05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暑くてくたばってるんじゃねーよ・・・ったくほらアイスやる・・・。 

早く夏休み来ないかなぁ。


そろそろ暑くてじめじめして泣きたくなってきたからさ。


そういやセミって何時頃鳴くっけ?


そして夏と言えば血を吸った挙句痒みを残してゆくあいつはいつ?


出てこないなら出てこないでいいんだけどね。


いや、出てくるな!!か。





右肩甲骨の右斜め下が痛いフェルニです。


なんだこの痛み。


なんか針が刺さってるような痛み。


だけどな~んも変化無いわけで。


ついさっき痛み始めたんだ。


・・・泣いてもい~い?





今日の音楽、リコーダーテストと歌のテスト。


リコーダー、複数でやっておkだったから3人でやったんだけど・・・


みんなテンポが合わない。


ガタガタだったけど一応合格した。


歌?歌は・・・


1人でやるんだけどね・・・


1人でやると音程がとれないんだ。


まぁ酷い状態で。えぇ。


酷すぎて涙出るとこだったぜ。


・・・やっぱ音痴なのか・・・。



もう本当に古典とライティングがちんぷんかんぷん。


この苦手教科2つが初日のテストなんだよね。


困った。


古典ってどう勉強すればいいわけ?


ライティングは・・・ワークやってれば多分いけるさ。


自信ないけどね。


ってあと2日なんだよね。


やだやだ。





ちょっとライティングの勉強するのでこれで。


うぅ・・・肩甲骨の右斜め下チクチク痛い・・・。


パソコンで打つまで「肩甲骨」って漢字は「健康骨」っていう字かと思ってたorz

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

見た目が重要!? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 見た目が重要!?
「年上に見られますか?年上に見られますか?」
選択肢が一つしかないってのは、あえてツッコミをしないでおいて。


年上に見られることはあっても年下に見られることは・・・。


1回も無かった気が。


小6の時、バス乗ったらたまたま同じクラスメートがいて。


降りるとこ一緒で降りようとしたら中学生に間違えられたっていう。


フツーに理解してくれたからいいものの・・・


金無駄にしちゃうとこだったよっ!!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

雷で怖がりすぎだ・・・ったく・・・し、仕方ないから傍にいてやるよっ・・・。 

ブレイブルー発売まであと2日。


そしてテスト開始はあと3日。


はやく7月になってほしいよーな・・・。


なんだこの気持ち。





雨と雷無双がハンパないです。


もうね、ザザザーッってピカピカァーッってドドーンッって!!


きゃ~こわぁ~いww


怖がってないだろ、だって?


気のせいだよ気のせい。うん。


外が光る度に「ひっかれ~♪」とか思ってないからっ。


停電になったとき「停電だぁ~♪」とか言いながらキャハキャハ笑ってないからっ。


まぁでも今では雨と雷無双は終わり、雷がちょびちょび鳴るぐらいで。


え?べ、別に落ち込んでねぇけど・・・?



それにしても停電体験久しぶりだな・・・。






最近眠いって言ってばっかだと思うけど眠いんだわ。


日本は湿度が高くて息が詰まるから余計に。


それに暑いし・・・体力奪われまくりだ。


フェルニがアイスのように溶けて消えるのは時間の問題。


そして蒸発して水蒸気のように空気中に漂うのも時間の問題。



今日はサブ教科&苦手教科満載でツマラン一日で。


やっぱ午前中に体育をやるもんじゃないね。


4時間目から組むべきだよ体育は。


でも午後から暑くなるから夏は辛いか。。。


だからその・・・いつも通り感想が。





帰宅後、友達が沖縄の土産を届けてくれた。


紅芋タルトとさーたーあんだぎー。


どうやらタルトを変えてくれたようで。


一緒に同じ高校に行った友達と分けてくれ、と。


さて、どうやって渡すか・・・。


いやぁ、最近会わないもんで。


さーたーあんだぎーは貰ってもいいということなんで貰っときますよ、っと。


5つしかないしね!!






あっダメだ・・・眠い。


もう無理・・・。


打ち間違いも今まで以上に酷く。。。


今日はおわりっ!

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

お前は元気すぎだ・・・疲れるけど・・・飽きないな・・・。 

今週にブレイブルーが来ると思うと頑張れる気がする。


力がみなぎるよーな。


でも今週テストもあるんだよね。


やっぱ頑張れないかも俺。





今日からまた始まったねー学校。


・・・ねー・・・。


月曜日で疲れるのは普通だと思うんだ。


ハイテンションになれる人は凄いよ。


女子なんか元気そうだし。


その源っていったい・・・。


フェルニは、今日は口内炎の痛み、頭痛、腹痛でテンションめっちゃ低かった。


4時間目終了10分前に突然腹痛が。


そして頭痛が消える。


頭痛がパワーアップして腹痛に。


ビックウェーブ過ぎて困った。


うん、だからね授業中に余計なこと考えられなかったんだ。


ラブプラスの事も考えられなかったよ。


そして数学の課題やれなかったよ・・・。




だからいつもの通り書く事が・・・。


多分明日もないかと。


もしかしたら明日、休み時間ないかも。


・・・課題でぱぁ~っと消えるかも。


あーやだやだ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

お前に早く起こされたから頭痛が・・・だから・・・一緒に寝ろっ・・・。 

眠い・・・。


12時まで寝たかったなぁ。


なんで寝れなかったんだろ。





口内炎が日に日に大きくなってるフェルニです。


痛い・・・痛いよぉ・・・。


前にガリッと噛んだ所に。


随分前に噛んで「はい終わり」だったのに。


最近急に出てきて口内炎・・・。


痛くて痛くて潰したくなるぜっ(`・ω・´)キリッ


・・・さっき思いっきり押して血を出したのは秘密ww






頭が痛い・・・。


けどすべきことはやるっ!


うん、ゲームだね。


バクマツ維新伝、ゴッドイーター。


そしてラブプラス+だね。




バクマツは無料のわりに結構長く続くと思われ。


よくやってくれたアクワイア!!




沖田さん?男なのか?女なのか?


どっちでも解釈できる。


幼子なんだもん。


でも「くん」ってついてるから男なのか?



でやってたんだけど・・・


アイテムの所持できる数が少なすぎ。


所持数10で倉庫は15・・・。


合成とかするのにそれは少なすぎだろ。


無料だから文句は言えないけど。


でもゲームオーバーになったときのペナルティはきつい。


所持してる金・所持品全部消えるっておい。


フツーにプレイしてたらゲームオーバーにはならないけど


ずっと同じフロアにいると現れる強いモンスターが出てくると・・・。


一撃で死んだぜ。


興味本位でやった俺がバカだった。


所持してた武器も集めてた素材も金も全部消えたorz


こうなると投げ出したくなる&泣きたくなる。


今はそんな気持ちをこらえて元通り以上にしたけど。





ゴッドイーター、久しぶり。


新しいダウンロードミッション、サディストミッション満載じゃないのww


1人でスサノオ2体とか、ハガン4体とか、カノンとの堕天討伐とか。


スサノオ2体は出来たけど・・・。


他のは腕が鈍ってきつい。


ショート乱舞と回避がうまく出来ない。


ちょっとテクニックを戻さないと無理だわ。







ラブプラス+なんだけど・・・


ふざけて買ったんだけど良かったかな。



凛子に55日目で告白された。


予測経ってたけどねww


もちろんおkで。


そのあとデートでいったん休憩。


正直ちかれた。


頭痛いし家族居るしそんなにやれねぇ・・・。


それにテストあるしブレイブルーも。


しばらくスキップモードだ。


リアルタイムは夏休みからだな。うん。




あー凛子可愛いww


明日から頑張れそうだわww


授業中考えることは凛子ですね。わかります。




数学の課題やってないな・・・。


いーや、明日の休み時間にやれば。


もうダメ。なにもしたくない。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

別にお前からの電話で起こされて・・・嬉しくねぇよ・・・。 

今日は10時に電話で起こされた。


友達からの。


その内容は・・・


修学旅行の土産、何がいい?


え・・・修学旅行?


どうやら沖縄からのテレフォンだったそうで。


あちぃーとか言ってました。


で何があるのかわからないので何がある?と。


リンゴタルト


こっちがどうこう言える立場じゃなかった&頭ボーッとしてたからそれで。


最後に、こっちの北海道の土産をよろしくと。




10時はまだ俺の活動時間外だけどこういう起こされ方も悪くはないな。


でも眠いわ・・・。







デュラララ、エンジェルビーツ終わったね。


新作アニメがやってくるのですね。


まぁ置いといて。


エンジェルビーツ、感動話だったね。


スライスきゅうり3枚食べたぐらい涙が&目の周りがうるうる。


本当に感動した。


あと天使ちゃんの変わりようにも注目してた。


最後の最後で明るく・・・。


クールな天使ちゃんも好きだけど明るい天使ちゃんも好きです。


あの天使ちゃんが「えっへん!!」って言ったよぉ~><、とか思いながら見てた。


てか天使ちゃんマジ天使ですから。えっへん!!


あーもう1回見たいけど・・・また涙が出ちゃいそうだからやめとく。





起きてPCつけて・・・


特にないな。


FF8やったけど今はそんな気分じゃない。


ラブプラス+やりてぇなーと。


やべぇ、中毒症状なのか?


やろうとしたら妹が来たんで2階に移動してプレイ。


凛子、40日目で初デート。


これは早いのか?遅いのか?


これで凛子は大丈夫だろう、と思って40日目の夜でストップ。


今、二個目のデータで高嶺を。


作るときに思ったんだけどこれってリアルタイムだよね。


凛子と高嶺、彼女になったら面倒なことになるよね。


変な言い方だと二股したら面倒なことになるよね。




高嶺はメールできるようになったとこ。


高嶺攻略めんど・・・。


凛子よりも難しい気が。


気のせい?





ラブプラス、DS縦で使用するからすぐばれちゃうよね。


外でDS縦でやっる人を見たらその人となんか友達になれそうwww

category: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

露天風呂の日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 露天風呂の日
「お風呂に関するあなたのこだわりを教えてください。」
春夏秋冬、基本的にシャワーです。


こだわり無いに等しいね・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

うさぎ(BlogPet) 

きのうこうさぎが、こうさぎで書見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お前・・・弁当にきゅうりを・・・お、お前なんか・・・嫌いだっ・・・。 

昨日、アマゾンから予定より早くラブプラス+が来た。


ってことはブレイブルーも予定より早く・・・?


いや、期待しちゃダメだ。


期待した分だけショックも大きいんだ。


それなら期待なんかしないほうがいい。




なんか考え方がスコールに似てるなぁ。







やっと金曜だなぁー。


長かったなー疲れたなー。


・・・本当に疲れたわ。


今日は現文・世界史・物理・古典・英語・数学


のはずが世界史が消えて現文に。


一時間目から現文連続2時間。


異常に長く感じ、そしてガッカリ感も。


なんで世界史を潰すん?!


一番の楽しみ教科をよくも貴様ぁぁ!!


世界史のノート書けないじゃないか!


小さく書くの楽しみだったのにぃ。


二時間目の現文、一時間目より長く感じたわ。


古典、周り・・・否、クラスの5割以上うるさくてイライラする。


好きじゃないよ?古典は。


だけど騒がしいのは古典より好きじゃないんだ。


ストレスの溜まり具合が半端ないね。うん。


もう嫌だこのクラス・・・。


数学、ωの意味がよくわからなくて困惑。


どうも顔文字しか頭に出なくて困る。


しかも困惑してたから困った顔文字しか出てこない/ω\


ωって・・・何?





帰って来てPCやって。


ザ・サード バースデイ、めっちゃ気になるんだけど。


気になるって言うか欲しいなー。


まだまだ時間あるんだけどもう購入予定になるかも。


冬に出るんだと。


でも秋にキングダムハーツが。


キングダムハーツも欲しい。けどザ・サード バースデイも。


・・・なんてこったい。


PCやった後DSに手が。


説明書見て終わりのはずだったのに・・・


気づいたらラブプラス+起動してたんだ。


無意識・・・じゃないです。えぇ。


決断力弱すぎ俺・・・。


凛子ルートで進んでおります。


告白されるまで行ってないけど。


やってみて思ったんだけど高嶺もいいな、と。


セーブデータ3つあるしやってみるか・・・。





夕飯、寿司だったんだ。


美味しかったんだけどいくらが・・・。


いや、いくらは不味くなかった。


問題はそれについてるきゅうりだ。


いくらを手にとってきゅうりどうするか・・・ってのを10秒ぐらい考え


3つのってたきゅうりを先に食べるっていう結果に。


もぐもぐ・・・









みゃーーーーーーーぁーーーーーーーー!!!


すぐに飲み物飲みました。


ちょっと咳き込みました。



・・・ちょっと泣きました。


きゅうり食べて泣くって・・・。


きゅうり食べたぐらいで高校生が泣くって・・・。


もうダメですね。きゅうりは本当にもう食べたくない。


スライスされたきゅうり、3つ食べただけでちょっと泣いたんです。


5つ食わされたら本当に泣くでしょう。


こればっかりは自信があります。


きゅうり怖いよ・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

てっきりお前、今日学校来ないのかと・・・べ、別に喜んでねぇからっ・・・。 

今日、涼しかったな。


朝だけ。


だから7時に起きるはずが7時半まで寝ちゃったんだな。うん。


今日は涼しかったから寝すぎちゃったんです、って言えば遅刻してもだいじょうb(ry


そんぐらい寝やすかったのよ。


午後の気温・・・?


・・・記憶にねぇなwww







今日は体育から始まりLHRで終わる、まぁ言っちゃえば一時間目から疲れる日で。


体育のバスケ、見事に1回ドテッっと。


大丈夫だ安心しろ。メガネは無事だwww


身体ですか?


右手の中指の爪の横の皮がちょびっと捲れただけです。えぇ。


ドテッっとした後またフツーに復帰。


ボールをパスして仲間チームを見て下をちょっと見たら・・・


あれ?血が指についてる・・・。


よくよく見てみたら皮が捲れてて。


本当に気づかなかった。


痛み、全く微塵もこの上なく無かったんで。


まぁ痛みもなんも無かったから見つけたとき


あらまぁ~、で片付けたんですがねww





物理・世界史は特になし。


世界史は擬人化トンベリのことを考えてたのは俺だけが知ってる。。。


古典は前回のテストが返されて。


あの突然やったテスト。


アウトだと自覚しつつも心のどこかでは合格してますようにと。


・・・。


ヒャッハー合格だぜ!!


ギリギリ合格!


追試全部免れたww


これで古典に自信をつけちゃうからダメなんですよねぇ。


だから中間、あんな点数を・・・。




5時間目得になし。


LHR、球技大会・修学旅行の行動決め。


球技大会、どーでもいいわぁー。


早く負ければ早く帰れるからやる気なんかあるはずが。


修学旅行、行く場所を決める途中で終わった。


仮決めした場所は北海道大学・時計塔。


この2つは撮影ポイントで1つだけ行けばいいんだけど決まらないから2つ。


時計塔選んだ理由は北海道来たらここにいかなきゃ、という理由。


北海道大学はそこでストラップ型の黒板消しが売ってるから。


ストラップってことは小さいんだぜ?ねぇ小さいんだよ?


ボク、小さいもの大好き人間だからこういうのには・・・。


なんかね、言葉にして説明するの苦手なんだけど小さいものは本当に好きだ。


だから見つけたときは我を忘れて「これ欲しい!!」って言ってたと思われ。


・・・1200円は痛いけど。


安かったら2、3個買ってるかも。






帰って来て17時半ぐらいかな。


アマゾンからラブプラス+キタァァァァ!!


予定日よりも1日早い。


よくやってくれましたww


いや、やっちゃったか?


これでボク、新たな道に進んじゃった気がするんだ。気のせい?


だから手元にあるんだけど・・・


めっちゃ起動したい、って内なるフェルニが言ってるんだ。


抑えるのがやっとなんだ。


やばいっ、DSを充電しようと俺の手が・・・。


奏っ!!助けてくれ!ww

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

・・・びしょ濡れで風邪引いても・・・俺はしらねぇからなっ・・・。 

水曜・・・。


あと2日で学校が。


早く金曜にならんかなぁ。




トンベリ擬人化したら可愛くなるんじゃないか、と思い始めたフェルニです。


明るい感じがしないから暗い感じかクールキャラか?


でもヤンデレは確実な気がする・・・。ほうちょう所持だもの。


小さい(幼い)娘だとおどおどしてる感じが1番合う気が。そしてヤンデレ要素がちょっと薄くなったり。


でトンベリの擬人化では服のタブダブさが一番の萌えポイントだと思うんだ。うん。


てかダブダブな服を着てるってのがフェルニ的に好きなんだ萌えるんだ。


手が袖から出てこないとか・・・最高じゃないか。


異論は認めないっ!!


てか自分だけじゃないはずっ!




クール+ヤンデレ・・・結構怖い気がするが二次元なら全然おkだと思うわけで。


現実ではヤンデレ自体アウトだと思うわけで。


現実でヤンデレは怖すぎる。


・・・急にこんなことを思うなんてどうしたんだ俺。


さっきまでトンベリ狩りやってたから頭がおかしくなったのか?






今日の朝にアマゾンからメールが。


発送した、とのメール。


何を発送したかって?


そりゃぁラブプラス+でしょうww


もしかして明日来たりして?とか思っちゃったり。


朝からなんか幸せな気分にww


途中からやっぱり気のせいだったんじゃないか、と。


朝、大雨で背中びしょ濡れ。


ひゃーっ、ってぐらい。


あっ、伝わりませんか。そうですか・・・。


正直言ってびしょ濡れになったときに幸せな気持ちがぶっ飛んだ気が。


その後は選択科目で悩んで、途中からもう完全に忘れてましたね。


結局理系にしました。


これで良かったのかわからないけど決めちゃったから。しょうがない。


数学B・C、物理自信ないなぁ。


早くラブプラ来ればこの悩みも消えそう・・・忘れそうだ。


アマゾンさん、Hurry up!!


でもメールは遅くていいから。


メールは早い、否早すぎる。


今日は深く寝てたからいいけど6時にメールて・・・。


驚いたときが夜中の2時に来たときかな。


そういや19時に来たっけなメールが。


こちらの商品はいかが?ってやつ。



超次元ゲイム ネプテューヌ
トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2
剣と魔法と学園モノ。2G
白騎士物語 光と闇の覚醒
ニーアレプリカント
ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士



全部RPG系。


見事にアトリエ以外欲しいものばっかじゃないか。


あれ?アマゾンさん、俺のこと熟知しすぎじゃね?ww


欲しいよ?欲しいけどね所持金もうすぐ消えるのよ?


買えるわけがな(ry


特にネプテューヌが欲しかったわ。


ちくしょ。。。









FF8


ライオンハート作成に勤しんでました。


アダマンタインと竜の牙が必要で。


アダマンタインはすぐ出たけど牙が。


ずっと恐竜狩ってたんだけど出なくて。


代わりにドラゴンイゾルデを倒したらすぐ出た。


これで作れて作ろうと思って改造しに行ったら・・・


牙16こ持ってた。


イゾルデ1回だけ戦って8こ手に入れたから・・・


恐竜ですでに8こ持ってたことに。


・・・バカなことをしてたと。


レベル上がっちゃったよ・・・。


このFFはあがらないほうがいいからなぁ。


主力メンバー50越えちゃってるよ。


もうやだっ。


まぁ無事に作れてそのあとトンベリゲットするためにトンベリ狩りを。


連続剣・デュエル・メルトンばっか。


そしてゲット。


苦戦しなかったな。


なんか、今回結構序盤から強化しすぎだな。


序盤からHP7000以上ってないよね。フツーのゲームじゃ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

腹が痛いだけだ・・・心配してんじゃねぇよ・・・。 

まだ火曜なんだよね。


あと3日もあるんだよね。


早く金曜にならないかな。


2つ楽しみがあるんで。えぇ。


・・・ふて寝してもおk?






腹痛の中、文系か理系かでめっちゃ悩んでるフェルニです。


明日までなんだお・・・。


まだ決まらないんだよ。


はわわ・・・ってな感じ。


聞いてみたらCGとかやる人は絶対理系に行ったほうがいいって行ってたな。


一応そっちも考えてるからなぁ・・・。


本当に・・・ねぇ、どしよっか。





今日も書くことが・・・。


保健・体育・家庭科×2・数学・ライティング


・・・みんな、ぐったりしちゃって感想なんかないよっ!!


話すことなさすぎだよ最近orz


ゲームも文系か理系か決めるために一秒もやってないよっ!


・・・でも太鼓の達人はやったか・・・。


と、とにかくネタないんだ。


記憶がぶっ飛んでるだけかもしれないけどさ。


困った困った。


あーもう今日はパスってことでww


category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

家電 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 家電
「今一番ほしい電化製品は?」
ブルーレイレコーダー。


録画したものを大画面で見たいです。。。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・ごめん・・・も、もう言わねぇ・・・。 

やっぱり忘れっぽいな。


今日も何かを忘れた気がする。


G.Fジャンクションしてるからか・・・?




今日からまた学校ですね。わかります。


もう疲れたお。


今から寝ようと思えば寝れまふ。






あれ?書くことあったか?


世界史は字を小さく書いて自己満足して
物理はちんぷんかんぷんで
現文?記憶にねぇなww
英語は長く感じて
体育はバスケで疲労
数学は体育で疲れて記憶にない





おいおい・・・ダメじゃないか。


これは神様も吃驚仰天だな。




そーいや文系か理系の最終決定が23日まであるんだけど


なんか自分がやりたい事、文系でも理系でもどっちでも影響ないらしい。


じゃぁ理系かな、と思ったわけよ。


で今手元にある選択科目説明会のときに貰った紙見たんだけど・・・


文系

現文3(単位)
古典2
日本史4
現代社会4
理科総合2
体育3
リーディング3

ライティング3
情報2
選択科目2
総合1
LHR1




理系

現文3
現代社会2
数学Ⅲ3
数学B2
数学C2
理科総合2
理科選択4
体育3
リーディング3

ライティング2
情報2
総合1
LHR1






青色のとこは文系・理系とも共通。


・・・久しぶりに色使ったなぁ。


で問題なのが他の理系のとこ。


数学B・C。


図形・・・だよね・・・。


もしこれが図形だったら・・・


アウトだアウト。


理系で無事で済むかどうか、ってなことに。いや、本当に。


数学Ⅲ大丈夫だったとしてもきついって。


どーするべきよ?これ。


あー早く楽になりたい。


悩みから解き放たれたい、って意味ですよ。





明日もバスケorz


引きこもりたい。


PS3とPCの前から一歩も動きたくないっ。



なんかツインビーやりたくなってきたww


理由はない。急にやりたくなっただけだっwww


でも持ってないんだよね。






FF8


バカでした。


エルノーイル、10枚余分だった。


作る前から波動弾5つ持ってた。


あのアーヴァイン単独行動のときにイベントで5つゲットしたんだ。


忘れてた。


なんだったんだ、あのカードのバトルは。


もの凄く時間無駄にした。


まぁおかげでフレアは戦闘メンバーは全部100ゲット。


ホーリーはリノア以外。


それでレベル30でHP6000~7000。


序盤から強化できるね、このFFは。


ダメージは1000台だけど。




ディスク2でライオンハート、めんどっ。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

しょうゆ、ソース… (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ しょうゆ、ソース…
「めだま焼きには何をかけますか?」
醤油醤油。



ラピュタみたいに食パンに挟むときは塩こしょうですが。


ご飯派だけどラピュタパンは美味いww


ていうか目玉焼きが美味い。

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

その・・・ごめん・・・ってなんで俺が謝るんだよっ・・・。 

なんでまたレタスをあんなに・・・。


嫌いなのに。


うぷ・・・レタス、見たくない。





今日も12時まで寝かせていただきました。


リビングで。


こんな極楽を味わったら抜け出すことはきつい。


出来れば今日もリビングで・・・。


でもここで寝ちゃうと明日起きれないんだよね。


居心地良すぎて。


どーしよー。









今週ついにラブプラス+出るんだな。


なんか今週は頑張れそうな・・・気が・・・。


頑張れるの・・・か?


頑張れ俺、出来る俺、ファイトだ俺!!


まぁ、届いてもしばらく触れないけど。


説明書とか読んで終わりだろうな。



今週ラブプラスでたら来週はブレイブルー。


あ~やっぱ頑張れそうだわ。


ブレイブルー、楽しみすぎるぜコノヤローっ!


この2週間で所持金7割も減るが楽しみが増えるから気にしない。ようにするww


早く特典が見たい・・・っ。



今週ラブプラス出て来週ブレイブルー。と期末テスト。


だからラブプラス、説明書見て終わりなんだ。


起動したら面倒なことになりそうだから。


テスト滅べばいいのに。


ついでに夏も。


やっぱ俺、頑張れなさそう・・・ww








FF8ですが・・・


カードしかしてません。


面倒なことをやり始めたので。


やり始めた理由


カードゲームやってる

変化させたら強いのかな

うおっ、ティアマト一枚でフレアストーン10?

そういやエルノーイルは?

10枚でエネルギー結晶体・・・

波動弾が作れたような・・・

あれ?ライオンハート、やろうと思えば作れるんじゃ?

よし、やろう。




という理由です。


我ながら面倒なことを思ってしまった。


エルノーイルのカード、全然足りねぇ。


あと12枚。


エネルギー結晶体1つで10こ。


12こ必要だから・・・。


あー面倒。


クライム&ペナルティは作れるんだけど。


でもやったら達成感凄いだろうな。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

あんなやつ・・・ど、どうなったって俺は・・・。 

ぐ~たら出来るって本当に幸せだな。


もう何もしたくない。ほっといてくれ。


でもブログは更新しなきゃナ。


こ、更新面倒とか・・・思ってないんだからなっ!!





今日、久しぶりに12時まで寝ちゃったぜ。


曇りだったからかとても寝やすく。


・・・途中からエアコンつけましたが。


昨日はリビングで寝たんでエアコンがあるっていう。


これが極楽ってやつなのか・・・?


今日もリビングで寝よっかな。


大魔王見るし。


やっぱ終わっちゃうのかね、大魔王。


面白いから好きだったんだけどなー。


あとリリィ目当てね。うん。


エンジェルビーツなら天使、といったところで。


あぁエンジェルビーツ。


最終回かと思ってたわ。


そしたらまだあるっていう。


嬉しいけど次回で終わるな。


なんかみんな、かっこよくなって登場してきたな。


松下5段なんか特に。


かっこよすぎて吹いたわww


TKはダンスでカゲ連続で倒すってのがスゲーと。


大山君は第一話でもかっこよかったけど、今回さらにかっこよく感じたぜ。


結構印象に残ってる&カッコイイキャラの中に入ってるよ。


戦闘モードの大山君のかっこよさは神様も吃驚仰天だね。



天使ちゃん・・・音無の後ろからひょこっ、と出てきたその動作。


破壊力半端ないぞ。わかっててやってるのか。


一瞬で俺、ノックダウン。


やばいほど萌えさせていただきました。



最後の石田さんとの言い合い、よくわからんかったわ。


もう1回見ればわかるんだろうか。






朝起きてずっとFF8やってたんで、ネタないわけですね~。


いつものこと。気にしちゃだめさ。



FF8、ノーグ~バラム。


ぶっちゃけていうとほぼ記憶にない。


カードをやりすぎたため。


CC団との勝負を。


FF8でここまでカードをやったのは初めてかもしれない。


若干ハマり気味。


一応キングまで倒した。


召喚獣ばっか使ってたら勝てた。


今カードコンプ中。


でもFF9よりカードの種類が多いよね。


面倒だな。


あとなんかFF9のほうが楽しいかも。

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

・・・お、お前のとこなんかしらねぇ・・・嫌いだっ・・・。(BlogPet) 

フェルニの「・・・お、お前のとこなんかしらねぇ・・・嫌いだっ・・・。」のまねしてかいてみるね

やっと金曜日だった。
ファイア・ファイラ・ファイガ・メルトンが書けないのかなぁ。
気づいたら終了までのこり10、自習だけど嬉しいよ!の授業・妹ですね~ww古典前回のかはいいよ♪
今、ちょっと壁ドーン!の餌食に!!
素晴らしい展開!
いや本当に楽しい数学のができるってのよ~んが始まったよ!世界史はな気が4桁にならない&復習したしていくってのかはにならないか軽かったお!!
明日からペンうまく握れなくてかもしれないよ~んと期末テストする♪
こんなに楽しい数学自習にいってならないほど!
うん!
地下にいった。
珍しく時計を見なかったから。
聞かされ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・お、お前のとこなんかしらねぇ・・・嫌いだっ・・・。(BlogPet) 

フェルニの「・・・お、お前のとこなんかしらねぇ・・・嫌いだっ・・・。」のまねしてかいてみるね

やっと金曜日。
そしてちょびちょびと期末テストが決まると期末テストができるっていう!!
いや本当に楽しいよね~ww古典前回の言い合いが自爆のテスト追試回避して敵倒してない&復習したせいか授業・長かった♪
なにこの素晴らしい展開!
ファイア・ファイラ・ファイガ・メルトンがする、フリー。
ども、おk。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・お、お前のことなんかしらねぇ・・・嫌いだっ・・・。 

やっと金曜日。


明日から土日・・・長かった。


そしてちょびちょびと期末テストが足音立てて近づいてくるお。





ども、ちょっとキレぎ・・・いや・・・キレてるフェルニです♪


原因?


・・・妹ですね。


今、「妹」という単語自体使いたくないほど。


ちょっと壁ドーン!っと。


ここで書くと口調がかなり酷くなってしまうので書きませんが。







今日は金曜日だったせいか授業中ずっと「眠い」しか感じてなかった。


足元もな~んか軽かったしww


ふわふわ?


レビテトがかかってる気がしてならなかったよ。いや本当に。





最近、世界史で元気になってる気がする。


本当に楽しいよ!!世界史!!


のノートが!


小さい文字でノート進めていくってのが満足感が出て。


気づいたら終了までのこり10、20分はフツーに。


でも一時間目から世界史はきついんだ。


眠いからペンうまく握れなくて小さい字が書けないのよ。


そうなるとその1日がどよ~んと。


世界史のノートで一日が決まるといっても過言ではな(ry






世界史嫌い・苦手だけどね~ww




古典


前回のテスト追試回避した。


喜んだよ、アウトだとばっかり思ってたから。


でも喜んだのがバカらしく感じられた。


いきなり3回目のテストする、とか言い始めたから。


聞かされてない&復習していないフェルニにわかるとでも?


先生と生徒の言い合いが始まったけど結局・・・な結果に。


なにこの素晴らしい展開。


多分今回こそ追試になると思われ。


素晴らしい展開すぎて涙が出てくるよ本当に。





数学


自習。


自習の素晴らしさが改めて実感できた今日。


席、フリー。話し合い、フリー。昼寝、おk。


こんなに楽しい数学の授業・・・自習だけど始めてかもしれない。


珍しく時計を見なかったほどだもの。


出来れば古典と物理、自習にならないかなぁ。






今日エンジェルビーツだな。


どうなるんだろ~。


終わりそうな気がするけど。







FF8。


んまぁ進歩ないよ。


今、バラムガーデン動かすとこ。


地下にいったとこです。


どのFFやってもそうだけど


HPが4桁になるととても嬉しいよね。


なんで嬉しくなるのかは説明しにくいけど嬉しい。


リノア以外はいってるんだ。


まず全部回って敵倒して。


恐竜こえぇ。


序盤でHP18000以上は酷すぎるww


ずっとG.Fしか使ってなかったお。


あとボム。


ファイア・ファイラ・ファイガ・メルトンがドローできるっていう。


当然メルトンだけドロー。


スコールが自爆の餌食になりましたが。


序盤でメルトンはいいよね。うん。


もったいないから使わないけど。


そういやメルトンが出てくるのってFF6とFF8だけ?

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ こっちの水は甘いぞ
「ホタルを見たことはありますか?」
幼稚園生のときに、ホタル観察で何度も。


ホタルは何度見てもいいですね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お前の為に残って勉強教えてるわけじゃないんだからなっ・・・。 

喉いてぇ。


一週間前からずっとだよ。


うがいしてるんだけどなぁ。





えー、やっと木曜。


またバスケで疲れたお。


しょっぱなから一時間目にあったからグダグダ。


世界史からわずかに回復。


でもわずかだから・・・。



古典、先生に指されない方法わかった。


下向いてれば指されないんだ。


・・・よくよく考えたら全部顔上げてるときだったな、指されたのは。


黒板見てたとき、ちょっと話聞いてるとき・・・etc


でも、首・腰が痛くなる。


だからって痛みほぐすために顔上げたら指される可能性↑


特に目あったときはアウト。


もう先生が黒板向いてるときに急いでほぐす&ノートに写さないと。


書く音が聞こえたら黒板を見るサインさ。


なんでこんなことしてるのかって?







古典わからないからだよっ!!!


それ以外に理由があるとでも!?


物理も最近わからないし・・・


泣きたくなるぜ。ハハハ・・・。






LHRは文化祭・修学旅行について。


文化祭、どーでもいいお。


めんどくさいから去年と一緒のアニメ視聴やってるからさ。


休日に人をかりださないで欲しいわけよ。


てか行事嫌いだから。うん。


今から考えただけで疲れてきたわ。


修学旅行はコース決め。


第一希望はなんかの工場に行くことにした。


白い恋人・・・だっけか。


第二希望は足湯目当てだけで決めた。


場所は記憶になし。





明日で学校オワタだよね。


ボク、ガンバルッ!


エンジェルビーツ、どうなるんだろ。











帰って来て昨日行ったとおりFF9を。


エーコに会ってきたww


エーコに会って俺のHP回復しますたww


いやぁ~こんなにステータス低かったっけか。


FF6やったあとだからそう感じるのか、本当に弱いのか。


今回はレベル上げよりのカードコンプ目当てで。


えーと確か・・・今74種類。


初めはトレノでやってた。


魔法とか召喚獣とか武器系集めてた。


こんなカードあるんだ・・・とか思いながら。


ホーリーはしってたけどメテオがあるとは。


あとはアルテマウエポンとかセイブザクイーンとか。


召喚獣はおじいちゃんとかシヴァしか手元に来ないっていう。


アークは持ってるし。


なんかもう使うカードがやっぱ決まってくるね。


フェルニの場合はフレア・マサムネ・アルテマウエポン・ふたつの月・適当 ってな感じ。


適当はいつもバラバラってこと。


全方向性所持のレイス使ってたんだけど大概押し合いで負けてコンボで自分の首を絞めるということに。


全方向所持だから真ん中にあったらオワタになるっていう素晴らしい展開になるからやめた。


次にモルボル。


左右以外の方向持ってるから。


レイスよりかは押し合いでは負けない。


けどやっぱ相手が武器・魔法。召喚獣になると・・・。


ってなことでボツ。


5枚目に多く使ってるのがアーク・レッドローズ。


正直アーク強くないけど。


なんとなくで。




で今、レアファントムとデュエル。


おい、デュエルしろよ。



こいつが1番ファントムの中で強いんじゃ。


マスター以外はフツーに勝てた。


マスターはパーフェクトで。


レアファントム、こいつできるやつだ。


2回連続ドローになったからね。


相手のカードが強いよ。


源氏の兜?、エリクサー?、ハーデス、リンドブルム?、カエル。


レアものばっかり。


くそっ、こいつを何回も倒さなきゃダメなのか。


そしてなんで初めて勝った時何故カエルを取った俺。


わかってたけど弱い。


エリクサーらしきカードにすりゃよかったよ。





今はFF8。


進歩ないよ?


あの・・・ミサイル発射されるからバラムガーデンに知らせるっていうとこ。




FF8ってわからないけどFF6に似てる感じが。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

「日本を今一度洗濯いたし申し候」 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 「日本を今一度洗濯いたし申し候」
「NHK大河ドラマ「龍馬伝」もそろそろ中盤。あなたは毎週観ていますか?」
毎週どころか1回も見てません。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

べ、別に傘忘れたお前を待ってたわけじゃねぇからっ・・・!! 

今日も雨。


降るなら午後降れってんだっ!


なして午前降って午後晴れるっ?!


午前晴れて午後雨だったほうが・・・まだいいよ。


梅雨・・・消えちゃえぇぇ。






やっと水曜・・・。


長いよ。


あと2日も学校か。


明日またバスケあるし・・・。


頼むから静かに寝かせてくれ。




なんか今日は太鼓の達人ばっかやってた気が。


本格的にハマリはじめてしまったよ。


けいおんの曲とかあるからね。うん、しょうがないよね。


Listen!!の最高点更新を最近頑張ってるんだ。


ゆっくりなのは助かるけど早いのはケータイじゃきついよ。


片指でドドドとかきつすぎるよっ!


バクチ・ダンサーとかがね。


コンボ続かなくて泣きたくなる。


スピード考えようぜスピード。


でもきっとこれ打てる人いるんだよなぁ。








学校は・・・古典のテストやったぐらいしか記憶なし。


昼休みに必死に食べながら覚えた。


・・・覚えたところが3つぐらいしか出なかった。


プリントのまま出すんじゃなかったのかよ。


追試かもしんないわけよ。


あうぅ・・・。








そろそろエーコに会いたい症状が。


FF9、やるか?


カード集め、レベル上げ・・・。


あれ?クリア前にイベント終わらしたからすることがない。


でもカード、狩猟祭でビビ勝ってないけどコンプ出来るんだろうか。



FF8のカードゲームはわかりやすいけどFF9はわかりにくい。


けど強さはおおよそ見た目でわかる。


大体最後のカードにマサムネとか残しとけば勝てたりするんだよね。


・・・いや、エーコに会えればいいんだ。そだそだ。


そういやいたストSPでもエーコ出るらしいね。


最近になって知ったよ。


でも操作キャラじゃないんだって。


そこは操作キャラだろ。おい。


しかもチャンスカードで91か94を引かなきゃいけないっていう。


鬼畜だよ鬼畜過ぎるよっ!!


やっぱエーコは操作キャラじゃなきゃ!




そーいやいたスト買ったけどどうも苦手で途中でやめたんだよな。


完全ギャンブルゲーなんだもの。


エリア独占しないときついよあれ。


でもどうしても止まりたいところに止まらないっていうね。


だからやる気そがれちゃうんだよね。


やっぱいたストやりたくな・・・


いや、でもPS2版のエーコを見たい。


見たい、見たいぞっ!!






FF8?


ディスク2の収容所でストップさ。


スコール拷問はやっぱカッコイイセリフ言って欲しいよね。


嘘をついてでも生き延びたい


絶対スコールには言わせたくないセリフだ。うん。


だから楽になりたいを選んだぜ。


でもまずは・・・




拷問はやめてっ!!

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

・・・別にお前の傍で寝たいとか思ってないんだからなっ・・・。 

もうボクつかれたよ。


生命力からっぽさ。


寝ちゃっていいよね・・・。





というわけで眠いです。


もういつパトラッシュが来てもおかしくないぐらい眠いです。


しかも今日ね、ネタないっていう。


うん、だってボーっとしてボーっとしてボーっとしてたから。


見事に午前中は体育のバスケ、午後は掃除しか記憶ないもの。


バスケって思った以上に汗かくよね。


そして疲れる。


もう汗ダラッダラ。


しばらくバスケしたくない。。。




帰りはゲームのワゴンセールを下見しただけで。


・・・安かったらいいんだけどね。


なんか3950円のが多かった。


そんな金、俺の財布の中には・・・。


ギルティギアとかもあったんだけどね。


PS2メルブラもあって欲しかったんだけど、ブレイブルー買うのにここでこれ買ったらなぁ。


PS3で出ないかな。





途中でツタヤ行ってゲーム見てたら中古のゲームが。


あれ?最近のツタヤって中古ゲーム売ってるの?そして買取やってるの?


・・・どれだけツタヤに行ってないんだっていう話ですね。



行くのがめんど(ry


ツタヤのほうが結構あったっていう。


フェイト、もうちょっと安ければなぁ。


まぁ安くても今、そんな金ないけど。


ちょっと欲しいんだよね。


そんなこと思いながら帰ってきたんだけど・・・



家に着いてからの記憶がこれっぽっちもないわけよ。


学校での記憶がほぼ吹っ飛んで、帰宅してからの記憶も吹っ飛んで。


さすが俺の脳、記憶力無さすぎだぜww


・・・なんかとっても大切なこと忘れた気がするんだけど忘れたからいいやっwww


category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

買わなきゃよかった… (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 買わなきゃよかった…
「最近買って後悔したものはありますか?」
お金がないから最近買ってないんだ。


だから後悔も何もないww

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

布団かけないと風邪ひくぞ・・・ひいても俺は・・・気にしないからなっ・・・。 

月曜でこんなに疲れるなんて・・・


あと4日もこの体がもつのか?


・・・明日でアウトな気がする。







今日はちかれた。


学習係で課題集めて番号順に並び替えて、数学の課題やって、体育やって。。。


課題集めはフェルニの仕事じゃないんですがね。。。


まぁ面倒。


どの番号から手をつけていけばいいのか混乱する。


皿洗いを彷彿させたよ。


皿洗いもどれから手をつければいいか混乱するから・・・さ。


数学の課題は・・・休日にやりたくなかったから休み時間に。


自分でまいた種。


確実に1番生命力が削られたのが体育。


一週間ぶりの体育だぜ?しかもバスケ。


もう無理ぽ。


なんも活動したくない。


ゲームも面倒になってる始末。


珍しく2時間でやめたぜ。


ノーマルタイプのフェルニだったらその倍は余裕でしょう。えぇ。




帰り体育の疲れで喉が渇いて飲み物を。


120円のペットボトルがあったからそれ飲もうと押したら・・・


・・・。


あれ?なぜ隣のCCレモンが出てきた?


CCレモンは150円のはず。


俺、120円入れたんだが。。。


これって運がいいってことだよねっ?


なんか久しぶりに幸運に会えた気がする。


アンラッキーとは常日ごろに思ってたけどラッキーとは思わなかったな。


あれ・・・ちっちゃなラッキーなのに・・・涙が・・・。





明日もバスケじゃねーかっよっ!!


明日で真っ白に燃え尽きるでしょう。


萌え尽きるほうがいいんだけどね。


・・・。


ライティングの課題・・・やってないww


あっはーやっちまったぁ。


休み時間消えたな。うん。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

アジサイが色づくころ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ アジサイが色づくころ
「青、紫、ピンク…何色のアジサイが好きですか?」
紫で。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

離れるなって言ったけど・・・も、もうちょっと近くにきてもいいぞ・・・。 

あっという間に流されるトイレットペーパーの潔さに憧れるわ。


俺にそんな潔さがあれば・・・。





今ちょっとレタス食べ過ぎてくるじいフェルニれふ・・・うぷ・・・。


サラダでレタス・・・葉っぱが出てきてパクパクと。


まぁなんと素早く華麗な動きだったでしょうか。


妹の分も食べちゃってレタス追加。


それもパクパク。


今日のご飯はレタス・・・葉っぱだけといっても過言では・・・。










ここまで書いてなんですが、レタス嫌いです。


好きじゃないです好物じゃないです。


か、勘違いしないでよねっ!!






今日は涼しいな。


寝やすかった・・・はずだった。


なのに・・・


なんで昨日と一緒の10時後半?


いつもの11時半~12時起床のあのフェルニはどこに・・・。


しかも昨日と一緒な寝て起きて寝て起きて寝t(ry


だから昨日と変わらず。


てか休日は生活スタイル変わらないんだよね。




・・・FF8です。


あとケータイの太鼓の達人。




FF8、ティンバー~デリングシティ


ティンバー、見事に見たことがあるミスを犯したぜ。


偽大統領との戦闘で。


ゼルとセルフィ、ジャンクションしてない。


ハハハ、随分前にプレイしたときと一緒のことしやがったな俺ww


これで・・・3回目の気が。


さらにカーズ状態でゼル・セルフィ、技が。


もう頼みの綱はスコール、お前だけだ。


お前がサイレス状態になったら終わるぞ、と思っていたらなったよ。


オワタァァァ!!!と思ったけど最後の賭けで連続剣。


あぶなくカーズにはならなかったぜ。そして倒したぜ。


ジャンクションしないと終わるね、FF8。


ん~なんでG.Fジャンクションしないとアイテム使えないんだろ。


それぐらいはG.Fいなくてもできるだろうに。



次がラグナの・・・。


ここで色々やらなきゃ後々に響くっていう。


鍵を落として落とし穴だして岩落として。



次がガルバディアガーデン。


特になし。


アーヴァイン使う気なし。


で名もなき王の墓。


ブラザーズですね。


・・・。


ゼルを瀕死状態にした俺がバカでした。


相手の攻撃→ゼル倒れる→レイズ→復活→なぎはらいorゼルに攻撃→倒れる、っていう素晴らしいループに。


残ったのが相手セクレト 味方スコール


うん、勝ち目なし。


もうリセットで。


前回の反省をしたからもう余裕でww






いちばんうしろの大魔王、リリィ大活躍回で喜んだのは俺だけじゃないはず。


これは録画して本当によかった。


ぜってー消さないぞっと。


やっぱこういうアニメは最後に近づけば面白くなるよね。


急展開すぎるのは否めないけど。



それにしてもヒロシ、やっぱりうざいキャラに変わった気が。


ウザクみたいな・・・。






あぁ、明日からまた鬱な。


SSS団いないかなぁ。


・・・死後の世界だからいるわけないっか。


うぷっ、レタスぐるじい・・・。



ちょっとカゲに食われてくるわww


もちろんメガネは落としますよww


多分明日にはNPCとしてここにいるでしょう。えぇ。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

情けは人の為ならず (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 情けは人の為ならず
「日ごろ心がけている“ちいさな親切”があれば教えてください」
特にないかな。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

