04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明日一緒に学校休んでどっかに・・・冗談だ・・・。 

学校めんどい。


明日土曜日にならないかなー。





高2になって初めて授業で眠くなった。


全ての授業であくび連発。


特に現文。


ノート書かないでほとんど説明ばっかだったからアウト。


これ以上話されたら・・・もう俺・・・。


声は聞こえてる。フェルニの一部が寝てる状態。


これで・・・40分過ごした気が。


スイミンブソク?


もうボク、疲れたよ・・・。





明日から6月か。


衣替えだよ衣替え。


邪魔な学ランとおさらばだよ。


開放感ある~ww


そしてブレイブルーもあと1ヶ月。


・・・長く感じるわ。


1ヶ月って・・・長くない?


・・・期末テストもだったな。


なんでだろ、それはあっつーまに感じる。


何、この思いの違い。


そうか、期末があと1ヶ月って思えばあっつーまに・・・。


いや、それは逆に俺のメンタルが持たないわ。






未視聴アニメがまた溜まってきてる・・・。


えーと、先週の荒川~今週の荒川まで見てない。


けいおんも見てないし。


文系・理系かも決めなきゃいけないし。


忙しいなぁ。


決めるために学校もある程度見とかないと。




FFはアルテマウェポンゲットして精霊探しで終わってるよ。



category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

恵みの雨 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 恵みの雨
「レインブーツなど、雨の日用の靴を持っていますか?」
持ってないです。


使うとこがなかったり。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

寒そうにしてるから仕方なく・・・俺の布団に入らせてるんだからな? 

寒い。


もうすぐ6月なのに。


でも暑いよりかはいいか。






今日も遊んでたっていう。


メタギアで。


外で。


寒いのに外だぜ?信じられるか?


そうなった理由は多々あるんですが。


潜友のおかげでCフルトンゲットできました。


でも寒空の中はきつかったな。


潜友いると結構楽だ。




帰って来てFFですよ?


なに言ってるんですか~ww


disc4に突入したばっか。


祠の敵、気にするほどじゃなかった。


オリハルコン装備してたからあっつーまに。


ダメージも気にならないほど。


最後はクイナに食べさして。



次にテラ。


1番好きなシーンが出てくると知って他からもうワクワク。


ジタンが仲間に迷惑を掛けたくない、自分の問題だ。といって仲間を避けるシーン。そしてバックにあるBGM。


ここは本当にイイ。


そしてジタンがみんなを信じてたように、みんなもジタンを信じてた。


本当素晴らしいよ。


もうハンカチ必要ものですよ。えぇ。


もちろんここのシーンを見るためにデータはちゃんと取っておきました^^b


スタイナーの「地獄のそこまでついてゆくぞ」ってセリフ、イイ。


あんなに敵対してたのにここまで仲間に変わってくれると感動するよね。


だからスタイナーは憎めない。好感を持てる。


ボスはホーリー・フレア・ショック連発で。


ショックは9999ダメww


・・・ビビのフレアよりもエーコのホーリーが普通に威力が高いんだけど・・・。



今日もエーコは可愛かった。


妹が「エーコ嫌い」って言っちゃったよ?否、言いやがったよ。


あっこのテメッ許すマジ!!ってつい言っちゃったよ~。


「エーコ、フツーに可愛いだろーが。」
「あの性格?言葉使い?がきら~い」
「バーカッ、そこもプラスになっていいんだろうが」
「わからない。もしかしてエーコみたいなのが好きなの?」
「(それは俺をロリコンだといってるのだろうか)まぁ・・・嫌いじゃない。可愛い。好き。撫でたい。」
「やっぱりエーコ嫌い。」
「あっまた言ったなこの・・・許すマジ!!」



・・・俺っておかしいのかなぁ・・・。





・・・。


課題が見つからないんだが・・・。


あれ?無くした?


やばいかも。


見つからないよ本当に。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

今日はごみゼロの日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今日はごみゼロの日
「お買い物に行くとき、エコバッグは使っていますか?」
使ってないですね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お、俺の布団に入ってくるなよ・・・その・・・せ、狭いだろうが・・・。 

もうAM4時で空がちょっと明るく・・・。


真っ暗の時に寝たいから夜更かしが出来ないにょ。





4時まで起きてました。


・・・スイミンブソク。


眠いです。ヒジョーに。


今、枕と布団を装備してるので眠気up↑です。


でも装備しちゃったのでもうはずせません。


呪い以上の効果があるのです。枕・布団には。


困ったものです・・・。




3週間ぶりに友達と遊んでました。


テストとかで勉強がありましたから。


フェルニはもちろん勉強・・・


いや、ゲーム三昧でしたからいつもと変わりませんでしたが。


そんなわけでネタが・・・な状況。


話せるのはFF9・アニメちょっと。




エンジェルビーツ、主に・・・てか話が音無の過去。


電車事故に巻き込まれて終わり、じゃなかったんだ。


いい終わり方だと思うんだけど・・・。


どうも死んだ後に助けがくるってのは好きに慣れない。


でも音無、かっこよかったわ。


流石、主人公って感じ。



で天使ちゃんマジ天使。


不器用ってカワエェ。





FF、イプセンの古城。


古城は・・・好きなような嫌いなような。


2回目プレイの時までずっと最弱武器に変えないで戦闘してたから苦戦して。


あれ?ダメージが異常に小さいぞ?



とか思って魔法を頼ってばっか。


だが今回は学習して変えていきましたよ。


さらにビビ・エーコがMP消費半分をつけられるぐらいポイントが溜まったから装備。


フレア・メテオ・ホーリー連発可能。


使っても21以下しか減らないっていう。


そしてダメージが5000以上当たり前。


ほんと、素晴らしすぎてオレ涙目ww


今から祠いってきまふ。


・・・。


クイナ弱すぎだ。


ジタンでいつでもヘイストとかつけて頑張らなきゃ乙になりかねない。



クイナLv29・・・。


ちなみに主力メンバーの現在LV。


ジタン 54
ビビ  54
エーコ 51
スタイナー 53


クイナ 29


29・・・。


HP1618・・・?


せめて2000は欲しい。


ビビ・エーコでさえ行ってるんだから・・・。


ジタン・スタイナーは4000越え。


・・・。


Lv上げすぎたかも。


確か初期のデータでラストダンジョン時のレベル、60台だった気が。


いや、初期が低すぎたんだ。そうに違いない。



ビビが風の祠に行くとき、風に戻されて笑ったww

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

しょうゆ、辛子、ネギ… (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ しょうゆ、辛子、ネギ…
「納豆の薬味、なにを入れますか?」
納豆自体食べなかったりww

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

登場したよ(BlogPet) 

フェルニは、登場したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

勉強手伝ったお礼?・・・そこまで言うならもらってやる・・・。 

FF9をやりすぎた結果がこの時間。


ったく、FFはおそろしいな・・・。


いや、素晴らしいゲームだ。






今日は・・・現文・英語・数学が返却。


現文、終わったな。


って返されるときまで思ってた。


・・・。


読解問題で救われたぁー。


まさか読解で半分とったなんて。。。


暗記問題・漢字、合わせて一桁っていう壊滅状態だったのに・・・。


暗記・漢字をちゃんとやれば80行ける。とまで先生に言われた。


・・・。


暗記、15分間で覚えたところが問題になかったんです。


漢字、完全に出題されることを脳内削除してました。


まぁでも赤点じゃないってわかったら体が軽くなったわww



英語。平々凡々。


いたってフツー。


数学。


数学ねぇ。


いい点数なんだけどなんだろ。このもやもや感。


もういいよね。赤点じゃないんだから・・・。


気にしたら負けかな、と思う。





いつもの眠すぎて記事が書けないっていうやつだ。


金曜日は辛いにょ。




FFはウイユヴェール~ダガーが髪を・・・なとこまで行った。


どうもウイユヴェールは苦手だ。


ドッペルゲンガーが。


ジタンばっかり出てくるし。


魔法が使えないからフライヤを連れて行って最強武器を装備させたはいいけど・・・


・・・威力ない。


なんか泣けた。




次の場所はイプセンの古城ですね。わかります。


でダガーの髪、変化後のもいいし変化前もいいけどやっぱエーコだね。


そのエーコがさらわれた時は「よくも貴様あぁぁぁぁぁぁ!!!」って叫びそうにww


そのせいでレベルに差が。


ジタン  Lv44
ビビ   Lv44
エーコ  Lv36
スタイナーLv43


1人だけHP1000台でカワイソ。


ただホーリーが強すぎる。


あの双子がフュージョンしたボス退治で1番エーコが貢献した。


8000×2。


フィニッシュはなぜかいつもスタイナー。


ハァ、困ったものです・・・。


だからスタイナーのアップはきついです。


でもしょうがないんだよな。いつでもヘイストつけてるから・・・。



エーコのアップにして俺の心を萌・・・癒してくだせぇ。


・・・ダガーが抜けてくれればビビもフレア使ってあっつーまだったのに。


喋れないときのダガー使用はダメだ。


失敗は酷い。


ビビ、あとジハードで全ての魔法覚えるんだ。


その武器っていつゲットできたっけ・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

日ごろのケアが大切です (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 日ごろのケアが大切です
「紫外線対策していますか?あなたの対策方法を教えてください!」
してません。気にしてません。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

今度は頭痛か・・・その痛み、俺がかわれたら・・・う、嘘だっ・・・。 

頭いたい・・・。


誰か、万能薬かエスナを・・・。


デスペルは・・・違うか?





なんか久々に感じた授業。


今日返されたテストは物理・世界史・古典。


午後は進路ガイダンス。


前半タメになったと思うけど後半・・・。



でテスト。


・・・。


いい点数とは言えない。


特に古典。


物理、平々凡々。


やっぱり物理ダメだお。


世界史はいいほうじゃ・・・ない?


記号ばっかりで・・・本当に助かった。


古典。点数も俺もオワタ。


古典のとき、俺はどうにかしてたらしい。


あっ、赤点じゃないよ?


数点落としたらなってた。


俺オワタってのは回答が酷かった。


普通に見ていたら間違いだって気づかない。


・・・いや、ただ単にフェルニが気づかなかっただけか。


・・・。


回答で「~期待して聞いた~」って書いたつもりが「~期待して気いた~」って書いてたフェルニ。


あってるんだけどね。読みだけは。


先生、気づいてサービスしてくれたのか・・・それとも気づかなかったのか○に。


フェルニこれ、4回目の点数チェックで気づいた・・・。


案外読めると気づかないんだねー。



フェルニでも気づかなかったもの・・・


「ひどく」。


「ひどく」を「ひとぐ」って。


先生に言われて気づいた。


「ここ当たってるんじゃないですか~?点数アップキボンヌ(・ω・)/」
「・・・ひとぐ・・・」
「えっ?・・・あ・・・。」



いやぁ~笑えるねっwww


先生、本当にちょっと間を空けて言ったからね。


キャッ恥ずかしっ!(//∀//)


先生も当たってると1回認識して読んだんですね。「ひとぐ」を「ひどく」ってwww


その証拠に○が。


・・・そのあと気づいたのか×が書き加えられてたけど。


どうしてこんなバカな回答書いたんだろ。



てかそう読んじゃうよね!いや、読めちゃうよね!?


人間の思い込みって素晴らしいっ!!




お前がバカなだけだろ、という声が聞こえてく(ry






今日、ゴッドイーターDLが。


ツクヨミさん登場。


そんな強くなかった。


ツクヨミ二体連続は面白かったww


そして新プロジェクトって・・・?


気になるぅ。



メタギアはまだいくつか出てないミッションあるけど、戦車は全部終わらせた。


ヘリは・・・本当だめだぁ。





エーコに会ってない、


ちょっとエーコにあってく(ry

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

早く治せよな・・・俺がつまらないから・・・。 

ひとを助けるのに理由が必要か?
ひとが生きるのに理由が必要か?


ジタンかっこいいなぁ。





でなんなんだ。この気温のアップダウンは。


体、おかしくなっちまう・・・。


鼻、ちゅらい。


昨日よりかはマシになったようなーならなかったような?




今日でテスト最終日。


そう、午前帰宅も終わり。


もっと午前帰宅してぇ。


で今日は数学・ガイダンス。


数学、一応全部書いたけどあってるかどうか。


得意科目だから赤点はないと思われ。



ガイダンスは文系・理系の説明。


6月4日までにどっちか決めなくちゃいけないって言う。


・・・文系かなぁ。


文系は得意科目ないんだけど進路的にこっちかな、と。


でもそれでやっていけるんだろうか・・・。


よく・・・考えなきゃ。


・・・親にも言わなきゃいけないんだったな・・・。







もち帰って来てFF9。


メタギアね・・・明日からちょくちょく。


FF、黒魔道士の村に行くところ。


だけど寄り道。


チョコボ楽しいです。


チョコグラフ探しして宝取ったり・・・。


おかげでビビがフレア、コメット、メテオ使える状態に。


エーコはホーリーが。


あっ、今回はエーコ使おうということでエーコをダガー代わりに。


かわいいよ。うん。


最強のラケット、ねこの手ラケットも装備。


やべっ、余計に可愛く・・・。


俺も萌え死にさせる気か。


しばらくはエーコもたたかうコマンドで活躍できる。


魔法もホーリーで雑魚敵相手でかなりのダメージ与えるようになったし。


ビビはフレア、コメット、メテオで。


信じられるか・・・これ、DISC3のまだ序盤なんだぜ・・・?


今回、いろんな意味で楽しめそう。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

一生の夢 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 一生の夢
「一度行ってみたい、憧れの場所はありますか?」
・・・二次元の世界・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ま、間違えて風邪薬を買ったんだ・・・お前が風邪ひいたからじゃないからな? 

蒸し暑い。


前日雨だったからこんなに蒸し暑いのだろうが・・・


あの過ごしやすかった気温はどこへ?





テスト3日目。


世界史・古典。


俺のオワタ教科、世界史の登場。


もう無理、あきらめが肝心、早くゲームやりてぇなど負の感情がずっと。


まぁ・・・その・・・


問題、記号ばっかだった。


・・・。


助かった・・・。




古典。


あれ?現文に似た状態に。。。





正直、テストより辛い事が。


・・・。


鼻水が。


本格的に風邪ひいたかもしれん。


テスト中にこれはきつい。


今もつらいもの。


鼻声モード中。


帰ってきて薬飲んだのに、昼寝したのに。


あー頭がボーッとする。


明日もこんなんかなぁ。


ヤダヤダ。




帰ってきてFF9。


FF6やれ、と妹に言われた。


一通り済んだら5or6やるつもりなんだけどね。




でDISC3に突入。


エーコ、サラマンダー加入。


エーコ可愛いよエーコ・・・。


正直ダガーよりもエーコが好きだ可愛いんだ。


やべぇ~本当にかわえぇ。


早く猫の手ラケット出ないかな。


しばらくエーコでフェルニは元気になれるはず。


だって可愛いから~ww



でも使わないんだよね。


能力的にはダガーのほうが上だから・・・。


サラマンダーも使わない。


完全初期メンバーのビビ・ダガー・スタイナー。


ビビは絶対外せない。


・・・ビビのHPが1000越えするととっても嬉しいのは俺だけ?


えぇ、行きました。


ダガーも。


ジタンはもち。


攻撃力も高いし。


でもこうげきで9999行ったこと無いな。


唯一行ったのがトランス状態のスタイナー。


だからラスボス苦戦するんだろうな。






リメイクでFF9でないかなぁ。


内容同じってわかってても出たら買いますよ。






明日は数学。


明日で終わり。


午前帰宅も終わるのか。


やだなぁー。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

大統領?ハイパーメディアクリエーター? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 大統領?ハイパーメディアクリエーター?
「自由に肩書きをつけていいとしたら、なにを名乗りますか?」
マイペース自由人。

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

現文・・・赤点取ったら許さないぞ?・・・俺が手伝ってやったんだから。 

今日も雨。


過ごしやすいし小さくて飛ぶ虫が出なくて済むのはいいんだけど・・・


登校めんどい。






今日は・・・えーと・・・


あーライティングと現文だ。


ライティング・・・


昨日ちょっとやっててよかったぁ。


ほとんどワークからだったww


やってなかったらちょっと・・・。


赤点はないと思われ。




現文・・・?


信じられるか?これ・・・空欄なんだぜ?


いや前半がですよ?


それも思いっきり問題発言だと思うけど・・・。


前半、漢字と空欄埋め。


漢字、書けない。


空欄埋め、漢字記入絶対。


そして・・・暗記してない。


覚えたところは空欄になってないし・・・っ。


アハハハハッ!!何ひとつ思いつかないよみんなぁ!!アハハハッ!


アウトじゃね?これwww


後半は全部記入したよ。


自信ないけどね!!





まぁもちろん帰ってきてゲームですよ。


FF9・メタギア。


FFはエーコに会う前まで。


エクスカリバーⅡとれなくなった。


てか条件がきついよ。


敵は強いんだか弱いんだか・・・。


ダメージがそこそこデカイ。


ビビが気づいちゃったんだね。うん。


ジタンのセリフがかっこよすぎる。


そんなことを気にして仲間をつくる奴があるか?
そんなことを気にしてる奴を仲間と呼べるか?




FF9は言葉一つ一つが心打たれる作品だな。


だから好きなんだろうな。


1番すきなのはFF8。


あれは楽しすぎる。







メタギアは特に言うことは・・・。






明日は世界史・古典。


世界史・・・苦手科目キタ。


ノート・・・見てくるかなっと。






希かわえぇ・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

バナナはおやつに入りますか (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ バナナはおやつに入りますか
「小学生のころ、遠足のお菓子はいくらまでOKでしたか?」
特に金額制限なし。


ハイチュウ・ガムはなし。とか制限はあった。



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

一緒に勉強?・・・ったく仕方ないな・・・別に嬉しくねぇから・・・。 

今日みたいな気温は本当に過ごしやすい。


金曜のあの暑さを忘れさせるほどちょうどいい。


あちぃのは・・・いやだっ!





いちばんうしろの大魔王、魔獣の見た目がかたつむりって・・・。


これ見る前にほぼ同類の虫をリアルで・・・。


・・・。


かたつむりの殻がなくなったやつだ。


な・・・なめk(ry


おおおおそろしい・・・。


やつに気づいたのはそう、ケータイセットしに行くときだ。


ケータイ持って行こうとしてケータイ見たら近くにやつが。


あ、あれ?殻がないんだけど・・・おっかしいなぁ。


・・・!!!


気づいてすぐ一歩down。


なんも言わなかったし表情も変化しなかったけど心の中では「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!」。


逃げようと思った寝ようと思った。


・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。


急いでティッシュ3枚スパパパッ!と取ってトイレに。


そのあと塩一つまみ取って殻が無いかたつむりに。


もうあのときの恐怖感は0。


内なるSの心が・・・ハハハ。


・・・塩当たらなかった・ω・;


そのあとは・・・うん、わかるよね?





だから大魔王でかたつむり出てきたときはビックリしたお。


なんか随分ズレた気がするけど気にしない。


ヒロシ・・・なんでだろ。ウザく感じてきた・・・。


勇者になってからのあの優遇さ。


突然のキスで一気に↓。


好感度もてなくなったわぁ。






今日は・・・メタギアとFF9。


FFは2時間ぐらい。


えーと・・・


中断していたトット先生のとこ~ダガー救出まで。


この次はお楽しみにとっておいた。


けっしてFFに疲れたわけじゃありませんからね?ね?




メタギアは・・・


戦車ミッションとAI兵器ミッションを主に。


AIの中で1番ピューパが苦手だ・・・。


電撃装置?みたいなのがかわせない。


だからピューパ改は出来そうにない。


と思ったら今さっき出来た。


戦車は慣れたらスムーズに。


Sをとれるものも。


無戦闘、楽すぎる。


戦車ミッション、クリアしたといっても過言ではないかも。


これでヘリ以外は大丈夫だ。


ヘリはまだ良くわからないし40分以上かかるぜ。









明日からまたテスト・・・。


ライティングと現文。


・・・30分やろ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

今日はラブレターの日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今日はラブレターの日
「ラブレターにまつわる思い出を教えてください!」
送ったことも・・・貰った事も無いので・・・;∧;

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ちょっと俺から離れて歩けよ・・・恥ずかしいから・・・。 

・・・喉が痛い。


木曜からだったか。


鼻水も咳も。


あれ?これって・・・




夏風邪?







今日もあちぃ。


昨日ほどじゃないけどさ。


昨日はクーラーつけちゃったよ・・・。



メタギアしかやってないなぁ。


することがないんだもの。


テスト勉強しろ、ってのは言わない約束ですよ?


言われてもやりませ(ry


メタギアは・・・えーと・・・


なにやったっけ?ww


100のBTR-60 customやったのは覚えてるんだ。


回収しすぎて30人解雇するはめになったから。


何人ファイアーしたことか。


だから実戦部隊の人数が結構・・・。


99人中Aランクが15人。


残り84人、B。


まだ待機室にBランク兵士たくさんいるんだよ・・・。


実戦部隊どしよ。


営倉にA兵士もいるし。




戦車・ヘリミッションやるとこんな感じで困る。


基本全員回収だから。


部隊長も。


そして戦闘する気なし。


時間かかってもいいからとにかく戦闘回避。


楽だから。







エンジェルビーツ、今回もTKがかっこよかった。





好戦的な天使ちゃんも可愛いですww


表情がおとなしい天使ちゃんより変化してさらにGJ。


みんなで夜遊び?ならお仕置きね・・・。


キタコレww


あとに睨むような目も。


こういう目、可愛いよね。


抱きしめたくなるww


このセリフ&目でどれだけ喜ぶ人がいるんだ・・・。


フェ、フェルニは喜んでなんかっ・・・。


俺はあっち系じゃない。こっち系だ。そだそだ。





初めてゆりっぺが感じたかもしれん。。。


メガネ姿でキタわ。


あれ?俺、メガネ属性持っているのか?


気づかなかった。




代理が入ったことでやっぱ面白さがあがったよね。


気高い貴族→音無
愚民→他のメンバー


敵だったキャラがこうも変わるのは本当にこう・・・楽しいよねww


・・・代理の名前って何?


大山・代理・日向が天使に刺されるところ、柔道の押さえ込み関係なくなってて笑ったww


ただ刺されにいってるだけwww


あと一人一人死に際に残すセリフに笑い。


でも天使を・・・押さえ込みしてるんだよね。


・・・刺されてもいいから俺に天使ちゃんを押さえ込みさせt(ry




次回予告、音無どうなるん?


俺、消えるのか?
俺、全部思い出したよ



音無消えるの?


うわ~なんか本当に終わりそうな展開に。


嫌だな。うん。

category: アニメ~声優様

cm 3   tb 0   page top

一日一善をモットーに (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 一日一善をモットーに
「ボーイスカウト、ガールスカウトに所属していた経験はありますか?」
一分一秒もなしです。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

一緒(BlogPet) 

きのうは一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

甘えてくるんじゃねぇバカ・・・恥ずかしいだろ・・・。 

昼寝してたらで夢で突然崖から落ちた。


けっこうな勢いで起きたよ・・・。


どうも交通事故みたいな突然死ぬ夢を見るとそうなるらしい。


いやぁ~こうやって起きたのは交通事故の夢を4連続見て以来だ。


こういう起き方は心がドキドキするから慣れないなぁ。





えー今日からテスト。


初日は英語・物理。


英語。休み時間の15分間しか勉強しなかったけど行けたんじゃない?


去年も一緒の先生だったから出し方がある程度予想出来たってのがあったり。


あの人、本文から結構出すからナァ。


穴埋めとか並び替えとか。


あーでも期待しちゃダメなんだっけ。


期待を見事に裏切る点数になる教科だから・・・。英語は。




物理。昨日1時間やったのに・・・。


・・・ド忘れモードに移行・移行・・・。


逆に勉強しすぎるとダメみたいです。


ド忘れするし記憶力ないし。


終わったなフェルニの頭。


点数に期待はしないさ。


もう卒業のために頑張るっ!






帰ってきてブレイブルー。


久しぶりにネット対戦。


・・・。


ハハハ・・・。


まぁ見事に残念な結果。


もう嫌だ;w;


ふて腐れてメタギアwww


戦車ミッション2つ、062亡者の遺産、041拠点防衛。


実はヘリもやってたんだけど・・・残り兵士13人のとこでバレて戦意喪失。


ダメージひでぇ。


戦車ミッションは見つからずに全員フルトン回収。


戦闘にならないのはいいんだけど時間結構・・・。


で回収してたらミラーから通信が。


「もうフルトン回収は無理だ。もう立っている余地も・・・おいっ!!誰が落ちた!?」



吹いたwww


兵士落ちたのかww


回収しすぎてスマソwww


その前にもまだ似たようなセリフあった気がするけど・・・。





さーて、土曜日だ休みだ最高だ!!


そしてデュラララ、エンジェルビーツ!


起きてられるかな・・・眠い・・・。


刀語、今日だっけ?


またデュラララとエンジェルビーツ被り・・・。


困るわ。本当に。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

仕方ねぇな・・・邪魔だけど昼寝してやるよ・・・。 

ちょっと前に雷ゴロゴロ。


久しぶりに雷の音聞いた気が。


雨結構降ってたからね。


雷は嫌いじゃないから音聞いても大丈夫です。


特に好きでもないですが。


雨降ってたから体育はバスケ。


走ってたら急に左足の親指の爪が剥れる気がした。


爪、切り忘れたからかどっかで引っかかって。


こう思った後、ひぐらしのあの場面がふと頭に来て離れなかった・・・。








今日は試験前日だから4時間授業。


素晴らしいね、4時間授業ってやつぁ!


ずっとこんなんだったらいいのに。


4時間だったから帰ってきて久しぶりに昼寝したさー。


左足の親指の爪から妙な痛みを感じながら。


昼寝はサイコーだよ。うん。




今日も課題をやるために休み時間の自由を捧げたさ。


明日からテスト・・・。


結局、今週は本当の意味で休み時間がなかったと。


休み時間=課題時間だったと。


・・・素晴らしいですねー本当に・・・。


あーなんて素晴らしい休み時間なんでしょう・・・。


こんな休み時間、過ごしてみません?


泣きたくなること請け合いですww








明日からテストだしそろそろやるか・・・。


よーし、おじさん頑張っちゃうぞ~。


え?そりゃぁ・・・





ゲームに決まってるでしょww


誰が勉強をすr(殴


冗談です・・・やりますよ勉強・・・。


しゃーねぇーn(殴


帰ってきてメタギアやっちゃいましたけどね。


ホールドアップ2つともS取れた。


だから今出ているミッション、戦車以外のは全てS。


まだ新しいミッション出ると思うけど・・・。




明日は英語・物理。


ハッ!楽勝だな!


ほとんどここ(頭)にインプットしてるからな・・・。







って言えるようになりたい。。。


記憶力ないものバカだものっ!!


昨夜の晩飯なんですか?って聞かれて「米」としか言えないレベルだものっ!


おかず思い出せねぇ。。。


本当に、昨夜何食べたっけ・・・?


・・・。










米。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

モナコF1グランプリ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ モナコF1グランプリ
「知っていると自慢できるスポーツウンチクを教えてください!」
ないです。これっぽっちも。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ベ、ベタベタくっ付くな・・・暑苦しいだけで嬉しくもなんとも・・・。 

暖かくなると虫が増えてヤダヤダ。


小さい飛ぶ虫が制服についたりするから行き帰りの道中、ストレスが・・・。


今日はなぜか蟻がくっ付いてたし。


どれだけ虫消滅すればいいのに、と思ったことか・・・。





・・・。


今日も気のせいだと思い込ませたライティングの課題を。


休み時間の自由ってのを感じてないな・・・。


ハッハハハ。


もう嫌だww


俺、壊れるかもwww


課題・・・英語も・・・あったような・・・。


眠いから寝よ。


いいよもう。休み時間差し出すよ!


明日どうにかなるさ!!


あー明日、4時間だ。


課題する時間があまり・・・。


そしてその4時間授業にちゃっかり体育が。



明後日からテストと。


何ひとつ勉強をしてない。


ど、どうにか・・・なるさ・・・(汗






帰ってきて久しぶりにブレイブルー。


酷い様だ。


もう全てが。


泣きたくなるわww


・・・。


ネットの成績はリセットできないのか・・・?


リセットしてぇ。





メタギア、ホールドアップ2つともSが取れない・・・。


パパラッチは出来たんだ。うん。


なんでSとれたのかわからないけど運よく。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

日本での受付開始? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 日本での受付開始?
「iPadは欲しい?欲しくない?」
今の所は欲しくなかったり。



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お前が暑さで倒れても特に影響はないんだからなっ・・・俺以外は。 

暑い・・・。


そういう日に体育はしたくないものだ。


そう思いながら昨日・今日体育をしたフェルニがここに・・・。






microSDの容量がレッドゾーンとつにゅー。


買いたいけど金・・・。


だからと言ってアニメ消す勇気もなく。


ハハハ、どうすれば。





今日も課題に自由を奪われた・・・。


気のせいだと思い込んだライティングの課題を学校にいる間ずっと。ずっと・・・。


ハッハーな~んてこったい。


・・・。


わかるか!?課題ごときに自由を奪われるこの気持ち!


わかるか!?やりたくもない課題を半日ずっとやるこの気持ちが!


・・・自業自得って言うのはナシね?


理解してるつもりですから。えぇ。


だからネタなかったり。


あー明日もライティングかー。




・・・?


何か忘れてる気が。


・・・。


あれ?ライティングの課題、また出された気が。


いいやまさか・・・気のせいですよぉ・・・。


あ、あれ?声が、手が・・・震えてる・・・?







メタギア、特にやってなかったり。


昨日の046の完全ステルス、S取れたぐらい。


058のパパラッチは50秒でA。


これ以上早く出来ないんだけどどすれば。。。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

ブーム再来? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ブーム再来?
「人気のアヒル口タレントと言えば・・・?」
誰・・・?

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

そこまで言うなら・・・ほら・・・課題見せてやる・・・仕方なくだからな? 

疲れた・・・。


もう何も・・・したくな(ry




迷い猫、アニマックスで月曜PM10時に放送するのはいいけど・・・


よくよく思ったらビミョーに困ったり。


10時って結構家族が一緒にいるんだよね。


その・・・若干抵抗があるっていうかなんていうか・・・。


今日は運よくバラバラに散ってたからおkだったけど・・・これどうするべき?


あ、希可愛いです。えぇ。


可愛いよ・・・希・・・。




終わった後は「ブレイブルーコンティニュアムシフト」のPV2見て。


ハザマ、スゲェ・・・。


人形の分際で俺様の邪魔するんじゃねぇ!!ってハザマさんカッケェェ。


買ったら使って見たいよ。本当に。


カルルもほどほどに使えるようになりたい・・・。


姉さんに触るなぁ!


でも俺、ラグナしか使えない・・・。


しかも下手だし。



CEROが前作のB→Cに上がってるのは気のせいか?


・・・。


発売日の翌日にamazonから届くんだったぁぁぁぁぁ!!!!


かんっぜんに忘れてたぁぁ!!


当日到着だと記憶を塗り替えしてた!


PV見るんじゃなかったぁぁぁ!!


余計欲しくなっちまった!






今日は大変だった。。。


学校着いて課題だった英語をやって。


・・・4時間目まで。


昼食時は昼飯食べずに数学の週末課題を。


5時間目は体育で1500m。


暑かったから余計に・・・。


くそっ、自由な時間がほとんど無かったぜ。


課題とかで自分で自分の首を絞めてた気がするけどそれは気のせい。


・・・あれ?ライティングの課題あったような・・・。


気のせいだな。うん。





メタギアはMI-24D戦やったあとSランク狙いで他のミッションを。


MI-24D戦、今度は兵士にもヘリにも発見されなかったww


兵士回収中、ミラーに「人数が多いからしばらくフルトン回収は控えろ」って言われたww


でも回収したよ?


今度はモシンナガンで部隊長回収。


普通の銃より結構威力あるのね・・・。


そのあと060と061の亡者の遺産をSランク狙いで。


061は楽だったけど060は・・・。


S出しにくかった。


見つかったらS取れないだろうからソリトン使ってたんだけどバッテリーがよく切れる・・・。


だからバッテリーがどこにあるかでランクが決まったり。



あと057のパパラッチと心霊写真を。


楽だった。


058のパパラッチは無理です・・・。


・・・046の完全ステルスがSとれない・・・。

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

大人気AKB48! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 大人気AKB48!
「一番好きなメンバーは誰ですか?」
誰一人知りません・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

