06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カード入れはパンパン? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ カード入れはパンパン?
「持ち歩いているポイントカードや会員カード、何枚くらいありますか?」
suicaとアニメイトのカードしか。


カードとか作る気にならない。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

だから大した事ないって言っただろうが・・・か、感謝とかしてないからなっ!! 

昨日の気持ち悪さ、、、頭痛もあったからバファリン飲んでアメトーク見てたら直ったお。


すげぇ、アメトーク。


違うか。バファリンスゲー。






ズボンを買いにチャリをこいで奮闘してましたよっと。


明日、体験学校があるんで。


ん?学校体験?あれ、なんか違う?でもいいやー。


ちょっとボロボロだったりするんで買いに。


・・・。


疲れたぁ。


もう・・・最初っから大きい店行っときゃすぐ帰れたものを。


無駄な体力を使ったぜ。


あー明日早起きするのか。


あ・・・嫌だ。


6時起きか?そんな早い時間に起きるのか・・・。


最近2度3度寝で12時以上まで余裕で寝れるぜヒャッハー!な俺にとっては・・・。


アニメも見なきゃいけないフェルニにとってはきちぃ。







ミク


んーと・・・


packagedと右肩の蝶とマージナルまで。


後半の2つが気に入ってるけどEXTREMEが難しい。


気に入ってるのが難しい、よくあることです。えぇ。


クリアはフツーに出来るんだ。だけどグレート以上出しにくいんだ。


なんとかグレート出せたぜ、ぐらい。


いやぁ、本当に難易度上がったなおい。








ブレイブルー


深夜はランクマなし。


エリアルやったあとのD>まだおが初めて出来た。


いや・・・いつもまた小さいエリアル続けちゃうから・・・。


それに微ダッシュできなかったし!


あーでも今も出来ないほうが圧倒的に多いな。うん。


出来たのはぐーぜんだぐーぜん。


使いこなせれば強く慣れる・・・?


その前に立ち回りだな。


そろそろネットにつなご。

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 頭、しっぽ、それともお腹
「たい焼きはどこから食べますか?」
尻尾から・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

し、心配しすぎなんだよバカッ・・・もういいってっ・・・。 

あぁ、やっぱ「にぃに」って言われてみてぇ!


もう秘かなる願いですよ。本当に言われてぇ。


おにぃでもいいよ。でも1番はにぃにだろ。


兄呼び方ランキングってのがあったんだけど・・・。


あにぃ おにぃ にぃにぃ おにんにん


がAAAランクだそうで。


あにぃとかはわかるけど・・・おにんにんって・・・。


1番酷いのが「夢ないよね」。


・・・言われたくねぇ。


その上の「ゴミ、馬鹿、おい」とかも言われたくねぇ。


普通ならブチギレちゃいますよね。


因みにお兄ちゃんはA-だそうで。


普通って事ですね。


ジンが言ってる「兄さん」はA。


ツバキが言っている○○兄さまはAA。


○○兄さまいいかもwww


兄上様・兄者・お兄さまも言われてみたい気がww


↑のはクールキャラの妹・娘に言われてみたいものです。




俺、気持ちわるっ!!!







今日、初音ミクディーヴァ2の発売日!


なのに・・・ハァ。


妹と半分ずつ払う予定だったのに


なんなの・・・全部使っちゃったって。


だからあの人は・・・ブツブツ・・・。


結局全部俺が払いましたよ!!


今後の予定が全部狂ったわ。


請求は絶対しますがね。


2000円は痛すぎるぞ・・・。




てなわけで絶賛プレイ中・・・


今は気持ち悪くて休憩中・・・オエッ・・・。


ハハハ・・・。


安心してください、ブレイブルーもやりますよ。


初音ミクは、、、


押しっぱなし・同時押しというニュー要素が出てきたわけですが


曲自体知っているものがほぼ皆無なフェルニにとってどーでもいい。


でも難易度は上がってるねっ。


そして知らない曲は難しいなー。


今はココロのEXTREMEまでクリア。


magnetとサウンド以外のEXTREMEは十分パーフェクト行ける範囲内だな。


magnetは多いし早いからやりにくい。


サウンドは個人的に苦手だと理解。


愛言葉はEXTREMEのなかでも簡単なほうじゃないか?


下手なミスしなければかつる。




音ゲーは慣れちゃえば勝ち。


十字を使うと全部狂うのは俺だけ?


・・・アーケードやってみたくなった。








ブレイブルー、、、今日の深夜にやってたんだけど・・・


全部負けて萎えて涙が。


抵抗できてないのがありすぎて余計。


相手にパーフェクト与えすぎなほど下手でもう・・・


コントローラ投げたくなったぜ。


だってダメージ、1も与えてないんだぜ?


ハァ・・・。


あとツバキの吹っ飛ばす技(名前わからん)・・・


ガード突き破るん?


いや、ガードしてても吹っ飛ばされたから・・・


ちょっと泣いてくr(ry





今日の昼にもちょっとやった。


夜よりかはいい勝負が出来た。


苦手なツバキも現れてレベル3までいったぜ。


あとちょっとで勝てたぜ。


・・・。


起き上がりすぐのアストラルヒート忘れてたぜ。


本当にいい勝負できれば勝ち負けなく楽しくなれるってもんだぜ。


でも結局一勝もしてないぜ。


やっぱ泣いてくるぜ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

駅チカにこだわる? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 駅チカにこだわる?
「自宅から最寄り駅まで、何分かかりますか?」
なにせ田舎なもんで徒歩だと30分以下でしょうか。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

目が痒いだけだ・・・べ、別にお前に心配されたって嬉しくも何ともねぇからな! 

けいおん、見てていつも律と憂かぁいいよ。と思う。


一番は律ですが一歩劣らぬ憂もサイコーです。


え?おかしい?


おかしくないよおかしくない。







目がきちぃぜ。


朝起きて片目が痒くてかいたら酷く。


そして両目とも痒く。


目がちょっと・・・。


パソ画面見るのもきつかったり。


だからって・・・パソやめないからなっ!


もう目が痒いとさ、目玉とりてぇーって思わない?





でもそんななかでもパソでエンジェルビーツ見てました。


いやぁーアニマックスでやるからもう一回見ときたいなぁと。


1話と4話の途中まで。


・・・両方とも録画失敗ってやつ。


もうどうして俺は重要&気に入った回は録画失敗するんだか。


このケータイめ。


全部見て話の内容わかって、そっからまた初めから見ると色々考えられる。


トルネード作戦時、天使が音無の前に現れたのか。


ただ音無がこの作戦で穴だったからじゃなくて


心臓が音無のだって気づいたから行ったんじゃないかなって。


お礼をいうことが目的だったんだから。


こんな風に色々考えられるから楽しいな、うん。







そして大山君、どこをどうとってもカッコイイ。


銃構えての「まだハンドソニックだけだよ」、カッコよすぎだろ。おい。


うん、、、神様も吃驚仰天だね。


12話の大山君もね、、、カッコよすぎだ。




もちろんどの回どの場面でも天使ちゃんマジ天使。


なんか天使ちゃんかぁいいすぎてケータイの待ちうけ、ふざけて天使ちゃんに。


・・・。


間違いだった。


ぴったり幅があってたからやったのが本当に。


どういう画像か?


天使ちゃんが頬赤くしながら麻婆豆腐をこっちに食べさせようとしてくれてる画像


うおおおおおおおおおおおおお!!!


やっちまった!普通の待ち受けに戻したくなくなってしまった!!


わかるか?!ケータイ開いたら頬を赤くしながら食べさせようとする天使ちゃんが出てくるんだぜ?


頬を赤くしながら食べさせようとしてくれる天使ちゃんが!


ケータイ開けるたびにこっちも萌えながら口開けちまうよ!!


可愛いすぐるwwww


さっきその天使ちゃん画像を編集してフレーム、薔薇と蝶をつけたら・・・


ただえさえ破壊力あるのに余計破壊力が・・・。


もう可愛いすぎて言葉にできないお。









ブレイブルー


けいおん終わった後にランクマやったんだけど・・・


タオ、またお前か。


うっわ・・・と思いながらにぃに選択。


そしてバトル画面が出たら・・・


テレビの後ろからな、何かが・・・。


・・・。


イヤァァァアァァァァァァ!!!!


蜘蛛が・・・。


ビビってブレイブルーどころじゃ。


怖いよ・・・怖いよ蜘蛛・・・。


負けましたよ。


そのあとラムダとやって勝っておわり。


さて、起動するかな。

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

い、いつまでも寄りかかってんじゃねぇよ・・・ったく・・・。 

ミスター味っ子、まさかまさかのフィニッシュへ向ってる・・・?


んな馬鹿な。


信じないからなっ!


今日、敵から味方になる回で俺うひゃっはー状態だったのに。


もっとそういうシーン見せておくれよっ!


もっと熱くなれよ!!










1日以上起きていて時間感覚がおかしいフェルニです。


今日、月曜だよな・・・あ。火曜だ。


そして今日も寝たりないぜ。。。


11時40分ぐらいに起きて家族の布団を干してくたぁ、と。


そして朝食?を食べようと台所に行ったら朝食ネェーーーーー!!!


朝から食べたくはなかったが・・・炒飯食べてくたぁ。


な~んもしてねぇじぇ!


あーもうぐーたらさいこぅ~。


と思ってしまう。


今日はブレイブルーとPCのみの生活。


ほぼそうだろ、というツッコミは無しよ。


と言っても記憶欠落してるんだけどね!!


ラグナって兄さんだよね。


兄さん・・・にいさん・・・にぃさん・・・にぃに・・・。


にぃに・・・あ。そう呼ばれてみてぇ。


よくね?「にぃに」って。


可愛い妹に言われてみたいですねー。可愛い妹に。


心がピュアな妹に言われてみたい。ねぇ本当に。


親戚の娘でもいいよ。もうなんだったら近所の娘でも!!


別にそんなこと言われたって何もしてやんねぇんだからなっ・・・。







ブレイブルー


前日、1日ぶりに起動してトレモやったら・・・


にぃにのコンボ。5D>dc>6A、の6Aが当たらなくなってた。


にぃにのコンボ終わってるぅぅぅぅぅ!!!


フツーに出来てたものが出来なくなってる、、、鬱になってすぐやめた。


今日も出来ないんじゃないかと思いながら起動してみたら出来たわけで。


俺乙状態だとずっと出来ないんだな。ハハハ・・・。


ほぼそんな状態じゃねぇかorz


でランクマ。


1勝3敗。


ハッ・・・泣ける。


タオカカ2回と戦闘。


ぼっこぼこ。


タオカカの脅威ってのを改めて感じたぜ。


ちょっとの隙でやられる・・・。


フェルニは隙が多いけど。


1勝したのはハクメン。


ハクメン、イヤァァァァ!


やっぱハクメンプレイヤー多いよ。


wikipediaの九尾の狐と妖狐が題材の作品ってとこにハクメンが載ってたけど認めんぞ!


やっぱあの火力はイヤァ!


にぃに、体力最低ランクなんだから・・・。


ズェア!怖い。


こっちが削ってたのにいつの間にか同じ体力になってたりするから恐ろしいよ!


タオも狐もどきもしばらく見たくない。


そういやカルルと戦ったことがない。




category: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

百鬼夜行 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 百鬼夜行
「あなたが気になる“妖怪”を教えてください!」
雪女と狐関係の妖怪かな。


おさん狐や九尾の狐とか。。。


てか狐が好き。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お前がずっと寄りかかったまま寝てたから・・・べ、別に緊張なんか・・・っ。 

23時半~急に眠くなり始めて・・・感覚が狂い始めてきた。


手の感覚がよくわからなくなってくる。


俺、本当に手を動かしてるよな・・・?って。


なんか俺の体、いつもと違う・・・みたいな。


触覚?


視覚と聴覚とかはフツーなんだけど触覚・・・?


意識がさっきまでやってたことが本当だったのか幻だったのか。


あれ?俺、さっきこんなことやってた・・・よな?とか。


35時間寝ないとこんな風になるのか・・・。


これ以上寝なかったらどうなるんだ?






てな事で深夜アニメ見れずにダウンしましたよっと。


0時半まで起きててあと1時間で始まるぞ!ってとこでね。


大音量でイヤホンつけて曲聴いても眠気に勝てず。


ゲーム起動しても「あれ?俺・・・ゲームしてるよな?」って意識がwww


意識がぽわぽわしてるのか?


もうアニメ開始までの時間が異常に長く感じてこれ無理ぽ、であきらめた。


で0時半に寝て起きたのが14時半。


14時間寝ましたよ14時間!?


最高記録でふ。


でも正直・・・


寝たりないんだが。


もう1日中寝てみたいんだよねww




てもう夜ですかそうですか。。。


昨日は1時間があんなに長く感じたのに今日はあっつー間に。


人間って不思議だなー。






アニマックスのミスター味っ子・・・


何、新展開ですか?


結構長く続くな、と思ったわけで。


今度の敵は味王なんですか?


なんにしろ見なきゃいけませんね。はい。


と言っても将軍との勝負回は見てないんですが。


料理アニメで一切興味がない分野なんだけどこれは面白いんだよねー。


見ればわかる。


あとデジモン02、ゲーム・玩具には興味ないけどアニメは見るぜ。


現実と別世界を行ったり帰ってきたり、そういう展開好きです。


挿入歌・OP・ED、好きです。


敵が仲間になる、好きです。


前作の活躍したキャラが出る、好きです。






あれ?好きな要素盛りだくさんじゃないか。


敵が仲間になるとそのキャラに愛着が湧くんだよね。


ただ仲間から敵になるってのは嫌いですが。


歌は素晴らしいとしかいいようがない。


だから見ちゃうんですねわかります。






ただこの2つ、、、重要な回を昼寝やゲーム、忘れで見逃してることが多い。





まだブレイブルーはやってませんよ。


起動はしますが。


また丸一日やってないからなぁ。


下手なのにまた下手になる・・・。


イヤァァァァァア!!!

category: アニメ~声優様

cm 3   tb 0   page top

ったく・・・俺に寄りかかって寝るなよな・・・。 

・・・。


本日3回目の更新か?


記憶の欠落が激しい。


時々ちょびっと意識が消える。


そして書くことが無い。


そりゃそうだわな、30時間以上寝ずに起きてるんだから。


頑張って26時間以上起きてる。


昼過ぎたあたりから眠気がある程度吹っ飛んだ。


でも寝転ぶと眠く。


目瞑れば寝れますよ?


今日は睡魔との戦闘ばっかで特にしてませんね。


PSPやって眠気を少なくしたりしてた。


久しぶりにミクのディーヴァやったり。


太鼓の達人やったあとだからこう思うのだろうか。


判定厳しすぎないかと。


気をつけなきゃコンボ続かないよね。


アーケード版もそんな感じなのか?


いやぁ、やりたいね。やってみたいね。


金無いけどね。


ICカードとかで金とるんでしょ?


・・・こういうのって300円ぐらいか。





そもそもゲーセンすら半年ぐらい行ってない・・・。


理由は簡単、金不足。









あ、BASARAまた見忘れた。


起きてたよ?起きてたんだけど・・・


充電ちゃんの体験版やってたから見忘れてしまった。


2話も見逃すと話、ついていけない・・・。





深夜アニメ見るために38時間起きてなきゃいけないし・・・



さーて、俺は何時間寝ることになるんだか。







一応ブレイブルー起動可能ですが・・・


負けるのが目に見えている。


下手+眠い状態で勝てるとでも!?


ブレイクバーストすれば眠気は祓えるかもしれん。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

毎月の出費 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 毎月の出費
「携帯電話の利用料金はどれくらいですか?」
いつも4000円以下。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

眠い・・・もう寝る・・・わかったよ、ったくそこまで言うなら起きててやる・・・。 

やっと9時か・・・。


あぁ~もうダメだぁ。


眠いぞ。とてつもなく。


21時間起きてるのか俺は。


夜の9時まで起きてるの、無理だな。


そこまで起きてると・・・33時間起きてなきゃいけないと・・・。


え?33時間?


フェルニにとっては未知の時間だ。


あーもう、フェルニにとっての26時間起きてればいいかな。


ん~と、そうなると午後2時か。


でもそれすらも危うい。


深夜アニメを最後まで見るには・・・38時間起きていなきゃいけないと。


38時間起床・・・だと?


もう、何それ美味しいの?


今はわざと空腹にして起きてるけれども。


あとパソのおかげ。


ブレイブルーはほぼ逆効果。


なんか眠気を誘う。


コマンドミスも多いし今日は睡眠とるまではランクマやらないんだからなっ!!


ミスで負けるぞ。下手したら寝落ちするぞ。





もう寝転んだら79%の確立で夢の世界行くわ。





やべっ、眠すぎて忘れが激しくなってきた・・・。


誰か眠気を払ってくれ。


それか時間を進めてくれ。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

満足した(BlogPet) 

こうさぎは、満足した?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お前の着物姿・・・か、可愛くも綺麗だとも・・・お、思ってねぇからな! 

今日の夢


音楽のテストがあって歌う歌が・・・


エンジェルビーツのOPとED。


流石に夢の中の俺でも困惑した。


そして歌った俺。


・・・でも現実でこんなのがあったら嬉しいかも。


いや、恥ずかしい気も・・・。






夏休みに入って11時以上まで寝て満足してたが・・・


よくよく考えたらいつも3時半に寝てたから睡眠時間7時間半~8時間しか・・・。


どうりで眠いわけだ。


くそっ、俺は何に満足してたんだっ!!


今日も4時に寝て12時に起床=8時間睡眠


忌み嫌う早朝を見てしまった・・・。


もう眠いです。アクビのオンパレードです。


今日の26時間テレビ、無理ぽ。


過去2回やってダメだったんだから。





今日も・・・何かやったのか?


PS3でネットやってyoutube開いて曲聞いてた気が。


パソ、突然落ちるからPS3で聞いてやるぜ!てな感じ。


音質は良くなかったわ。


・・・3回フリーズしたわ。


3回目には流石に「闇に喰われろクソがっ!!」と思ってしまう始末。


パソもダメ。PS3もダメ。


発狂しかねないwww





今日、中学校で祭りがありました。


行ってきましたよ~・・・いもうt(略)が。


俺?俺は・・・


・・・。


ハハハ。塾、大変だったなぁ。


行きたかったなぁ。


かき氷、食べたかったなぁ。


塾、休みたかった・・・な・・・。






ラブプラスアーケード、ミニゲームで遊んで終わりにカードが出ると。


俺が予測してたのとは違ったな。


でも現在開発率30%らしいのでまだわからんぜよ。


周囲の視線はタッチパネルが低い位置にあるから覗き込まなければ見れないらしい。


そしてボイスは・・・


「ゲーセン騒がしいからそんな聞こえねぇだろフハハ!」とか思ってると間違いで


結構な音量で設定した名前を呼ばれるらしい。


「そんなの・・・ボク恥ずかしすぎる・・・キャッ//∧//」という方には


ヘッドホン端子があるっぽいのでヘッドホンを持っていくといいかにゃ?


ゲームプレイはこんな流れ。


「彼女を選ぶ→名前を入力→下校シーン→デート先を選択→デート(ミニゲーム)→プリンアウト」


ミニゲームはわかっているので「ノット30」・「だるまさんがころんだ」・「スイカ割り」。


ノット30     俺(彼氏)の部屋で
だるまさん(略)   外
スイカ割り     プール


因みにスイカ割り、目隠し水着状態。



なんで俺、こんなに書いてるんだ?


ぶっちゃけ興味あるけど!


カードもちょっと欲しいけど!


でもやるとしたらまず知り合い居ないところで・ヘッドホン所持・偽名使用だろ。


・・・。


ゲーセン・・・凛子・・・


そういや、凛子が彼女になるまでのステップでゲーセンで不良に殴られるってのあったな。


・・・あれ?プレイするとこゲーセンだっけ?


・・・。







ブレイブルー


勝てた試合を二回も落とした。


2勝3敗。


一戦目ハクメン


ハクメン多いだろ・・・。


遭遇率パネェ。


ラグナやハザマが多いって聞くけどこっちはハクメンが・・・。


リーチ長いし威力あるしドライブ、カウンターだし苦手だ。


レベル2で逆転してレベル3まで行かせたんだけどねぇ。


敗因は・・・ブレイクバースト忘れ。


完全に頭の中入ってなかったわ。


せっかくブラッドカイン起動してたのに・・・。


勿体無いことした。




二戦目レイチェル


これもレベル3まで行けた・・・はず。


あれがなければ。


・・・黒執事の録画。


まぁこんな感じだ。


バトル開始

ケータイの録画アラーム鳴る

ちょ・・・あっ、ちょっとスタートボタ・・・ってランクマじゃねぇか!!タンマ出来ねぇ!

急いで録画しないと・・・うへっ、ダメージ喰らってる

早く終わらせなきゃ!

と言いつつも必死にセット

敗北




レベル2でいい状況までいったんだよ・・・。


ラグナ8:レイチェル2まで行ったのにその時には55分。黒執事開始。


そっからパニクってアウト。


とっととセットしなかった俺が悪いんです。えぇ。





さて、また負けてくるかな。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

地デジ完全移行まであと1年! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 地デジ完全移行まであと1年!
「あなたの家のテレビは地デジ対応してますか?」
NO地デジ。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・ま、まぁまぁだな。お前の手料理・・・。 

アニメックスでエンジェルビーツの放送予告を見るたびにニヤリとしてしまうフェルニです。


見るたびに心の中ではキターーーー(・∀・)----と思っていますね。


この嬉しさ、制御不能。




・・・。


・・・。


やばいぞやばいぞ。


記憶に残らないぐらい大したことやってねぇ。


いや、俺は何かやってたのか?


・・・?


あ、新作ゲーム情報見てた。


急に「けいおん!放課後ライブ!!」欲しくなったのはよく覚えてる。


いや、音ゲーだか・・・ら・・・。


・・・メニュー画面で惹かれました。


メニュー画面見るまでは「欲しいけどめっちゃ欲しい!とは思わんなぁ」って。


メニュー画面見たら「あっやっべぇー欲しいー!」と。


見なきゃよかった><





でも9月下旬だからきちぃわ。


10月はなんで欲しいゲームがたくさん出るんだ・・・。


今までそんな現象はなかった気が。



ゴッドイーターバーストの情報も。


前作プレイ者だから買いますよ?


金がないんでアペンド版を買いますよ?


初回封入特典も欲しいんで予約しちゃいますよ?


・・・ア、アリサの水着目的じゃないんだから!!


アリサの水着姿キタァァァァ!!!とか・・・お、思ってないんだから!!


とにかく水着着てるアリサが欲しいんで初回封入特典はゲットしてぇ。


ソーマの執事もいいけどやっぱ水着のアリサだろ。




サクヤさんのチャイナ服姿、ブレイブルーのライチにしか見えない・・・。




あとラブプラスがアーケードで出るって・・・。


え?本気なの?


なにこれこわい。


コナミさん、やりやがったなwww


ゲーセンでこういうゲームをやる時代がきたのか。


いや、でも人前でやれるのか?


罰ゲームだとか公開処刑だとか思うのは俺だけか。


しかも目の前の人が自分の彼女とイチャイチャしてるのを後ろから見るのも十二分に有り得るわけだし。


キサマ、俺の凛子と何してるッ!!みたいな?


キスしてる人も見れそうな気が。


本当にコナミさん、やりやがった。


いや、プラス思考で考えれば日本は始まったと。



・・・でも筐体を買う真の彼氏はいるんだろうな。きっと。


俺に言わせればゲーセンでラブプラスを恥ずかしげもなくやる人も真の彼氏なんじゃないかと。




ただここまで言っておいてなんだけど、俺もちょっぴり興味がある。


そんなおれこわい・・・。


明日明後日ロケテストがあるから結果見てみよ・・・。





あとファントムブレイカーに興味が。


5pb.が放つ対戦格闘アクションプロジェクト始動!らしいです。


機種まだわからないけど。。。


そこが問題だな。うん。


箱だったらアウト。


てか俺、格ゲー苦手なのになんで欲しがってるんだろ。




あーブレイブルー、一応起動はしてます。


ネットには繋げてないけど。


・・・そろそろ繋げるかね。


負けてくるぜ!

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

しょうがない・・・腹減ったからお前の料理、食べてやるよ・・・。 

夏休み2日目だよね?今日。


・・・。


あれ?今日なんもしてないぞ俺。


課題から解放されたのはいいが・・・。


はて、俺は本当に何をしたのだろう。


えーと、ケータイで太鼓の達人やって
伝勇伝2、3話見て
アマガミ2話、3話の途中まで見て
そのあとパソで




・・・。


太鼓、今日は調子悪いな。


打ち間違いが多くてフルコン出来ないし。


出来たとしてもこんなんじゃ納得いかねぇ!って。


朝起きてすぐやったから朝からストレスがww





けいおんの「listen」、画面見なくても200コンボにフツーに行ける俺はアウトですか?


フルコンしたら俺アウトだと思うんだ。


200じゃまだまだだと思うんだけど・・・。


GO!GO!MANIACは50までしか。


実際50以上行ってるかもしれないけれど「50コンボ~」しか言ってくれないから。


カルマはきつい・・・。


画面見てれば打ちやすいんだけど見ないと複雑すぎて無理。


指がある程度覚えてるんだけどカルマは覚えられない。


くそっ、覚えてやるぜいつか!






あぁ、音ゲー欲しい・・・。


・・・。


ミクのゲーム予約したじゃないか俺。


完全に忘れてた。


ブレイブルー買ってテストあったから消えてた。


早くやりたいぜコノヤロー!


でもKHもGEも出るんだよな。


ミク買ってKH買ってGEも買って・・・。


・・・無理だ。







伝勇伝はフツーに。


これのゲーム欲しいな、とか思いながら見てた。


アマガミ、1話目はどうとも思わなかったが・・・


2話目から見るのが辛く・・・。


痛すぎるだろ・・・。


2話目は耐えられたが3話目の塩ラーメンで中断した。


痛すぎる。


キスの時点でも痛すぎたのに。


連続で見るのは俺にとってはきつい。


ちょっと英気を養ってから塩ラーメン見るわ。。。


てかこのアニメ・・・主人公が問題だと思うのは俺だけか・・・。








今日・昨日ブレイブルーをやってない。


なんか触れる気が・・・。


どーせ負けるんだろうな、っていう負の思いが俺を取り巻いて・・・クッ。


夜遅くに起動しようかな・・・。


11時~きまぐれで起動しよ。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

夏といえばこれ!? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 夏といえばこれ!?
「今年水着を着る予定はありますか?」
皆無。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ったく、おせーぞ。とっとと課題終わらせろ・・・俺がつまんねぇから・・・。 

夏休みっていいね。


朝早く起きなくて済むってのが本当に。


嬉しすぎて涙が出る。










夏休み突入初日。






課題終了。


終わりました。課題。


夏休みはいる前からやってたし、そんなになかったと思うし。


今年もハルヒと同じく3日以内で終わらせられました。


「あれくらい3日もあれば出来るじゃない。
 あんな面倒なものは先にちゃっちゃと終わらせて後顧の憂いなく遊び倒すの。
 それが夏休みの正しい楽しみ方よ。」


まぁ何はともあれ課題という呪縛から解放されたので・・・


今日から真のサマーバケーションが始まるんだ・・・。


エンジョイサマーバケーションですね。


サイコーです。







ということで今日は課題しかやってないんで書くことないです。


レポートで泣き、感想文で残り9文字足りなくて号泣したり。


レポートはプリンターぶっ壊れてて使えない。


すなわち絵or全部文構成しかない。


だが絵心が皆無な俺。


=全部文構成の道しかない。



今見てもこのレポート・・・ですよ。



いやぁ、今となっちゃぁいい思い出だ。


しばらくペンを持つことはないでしょう。


さて、メロン食べるかな。


夏といえばスイカだろって?


・・・。


メロン美味しいなぁ。。。




そういやメロン食べると舌になにか出来るのは俺だけか?


あの~舌噛んだときに出来るあれみたいな。


・・・今もなってるんだけどね。


これって地味に痛いから困る。

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

無人島 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 無人島
「無人島にひとつだけ持っていくなら?」
そこで暮らす気はさらさらないので帰りのボートを。

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

暑いのに無茶しすぎだ・・・ったく心配しちゃったじゃねぇか。 

今日も暑すぎる。


なんか最近になって急に暑くなった気が。


やっぱ夏なんだよね・・・。







今日は終業式。


明日で夏休みだからいいけどこの暑さは・・・。


この暑さの中で体育館に居ることは辛い。


さらに全学年いるからねぇ。


校長の話がこの上なく辛かったぜ。


校長・生徒指導の話終わってもう終わったーと思ったら改修工事の話に入ったり・・・。


改修工事の話のときにはもう魂が吹っ飛んでた。


その前の話できつかったのに。


寝不足だったし。


オカルト学院とあそびにいくヨ見てたら・・・ね。


オカルト学院は戦闘シーン足りなかったな。


そのかわり、あそびにいくヨが戦闘シーンたっぷりで。


あそびにいくヨ、面白い。


ツッコミどころが多くて。


急展開過ぎてついていけないしツッコミあるし。


おじさん、銃をフツーにもってるとか・・・そこにもうツッコめる。


あと主人公の周りの人物の凄さにも。



見る理由はエリスが可愛いからってのが8割ですwww


いや、普通に可愛いでしょ・・・。







通知表返却。


まず今回のテストから。


・・・。


!!!!!


保健以外俺的にいいんだがww


保健は注意だったorz


世界史が・・・。


暗記がめっちゃ苦手で、それで嫌いになった教科が数学とお揃い。


やっぱあれだな、ノートをちっちゃく書いたおかげだな。うん。


でもテストは通知表に影響してるのかこれは。


影響されてるとは思えないんだが。


・・・授業態度が悪かったのかorz


俺はフツーに受けてたんだ、信じてくれよ!


課題は去年より少なくて助かった。


出されたのは北海道レポート・古典だけ。


古典は終わらせたぜ。


あとレポートやるつもりなんだけど・・・


苦手だからやる気が消えていってww


感想文の二の舞になりそうな気がしてならないんだが。


あーやばい眠くなってきたわぁ。






エンジェルビーツ、アニマックスで放送・・・だと・・・?


・・・。


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


キターーー(・∀・)----!!!


ktkr!!ヒャッハー!!


ついその場で叫んじまったよ!家族がいる中で!


いや、でも叫ばずにはいられないだろコレ!


え・・・え?マ、マジ?ここで放送?んなまさかぁ・・・。
         ↓
放送開始
         ↓
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




はえぇよ放送するの!悪いことじゃないけど!むしろいいけど!!


ナイス、アニマックス!


あの作品が・・・最高すぐるwww


8月3日に放送開始・・・うおおおおおおおおおお!!


放送するってことは天使ちゃんに会える。


天使ちゃんマジ天使。


ちょっと今日1日めっちゃhighになりますよ!


てかしばらく心highだよ。うん。


それでしばらく生きていける。


・・・くそっ、録画したい・・・。


category: アニメ~声優様

cm 3   tb 0   page top

暑い日が続きます (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 暑い日が続きます
「暑さ対策は?」
エアコンつけて部屋から出ないっ!


ダメな対策だな・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

こっち来るなっ・・・暑いし・・・その俺が・・・な、なんでもねぇ。 

11時まで寝たかった・・・。


今日は9時・・・だと?


暑いから起きちまった。


今日は36度越えしたところもあるみたいだし。


これだから夏ってやつぁ・・・ボソボソ・・・








今日特に何も。


ゲーム三昧でオワタ。


ブレイブルーやって太鼓やってFF13やって。


ブレイブルー、ランクマのみ。


・・・何十回やっても数回しか勝てなくて途中でやめた。


PSR高い人とずっとやってたから、ってのは言い訳にはならない。


それでも勝てるようにしなきゃ。


立ち回りが酷い。


ハザマはある程度どうすればいいかはわかった気がする。


けど他は・・・。


あと俺、ダッシュ・敵に接近しすぎ。


うおりゃぁぁー!と突進してやられる。


ゆったりたっぷりのんびりとすべきだな。


ダッシュはそんなに使わないようにしないと。




太鼓は負け続けたその・・・悔しさ?を晴らす為に。


好きな曲だけやったからある程度回復。



FF13、急にRPGやりたくなって。


起動したはいいけど・・・


ゲームバランス崩壊してたから30分で飽きた。


それにすることなかったし。


だからって始めからやる気はない。


ファング強すぎだろ・・・。


途中のFF8やればよかったな。ミス。




さて、またブレイブルーやろうかどうしようか。


一応明日終業式あるけどアニメ見るから起きていて。


あー成績心配だぁ。


でその間どうするか。


やっぱブレイブルー・・・。


感想文?


やってられるかっ!


そんなねぇ、眠い中やったっていいものはできないよ?


それならゲームやって楽し・・・む・・・ストレス溜まるのもなぁ。


まぁ感想文はめんどくさいからやりたくないってことで。

category: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

・・・もう寝ろ・・・その・・・お前が居ても掃除はかどらないから・・・。 

今日も夢。


1つ目は・・・今の自分には辛い夢。


くそっ・・・。


ただ、こんな風になれたらいいな。


だから辛かったり。


2つ目は猫の耳さわったら引っ掻かられそうに。


なんでそんな夢見たんでしょうかね。


なんで猫?そしてなんで耳?


そっか、昨日の獣耳っ娘の夢を見たからだな。うん。






くそっ、BASARA寝過ごして見れなかった・・・。


・・・。


か、勘違いしないでくださいねっ。昼寝してですから。


そんな時間まで寝られませんよ。遅く寝たとしても。


今日11時半まで寝てて起きたら掃除の手伝いを強制されて。


掃除を手伝ったから・・・鼻が・・・。


辛いことこの上ない。


4時まで強制掃除やらされ、その後は用済みだから2階でクーラーつけて・・・。


・・・そういや本当に寝たんだろうか。


寝た感覚はないんだ。寝相は変わってなかったし。


眠気がピークに来てもう眠る~ってなった瞬間に腹痛が起こって寝れなかった気がするんだ。


あれ?でも時計見たら18時だったな。


その間俺は何を?もしかしてやっぱ寝てた?


おっかしいなぁ。




てなわけで今日も何もしてません。


ブレイブルーもあまり。


だから今日はブレイブルーやらないとっ。


昨日現文の感想文やるって言った気が・・・。


明日本気出すって言った気が。


・・・。


明日本気出す。


よ~し、今度こそやったるでぇ!



あ~でもやっぱりめんどぅ・・・。








ブレイブルー


ラグナのチャレンジミッション9にチャレンジ中。


他のはほっといてる。


だって出来ないんだもの・・・。


9は途中まで出来るんだ。


その後どうすればいいのかわからないけど。


B>3C>BKがどうもやりにくい。


特にB>3Cが。


Bやったあと2Cになったり5Cになったり。


こういうの、考えてやると余計に出来なくなるのは何故。


特に何も考えずやっていることを考え始めると狂う。


太鼓の達人と一緒だ。


俺、ここどうやって打ってたんだ?とか思っちゃうと一気にミスる。


ブレイブルーだと、どんな指の使いかたをしてるんだ?と考えるとアウト。


多分ゲームで必要なのは無意識。


自由自在に無意識になれれば結構行けるんじゃね?


でも努力と能力がなければ意味がないか・・・。


ちょっとランクマやってラグナ使いの人のプレイ見たいなぁ。


でも今出来ることをやって出来たらランクマやりたいってのもあるし・・・あうぅ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

生物、乗り物、食物… (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 生物、乗り物、食物…
「あなたが1番怖いと思うものは何ですか?」
人間怖い・・・。



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

暑いな・・・俺のアイス食うか?・・・じょ、冗談に決まってるだろ・・・。 

俺の頭はダメかもしれないと改めて思った。


夢で・・・夢で・・・。


なんで獣耳っ娘が出てきた・・・。


疲れてるんだな俺。きっとそうだ。


それか萌えが足りな(ry







そんな夢を見ながら12時半まで寝てた。


クーラーつけてたから快適で素晴らしい睡眠を取れたんですね。わかります。


9時間は寝たね。


一歩廊下に出たらすごく暑くて泣きたくなった・・・。


メール見たら遊びに誘われてたし・・・なんで今日はこんなに暑いんだ。


外出したくねぇよぅ。


でも遊びに行ったわけで。


向こうでは主にウイイレ。


スポーツゲームは苦手なんだお。


リアルでのスポーツも苦手だけどね!


活躍なしで。いや、足手まといすぎだろ俺。てな感じ。


因みに格ゲーも苦手の部類。


そんな俺がブレイブルーをやってますよ。


その後サッカーしようぜ!っていう案が出てサッカーに。


でもコナン見たいんだ、って理由で自分はパス。


サ、サッカーしたくないってわけじゃないんだから!


暑いし動きたくないからとかそんなんじゃ・・・。


そ、そうコナン見たかったからしょうがないんだよ。うん。


やっぱ生で見ないとね。生がいい。





でそんなことがあったから今日はブレイブルーに触れてない。


今日やろうと思った現文の感想文、やめてブレイブルーやろうかな。


うん、ブレイブルーやろう。


とっとと夏休みの課題終わらしたかったけど、月曜も休みだって今日気づいたからいいや。


明日本気出す。


よーし、やったるでぇ!




あーやっぱめんどぅ・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

かき氷 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ かき氷
「かき氷で何味が好きですか?」
メロンでしょうか。


そんなに他の味を食べたことがない・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

立ち回り(BlogPet) 

こうさぎは立ち回りがほしいな。
立ち回りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

こうさぎはハクがほしいな(BlogPet) 

こうさぎはハクがほしいな。
フェルニもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

早く帰れたからどっか寄るか?・・・べ、別に嫌ならいいけどな・・・。 

なんか今週は学校が終わるのが早いな。


やっぱあれだな。学校にいる時間が少ないからだな。うん。


今週は3時間ばっかだったからね。


時間の余裕、至上の至福だぁ。






今日は大掃除。


フェルニはかなり楽な仕事を与えられ。


いや、他の人たちの仕事よりも1番楽だっただろう。


・・・扇風機の掃除。


プロペラとか部品はずして水で洗ってはい終わり。


終わった後は机運んだり雑談したり雑談したり雑d(ry


掃除も早く終わって10時下校。


1時間20分学校に居たんだな否、しか居なかったか。


こんなに早く帰ったの、高1のテスト1教科だけの日以来じゃないかぁ。


これだけ早く帰れると平日が休日に感じられるぜ。


次第に心もhighになるってもんだ!!


帰ってきて夏休みの課題、英語を。


くそっ、難しすぎるぜ。


ベリアルエッジ決めるぞ!


で色々試行錯誤しながら訳を終わらせて。


試行錯誤です。テキトーです。意味がわからないです。内容が噛み合わんです。


いいんです。終われば・それで・いいんです。


書いちゃえば・こっちの・もの・DA!


そして本文からの問題を解いて夏休みの課題、英語終了。


さっきも言ったとおり、終わらせたもん勝ち!


これでまた夏休みの課題解放への1歩が踏み出せた。


残りが現文の感想文。


まだそれしか配られてないから終業式にはもっと気が狂うほどの課題が出るでしょう。


今出されるのがわかってるのが「修学旅行先のことを知ろう!北海道レポ~ト♪」。




何がレポ~ト♪だ!!燃やすぞ!灰にするぞ!デッドスパイク決めるぞ!


感想文・レポート・・・何故苦手なものが・・・。


世界史、歴史のレポートみたいなの出されたら確実に真っ白な灰になって燃え尽きるぞ。


出ないことを祈ろう。








ブレイブルーはトレモでラグナvsラグナでCPU強さ100でやりあってました。


自動回復モードだったから決着付かなかったけど負けてたな。


完封。


昇竜うぜぇ。


空中ダッシュからのD昇竜orGH、すぐ攻撃しちゃうから当たりまくりだ。


ガードとか攻撃かわされたり。


ランクマで負けるより落ち込んだ・・・。


どしよ、ランクマ今日やろうかな・・・。


精神的ダメージが深い・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

