09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

菓子いらねぇからイタズラさせろっ。逃げたってダメだからなっ・・・。 

あーもう10月終わりかー。


そして今日はハロウィンかー。


イタズラしちゃうじょー。


お菓子くれないとイタズラしちゃうからなっ!


お菓子貰ってもイタズラするよ~。


フフッ、泣いたってイタズラするから。


Sの心が出てくるね。


普段のフェルニと本性は・・・フフッ。


さぁ~、どうなんでしょうかね。


とりあえずイタズラしてやんよっ♪


あ~んなことやこんなことをやっちゃうからなっ!!






どもっ布団巻き寿司でs・・・あっ、どもフェルニです。


布団ぐるぐる巻き寿司状態です。


略して布団巻き寿司。


さらに略して布団巻き。


布団巻き幸せです。


やってることは昨日と変わらないんだぜ。


英語の課題をやってたぐらいだぜ。


今回の課題、いつもの課題だけど書き方が変わってる。


前までは最初に英文書いてたんだけど


今回最初に訳。


前までの方式でやっててふと”最初に訳・・・だと?”と気づいた。


こういうのは先に言えよ!


おかげで最初からやり直しだよ!!


もうなんか疲れた。


でもう間違えないもん!と思ってたんだけど癖になってて何度も間違えた。


なんで前回の方法でやらなくなった。


課題やりながら録画した神のみぞ知るセカイのOPだけ聞くつもりで聞いてたんだけど






いつの間にかアニメ集中的に見てた。


EDまで見て「何故俺はアニメを見ている」と。


いや、でも面白いからいいんだ。


ねぇ私の絵、見てくれる?


バグでループしてるのにクリアするとはやるな神兄様。


てかそのループ脱出~エンディング見るまでの根気が凄い。


まぁ、俺もそういうとこあるけどっ!!


神兄様ほどは無いけど!!


EDがOP同様ものすごく気に入った。


BGMがめちゃくちゃ良かった。


歌も良かった。





てか神兄様みたいに授業中ギャルゲーやれる勇気と度胸と根性が欲しい。


あとその状況で問題が解ける頭の良さが欲しい。


なんか憧れを持つ。ぜってぇなってやるっ!!



俺がその境地に行ったら落とし神になれるんでしょうか。







神喰いバースト


予想通りクリア。


クリアまでに苦戦したミッションは1つ。


難易度10のスサノオ。


こ、この俺がリスポーン・・・だと・・・?


レンきゅんはすぐ倒れるし何だこれ。


後半アラガミバレットのみで攻撃。


通常攻撃すると踏み潰してくるから。


隙をついて捕食→アラガミバレット発射→捕食のループ。


で最後のミッションですが


これはこれで良い最後のミッションなんじゃなかろうか。


なんかもうスゲェ感激、って感じ。


生きることから逃げるなぁ!!!!


てか今回操作キャラ喋るなぁ。


ありがたい。






今、素材集め。


武器集めですよ。


チャレンジミッションもちょくちょくやりながら。


チャレンジは最初は前回の読者考案だらけ。


カノンの秘密の特訓がめちゃ時間かかった。


残り4分とか。


それで報酬が548fcとか割りに合わんわ!


って思ってたら追加報酬・部位破壊報酬で雷騎神酒2つ手に入ってウハウハ。


でもあと1つ欲しい。今のところ。



あ、ランク10で強化できるのがあって楽しみにしてたら


ただ単に色チェンジ出来るだけで能力全て変わらなかったぜコンチクショー。


もちろん色チェンジしたあとでまたチェンジ後の色に変えることも可能。


要するに、期待するな。


いいところは名前が若干格好良くなるぐらい。




ストーリー系統のチャレンジミッションやっていくと「おっ・・・え?」ってことがあるかも。


選択すればわかるけど・・・。


悪い意味じゃない。むしろありがとうスタッフです。


最初のルナ・アンバサバーでありがとうスタッフです。


コイツ可愛いなぁ。シオは本当に可愛いなぁ。


ヒントは白くしとくお→イタダキマス!!

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

心配されるほど酷くは無いんだからなっ・・・ゲホッゲホッ・・・。 

何だ。風邪、まだ治っていないのか。


咳が日に日に酷くなっていく。


今日は鼻づまりが酷く・・・。


目も痒い。


ゲホッゲホッ。






やはりウィニットだんご店の出来立てだんごは最高だな。フェルニです。


今日もネタなんかねぇ!


12時に起き、PSP起動し、充電切れて1階に行って充電しながらPSPやって、今現在DA。


ゲームだけなのはいつものこt・・・気のせいだ。



・・・あ。ブレイブルー起動してない。


明日やろ。負けるけど。






神喰いバースト


難易度10に到達。


難易度10になってランク10の武器が使用可能に。


でもレア素材欲しいからミラクルステッキ・宝剣を。


どんなミッションでも大抵これ。


おかげでダメが与えられない件。


ストーリーミッションは置いといてサブを。


いやぁ、さすが難易度10。強い強い。


荷電ボルグが今作でも異常。


強い。そしてウザイ。


こいつが居るだけでいつも以上にアイテムが消費される。


分断して2人でこいつ相手するのもきつい。


もうこいつ帰れ。帰ってくれ。てか蠍系統帰ってくれ。


あと分断がうまく出来ない。



なんか象牙の塔と貴人の食卓がやけに前作より簡単だった。


前作ではアイテム切れ・時間ギリギリだったのに対し


今作はアイテム半分・残り18分の余裕が。


あれ?こんな楽だったか?と。


調整してあるから当然だと思うけどさ・・・。


象牙の塔はハガンが強かったからアイテム切れを起こしたんだと思うんだ。


今回ハガン激ヨワに変わったから。


貴人の食卓はダメの減少のおかげか。


・・・今日難易度10行ったから終わりそう。





今やってるデータがある程度落ち着いてきたら新しいデータ作ろうかしら。


今度女性キャラにしようかしら、と。


下見でキャラ設定してたけど・・・


本気で考えると本気で悩むね。


今のは前作のデータまんまで特に考えず、これ格好良くね?って感じで。


で今日悩んでた大きな要素がボイス。


「作るときにじっくり考えよう・・・」と悩みすぎてパスした。


お、収まれ俺のこの気持ち・・・早く女性キャラ操作したいと思うこの気持ちよ・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

赤点無かったのか・・・べ、別にほっとなんかしてないからなっ・・・。 

今日もさみぃよ兄さん・・・。


もう冬なんですか?


正直夏気分が未だに抜けてない。


だってほら、暑かったじゃない。所々。





そして何で我が家にコタツは無いのですか?






コタツがある皆さんの家に行っちゃいますよ?フェルニです。


コタツムリになりたい・・・。


今日は特にないっ、てか覚えてないっ。


英語返されて全部の教科返されたぐらい。


英語が1番低かったお。


初めから期待してなかったから良いけどね。


とりあえず全部赤点回避っと。


そういや昨日の席替え中止事件。


もう出席番号に戻せ、と先生が。


俺はそれに賛成。


友達近くだし周り男子で気疲れないし後ろのほうだし。


でも反対の人も普通にいるわけで。


不正行為した女子グループも反対。


正直、貴方達は反論する権利は無いんだよと言いたい。


わがまますぐるだろ・・・。






さて、そらおと見るか。


しかし・・・何故金曜になると家族全員が遅くまで起きてるのか。





神喰いバースト


難易度9に到達。


難易度7~のミッション全て潰してる。


じゃなきゃすぐ終わりそう。


で苦戦したミッションなし。


パーティーが決まってきた気がする。


アネット・カノンorソーマ・アリサ。


アネット固定で。


いやぁ、なんかアネットが可愛くなってきてwww


アネットは俺のよm(ry


カノンも可愛くて。


何か声に癒されて・・・。


広橋さんボイス癒されます。本当に。


強敵すぎる時はソーマに変えるけど。


アリサは入れとこうかしらと。



おにゃのこばっかなのは気のせい。


操作キャラ男だもの。


え?そういう意味じゃない?




バーストになってハガンが激ヨワになってる。


前作1番強かったのに今回普通に倒せる。


調整のせい、いやおかげか。


もうちょい強くてもいいんだけどなぁ。


分断戦術も出来るようになったんだし。


てか分断して戦ってると本当に楽しい。


どう言葉にすればいいのかわからんが楽しい。


難易度8のファイアー・エンジンやれば多分わかると思うお!






金が貯まらない・・・。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

さ、寒いからって俺の布団に入るなっ・・・。 

寒いよ・・・寒いよ・・・。


昨日から寒いよどうにかしてよ!


こ、こんなに寒かったら家から出れないよ!いや、部屋から・・・布団から出れないよ!


てか出たくないよ!


コタツ・・・欲しいナァ。





昨日木曜爆発すれば良いと思うよ、と言いましたが


今日は良かった。


まず体育


雨で走り潰れわ~い♪


そして卓球わ~い♪


80%遊びわ~い♪


卓球、テニスみたいで楽しいです。


何故かスナイパーという新たな称号(あだ名)が増えました。


聞いたんですが・・・


他のところから飛んできた卓球ボールを友達が拾って


取りに来た人が受け取ろうと手を出した瞬間に





フェルニがその人の手に当てたらしい。


あと、友達がラケット持ちながら話しててラケット持ち替えた瞬間にまた・・・。


多分その球、バック(左)で打ったやつの気がする。


バックで打つと瞬時に能力上がるんだっ♪


卓球後半はテニスになってた。


やっぱテニスが1番。



で今日1日スナイパーと呼ばれてた。




物理


テスト返却。


苦手教科だけど・・・もうこれと世界史しか希望がない。


で返される。テストチラッ。


・・・。


・・・。


おおーーっ、とその場で口に出してしまった。


いやぁ・・・まさか。


1桁四捨五入すると100点になる点数を。


良くて60~70後半だろうな、と思ってたんで。


で間違えたとこは


答えはあってる。が、この式の立て方ダメェーーー。


という理由でひかれた。


え?答え出てるんだからいいじゃないですか。


てか違っても満点になるんだから満点にしろよぉぉぉぉ!!


どんだけ満点阻止したいんですか。




世界史


テスト返却。


漢字書き間違いで5以上ひかれてる。


これだから中国は・・・。




古典


返却。書き下し文がダメで△が見たことも無いぐらい。


△、こんなに存在したのか。


・・・。


△が多いもんだから気づいたら”゜△゜” って答案に書いてた。


テスト中にこんなことしてたら呼び出されるんじゃないだろうか。


特に答案欄に書いてたら。


やっちゃダメだよ!


わからないならせめて白紙で出せっ!って思うはず。




LHR


進路&席替え。


席替え・・・。


やりたくねぇ、とか思いながら周ってきたクジを取る。


・・・あー、真ん中の1番後ろから前・・・ビミョー。


あー友達から離れる・・・とか思ってたらこのクジお破産扱いに。


聞いたところ、どうやら一部?の女子達がクジを複数取り



・・・良い場所・友達の近くのクジを選んでたらしい。


勿論女子”達”なのでそのグループが同じ事をやれば友達の近く絶対。


因みに席替えやりたくない、と言ってた女子達。


アンタラはクジを知らんのか。


複数取って選ぶとか・・・。


それがバレてあーだこーだ言ってたら先生が怒って無し、と。


まぁしょうがないわな。


多分明日らへん、教室の空気悪いと思うよ!!





今日、28日。


そう、ゴッドイーターバーストですね。


はい。プレイなう!!


いやぁ~使ってた武器がランク達してなくて使えない使えない。


今は色々作ってショートになってるけど前半はロングだった。


バスター使えるのが無かった。


ロング、今回かなり強化されてる。


リンクバーストLV3状態でのインパルスエッジ連発可能、強い。


ほとんどスタミナ・オラクル減らない。


ロングの時代、来たか?


ショートはバースト状態だと攻撃スピードアップだそうで。


ちょびっとらしいけど早いってわかる。


やっぱロング使って思ってたけど俺ショートだな、と。


属性武器増えてるし使い分けが出来るようになった。


トロヴァトーレの存在は大きい。





バースト、今難易度8のドッグ・マインズ終わった。


いやぁ・・・楽しい!!


命令も出来るし、戦闘に爽快感が増えたよね!


ちょっおま、そっちに行くなぁ&こっち来るなぁ!!ってことが無くなったから。





ちょいネタバレだけど新型、レンきゅんのほかに2人加入。


新型祭りだなおい。


でもレンきゅん入れるけどね!!


アネットさん、下は・・・。


これはきっとスタッフのサービスだろう。


縞・・・ゲフンゲフン。


あとレンきゅんは他の人に見えてないっぽいなぁ。


色んなキャラと会話しててすぐ、見えてないって思ったけど。


リッカたん抱きつきイベント、スタッフさん本当にありがとう!


感謝しても仕切れないよ!!!


リッカたん可愛いです。





ハンニバル、頭崩壊できないんだけど・・・。




category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

今更勉強教えてとか言うなよっ・・・言うのが遅いんだよ・・・。 

ハッハハ・・・なんかもうやっぱ疲れた。


早く土曜にならんかねぇ。


矛盾してるけど明日は来て欲しくない。


明日木曜→体育→長距離走なんたらかんたらでランニング!→疲れる


です。明日、てか木曜・・・いや、体育消えて。


爆発すればいいと思うよ。






今日は現文・音楽×2・数学・古典・WR。


テスト返却されたのは現文・数学・WR。


古典は「昨日やったばっかりなのに出来るはずないでしょ」と。


いやいや、WRも昨日ですよ?



でテスト結果ですが・・・


可もなく不可もなく平々凡々の納得いかない結果が手元に返ってきました。


か、風邪が悪いんだもん!


現文 平々凡々
数学 これが得意教科の点数・・・ハッ!納得いかねぇ
WR 前回2回とも8割近く行ってたから今回も行くだろう(推測)→推測-10=心折れる


現文、特になし。


数学、勿体無いミス(答え方がダメ)でー10点。気分はもうヘブン。


この点数、実に納得いかねぇ!


+10点されてたら納得・・・してない気がす(殴


どの道最初と最後の問題ダメだったし・・・。



WR、チクショ・・・。


正直これに賭けてたのに。


やっぱダメやんね。今回のテスト。


フェルニの推測ではあと+10点のはずなんだが・・・これも確立事象か。




もう希望は世界史・物理のみ。


苦手教科だけどね!!


古典・英語よりかはマシだ!





あーそういや明日席替えするらしいお。


もちくじ引き。


くじ運壊滅的だから多分いい場所取れないで燃え尽きると思うよ!!


何かいい席決めの方法ないの~?


category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

俺よりテストを心配しろっ・・・赤点取っても・・・知らないからなっ・・・。 

お、オワタ・・・。


テスト終わった。解放された。


よっしっ!しばらく勉強なしでおkね?


まぁ、テストから解放はされたけど




風邪からは未解放。






少し治りかけてるんじゃね?フェルニです。


相変わらず辛いですが。


でテスト最終日 古典・WR


古典 教科書の漢文ちゃんと見てない俺オワタ


漢字の横にひら・カナがない→漢文読めない→何も出来ない→オワタ


・・・そうだ。これは夢だ。


風邪が見せてる幻なんだこれは。


なのに何だろう。この焦り。




WR 見事に引用部分ばっか感謝感謝


いつもの通り、WRはワーク&教科書の問題そのまんま載せてるアリガタヤー。


授業・宿題で全部やってあるから事前勉強してなくても思い出せたりしる。


一応事前勉強、ワークだけやっといたんだけどね。


・・・なんかワークの引用少なかった気がするー。たはーっ。


もうダメだー今回の中間。


風邪だっ、風邪のせーだっ。


で放課後、またも係としてWRの課題集めて出しに行った。


何なの俺。風邪ひいてる中頑張りすぎでしょ!?


いやぁ~これは”頑張ったで賞”貰っても可笑しくないよ!


あと膝枕も!!


勿論メイン・膝枕 サブ・頑張ったで賞ですが。




明日は、現文・音楽×2・数学・古典・WR


喉痛いのに音楽2時間・・・だと・・・?


これは授業を使った計画殺人なんじゃないだろうかこれは。


せんせー、僕休みます。


本能が行くな、と言ってるのでー。





・・・今日何曜日だっけ。


・・・んー。


・・・水曜?


そんな気がしてきたかもー。


いやー早かったなー。


でもゴッドイーターバーストの発売日は若干違う気が・・・。





もしかして今日、火曜?






ブレイブルー


テスト期間終わったから普通にプレイできるぜヒャッハー!


でも今やってるのはトレモ。


あとでランクマやるつもりだけど・・・


HAHA、ボコられるだけだろうよ。


うん弱いもん。


どーすれば強くなるんですか上級者の皆さん!


あっ、そこのあなたですよ。あ・な・たっ!わかってるくせに~♪


友達にも聞かれたりするんですが”こっちが聞きたい”と。


ん、1回戦ってみればわかるよ。


それこそ障子紙を破るように軽々と俺を乗り越えていくだろうよ・・・。


う、疑ってるねっ!?信じてよ!


本当に戦ってみれば”コイツヨワッ!”って思うから!


悲しいけど1回やればフェルニの弱さわかっちゃうのよね。


多分81%何も出来ずに終わりまふ!


2%は反撃、残りの・・・何%だ、17%か?それは・・・




バーストさ!!





って書きながらランクマやってたけどやっぱ弱い俺泣きたい。




・・・時々あるんだけど自分よりPSR高い人って設定して


PSR1~2の差しかない人と当たることがある。


確かに上だけどさ・・・ほぼ変わらんよ。


負けると精神ダメージが高いから止めてっ。




やべっ、心折れてきた。


今の戦勝、2勝!!ww

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

べ、別に辛いわけじゃ・・・ないんだからなっ・・・! 

いやぁ~昨日は更新しませんで~。


正直に言うと・・・更新めんどかった。


ん~珍しくパソコン起動して無くて起動するのがかったるくて。


風邪のダルさもあるんですけどね。


因みに今も・・・風邪ちゅらい。





咳・鼻水・くしゃみ全開です。


そんな中、学校行った俺偉い。


途中忘れ物して家に急いで帰った。


・・・あれ・・・見つからないよぅ。


で時計見たら10分。


わ、我が家から30分かかるのに、40分にチャイムじゃもうアウトじゃないか。


でふとカーペットみたら少し浮かんでる。


・・・その下にあったよ。


で風邪真っ盛りの中めちゃくちゃ急いだら20分で着いた。


風邪で辛いのにさらに登校で酷使させるとはな・・・やるじゃねぇかコイツ・・・!!



テスト3日目


英語・現文


土日再起不能状態だったから勉強してないよコノヤロー!


まぁでも・・・


英語と現文ってナニ勉強すればいいの?


英語は単語とか文見ればいいかもだけど・・・


現文、どするの?




英語 自信ない


簡単に言えば・・・


ここの( )に入る部分答えてねっ!にゃはっ!、って所壊滅。


文、見てない。


見てないのにわかるわけないじゃないか。バカだもの。


必死に思い返そうとしても頭ボーッとしてるから無理。


あー怖い英語。



現文 風邪との勝負


いや、だって風邪の症状がもろにキツかったんだもの。


全部ダルくなっちゃって・・・何書いたのかも記憶に無い始末で。


あっ、1つ思い出した。


漢字問題で


「妙案」の「案」が急に書けなくなった。


書く前は頭の中に存在したのに実際書いてみたら”何か違う”。


ウ冠で女は絶対の自信があった。


問題はあと1つ。


一番下なんだっけなー、と。


下も女・・・違う違う・・・巾?


何か「巾」ぽくない?そだそd・・・いやぁ違う!!


じゃぁ「市」か・・・ちがーーーーーーーう!!



今思うと何故「木」という単純なものが出てこなかったのかと。


風邪のせいか・・・おそろしい・・・。


これで1問落とした。


で放課後、係として課題集めて提出。


俺頑張りすぎだよっ・・・。


ナデナデされても可笑しくないよこりゃぁ。






あうう・・・鼻がむずむずする・・・。


風邪が辛すぎて生きるのg・・・七咲が可愛すぎて生きるのが辛い。


明日は古典・WR。


明後日からは通常。


明後日もこんな調子だったら休みたい。


・・・ゴッドイーター今週だぁ・・・わーい・・・。


元気なくなってきた・・・。


そういやゼリー1つ以外何も食べてない。


味しないんだもん。。。


腹減ったけど食欲湧かない。




ゲームやりてぇ。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

誰か買ってー! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 誰か買ってー!
「いま一番欲しいものをどうぞ!」
風邪からの解放・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

吃驚(BlogPet) 

フェルニは、吃驚したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

べ、別にお前に祝ってもらったって…う、嬉しくなんか…。 

…。


…。


…。


誕生日には無事復活する漢の中の漢、フェルニでござるヒャッハ―!!





というわけには行かず…


これは何かの罰ですかそうなんですkゲホゲホ…。


絶賛風邪ひき中のフェルニです。


誕生日が…


せっかくの年に一度の大人の階段上る日が…


フェルニが老ける日なのに…。


フェルニ、非の打ち所のない良い子なのn(殴


…フェルニ、ダメダメな人間なのに(ナデナデ




今日したことは、まぁそのなんだ。


回復の為にアニメ見ながら天界(2階)でゴロゴロしてた。


下界(1階)にいると移るかもしれないから天界(2階)で自ら隔離生活を。


あぁ、俺ってば良い子。


妹と違って良い子すぐる。


俺がこんなんなったのも…


妹が風邪ひいていながら下界(1階)で暮らした性で…。


何で俺が妹より悪化するんだ理不尽だよ神様!!


さっき下界(1階)に行って薬飲んだけど


下界は(1階)は寒いのう。


ブレイブルー、やりたいな。


症状が軽くなったらやろうかしら。


デュエル(対戦)しろよ。





ということで、天界(2階)で療養しながら見てたアニメは



そらのおとしもの
咎狗の血
神のみぞ知るセカイ
それでも町は廻っている
イカ娘
アマガミ



そらのおとしもの


おっ、今日はやけに上手く録画されてる。


と思ったら前半だけで後半はほぼ視聴不能状態だったぜコンチクショー!!


何でテレ玉は…。



咎狗の血


1話からちゃんと見てるけど未だに理解出来ていない。


格闘系統だというのはわかった。



神のみぞ知るセカイ


個人的には好き。


OPが気に入った。


世の中そんな甘くないだろ、とか思ってしまいますが。


まぁ、そう思いながらも見てしまう。



それでも町は廻っている


1話見てなくて2話から見たけど


え、この声優さんだったの。と驚かせて頂いた。


櫻井孝宏さんと悠木碧さんは気づかない。


EDの声優見て、「なんかの間違いかな」と思ったもの。


Wikipedia見て吃驚したわ。


声優さん、すげぇ。


内容は結構面白いじゃない。


俺は見る今後も。


「大人気」「ないとう歯科」は結構笑った。



侵略!イカ娘


3話目は少し面白かった。


1・2話は全くって言っていいほど面白くなかった。


なんだコレ、キャラホイホイアニメか?と思ったもの。


とりあえず3話目は面白かったからもうちょっと見よ。



アマガミ


待ってました。七咲回。


アマガミキャラで1番待ってた。


だって全てにおいてストライクな娘だったもの。


髪型 ショート
初めて会った時 嫌ってる
気づいたら好きになってて積極的


この設定最高ですね。


見たのは3・4話。


1話目は見事修学旅行かぶりアウト。


2話目は録画失敗。


嘆いた。嘆きまくった。


感想なんかいらない。


七咲可愛いで十分じゃないか。


プラスするなら膝枕羨ましい。この上なく羨ましい。


もうちょっと七咲回をやってくれ。


てか他キャラを減らして七咲回をだな…。


もちろん3・4話は消しません。


消すなんて神への冒涜ですっ!!



本当に七咲が可愛いすぎて生きるのが辛い。


風邪きつくて生きるのが辛い。





この調子だと明日にはある程度回復しそう。


しかし俺は休日に体を壊すタイプらしいな。


平日は滅多に壊さない。


憎い体だ…。


あ―、ケーキ食べたい。


風邪ひいてるんだよ。ケーキ食べたいな。


って誕生日ケーキあるんやないか。


うわ~い♪わ~い♪



今日誕生日だってこと、実はあまり実感が無かったり。


だって自分の歳を覚えてないぐらいだもの。


今日で俺…何歳になるんだ?


まぁいいや。


で、誰か看病してww



欲を言うなら女の娘がゲホゲホ…。


膝枕を…ゲフンゲフン。

category: アニメ~声優様

cm 5   tb 0   page top

べ、別に心配・・・なんか・・・も、もう治す為に寝ろっ…。 

寒い眠い頭痛い喉痛いテスト疲れたぁ。


まだテストあるけどお休みわ~い♪




って書いた後ちょっと寝ちゃって。


今起きたら寒い眠い頭痛い喉痛い気持ち悪い足元ふらつく足重いテスト疲れたぁ、に。


やべぇ、これは本格的に症状が出てきたぞ。


あうう・・・辛い。


悪寒と頭痛と吐き気が1番・・・。





今日は物理。


ワークかな~り頑張ってやってたからか大丈夫だった。


てかワークの問題とほぼ似てた。


赤点は・・・多分・・・おそらく・・・わからん!!




そろそろフェルニのリミッターが持たない。


明日休日でよかったわ。本当に。


風邪治さないと。



短いけどこれで。


まぁ、書くことはアニメぐらいだったし・・・いいか。




って明日俺の誕生日じゃん。


明日も風邪って・・・。


初夢の悪さから予想してたけど今年、本当に運が悪い。


もう・・・どうか明日には風邪治っていてください俺の体。


誕生日に風邪は結構落ち込むから。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

風邪ひいてるならこっち来ないでおとなしく寝てろっ・・・。 

今日もさみぃ~。


そして喉が痛い・・・。


風邪・・・ひいたんでしょうかね。やっぱ。


皆様、お気をつけて。





今日からテスト。


今年の2学期の中間は全てアウト。


ただ一言であらわすと わからん。


もしかしたら今回赤点豊作になるかも。


豊作だったら皆で祝って・・・慰めてね!!




今日のテスト 世界史・数学


世界史


いつものほぼ記号問題ありがとうございます。


感謝感謝。


後半は勉強足らず当日20分見てただけだけど。


ん。後半はこれじゃね?という適当極まりない答え方で。


赤点・・・50%ない。




数学


最初の問題で躓いた。


え?ナニコレ。


1問目からわからないってもうこれアウトじゃ。


最初の1問目で心が折れた。


あぁ、そういう仕組みか。


そうやって心を折らせて後の問題を考えにくくさせる。


クソッ!見事にかかっちまった。


1問目の問題が後を引いて他の問題の解き方忘れる、ってのが普通にありすぎた。


もう数学得意科目じゃない気がしてきた。


得意科目、消えたかも。




初日からこんな状況だから2・3・4日目のテストは・・・ガクブル。


因みに明日は物理。


全くもってちんぷんかんぷんなんだぜ。


フェルニ、明日華々しく散ってきます!!






ブレイブルー、ランクマ0勝で心崩壊。


再構築必要。時間ヲ要スる。


涙目涙目。


全くもって楽しくなかった。


楽しい対戦をやらせてくれ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

寒いのになんでお前と出かけなきゃ・・・。 

あー寒い。


布団ぬくぬくの季節がやってきたんですかね。


布団から出たくない。


布団に入りながらゲームが至上の幸福だと思うんだ。


テスト勉強?


アーキコエナイキコエナイ・・・。





今日はテスト前日なので4時間授業。


・・・。


終始腹痛にやられてた。


学校に居る間生きてる心地がしなかった。


1時間目 数学


ほぼ自習状態。以上。


2時間目 古典→現文に。


結局現文やらなくても良かったんじゃ、と感じた。


テストに出るとこやるかと思ったら、自分で考えろだと。


古典でよかったじゃないか。


3時間目 WR


リスニング後、自習。


世界史のノート、ボーッと見てた。


4時間目 LHR


アンケート?っぽいのやってた。




で帰ってきて昼寝。


そしてブレイブルー起動して・・・今にいたるわけで。


テスト勉強?


アーキコエナイ。


それにさ、インデックスも言ってたじゃん。




あまり根詰めるのは良くないんだよ。




ブレイブルーはスコアタやっただけだよ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

ったく・・・俺がいないと手際よくやらないんだから・・・。 

あうあう辛いです。


鼻づまりと咳が。


風邪か?風邪なのか!


辛い、辛すぎるぜコノヤrゴホゴホ・・・。


でもブレイブルー起動するか・・・も・・・。


テスト勉強?





あまり根詰めるのは良くないんだよ。








えーと、今日は調理実習ぐらいか。


作ったものは3色ご飯・すまし汁・青菜のおひたし。


班員は男子4人・女子1人。


俺は何もやってないよ。やってない。HAHAHA。


青菜のおひたしを作ったけど結果的に俺邪魔だったんじゃ・・・。


最後の最後でやっちまったぜ。


俺は片付けだけ役に立ったと思うんだ。


片付けは任せろ。HAHAHA・・・。




で作った飯の感想は・・・



女子が作った鶏そぼろだけ美味しかったのは記憶にある。


すまし汁、みつ葉のダシが見事に。


青菜のおひたし、鰹ぶしかけたはいいが・・・醤油かけ忘れてあんま美味しく・・・。


全体的な失敗は俺が班に居たことさ。




1人女子がいるだけで手際が違うと思うんだ。


全員男子だったら時間内に完成してない。


女子の手際の良さが凄いと感じた今日。


俺には無い能力。


その能力が欲しい。




てか俺に何かしらの能力があるのか?


あるなら教えてくれ。是非。





調理実習のこと書いたら腹減ってきた。


もう夜なんだよ。夕食食べたいな。


もういいっ!シュークリーム取ってきて食べゆ!!



と今さっきシュークリーム取って部屋に戻ろうとしたら、廊下に上向きで落ちてた孫の手踏んで負傷。


痛すぎてその場で膝をついた。


簡単に言えばorzみたいな感じorz


何で孫の手が廊下に。しかも上向きで。


もういい!シュークリーム食べゆ!!





シュークリームあげないよ!!

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

甘いもの好きじゃないけど・・・そ、そこまで言うなら・・・。 

いやぁ~変な夢2回見たわぁ。


1回目は知ってる人がいなくなって、2回目は遅刻。


どっちもいい夢じゃねぇorz


どっちもリアルすぎて困る。


遅刻の夢なんか見たから今日の登校、急いじゃった。


遅刻は本当にリアルさがあるからやめてくれ。







なんか今日寒くない?


寒いから起きて電気カーペットつけてまた寝ちゃったよ。


でも学ランではちょうどよかった。


今日は世界史・物理・現文・英語・体育・数学。


世界史、見事に最後の最後で半分増えた(フェルニ比)。


普通の人では1ページ。


なんて面倒なことを・・・。


テスト初日だってのに何故今増やす。


誰か助けて。。。


ん~それ以降の授業は特に無かった気がする。


月曜日だから。ぐで~と。


明日は調理実習。


あーやだやだ。


代わりに作って。そして俺に作ったものを・・・。





あー勉強してない。


なんかもう眠いしやる気でな~い。


ブレイブルーもどうしよっかなどうしよっかなどうしよっかな。


どうやったらハートブレイクされないで対戦出来るんだろ。


知ってる人と勝負?







なんか甘いもの食べてぇー。


もう食後なんだよ。おやつ食べたいな。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

べ、別に疲れたわけじゃないからなっ・・・。(BlogPet) 

フェルニの「べ、別に疲れたわけじゃないからなっ・・・。」のまねしてかいてみるね

日曜ですね。

あれ、これ。
この戦いでそんなに強いなんて。
決め手はしばらくハートブレイクされないしギリギリだったときに「やっぱ初めの2戦はまぐれだよな」としよう。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

べ、別に疲れたわけじゃないからなっ・・・。 

日曜ですね。


休み最後ですね。


明日学校ですね。


・・・欝ですね。






今日もネタ無いお。


世界史のノート見て勉強してKH。


ちゃんとやってたんだよ。


集中力が切れてKH。


あ~もう覚えられない気がする、と。


で息抜きでやってたKHが今も・・・。


ゲーム恐ろしい。





ブレイブルー


昨日更新してからランクマ。


初戦 アラクネ


あっ、これは何も出来ずにボコられるフラグですかそうですか。


PSR180以上だし無理無理。




あれ、勝った。


ストレートじゃないけど。全てギリギリだったけど。


勝ったお皆!!


決め手は発動した覚えの無いGH。


この戦いでPSR1もどった。


鼓動の高鳴りが凄かったぁ。


で次ヴァルケンハインェ。。。


リーチ長いからもうダメだこれ。


負け試合負け試合。




か、勝った。。。


勝ったお皆!


ストレートじゃないしギリギリだけど。


決め手は覚えてない。


この諦めた2戦を勝ったフェルニはしばらくハートブレイクされない、という能力を。


次ハザマェ。。。


・・・。


負けた。


負けたお皆!


ストレートで。ボッコボコ。


行動読めないよ。強すぎるよ。


PSRハザマで180以上。。。


メインは200オーバー。


勝てるはずが無いっ。


くそっ、サブでそんなに強いなんて。


そのサブ使える能力を俺に。


またサブ欲しい症状がっ・・・くっ・・・。


次テイガー。


はいはい投げられて終わり。


でも1つ反撃のチャンスわかったから良しとしよう。


そのあとも続けて負け続け。


ハートが折れかけてた。


ランクマやめたときに「やっぱ初めの2戦はまぐれだよな」と。


そしてPSRも1減って昨日と同じ状況。





うわぁぁぁぁぁん!


category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

お前はバカなんだから勉強しろ・・・し、心配なんかっ・・・。 

就寝3時 起床11時



11・・・時?


つ、ついに9時起床の呪いが解かれたか!


どんな時間に寝ても9時に起きてしまうあの呪いが・・・。


わ~い♪


でも目が冴えなくなった。


常時眠い。


寝ればいいんだよね。ね?






今日はゲーム・PCのみ。


テスト期間なのに勉強してない俺。


どうもやる気がね。わかるよね?


でも今回はやばいからなぁ。やらないとなぁ。


さらに今回は初日に世界史・数学で2日目に物理だから・・・ハワワ。


世界史まだ範囲終わってないみたいだしこえぇ。


これ以上延びたらキャーー!!


物理怖いよ・・・怖いよ


数学はAクラスの立場と前回の点数のプレッシャーが来てる・・・。


いい点数取ってしまうのも考えものだn(殴



世界史の現在のノートの範囲見てみたら・・・





ヒャッハー!!3ページだぜぇ!!


因みにフェルニのノートで、です。


小さい字で書いてるんで普通の人は・・・倍以上?






3ページでも範囲中国じゃんorz


中国好きじゃないし難しい読みあるしこれはキツイかも。


三国志も入ってた気が。


三国志も興味ないし好きじゃないから大変だわ。


好きな人は楽なんだろうけど。


覚えられる自信があるところは「黄巾の乱」っていう言葉。


・・・。


デュラララの黄巾賊だよ。


デュラララ脳内再生しる。



やっぱ中国嫌だ。




数学はワーク全部やれ・・・ば・・・。


ってけっこうあるよなぁ。


やればいいとこだけ教えてくれれば・・・。



物理は問題数が数学より多くないから大丈夫だけど・・・。


勉強面倒。





ブレイブルー


チャレンジとスコアタを。


チャレンジは久しぶり。


主にコンボ思い出すためにやってたもの。


Λとμを。


Λはコンボ思い出しただけでクリア数は変化なし。


μは7と9が出来た。


でも7は偶然出来て今出来ない。


9は時々出来るようになった。


μ、今更思ったけどリーチ長くね?


あとμ、遠距離型なのか近距離型なのか・・・。




ここまで書いてるけどμ、サブのつもりじゃないからね。


俺はサブを使う能力を持っていない。


メインのラグナしか使えませんよ。悲しいかな。


サブはいない。


サブが使える能力が欲しい。。。





スコアタはバングに1ラウンド取られ、ライチにも取られ、ハクメンにボコられ。


心が折れますた。


なのでノーランクマ。


またやると思うけど。




そういや昨日記事書いた後やったんだった。


・・・。


ヴァルケンハインにボコボコにされてブレイクされた。


リーチ長すぎて嫌。嫌すぐる。


もう戦いたくない、と思ってると次々やってきて・・・涙目;;


PSRもあんなに低いのにまた低く・・・。


ランクマ怖い・・・ガクブル。


今回は会いませんよーに。

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

明日、休日・・・い、一緒に出かけないからなっ・・・。 

やっぱ曇りが気温的にちょうどいいかも。


晴れると暑いからずっと曇りがいい。


・・・10月だよね?


そろそろ涼しくなるはずじゃぁ・・・。


頼むから学ラン着ててもちょうどいいと言える気温を。





今日は、今日は・・・


授業なんだっけ?


・・・。


あっ、英語・世界史・物理・古典・現文・数学だ。


やべぇやべぇ。本当に記憶力が危ない。


一昨日の晩御飯は?とか聞かないでくださいね?


思い出せないから。


だからって昨日の晩御飯も・・・ね?


思い出せな(ry



授業内容


ん~思い出せない。


いや、ただネタがないだけ。


困った。


まっ、いいk(殴



明日漫画買おうか悩んでる。


手元に図書カード500円あるからさ~。


無かったら行きませんよ。


する気があったら別ですが。


で何を買うか、だ。


そらおと買いたい、が。


妹が見そうだ。


最終兵器彼女も妹全部見てたし。


妹の枕元にあるし。


何故か妹の本棚に入ってるし。


俺が買ったのに何で・・・ブツブツ



まぁこんな感じでジャイアニズム全開な妹がいるわけで


読んで親になんか言う可能性もあるわけで。


何買おうかしら。


テキトーに見て何か心に訴えたものを買うっていう方法もあるわけで。


いわゆる、衝動買いってやつですねっ。


でも失敗が怖い。


何かおススメありますか?




・・・よくよく考えたらそんな事を気にした時点で俺の負けだな。


よしっ、俺の買いたいものを買おう。


家族の目がなんだっ!負けるな俺!






でも明日行く気があればだけど。







・・・またよくよく考えたらさ


明日買った漫画、ジャイアニズム全開の妹に取られる気が。


ジャイアニズム怖い。






ブレイブルー



まだトレモだけ以上。


ちょっと経ったら熱帯もやるつもり。


ハートブレイクされるまで。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

怖がってくっ付くなっ・・・は、離れろっ・・・。 

最近帰ってきて昼寝してしまう自分。


やっぱり学校生活疲れてるんだねっ。


ん~修学旅行から生活スタイル変わったかも。


・・・北海道からの時差ボケか・・・?





今日も非常に疲れた。


体育・物理・世界史・古典・英語・LHR


疲れた原因 体育


1時間目から体育ってないよ。ない。


しかも1時間目から外周2周以上距離あるところを走らせる?普通。


雨降らなければっ・・・クソッ。


で走ってたら4分の1走ってないところで右足首が。


そしてしばらく経ったら左も。


これじゃぁ授業終わるまでに帰って来れない。


そしてしばらく歩いてまた走ったら「うっ、走るのだるっ!」


で結局また歩いてまた走ったら足首の痛みが消えてた。


そのままちょくちょく休んで行ってたら無事時間内に帰ってこれた。


良かったっ・・・物理の時間に帰ってくるかと思ったよ。


で終わって廊下歩いてたら壁に黒いものが。


最初はスルーして通り過ぎたけど気になってバックしたら





あっ、Gだ。



襲ってきてないから怖くなかったけど近くに居たらやっぱ怖いわ。


どうやらフェルニがはじめて発見したようで。


でGと認識して普通にまたスルー。


そのあと体育でバスケやってた女子が帰ってきたとき、廊下に悲鳴が響きましたとさ。



正直、体育終わった時点では元気だった。


物理終わったら体育の疲れが来た。


そっからぐでー。


記憶ない。


ただ腹減ったーって思ってた。






ブレイブルー


ブロークンハート状態なので熱帯は・・・。えぇ。


一戦だけ。


当然ボコられて・・・


・・・。


勝ちました。マコト戦。


どうもDLC戦は勝てる・・・気がする。


相手が慣れてないってのもあるかもしれませんが。


いや、8割・・・9・・・10割そのおかげで勝てたな。



勝てたからって調子に乗りませんよ?


さらにハートをブレイクされたら泣きますから。


いわゆる、勝ち逃げってやつだ。


おかげでPSRが元に戻った。


えっ?そりゃぁ・・・



86か87に戻っただけですが?何か?


フェルニにとって良い方ですよっ!






主にトレモです。


相変わらずhjcが出来てない。


安心しろ、コントローラの性だ。


俺が下手だからじゃない。コントローラのグリップがな・・・うんうん。


と言ってコントローラ元に戻ってhjc出来なかったら泣く。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

べ、別に疲れてなんか・・・いないんだからなっ・・・。 

まだ水曜なの?


気分金曜・現実水曜。


疲れた。学校生活疲れた。







現文・音楽×2・数学・古典・WR


音楽の授業開始前に音楽教師から「生徒会入らない?」みたいなこと言われた。


・・・生徒会に入ってる友達にも同じ事言われたな・・・。


「生徒会役員」みたいなのが通知表に付くのは嬉しい特典だけど


活動めんどくせぇからなぁ・・・。


放課後残る・球技大会の審判・夏休みを削って文化祭の準備・文化祭の司会、後片付け・選挙担当・・・etc


あーやっぱり面倒。


体育祭や文化祭の後打ち上げやるとかも聞いてる。


もちろん打ち上げも面倒の部類に。


打ち上げ行かないと後々面倒そう。





プラス要素を考えろ俺っ。


えーと、通知表・体育祭当日テント暮らし可能・放課後クラスの文化祭準備サボり、当日サボり・えとえと・・・


思いつかない・・・。


いつもどおり帰宅部らしく帰宅してのんびりゲームしてたいです。先生。


それに俺責任感、皆無だし!!


生徒会役員共みたいな感じだったら別におkなんだが。


てか何で俺を誘ったんだ先生よ。


俺が良い子だかr(殴





数学は相変わらずわからん。古典も。


WRは個人的にすることなくてのんびり。



明日木曜・・・か。


あと2日、長い。長すぎるぜ!




さっきから雨が強すぎる。


今好奇心100%で外見たら・・・


ドザァァァァ!!!


にゃ、にゃにコレ・・・。


滝ですかこれは。


でこれまた好奇心100%で傘開いた。






アカン。









ブレイブルー


久しぶりに本格的起動。


トレモとスコアタ、熱帯をプレイ。


トレモ、酷い。


スコアタ、酷い。


熱帯、心折れた。


熱帯、最初のテイガーで7割折れてた。


次々やって酷い負け方で最後同キャラ戦で完璧に折れた。


ハハ、いいんだ。俺が弱すぎるん・・・だから・・・。


心折れてるからかプラチナどうでもよくなってきた。


勝てなきゃ意味ねぇよ・・・。




ダメだ、マイナスオーラが体から溢れている。


誰か、プラスに変えてくれ。


あと楽しい試合ってやつを教えてくれ。

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

急に暑くなったからその・・・えと・・・な、なんでもねぇ・・・! 

最近また暑い・・・。


この間は涼しかったのに急に暑くなって困る。


ずっと曇りならいいのに!





今日何やったか思い出してるときに思い出した。


課題出てた。


まぁ、6時間目だから何とかなるなず。


自信は当然ない。


・・・。


課題は思い出したけど今日やったこと忘れた。


WR・体育・家庭科×2・数学・WR


あれ、思い出せた。


でも内容は思い出せないや。


体育は何故かフェルニともう1人が外周走った。


外周の前にグラウンド2周してるから体力なんか無い。


外周走ってたら胃が痛くなるという。


ちょくちょく痛みで休んでたからいつもより時間かかった。


胃って・・・こんなに痛むんだ・・・。


初体験///



家庭科は来週調理実習やるっていう。


料理できないフェルニに何をしろと?


米炊くぐらいしか出来んがな。


他は無理ぽ。



数学、理解不能以上。



WR、することはやった。


あとは今日の課題だけだ。


誰かやっといて。




あっ、KHシクレ見た。


ネタバレだから言わないけど・・・


次回作はこう方向になるのか・・・へー。


みたいな。


正直見るまでに疲れた。


オリンポス最下層まで行くのに本当・・・。


宝箱も集めてたから余計。


まっ、これで見れたわけだしKHは終わりかね。


早かったなKH。


アルテマウエポンゲットまでやりこむ自信がない。


いや、気力が無い。


やれたら頑張る。


これで神食いでるのを待つだけだ。


ブレイブルーもやれそうだ。


ブレイブルー、昨日触れたけど酷かった以上。


hjc出来てないぜコノヤロー!


明日ちょっと熱帯やってみようかしら。


サンドバックになるのが目に見えてる。



というわけでめちゃくちゃ弱いラグナに会ったら優しくしてね!


ワレモノ注意ですよ!


ワレモノってそりゃぁ・・・











フェルニの心だよ。


障子紙を指で貫くほど脆いのよ。わかる?

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

べ、別に面倒になったわけじゃないんだからなっ! 

いや~昨日更新するの忘れて寝ちゃいましたハハハ。


け、決して更新面倒になったとかそんなんじゃないんだからねっ!


一昨日、更新したらブレイブルーやろうと言ってたんですが


腹の痛さで無理でした。


結局薬飲んでちょっと治まったんじゃね?ってな感じで。


昨日はやろうにやれない状況で。


で今日はKH。


今日はブレイブルーやる気がちょっとあるんだ!


課題も午前~午後にかけて終わったし!


まだあるの?もう嫌だ楽になりたい・・・ってちょっぴり鬱に。


まぁ今は・・・


今週からテスト一週間前?テストマジ鬱。


テストちゃんマジ天使にはなりません。テストマジ鬱。


本格的に今回はヤバイ。ヤヴァイ。


得意な数学理解してないし(2日後に忘れてる
世界史・物理・古典、元々アウト教科だし



もう壊滅だぁぁぁぁ!!


神喰い出るまで引きこもって良いですか?





KH、昨日終わりました。


ピート30秒以内に倒すってとこでつまずいた。


発狂しかけた。


最終的にトリプル系を積みまくって勝った。


今はサイクロンとかジャッジオブ3とかあるから楽。


今はのんびりいろんなこと。


宝箱集めとかトロフィーとか。


トロフィー面倒。


これトロフィー集めるためのゲームじゃね?


やりこみしかない。


もう僕疲れたよ!


さっきシステムエリアに出てくる強敵、エリミネーター倒してもっと疲れた。


攻撃しては別フロアに逃げて攻撃しては別フロ(ry


そんなことしてたら全フロアに「危険!強敵が出現!」って出てエリミネーターが。


あー怖かった。


これ倒したからトロフィーあと8つ。


シクレ早くみたい。


今回スクエアさん、いじめに入ったな。


前までシクレ見るのそんな面倒(苦)じゃなかったのに。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

きのうは体験しなかった(BlogPet) 

きのうは体験しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

目の愛護デー (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 目の愛護デー
「裸眼の視力はどれくらいですか?」
0.2だっけか?


メガネは体の一部。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ほっとけ・・・心配されてもどうとも思わないんだからなっ・・・。 

うぅ・・・何なんだこの腹痛は。


小さい痛みがずっと続いてる・・・治らないぞ。


KHばかりやってるから?


だとしたらごめんなさい。他のゲームもやりますから許してください神様。





今日は起きてKH。そして今もKH。


ブレイブルーやるって言ったのに未起動。


KHに意識が乗っ取られてたんだ、信じてくr(ry


更新したらやろっかな。そだそ・・・だ・・・。


あーこの腹痛どうにかならないかな。


KHはアグラバー~リクデータ内部まで。


特に記憶は残っていない。


ただよく倒れてたのは覚えてる。




あーネタない。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

3連休だからのんびりさせてくれ・・・。 

今日なんかやったっけ?


ん~、記憶に無い。


古典のテストやったぐらいしか。


眠くて記憶に本当にないんだ。


メガネ変えてから眠気が出てきた。


常時ウトウト。


あっ、あと帰りにミクアケ3回やったぐらいしか。


ミク人口多いです。


皆、もっと勉強・仕事してきてよ!


5人待っている時点で「もういいや。」。


でもやり足りないぜコノヤロー!


明日あたりまた・・・。


でも外出面倒ww


どしましょ。


気力があったらにしよう。


学校帰りにやれる・・・


来週からテスト一週間前って聞いたような・・・。


き、気のせいだ。そうだそうだハハハ。


ブレイブルー明日起動しよう。


熱帯はどしよかなぁ。



プレマチラッと見てトレマ?


なんとなーくプレマみるだけ。


入る勇気なんかありませんよwww


そんな勇気があったらとっくに・・・。


てかまずいつもの下手レベルに戻さないと。


今はドドドド下手レベル。





KH


Lボタンなしの戦闘は無理です。きついです。助けてください。


オリンポス普通に死ねます。


Lボタンないと確実に攻略出来ない。クリティカルだし。


戦闘でアイテムが来たらアウトなんですよ!


そのアイテム欄でストップなんですよ・・・。


あとヒーローズライセンスつかえない時点で終わってる。


こんな状況でクラウドに勝てたのが奇跡以外の何物でもない。


もうやだオリンポス、早く脱出して普通の戦闘を。


でもケルベロス~ハデス無理。


ライセンス使えたらリレイズ使う。絶対。


本当に泣いていいですか?


ここだけ壊れかけの初期DSでやるしかないのか?


DSLITEが起動できたらどれだけ楽か!!


なんか充電しても電源つかないんですよ。LITE。


何でなして?


と言ってる間に壊れかけの初期のDS起動してKHやったら普通にクリアできた。


やっぱLボタンなしは難易度が異常に上がる。


うっ・・・あのDSiでの苦労はなんだったんだ・・・。


しかもこっちのほうがめちゃくちゃ操作しやすい。


特に十字キー。


なんでペチャンコにしたDSi。


だ、だめだっ。古いほうに乗り換えてはっ。


綺麗な画質でKHを。KH・・・を・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

べ、別にお前なんか待ってないんだからなっ・・・。 

眠い~眠い!


KH買うためにいつもより早く起きたから非常に眠い。


もう寝ていいいですか?


なんか腹も痛いし・・・。






木曜木曜。


明日行けば3連休~。


明日休めば4連休~。


KHやりたいから休みたいなー。


ダメ?ダメなの?



今日の流れは


急遽7時に開店する店に行ってKH買う

家で30分KHやってウハウハ

DS持って学校へ

授業中KHばっかり(他、寝ようかと

結局学校でKHやった時間10分



帰りにミクアケやろうか考えたけど明日にしようと。


代わりにブック・オフへ。


もちろんそらおとを・・・。


金無いんだけどね!


見るだけ。見るだけならタダ・・・


そして表紙をチラッ。


や、やめろっ!ニンフこっち見るなっ!ま、まぶしい!


正直ニンフが可愛すぎて素直に表紙見れなかったぜ。


ニンフの笑顔が眩しかった・・・。


眩しすぎてそのまま手に持って買いに行くとこだった。


静まれっ、俺の・・・。


どうしよう、めちゃくちゃ欲しくなっちまったじゃないか。


欲が、欲が!!



そうだっ!誰かフェルニに買ってくr(ry






もうKHしか記憶無いからネタが無いぜ。


KHの話題に移行するけどおk?





KH


わーい、昔のソラだー。


個人的にはどっちでもいいんですが。


操作をもうちょっと楽にしてくれないかな。


そうすればもっと楽しめると思うんだ。


カメラ操作面倒。



・・・俺、縛りプレイしてるんだ。


ロックオンなしとかデッキコマンドチェンジなしとか。




Lボタンを使ってないんです否、使えないんです;;


Lボタン、反応しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ロックオンないとか地味にきつい。


KHであってKHじゃない状態。


デッキコマンドチェンジも地味に。


もうやだっ、この縛り・・・。



今はオリンポス。


縛りで頑張っております。


デッキコマンドは


バーストファイガ
ヒートストーム(R)
ブリザラ
ケアルラ


何を作れば良いのかわからん。



で今回のKHの各ステージで変わる戦闘法


個人的には結構面白くて好き。


横スクやシューティング、FFみたいな戦闘法。。。


オリンポスが1番好きかも。


楽しすぎる。こういうKHも悪くない。


シューティングは・・・。


ワンダーランドで何回死んだか。


クリティカルにしてるからという理由じゃなくただ単に俺が下手なだけ。





てか早くKHやりたくて文が変。


もういいやオワリッ!

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

明日起こされて嬉しいはずないだろっ・・・バカッ・・・。 

あ~ワカンネ。


もう何が何なのかどうやるのか・・・。


あのね、物理の課題のこと。


一週間前の授業なんか忘れとるわ。


今一生懸命やってたんだけどちんぷんかぷんで諦めた。


もうやだっこんな課題っ!!


誰かやってくれなイカ?もちろん今日中に。





今日は燃え尽きる授業ばっかで記憶に無い。


唯一記憶に残ってるのが「今週の金曜に古典のテストやるよ」という言葉。


ダメだよ。そんな美味しくないものやっちゃ・・・。


正直眠いし。


あぁ、そういやメガネ、新たな進化を遂げてフェルニの手元に帰ってきました。


左レンズ度数アップ・そして新たなフレームへ。


今付けてるんだけど・・・


慣れない。何か違・和・感♪


いや、喜んで無いですよ?違和感は。


メガネ取りに行った帰り


「あれ?俺の自転車、いつもよりめがっさ高くね?」っていう錯覚を起こすほど。


もちろん高さは通常通りですが。にょろ~ん。


俺、大丈夫か?






そういや早く着きすぎたからミクアケ2回やったんだった。


やった場所はいつものとこと違うんですが・・・


ここの台、何か打ちにくい。。。


なんか違うん。


反応が若干遅い気が・・・。


じゃなきゃ俺が崩壊歌姫で80%以下を取るはずがな(ry


1回やっちまったのが、片思いサンバやろうとしたら1個押しすぎてIevan Polkkaを。


やりたくなかった曲だったのに。


譜面は易しい。易しいが俺の集中力・腕が持たない。


前半は良かった。本当に。


あれ?これ余裕で80%行くんじゃ・・・。って思ったほど。


でも途中から集中力・腕が持たなくなってFINE連発。


連打ばっかりだから当然それ連発=クリアできない。


左手は最初から連打系は使えないとわかっていたのでほぼ片手オンリー。


当然クリア失敗。


あと4か5足りなかった気がする。


俺はとなりの片思いサンバやりたかったのに・・・。





ゲームの話で思い出したけど


明日、KHの発売日だねっ!


俺、楽しみにしてたんだ。本当だぜ?信じてねぇのかよっww


これでしばらくフェルニのライフライン確保っと。


そして俺明日・・・6時に起きるんだ・・・。


7時にね、急遽回転・・・開店する店があってそこで買うんだ。


予約してないから急がないと危ないかも?


戦争さ戦争。


買えなかったら学校行かないと思う。


7日の内に手元にないと!


発売日過ぎて買うのは・・・何かもういいやって。


ボルテージが思いっきり下がる。


だから明日中に絶対買わないとダメなんだ。


というわけでオラに朝起きる力を!








ブレイブルーは一応起動はしたけど鈍ってて泣きたくなるほど酷い。


ますますPSR100への道が遠く霞んで・・・。


てかあとどれぐらいあげればいいんだよ・・・。


10以上はあった・・・よな。


もういいや!PSRなんかっ!


そんな状態のフェルニをボコりたいならどうぞ♪


元々弱いですから。えぇ。


弱くていいなら・・・キャッ。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

・・・な、なんだ、お前いたのか・・・居るなら居るって言えよ・・・。 

あぁ~久しぶりの授業は疲れる。


もう授業やだぁ。





というわけで10月はじめての授業。そして1週間ぶりの授業。修学旅行後の授業。


このダルさ、わかる?


今日の授業は久しぶりの授業にしてはきつかった。


体育やったあとの家庭科、数学やってWR・・・。


もう僕疲れたお。


ノーマルフェルニだったらある程度大丈夫だったと思うけど・・・


フェルニのヴェルベルク(メガネ)がリミッター解放しやがった。


いや、崩壊した。


・・・。


体育の時間にヴェルベルクが。


パキッ!と。


もうダメ。フェルニのあらゆる能力がものすごくダウン。


唯一上がるのが不機嫌さ。


皆さん、ご注意をww


だから家庭科の時、黒板見えないし不機嫌だし・・・。


数学も見えないのに授業進めるの早いから不機嫌さが上昇。


見えないからって壊れたメガネかけると目に当たってますます不機嫌に。


頭痛も起こるし何なんだ。


だから今日は学校終わってすぐにメガネ買いに。


もうレンズも換えてこいと言われてまるまる新しく。


で色々探してたんですが・・・


レンズ+フレームで16000オーバーって・・・。


親の金だからってね流石に気が引けるわけで。


親が言ってた店の場所に行ったけど見つからないから!


どこをどう見てもないから!


メガネないから見えてないかもしれないけど!


で結局8000以下で済む場所見つけてそこで。


18000以上ばっかの店って何なの。怖いよ・・・怖いよぅ。


メガネの完成、明日だそうで。


・・・。


・・・そう俺、明日の授業どうやって乗り切れば?


メガネかけないで授業するか?セロハンぐるぐるで掛けていくか?


どっちにしても明日も不機嫌そうだ~。


今?うん、フキゲン♪






ゴッドイーターバースト体験版


何、新作・・・ボイス聞けるの?


自室でターミナル開くとアーカイブ開けて


チュートリアル
ムービー
BGM
ボイス


が見れる。


ありがてぇ。本当にありがてぇ。


スタッフさん、ありがとう。


ムービーは今までに見たムービーを再び。


これ、欲しかった要素。


BGM、CD買っちまったよ俺。金、どうしてくれr(ry


ボイス・・・


ボイス開いて知った。


サブキャラ限定に各声優さんがやってくれてる!


例えば・・・


小川シュン 梶裕貴さん
カレル   入野自由さん
台場カノン 広橋涼さん



おいおい、すげぇじゃねぇか!


前作はプレイヤーと同じボイスだったのに今作は専用の声優さんが・・・。


もう本当に・・・サービスしすぎですよっ!


サブも普通に使ってしまうじゃないか!


シュンさんの性格もボイスで和らいだし、カノンさんもなんか嬉しいし。


言葉では表現出来ないんだよ!うん。


ちょっとマジでカノンさん連れて行く可能性が。


スタッフさん本気出しすぎですよぅ。






ブレイブルー起動してねぇ。


別に勝つわけでもないしなぁ。


知り合いとやれたら楽しんだろうけど・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

