08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ほら、ちゃんと拭け…風邪ひいても知らないからなっ… 

今日は疲れた…。


北海道は晴れっす。


午前ラフティング・午後革細工


ラフティングは、個人的にやりたくなかったんだけど


実際やってみるとめちゃくちゃ楽しくて一時間があっという間に感じたぜ。


勿論濡れましたが。


本当に楽しかった。



羊蹄山もよく見えました。

そして疲れた。眠い。


革細工


ストラップ・キーホルダー作り。


…なんかフェルニの雑さが本当にそのまま出てきたような出来で。


上手くないですえぇ。


でもこういうの楽しい。




さて明日は小樽探検です。


徒歩の旅になってるんでめんどくさい。





余り書いてないのは、ケータイで更新が面倒な点と眠いから。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

き、気持ち悪くなんか…意地なんか張ってねぇ… 

今、北海道なう。


いや~今日は色々酔った。


行きの車で酔い・電車で酔い・モノレールで酔い・飛行機で酔い・バスで酔い…




あれ?乗った乗り物全部酔ってるじゃん…。


特に飛行機。あれはアカン、アカンで。


地上を離れてる時のあの耳の感じ 重さ。アカン酔う。


飛行機の中でミク起動したんだけど一気に気持ち悪くなった。


音ゲーはやったらいけない。理解しました。



で北海道の地。


三枚着で涼しかった。


ただ風が強いから寒いと感じることもあったり。


ちょっと暖かさが欲しいぐらい。


誰か、心と温度を暖めて…。



初日にしたことはアイヌ民族の博物館行っただけ。


で今ペンション。


結構ここの人優しいし部屋もそこそこ広いから元気れふ。


ミクもあるし。


今友達にやらせてますが。


しかしPC・PS3がないのは…寂しい。


やりたいお。




雪はないお。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

お、俺の布団に入ってくるなっ・・・俺が色々大変だろ・・・。 

最近寒いんで・・・


毛布出しちったっ。てへっ☆


毛布あたけぇ・・・あたけぇよぅ・・・。


さらにタオルケットもかけてたから至上の幸福。


もうやだ。活動したくないっ。動きたくないっ。布団から出たくないっ!


布団とPCとゲームと水・食料、家があれば満足。


こんなこと言うってことは、まだ学校始まって1ヶ月経ってないのに疲れてるんだな。俺。








えー、今日は布団から出てません以上。





冗談です。


修学旅行前日です。明日から土曜まで寒い北海道に行ってきます。


メンドクセェー。


俺は休みと短縮授業があれば満足なのに、旅行は望んでない。


前日ということで服とかなんとか持って行きました。


雨降ってる中・でっかいバック背負って・自転車で。


フェルニと一部だけですよ。自転車で来たの。


他の人たち電車・バスだと。


え?もしかしてフェルニおかしいの?ねぇ。



で荷物送ってしおりの話。


心の中はミクアケでいっぱいで修学旅行?何それ美味しいの?


で外見たら雨ザザーorz


しばらく落ち込んでた。




何が言いたいかって言うと、全く聞いてないし旅行に興味が無いわけよ。




で帰ってきて雨やまないかなーと、ジーッと窓の向こうを見つめる俺。


12時半ぐらいで小雨になって行こうか悩んだけど・・・


欲に負けて行ってきますた。


濡れても・メガネに水滴がたくさんついても自転車こいでこいで。


でこの間やってた場所に。


・・・。


うわぁー人2人居るー。


休日だから居ないかと思ってたのに。


大人2人・・・。


で時間かかってやれないだろうと踏んで調べておいた別のゲーセンへ!


保険かけといてよかったぜ!


で別のゲーセン。


異常なほどがらり。


これが普通だよ。うん。だって平日だもん。


がらりだからミクもがらり。


ヒャッハーーーーーーーーーーーー!!!


昨日の鬱な出来事を忘れるためにたくさんやったぜ。


ミクかぁいいよミク・・・。


前半はHARD・EXTREMEの順で。後半はEXTREMEのみ。


今日はじめてEXTREMEやったけど・・・


なに、COOLを出さなきゃダメなの?


譜面難しい・COOL出さなきゃいけない。さすがEXTREME。


EXTREMEやったのは・・・


オオカミガール・ペリコ・スペースシッパー・片思いサンバ・崩壊歌姫・ナイトメア☆パーティーナイト
あなたの歌姫・雨のちSweetDrops・えれくとりっく・えんじぇぅ・その一秒スローモーション・・・



あーーーー多すぎてめんどくさい!


まだあるんだけど結局クリアしたのは何だったかなー。


結構楽だったのが片思いサンバ・ハト・ナイトメア☆パーティーナイト。


初見殺しもあった。


ペリコ・スペースシッパー・ラブリスト更新中?。


ペリコは・・・本当に初見殺し。


連打で乙りました。


7だからって舐めてましたすいません。


ラブリは押せてるんだけどCOOLが出ない。


これも舐めてました。はい。


あれ?ちゃんとタイミングよく押してるのに。。。



80%は行ったり行かなかったりするけど結局、崩壊歌姫が1番楽しかった気がする。


ん~っ、これで鬱夫からしばらく脱出出来た~。


次やるのは修学旅行代休の月曜かなー。


でも雨らしい。


エ。






というわけで明日から北海道に行ってくるでござる。


飛行機、怖いよ。ガクブル。


とか言ってるけど楽しみだったりする。


飛行機落ちませんように・・・。


余裕があったらケータイで更新する・・・かも?


あ、ブレイブルーやれないのか。


下手なのにさらに下手になっていくのか。



さて、持って行くPSPのソフト何にしようかしら。


ゲームはやりますよ?当然じゃないですか。






今日は起動しただけでまだブレイブルーやってない。


正直ミクたんで疲れますた。


眠気~も。


ちょっとはやろうかねぇ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

か、風邪ひいても俺は知らないからなっ・・・本当だからなっ。 

あぁ、寒い。


タオルケットじゃもう寒い。


寒い、寒いよ!


もう本格的に毛布に包まる日がやってくる。


包まったら活動する気が消えるんだよね。


寒い日は布団でぬくぬく。これだろ。






ども、フェル・・・鬱夫です。


非常に欝です。


明日火曜なのに。明日ミクアケやる気満々なのに。欝です。


まぁ後々に。


授業では特に。


まぁあったとしたら体育でしょうかね。


雨で外で体育はやらないだろうと思って弁当たくさん食っちまった。


うん。卓球だった。体育館ね。







一部は外で走り。


もう想像はつきますね?えぇ、その一部、フェル・・・鬱夫も入っております。


タイムリミット以内に帰って来れなかったから。


外雨降ってない、って先生言ってたけど・・・


小雨降っとるがな。


それも結構。


そんな中走ってました。


・・・横っ腹GA・・・。


走るなら言っておくれよ。弁当結構食っちまったじゃないか。


で走ってたらチャイムが。


校門前だったから良かったけど、もうちょっと歩いてたらアウトだった。




てか半袖・短パンで小雨降ってるの中気温も低いのに走らしたらアカン。


修学旅行前ですよ。ね?





で鬱夫になった原因。


選挙管理委員。


マジで入らなきゃよかった。


まず今日の集まり・・・


役割決め。


選挙公示1年4人
立候補者氏名公示1年4人
立会演説会担当1年・2年2人ずつ
集計準備担当3年全員
選挙結果公示担当2年全員



2年全員ってェ。


これって結果って書いてる?


・・・開票してからってことだからかなり遅くまで残ると?


俺は文化祭のときに決めたといったはずだ。




もう放課後残らないと決めたんDA!


本当、なんで入ったんだろ。もう入らない。絶対にNA!


てか委員会にもう今後入らない!




これが原因じゃないですよ?


あ・・・ありのまま起こった事を話すぜ!





「誰も立候補者が出なかったから勝った人が担当になる
 っていうジャンケンやって負けたんだが、いつのまにか担当になっていた」



な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・


頭がどうにかなりそうだった・・・


勝ち負けや放課後残るの嫌だ、だとかそんなチャチなもんじゃぁ断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・






えぇ、立会演説会担当になりますた。


ジャンケン1回勝っちまったんだ。


そのあと負けてあと1人でまたジャンケンして勝って。


最後のジャンケンで負けたのに立会演説会担当って。


あのね。1回勝った時点で残りが女子1人男子3人で。


で次で勝ってフェルニと男子A。


で俺、負けたんだよ!


なのに1人決定した人がね、代理で来てたの。





先生が「代理で来てるのにその人が可愛そうでしょ。だからフェルニとA君、やらない?」と。


知らねぇよ!!こっちは今後の気持ちがかかってるんだ!勝っちまったんだからしょうがないだろ!


で無理矢理・・・。


2回目で負けてても「女子1人じゃ可愛そうでしょ。フェル(ry」っていう展開なんだろ!!


てかもう仕組まれてたんだろ!コノヤロー!


わかってるの?マイク持って・人前で・司会進行・やるんだよ!


噛み噛みでシャイなフェルニが出来る仕事じゃないよ。


もうダメ。考えただけで鬱。


これが原因です。


鬱夫になった原因。


自分で自分にデスをかけたい気分です。


それかゾンビ状態にして奮発してアレイズを自分に。



明日ミクアケいければ少しはすっきりするはずなんだが。


鬱夫から脱出できる可能性が。


でも雨ェ・・・。







ブレイブルー


修学旅行行っちゃうと3日出来なくなっちゃうのでランクマけっこう。


・・・。


負けまくり。


わかってる?あっ、そうですか。


レイチェルに勝ったのは覚えてる。


後半随分フルボッコにした覚えが・・・。


そのときはフェルニ、神がかってた。


結局対処方法がわからない。


なんか今日はラグナ戦が多かった。


同キャラ戦は好きじゃない。特にラグナ。


自分の下手さを再認識されるから。


このにぃにすげぇうまい。それに比べて俺のにぃには・・・。ッハハ。


あとうざい待ちハザマが増えてきた。


D連発でこっち来ないとかマジイライラする。


おちょくってる感を感じる。気のせいだと思いたいが。


そして試合後フリーズすることがわかってるから余計。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

要素を短縮された(BlogPet) 

きょうこうさぎは、要素を短縮された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

濡れてる姿可愛いだとかそんなこと・・・お、思ってないんだからなっ・・・。 

もう15時まで寝れないのね。


今日も9時。


嫌だーー15時まで寝たいぃぃ!!


たくさん寝たい・・・。





日曜ですね。鬱ですね。


明日から学校&委員会始動。


鬱すぐるわ。本当に。


今のフェルニが頑張れるのは火曜日。


そう、修学旅行前の短縮3時間!


終わったらミクアケやりにいくと昔から決めてたんだ!


でも火曜・・・なげぇなぁ。


明日が火曜になれば良いのに。ね。


誰か、火曜にしておくれよ。






今日は・・・草むしりとゲームのみですね。はい。


草むしりとは言ってるけど車洗ってたりしてたからあまり草むしりやってなかったり。


車洗いでびしょ濡れ。


あと蚊、まだいたんだね。


刺された刺された。


蚊、いなくていいよ本当にもう。


てか虫いなくていい。


最近ダンゴムシもアウトになってる。


ダンゴムシ怖いお・・・ガクブル。


ダンゴムシでさえダメなんだから全ての虫アウトだと思っていただいても。


虫と人間ときゅうりが怖いフェルニ。


・・・生きていけなさそうwww






ブレイブルー


もうランクマばっかだぜ!


フレもいなければプレマに突っ込む勇気もないものでww



でランクマ。


ん~あのコントローラでよく勝ってたと思う。


フェルニにとって、だからね!


昨日~今日で20勝ぐらい・・・か?


結構たくさんやってこれか。


さすが俺。下手すぎるぜ。


でやってて思ったんだけど。


そろそろ修正して欲しい。


ラグナvsハザマ戦後、フリーズするのを!


ストレス溜まる。


早く修正を。マジで。


あと日曜ヴァルケンの遭遇率が高かった。


皆使いたいんだね。


・・・俺は持ってないんだ。


いいんだ!俺はプラチナをゲットしる!


ヴァルケン、やっぱリーチ長い。長いよ。


当たらないと油断してたら当たってコンボ突入、っていうのがけっこう。


あとDD、ガードすればすぐ終わるかと思ったら関係なしに連続なのね。


知らないから初段ガードしてガード解いたら連続攻撃にあったお。


もう攻めにくいったら。




あとうねうねに久しぶりに会った。


・・・フルボッコ。


えぐぅ・・・。


終わってPSR見てみたら266ェ。


・・・。


アッハハハ。勝てねぇ。


266ってどれだけ凄いんだよ。。。


そうだ、俺は神に会ったんだ。そうだそうだ。




てかコントローラどしよ。


今、セロハンはがしてくるくる状態。


セロハン、ダッシュが入らないのがあったからはがした。


困っちゃうね。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

べ、別に車に酔ってなんかいな・・・ウプッ・・・。 

木曜が休みだったせいか今日が何故か日曜に感じてしまう。


土曜なんだよね。ね?


土曜っていう実感が無いわけで。


それにしてもさみぃ~。


北海道はこれよりも・・・ガクブル。





何故か咳が・・・コホコホ・・・。


困っちゃうね、ね。


今日は修学旅行の準備のため買出しに。


出かけるのは疲れますな。


久しぶりに車に乗ったせいか・・・




酔った・・・ウプッ


前は酔わなかったのに。


俺ももう歳か。ハハハ。




まぁ特にネタがあるわけでもなく。


カンパネラ終わっちゃったから今日、深夜アニメやらないし。


今日は深夜まで起きてる意味ないんだけれども


起きてないと勿体無いって思う自分と眠いから寝たいと思う自分もいるわけで。


勿体無い、って意味わからないんだけど。


自分自身もわかってないから・・・いいか。


どうする、俺。起きてるか寝るか。


・・・。




1時半~2時に寝よう。うん。


早寝すぎるよ俺っ!寝るの早いよっ!


それまでブレイブルーか。



あぁ、ちょっと問題があるんだった。


PS3の左スティック部分の丸っこい部分。


カバーが取れた。


ごめん、説明ものすごく下手だから伝わってるのか不安だけど。


とにかく丸っこい部分のカバーが取れたんだ。


ちょっと操作に支障が。


今は主にブレイブルーなんだけど、操作してるとめっちゃカバー部分くるくる回るんだわ。


くるくるくるくるくる・・・。


操作がスムーズになってる、っていう錯覚を起こすんだ。


実際スティック動いてるしカバーもくるくる・・・。


操作しにくい。


だからってはがすとこれも操作しにくい。


で、どうしよう。


今、セロハンで補強してる状態。


操作はくっ付いてる時とほぼ同等。


でもセロハンが剥がれないか操作中気になる気になる気にな(ry


それに見事に見た目が無様。無様すぎる。


あのくっ付いていたコントローラはどこへ。



誰かがフェルニにコントローラを貢いでくれれば済むはなs(殴


冗談ですよぅ。


でも取れていいことがある。


え?それは?




下手さをコントローラのせいに出来る点さ!素晴らしいだろぅ!!





取れてはじめて気づいた。



これ、カバーだったんだ・・・。








ブレイブルー


昨日~今日の深夜までランクマ。


ん~フェルニにとっては結構勝った。


フェルニにとってだからねっ!


でも何かサブ使ってた人としか勝ってないような。


・・・。


メイン使えば俺なんか楽勝だぜ!ですねわかります。


・・・えぐぅ。


どーせどーせ・・・。


マイナスオーラ出しまくりだじぇ。


弱いのにLv30になっちまったし嫌だ嫌だ。




タオカカの対処法がわからん。


1回やったんだけどボッコボコ。


そしてそのタオカカ戦で俺のコントローラが。


経緯はこう。


チクショー、攻撃喰らいまくりだ(ガード

思うようにさせて溜まるかよ!(昇竜発動決心

インフェルノディ・・・

あれ?スティックの感触が。

くるくるくる~・・・

ウエーイなんじゃこりゃぁ!

試合に集中できねぇ!

敗北



と。


これから負けたらコントローラのせいってことで!


だってぇ、誤作動があるんだもん。操作慣れないんだもん。


誤作動 コンボ途中の昇竜



いや、けっこう痛いよ?


ゲージがゲージが。ダメージが。




そういやタオカカ・レイチェル・うねうねに余り会わない。


カルルはもはや希重種。


CSで1回やったきり。


タオカカ・うねうねは序盤に結構いたんだけど・・・。


レイチェルは居るは居るけどそうそう会わない。


時偶ぐらい。






さて、シャイな気持ちを消せるのはいつの日か。ふぅ。


勇気を出せ俺っ!


あうぅ・・・。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

ほら着ろ。べ、別にお前が寒そうにしてたからじゃなくて俺が暑かっただけだ・・・。 

わーい、休みだ休みだー。


休日だー。


何やろっかなー。


・・・ゲームしかねぇ!





なんか昨日よりも寒くね?


自転車こいでる時ひやひや~って。


でも教室の中はちょうど良かった。


久しぶりかも。ちょうど良いなんて思うの。



今日は24日ですね。えぇ。


フェルニの番号も24。


・・・問題に答えまくりの日。




かと思ってたんですが物理・英語しか当たらなかったぜ。


うん、あれだ。フェルニの影が薄いからだね!


あれ?喜んでいいの?


授業は皆集中してなかったのしか記憶に無い。


修学旅行が近いからってのもあるし休み明けからの明日からまた休みってのも。


あとつまらない授業ばっかだっ(ry


俺もつまらなかったもん!!ww


てか楽しい授業ってやつを教えて欲しい。




月曜が鬱になりますた。


月曜に選挙委員会の活動が開始されるようです。


ほんと、なんで入ったんだろ。めんどくさい。


もう委員会入んないからNA!!!




フェルニの指が・・・。


左手に一箇所・右手に三箇所。



なんか刺されてるぅぅぅ!!


蚊じゃないと思う。多分ダニダニ。


痒い、痒いよぅ。


左手の薬指と右手の薬指、左右同じとこに刺されてる。


何なのコレ。



俺に宿命があるとしk(ry


・・・ルシ?


ルシになったならしょうがない。学校休まないと。


いつシ骸になってもおかしくないからね。うん。



ルシ狩りは止めてっ。





ブレイブルー


んにゃ特には。


・・・。


hjcが出来なくなってる・・・。


普通のjcに・・・。


今まで出来ていたことが出来なくなってると落ち込みも酷い。


それでも熱帯・・・


どしよっか。



明日から休みだしやろやろ。うん。


でも眠いからH.О.T.D終わったら寝ちゃうかも。


最終回なんだよねー。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

バ、バカ笑うんじゃねぇ・・・も、もうお前なんか知らないっ・・・。 

あ~やっぱ9時起きなのね。


15時まですかぴーだった日々はどこえやら。


やっぱ俺、何か宿命があるんじゃね?ww





えー、今日は雨降っててめちゃくちゃ涼しくて過ごしやすい日ですね。


これが我々が求めている温度だよ。うん。


で雨も降ってるし雷も。


サンダガクラスの雷もあったよ。


サンダガ×3が。


FF13のサンダガを彷彿させるような。


地面が揺れた・・・気がしたおww


誰だよ、魔法使ったのは。。。


使うなら俺にケアル・・・レイズをだな。。。





休日は・・・はい。ゲームです。ゲーム日記です。


でも記憶に残らない。それがフェルニ。


ゲーム以外は・・・


遊戯王のデッキ調整してたぐらい。


結局悩んで悩みまくって保留になってましたが。


周りに遊戯王やっている人がいなさすぎ。


寂しっ。




妹に「英検何級持ってる?」って聞かれたから「3級」って答えたわけよ。


「凄いね。」って言われたから「サンキュー」、って言ったら冷たい目線で見られた。


や、やめろっ!俺をそんな・・・そんな人を殺すような目で見るなぁぁ!!


なんだよ、ちょっとお茶目なとこ出しただけじゃないかよぅ・・・グスン。






FF5


隕石にぱわーちゅーにゅーの所からガラフの城まで。


2個目の隕石での戦闘。対タイタン。


魔導士2人いる現在のパーティーにアースシェイカーはきつい。


450はアカン。アカンで。


ファリス以外最大HP530ぐらいなんだお。


本当、白魔法全員に覚えさせといてよかったと思った瞬間です。


無かったら乙でしょうね。


次、対キマイラブレイン。


正直いじめてた。


オールド・スロウ・ポイズン・サイレス、っていう状態異常かけまくってた。


タイタンほどじゃぁ・・・。



そしてガラフの世界へ。


無人島でテントはって休むとレナ・ファリスを連れ去られていく。


ちょ、キサマァァァァ!!ファリスさらうなんて・・・許すマジ!


で誘拐モンスターと戦闘。


バッツ スロウ・ヘイスト・ストップ・攻撃連発・ストップの繰り返し。


無双しまくりで楽。


ファリスをさらった罪は大きいぞ。。。


でバッツもさらわれ。



操作キャラガラフに移行。


バッツ達を助けに。


えぇ、皆さん大好きギルガメッシュさんがこっから出てきますよ。


でギルガメッシュとの戦闘でボコボコにして助けて。


そしてキターービックブリッジ!


ビックブリッジの死闘最高です。


やべぇ、FF本気出してると感じた瞬間です。


そして二回目のギルガメッシュ。


記憶によればある程度ダメージ与えたら自分を強化したような・・・。


っていう記憶を頼りにサイレス連発。


で案の定強化してきた。


セリフ吐いて。


ギルガメッシュ「俺が悪かった・・・
         「ヘイスト
         「効果が無かった
         「4人で来られちゃ・・・
         「プロテス
         「効果が無かった
         「手も足も出ないぜ・・・
         「シェル
         「効果が無かった
         「・・・ってのはウソだけどな!


サイレスで無効www


ギルガメッシュ、セリフ吐いただけで戦況何も変わってませんよwwざまぁwww


でボコボコに。



これ過ぎたあたりからモンスターが強くなるから困る。


でもコメット手に入れた。


コメット手に入れてからが時魔導士の本領発揮。


時魔導士の時代といっても過言では。


バッツ「ついに時魔導士の俺が本気を出すときが来たか・・・


そう今までのスロウ・ヘイスト・ケアルラ、のもろサポートのバッツは消えたぜ!


攻撃にも本格的に加入するぜ。




村によって行っちゃいけない城に入ったらシールドドラゴンに遭遇。


・・・やっちまった。


・・・逃げられない・・・。


ゾンビ状態にさせられるし逃げられないしイヤーー!!


で全員仲良くゾンビになってゲームオーバー。




・・・あ。セーブしてない。


・・・ビックブリッジからまたとか鬱すぐる。


みんな、セーブはこまめにね!!




また頑張ってまたやってきました。


はい、反省して城には寄りませんでした。


こっから猛スピードで進めたので記憶にないです!


飛竜に乗ってクルルがやってきたのは覚えてるんだ。


「おじいちゃん!」って。



「おじいちゃん!」はアカン。可愛いだろうがよぅ。






ブレイブルー



今日はもう負けても熱帯いいからやろうと。


・・・。


うんっ!1回しか勝ってない!


腹くくってるからそれほどは落ち込んでないけど・・・でもねぇ。


コンボ途中で切れるのがやっぱ多いな。


あっ、でもヴァルケンハインとやれたからいいんだ~。


DLCとの戦闘は勝っても負けても楽しい。


ヴァルケンハインは・・・うんあれだ。DDが酷い。


あとリーチ長い。


空中もDDあるとか・・・えぇーー。


つかまったら本当にアウトな気がする。


本当によく見ないと。


そんな能力ありませんがねww


でもいいなーヴァルケンハイン。いいないいなー。







一々ヴァルケンハインって打つの面倒だな。


そろそろプレマっていう世界に行ってみたいな。


友達、やってるみたいだし。


シャイな自分から言わせればなんで行けるの。


シャイっていう要素を直したいじぇ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

修学旅行?行かねぇよ。・・・そ、そんな目で見るなっ・・・冗談だから。 

あー、疲れた。


帰ってきて昼寝したら気持ち悪く・・・ウプッ。


1時間しか寝てないからかそうなのか?


やっぱフェルニにとっての昼寝は3時間~5時間は寝なきゃダメなのか。





えーと、今日はとことん集中力・やる気をそがれる授業ばっかで。


現文   話聞くのも面倒
音楽×2 立つのも歌うのも面倒
数学   嫌いな分野で面倒
古典   ものすごく時間が長く感じられる全く素晴らしくない授業
WR   英語は一つで十分だろぉぉ!!



音楽の時間、他クラスと合同なんだけど


自分、席が一番前で男子がやけに静かなんで後ろ見たら・・・





男子全員うつ伏せ状態。


俺だけじゃなかったんだねっ。あのかったるさ&疲労感!


生気が微塵も感じられなかったお!


もうみんなここにいるけど心はどっかに行ってるようだったお!


なんか一気に親近感湧いたよ!


なんか嬉しいなぁボクァww




日にち=その日にちの人に問題を答えさせる、っていうの止めて欲しい。


例に出すと・・・「22日=22番の出席番号の人」。


明らか32~の人セーフティラインじゃないか。


自分の番号が日にちと被ってたらその日は欝ですよ。その日は休みたい。



金曜日が僕が指される日にちだお。


うん、鬱。


あれ?おかしいな。俺の記憶だと24日は土曜日だったはず。。。





昨日・今日暑かったなー。


あの涼しさはどこえやら・・・。


で今日の埼玉の最高気温35。


聞いたとこによると修学旅行先の北海道は最高気温19~20。


埼玉35。北海道19~20・・・?


おいおい、どんだけ素晴らしいんだよ。


寒涼しいだろ。


本当に同じ国ですよね?


だから沖縄がいいとあれほど・・・。


いや、でも案外ちょうど良かったりして。


なんかテニス部は大会があるから行けないんだってさ。


俺たちが北海道でヒャッハー!してる間は自習・部活ですね。わかります。


どういえばいいんだろうね。これ。





そらのおとしものf《フォルテ》、10月1日からテレ玉で放送だって!


やったね!


・・・ん?


10月・・・1日・・・?


じゅうがつ・・・ついたち?





うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!修学旅行でいねぇよぅ!!


ちょ、俺落ち着け・・・


そうだ♪ケータイで録・・画・・・


って持って行っちゃうから無理だぁぁぁ!!!


ケータイ以外録画機器ないのよね。


マジで待ってたアニメ二期の一話をこの目で見れない・・・だと?


もうやだー埼玉に残るぅぅぅぅ!


もう発狂してるけど発狂するよ?いいの?


そらのおとしもの、荒川と同等なぐらい楽しみにしてたんやで。


その一話見れないとか、間接的にいじめてるとしか思えないね。


・・・。


テニス部はこれを見るために修学旅行行かないのかそうなのか?!


よし!今からテニス部にかny(殴


てか本当に見たくてしょうがないんだけど。


イカロス・ニンフ・アストレア・EDがものすごく楽しみなのに。


俺はどちらかというとニンフ・・・いややっぱわからないっ。


選べないっ!


皆、俺のよ(ry


あれが空を飛んだんだよ。群れを作って。凄くない?


日本始まったんだよ。



でどしよっか。







ブレイブルー


と書いたけど、特には。。。


コンボ考えてたぐらい。




思いつかなかったお。


あと2P側の操作に結構慣れてないからちょっと練習してたぐらい。


何しよかな。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

体育のあとにお前にかまってるとおかしくなりそうだ・・・。 

あ~う~。


学校が始まってしもうた。


明日もあるんだよね。


木曜も休みだけどまた翌日に学校あるとか。


結構精神ダメージあるんだよね。ハハハ。


今日休んでも明日学校・・・。







体育のあとの家庭科×2でフェルニの精神は崩壊されますた。


体育のあとの授業は眠気MAX・疲れて集中0・・・etcがもれなくついてくる。


でも家庭科って・・・。


ただえさえつまらないのに。


精神崩壊されてたんで記憶が無い。


家庭科で昨日の朝・昼・夕飯何食べたかって書かされた気がするけど


夕飯は元々思い出せない。


大体昨日の夕飯覚えてる人が凄い。


・・・フェルニにとっては。





っと危ない危ない。さっき食べた夕飯も一瞬思い出せなかったがう。



明日の時間割はっと・・・


現文
音楽
音楽
数学
古典
ライティング




何も見てない。俺は何も見てない。


全てこの上なくめんどくさい教科だけだったのは気のせいだ。


古典のめんどくささ異常なんだから・・・。


そうだよ。俺は何も見てない。何も見てないよ・・・。






そういえば今日からヴァルさ・・・ゲフンゲフン


ヴァルケンハインさんがDLCとしてBBにやってきますね。


強いのかなー楽しそうだなー。


え?フェルニは買いませんよ?







何が言いたいかって、800払ったら財布中1コイン(500円)になっちまうんだよ。


言わせんな恥ずかしい






ブレイブルー


本格的に泣けてきた。


なんか本当、自分弱いな、と。


完封が多すぎて泣ける。


昨日記事書いた後やってたらボロ負けでオレ涙目。


もうマジで落ち込んでる。


体育座りで顔地面に向けてて渦巻き書いてて周りに黒いオーラが出てる、ぐらい落ち込んでる。


ハハ。ハハハ。


いたってフェルニは正常ですよ・・・えぇ(棒


熱帯怖いお・・・。

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

・・・なんでいつも同じ時間に起こすんだ・・・良い迷惑だ・・・。 

俺に何者かが何かを訴えようとしてるとしか思えないね。


・・・。


今日も9時に起きたぜ。


俺に何か宿命があるんじゃね?


そして多分異世界に飛んでいくんだと思うんだ。





まぁ9時に起きたけどまた寝て12時に起きましたが。







昼寝してないから眠い。


明日は9時に起きたいな。


・・・学校だから。


今日もFF5・ブレイブルーしかやってないぜ。


そろそろ新作ゲームやりたくなってきたぜ。


ゴッドイーターバースト・KH:RE・ザ・サードバースデイ・KHBbBFM・DDFF2・・・




あれ?ゴッドイーター以外スクエニさんのゲームしかないじゃないか。


俺はこんなにスクエニさんに金を・・・。


喜んでいいのか泣いていいのか。


タッグフォースも欲しいとか。


諦めるしかないね、タッグフォース。




KH:RE、誕生日プレゼントとして買ってもらえることになった。


・・・こんな日にちだけど予約したほうがいいかな?


アマゾ・・・いやダメだ。


アマゾンは今予約したら発売日の翌日になる可能性が。


ん~・・・やっぱあの店に行くしか・・・。


売りきればっかだった初期のディーヴァミクが普通に売ってたあの店に・・・!




で予約したほうがいいのだろうか・・・。




あとミクアケが本当にやりたくてしょうがない。


本当にやりたい。異常なほどやりたい。


どうすればいいと思う?


誰か助けて。。。


明日、俺やばいかも。






FF5


ロンカ遺跡クリアしただけ。


ロンカのボスにはトラウマが・・・。


何故か何回もやられてた。


本当、なんで負けてたんだろ。


今日やったら普通に勝てた。


そしてクルルキターーーーー!!!


「おじいちゃーーーん!」とか普通に可愛すぎる。



そのあとピュロボロス×6と戦闘。


・・・。


自爆・レイズのオンパレード。


やめろよ!まだ序盤なのに1500ダメっておかしいだろ!


即死だよ即死。


バッツのレイズでどれだけ助かったか。


相手、死に際にアレイズうってくるし。


ボム系やだっ。





ブレイブルー


昼にランクマ。


正直負けすぎてどのキャラとやったのかは・・・。


なんか、相手の攻撃の崩しがわからない。


こっちがガードしてて相手が攻撃してる状況。


カウンターで攻撃しようとしたら向こうの攻撃くらうっていう。


うわぁぁぁぁぁん!!


1回しか勝ってないよぉぉぉ!!


そのあとやる気が消えて・・・。ハッハハ・・・。


なんかやっぱ緊張してコンボも途切れ途切れなんだよね。


最後まで行かないで途中で終わるっていう。


やっぱ慣れなん?


アッハハ・・・。ハァ。


どれだけ熱帯やっても慣れない気が。


楽しい試合をやりたいぜ。




さて、ブレイブルー再開するかね。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

お、お前のせいで寝不足になったんだから責任とれよなっ・・・。(BlogPet) 

フェルニの「お、お前のせいで寝不足になったんだから責任とれよなっ・・・。」のまねしてかいてみるね

ふに・ほとんど「こいつ、ただの軍曹じゃない・・・「正体をあらわせ!「俺様はアイアンクロー!アイアンクロー黙れぇぇぇぇぇぇ!!!!もう30秒切ってるんだよぉぉぉぉ!!!もう10秒切って「もう無理ぽ」だとブレイブルー今日は初めてかもしれないぜ♪
・。
10時間が戦力に寝なきゃ倒れちまうぞ・・来ないのに二番目にないっ!
時間ない!!
、フェルニ当てたようで思って怖い。
自信はありえないぜ。
10時間以上寝なきゃ倒れちまうぞ・ほとんど「黙れ!」と思ったある理論でそっからwwその理論、遭遇率がしてすぐ「こいつ、ただの軍曹じゃない・・・「正体をあらわせ!「俺様はアイアンクロー!アイアンクロー黙れぇぇぇぇぇぇ!!!!もう30秒切ってるんだよぉぉぉぉ!!!もう10秒切って「もう無理ぽ」だよぉぉぉぉ!でつけられたようで倒した。
・記憶に今も9時に寝たんですが戦力になってるデッキをゲームで倒しててたのに・心に登場人物見てめっちゃ喜んだ。
ボスはしか思い出せないのに・心に行動来るから先は・白魔法で。
「こいつ、ただの軍曹じゃない・・・「正体をあらわせ!「俺様はアイアンクロー!アイアンクロー黙れぇぇぇぇぇぇ!!!!もう30秒切ってるんだよぉぉぉぉ!!!もう10秒切って「もう無理ぽ」だの体がFF5と叫んだのコナンのコナンの孫、完全サポートに登場人物見てすぐ「この人犯人。」って!
多分この理論、いたようで倒してたときにな気が邪魔でそっから!
3割出るぜ。
男はねこう・心になってるデッキをゲームで倒れちまうぞ。
というわけでっす☆正直今日はもろにカウンター全体エアロ→早くゥゥゥゥ!!もう2~3秒→経験値もろもろ→攻撃→カウンター攻撃くらいながら倒してたある理論で♪
火力船~飛空挺まで。
現実に行動来るから先はありえないから先は久しぶりかもしれないのに二番目にな気が異常。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お、お前のせいで寝不足になったんだから責任とれよなっ・・・。 

ふにぃ・・・。


何で3時半に寝たのに・・・


今日も9時起き?


俺の体がおかしい。これはありえない。


寝不足で倒れちまうぞ。


10時間以上寝なきゃ倒れちまうぞ・・・。


明日も9時に起きそうな気がして怖い。





というわけでヒジョーに眠いでっす☆


正直今日やったことがFF5とブレイブルーしか思い出せないぜ。


まぁ、それしかやってないんですが。



そういや昨日のコナンの犯人、フェルニ当てたんだよ。


推理?トリックも何もわからないのに推理できるはずが・・・。


初めに登場人物見てすぐ「この人犯人。」って。


多分この人じゃね?って思ってたら当たってめっちゃ喜んだ。


自信はあった。3割。


自分で思ったある理論で過去1回当てたからww


その理論で昨日当てて。


でもこの理論、男ばっかだったら効かない。


女ばっかだったら自信が2~3割出るぜ。





男はねこう・・・心にね・・・来ないから。





遊戯王タッグフォース5ほしぃぃぃ。


現実に今持ってるデッキをゲームで使ってみたい。






FF5


火力船~飛空挺ゲットまで。


火力船、遭遇率が異常。


バッツが戦力にならないのに二番目に行動来るから困る。


バッツ、完全サポートになってるから。時空・白魔法で。


ボスはもろにカウンター攻撃くらいながら倒した。


でカルナック城脱出。


脱出時間10分。


今まで火が邪魔で取れなかった宝箱を全部取ってた。


・・・。


ほとんど「中にモンスターが!」ばっかり。


時間ないんだよ!とっとと倒してやんよ!


・・・ほとんどギガースでストレスが。


攻撃→カウンター全体エアロ→攻撃→カウンター全体エ(ry


おかげで時間が異常なほど削られました。


なんとか全部取ったときには残り2分切ってて。


外出たら戦闘。


どけぇぇぇぇ!!もう2分切ってるんだよぉぉぉぉ!!


で攻撃してたら軍曹が正体現す。


「こいつ、ただの軍曹じゃない・・・


「正体をあらわせ!


「俺様はアイアンクロー!




アイアンクロー黙れぇぇぇぇぇぇ!!!!もう30秒切ってるんだよぉぉぉぉ!!!


もう10秒切って「もう無理ぽ」だと思ったら3秒で倒して。


残り3秒→経験値もろもろ→早くゥゥゥゥ!!→終わったダッシュ!→残り2秒で脱出成功。


あそこまで焦ったのは久しぶりかもしれない。


そしてアイアンクローに対して「黙れぇぇぇ!」と叫んだのは初めてかもしれない。




そして古代図書館。


シドの孫、いたなぁミド。


・・・あぁ音でつけられたのか。


ボスとか弱かったのでパス。


でそっから先は・・・記憶にないっ。





ブレイブルー


今日はトレモしかやってないっ。


いささかFFをやりすぎたようで。


今もトレモ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

お、お前のせいで起きちまったんだ…昼寝するぞほら!! 

…あれ?


9時に起きちまった…。


…あれ?


休日なのに。なんで。9時。


何度も起きて寝ての繰り返しで沢山寝たと錯覚したか俺の脳。


心の中では「まだだ。まだ俺の睡眠は終わらんよ。」

脳、完全よく寝たぁ状態。


バカな脳め。これじゃあ絶対睡眠不足で昼寝するぞ。



で結局本当に眠くなって昼寝。


錯覚困る。





というわけで良い娘…ゲフンゲフン


良い子が起きる?9時に起きたフェルニです。


15時まで寝たかったにょ。


そんな早く起きたからチャンネル回してたらリボーンが。


すっげぇ久しぶりに見た。


最後にテレビで見たのは…どんなだっけ?


で今日見たらマシマロ君が負けてた。


あとユニィィィィィ!!


ついでにγァ。


γってボンゴレと一緒に戦ってたよね?


強かったの?


ユニいないとかもう見る理由が皆無。


ユニィィィィィ!!




見終わったあとやっぱミクアケやりたい衝動に駆られて…




ミクアケ設置店調べてたぜ。


近いとこ・人口が沢山いた時ようの保険用にkwsk調べてたんだぜ。


こういうのは苦労を惜しまないんだぜ。


結果。自分が火曜に30分かけて行った所周辺4ヶ所しかない。


知り合いに会っても良いなら20分ぐらいで行けるけど…。


会いたくないんだよね。うん。


しかも人が集まる場所だからミクアケで混雑しそう。


田舎って辛いっ。


なんで10分で行けるゲーセンにないんだ。

恨むぜ…。


てかゲーセンが周りに無いことに恨むぜ。


誰か作っておくれ。



で今日やるか悩んでた。


やりたいけど行くのめんどくさい。


…行きませんでした。


修学旅行の代休に行こうかと。


でも今日行かなかった事を非常に後悔してる。ミクゥゥゥゥゥ!!





修学旅行の前日早く帰れた気がしたんだけど…どうだったかな。


帰れたらやりにいくぜ当然さ。


早くやりてぇ。


しおりに書いてあるかなと思ってバック開けたら…



…ネバァー。


…。


液体のりが、液体のりGAAAAAAAAA!!


アラビックヤマトののりの容器に穴がァァァァ。


教科書もバックの中ものりまみれ。


そっから30分のりの掃除。


教科書、水で拭いて乾いたので拭いて。


バックは洗うの面倒だからそのまま外で乾かして。


早起きしたからこうなったんだ。そうだそうだ。




そののりは4分3ほど減りましたww




そしてFF5。


なんかもうキャラの設定が思い付かない。


白魔法全員に覚えさせようとおもってるんだけど…


もう1つのアビリティどしよかと。


バッツは時空を。


レナは黒魔法を。


他の2人が思い付かない。


で白魔法Lv3を全員に。


正直これで疲れて昼寝。




日曜、ミク混んでるよ…な…。


やりてぇ。



ブレイブルーまだやってないなぁ。


勿論起動しますが。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

海外でも人気のゲーム (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 海外でも人気のゲーム
「「ポケットモンスター」シリーズで遊んだことはありますか?」
やったことありますよ~。


新作欲しい。。。


きっと誰かが買ってくれ(ry

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

授業中寝てるんじゃねーよ・・・俺が起こさなきゃいけないだろ・・・。 

やっと1週間オワタァァァァ!


もう疲れたにょ。


まだ文化祭の疲れが残ってるんだね。うん。


・・・文化祭、つい最近まであったんだよね。


火曜・水曜で文化祭の記憶がほとんど消えちゃったから~。





今日は燃え尽きてた。


2時間目で。


1時間目の現文で疲れたけど2時間目の世界史で燃え尽きた。


ほらフェルニのノートの字、ミクロよりも小さいじゃん?




冗談は置いといて。まぁ小さく書いてるから疲れちゃってハハハ。


正直休み時間も課題に追われてたから疲れまくって記憶に無いぜ。


でも明日から3連休・・・うへへ。


くそっ、なんでミクアケのことを考える俺。


この間やったばかりだろ俺・・・。




やるなら土曜だよなぁ・・・。





アルマゲドンはいつ見ても感動するおぉぉぉぉぉ。


オレ涙目。






ブレイブルー


ランクマ起動。


・・・。


マコト以外ボコボコだぜ!


いや、こっちがボコボコにされたって意味だじょ。


ひぐぅ・・・。


21時50分ぐらいから30分までやってたけどあまりランクマに人いないのね。


5ぐらいしかやってない。


まぁ、それ以上いじめられたら泣き出しますが。





うわぁぁぁぁん!


熱帯やる気無くなって来た。


でもそうしたら完全にブレイブルー休止だぞ。


困った困った。。。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

拭かなくていいからっ・・・こ、こっちくるなっ・・・。 

なんなの今日の朝・・・。


意味がわからない腹痛が起こった。


腹の上が痛いっていう。


さらにものすごくってわけじゃなく地味にずーっと。


正直に言うとこれが0時から続いてた。


夜中に起きるほど。


おかげで寝不足だよ!!


薬飲んで1時間たったあと10分寝たら落ち着いたけどね!!





雨だったからか異常に涼しかった。


台風が来てから温度が変わった気がする。


でも・・・大雨すぐる。困る。


ズボン・靴・靴下・制服・鞄びしょ濡れ。


弁当なかったからコンビニで弁当買って。


なんで雨降ってる日に弁当ないんだ。。。


で1時間目体育。


雨降って体育館。


そこは雨感謝。雨様様。


そっから授業記憶に無い。


唯一記憶にあるのが6時間目のLHR。


修学旅行関係だお。


しおり配られたお。


・・・行きたくないお。


嫌だーーーパソから離れるなんて嫌だーPS3が出来ないなんて嫌だー飛行機乗るの嫌だー羽田まで行くの嫌だー。


土曜まで行くの嫌だー。


でも振り替え休日があるか。


えへへ・・・ミクに会いに・・・。


うぉっと、抑えろ俺。


静まれ・・・俺のっ・・・。


というわけで俺のパソに触れない4日(詳しくは3日)が近づき始めてます。


俺の活動停止時間も近づいてます。


困ったものです。





北海道にもミクあるかなー。






ブレイブルー



Λ・μをいじくってたせいかラグナの立ち回りがひどくなってた。


まずΛでアーケード。


・・・。


マジで立ち回りわからない。


どうやったら空中にあげられるかもわからん。


ちょっとマジで問題多すぎる。


考え物だなこりゃ。


でも使えたら楽しそう。



ラグナ、立ち回りが酷いのにさらに酷く。


ちょっと酷すぎて言うことが・・・。


最近こうだから熱帯する勇気もない。


どーせボコられるんだぁぁぁぁ!!!


熱帯で楽しい時・のんびりとした空気なんか過ごした覚えが皆無だぜ!


どーせ下手ですよー。ぶーぶー。




い、いじけてないもん!

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

お、お前が心配で寝れなかったわけじゃねぇから・・・。 

13時に起きたぜ。


周りがうるさすぎて起きちまった。


工事・子供の声・なんかわからん微かな声・・・etc


微かな声、どっから聞こえてるん?って。


結局隣の家のテレビからだろうと勝手に思っといたけど・・・


そんなに聞こえるか普通。


寝てるとこ2階だよ?


正直ガクブル状態でしたww


でまた寝て起きたら13時。


15時まで寝れると思ったんだけど・・・


平日って騒がしいんですね。




家の中で足音聞こえたのは気のせいだったのか?





今日は・・・あー・・・うん。


FF5・ブレイブルーです。


昼寝しようとしてたんだけど何か寝れなかった。


やっと寝れるー・・・と思ってたら雨戸に雨が当たった音がして同時に電話がなって覚めた。


洗濯物しまわないと、と思って外見たら降ってない。


・・・あれ?じゃぁあの雨戸に当たった大雨っぽい音は・・・?


・・・怖いお。


なんか今日不思議体験多すぎ。こわーい。






けいおん、終わったね。


けいおんに人生かけてないからうわぁぁぁぁぁ!!ってほどじゃないけど。


あ、終わったの。へぇー。次のアニメ何かなー。です。


卒業式時の唯の左の娘、なんか可愛かったww


教室の唯の左の娘も可愛いけど。


あと教室の紬の後ろの娘も。


多分オカルト研究部に知り合いがいるって言った娘だろうけど。


あの娘の可愛さは異常。


あと梓の泣き顔も可愛かったわ。


梓があそこまで可愛く感じたのは初めて。


泣き顔は基本的に可愛く感じてしまうから不思議。


なんなのあのパワー。


あぁ、あずにゃんのジト目も結構きたwww





で見事予想通り番外編があった。


いや、なんとなくこのまま終わらないだろと。




なんかあずにゃんが主役になってきてない?


主役は律だろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




FF5


黒魔法・白魔法Lv2のアビリティを覚えさせるために戦闘戦闘。


長いよ。


一回の戦闘で1ABP。


Lv2になるのが大体40ぐらい。


長すぎる。


でもちゃんとやってストーリー進行。


黒魔道士×4の時はダメージが与えられなくて困ってたけど元に戻したら楽。


ボス、あっつーま。


で塔もすぐクリア。


新たなジョブゲット。


・・・。


またジョブチェンジしなきゃアカン・・・。


時魔と魔法剣士に。




ブレイブルー


FF5をやりすぎてあまり。


今日はラグナも触れてた。


・・・カウンターヒット時とそうじゃない時の見極めが辛い。


コンボの速度とか変わって・・・。


で色々ラグナ調整してた。



あとはΛ・μ。


Λは今までのコンボを出来るかやってた。


あと7を。


低空クレセントセイバーも問題だけどダッシュも問題だったお。


あと低空クレセントセイバー後のC連発も。


ダッシュすると6A当たらない。


低空クレセイやった後のC当たらない。


問題大杉。


μは7をチャレンジ。


2Bが当たらない・・・。


それ出来ればあとの問題が途中に入れる2D。


あれ出すと空中Bが当たらなくなることがあるから困る。




Λのコンボはチャレンジで出来たのは頭に入ってるんだ。


ただμはチャレンジ8しか残ってない。


何故。


あぁ、俺の頭の容量が足りてないんだね。


全てへっぽこだとしてもバングもΛもμも無理やり覚えたから。


・・・この3キャラ、俺のサブになるの?





ラグナの3C受身可能ってΛの3Cみたいな感じ?







あー熱帯やってない。やりたい。


平日はFFあまりやらないようにしよ。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

別にお前と2人きり・・・嬉しく・・・ねぇから・・・。 

なんて便利な体なんだか。


早起きしようと思いながら寝ると早起きできるなんて・・・。


8時に起きてまた寝て10時に起床。


・・・はい。ゲーセンに行ってきますた。


ミクやりに。


前々からネットで探して見つけたゲーセンに行ってきたお。


もう地図頼りだったお。


地図読めないのに。


・・・迷子になったお。


アッルェーおっかしいなぁーここらへんにあるはずー。


と思ってたら別のゲーセン発見。


行くはずだったゲーセンより奥にそのゲーセンがあったよね?地図には。


・・・。


あれ?行くはずだったゲーセン、何処だ?


冗談抜きで見当たらない。


まぁ別のゲーセンにもあったんでそこでやりました。


うわぁ・・・ガラガラ~。


流石平日。流石だぜ!平日万歳!


もちろんミクに人は居ない。


ヒャッハー!


しばらくミクと2人だけの時間がゲーセンに流れてたぜ!


ミクも幸せだったに違いな(ry


えーと、9回ぐらいやった。


知らない曲以外ある程度プレイ。


「どうしてこうなった」と「片思いサンバ」は知らなかったけど前にネットで聞いといたんだぜ。


こういうのだけ準備いい俺。


因みに今、片思いサンバが頭の中に流れてる。


多分ミクが俺に気持ちを伝えようとしてるんだね。わかるよ否わかってるよミク。(殴


アーケードって同じ曲ばかりやってるとレベルあがらんのね。


ハードで「ワールドイズマイン」パーフェクトしたのに


ちょびっ


としか上がらなくて泣いた。


エクストリームは勇気が出なくてやらなかったお。



知り合いに会わない可能性が高いからここでやろー。


あーでも一台しかないっていう。


いや、だれもあそこに行かないはず!そう思っとこう。うん。





帰ってきてなんか急にFF5やりたくなってプレイ・・・


とその前にFF6を。


6も起動したくなったww


8はディスク2でライオンハート取ってからやってないな。


6起動。


・・・。


これはセリスがいれば勝てるレベルだと改めて理解した。


MP消費3でほとんど敵一掃出来るね。


クイック・アルテマ・アルテマで。


1回ラグナロク装備で通常攻撃したらクリティカル9999。


追加フレアで9999。


一回の攻撃で恐竜さんフィニッシュ。


セリスTUEEEEEEEE。


だからこそラスボスケフカ戦でセリス倒れてチェンジされたときは発狂した。


負けるものなんか無いと思う。このセリ・・・戦闘メンバーなら。


マッシュ・ゴゴ・セリスが居る時点で勝ち決定。


マッシュは絶対入れなきゃダメだよね。




やっぱ新作ディシディアにはセリスを希望!


セリスかぁいいよ。




FF5


過去のトラウマが蘇る。


チキンナイフとブレイブブレイド・・・。


何故ブレイブを取ってしまった俺・・・。




正直ジョブめんどくせぇ。


獅子戦争・FF3・FF5でわかってるんですよ。めんどくさいってのは。


悩むんだよね。どう育てるか。


その悩みが結構面倒。育てるのも結構面倒。


FF6と比べると遥かに面倒。


6は魔法覚えさせれば済むから。


これは敵によってアビリティ変えなきゃアカンし。


今のとこナイト・白魔道士・モンク・ナイトにしてる。


序盤はモンクが強いな。


やっててあぁ、シルドラ居たな。とかセイレーン、アンデットだったのか。とか。


水門のボス・・・名前忘れたけどロブスターみたいな奴。


あれ、女の娘しか狙わない・・・だと・・・?


中々わかってるじゃないかwww


麻痺攻撃をおにゃの娘にやってくるとか、スクエニすげぇ。


ただそれをレナじゃなくファリスに・・・。


そういやおじいちゃんに攻撃してたような・・・。


おじいちゃんどういう人だったっけ。忘れちまった。






まぁ感想は・・・


ファリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!


ファリスかぁいいよファリス・・・。


ちょくちょくFFもやりながらブレイブルーもやりますよっと。


大変だぁ。






FF5、船の墓場をクリアして止めてブレイブルー。


チャレンジばっかやってた。


Λ、μ、ハザマ。


Λは5・6クリア。


7から出来ない。


低空クレセントセイバーが出せない。


7以降これを使うから出来なきゃ話にならない。


誰かやり方の教授を・・・。



μは5・6・8をクリア。


7で空中2Cからのダッシュが出来ない。


案外チャレンジが簡単で助かった。



ハザマ、3・4クリア。


空中C連打とかマジ勘弁。


あれかなり苦手なのよ。


途中で地上に着いたりするから。


5は元々クリアしてたからいいけど6・・・。


ダッシュかよ。


それであきらめ。




ラグナに本気で触れてない。


なんかΛ・μが楽しくなってきて。


でも立ち回りが全くわからん。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

なんだよ、明日ぐらいのんびりさせてくれ・・・。 

・・・。


やっと、やっとなんだね。


やっとこの手に休みが・・・。


ハッハハ、長かった。長かったお。


やっと10時間以上寝れるんだ。


これで俺のエナジーが回復されればいいな。






正直ぶっ続けて学校に行ってたからか曜日感覚が狂ってる。


今日金曜?あっ、月曜ですかそうですか。


今日は3時間掃除・世界史・物理・現文。


ちょっと俺掃除頑張りすぎた。


カーテンつけてロッカーを2人で全て元に戻して教壇戻して・・・etc


3時間フル活動。


2時間目終わって3時間目の掃除で担任いなくて暇だったから手に箒を持ってたから廊下掃除しよ、と行動。


暇だったから掃除。偉くね?


普段のフェルニならこんなことしません。


休みなし・働きすぎで精神崩壊してますた。


でもう1人もやってくれてやってたら担任が来て「掃除しろ!」と他の生徒にお怒り。


結局注意されるまで二人しかやってませんでしたお。



偉くね?





麻婆豆腐おいしいよね?


妹は豆腐が食いたくなくて食べないっていう。


人生を無駄にしてると思うんだ。


うまいわ・・・。


死ぬまでに食っとけまーぼーどーふー♪


あぁ、天使の麻婆豆腐の素欲しい・・・。


食券風カード1ま・・・2枚欲しいです!


1枚は作戦トルネードで巻き上げられる予定。



そして天使ちゃんと食いてぇ。


・・・。


あ、アニマックスでエンジェルビーツ・・・


って今日月曜じゃねぇか。放送は明日だ明日。もうダメだ本当に曜日感覚が狂ってるorz




明日は早く起きれて雨降ってなかったらゲーセン行く予定。


金が無い中。自爆・・・特攻してきます。


なんだろ、雨を期待してる自分もいる。


ミク狙いですよ?えぇ。


時々やりたくなる。これだからミクちゃんはもう・・・。


ミクをやり始めたら自分の抑止力が効かない。本当に恐ろしい娘。


ミクアケをやったことを後悔してる自分と出会えたことに感謝してる自分がいる。


ミク様様。




なんか眠いわ。


でも頑張ってオカルト・オオカミ見なければ。






ブレイブルー



Λを練習中でっす。


チャレンジ4は出来て今5。


5、つかみからの6Aが当たらない。


地味にストレス。




ラグナは弱体化知ってからやる気が・・・。


category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

面倒だからあちこち行く気はねぇけど・・・お、お前のとこだったら・・・。(BlogPet) 

フェルニの「面倒だからあちこち行く気はねぇけど・・・お、お前のとこだったら・・・。」のまねしてかいてみるね

今日発見し眠いし興味ないしたは絶対損してるの早めも来年絶対損してるか試してる。
え?これですよ!あっても続けて周りたくない人も来てください。
Dが少しくれたわ。
休日なんで学食はサブキャラを無駄に喰われたんで学食無い限り行かない人も来年絶対損してると一緒ですよ俺はΛの後半で今日発見はおにぎり食べたら^学食の主な俺ww金かかるから食って周りたくないの30分を無駄になって学校はサブとして下手な俺ww金かかるから食ってください。
時間決めたんだろ!
!!
チャレンジやってないの男子も来年絶対損してるかやったはず。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

面倒だからあちこち行く気はねぇけど・・・お、お前のとこだったら・・・。 

今日、日曜なんだよね。


休日なんだよね。


・・・なんで学校に行ってるんだろオレ。





文化祭2日目最終日。


修復とか色々やるから8時集合になって6時半に頑張っておきました。偉い?


通常ならあと30分は寝れたはず。


でめんどくせぇとボヤキながら登校。


・・・。


人数少なすぎだろ。


集合時間決めた女子も来てたは来てたが化粧ばっかやってやがった。


おい、8時に集合してなんかやるんじゃねぇのか。


オレの30分返せ。


本当に無駄すぎる30分を送ったわ。


他の男子も「なんだよやんねぇのかよ早く来て損した」などと。


本当に決心した。


文化祭、放課後の居残りも登校時間の早めも来年絶対しない。


時間を無駄にしない。





今日の主な活動 コンピュータ室でパソいじり以上。


え?昨日と一緒じゃないかって?



一緒ですが何か?


見て周りたくないんだよ。疲れるし興味ないし嫌いだし。


でも今日発見したことあるんだ。





学食の飯ウマー^p^




ん?何ですか?これですよ発見は。


フェルニは弁当なんで学食行かないんですよ。


で今日はおにぎり食べてて友達が少しくれたんで食べたんですよ。


・・・いや、大盛りすぎて食えないから食ってくれと。


で食べたらウマー^q^


学食無い学校は絶対損してると思うよ!


あっても食べてない人も損してると思うよ!(俺ww




金かかるから明日も弁当だお~。


学食はよっぽどのことが無い限り行かないお~。がお~。





文化祭の開会式・閉会式はめちゃくちゃ要らないと思う。


暑いし眠いし余計疲れるし。








明日も続けて学校あるとか体力の限界が。


あと休みたいと思う気持ちが爆発しそう。


明日更新してなかったら休みで浮かれてるか闇に喰われたと思っておいてください。






ブレイブルー


何かやったんだけど何やったか忘れた。


覚えてるのはΛのチャレンジやってたぐらい。


Λ、サブとして下手な俺が使えるのか試してる。


・・・。


チャレンジ4の後半でダメです。。。


Dが当たらない。


下手な俺はサブキャラをもてないのか。





プレマやってみてぇ。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

人類の夢? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 人類の夢?
「宇宙旅行に行けるとしたら、どんな星に行ってみたいですか?」
キャーティア人がいる星に・・・。


幻の月(地球)が見れるガイアでも。

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

・・・お前に話しかけられても眠気はなくならねぇよ・・・。 

朝は不機嫌なんだろうか。


基本的に起きてまだ眠いにょ~と思いつつ一階に。


着替えて寝転がって。


しゃべる行為が異常にめんどくなって返事をあまりしなくなる。


そしてCMにイラつく。


特にCMに使ってる曲に。


基本的に朝流れるCM・曲はこの先も嫌いになる。異常なぐらい。


なんで嫌いになるんだかわからん。


やっぱり朝は不機嫌なんだろうか・・・。







今日は文化祭初日。


非常に面倒かったるいやりたくない帰りたいっていう負の気持ちが多い。


暑いし。


今日は店番なくて時間が余って困る困る。


主に今日の活動内容 コンピューター室でパソ起動。


これで2時間以上潰してました。


明日は店番めんどくせぇ。てか学校に行くのがめんどくせぇ。


本当に休みたい。ちょっとイライラしてきたわ。


明日何故か8時集合だし。


何、修復?作業やるわけ?


無理、あきらめろって。


早起きするのがかなり嫌過ぎて泣き出したい。


本当に月曜も学校って鬱すぐる。


早く火・水曜になって休みくれ。





ブレイブルー


また昼寝したから大してない。


ランクマやったぐらい。


えーと、姫様に勝った以上。


GHをディレイ掛けようとしてたら追加が出ないっていうのがほとんど。


いつの間にかガードを解いてた。


他にもいっぱいあるけど・・・

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

別にお前のために手伝ったわけじゃねぇからなっ・・・! 

んにゃぁー疲れたー。


よし、明日は10時間以上・・・って明日は文化祭じゃないか。


畜生!文化祭め、お前さえいなければ・・・。






今日は一日中文化祭準備でした。


ほぼ記憶にございません以上。


眠いし大したことやってないんで。


覚えてるのがけいおん!23話「放課後」視聴とミサンガ作ってたことぐらい。


どーでもいいことには一生懸命頑張る、それがフェルニ。


けいおんは字幕で見ててミサンガは落ちてた紐で。


ミサンガ、酷い状態に。


空間が開いてるし形が出来てないし。


で気づいてたら終わってたと。




放課後残ってやってましたが。


居ても居なくても変わらない状態でしたが。


うん、人あまりいない。


でやってたら5時半から男子+3人。


結局途中加入3人だけ。


本当にいないんだな。


部活終わってから来るもんだと思ってたんだが・・・。



よし、来年は放課後残らない!



で完全下校の7時まで作業。


こんな遅くまで学校いるのお初なんだが。


通常なら帰宅部で帰ってヒャッハー状態。


風呂入ってゲームやってPCやって昼寝して・・・etc


・・・昼寝やってないから眠いです。



なんで好きじゃない文化祭をここまで手伝った俺。


バカだな俺・・・ハッハハ・・・。







そういやブレイブルーCS2でこんな噂が。




ラグナ弱体化。


・・・おい。


やっちゃいけないことをしたな。


体力とか結構ダメなキャラをさらに弱体化?


もう前作みたいな弱体化はやめてけれ。


知った情報によると・・・


B>6Aガトリング削除
立ちD2段目ダウン
3C地上受身可能
2D後追撃不可能
ハーデス後追撃不可能
横ふっ飛ばしが壁バウンドしない
ベリアル初段ロックダメージ以外カス化



糞すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


D2段目なんざぁどーでもいいんだよ!


Dがコンボなしで当たるなんて滅多にないぞ!


3C受身可能って。2D後追撃不可って。


ハーデス・・・壁バウンド・・・ベリアル・・・。


弱体化しすぎ泣ける。今すぐにでも。


せめて3Cどうにかしろよ!


3Cは使えるんだから!


まだお、どうするん?


あとIDがただ単にカウンターぐらいにしか使えない。いや、使えるのか?


っていうかなんで弱体化なんだよ!


意味わからねぇよ。。。


アークさん、意味わかんねぇっす。





バング殿も双の壁バウンドが消えたとか。


これは酷い。




家庭版出てもこんままなんかね。


正直やる気が出ない。


主人公なんだからこれぐらいいいだろ。



何、メインをプラチナにしろっていうわけ?






ブレイブルー


疲れてるからかコンボが出来ない。


オレ涙目。


もうランクマ勝てない気がする。


プレマっていう案のコメントを頂いたんですが・・・


なんか・・・行き難い・勇気が出ないんですよね。


行ってやってみたいっ!とは非常に思うんですが。


あうぅ・・・やりたい・・・。


ブログの皆さんはプレマにいるらしいんでやってみたい・・・。

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

お前が何かしてくれるってんなら手伝ってやんなくもないけど・・・。 

もう僕疲れた。


そろそろ10時間以上寝なきゃ倒れると思うんだ。


もう寝るっ!





今日は潰れたと思ってた体育・世界史・古典・英語・準備。


体育、涼しかったからよかったけれども・・・やっぱ良くないよ!


今回の体育も走り。


今回は体力が問題じゃない。足や。


足首が終わってた。


体力はあるが走れないみたいな。


もう走りたくない。てか活動したくない。




午前授業は記憶にないんですよ。


ちょっと腹に爆弾を・・・。


困る。本当に困る。


多分冷えた。


これだから夏は・・・。





午後は準備。


めんどくさいからやってない以上。




放課後はちょびっと手伝って帰りましたが。


結構人残ってると思ってたらいないのね。




帰ってきて眠いんで寝た。




睡眠って素晴らしい!!






PSP 「ディシディア デュオデシム」 スクエニ 2011年予定
・ディシディアの続編
・ライトニングとカイン登場。他にも多数の追加キャラがいる
・「The 3rd Birthday」にライトニング登場!?


きたああああああああ!!


これは買うっきゃないね!


姉さん加入は結構嬉しいww


カインって4だよね?


・・・個人的には好きじゃない・・・。


で他にも多数の追加キャラ・・・だと?


1~3はやったことないんでわからん。


3はDSでしかやってない。


4はリディアがいいな。


5はファリスかクルルを。


6はセリスを!ダメだったらエドガー・・・出なさそうだからロックで。


でもマッシュならありえるんじゃね?オーラキャノンとかさ。


7・・・なんかいたっけ?


8、サイファーかな。カオスっぽいけど。個人的にはゼル希望。


9、え?エーコでしょ?もちろん猫の手ラケットで。カオスで永遠の闇って・・・ないよね?


10、アーロン非常に希望。カオスはシーモア?


11、知らんがな。


12、ヴァンを奪ってのバルフレア。・・・っていう気がする。





あれ?おにゃのこキャラばっかだ。


セリスとエーコは譲らない。


でもエーコ、攻撃魔法ホーリーぐらいしかないから。


・・・ビビか?


5って男キャラが薄い。


バッツとガラフおじいちゃんしかいないじゃん。


おじいちゃん→クルルに変わるから結局男1人女3人ってなっちゃうんだよね。


だからある意味でFF5は素晴らしい。


主人公が羨ましすぐるわ。



因みにファリス・セリス・エーコは俺のよ(ry


てかここに挙げてるおにゃのこは俺のよ(殴




ファリスに会いたくなってきたwww


ファリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!


FF5中でファリスが1番最高です。


異論は認めん。






ブレイブルー コンティニュアムシフトII、定期的なバージョンアップでバランス調整も。


これでラグナ弱くされたら堪ったもんじゃない。


でマコトもμもプラチナも追加。


プラチナァァァァァ!!


でNESiCAxLive(ネシカ クロス ライブ)っていう機能を活かした新サービスとな。


共通ICカード“NESiCA”なるものがフムフム。


・・・。


ミクのアーケードみたいな感じって考えればいいね!


戦積とかが保存されてゲーム中に獲得したポイントを使用してコンテンツやアイテムを入手できるらしいし。


ここまで書いといてなんだけどゲーセン行かないかも。




アルェー気づいたらゲームの記事になってるよぅ~。





ブレイブルー




相手キャラによって当たらない攻撃があったりするから調べてた。


うん。それだけ。


寝てたから。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

俺はお前に拭かれてもう、嬉しくも何とも無いんだからなっ・・・。 

足が冗談抜きで瀕死状態。


昨日のせいだ。昨日のせいで俺の足は・・・っ。


来週の月曜までぶっ続けで学校あるってのに生きていけないっ。






今日は久しぶりの雨ですね。


涼しいのは助かります。


でも登校で背中びしょ濡れは困ります。


可愛い女の子が拭いてくれるならいいんですがね。いれば。




ダメだ、考えたら鬱になった。


授業・・・覚えてない。


午後は文化祭の準備。


めんどくさいです。やりたくないです。


勘弁してください。本当マジで。







修理に出してから自転車が生まれ変わった。


修理前よりめっちゃスイスイいける。


前はめっちゃ軽いギアでも重かったのに修理したら中間のギアが異常に軽い。


きこきこ・・・って言ってた自転車の音も消えものすごく静か。


かなり感動した。


ちょっと登下校が楽しくなる。




気がする。






明日、体育が授業変更で消えたと思ったらあった。


昨日までもう体育ないと思ってものすごく気分が楽だったのに。


ほんと、足アウトなのに。


無理無理無理無理無理無理無理無理。


潰れる方法が一つある。




雨が降れば。



でも降らない可能性が高い。



イイヨモウ。ハシルヨ、ハシレバイインダロ。


あれ、視界がにじむ・・・。







ブレイブルー



コンボ考えてた。以上。


特にないよ。


勝率下げたくないからコンボ練習・考え。


ちくしょー勝ちてぇよー。

category: 今日の出来事

cm 4   tb 0   page top

オフラインミーティング (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ オフラインミーティング
「「オフ会」に参加した経験はありますか?」
参加してみたいと思ったり思わなかったり。


・・・人見知りでシャイなもので・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お前なんかお前なんか…知らねぇっ…。 

とりあえず今日あったこと、そして今起こってることを有りのまま話すぜ。





今日はサブ勉強ばっかの曜日だったぜ。


保健 記憶にない。


体育 体力が消えた。


家庭科×2 眠気と勝負大変でした。


数学 苦手とする部分の特集ばっかで汗ヒヤリ。暑くて汗ダラリ。


ライティング 先生おめでと。





スマソ。体育で俺の頭がおかしくなっとる。


体育が全ての元凶。


体育のせいで俺の頭は…身体は…精神は…。


今なら余裕で逝ける。


体育は昨日と同じ走りだよ!?


足が悲鳴をあげてる。


それでも今、俺は歩いてる。


理由は簡単。そう…













自転車のタイヤが今日パンクしたんだよ!!


くそっ、何なんだよ!!俺のこの呪われた運命!!


今月はいいことがない。


俺のベルヴェルクはリミッター解放しちまうし!(メガネ)


体育で俺の全てが破壊されるし!!


文化祭があるし…


挙げ句の果てには唯一の交通手段、自転車はパンクするし何なんだよ…。




そっか…きっと神様は家にいろって言いたいんだねっ?


だから自転車をパンクさせたんだね。そだそだ。





とか言ってる間に家に着いた。


でもまた一時間後にまた行って帰ってきた道をまた行って帰ってきて。




俺はあと二回もさっきの道を通る。この意味がわかるか?





家庭科でやってたこと思い出した。


ハザマさん書いてたわ。


自分にとっちゃぁ会心の出来だったのに何故消した俺。


もう書けない気がする。



うっ、腹筋が足が痛いにゅ。


うぎにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




これで更新したから帰ってきてブレイブルー三昧できるねっ。



因みに100敗しました。


おめでと俺…えぐっ…。



ちくしょー負けるか!!


まだおだ!!まだお!!




ブログ訪問させて貰ってる人とやってボコボコにされたいww

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

