07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ、明日一緒に登校とかしないんだからなっ! 

くそっ、なんてこった。


今日が夏休み最終日だなんて嘘だろ?


9月1日っていう日なんか存在しないよな?


また8月中旬に戻るんやから。




いや、9月1日がやってきてもまだ俺の夏休みは続く・・・!!


俺の夏休み・・・終わっちゃったよ・・・は言わないからなっ!!





今日も15時・・・14時起きです。


・・・何も。


ゲームも。何も。


・・・。


最終日にネタないっておい。


いや、最終日だからこそネタがなくていいんだ。


ブレイブルーはやってるけど特には。


ランクマは・・・多分やる。




では皆さん、また2週間前に会いましょう。


明日会ったら誰かがハルヒを満足させたと思っときます。

category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

1日からまたお前に会うの・・・嫌だな・・・。 

今日は5度寝で15時半まで寝てたぜ。


あぁ、幸せだ。


この幸せが明日までだとは・・・な・・・。


いや、また2週間前に戻るんだ。そうだよ・・・な?


誰かそうだと言ってくれ。言ってくれよぉぉぉぉーーーー!!!





エンドレスエイトが始まると信じてるフェルニです。


妹は31日から学校。


フェルニは1日。


泣いてもいいですかー。


今日も特になーにも。


でもこれが幸せだからいいの。


あーそういや今日、自分の部屋の押入れの床に隠し通路があったっていう夢見たな。


あとで確かめとかないと。


夢ではエルフっ娘が現れたっ!









ブレイブルー



ランクマ・・・5戦やったのか?


マコト・ライチ・ハザマ×2・・・いや4戦か。


ハザマさんは全部3ラウンドまで持ち込んで倒れたぜ!


あ、こっちがね。


マコト・ライチは勝てました。運よく。




マコト


遭遇回数3回目の戦い。


相手がバーストをすぐ使ってくれたから助かった。


運よく相手のDDを潰せた。


こっちのD(ドライブ)の入力が速かったようで。


しかし、火力たけぇなぁ。


最初らへんボコボコにされてたもの。


アチョー。






ライチ


当たったらコンボの始まり>乙、っていうのはわかってるので防御重視・カウンター狙いで。


・・・カウンター攻撃届かないTへT


で途中から「こんなの俺の戦法やない!」ということでガン攻めで。


ちょくちょくテンポ遅めでコンボを出してたら当たって勝てた。


空中ダッシュ直後にGHとか。




ハザマ1


よかったよ・・・待ちハザマじゃなくて。


待ちハザマ以上に嫌なものはない。


ウロボロスで近づいてボコボコに、これがハザマだよ!


Dで近づいたらでぃばいだー。。。


出ない。


いつものことさ、出したいときに出ない。それがでぃばいだー。


近づけ俺。ということでまた。


そんな感じでハザマ2もやったけど・・・負けた。


ハザマ戦、ほぼ勝ってない気がする。


Dで近づかれてガード崩されてアヒャー。


ハザマ、どーすりゃ。




今思ったらこっちがボコボコにされて体力が35%ぐらい以下になってから


自分の反撃が始まってる気がする。


ほとんどの勝負で。


そしてそのまま倒しこむかギリまでやって倒れる。それか完封。




死の淵に近づくと戦闘能力が上がる、それがサイヤ人。




・・・俺、サイヤ人?!





いつも行かせてもらってるブログのお方たちはPSRどのぐらいなんだろ。


3ケタなんだろうな。。。


自分のPSRは上の文から推測を。




3ケタすげぇなっ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

甘えるなっ・・・ったく、俺だって疲れてるんだからな・・・。 

フェルニは、フェルニは帰ってきましたよ。


体験入学から帰ってきましたよ。


今日の一番の感想は・・・





腹痛の痛みは異常。






今日2時半に布団に入ったんだ。


気づいたら4時半だった。


いくら寝つきにくいとはいえ二時間も寝れないっておかしいだろ。


もう泣きたくなったね。どうしてこんなに寝れないのかと。


センセー、どーやったらすぐ寝れるんですかー?


・・・15時起きとか止めればいいっていうのはナシで。


俺以外の家族は何故昼寝も夜も普通に寝れるんだ。




で9時にしぶしぶ起床。


10時40分に駅に。


乗換えで急いで別のホームに走って間に合ったんだけど・・・


そっから腹痛が。それと吐き気。


ちょっと電車の隅っこにいたんですが


「これは自然に治らない。絶対治らない。」と悟った10時57分。


そして友達と合流。


12時到着。


マックで月見バーガー食べて、ゲーセンで時間つぶして。


・・・トイレに行こうとしたら清掃中って・・・。


で体験入学して。


ちょっと興味があったのと友達が誘ってくれたから声優コースを。


・・・。


ガンダム002ndシーズンのアテレコを。


ほどんど見たことがない人が居てほっとした。


3班に分けて役割分担。


・・・。


自分二班で・・・何やったっけ。


そこまで大した役じゃない。


生きていたか、刹那。これでエクシアの太陽炉が試せる、だったか。


ただ沙慈役のアテレコをやった人全員が巧すぎて異常。


ルイスも・・・姉さんも・・・いなくなったんだ!!なんとか言えよ!・・・返せ、返してくれ二人を!返してくれよぉぉぉーーーーー!!!


・・・ハンパネェ。


セリフ長い&感情をかなり使ういい役なんですがね。


その役をやった人が隣に居たのでちょっと話してた。


同学年だったので互いタメで済みましたね。


なんであんなに巧いんだよ、とか。


自分の番が来たときはめちゃくちゃ緊張したぜ。


足震えたぜwww


身長があるから膝をカクンと曲げて合わせなきゃいけない。


でも震える。


今日本当の意味でこの身長が憎たらしいと思ったことはない。


エクシアをエクレアって読んでしまった時点でもう脳内エクレア状態。


エクシアをエクレアって言いそうになったぜ。


緊張したし予想してたよりかなり難しかったけどめっちゃ楽しかったわww


絵に合わせて声入れるって本当に難しい。音も一切ないし。


改めて声優さんが凄いと実感した。








終わってまたゲーセン。


ミクアーケードやってみたら?と友達に言われたのでプレイ。


初回プレイでもハードは大丈夫。


エクストリームは自信ないからやってない。


やばいぞ。これ、中毒になるかもしれん。


勧めた友達を恨むぞww


5回ぐらいやったんかなぁ。


Lvが100以上の人はどうなってるんだ。




そして帰ってきたわけで。


ゲーセンでブレイブルーやってみたかったな。


あー疲れたツカレタ。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

感想(BlogPet) 

きのうは感想へ練習しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

べ、別に笑ってなんかねぇ・・・気のせいだっ。。 

黒執事でまさかあんなこと言うとは思わなかったわ。


風呂で坊ちゃんを・・・ぼち・・・。


いや、気のせいだ。


クロードのキャラが変わった気がした。


多分夢だな。それか聞き間違い。


でも何であっても笑った自分がいたのは事実だ。


手に持っていた扇子を落としたのも事実だ。






今日も三時のおやつに起床したぜヒャッハー!


・・・まだ寝なきゃ・・・。


本当に何時間寝れば気が済むんだ俺。


1日の半分を睡眠に使ってるのが時々勿体無いと感じたり至福だと感じたり、何なんだ。


・・・起きて二時間半たって眠くなったのは秘密。


最近昼寝だけしてればいい、と思えてきた。


ライナの考えに賛成です。



明日はたくさん寝れないなぁ。


明日は体験入学してきま。


かったるいけど。


めんどくせぇ。










ブレイブルー


深夜に負けるとわかっていてランクマ1戦。


ハクメンにボコボコにされたぜ。


今日はBKコンボのフィニッシュを考えてた。


まだお以外になんかねぇのか、と。


WBEのような攻撃、ダメージがまだお〆より低い。


CS、二段目当たらない。


闇喰、当たらない。


・・・。


まだお〆しかない?




何故か深夜になるにつれBKコンボの最初のJDが当たらなくなってくる。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

一日中寝てたっていいだろ・・・お前がそこまで言うなら起きてやっても・・・。 

うぅ・・・結構寝たー。


今日も何度も起きて寝て腹痛で11時に起きて。


そして7時間寝ただけじゃ満足できねぇぜ!ということでまた寝て。


起きたのが15時。


11時間寝ても寝たりないと思ってる自分が怖い。。。








今日もないなー。


ブレイブルーしかねぇ。


そういやツイッターやってる夢見た。


元々やる気なかったのにちょっとやりたくなっちまったじゃねぇか。


でもやったら余計ネタ切れになる。





ブレイブルー



スコアタを二戦ほど。


・・・。


二戦ともテイガーの餌食。


ちくしょ・・・。


ラグナは近づくしかないってのに。


バックステップからのつかみの餌食だよ。


アンリミゲット出来ないお。



あと、レギオンのハードを。


・・・。


アラクネのアンリミにやられた。


クリア出来る気がしないぜ。


ハードクリアしてニュー使えるなら頑張りますが。


ニュー可愛いよニュー・・・。




あとは各キャラのアストラルヒートを見てた。


ジン、地上にいたらガードも関係ないんだな。


回避方法、ジャンプと。


テイガーのが1番出しにくかった。。。


あとライチのはダメージ凄いね。




今は微ダ>D>まだおが出来なくなってるから練習中。


6Dに化ける。







月見バーガー食いてー。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

・・・なんで夢にまでお前が出てくるんだ・・・ほっといてくれ・・・。 

なんか・・・やっぱ・・・


最近寝て起きて寝ての繰り返しの回数がハンパネェ。


こういう時ってなんで夢を見るんだ?


今日もたくさん寝たと思ったら9時だったぜ。


9時に起きたら負けだと思う、という信念からまた寝ましたが。


そしてまた繰り返して・・・14時半に起床。


はじめの一歩見逃したっ・・・。


寝たりない!





ブレイブルー コンティニュアム シフトII、という情報が。


ヒャッハー!!ついに情報が来たゼェェェ!!


ということは続編があるということで。


新キャラとか出るのかな。


稼動時期は今冬予定らしい。




早くPS3で出ないかなー。


ゲーセンでやる勇気はないです。。。


ヴァルケンハインは9月下旬だそうで。


本名がヴァルケンハイン=R=ヘルシング。


ラグナに次ぐ長い名前だこと。。。




どーでもいいけどまた言いにくい題名なんだね。


「コンティニュアム シフト」、変わらないんだね。


確立事象って言えばいいか。







ブレイブルー


各キャラのチャレンジミッション10を見てた。


・・・。


アラクネとハクメンで笑ってた。


凄すぎて。


アラクネ、コンボ数酷い。


どっかでやられた光景がよぎったのは気のせい。


ハクメン、バング殿がやられてる。


改めて火力が凄いな、と実感させられた。



そのあとトレモでBKコンボ遊んでた。


もうちょいダメージを稼ぐ方法はないのか。


大体ミッション9のBKコンボは慣れてきた。




最近トレモばっかだなー。


そろそろランクマでボッコボコに。。。


・・・こわーい。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

お前の髪型・・・変だと思っただけでか、可愛いなんて微塵も・・・。 

今日もなーんも。


珍しくブレイブルーもやってない。


まぁやりますけどね。


昨日けいおん見ててやっぱ終わりに急ピッチで進んでるな、と。


今回の感想は言わずもがな・・・








あずにゃんの黒髪ロングキター!


ロングは好きだ。


俺の心の中の何かが訴えてくるんだ。ロングを見ると!


そしてりっちゃんのカチューシャなしの髪キターーーーー!!


可愛すぎるぜこのやろ・・・。


元々可愛いのにカチューシャなしなんて破壊力ありすぎだろ。


クソーーーーーーーーーーーー!!!


この髪型を見るのをどれだけ待ってたことか。


憂は唯に似てて姉妹なんだなと。




全体的に髪型回は素晴らしい。


髪型ギャップで萌えまくりです。


俺のためにあるといっても過言では。。。





その後カード学園だっけか。そんなのがやってたから見てた。


ヴァイスわかりませんよ?微塵も。


友達が持ってたとかっていう話を聞いたけど。


アイマスのあるカードがどーたらこーたら。。。


80分見てたんですけど・・・


遊戯王よりかは楽そう。


買う気はないですがね。








今テレビで・・・



・・・お願い!ランキングでミクが出る・・・だと・・・。


・・・。


見るしかねぇぇぇだろぉぉぉぉ!!!!

category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

(`∀´)ノ ハーイ! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ (`∀´)ノ ハーイ!
「Twitterをやってる人は手を挙げて~!」
ハーイ!やってません。


流行に逆らう、それがフェルニクオリティ。


興味は・・・7%?

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

こ、怖がりすぎだろ・・・し、仕方ねぇ、傍に居てやる・・・。 

なんか今日も何度も起きたフェルニです。


何なんでしょうね。


そして今日もゲームの話しかないフェルニでっす。


13時に起きてブレイブルー触ってほん怖見てアニマックス見て


ブレイブルーやってほん怖見てアニマックス見て・・・。


あれ?あんまゲームやってないな。


書くこともないし・・・どしよっかね。


あー夏休み終わりそうだ嫌だ。


なんか最近この気持ちが強くなっていって鬱になりそ。


でもあと8回ループするんだよね。うん。


誰か、ハルヒを満足させたら許さない・・・。


最終日まで課題残すなよ!?残してもいいけどハルヒ呼ぶなよ!?


てかやっぱ全体的にハルヒを満足させるなよ!?


ソラ、お前が羨ましいよ。俺の夏休み・・・終わっちゃった・・・。を言わせるなよっ!


くそっ、このセリフ書いたらKHやりたくなっちまったじゃねーか!


どうしてくれんだこの気持ち。。。



誰か責任取r(殴






ブレイブルー


WBEが出来なくなってて泣いた。


徐々に回復しつつあるけれども。。。


あとBKコンボの改善を。


もうちょっとダメージを奪える攻撃方法を考え。


・・・。


ない頭で考えてもダメですね。思いつかない。


そこで動画を!


・・・。


レベルが・・・次元が違いすぎる・・・。


でもまだ・・・まだ別のがあるはずだ。


というわけで探し中。


発動したら勝てるぐらいにはなりたい。


勝ちフラグみたいな!






ロードオブアルカナ、ウィル・オ・ザ・ウィスプが強すぎ。


あとレベルが11、武器熟練度9で止また。


category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

夏には必ず食べますね (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 夏には必ず食べますね
「ガリガリくん、何味が一番のお気に入りですか?」
ソーダですね。



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

頼むから何度も起こさないでくれ・・・迷惑だから・・・。 

今日、12時に起床。


・・・連続で起きたからものすごく遅くまで寝た、っていう錯覚を起こした。


確認したら9時。


で夢を見てたんだよね。


起きてまた寝る→さっきの夢の続きを見る→起きてまた寝る(略)


っていうループが何回も。


夢は・・・えーと


修学旅行に行ってて夜眠れないから散歩してたら空から巨大な石像が落ちてきて皆でワーッ!


だった気がする。










今日もアルカナとブレイブルーですよ。





アルカナ


片手剣のグラディウス強化したから特にすることが消えた。


アグニも楽だし、さてどうしようか。


・・・レベル上げるか。


体験版だからレベルも制限あるんだろー。


ファンスタ2の体験版もそうだったし。


水晶の粉はどこだろ。




二刀流とかないのか?




ブレイブルー


ラグナだけトレモで練習。


バングさんおやすみで。




酷い鈍りだった。


元々ダメなんだけど。


ミッション9のBKコンボの最初のJDが当たらないっていう。


当たっても2回目のJDが当たらないってのも。


まぁ元々ネットでそれを使う暇が無いんですけどね。


覚えておいて損はないわけだし。うん。


・・・そーいや最近勝ってないなー。


・・・まーいいや・・・


負け数が60以上・・・70以上行ってるかもナー。


くそっ、泣くな俺っ!耐えるんだ俺っ!!

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

昨日早く起こされたから今日ぐらい・・・わ、わかったからくっつくなっ! 

今日もゲームしか。


起きた時間が14時だからなぁ・・・


起きてシルシルミシル見てて終わったのが16時で。


そのあとブレイブルー起動したけど


アニマックス見始めちゃって


気づいたら6時で。


母が病気だから弁当とかもろもろ買って来て。


シャンプーがないって言われて20時に買いに行って。


21時~23時までテレビ見て


ロードオブアルカナの体験版をダウンロードして


今現在ここに至るわけで。





ブレイブルーもあんまやってないからなぁ。


相変わらずバングさんのミッション5・7が出来ない。


あーラグナに触れてないナァ。


下手なのに下手になっていく。


そういや買った友達はどうなったんだろうか。


・・・順応性早いからなぁ、うまくなってるんだろうなぁ。



アルカナは・・・



なんかどうしてもヴァルハラナイツぽいな、と。


今のとこヴァルハラナイツほどいじめ要素入ってないけど。


いやでもやっぱ・・・ヴァルハラナイt(ry


戦闘はドッチロールまがいのものの改善を求む。


発動しないのがよくある。


あとストップ機能を・・・。


休憩したくてもストップできないから困る。


片手剣使いだからいいんだけどさ。


パワーよりスピード・防御、だから。


魔法が使いたいよ・・・。





でも買うかどうかは・・・わからん。


体験版はやれるとこまでやらせていただきます。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

リアルお化け屋敷体験 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ リアルお化け屋敷体験
「心霊現象を体験したことはありますか?」
ありますよ。



category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

・・・起こされたって嬉しくないからなっ・・・早く起こされて迷惑なだけだっ・・・。(BlogPet) 

フェルニの「・・・起こされたって嬉しくないからなっ・・・早く起こされて迷惑なだけだっ・・・。」のまねしてかいてみるね

腹痛で10時に出して5のチャレンジミッション4は嫌だ・♪
事実をあきらめて2個目の2戦ほどランクマ。
事実を?
こっちから攻めて今7を!
チョビチョビ出すだけ!
ラグナ、早起きしすぎだお♪
チョビチョビ出すだけ!
どう違うハザマだったと一緒で〆られ!
空中4C→双掌打・。
ほっとけばいいかって・・。
空中4はアストラルフィニッシュで10時に起きちまったっ。
事実を練習した!!
ハクメンは忘れないと思ってのDが出来て困ってる。
おい、デュエルしろよ。
本当に嬉しかったとは出来ない方法しかない!!
誰かって・天剛、どうすればいいかこっちもA連発とかww、何な。
昨日と思ってくれ・天剛、デュエルしろよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・起こされたって嬉しくないからなっ・・・早く起こされて迷惑なだけだっ・・・。 

腹痛で10時に起きちまったっ。


くそっ、何なんだ・・・。


俺、早起きしすぎだお。


早起きしたから眠い。。。



なんかシーチキン食べたくなってきた。






昨日と一緒でブレイブルーしか。






ブレイブルー


バング殿のチャレンジミッションを練習して2戦ほどランクマ。


ん?負けたお。


ハクメンはアストラルフィニッシュで〆られ。


ハザマがな・・・


今までのとは違うハザマだった。


どう違うかって・・・





攻めてこない。


離れてウロボロス連発。


ウロボロスでこっち来るわけでもない。


チョビチョビ出すだけ。


こっちから攻めないといけないっていう気に食わない方法しかない。


ラグナ、遠距離無いもの。


おい、デュエルしろよ。と本気で思った。


こういうのは嫌だ。


ほっとけば良かったかな。


それかこっちもA連発とかww




バング、ミッション4は出来たけど5の2個目のやつが出来ない。


空中4C→双掌打・天剛戟、が出せなくて困ってる。


どうしても手裏剣投げてまう。


誰か、どうすればいいか教えて・・・。


ミッション6はクリア出来て5をあきらめて今7を。


2回目のC手裏剣投げてのDが当たらない。


なんで?




1回出来たと思ってうおっしゃ!と声に出して喜んだら


・・・いつの間にかサンプルプレイ押してた・・・。


笑ってくれ・・・。


でもあの喜びは忘れない。本当に嬉しかった。


事実を知った後は悲しかったけどなwww

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

お、俺はお前となんかと出かけたくないからなっ・・・。 

今日も特に何も・・・。


今日は曇りだったから出かけてもよかった気がする。


でも雨降ったら困るし。。。


結局、自分の巣は安全だと。





あー目が痒い。


ブレイブルーしかやってませんよ~。






ブレイブルー


なんかバング殿がサブキャラになりそうな気がしてきたでござるよ。


でも苦手な623コマンドたくさんあるからわからんけれども。


空中の623+Bがなかなか出せなくて泣いてるけれども。


チャレンジミッション4で躓いているけれども。


バング殿、楽しいでござる。


勝てるかは別にして。


他のも探してみるかなやっぱ。


μとカルルきゅんも興味あったりするけど


カルル、難しいんだよなぁ・3・


μはイマイチ何処がどう強いのかわからん。


使い方がわからないから?

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

・・・俺を1人にするな・・・寂しくさせるなっ・・・。 

眠いよ疲れたよ何もしたくないよぅぅぅ!


といっても特に何もしてないフェルニです。



今日も遊びに誘われて行ってきました。


遊戯王ですね。今回は。


なんか長期戦が多かったな。


でも魔轟神とデッキ破壊しか勝ってない気がする。


それで帰ってきたんですが・・・


暑いよ!汗が出ちまうよ!


もうね、長い登り坂を登っている時にある考えが。




この夏、出かけない。というダメな考えが。


ミクのアーケードやってみたいけど・・・起きるの正午だし。暑いし。


近くにないし。


ゼェゼェ言ってまでゲーセン行くのか?


それなら自分の巣で快適な生活を送るほうがいいんじゃ・・・。


っていう考え。


本当、ダメ生活だな。




最近リズム天国ゴールドが見つかってまたやってまふ。


音ゲー・・・リズムゲーって面白いよね。


・・・でもパーフェクト難しいよね・・・。







ブレイブルー


昨日言ってた購入するか悩んでる友達、どうやら買ったそうです。


ってことで今日は自分のサブキャラ探しに勤しんでたんですが・・・


どれもうまく使えないお(涙


ラグナしか使えないのはやっぱ嫌だお。


ばりえーしょん増やしたいお。


・・・出来ないよ・・・。


色んなキャラでチャレンジをやってるんですが


ラグナ以外20%で止まってるよ!!


ラグナは今日2つ出来て90%に。


最後のだけ出来ない。


ダッシュしてダッシュって何。


横を素早く4回押せと?


そんな技術持ってないよ。




サブキャラ探しはプラチナ出てからということですかそうなんですか?

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

わかったから泣くなって・・・って俺の服で涙拭くんじゃねぇよ・・・。 

眠いお。


遊びにいくから12時までしか寝れなかった。


・・・アニマックスでまたエンジェルビーツ見てしまったのが間違いだったorz


3時からって・・・3時って・・・。





というわけで小学校からの友達と遊んできました。


スマブラX・ニューマリオwii・ブレイブルーを。


・・・俺が持っていったソフトしかやってないっていう。


何故ソフトを持ってこない。


wiiセットを持っていってソフト4つ持っていって。


俺頑張りすぎ泣けるwww




スマブラX、久しぶりにプレイした。


勝敗はフツーぐらい?


ブレイブルーのくせでRを押しまくりだぜコノヤロー。


でもそれと違った楽しみがあるからいいよね。


・・・うまい人はうまいから困る。


前半は勝ってたんだけどね後半からアルェー状態。


ネス・サムス(ゼロスーツ)・ファルコは自分中でメインキャラですね。


サムスは初っ端からゼロスーツじゃないと無理。


通常サムスは使いにくい。


ネスはスマブラにいなきゃいけない存在。


ネスがいないスマブラはスマブラじゃねぇ!!





ニューマリオは1-1、2-1、3-1・・・というように1だけやっていった。


4人で。


俺が先に行ってやるから待ってろ!が死亡フラグになってたwww


期待を裏切らないフラグだ。


キャラを持ち上げて妨害するってのもあった。


・・・敵に向って投げられたときは「コ・ノ・ヤ・ロー!!」と。


かく言う自分もやりましたが・・・何か?


最後クッパ倒そうぜ?ということでやったんですが


巨大化されたとこで皆攻撃喰らって乙に。


結局、倒せませんでしたお。





ブレイブルー


所持しているのが俺だけ。


だけど本当に飲み込み早い。


ちょっと泣いてきていいですか?


1人が昨日言った購入するか悩んでる人で。


俺はにぃに以外初心者なもんで・・・


にぃに以外は負けるのも普通だったぜ。


もちろん泣きたくなったよ。


一応所持者なもんで。


大人気も無くにぃに使ってたら途中から「一思いにやってくれ」と言われる始末。


ノエルは初心者でもコンボ続いちゃうから困る。


ノエルvsノエルで負けましたが・・・何か?






こんな感じでゲーム三昧でした。


帰り道、wiiがあれほど邪魔だと感じたことは無かった。


重いよ・・・重過ぎるよ。






ブレイブルー


昨日2戦ほどランクマ。


1勝1敗。


ライチ・アラクネで。


ライチ、フルボッコにされた。


えぐっ・・・抜け出せないよぅ・・・。



アラクネ、ギリ。


アラクネはエリアル出来ないから苦手。


しかも烙が発動したら嵌って乙に。


もう読みあいとか考えないでガン攻めですね。


ラウンド2は130以上のコンボ決められて即死でしたwww


途中から「あーもうーいいやー」って。


ID発動出来なかったorz


あとGHを忘れていた。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

甘えてくるなっ・・・そ、そんなに悲しい顔するなよ・・・。 

昨日の腹痛が嘘のように今日、無くなってました。


本当なんだったんだろうか。


そして今日の酷い鼻づまりは何なんだろう。


ちょっとおい、誰かティッシュ持ってk・・・持ってきてください・・・。






今日もゲームしかやってないフェルニです。


ポケモン・ミク・ブレイブルー。


明日は中学時代の友人と人に言えないあーんなことやこーんなことを。


どんなこと?


・・・ゲームですが・・・何か?


スマブラXとか。


暗黙の了解で俺がwii&ソフト持って行くことに。


誰も持っていくとは言っとらんがな。





・・・今日特に書くことねぇ。


なんか分からんが「にゃー!!!」と叫びたい気分。






ポケモンは卵からサイホーンを誕生させて2匹進化させて図鑑埋めて。


サイホーン、生まれたときから地震もってるのか。強いな。


でもミロカロスでも面倒なのにこれも育てるのか?


・・・考えよ。


30レベぐらいから上がりにくくなるから困る。





ミクはパーフェクト2つ出しただけで特には。


ラブリスト更新中?と巨大少女。


相変わらず激唱は出来ない。


無理ぽ。


PSPの○ボタンの寿命が心配です。。。





音ゲーとかやってると急にどっか痒くならない?


しょっちゅうあるんだが。


もう集中力が奪われて泣ける。


パーフェクトかかってるときなんか言葉に出来ないほど。






そういやイヤホン壊れた。


イヤホンなしでミクをプレイするしかなくなった。


もうイヤホンからみくみく菌が耳に流れてこない。


なんてこったぁぁぁい。




って書きながら炉心融解やってたらパーフェクトいけた。





ブレイブルー


ラグナのミッション9が出来た。



・・・ぐーぜん。


実践で使うにはこのコンボを少しアレンジしないと。


じゃなきゃ出来ないよ。うん。


昨日、ネットやろうとしたんだけど・・・


その前にスコアアタックやってたらそれで時間奪われた。


テイガーで乙ると思ってたんだが。


ジンで乙に。


いやぁーもうフルボッコにされた。


突進→吹雪or裂氷の餌食っていう素晴らしいカウンター。


ほんと・・・ジン嫌だ。



今日はネットやれるかな?

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

酢豚論争 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 酢豚論争
「酢豚にパイナップルを入れるのはアリですか?ナシですか?」
酢豚自体好きじゃないんでどっちでも・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

・・・な、なんでもない・・・ほっとけ・・・。 

なんか腹がヤヴァイ。


た、助けて・・・。


朝も腹痛で起きた気が・・・。


あーヤヴァイ。本当に。






今日は特に何も。


正直ポケモンとブレイブルーちょっとしか。


ポケモンはやっとヒンバスからミロカロスに。


疲れた。


何から何まで面倒なポケモンだ。


これを主力までやれるのか俺。


したいけど・・・あーやっぱ面倒。


まぁ、これできのみには用は無い。


あとはちょくちょく図鑑を埋めていって。


・・・なんか強いポケモンいないかな。




ブレイブルー


あぁ、なんか友達から「面白い?」ってメールきたんだ。


もしかしたらブレイブルー持つ友達が出来るかも。


まわりに誰も持っていないのが不思議だ。


知っている人はいるが。


・・・購入したら俺負けるな。


あの人、順応能力高いからなぁ。


俺、下手だから・・・。



久しぶりにラグナ・トゥルーストーリーをまたやってみた。


・・・ラグナストーリーでハザマに1回やられたorz


D押しちまうって。発動出来なくても。


それでつい・・・。


やっぱ俺下手なんだぁぁぁぁ!!(涙)


アンリミ状態時はコンボフィニッシュ闇喰いで余裕でした。


Dなきゃ辛い。


その後トレモ。


ネットで勝てる気しない。。。


一応やるけれども。







腹痛くて書けない・・・。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

五山送り火 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 五山送り火
「京都の「大文字の送り火」を見たことはありますか?」
送り火は見たことないけど、その大文字の形は見たことある。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ちょっと会わなかったからって何だよベタベタと・・・む、向こう行けっ・・・。 

昨日は母方の祖母の家に泊まってたんで更新できませんでした。


告別式やったから余計に疲れてたし。


・・・ケータイでやってもよかったんだけどねー。


べ、別にケータイで更新するの面倒だとかそんなのはっ・・・。





泊まる前の日にH.O.T.D見てポケモンでヒンバス欲しくて地道にやってて


3時半になってゲットできなかったらやめよ、とか思ってたら


3時15分から刀語やり始めたよ・・・。


正直、本当に忘れてた。


偶然フジテレビをつけてたから見れたものの・・・


刀語は本当に忘れる。


ヒンバスも運がよかったな。


600以上あるマスから1マスだっけか?そこしか出ないんだから。マスもランダムで。


52マス目で見つかったのは本当に。


もうあの持久戦はやりたくない。


あれはやっちゃいけない。




今日は祖母の家でほぼ過ごしてました。


・・・寝不足です。


原因は妹。


スペースがないから母親・妹・自分で寝たんですよ。


俺、端っこ。


・・・妹が足をこっちに・・・。


ただえさえ狭い・暑いのに。


酷いのが足を90度にされたことですね。スペース1番使う。


それで5回以上起こされたんじゃ・・・。



まぁ・・・今日は特に。


告別式の次の日なんで気分的にも。


TV見て、ゲームやって、ケータイいじくって。


祖母の家は電波が悪い。


アンテナ0・1、そして圏外余裕ですww


久しぶりだ。圏外の二文字を見たのは。


TVは地デジいいなぁ、と思いながら。


日曜は何もやってないなぁ。


MX・千葉テレビ・テレ玉も見れるんだ・・・へぇー。


番組表見ましたよ。基本深夜アニメで。


・・・セキレイ・みつどもえ・・・。


・・・地デジいいなぁ。


見たいわ俺だって。



CMでグリーだっけか。なんか相手が男の恋愛ゲームのCM。


それを見て妹が「あーゆーのって面白いの?」と。


母が「あーゆーのはモテナイ人がやるんだよ」と。


俺、地味に心に痛手を負ったぜ・・・。


ラブプラ所持してるからね・・・俺・・・。


こいけん!も興味あったりするが、モバゲーみたいなのは興味が皆無なのでやりませんが。


こいけんパスだな。




それにしてもあの言葉、心が痛い・・・痛いよぅ・・・。



祖母の家は何故か眠くなるのは俺だけ?




そういや刀語、OP変わってたな。


・・・ブレイブルーどしよっか。


今日やろうかやらまいか。


・・・寝よ。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

夏の水菓子 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 夏の水菓子
「スイカとメロン、どっちが好きですか?」
スイカは好きじゃないしトラウマがあるんでメロンで。


メロン食べた後、舌に何か出来るのは俺だけじゃないはず。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

人間も経験(BlogPet) 

きょうフェルニと、人間も経験ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ったく・・・不器用すぎて見てられねぇ・・・俺がやるっ・・・。 

やばい・・・


ポケモンが欲しくなってきた。


妹がポケモンのダイヤモンド再開してるんだけど・・・


多分その影響。


うぉぉぉぉ!!KHもGEBも買う気なのに!金が無い中で!


けいおんもちょびっと欲しいと思ってるのに!


くっ、静まれ俺の・・・。


妹がやり始めるからいけないんだ!俺は悪くないっ。


・・・そういや通信で貰ったポケモンっておおめに経験値もらえるよね。


幼い頃「おおめ」を「おめめ」と読んでいた時があったなww


おめめ・・・え?目にやっていいことあるの?って幼い頃思ってた。


バカだなww


ギラティナ見たら4つ中3つがひでん技だった。


なにやってるんだ妹よ。






今日はお通夜でした。


時間があったんでネクタイを結ぶ練習を。


ネクタイを使ったことが今までの人生で1回あったか無かったかぐらいです。


いざネクタイ練習。


・・・。


・・・。


わかんねぇ。わかんねぇよ!


なんだよこれ!なんだよネクタイって!


説明見てもわからんお!


絵見てもわからんお!


正直、ちょっと泣きかけた。


発狂しかけた。


30分かけてビミョーに出来た。


本当にネクタイって・・・。


お通夜のことは書く気になれないのでパス。


・・・そういや久しぶりに制服着たな・・・。






ブレイブルー


あぁ、書くの久しぶりかも。


昨日(詳しくは今日)、0時からネット・・・。


4戦・・・


0勝だよっ!?


ラグナ・テイガー・マコト・レイチェル。


テイガー以外勝てた気が。


ラグナとマコトはレベル3まで行ったんだ。


マコト、絶対勝てた・・・。


コンボミスって痛いねっ。


あのままコンボ続いてたら1勝3敗だったのに。


・・・本当にもったいない。


まっ、マコトのDD見れたからいいやww


互いに近距離だから考えなきゃな。


テイガーは本当ヤですっ。


ストレート負けが普通だじぇ。


本当に勝てない・・・。





もしかして・・・俺、プレッシャーにとても弱いんじゃ・・・。


それで負けてる部分があるんじゃ?


プレッシャーは結構大きいぞ。


対人戦でドキドキしてるレベルですよ?


開始でですよ?


初っ端からこれじゃぁ勝てないよなぁ。


あれ?心も鍛えなきゃダメ?

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

真夏の祭典 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 真夏の祭典
「「夏フェス」に行ったことはありますか?」
コミケのこと?


まぁ、どっちでも行ったことないですが。


コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい、ってネットで聞いた気が。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

夢にお前なんか出てきてないからな・・・ほ、本当だからなっ・・・。 

眠りが浅いときの夢って周りの音から出来ることってあるよね。


今日がそうだった。


アニマックスでハヤテのごとく!!やってて


会話が聞こえてその会話通りの夢が。


ナギとハヤテとヒナギクがちゃんと夢の中に出てきた。


周りの音で何か判断してその判断したものが夢に出てくる。。。


人間の脳、スゲェ。






ハヤテのごとく!!やってたのが12時半ぐらいだったから・・・


昼まで寝てたって事ですね。わかります。


睡眠時間?


・・・8時間ぐらい?


眠い。


えーと・・・


えーと・・・


えーと・・・


なんかしたっけなぁ。


今、ちょっとブレイブルーに触れてるぐらい?


ん~まぁ


酷いよ。元々酷いけど。


0時からネットやろうか悩んでるけど。


あたったらよろしくです。





そういやプリクラって1回400円が普通なの?


え?そんなに高いの?


100や200円かと思ってた。


・・・高いね。


貯金箱?


人が見れば色んなものが貯金箱か。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

・・・お前の髪型がどうかだって?・・・か、可愛いとか思ってねぇから・・・。 

けいおん・・・


なんで録画しなかった俺!?


ちょっとりっちゃんが可愛すぎた・・・。


芝居時のりっちゃんね。


あのロング髪型、やばいおwww


まぁ、りっちゃんはどこでもどの場面でも可愛いんですがねww


今回は髪型ギャップにやられまくりだったさ。


梓の寝袋入ってる時の髪型とかも。


やっぱ髪型ギャップだな。


あと・・・


オカルト部に知り合いがいるって言った娘誰?!


ちょっとその娘の詳細希望。


サブキャラにしては結構自分的に来たぞ。うん。


今後も出てきて欲しいなっ。


けいおん部に加入!はありえねぇか。




その前に本当に詳細希望。








けいおん終わってすぐ寝て起きたのが13時。


久しぶりにこんなに寝たー。


と言ってもその後特にしてないんですがね。


昨日と同じ亡くなった祖父の家にいったぐらいで。


「デジカメに入ってる写真をプリントしたい」って頼まれたんで。


だから好きなだけで得意じゃ・・・。


でもこれは楽だろ、と思ってたら


インクが出ない。


解決するのにまた30分ぐらいかかった。


だから好きなだけでとく(ry


帰りに祖父の顔見て。


あぁ、やっぱ寝てるようにしか見えない。


でももう起きないんだな、って思ったら涙が出そうになった。


明日葬儀屋が持っていくらしいんで顔、見られてよかった。


週末から顔が一生見られなくなるから、一度でも多く。






あっ、ミクやったんだけどね


酷い有様ww


この分じゃブレイブルーも。。。


おー怖い怖い。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

