03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一緒にいると落ち着かないから・・・GWの時はのんびりさせてくれ・・・。 

今日、休みにしてくれてもいいじゃんか。


そう思ったのはフェルニだけ?




学校については特になし。


帰りにメタギアデザイン缶のマウンテンデュー探して3箇所のコンビニに寄ったんだ。


初め、セブン。


なし。


2箇所目、スリーエフ。


なし。


3箇所目、ローソン。


なし。




うん。無かった。


エヴァならあった。スリーエフとローソンに。


スリーエフは、えーと・・・


ラベルがエヴァ、ってな感じ。


ちょっと欲しかったわ。


でも300円以上ってのはお財布が・・・。


ローソンはフィギュア付きだったな。


フィギュアも一緒に冷やされてたのをよく覚えているww


これも欲しくなった・・・。


いや、エヴァファンじゃないんだよ?フェルニは。


ファンじゃないんだけど・・・なんか欲しくなって。


悲しいかな、これはフェルニの性なんですね。きっと。


値段・・・800円以上・・・。


・・・。


・・・俺は何も見てない。そうだ、見ていないんだ・・・。


マリのフィギュアがあったのは気のせいだ。あぁ絶対そうだ。







今日は絶対寝ないように頑張る!


前回は睡魔タソと格闘した結果、見事に負けたからな。


今度は負けねぇ!


・・・。


・・・今ちょっと眠かったりする。


ヤヴァイ、前回と同じ感じになりそ。


寝ちゃダメだっ。


メタギアずっとプレイしなきゃまた・・・睡魔タソに・・・。


他にどーすりゃ起きてられるかな?



あ、そーいやGWか。


寝まくりゲームやりまくりの日々がほんのちょっとカムバックか。


それでも嬉しいやwww




メタギアは「バリケード破壊」をやるとこ。


その前の対戦車戦:T-72Uで2回ばかりやられたのは秘密ですww

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

歌舞伎座、閉鎖。 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 歌舞伎座、閉鎖。
「生で歌舞伎を見た経験はありますか?」
ありません。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

04月30日のココロ日記(BlogPet) 

最近、フェルニさんは秋葉のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・布団かけねぇと風邪ひくぞ・・・ホラ・・・ひいても知らねぇけど・・・。 

やはり布団で寝ないと快適な睡眠は行えないな。


今日、どんだけ起きたか・・・。




ん~布団じゃなくてフツーにリビングで寝ちゃったんだよね。


布団かけないで。


1回、5時に起きて2回目6時に起きて。


6時に起きてからしばらく寝れなかった。


布団かけてなかったからだと思うんだ。うん。


PS3つけっぱなしに気づいて消して布団かけて。


・・・。


起きたのは10時。


・・・いつもより1時間ばかり早起きしたな・・・。







今日はメタギアPWの発売日。


まだどっちを買うか決めてなかった。


向こうで決めようと外へ・・・。


・・・。


風・・・つえぇぇぇ。


風に煽られながら自転車乗ってたらお天気雨。


ちょっとだったから良かったけど・・・まさか降るとは・・・。


でどっち買うか悩みながら到着。


・・・。


・・・。


ラブプラス・・・消えた・・・?


み、見当たらない。


ちょ、まさか・・・買われた?


4000円っていうまさかの価格だったからか?


う、嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だうそd(ry


そのおかげで悩まずにメタギアPW買えたけど・・・


なんか、後悔・悔しさ・やっちまった気が残るのは何故?





帰ってきて毎度ご厄介になってるネット界のamazonでブレイブルーとラブプラス+の値段調べ。


通常版の新作ブレイブルー、約5500円


ラブプラス+、3800円




おっ?これってここで買ったほうが安く済むんじゃない?


さすがamazon!!


凄い、凄すぎるぜ・・・感動で涙出そうだわwww


でもこの2つ・・・互いに発売日近いんだよな。


どっちからやるか悩むね。うん。


ん~・・・




ブレイブルーを先にやって夏休みに入ったらラブプラス+やる?


まっ、もちろん夏休みに入ってから三日間はやりませんが。


え?もちろんハルヒ状態になるためですよ?www


去年と同じく三日間で終わらせてやんよっ♪


あんなもの、三日もあれば十分じゃないのwww


ハルヒにとっちゃぁそうだろうが、こっちはさすがにきつかった・・・。





いつの間にかラブプラス+購入確定になってるのは気にしないでww


初期のラブプラやってから+やりたかったが・・・仕方ない。


もう注文しちゃおっかな。






あっ、今メタギアPWぼちぼちプレイ中です。


体験版でもあった戦車を倒したとこ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

歴史ブームですが (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 歴史ブームですが
「あなたの好きな戦国大名は誰ですか?」
正直、誰もいなかったり。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・迷うなって言っただろ?はぁ・・・し、心配しただろーが・・・。 

えー、今日は遠足でした。


非常に疲れました・・・。


足やば~いwww


あと俺・・・何もしてぇ。





電車をめったに使わないフェルニにとっては不安ばっか。


・・・。


色々ハプニングあったけどとりあえず集合場所の羽田には到着しましたよ。


そのあとは雨の中上野に行って、雨の中秋葉原行って・・・


秋葉すげぇ。


似たような店・イラストしか見てないし店の品揃えがすごいし


その・・・痛車とか痛バスが・・・。


うん・・・それ見て「本当に凄い」って実感した。


恋姫無双の宣伝用の痛バスがかなり印象に残ってるわ。


雨降ってなかったら&1人だったら色々見てるんだがwww


また行くか?行っちゃうか?www



その後はまた上野に行ってアメ横・雷門に。


・・・しょーじきアメ横の時点で足痛かった・・・。


だけどその足で雷門に。


駅から近いと思ったらけっこー距離あるのね。。。


もう足アウトwww


行きは徒歩だったけど帰りはバスに変えた。


だって足g(ry


そのバスでブクロ駅まで行けたからずーっとそれに。


・・・。


りょ、料金はいつ払えば・・・?


乗車してしばらく経ったときにそう思った。


料金表もないし。


どうも都会と田舎では色々違うらしい・・・。


都会・・・ついていけにゃい・・・。







帰り、どの電車に乗って帰ればいいのかわからなくてヤバかったのは内緒です。







帰ってきてゴッドイーターのミッションパックダウンロードした。


そしてプレイ。


久しぶりだったわ。


なんかアマテラス、見た目ウロヴォロス系なのに技が違ってたとこがあった。


・・・ここでゲットした素材、スサノオ素材から作ったやつの強化用か。




あ、明日メタギアじゃないか。


まだ決めてないよぉ。


ちょwwマジで悩むwww


どしよ・・・。


はうぅ・・・。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

気になるグラフ? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 気になるグラフ?
「ブログのアクセス数、気にしていますか?」
まぁ、気にしてるっちゃぁしてますね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お前・・・道迷うなよ?・・・お、俺が探さなきゃいけなくなるだろ・・・。 

やっぱり1500m走ったフェルニです。


走ってからくしゃみや咳がけっこう出るように・・・。


もう無理ぃ。





雨、午前中に降ってくれれば走らずにすんだものを。


しかも明日も降るんでしょ?


明日遠足だから・・・。


めんどくさいよね。うん。


羽田まで行くのに1000円ぐらいかかるんだじぇ?


その1000円で何が買えると思ってるんだ・・・。


往復で2000円。


2000円、でけぇなぁ。


・・・。


ますます行きたくなくなって来た・・・。


もう授業でいいよっ!


遠足で4000円以上も使うってどういうことだYO。


メタギア分の金が遠足ごときでぶっ飛ぶ・・・ハハハ・・・。


気がおかしくなりそうだぁ。


てか無事に行けるのかにゃ?


もう大量の金を使う嫌な気分&不安が今のフェルニの心を支配してる。。。


これに開放されるには・・・



そうだ、寝ればいいんだ。


よし、寝ようww


あと2日でメタギア決めないとね。




明日起きるの早いなぁ。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

本棚を覗くと (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 本棚を覗くと
「小説と実用書とマンガ、どれが一番多いですか?」
もちろん、マンガww

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・今日暑いから・・・もっとバカになるなよ・・・? 

今日暑い・・・。


下校時にアイス食べながら自転車乗ってる子見て「もうそんな時期か・・・」と思ったよ。


アイス、たべてぇー。





今回の荒川、ステラとマリアがかなり・・・。


一般人には3コンボまで、って何コンボまで打てるんだよ。


見た目スゲー可愛いのに。


フツーにしてたらスゲー可愛いのに。


こんな可愛い娘、サイコーと思ったのに。


予想はしてたさ。どっかでギャップがあるだろうって。


それにしてもあの決断力の速さ、俺も見習わないと。


尊敬に値するね。あの速さは。


マリアは毒舌すぎた。明らか「存在」を否定してたよ。


愛情表現?あれはツンデレの部類なんですか?


だとしたらデレの部分はごくわずかの気がする。


多分言われたら泣くかもしれんwww


慣れたらシスターみたいになるんだろうけど。


そうだ、沢城さんに毒舌を吐かれてると思えば-から+になるはず。


・・・。


すごいね、心持1つ変えるだけでここまで+に変わるなんてwww


あっ、フェルニはMじゃないよww


どちらかと言うとフェルニは・・・って何を言わせるww





多分今日は早く寝ちゃうかも。


頭痛いから・・・。


体育で疲れたから異様に眠いんだろうな。


腰とか腕とか痛いし。


明日も体育とかきちぃわ。


雨降れば1500m走らずに済むけど降る気配ないなぁ。


今日は先生が出張でバスケで済んだんだ。


バスケで疲れてるのに1500m走ったら。。。




明日はツンデレっ娘。。。


そう思えば若干頑張れる気がす・・・る・・・。


早く獣耳にならんかな。


あぁ、そういやメタギア買うかラブプラ買うか決めないとな。

category: アニメ~声優様

cm 3   tb 0   page top

いい湯だな♪ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ いい湯だな♪
「銭湯での思い出はありますか?」
行ったことないですね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・お、お前のこと気にしてるわけないだろ・・・勘違いするな・・・。 

ちゃんと起きていられたわ。


金曜日は学校疲れがかなりあったんだな。うん。


いちばんうしろの大魔王、服部さんがちょっぴりデレるようになった?


これでさらに好きになったのはフェルニだけじゃないはず。


リリィ>服部さん、だけどねww





今日はFF9を少しやったぐらい。


んと・・・クイナ仲間にして・・・


チョコボで遊んでる。


必ずそこで止まるんだよね。


楽しくてwww


まぁこれで遊ぶのは今週の水曜まででしょう。


木曜にメタギア発売だからね。




それまでにどっちにするか決めないと・・・。


本当にね・・・どしよっかwww





課題、やってないな・・・。


物理に数学、そして英語っと。


あーやだやだ。


明日から月曜。


あーやだやだ。


・・・。


月曜が可愛い女の子キャラだったら少しはフェルニのこの思いも変わるのだろうか。


月曜・・・フェルニの想像では明るい娘か?


火曜はツンデレっ娘
水曜はクールっ娘
木曜はメイド
金曜は獣耳っ娘(狐耳っ娘)
土曜は天然っ娘
日曜はおっとり娘



全部フェルニの勝手な想像。。。


木曜と土曜が逆な気がしないでもない。


金曜はこれで確定。


狐耳っ娘は譲れません。そして異論も認めな(殴


・・・。


・・・俺、何考えてるんだ・・・?


でもこんな感じだったら俺の心は変わっているだろうな。

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

朝のひとときに (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 朝のひとときに
「朝の情報番組はなにを見ていますか?」
めざましで。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・こ、今度は俺の買い物にも付き合えよな・・・バカッ・・・。 

今日は気分暗い・・・。


だって・・・


デュラララとAngel Beats、見てないし録画してないし。


なんでそんなことになったのか?そりゃぁお前・・・




寝過ごした以外に理由があるとでも・・・?


最悪だ;;


TVで見たくて頑張って起きてたんだ。


一応寝ちゃった時用にケータイのアラームセットして。


案の定寝ちゃったけどアラームで一時的に起きたんだ。


・・・それ以降の記憶がないんだ・・・。


気づいたら3時07分。


・・・。


・・・。


うわあああああああああああ!!!!




ってな感じだ・・・。


TBSに変えたら丁度Angel Beatsの次回予告。


せめて4時に起きればまだよかった。


終わる時間に起きるってのは精神的ダメージがけっこう・・・。


ていうか多分TVで見てまた録画したものを見よう、と欲張ったからこうなったんだね。


一応保険かけときゃよかったね。本当にもう・・・。






昨日とは別の中古ゲーム屋に行ってきた。


値段調べってやつ。


ラブプラス、約5000円


メタギア、約4300円





・・・。


ラブプラ、昨日の場所と1000円以上も差が。


昨日行ったとこは約4000円だよ?


あきらか昨日のほうがいいじゃないか。


今日のとこは「中古だけど保存状態がいい」ってので。


フェルニは安く買えるものを探してるのよ。


保存状態も重要だけど・・・。


メタギアも昨日のほうが100円以上も違うし。


昨日のとこで購入確実だね。うん。




・・・けっこう距離あるなぁ。






今日は起きていられると思うよ。


寝ちゃうとしてもちゃんと保険掛けとくさ。


欲張ると逆に失う、今日の経験で学んだのでwww

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

一生に3回訪れる? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 一生に3回訪れる?
「「モテ期」が来たことはありますか?」
来ればどれだけ嬉しいんでしょうかね。


告白したこともなければ、されたこともなし。


1回も来てませんよww多分今後も来ないでしょうwww

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

明日も一緒に出かけよう・・・だと?・・・はぁ・・・もう勝手にしろ・・・。 

やっと土曜がくる・・・。


もうちかれたぜ。






今日は午前4時間授業で午後離任式。


2時間分授業やらなくて済むのは嬉しい限り。


離任式はずっと遠くを見てた気がする。


後半記憶無いもの。


・・・。


特にないな。書くことが。




帰りに別の中古ゲーム屋行ってきた。


見てきたのよ。下見ってやつだ。


中古ラブプラス、約4000円。


メタギアPW、約4200円。




値段にそう大差はない、と。


・・・。


余計困るわ。


今どちらかと言うとメタギアが欲しいんだけれども・・・


最近のフェルニの心境的にはラブプラが。


あーうぅ・・・。


あと一週間で決めなきゃなぁ。


まぁ明日近くの中古ゲーム屋行くし、見てからちゃんと考えよ・・・。




そーいやブレイブルーの予約やってたな。


限定版欲しいけどさぁ・・・1万ぐらいかかるし。


あきらめて通常版かな。


・・・。


確か前、最初のブレイブルー品切れになってたような。。。


・・・。


発売日、木曜だったな。


でも4時間って予定表に書いてある。




これはamazonを使うべき?それとも直で買いに行くべき?




あ、その日の翌日から期末考査って書いてるお。


明日、期末考査?んなもんしらねぇ!今日はブレイブルー三昧だ!


っていう状態に確実になるだろうね。うん。今からでも予想できるわwww







今日のココロ日記見てみたら


「今日は冷える日だからココロがお布団暖めておきますね」


らしいのでちょっと布団に入ってきまwww


ココロちゃんの温もりか?www

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

これぞ我が家の味 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ これぞ我が家の味
「お味噌汁の具はなにが好きですか?お味噌の種類も教えてください!」
油揚げが1番好きですね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

04月23日のココロ日記(BlogPet) 

今日は冷える日ですね!フェルニさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

一緒に買い物に・・・か?・・・そこまで言うなら・・・ったく・・・。 

久しぶりに指パッチンやってみた。


理由は無い。ただやりたくなっただけ。


・・・。


右手鳴らないっ・・・。


しばらくやってたら出たけど最初ちょっと焦ったわ(汗


相変わらず左手はいい音出してくれるww


なぜ右手はいい音が出ない?


まぁ制御しなきゃ指パッチンで火が出ちゃうのでちょうどいいやww


静まれ・・・俺の・・・。ですよwww


はい、嘘です。


出るなら一生懸命練習しますよ。


そしてとっくに乱用してますよ。


あーんなことやこーんなことに・・・クスクス・・・。



マスタング大佐、手袋してたな。


あれで鳴るのか・・・?



ってことでさっき厚手の手袋つけて指パッチンしましたwww


薄いのが良かったんだけどね。


・・・。


ぽふっ・ぱすっ、としか音出ない。


きっとすぐ火消えちゃったんだね。だからこんな音が出たんだな。うん。


もう1回やってみよ・・・。




やべっ、火がwww








雨降らなきゃ中古ゲーム見に行ってたのに。


でもまぁそのおかげで1500m走らずに済んだけど。


そんなわけで帰り、ラブプラスの通常の値段を調べようとある店に寄ったんだ。


・・・。


ハッ、置いてなかったぜ。


フツーに置いてると思ってたんだけどな。


仕方なく帰りました。


帰り道にそんな店ないか・・・ら・・・




ツタヤがあったじゃねぇかorz


なんつーミスを俺は。


明日も・・・雨なのかなぁ。

category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

今日は「アースデイ」 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今日は「アースデイ」
「地球環境のために、日ごろ気をつけていることはありますか?」
え、えと・・・使わない部屋の電気を消すとか?

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・ちょっと言い過ぎたな・・・わ・・・わるかったな・・・。 

・・・暑くない?


フェルニの気のせいならいいんですが。


暑くなるとちっちゃい虫がいっぱい出てきて困る・・・。


自転車乗ってると顔に当たったり服についたりで。






・・・書くことない・・・。


中古ゲーム屋も行ってないし。


昼寝してたんじゃないんだけどね。


寝っころがったら動きたくなくなっただけさ。


あぁ・・・眠い。




メタギアどしよ。


買いたいよ。でもラブプラスもほしいよ。


最近することなくて暇だお。




眠くてネタ無くてもうダメだ。

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

ちいさいころのおもいで (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ちいさいころのおもいで
「昔大好きだった絵本を教えてください。」
何だっけ・・・名前が思い出せない・・・。


虫歯がどーたらこーたら・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・バカ・・・な、なんでお前にデレなきゃいけねぇんだよ・・・。 

昼寝したせいか腹が減らない・・・。


多分フェルニの今日の夕飯はピーチティー・シュークリームで終わりだろう。


食後のデザートが夕飯って・・・ww





今日体験してわかった。





火曜は最悪だ。


1時間目の保健、楽しくねぇ。


2時間目の体育は言わなくても・・・ね。


3・4時間目の家庭科、ただプリントのみ。


昨日予想したとおり苦痛以外の何者でもない。


5時間目数学、メンバーが・・・。


6時間目ライティング、名前が変わったOCの悪化版じゃねぇか。


OC嫌いなんだよ・・・。


火曜、なんていう鬱な曜日なの・・・。


昨日の英語連続2時間がどれだけ楽だったか。




明日中古ゲーム屋行ってみるかな。


昼寝しなければ・・・。





気分本当に暗いからな~んも書けないわ。


明日もライティングあるし。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

今年は五連休 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今年は五連休
「ゴールデンウィークの予定はたてましたか?」
たててないです。


ただ、家でのんびり過ごして終わりそうな。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・お前と2人でいると・・・どうすればいいのかわからなくなる・・・。 

眠いにょ。


何もしたくないにょ。





今日からまた学校。


2011年の4月はまだまだ先だな・・・。


今日は英語が連続2時間・体育・一斉委員会っていうもう消えたくなる日程。


唯一の助けは45分授業だったこと。


・・・午前だけ。


過酷な英語連続2時間を乗り切って昼、図書室行ってファミ通読んでたww




ラブプラス+、トップ近くにあったからちょっと見たww


現実に戻ってこれなくなる可能性があるゲームを。


いわゆる「現実ポーイ」ってやつだ。


記事見て第一印象で思ったことは・・・





確かに現実に戻ってこれなくなるかもしれん・・・。


添い寝の画像、ヤヴァイwww


個人的に凛子と寧々さんがかなり俺の胸を打ったぜ・・・。


どっちが1番かというと凛子に片寄るわ。


あ、やっべ。ちょっと欲しくなってきた。


うん、多分これあれば買った当日から生きていく理由・希望が出来ると思うんだ。


しょーじき今年は気分が・・・な状況だろうから。


2次元にでも彼女出来れば変わるんじゃ?www





・・・なんか色々ダメなこと言った気がするが気にしない。


あとは白騎士の続編。


これは前作データ引継ぎ可能か?


じゃないとやり込みしすぎた人がカワイソすぎる。


白騎士・竜騎士が個人的にほぼ活躍しなかったのをフェルニは覚えてる。


アバター喋らないかな・・・。


神喰いと同じでストーリーでは空気だったし。


まぁ購入予定。


他にも欲しいのあったなぁ。


・・・。


金欠の時にファミ通見るもんじゃないね・・・。


色々欲しくなっちまう・・・。


今日だけでラブプラス+と白騎士欲しくなっちまったよ。


ミクとブレイブルー購入予定なのに。


あと買うかわからないけどメタギア。


ほんと、金が足りねぇぜwww






明日の時間割はっと・・・


保険・体育・家庭科×2・数学・ライティング


家庭科×2とか。ただの勉強だったら苦痛以外の何者でもない。


余計ラブプラス+が欲しくなったわ。


ラブプラス、中古で売ってるかな。


金欠だから見るだけだけど。


・・・。


このゲームは中古で買っちゃいけない気がするのは気のせいか・・・?


・・・。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

恥ずかしながら (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 恥ずかしながら
「意味や漢字を間違えて覚えていた慣用句があれば教えてください!」
ありすぎて思い出せないのは自分だけ?ww

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・べ、別にお前のそういうとこ・・・嫌いじゃねぇよ・・・。 

今日なんもしてない。


うん。




イヤホンって本当にいいね。


結局昨日からずっとつけて楽しんでましたww


録画してた色んなアニメのop・ed聞いてた。


特にレールガンのopが良かった。


元々いい曲なのにイヤホンつけたらもっと。


破壊力ありすぎww


さすがレールガン。ちょっと感動して目からしょっぱい水が出そうになったぜ。




今やってるのだとAngel Beats、けいおん、閃光のナイトレイド、いちばんうしろの大魔王のopが好き。


あれ・・・けっこうあるな。


余談だけど今回のいちばんうしろの大魔王は1番面白かった。


こういうのはやっぱ面白くなるね。


ボクっ娘、リリィが出てきて喜んだのはフェルニだけじゃないはず。


リリィ可愛いですww



ほんと、なんでイヤホン買わなかったんだ俺。


今までもったいない事をしてきたと思うね。実感したね。


前、買おうと思って100均行って見たんだけど


105円っていう大金を手放したくないばっかりに買わなかったんよ~ww


ケチだろって?ケチじゃないです。105円は大金っす!







明日からまた学校か。


気分暗くなるわ。


今週はいいことあるのかな・・・。


ちょっと予定表見てくるわ・・・。


・・・。


・・・。


月曜 一斉委員会


フェルニ、選挙委員




なんなの。この憂鬱感。


卒業したい気持ちがさらに上がったよ。


しかも明日体育あるし英語2時間あるし。




あ、あれ・・・目から水が・・・。


しょっぱいよ。


えぐっ。


もうやってらんねぇじぇ。


誰か、飲みに行こうぜ・・・。


あっ、フェルニの飲み物はコーラかジンジャーエールで♪

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

・・・別に・・・お前のこと認めたわけじゃねぇ・・・。 

っつ・・・な~んか頭いてぇ・・・。


眠気がそうさせるのか?


また眠気タソがフェルニを優しく包み込んで寝かせようとするのか・・・。


まだ寝るわけには・・・。





昨日寝ちゃったんですよね。


もう日ごろの学校疲れが溜まってww


でもアニメ見るため。途中で起きました。


やっぱテレビで見ないとねwww


んまぁ何度も睡魔タソに包み込まれたけど・・・。


Angel Beatsのopは本当にいいね。


これを聞くために起きてたって言ってもおかしくないよ。うん。




えー今日は・・・


遊びに誘われたから遊びに行って。


途中で新しい遊戯王9パック買って。


向こうで開封して。


3枚ウルで2枚スーパーで喜んで。


まー特になしっつーことです。





今ケータイのイヤホン借りてるんだけど凄いね。


イヤホンなしとありだとぜんぜん違う。


なし:なんか物足りない・・・。
あり:うおおおお・・・な、なんだよこれ・・・すげぇ・・・。



あまりにも違いすぎてちょっと涙出そうになったわ・・・。


なんで今までなしで聞いてたんだろ。バカだなフェルニ。


Angel Beatsのopも全然違うし・・・。


でも生で聞いたほうがいいけどねww


それにしてもケータイでここまでいい音が撮れてたとは。


ビックリ。


いや、本当にビックリしてますよ?


最近の技術スゲーーー。


category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

あなたはどっち? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ あなたはどっち?
「暑がりですか?寒がりですか?」
多分暑がり・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・俺が好きでやったんだ・・・勘違いするな・・・。 

今日から6時間・・・。


まぁ何ともいえない苦痛の時間がこれからやってくるんだ。


・・・憂欝だ・・・。





今日は現文・世界史・物理・LHR・身体測定。



現文受けてるとき雨で濡れたとこが冷えて・・・。


特に袖が・・・。


冷えすぎて腹が・・・。


ってな状況を4時間目まで引きずってたww


今はなんとか。


LHRは遠足の班作りと予定つくり。


班はなんとか出来たけど予定。


なんでわざわざ東京を観光しなきゃいかんのら?


遠くの県ならわかるけどお隣の東京に行ってもねぇ。


どうせなら去年と一緒に横浜にしてくれれば。


東京行ってもすることないよ・・・。






身体測定。


座高があとちょっと・・・ほんのちょっとで100にぃ。


ちくしょ。


身長も大して伸びなくなってきた。


1センチぐらいしか・・・。


めざせ185が・・・きつく・・・。


視力もメガネかけてるのに左がBっていうww


もうオワタです。はい。





FF9やっとやれたww


森にしか行ってないけど。






コナン見てますww


いやぁ~大人の灰原さんもやっぱいいなwww


灰原さん、サイコーです。


内容は1回見たからわかるんですよね。


まぁそれでも見ますがwww

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

