり~。




まず問題なのが



そこまで起きていられるか、なんだww


最近起きていられなくてwww


たぶん明日は学校あるから起きていられないね。


昼寝しかないね。そうだねっ。







さて、ゴッドイーターに・・・。







ゴッドイーター


実はほぼ進歩なし。


作ったのは
虎剣帝王 真
神斬りクレイモア


神帝冠目当てでカルデラの火通ってたんだけど・・・


13時開始



17時終了。


4時間で1個しか出なかったぜwww


でもこれで虎剣帝王改作れたww


このミッションやりすぎて10万以上も金が増えた・・・。


これは喜んでいいのか・・・?


で今帝王真にするために日天切刀集め。


他の素材は揃っているのさ。


超伝導体は4つあるっ。


どこでゲットしたのかわからんが気づいたら3つあった。


そのあとディアウス狩ってて1個出た。


でもあれだけやって1個しか出ないって・・・。


まだ結構必要なのに・・・。




まぁ今から不知火行ってきます。


虎剣帝王 真はバスターの中で一番強いんじゃないか?


・・・たぶん・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

毎日チェックしちゃう? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 毎日チェックしちゃう?
「他の人のブログチェックにかける時間はどれくらい?」
20分~30分ぐらいかな。


テレビ見ながら訪問してたりするので。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・っ。くっつくなよ・・・。どうすりゃいいのかわからねぇだろっ・・・。 

腹痛で7時に起こされたフェルニです。


なんと素晴らしくない朝の目覚め・・・。


まぁ、また寝ましたがww






書くことないな。


そういやトリック、映画で出るんだねっ。


嬉しいねぇ。


どうせなら映画じゃなくまた新たにテレビでやってほしかったなww


まぁ復活したことが良かった。


早くテレビで放送されないかな~。


映画見に行かないのかって?


金・・・かかるじゃん。


今金欠なのよ。


テレビでやれば金かからないしリラックスできるし映画館に行かなくてすむし!!


映画になるんだから再放送やらないかな。


ほとんど見たけど・・・何回見ても楽しいからww


あ~テレビ放送が楽しみだwww




そうそう、昨日のパイレーツオブカリビアン。


面白かった♪


これで4回目ぐらいなのかな。


話の展開、覚えちゃったww


カリビアン見ながらKHプレイ記を思い出して楽しんでたり。


バルボッサを打った時の銃のもち手は?みたいな問題あったよね。


あれ、映画見る前からフツーにわかってたwww


何回見たと思ってるんだww


あ~電話してテレビ欲しかったな・・・。


でも1名様って・・・。


確立の低さから電話しませんでしたww


あとほかの理由は・・・シャイだからっ・・・。





ネタないねっ。


明日は大掃除だけ。


他は成績指導とか書いてあったけど・・・。


どうなんだろ。


えと・・・学校に行く意味ないよ・・・ね・・・?


いかなきゃ・・・ダメッ?







ゴッドイーター



今日作ったのは


強化レールガン改
60型機関砲
放電ブレード真 最終段階
ベルゲルミル
シャウラ硬



今日はポセイドン狩り・悪徳の終わり通い


そして今カルデラの火通い。


帝王牙と神帝冠目当て。


牙、あと6個。


冠、今のとこあと1個。


虎剣帝王改にしたいんだ。


最初は牙がそこそこ出てたのに・・・


今、頭ばっか。


かなりイライラしちゃうんだ♪


頭一番いらない。


いらねぇんだよっ!!


冠も出ないしさ。


頭出すなら冠出せってんだ。


頭に冠ついてないのかっ!


頭に牙ついてないのかっ!


ついてるだろっ!!





ポセイドン狩りは金稼ぎ。


1回の戦闘で1万ぐらいゲットできるから。


今11万。


これでしばらく金欠状態は回避っ。




頼むからそろそろレア素材出てくれ。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ たまには思いっきり泣きたい!
「オススメの「泣ける小説」があれば教えてください」
逆に教えて欲しいww


そうそう泣かないんですよね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

怪我・・・しなかったか?お前はドジだから・・・気になっただけだ。 

昨日の夜、風強かったね。


ビュオービュオーってガタガタッってゴォォってwww


あっ、О型は会話の50%が擬音だから気にしないでww


あまりにもうるさいから途中で起きちったよ。


また寝ようとしても・・・寝れない。


寝ようと目を瞑ってたら外からガシャーーン、って。


外で何があったの・・・?


考えてたら今度はバイクの音が。


こんな風強い中走っていてダイジョウブかな、と。





ずーっと考えてたらいつの間にか寝てたww


夢も久しぶりに見て・・・。


・・・いい夢じゃなかった。


欲しいものが手にはいて喜んだら実は別物だったっていう。


責めて現実でぬか喜びか・・・と思わせてくれ。


夢でぬか喜びはやめてくれ・・・。


夢の世界では幸せでいたかった;;





あ~書くことないなぁ。


なんかないか・・・な・・・。


・・・。


え、えーと今日やったことは・・・


PC→ゴッドイーター→・・・。


あっれ?なんかやったっけ?


やってないね。うんww


明日も休みか。


明日休みでよかった・・・。


もしかしたら前の台風のときみたいに風で進みにくくて道に木が倒れてて気がついたら制服に毛虫が。


ってことになってたかもしれないからね。


毛虫は勘弁。





やっぱパイレーツ・オブ・カリビアン面白いね。


曲がかっこよすぎるwww




んじゃぁゴッドイーターに・・・。







ゴッドイーター


バスターって強いのか?


2、3回しかつかったことない。


すべてのミッション、ショートで行ったから・・・。


ショート以外OP回復しにくいし・・・。


OP大切さ。


ショートで十分だから変えてない。


アメノムラクモ真でもできたら使ってみるかね。




で相変わらず素材集め。


神苔とか帝王牙とか・・・。


レアものばっか。


泣きたくなる。


帝王牙は難易度8の悪徳の終わりをやってると難易度6よりかは出やすい・・・気がする。


悪徳で女神冠も狙ってたんだけど・・・。


まぁ・・・。


昨日言ったとおり金星行ったんだけど


まぁ・・・。


5回やっただけだから。


んと・・・酒があと4つ必要ってわかってやる気そがれたんだよね。





作ったのは


ルドラ
暴食砲
超電磁ナイフ真 最終段階
放電ブレード改×2
ソロネ硬
剛支援シールド
抗氷タワー
抗雷タワー
剛炎タワー



ひとつだけ完成。


category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

今日は春分の日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今日は春分の日
「「春」といえば、なにを連想しますか?」
やっぱ桜ですかね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

んと・・・ん・・・お前に泣かれると俺が困るんだよ・・・。 

書くことないなぁ。


ないにゃぁ。


あぁ・・・


今日、暖かかったね。


いや・・・暑かったね。


あ・・・あれぇ?春ってこんなに暑かったっけ?


フェルニの知ってる春とは違う気がするんだけど・・・。


やっぱ冬が好きだな。うん。


なんでこんな暑いのに9時まで寒がってたんだろ。


今日は布団いらね・・・。



そういやデュラララ見るために2時まで起きようとしたけど眠くて


仕方なく録画用意して寝たんだけど・・・


またmicroSDがど~たらこ~たらなるんじゃないかって不安を持ちながら。




今日はデュラララ録画できたよっ。


microSD未挿入または異常ってならなかった。


うん。嬉しいww


不安が消えるってこんなにも幸せで嬉しいんだってよく実感した。


今日はレールガン見れるかな。


最終回っぽいやつだったから起きて見たいけど。


無理だったら・・・。


ダメだ。眠い。






ゴッドイーターは・・・


最初は禁猿血石集め。


突然でなくなってコマッタ。


ちょこちょこやってたら捕食と報酬でゲットしてあと1個で十分だ。


と思ってもう一回やったら・・・





捕食で2個・・・。


出たよ。必要じゃなくなるとこうなる。


1個余分だよ。


ほんと、物欲センサー困る・・・。


今は混沌神苔集め。


なんでだろ・・・




全然でない。


出やすいはずなんだけどな。


これ出ないと神鳴チェーンソー真とペイルライダー改作れない・・・。


物欲センサー・・・orz


マナ石と帝王牙欲しいからまたあのミッション行こうかね。


多分センサー働くよ。


で今日作ったのは


マスドライバー真  最終段階
バジリスク改
ペイルライダー
猿甲 タンケイ



ほとんどなんも作ってねぇ。


やっぱ最終段階の鬼斬りクレイモア真 作るために金星行こうかね。


酒だ酒。


気分転換も必要さ。


たまには難易度9で荷電蠍や戦車と戯れることもwww


category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 定番スポットからマイナーどころまで
「行ってみたいテーマパークはありますか?」
ディズニーランド・・・かな。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・好きだ。も、もう言わねぇからなっ! 

ゴッドイーター、欲しいものが何ひとつ出ないよ・・・。


物欲センサーが酷すぎる。


もうただただストレスが・・・。






今日はLHRと下足箱掃除。


学校に行く意味がほとんどない今日。


LHRは入学候補者説明会で使う封筒に中身を入れるだけ。


入れるだけ。


・・・。


1時間目終了まで30分余った。


・・・。


そのあと修学旅行についての話もあったんだけど5分しか持たず。


あぁ、修学旅行ね・・・


北海道にいくんだって。


そう、北海道。


北海道。


・・・マジかorz


9月後半~10月前半の4日間。


これは・・・防寒具必須ってやつですかそうですか?


ビミョーな季節ですよね?


去年は福岡とか聞いたような・・・。


・・・。


交通手段は飛行機・・・乗るの・・・?


電車・・・なの・・・?


どの道今現在は行きたいと思わないのは何故だろう。





2時間目、下足箱掃除。


言葉通りですね。


・・・。


2時間目終了まで30分余った。


またか・・・。


もう本当に・・・来る意味なかったんじゃないか・・・?


余った55分返しておくれ。




ん~今日はなんもしてないんだよね・・・。


書くことないね。


コマッタコマッタ。


ゴッドイーターも物欲センサーが働いて進歩ない。


コマッタコマッタ。


だから今日はゴッドイーターについて書けない。


しょーがない、寝るか・・・。


げんじつとーひってやつww

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

卒業写真のあの人は・・・ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 卒業写真のあの人は・・・
「あなたにとっての「卒業ソング」を教えてください!」
旅立ちの日に・・・かな。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

03月19日のココロ日記(BlogPet) 

フェルニさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・こっち見るな。・・・恥ずかしいだろ・・・。 

お昼寝したけどまだ眠い。眠いぞ!


17時半~20時半まで寝たのに・・・。


寝た感覚がない・・・orz




今日で最後のテスト返却。


化学・教科書販売・英語。


結果


化学  赤点セーフ


英語  赤点セーフ




ってことは・・・?


よっしゃ!赤点1つも取らなかったぞ!


化学は今までより点数がよかった♪


点数見ておおっ・・・って感じ。


この点数で満足。うん。


欲をいうともうちょい点数欲しかったなぁ。



裏切りの英語はなんかフツーだった。


うん。本当に。




今回のテストは40点台以下が1つもなかったけど90点台以上も1つもないっていう・・・。



9教科で点数大きい順に並べると・・・


数I>化学>家庭科>保健>数A>地理>英語>多分ОC>多分国語


ОCと国語は1ケタの記憶がない。


初日に返された教科だからwww


それに大して気にしてなかった。


いやまさか苦手教科の化学が数学Iに続いて点数がいいとは・・・。


こんなことは初めてだ・・・。



あとは地理で呼び出しがなければ無事第1学年進級、ミッションコンプリートだ。


怖いよぅ・・・。





アニマックスで刀語やるんだって!


アニマックスをボーッと見てたら「刀語」放送って。


その場で「えーーーっ!マジかよっ!おぉ・・・おおーーー!!」って言っちゃったww


いやだってぇ・・・。


驚きと嬉しさが・・・。


2話目を録画し忘れたからもしかしたら見れるかもww


な~んかめちゃくちゃテンション上がってきたぁぁぁぁぁ!!!



デュラララ!!もアニマックスでやるらしい♪


嬉しすぎて言葉にならないwww


迷い猫オーバーラン!もやるらしい。


もうね・・・テンション上がってきたよ。本当に。


アニマックス、サイコーだwww





明日は・・・


LHRと下足入れ掃除だったな。


明日別に学校に行かなくてもいいんじゃ・・・。






ゴッドイーターは・・・


特に目立ったことは・・・。


ファウスト 硬
雷刀 改
鮫刃ノコギリ

これぐらいしか作ってない。


昼寝しちゃったからね・・・。


またダブル・デート通い。


女王冠と氷鎧が欲しくて。


あと禁猿血石が欲しくて業火の盾通い。


前まで禁猿血石フツーに出てたのに急に出なくなった。


物欲センサーですね。わかります。


4つ出るまで時間がかかりそう。


女王冠と氷鎧は出にくいことはわかってるんだ・・・。


こりゃぁ本格的なレア集めに移行か・・・。


category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

近ごろ話題の (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 近ごろ話題の
「「婚活」に興味はありますか?」
まだそんな年齢じゃないからよくわからんけれども・・・


ちょっぴり興味あるってことで。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ったく・・・ドジなんだから。ほら、手伝ってやるよ。 

4時間授業が長く感じてきた・・・。


授業っていってもテスト返しだけど。



今日は数学I・数学A・地理・家庭科。


数学I 赤点セーフ


数学A 赤点セーフ


地理  赤点セーフ


家庭科 赤点セーフ





ふぅ・・・。


Iはもったいないミスしてたなぁ。


やりかたはあってたんだけど・・・


1問目の答えがその後3問目までの答えに関わるっていう問題。


・・・。うん。


一問目から違ってた。


あああーーーー!


なんちゅう簡単なミスを・・・。


なんで5を4って書いたんだ・・・。


一問目から違うならその後も違うに決まってる・・・。


ドミノみたいにバタバタと。


これで10点引きorz



ま、まぁ赤点じゃないから・・・いいんだもん!わかった?!



数学Aはド忘れモード発動しなけりゃもうちょっと行けただろうに。


先生にも「フェルニ、どうした?」って言われたよww


答えはもちろん「ド忘れしましたwww」。



地理は記号問題が多くて本当に助かった。


でも点数の合計で成績決めるから成績1になるかわからないんだよね。


未定だけど今までのテストの合計が150~170点が1らしい。



ああああぁ・・・あの時の10点台がとてつもなく痛いにゃぁ。


怖いよぅ・・・/∧\;




家庭科は意外にけっこう良かった。


あれ?俺、家庭科向いてるんじゃね?wwwってちょっぴり思ったww


家庭科は心配ないはずっ!





すべては明日にかかってる。


化学・英語。


裏切り教科、英語が不安。


化学は・・・


ん~わからん。




今日もお昼寝出来なかった・・・。







ゴッドイーターは・・・


前半は騎士血石集め。


後半は、金欠とスタングレネードの素材、塗布剤目当てで難易度4の暴風の洗礼をやってた。


騎士血石はあっさり出た。


あれが中々出なかったのが夢のようだww


で後半の主な目当ては塗布剤。


9コ必要だったんだ。


・・・。


なかなか出ない。


一応さっき9コゲットしたんだけど


9コ手に入れるまでに爆縮体もちょくちょく集め・・・。


揃ったときには爆縮体0コ→爆縮体90コ。


90も増えたwww


今度はマグネシウムが足りなくww


荒砲体は182コ、荒切牙は172コにwww


こんなにいらね・・・。


そうだ、売却して金得よう。


牙は金になるけど荒砲体は・・・。


砲体は99コ売って7920fc。


牙は99コ売って31680fc。


・・・。


次元が違う。





あぁそういや昨日帝王牙欲しくてディアウスのソロミッション1人で行ってきた。


1回やってでなくて今度プリティと一緒に出てくる難易度6の野獣の黄昏を1人で。


バレット使わないでやってみた。


まぁただただ時間がかかる。


M、N地点にプリティつれてくればディアウス来ないんだね。昨日知った。


でも1回しかやってないから絶対来ないって言えないけど。


でプリティ倒してディアウスも。


そしてディアウス捕食。


もぐもぐ・・・。




遠慮スキルついてるから捕食ゲットアイテムは2コだけ。


結果  帝王牙×2



ちょっと現実を疑ったwww


マジかwww


かなりハイテンションになったよ。


っしゃぁ!!って。


その後は出ませんが。


はぁ。


まだまだ必要なんだよなぁ。


困る・・・。





そういやDLミッションで鬼畜ミッションこないかなwww


いかにも無理すぐる、って感じのミッションww


鬼畜だった難易度10の象牙の塔、貴人の食卓。


難易度10で象牙の塔だけがBランク。


食卓は辛うじてA。


時間は食卓のほうがかかったけど。




出るとしたらどんなのがいいかなぁ。


苦手なのがハガンとテスカと荷電ボルグとビミョーに堕天コンゴウ。


こんなのが一斉に出てきたら・・・笑うしかないww



そういやマグマ型と荷電ボルグの回転攻撃、ジャンプでかわせるんだね。


ノーマルのはジャンプでかわしてたけど堕天はジャンプしても攻撃食らってたから無理だと思ってた。  


だけど練習してたらジャンプ回避可能って気づいた。


遅いね。うん。


でもこれでダメージ減りにくくなる。


間に合わなかったらガードだけどww

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

