10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テスト勉強は手伝わないからな…り、理由は…。 

今日で11月が終わり。


明日から12月が始まり。


始まったと同時にテスト一週間前になり。


そしてモンハンが発売されますね!


しばらくモンハン一色になりますねっ!うわぁ!




まっ、モンハン興味ないけどな。







テストやだなぁ、フェルニです。


何かどれもこれも範囲が大きすぎる気がする。


世界史なんか今まで3~3半ページだったのに


まだ授業進行中で今5ページだよ?ドン引きです…。


今回サブの家庭科や保健があるしオワタですね。


諦めて寝ましょ。すかぴー。




今日は…あ―何あったっけな。


あのね、家庭科のお絵かきと放課後のゲーセンしか記憶にないんだわ。


家庭科はお絵かきして。


何か最高傑作の顔がかけた。


こんな顔書けたなんて…。


はわわわ…見たいな表情。


この傑作、消さない。消してたまるか!


と思ってたら提出で泣く泣く消す羽目に。


許すマジ人間…!!



放課後はミクアケ。


予想通り追加曲入るからかめっちゃ混んでた。


四回しか出来なかったぜ…許すマジ人間…。


しかもモニター消えたと思ったら戻ってるし!


モニター要らんから!


しかもそのモニター席に四回連続当たるという。


その席、モニターに反映されるし音が聞こえにくいというデメリットだらけの素晴らしい席。


なんか軽い鬱。


で追加曲だけど…


EXTREME、譜面は素直だ。素直だが…


連打ゲーばかりで打てる気が…。


カルテットもサイバネティックスも連打。


クリアの予感がしません先生!


いろは唄?ハードでミスったのに出来るとでも?




フェルニの追加曲で楽しむという野望は消えますた。


でも諦めない。諦めたいけど。



ミクアケやった後、太鼓の達人を。


四曲やれるっていうお得感。


そのお得感のおかげで腕がパンパンに。


太鼓の達人はやっぱり面白いな。


昨日約束した人とやって、太鼓で負けたから今度ポップンで勝負だ!と言われた。


ポップン…遥か昔にちょびっとやっただけだから勝てないよ。


ポップンやってるひと…動きが怖い…。





明日、またやりたいけど…金抑えないと。


この欲望を抑えられるとでも?いいや無理だ。


ってことはやるしかないってことだよね。はにゃにゃ。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

別に辛くなんか…なんかっ…。 

また学校。


あと何回行けば冬休みなのかしら。


そしてあと何回行けば春休みなのかしら。


早く帰れる日々が待ち遠しい。


あれ?三学期のテスト終わったら早く帰れたっけ?
どうだったっけ…。








今日の朝から猛烈な腹痛に襲われたフェルニです。


夜中に腹痛が発生した時の痛さと同等の痛さが。


こ、これアカン…と思って薬飲んだけど…


午前中机に伏せってました。

動くと腹痛が。


やはり腹痛無効のアビリティは俺にとって必要不可欠。


どうすればそのアビリティ得られるの本当に。


それか時空魔法Lv6のアビリティでもいいから…。


…もしかして皆ドローポイントから魔法ゲットしてる?


そのドローポイント、ボクに教えてくれたら…嬉しいな。な。





よし、行は稼いだ!


書くことないんだもの。


体育で外周2周走れば長距離の追走はなしと言われ走ったぐらい。


腹痛は何か落ち着いてた。



まぁこんな腹痛が起こりましたが朝食は食べました。


そういや醤油入れたと思ったら入ってなかった。


絶対入れたんだ。記憶にある。


いくら忘れっぽいフェルニだからって…ん?


…夢だったっけ…?夢だった気がする。


リアル過ぎて間違えたんだ。どうりで違うわけだ。


あるよね?フェルニだけじゃないよね?






明日ミクアケやりに行く…約束しちまった。


明日またお財布が軽くなるな。


痛いな。お財布も心も。


明日の為にミクアケの曲の予習しなきゃな。






テスト一週間前だな。鬱だな。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

落ち込んでなんか…いないんだからなっ…。本当だっ…。 

久しぶりにブレイブルーでランクマやった。


…立ち回りが0。


1ポイントも取れない。泣く。


心がバッキバキのコナゴナになって見る影もない。


なんかもう…人との対戦が怖い…。


CS2稼働してもゲーセンに行くの、鬱になりそう。


慰めなんかいらない。余計辛いだけだから。


何で俺はブレイブルーを起動したんだ。アラガミを狩ってたはずだったのに。


そうだ、トラウマものの経験をしたから今日はフェルニ記念日にしよう。


今日のシュークリームは苦いな…。







何かもう全面的に鬱なフェルニです。


何で鬱なのか、ここまで読んだなら皆さんわかりますよね。


格ゲー、やっぱ向かないんかな。


だからと言って他にこれは凄い、っていうゲームも無いんだけどね。


あ―、俺の目からたんぱく質やリン酸塩等が含まれてる弱いアルカリ性の液体が出てきそうだー…。


休みが終わる、こうも思うと出そうになる…。


元気…?なにそれ…おい…しいの…?


この痛みをどうすればいい!?


指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!





書くこと今日もないなぁ。


課題は宣言通り深夜に終わらせたし。


何度、明日やろう明日やろうと思ったことか。



あ―今日もなしでおkかな?いいとm(ry


明日ミクアケやろうかしらどうしようかしら。


個人的には是が非でもやりたい。


ここでやると友達と約束してるCS2がきつくなる。


その時もミクアケやるつもりだし。


1000は余裕でぶっとぶ。


誰か俺の欲望を消してくれ。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

夢の中にお前なんか出てない…ほ、本当だからなっ…。 

めっちゃ授業に消極的なフェルニが夢の中にいた。


おい寝るな!と言われようが寝ていた。


授業中普通に立ち歩いていた。


めちゃくちゃ幸せだった。


これが…俺の望む世界…?








起きたら6時間しか寝てなく、よだれだらぁ~だったフェルニです。


久しぶりにあんなによだれ出したわ…ジュルリ


今日は…特に何もやってない、いつものこと!


しょ、しょうがないじゃなイカ!


神喰いバーストで高ランク装備作ってヒャッハー。


ブレイブルーは相変わらずコンボ思い出せずヒャッハー。





あ―どしましょっか。


無しでいっか。うん。


深夜に課題やろうかな。日曜ゲームしまくりたい気分。


でも深夜やりたくない気分。


今からでも寝たい。


おやす…み…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

授業中に寝てるんじゃね―よ…ノート見せないからなっ…。 

やっと一週間終わったがう。


土曜、日曜、月曜…。


ははっ、短くて脆いな。俺の憩いの時は。


この2日がどれだけ早く感じるか。




午後起きで1日の半分潰してるからこう思うのか?


早起きすればもっと長く…いや、変なことを考えるな俺。








席替え後初の授業開始。


基本伏せってた。


ほら、俺って…身長ほどほどあるじゃん?


だから…ね?


↑が建前で縦も横も真ん中の席で堂々と寝ようとしてたのは秘密。


真ん中?関係ねぇ。


どんな時・場所だろうと寝たいときは寝てやる。


あ―ダメっこ宣言。


今日なんかあったかな…。


無い気がする。


あぁ、古典の助動詞テストやった。


あ―…








…特に書くことなかった…。





そういや新しく中古パソコンが来たよ!


前回 ノートパソコン


今回 普通に学校にあるようなパソコン


が、画面が大きいよ兄さんっ!


ぱわぁあっぷぅです。


でもノートパソコンみたいに畳めないのよね。


何が言いたいかってとブログ開くと見られてキャー!


ブログの記事を書くと見られてキャー!




ってことになる。


妹ならブログ管理画面まではセーフ。


親は管理画面もアウト。


記事は誰でもアウト。


更新はケータイからになりそうです。


メールで送っちゃってるからいいんだけどね。



因みにパソコン来るまではPS3でネット繋いでブログ訪問してました。


皆さんのブログが大画面で映し出されてましたよ。



パソコン復活したんでミクアケの為に追加曲を聞いてた。


聞かなきゃ出来ない。だって知らないんだも~ん。


バリエーション増やす為に聞いて聞いて。


しかし耳に残らないこれ何故。



追加曲、28日だから楽しみ


と言ってたクラスの人が居たけど


追加曲、30日だから!


前も同じこと言ってたから「28日とは限らなくない?」と、言ったら


下旬と言ったら28日じゃん、と。


それに今までで行くと28でしょ?と。


下旬=28日、とは限らないだろ。


さらに今までと同じなんて世の中そんな分かりやすくない。



まぁ下のは言わないでおきましたが。


これ以上書くと愚痴になる。


色々あるんですよ。愚痴が。





よくよく考えたらミクアケやる金あるのか?


だってブレイブルーでICカード300~でしょ。


プレイするでしょ。


これでミクアケ…。


お財布が軽くなるな…。


そして涙腺が緩くなるな…。


くそっ…。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

席離れて…良かった…つ、強がってなんか…。 

1日経っても疲れが取れない。


足の痛みは酷い。


なんか今日はすぐ寝れそう。


ってことでお休みっ!






まだ寝ませんよ。時間が勿体ない。


あ…でも寝れそ…う…。


はうう、寝ちゃダメだっ!


体育、サッカー。


でも体育の授業で合計42キロ走ってない人は走りに。

走った人は最初からサッカー。


ひ、人がほとんどいないお。


フェルニはサッカー苦手・足痛いで戦略0。


完全に遊びですね。授業じゃない。


サッカーのおかげでマメがまた痛くなりました。


そして左足指が痛み出した。


どうも昨日走っているとき隣の指の爪が刺さってたらしい。


これで二回目だわ。


前回よりかはまだ軽いけど。


前回はおもいっきり刺さってたからハハハ。



あとは…席替え?


両サイドで後ろが一番の希望。


両サイドが第二希望。


後ろが第三希望。





真ん中真ん中真ん中ァァァァ!!


縦から見ても横から見ても真ん中ァァァァァ!!


悪化したぜチクショー。


本当クジ運が無さすぎる。


も~っと鬱になってきた。


真ん中、辛いな…辛いな…。


寝れないじゃないか。ねぇ?

category: 日記

cm 4   tb 0   page top

しょ、しょうがねぇから看病してやるっ…しょうがなくだからなっ…。 

もうダメ疲れた。


頭痛が吐き気が寒気が。


そして眠気が。


寝たいんだけど…寝たいんだけど…




どうやったらすぐ寝れるの?






今日は長距離走大会。


結果は時間内に帰ってくることは不可でした。ハハハ。


数秒足りなかったわにゃはは。


追走決定うわぁぁぁぁ!


追走嫌だぁって気持ちよりも数秒足らなくて悔しいってのが大きかったり。


足の裏が痛いじぇ。


マメが両足裏に出来てキャ―。


しばらく走れないお。



…走りたくない。



参加賞でサイコロキャラメル配られて。


…これ、一個いくらだよ…。




午前中で学校終わったから放課後、ミクアケ空いてるんじゃね?


と思いゲーセンに。




人居ないぜヒャッハー!


毎日こんなんだったらいいのに…。


新しくクリアしたのは「Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-」だけ。


しかも81%とギリ。。


でもフェルニにとって難しいほうだから嬉しいのよ~。


Ievan Polkkaと恋は戦争が慣れてきた。


腕慣らし曲になりかけ。てか気に入ってる。


そして聞いたこともない曲をやるもんじゃないな。


StargazeRやって見事に乙。


トラウマになりますた。



どうしてこうなったと消失やってみたいな…。


難しくて乙るねっ!


でもクリアすれば勇者だねっ!


勇者になりてぇ。




このミクアケやったのがダメだったらしい。


帰ってきて頭痛と気持ち悪くなった。


それが今も…。


どうにかなりませんか、これ。


あれ、肩甲骨が痛い気が…。


明日、体育サッカー?


鬱だ。寝よう。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

うさぎ(BlogPet) 

きのうはこうさぎは時点を回転ー!
それでクラス会はメールしないです。
それで推理したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

い、痛くなんかないんだからなっ…わかったかっ? 

なんてこった。今日も腹痛で起きるとは。


俺に何か憑いてるんじゃなイカ?


でまた寝て起きたのは14時。


流石に12時間も寝ると気持ち悪さと頭痛が…。


そしてまだ寝たりないと。寝たいと。


いやはや睡眠とは恐ろしいものですな。






一回目 柱に左肘ぶつける。


二回目 扉に左肘ぶつける。



というバカなことを見事にやり遂げたフェルニです。

お、同じ所に二度ぶつけるとは…。


わ、わかるか!?二度同じ所にぶつけたこの痛みが!


痛すぎて笑えてくるんだぞ!


くうぅ…おおぅ…くっ、ふふっ、ははっ、ははははははははははっ!


って成るんだお!


でもアホ・ドジ・マヌケと思われてもしょうがない。ふぇ~ん。



PSP-3000のアナログパッドが調子悪いから1000に変えてみた。


何でだろう。画面が大きく感じる。


でも画面がじらつく。音が違う。重い。


目が疲れるわ。1000は。


そしてPSPを上に持ち上げたままプレイしてたら



て、手がちょいプルプル…。


ふっ、PSPに筋力の衰えを教えられるとはな。


3000はやっぱ最新だなと痛感。


でも個人的には1000のほうが操作しやすい。


2000はこの中間なのかしら?



初めて百花繚乱と俺妹とイカ娘、テレビで見た。


録画してたけど見てなかったのよ。百花繚乱と俺妹。


うん。展開さっぱり。


まぁ全部共通して言えるのは生で見るのはいいな、と言うことさ。


動きなめらかだし。


録画容量使わないし。


全部見たいけど学校っていう要素が邪魔なんだよなぁ。




ブレイブルー、ちょっとプレイ。


コンボ何も覚えてないの。


酷いの言葉では語れないよ。


あうぅ…下手が下手の下手の下手に。


どしましょどしましょ。


これは…どうにかするしかな…い?




PS3のID書こうかしらどうしようかしら。

category: 日記

cm 5   tb 0   page top

一緒に居たから楽しくて時間があっという間に感じたとか…そんなんじゃ…。 

どうもフェルニは脳内変換がおかしいらしい。


ドライバーさんと聞いて脳内変換された文字は




ドライ婆さん。


え?何?冷たいお婆さん?心?体温?


冗談抜きでそう思った。


クラス会はクラス買いに変換されるし…。



俺の脳はダメなんですね。ハハハ。


空耳に加え酷い脳内変換。


終わったな俺の…。






今日の学校、眠気・空腹でんみゅぅ…だったフェルニです。


何言ってるかわからない?俺もわからない。


多分ばたんきゅ~って意味だと思うよ。


でも時間の流れが早く感じた。


明日休みだからかなぁ。


その…やる気が出たってやつかな。


でも寝ようとしてたしやる気も何もないか。


今日は…今日は…えと…


体育の卓球しか覚えてないわ。


楽しかったことは3日ぐらい覚えてる、それがフェルニ。


毎回体育こんぐらい楽しければいいのに。


水曜は長距離走大会だしあ―――もうっ!


時間内に帰ってくる自信が皆無。


木曜になぁ~れ。





友達からブレイブルーCSⅡ稼働したら一緒に行こうぜ!とメールが。


あ―もうすぐか。


まぁもちおkと返信して。


そういやブレイブルー起動してないなぁ。


そして本当にプラチナまだぁ~?


CSⅡ稼働してから配信とかだったら困るんですが。


ラグナ弱体化してるしなぁ。キャラ変えか。


でもラグナ以外使えないのよね。


だからプラチナにしようかしらと考えてる。


…器用じゃないから無理だと思うけど。


μは3C受け身可能になったのかしら。


なったら結構終わる気がしてならない。




ここまで書いたから明日ブレイブルー起動しましょうかどうしましょうか。


下手の極みだろうな。


フェルニと戦いたい?戦いたい?


いるわけないか~ハハハ。




ゲーム書いて思い出したけど


PSPのアナログパットの調子が悪い。


誤作動が。


時々操作が後ろに下がる。


壊れかこれは。


修理するとなるといくらかかるんだろう。


アナログ部分だけで結構かかるんかなぁ。


3000円以上いくんかなぁ。


修理不能だったら買うしか無いんかな。


物壊れまくるな今年。


厄年かやっぱ。







まず何処で修理してくれるんかが知らん時点で問題で。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

眠いから寝る…寝ちゃうからなっ…。 

なんつー目覚めだ。最悪だ。昨日とは大違いだ。


何だよ。8時に腹痛で起きるって。


昨日は、状態異常なしですかぴーだったのに今日は状態異常ですか。


くそっ、腹痛無効のアビリティを得なければ。


それは装備に付いているのですか。それともレベル上げなきゃ得られないのですか。







今日もネタないんだわ~。


昨日と同じ。


神喰いバーストは相変わらず女帝神冠が出ない。


覇王油とかはある程度出たけど。


やっぱ冠欲しいなぁ。あと氷鎧。


まだ晶体から作れる装備完璧に作れてない。






ネタないのが困った困った、とフェルニは困惑します。


でもいいか、とフェルニは諦めます。



今週は火曜休みわ~い♪


そして水曜長距離走大会…orz


結局±0の気が…いやむしろ-の気が…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

一緒に寝て幸せなんか…お、思ってないんだからな…。 

わふ~♪


比較的ご機嫌ですぅ♪


午後に起きたからですぅ―。


久しぶりに幸せな時を過ごした気が。


やっぱり睡眠は幸せです。





起きて神喰いバーストしかやっとらんですよ。


ネタないのよね。いつものことだけど。


そういやディシディアにヴァン参戦ですね。


武器を変えたりして戦ったり。


何となくバッツですね。武器変更だけ。


面白そうだから使おうかしら。


ジタン弱体化してなければいいな。あとゴルベーザも。




さて、どうしようかこの続き。


あと、そらおとの感想書いて終わっちゃうぜ?


と言っても少しですが。


大きな工事なんかこんな田舎にやるはずないだろ、


っていう台詞でイカロス達に気づいた智輝かっけぇ。


何でそれで河原に居るとこまでわかるんだ。


アストレアはマスターに背く好きな展開。


アストレアも智輝のことを好きになったらしいし。


さらにニンフ回でなんという今回俺特回。


まぁカオスがいなくなったのは悲しいかな。


アストレアのデレに期待するかな。あるのかな?





そういやおふざけ何一つ無かったな。


シリアスだからしょうがないか。



神喰いバーストは女帝神冠が出なくて涙ホロホロ。


あと神獣系の爪・牙が出なくて涙ポロポロ。


デス・マスクと雷音の繰り返し。


誰か助けてくれ。



早くレアモノの女神とか出ないかな。


ダウンロードミッションで作られるんだろうな。今ないもん。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

あ、明日出かけないからなっ…寝たいんだ…おま…な、何でもない…。 

…金曜日…だよね?


終わったんだ、この一週間。


明日沢山寝ます!


ってことでお休みなさい。



寝たいけどそらおと見なきゃ。







なんか朝起きたら右腕が痛いんですが。


何この痛み。


昨日何か腕に負担かけるようなこと、やったっけ。


体育しか思い浮かばないんだけど。


でも走っただけだし…アルェー。




今日は…今までの疲れで記憶に…。


あぁ、現文・数学・物理・古典・世界史・英語だ。


物理で腹ペコで古典で鳴るかと思った。


世界史は遂に寝るという始末。


まぁ眠りの手前付近に滞在してました。


耳ではうっすら聞こえているライン。


完全に堕ちることが出来ない。授業中は。



授業中こそ堕ちていいじゃないか。何故堕ちない俺。


完全に堕ちたのは今までで一回だな…。


中学の時だ。


ビデオ視聴の時完全に堕ちた。


目覚めたらビデオ、人が殺されてた。


何と目覚めの光景が酷いことか。






結局、寝ちゃった原因は今までの疲れのせいですね。わかります。


あと腹痛だ。思いだした。


昼突然腹痛に教われ授業中、(色々な意味で)鬱だ。寝よう。と。


寝てても腹痛は感じてたような…。


でも気持ちよさと時間経過が凄かった。特に時間経過。


今後も寝れる時は寝よう。授業短縮だ。





帰りにクラスの生徒会役員の人とミクアケやりにいった。


欲望を抑えきれなかった。みんな、ゴメン…。


四回しかやってないのよ。


まだやりたぃ。


んと、EXTREMEの恋は戦争クリア。


始めたばかりの時はクリア出来てなかったんだけど…。


一回目、クリア率は80%行ったんだけど乙った。


最後の重なりに気づかなかった。


針が二本回転…?…まさか!と思ったが遅く。


二回目は理解してクリア。


初見殺しですね。これ。


あとミクアケ二台設置されてるんだけど、片方は打ちやすいってことがわかった。


クリア率がかなり変わる。

例えるならIevan Polkkaが片方が91%、片方が70後半。


出来ればその台でいきたいけど順番的に出来なかったり。


いやぁ~またやりたく…。


金欠なのにねぇ。


生徒会役員の人がポップンやったんだけど


ナニコレ怖い。


新世界がそこにはあった。


踏み入れたいが踏み入れられない世界。


ポップンの左側ではダンスが。


あの→←↑↓ってあるやつ。何て言うの?


あれは凄かった。


完全に暗記してるよこの人。


踏むだけなのに躍りが。


いや舞ってるよ!


後ろ向いて舞ってたから絶対暗記してるよ。


やべぇ、カッコイイよ!


説明出来ないんだけど見ればわかるよ。うん。


フィニッシュはしゃがみでカッケー!


これこそ踏み入れたいが踏み入れられない本当の世界ですね。




そういやミクアケやりに行くときに神喰いバーストをすれ違い通信にしてたら




1人すれ違ったお!


なんか感動。


そして初めてのアバカ。


周りに持ってる人居ないんだもの。


で見てみたら…




ナニ…コレ…。


強い装備ばっか。


同じホールド師匠剣だったけど他が…。


お、俺はまだ発展途上だからハハハ…。


こんな俺でスイマセン。って気持ち。


しかし…アバカいいなっ!なっ!


もっと集めたいけど誰か居ないのか。




因みに神喰いバースト、地道~に頑張ってます。




PSPで思い出したけど…


ダンガンロンパの体験版やってみたよ!


感想 やらなきゃよかった


悪い意味じゃない。


結構楽しい。欲しくなった。


こういう推理ゲーはやったことないんだけどこんなに楽しいものだったの?


そこには未知の世界があったんだね。知らなかったよ。


体験版なんかやらなければ欲しいと思わなかったのに。


ただえさえシャイニング・ハーツも欲しくなったのに。


体験版をやったばっかしにこんな思いが。くそっ。


体験版、恐ろしいぜ。


今欲しいの全部買うとしたら最低でも15000円かかる。





俺の財布が財政破綻しちまうわ!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

あ―もう俺の飯半分やるよ…特別だからなっ…。 

何なんだろ。今週腹ペコウィークだ。


二時間目ぐらいで腹ペコに。


いつも三時間目に腹少しペコなのに。


寒いから?寒いからなのか?


パンじゃ物足りないぜ。


米食べようぜ。






体育・物理・世界史~生徒総会。


体育でちかれて他ど―でも良かったぜ。


体育、途中変な鼓動がして一気に疲れた。


たまにあったり。


こうなったら体力消費しちゃだめなのよね。


長距離走大会にこうならなければいいな。


てか長距離走無くなればいいのに。



生徒総会、議案を承認するなら拍手を!ってやつ。


先週説明したついでにそのまま承認させればよかったのに。


で何を承認するの?


議案団、承認する人は拍手を!


ここで承認しなかったら生徒総会始まらないじゃないか。


拍手しなかったらって考えると…あ―見てみたい。


あと会計報告。


承認しなかったらどうなるんですか教えてください。


そして最後前期生徒会役員共…じゃないな。


前期生徒会役員が挨拶。


そして後期生徒会役員が挨拶。


前期20人→後期10人。


半分も生徒会役員減ったよ!


残りの後期生徒会役員は全員二年生だよ!


ん、10人は三年・10人は二年っていう構成。


一年?入ってないんだって!


不人気?


しかも10人しかいないとかこの学校大丈夫ですか?


だからフェルニがクラスの生徒会役員の人に勧誘されてるんですが。


帰宅部?よし、生徒会入れ!


帰宅部は大変なんだお。


だって放課後を桜華しなきゃいけないんだよ?大変大変。


しかも友達からも言われてるし。


ならお前が入れ!



話、ずれた。


まぁ、来年の今頃どうなるのか楽しみです。


生徒会役員0なのか、少数残るのか、沢山入るのか。




生徒会…生徒総会見てやる気さらに消えたのよね。ハハハッ!


挨拶の時点で。


あ―、明日も入らんかい!と言われるんだろうなー…。


しかしそんな善の誘惑に負けたらフェルニの名が廃る。


俺は闘うぜ!善に負けてたまるか!



いい加減入れよ…とかブログ見てる人思ってそう…。


い、言っちゃダメなんだからねっ!わ、わかった!?

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

は、離せよっ…暖かくて何もする気がなくなるだろっ… 

今日みたいに寒いと布団がフェルニを離してくれないよね。


いやぁ~キツイキツイ。


このまままた眠りの世界へ…って何度なったことか。


布団が暖かくて気持ちよくて


その2つの能力を持ったまま身体を包み込んじゃうから…困る。


あ―擬人化したらとても良い娘になりそう…。






眠いです。昼寝したせいか、眠いです。


今からでもまた寝れます。


でも寝るの勿体無いな…とか思ってたり。


授業中は勿体無いと思わないのは何故?




今日は特に無かったり。


平和ってことですね。


まぁ、音楽×2が自習でしたが。


二時間自習ヒャッホーイ!






って思った奴誰だ!?俺だ!


自習内容が…内容が…。


自習内容 プリント


楽そうに見えるけどプリント内容が音楽苦手なフェルニにとって…。


フェルニの心はズタズタです。


全くわからないんだもの…。


こんなのが二時間連続…


俺の心は…もう…。





帰りまたミクアケ行こうか悩んで行かなかった。


明日雨降ってなかったら行っちゃうかも助けて!


多分俺が抑え込んでいられるのも時間の問題だ。


後のことは…任せたぜ…。




昨日、ティアーズ・トゥ・ティアラの体験版ダウンロードしてみた。


獅子戦争みたいな…何ていうのかしら…あの戦闘方…。


まぁ、苦手な分野で。


今、息抜き程度にちょくちょくやってまふ。


魔王様とリアンノンが倒れるっていうのもあったけど。


あ―ゆ―戦闘は遠距離攻撃を制したほうが勝てるのよね。


うん、やっぱ苦手だわ。戦闘。


話がフルボイスなのはとてもありがたいけど。


じっくりやっていきたいですな。



獅子戦争、本当どこいったかな…。



そしてブレイブルー、プラチナいつ配信?

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

お前に励まれて…う、嬉しいはずっ…。 

パソコン…出来ないんだ…よね。


ハハ、何だこの無気力感。


俺の快適な生活を根本から潰しやがって…。


毎日何を楽しみに生きていけばいいんだっ!


パソコンが出来ない俺。


どうやらこの地球という星に留まる理由はもはやないようだ。


俺は、ハレー彗星に乗ってどこかへ…。


いつ来るんだ、ハレー彗星。





もう頭が終わって来た様で。


俺の脳内も再起動が必要か。


今日も腹ペコラインまで来てた。


え―と、数学・体育・家庭科×2・保健・WR。


体育、タイムが上がってきてる。


やばい、何かが起こる。


皆気を付けてね!


だって俺がこんなにタイム早いわけが無いもの。


早かったから足のダメージも大きかったけどね。


ふらふらした。真っ直ぐ歩けない。



家庭科、プリントにお絵かきタイム。


へ? 何か問題でも?


と言っても目ぐらいしか書いてないけど。


骨格上手く書けないから。


おかげで退屈しないですみますた。


でもいつか自らの手で消さなきゃいけないこの残酷さ加減ときたら…。



保健、記憶にな~い。


WR、理解不能。


何一つわからなくて汗が。


あ、あれ?わからないよ…ふぇっ…。


テストが今からでも不安です。




放課後、ミクアケやろうとしたけど金欠のせいで歯止めがかかってやめた。


帰ってきても特にやってない気が。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

腹減ってるのか…わ、わかったからほらっやるよ…。 

あ―1週間って長いな。


月曜→土曜→日曜→月曜でいいよ。本当に。


土曜→日曜→土曜がいいけど。


何が言いたいかってと、月曜で俺の体力は消えるってことだよ。


言わせんな恥ずかしい。







何かパソコン起動出来ないんですけど!


Windowsが正しく開始出来ませんでした、って出るんですけど。


そして通常起動する、って押してもまた元の画面に戻るんですがどういうことですか。


前回正常起動時の構成やセーフモードとか色々押しても戻ってループなんですが。


パソコン起動出来ないとか俺の今後の人生何を楽しみに生きていけばいいんですか。


死んでください、と言われたもんですよ。


そのせいか体温が35℃の世界に行ってcoldですちゅらいです。


天国への階段が明日辺りに出てくるんじゃなかろうか。


これはケータイから更新。


ケータイで先にブログ訪問したんですが、足跡残ってる?


残ってたら教えてっ!てか残ってなくても教えて!


残らなかったら…どしましょかね。



まぁこれを気に、新しいパソコンを買って…欲しいです。


俺にはザ・サードバースデイにかける金しか主に無いんだ!


モンハン?ハッ!興味5%しかないわ。


皆がやるから買わない。それが主な理由。


これぞフェルニクオリティー。


プロモ見ても興味出なかったし。


うん、モンハンに興味ない俺勝ち組。


負け組じゃない、勝ち組だ。




今日は…腹ペコで。


二時間目で腹ペコ。


三時間目、クキュルルルとお腹がキャッ!恥ずかしっ!


でも先生の声が大きかったからバレて…な…いいや少なからず誰かにバレてるっ!


恥ずかしっ!


四時間目、フルーツジュース飲んだお陰か鳴らずに。


ふぃ~ヒヤヒヤもんだったぜ。


鳴るか鳴らないか、報酬にあわない仕事だった。




まぁ、書くことがないってことで。


神喰いバーストもあんまやってない。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

何だ、怖いのか・・・もっと怖がらせてあげよっか・・・? 

・・・。


二度寝、三度寝が出来なくなってる。


8時間睡眠にまた・・・。


で出来ない理由がわかってるだけで1つ。







寝室が2階なんだけど


2階の上から変な物音がする。


3階以上は存在しないから屋根裏?ってことになるのか。


ヒシヒシカタカタギシギシ聞こえる。


寝起きだから不機嫌で”っるっせーなー。”って。


天井思いっきり叩いてみたりするけど特に反応がない。


もう何なんだ。この物音は何なんだ。


そしてこの家に何が起こってるんだ。


俺の平和が・・・壊されていくのか?




空から・・・愛玩用エンジェロイドが降ってくるのか?








そんな事が昨日から続いてるから・・・寝不足。


この現象、霊的なやつだったらキャーコワーイ。


無いと思うけ・・・ど・・・。


まぁ個人的には、面白い出来事が起こって欲しいと思ってたりなかったり。


さっき書いたエンジェロイドが来てくれれば満足ですよっと。


平和は崩れるでしょうが。


俺の平和は、この日から崩れ始めた・・・って書いてみたい。


否定するー、今の発言を私は否定するー。


出来れば書きたくなーい。


でもやっぱあーでもあーーなんだこのフクザツな心持は。





今日はいつもと変わらない神喰いバーストですよ。


外出とかする気ないし。


あーまた明日から学校面倒ですぅ。







神喰いバースト


晶体から作れる武器から製作中。


主にミッションは未確認生物・熱帯魚・アナンタボガ。


未確認生物は氷龍牙と氷紋鎧、熱帯魚は炎龍牙、アナンタボガは真竜炎牙・発神晶、他もろもろ。


面倒なのがアナンタボガ。


牙の出現率少ない。角ほどじゃないけど。


ハンニバル侵喰種より普通のハンニバルのほうが頭破壊しにくいと思うのは俺だけ?


正直ブラック・オアで侵喰種に慣れたせいなのか普通のハンニバルに手こずる。


甲の左右逆が結構問題。


てか難易度9~ハンニバル単独ミッションないのは何故。


侵喰種はあるのに。


あとはチャレンジの体験版から時を経て、をやってみたら出来た。


2回復活したけど。


これでチャレンジミッションは全部クリア。




案外簡単に書いたけど結構やってるからねっ。


文章力無くて簡単に書いたんだからねっ。


挫折したって意味だからねっ。




作ったもの


火魚鱗扇 真
フェルヴォーレ
レーヴェベルク
フラガラッハ
エクスカリバー
機械剣 レヴィアタン
機械剣 ヴィゾフニル
クレイモア 極
真竜大剣 改

ステラスウォーム 真
獣砲 少陽 真
レーヴァテイン EG
カランド

レーヴァテイン ES
イヴェイダー 改
リュストゥンギア 硬
リジェクター



結構高ランクばっか?

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

な、何でもねぇよ・・・ド、ドキッとかしてないんだからなっ・・・。 

眠いよネタないよ。


はわわぁ・・・神喰いしかやってないわぁ。



アニメのそらおと、カオスが登場。


名前からどんな黒々しい見た目なんだろう、ごつい?とか思ってたら



あら、可愛いじゃない。


しかも声優さん、豊崎さんじゃない。


修道服を着た幼いおにゃのこ。


褒められちゃった、が幼いなーと思いつつも可愛いと。


何で俺はこういうのに弱いんだ・・・。


こういうのが戦闘系で1番怖いんですけどね。


あと愛について興味があると。マスターからの任務を後回しにするほど。


愛って何?愛って何?愛って何?


俺も・・・愛ってやつを知りたいよ。


愛って何?


カオス、ニンフみたいに仲間にならなそー。


なったら喜びますが。ヒャッホーイ!!




てか今回ニンフ回ですか?アリガタヤー。


毎回ニンフ回でもいいよスタッフさん!


アストレアでもいいよ!まぁカオスでも。無いと思うけど。




俺、そらおとキャラ好きだな。


いや、そらおとが好きなんだ。







神喰いバースト


晶体25集め。これで最後の晶体集め。


25、最初ソーマとあるキャラとの合同。


リスポーン禁止。


まぁ難しくない。ここまで行ったご褒美ってやつ。


あるキャラがご褒美か。


カノン1人だけだったブラスト使いが1人増えるよ。


カノンさんだけ入れば十分だけどな!


まぁ、ここに到達するまで華麗に戦ってくれたまえ。




終わった後本格的に装備集め。


まず晶体から作れる剣から作ろうかと。


神獣雷牙集めようとヴァジュラ退治。



で、出ねぇ!!


神獣と名のつく素材も出ねぇ!


神獣って難易度9~出るよね?ね?


全くでなくて諦めた。


物欲センサー?


それはt


今神帝爪集め。


出ないのも普通にあるからアー嫌だ。面倒だ。


爪があと・・・あー数えたくない。





作ったもの


獣剣 陰 真
ルーンエッジ イサ
ルーンエッジ ダガズ
四神刀 玄武
レーヴェベルク
クラウソラス
火魚鱗扇 改
レーヴァテイン B
雷刃チェーンソー
雷刀 新
虎剣 大王 真

レーヴァテイン G

虎甲 女王
アルカイオス
レーヴァテイン S
レーヴェシルト 真



主に剣を作り中。

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

授業中に寝るなよ・・・お、俺は起こさないからな・・・。 

長かったなぁ。この月~金曜。


やっぱあれだな。5kmを週2回やったからだな。


疲労感マックス。


そして明日からまた休み。


わ~何しようかしらっ。


金を漫画に練成してたからお財布事情が・・・。


ザ・サードバースデイに使うお金を5000円として・・・


残りの自由に使えるお金は1600円。


そらおとに練成すると3冊ぐらいか。


痛い、痛すぎるよっ!!


てか他にめぼしいゲームないよね?


いや、ないと信じたい。信じる。


・・・。


あーでもありそうなー気がー・・・。


ファントムブレイカーは箱○になったから消えたし。



いいや、後で調べよ。






今日は・・・あー。


何だっけ。


眠いで始まり眠いで終わったから記憶が薄れてる。


アクビが止まる、なんてことは無かった。


5時間目が1番ピークだったかも。世界史だったし。



あー書くことやっぱないかも。


今日はそらおとに練成してないからなぁ。


そういや昨日ポッキーの日?だったんですね。


昨日皆さんのブログ訪問してたらポッキーという単語がたくさんあって途中で気づいた。


最初は”あれ、またポッキー・・・なんで皆今日一斉にポッキーって。今日皆ポッキー食べたんだ、偶然ってすげぇーなー。”


後半”よくよく考えたらポッキーの日?じゃん。だから皆ポッキーポッキーって言ってたんだ。普通の日にポッキー一斉に食べるなんてそうそうないもんなー。バカだー俺。”


俺はもう電気の日しか思って無かったわ。


こっちの方がマイナーなんだけどね。


まぁ、さすがマイナー派フェルニ。


メジャーなものは嫌い忘れ、マイナーなものを好きに覚え。


性格ひねくれてるぅー。


なのでフェルニはポッキー食べてません。


てか最近ポッキー食べてないです。


ポッキーちょーだい♪





神喰いバースト


晶体21・22・23・24集め。


21は炎鳥冠が結構出て満足。


でもしょっちゅう倒れてた。


まぁ、もうやりたくないですね。


自分の実力試し以外なら。




22、コンゴウ堕天・グボロ・グボロ堕天・ハガン・セクメト。


あーまたこれですか。


このアラガミパターン、4回目だよ。


まぁとても楽だからいいけど。


でも時間経過or倒すと出てくるから部位破壊必死にやってると大変に。


・・・俺は今回も欲に負けた。


グボロ目当てで・・・俺は・・・。


もう乱闘ですよ乱闘。




23、ボルグ・カムラン・アイテール。


最初はアネットとフェデリコ同行のみ可。


まぁまず索敵させてアネット・フェデリコはアイテール、フェルニはボルグ。


1人でボルグ、まぁ新型先輩としてリーダーとして当然ですが・・・何か?


スパスパ切ってバコバコ爆発系打ってたら楽でしたわ。メイデン邪魔だったけど。


で新人2人のとこに向ってたらフェデリコ戦闘不能。


何やってるフェデリコ。


その点アネットは・・・よ~しよし。


で着いて相手体力確かめたら半分も減ってない。


やっぱNPCの攻撃力当てにしちゃいけないんだろうか。


2人いるから半分ぐらいかと思ってたのに。


ったくしょうがないな~、と思いながら攻撃で倒す。



報酬で騎士血石キターー!


これずっと欲しかったのよ~。


やっとガストラフェテスから強化できる。




24、ディアウス・ハンニバル侵喰種。


時間経過だからまだ楽。


ディアウスとっとと潰せば楽。


でも欲が働いて結局乱闘。


あとこれを・・・4回。





作ったもの

氷魚鱗扇 真
真竜大剣
封印サレシ炎の大剣
アルバレスト
ガストラフェテス 真
鉄乙女砲 炎
F-IGランチャー
クラリオン砲 雷
強デコイシールド 硬
レーヴェシルト 新



案外序盤のしか作ってないのは気のせい。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

か、可愛いなんて思ってなんか・・・思ってなんかっ・・・! 

にゃっははーい!


選管からついに解放されたぜヒャッハー!


もう俺を苦しめるものなどなに・・・も・・・



長距離走大会orz





えー、1時間目の体育5km走ってそのあとの授業寝る気満々でした。


全ての授業。


詳しく言っちゃえば体育も。


え?走りながら目瞑って・・・スピー。


まぁ、やったのは最初の何分かだけですが。


前が怖くて中々出来なかった。


あぁ、両足部位破壊しました。


ここですよ、今のフェルニの弱点は”両足”ですよ。


攻撃されたらコロッとやられちゃいます。


当然途中歩きました。


歩かなかったら起動不可ですよ。


もちろんタイム2分戻った。


これがいつもどおりのタイムさ。




物理、後半うつ伏せで寝ようと努力。


世界史、暇なら寝ようと努力。


古典、暇なら熟睡しようと努力。


英語、うつ伏せのみ。寝たらこ、ここ・・・ころs(ry


議案説明・立会演説、プレッシャーで目が覚める。



終わったら票集めて社会科室で票数え。


プレッシャー&不安で生きてる心地しなかったです。


何とか無事に終えて次に公示作成。


・・・。


ごめんよ・・・ごめんよ汚い字で・・・ごめんよ・・・。


こういう活動してたら”生徒会、人数足りないからやってくれませんかー”と先生方が選管委員に勧誘を。


先生方が勧誘するほどいないのか、と思ったわ。


クラスの生徒会の人にも言われたけど何なんだ生徒会。


不人気か、不人気なのかぇ~?


そこまで不人気な生徒会に興味が4%→11%に上がったけど所詮1割。


入るには至らないレベル。


あ、20%ぐらいかも。


中学のときテニスでペアだった人が入ったから。


まぁ所詮2割。


入るには至らないレベル。




とか思ってたら”俺、生徒会入ります”と言った人が。


勧誘に引っかかった・・・!!


明日クラスの生徒会の人に聞いてみよー。


ねぇ、生徒会不人気なの?って。



でこんな活動してたらお空がくら~く。


あ、お月様綺麗。


こんな暗くに帰るのも悪くないなーと思いながら下校。


途中友達に会う。


フェ「アルェー、今帰り?


友「部活があったから。


フェ「部活あるといつもこんなんなん?


友「うん。




帰宅部に所属してて良かった・・・。






あの、最近お金が減ってるんですが。


そして金が減る代わりに漫画が増えてるんですが。アルェー。


今日もお金減って漫画が手元に1つ来たんですが。アルェルェー。


手元にきた漫画?そりゃぁそらおと3巻。


ニンフほいほいですよ。ニンフの可愛さに負けました。


3巻の表紙のニンフで買わない奴は異常。俺が成敗してやr(殴


3巻ですが・・・あれ?イカロスこんなに可愛かったっけ。


ニンフに勝るとも劣らないイカロスの可愛さがこの3巻に凝縮されてます。


もちろんニンフの可愛さもこの3巻に凝縮に凝縮を重ねて凝縮されています。


#10の智樹の後ろで「ひっく、ぐっ・・・ふえっ・・・」と泣いているイカロス可愛さ異常。


見ればわかるって!買えばわかるって!


マジで泣き顔可愛すぐる。


あと「ふえっ・・・」が何気に破壊力MAX。


こういうのにフェルニは弱いですよ、女性の皆さん。



#11の守形の新大陸反応が面白い。


新大陸なら興味はあるんですね。そしてやる気出すんですね。


てか15歳に見えないほどカッコイイと思うのは俺だけか。


そしてイカロスの泣き顔でまたもやられる俺。


日に日に感情が人間に近づいていってもういいね。


マスターに嫌われる・・・、で泣くんだぜ?


もう俺の心がヤバイ。


俺が傍にいてやんよ!って叫びたい。冗談抜きで。


てか傍にいさせてくれ。なぁ、頼むよ。


俺、泣き顔に弱いんだな。改めて知ったよ。わかった?女性のみなs(殴



あとニンフの素直になれない心とかあーーーもう可愛すぐるわ!!!


本当にさ、ニンフ・イカロスが可愛すぎて生きるのが辛い。


そしてなんで智樹はこんなにもカッコイイのですか。



3巻、素晴らしい・・・。




2巻はテキ屋のおっちゃんほいほい。


3巻はニンフほいほい。


4巻は・・・?







うん、ニンフほいほいだね。


やべぇ、また本屋に行ってしまうかもっ!!


誰か助けてくれ!!



で金は減って財布が重くなった。


1000円札が400いくらかの硬貨に変わったからですね。


何だこの財布の重み。。。


嬉しさが。。。ない。。。






神喰いバースト


晶体20が2つ足りなかったからまたモノクロームを。


もうハンニバル2種同時勘弁。


気づいたら部位破壊必死に狙ってた俺。


おかげで倒れまくり。


昨日部位破壊狙わないって決めたのに。


欲に負けたんですね。わかります。


一応部位破壊全部しました。


欲しいのなかったけど。


で、何でいつも先に倒れるのが侵喰種なのですか。



晶体21、シユウ堕天・セクメト両方×2。


4体って・・・。


一気に会わなければ前のよりかは楽だけど。


部位破壊無視で。


超視界錠はあったほうが楽。


でも本当に面倒。


あとこれを5回やらなければならないフェルニの気持ち、わかる?




作ったもの


ナイフ 極
ルーンエッジ ハガル
ブレード 極
ステラスウォーム 改
金剛大筒 真
金剛凍大筒 改
真竜盾
ティアストーン 真
エリプス甲 改
レーヴェシルト 改
神蝕甲イチキシ シン



ほとんど序盤から作ったものばかり。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

面倒だから…休む…お、お前も…休むか…? 

あ―ついに明日だ。


なにって…選挙だよ選挙。


選管フル活動だよ。


それにかな~り重要だし。


心配性な俺にそんな重要な仕事させたら不安で不安で死んじゃいますよ。


生きた心地がしないでしょう明日。



あ、明日また5km走るんじゃないか…。


兄さん、助けて兄さん!!


俺の両足が部位破壊されちゃうよ!!


明日ほんっっっっとうに無くなればいいのに。


生きた心地しないじゃなくて死んだ心地でしょう。






今日はWR・音楽×2・古典・数学・WR。


WRに始まりWRで終わる授業。


鬼畜。


WR×2は問題解くだけの時間。


…あのぅ…わからんですぅ…。


ワーク、わからんですぅ。


理解してないだけですよね。


残念ながら理解力なんかさらさらないんですよ。


音楽、久しぶりすぎて何歌ってたか忘れてた。


そして声出ません。


後半リコーダーやってその後、歌歌ってたら声が壊滅だった。


リコーダーやったあと歌はアカン。


古典、催眠授業。


数学、自習ひょっひょーい!!


あっつーまに授業が終わったぜ。


こんなに早く感じた授業は久しぶりだ。


もう毎日自習でいいよ!




帰りにBOOK・OFFよってそらおとと、それ町買おうと。


それ町は前何一つ無かったから無いと思ってたから諦めてた。


普通に揃ってた。


ラッキーと思ってそらおと探す俺。


そらおとは前揃ってたからあると思って期待してたら


無かった。


一巻しか無かった。


な、なにこの諦めと期待を裏切るこの結果。


あ、あっれぇ~?


でそらおと、別のところで買おうか悩む。


どうしよかなー面倒だなー。


でも見たいなー。でもかったるいなー。


もう帰ろ。









えぇ、別の本屋の前にいました。


な、何でわかったんですかぁ!?


で普通に二巻購入。


ひょっひょーい!!




正直、二巻買った理由はテキ屋のおっちゃんが出るから。


正体知りたいが為にJUDAS買ったようなもんだし。


でそらおと三巻早くも欲しいの。


三巻買う理由?そりゃお前…








ニンフが本格的に登場だからだよ。当たり前じゃないか。今さら何を…。





神喰いバースト


晶体18、ピルグリム零。


最初の二回は宝剣・ミラクルで行ってたけど


欲しい素材が無いことに気づいて本来の装備に。


宝剣セットが本来になってる気がするけど…。


師匠剣で即効ホールドスタイルでずっと俺のターン。


起き上がり→ホールド→ダウン→起き上がり→ホールドの連続。


まだ装備ちゃんとしてなかったからちゃんとしたらまだ強く…。


晶体19、生餌、強制ソロミッション。


ディアウスのみ。


まぁ、楽。時間かかるけど。


ショートのステップがあれば攻撃→逃げるの繰り返しで勝てるのさ。


ショート強い。


攻撃がきた瞬間に華麗にステップ回避で余裕。


甘い甘い。


バースト状態ならさらに素早いから楽々。


この状態を見て前作持ってた友達が


また上手くなってる…、と。


照れちゃうから止めてっ!!

晶体20、モノクローム、正直部位破壊だとか言ってられない。


ハンニバル二種同時はアカンで。


とりあえず、逆鱗先に破壊するな。


突然火柱来たりして大ダメージくらう。


またアイテム切れになりそうだった。


これをあと二回…。


おっと落ち込んでないぜ?


ワクワクするのさ!!



そういや読者考案ミッションのソロでディアウス討伐のやつ、クリアした。


マータがたくさん出てくるやつ。


諦めてたんだけど出来た。

めっちゃ嬉しい。


アイテム切れに非常に近い状況になった。リスポーン二回なって。


でも追加で神帝冠と女帝神冠出てヒャッハー!!


今日やって2つ神帝冠出たから運がいいね。




作ったもの

ステラスウォーム
ルドラ 改
神蝕銃タキツ シン
虎銃 新改
ケーニヒスベルク
ガンハンマー 新
金剛砕棒 真
強回避バックラー 改
ユミル 硬


今回、一気に上げたものばっかり。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

遭遇したかも(BlogPet) 

きのう、こうさぎと複数をクリアしたかも。
だけど、遭遇したかもー。
それで乱闘しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

きゅうり、食べるか・・・?べ、別に俺が嫌いだからってわけじゃ・・・。 

だんだん選挙が近づいてる。


嫌ですぅ、ボクやりたくないですぅ。


放課後残りたくないですぅ。


一気に金曜・・・土曜にならないですか?






今日は数学・体育・家庭科×2・保健・WR。


数学、ツマンネーと思って1人だけ勝手に進めて飽きたらふにぃ~と伏せてた。


体育、両足が死んでます先生!!


前日の体育で右足・腰負傷して今日5km走ったらこうなりますよ!


もうダメ、歩きたいですぅ~と言ったらダメと友達に言われ歩かずに走って悪化。


おかげで3分縮まったけど次絶対歩くです!


もう無理。走れない。走りたくない。長距離走爆発して。


で今週はもう5km走らないな、とか普通に思ってたら


皆に聞く。木曜の1時間目の体育も5kmでいいか? いいで~す。


ちょおま・・・キサマラァァァァァァ!!!


なんでわざわざまた5km走るんだ!確実に俺の両足が部位破壊すんぞですぅ!


1日じゃこの両足の痛みは回復しませんよ。これは両足アカーーン!




家庭科 調理実習。


ミートスパゲティ・サラダ・コーヒーゼリー。


にひひ、またフェルニいなくても大丈夫な状況だった。


簡単に言うと役にたたなかった。


もうイインダイ!


でも他の班では役にたった。


念のため2個持ってきた玉ねぎを1つ持ってこなかった班にあげたの~。偉い?偉い?





片付けはまたもフェルニが頑張った。


片付けだけに存在してまふ。あと食すために、にゃす。



で味はまぁまぁ良かった。サラダ以外。


え?サラダなんで良くなかったか?


フェルニのもっとも嫌いな食べ物が入ってたから。






きゅうりだよ。


俺、きゅうり無理ってゆーたやん。


なのになんで1本半ものきゅうりが来るかなぁ。


もうね、頼みに頼んで半分だけ使ってフェルニの分、スライスきゅうり3つにしてもらった。


できゅうり頂戴と言ってきたからアゲルアゲル、と言って手元に残ったのは1つ。


食べなきゃいけないのか・・・。


・・・パクッ。


もぎゅもぎゅ・・・


・・・




おえっ。


冗談抜きで嗚咽が。


涙目ですよ本当に。


1つでこのザマとは・・・もうきゅうり食えない。



保健、保健問題のクロスワードやってしゅーりょー。


WR、死の宣告された。


WR嫌いなのに・・・


明日の1・6時間目にWRセット。金曜の4時間目WRセット。


死の宣告されました。絶望という名の絶望。


1週間に4単位もWRいらないんですよ!数学だけで十分です!


はぁ、明日最初から・・・ハハハ。






で帰ってザ・サードバースデイの予約しに店へ。


・・・特典がつかない可能性があるってどゆことよ。


特典が付かないゲームはただのゲームだぜ?


まぁ一応予約しましたが、付かないようなら他で買う。


と心に決めたフェルニであった。



用事終わってそれ町の漫画買おうかなと店の近くの本屋へ。




アルェ・・・ない。


しょうがない、そらおと1巻買う・・・か・・・


アルェ・・・ない。


他の本屋へ。


・・・それ町ない・・・。


でもそらおと1巻あったですぅ。


もういいや買おう、と思ったら同じ水無月さん作品JUDASがあった。





気づいたら2つもってレジにいた。




感想は美月がめちゃくちゃ可愛く感じた。


アニメではどうも思わなかったけど漫画かわぇぇ。


あとイカロスのかわぇぇ。


そして買わなきゃ良かった。


何故って・・・続きも欲しくなっちゃうからさ。


金欠なのに2~の巻も欲しくなっちまった。




やっぱイカロスもかわぇぇな。



JUDAS、1巻で結構進んでるなーと。


聖書関係の話?あっ、バトル漫画っぽいよ。


まぁ失敗じゃない。悪い意味で買わなきゃ良かったーとは思わなかった。


いい意味では・・・わからんですぅ。


続きは気になる。でも高いんだよなー。



で、イヴの喋り方が移ってしまったですぅ。




神喰いバーストは明日にでも記憶にあれば・・・。


なんかパソコンの調子が悪いんですぅ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

俺が飲んだのでいいならやるよ・・・欲しそうにしてるからっ・・・。 

あれ?今日月曜なの?


今日火曜の気分なんですが。


いいや、今日火曜だろぉぉぉ!!





残念ながら月曜なんですね。涙目。


今日は体育で疲れた。


5時間目だから昼飯おにぎりで。


あとコーンスープ。


紙コップ自販機にあったから飲んでみたのよ~。


コーンの恵みってタイトルで。


・・・。


恵まれてない・・・。


あ、味薄いよ!


ナニコレ、タイトルほいほいですか。


くそっ、恵まれてないじゃないかよぅ。


コレ飲むなら前飲んで美味かったキャラメルマ・・・マ・・・マk・・・。


あー思いだせんわ!!


とにかくホットなキャラメルなんたら飲んでたほうが良かった。


まぁ、ホットでも人肌ランクまで温度が下がらないと飲めませんが。


何故冷たいキャラメルなんたらが無いんだっ!



そういやコーンの恵み買う前に友達が冷たいのでバナナオーレ頼んで開いたら・・・



そこには富士山が、いやエベレストが。


氷がエベレストのように詰め込まれてた。


機械の誤作動ですよもちろん。


開く前からガラガラガラ!!って音してたもの。


飲み物はエベレストのせいでほとんどなくなってた。


コーンの恵みに誤作動で氷入ってなくてよかった。




放課後選管委員会。


やったのは今週の木曜開始される選挙の説明・用紙枚数数え。


え?・・・今週?


もうちょい2、3週間・・・1ヶ月・・・半年先かと。


で説明用紙見てみたら・・・



あれ?フェルニの出番ないお。


もしかして用済み?


にゃは~そっか~。


・・・そっか・・・。


で終わってミクアケやりにいこか悩みながら帰って。


あーいこっかなー。


あーでも面倒だし腹減ったなー。


あーやっぱやりたいなー。


あーめんどくなってきた帰ろ。






気づいたらゲーセンの前に居た。


お、おかしいな・・・帰るつもりだったのに・・・ア、アルェー。


ま、まぁしょうがない。来ちゃったものはしょうがない。やるしかないな。


で中に入ると・・・


わぁー2人居るー。


ですぐ1人去って俺無双。


ヒャッハーだれもいねぇぇぇぜぇぇ!!


終わって誰もいないよね~と思いながら後ろを向き


いないんだから連チャンするしかないよねぇ~。


前回思ったIevan Polkka、両手でやればクリア余裕なんじゃ、という思いがあったんでチャレンジ。





な、何故だ。両手でやるたびにクリア率が下がって行ってる・・・。


で両手はダメだと気づいて片手。


82%?


あれ、クリアした。


ま、マグレだろうとクリアしたんだ。ハハハ。


でもう1回チャレンジ。


87%?


うおおおお!!マグレちゃうんかこれ!


あ、でも次やったらダメだろうな。




またミクアケやっちゃったからまたやりたい症状が。


コマッタコマッタ。






神喰いバースト


ショート部隊結成。


全員ショート使いを連れて行くだけですが。


この結成にはある理由が。


スティング・レイのタツ兄の「俺たちが組めば敵じゃないぜ!?」という言葉。


やっぱり同じショート仲間のタツ兄とは気が合うな!ガシッ!


タツ兄は本当に気に入ってる。


そしてタツ兄強すぎ。


体力・防御力どれだけあるんですか。


本当に、俺たちが組めば敵じゃないぜ!?


全員ショートだからガシャガシャと切る音がなんとも爽快。


もちろんショート部隊強い。


みんなバースト時シュシュッと撹乱しまくり。


こんなゆっくりな攻撃喰らわないぜ!と言わんばかりな。


でフェルニが倒れると攻撃かわしてかわしてお待たせキラッ、みたいなキャーー!


ショートやっぱ一番だわー!!


ショート部隊なめんにゃよっ!


バスター部隊ってどんなんだろ。


バスター使いにくいからなぁ、ショートが1番いい。





晶体16、シユウ堕天・ハガン・ヴァジュラ。


全体的に楽。


最初はヴァジュラ遭遇確立が結構ある。


遭遇したら確実にハガンもこっちにくる。


だから2体乱闘は覚悟だね。


まぁ、ハガン弱体化したから思いっきり楽だよ。


真っ先に部位破壊して倒すもの。


全部部位破壊したら俺のショートが舞うぜ。


ロックオンはずしてヒャッハー!!


あとヴァジュラから高発電体・血石が出てヒャッハー。


まだ高発電体必要だけど。


6回このミッションやって2個出たのはさすが宝剣・ミラクルステッキ。


早く装備戻したい・・・。





晶体17、ラストエンディングの場所。


あの隔離された場所での。


敵、マータ・ピター。


マータは楽だったけどピターに苦戦。


終盤突進からの飛ぶだけとかなんなの。


やっぱあれだな。ピターは複数で。


1~2人はアカン。


俺、特攻隊長だから真っ先にぶっ倒れるのよ。


で残りの1人が倒れるとリスポーン。アカン。




作ったもの


機械剣 フィニクス
虎剣 大王 改
虎剣 女王 真
竜殺し 炎獄
尾盾 キンキ 極



ほとんど作ってない。


金が13万fcまで溜まった。


すぐ消えるけどね!

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

な、何でもねぇよ・・・は、腹が痛いわけじゃないんだからなっ・・・。 

ぐぅ・・・は、腹が・・・。


ちょ、マジで痛い。


瀕死です。無理です。


く、薬・・・薬は、どこだ・・・。


うおおおおおおおおおおお!!!




今日は12時起床。それから課題で2時間かかって。


そうだ、そっからだ。課題終わって俺だけの時間がやっとくると思ったら




腹痛だ。


俺の自由を奪って何が楽しいんだ。


今日、いい思い出が無い。


てか今日がいい思い出になっても翌日に忘れちゃうんだけどね。





あー最近ブレイブルーやってないなー。


誰か、対戦しようぜ。





神喰いバースト


ふと思った。


装備フルコンプ、って強化パーツや制御ユニット、服も入るよね?


グヘェ・・・。


完全に数えてなかった。


疲労で倒れますよフェルニ。


武器・防具しか考えてなかったお。


頑張りたいけどさ・・・集中力切れるかも。


まだ女性キャラ作りたいって思ってるからそっちに変えるかも。


出来ればバーストのデータでやりたいけど・・・。


そうすると同じデータになって別のデータとして作れないからなぁ。


何かいい方法は無いものか。





今日やったことは晶体14・15集め。


14も面倒。


グボロ・グボロ堕天・セクメト・ハンニバル。


場所は煉獄の地下町。


もち3体同時。で開始するとメンバー全員バラバラ。


この開始久しぶりかも。


開始すると2パターンがあることに気づいた。


1パターンはグボロ・グボロ堕天のみの絶対接触。


もう1パターンはグボロ・セクメトの絶対接触。


グボロのみだったら1体ずつ潰していけるけど


グボロ・セクメトはのちにハンニバルとの合流の可能性が普通に高い。


6回中3回こういう場面になった。


大体自分1人でハンニバル相手するのも決まってた。


逃がした仲間が1人くればものすごく楽になる。


それは1回だけしか・・・。


カノンが来てくれたんだ!1回だけ!


で2人でハンニバル倒したんだけど何でグボロ・セクメト倒れてない。


せめてグボロ倒しといてくれよ。


背びれと砲台壊しといて残り体力半分なんだからいけるだろうよ・・・。


NPCの攻撃力、当てにしていいのか?

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

べ、別にお前のために買ってきたわけじゃ・・・。 

結局行動力無くてミクアケやりに行かなかった。


明日は余計ないな。うん。


課題あるし日曜だし。


あー月曜は選管が・・・。


月曜すっ飛ばして火曜日にならんかね。


委員会があるだけでここまで鬱になろうとは・・・。


前にも言ったけど”もう今後ぜってー委員会入んねぇからなっ!!”




家からちょびっとしか出てません。にゃはは。


ほとんどゴッドイーターになってました。


ゴッドイーターはゲームじゃない、職業だっ。


まぁ実際になったらエリックみたいになりそうで怖いです。


君も精々僕を見習って人類のため華麗に戦ってくれたまえよ、と言って散るので安心を。



でちょびっと家を出たわけは買出しですね。


シチューに使う牛乳足りんから買ってこいやと。


で妹に何か欲しいものはないか聞いて。


答え 菓子パン


菓子パンの・・・何さ?


5秒経っても答えなかったからじゃぁ無しね。と言って買出し。


行くぞテツオ(自転車)!!


で牛乳見つけたら近くに菓子パン売り場が。


ちっちゃいパン5こ入りの前に止まる俺。


・・・くそっ、買うか。


俺が食べたいんだから買うんだっ。そうだ・・・。


帰ってきて”俺が食べたかったから買ってきた”と答える俺。


なんか・・・俺・・・ダメだなぁ。






神喰いバースト


相変わらず晶体集め。


疲れたお。


10・11・12・13集め。


10はツクヨミ・サリエル堕天。


ツクヨミやだ~。


この種はやだー。


11、コンゴウ堕天・グボロ・グボロ堕天・セクメト・ハガン。


時間経過or倒したら次が出てくるってな感じ。


これは面倒だけど楽な部類。


セクメトから結構アラガミバレット奪っとけば楽になる。


まぁそれに専念してると次が来るんですが。


気づいたらアイテム使ってないってことがあったぐらいだから多分ノーダメクリアも行ける・・・?


このミッションで2万fc貰えるから金稼ぎにはいいか・・・も・・・?




12、プリティヴィ・マータ・ハンニバル。


出ましたやっかいな奴ら!


特にマータ。


動きすぎなんだよ。部位破壊できないんだよ。


そしてピョンピョン飛びすぎ。


ハンニバルは頭破壊がしにくて嫌。


先に破壊するのは確実に逆鱗。



13、コンゴウ堕天・グボロ・グボロ堕天・マータ。


もう止めてくれっ!マータいらんがな!


しかも3体同時。面倒。かったるい。


クリア出来ないレベルじゃないけど面倒さが異常。


コンゴウ以外欲しい素材ないんだよねー。


マータは冠、グボロは牙・氷紋鎧。


なのに、だ。


マータからは女王骨、グボロは荒切牙・酒。


宝剣・ミラクルステッキ装備してるのにこれは無い。


発狂ものだよ。冗談抜きで。


酒はレア部類だけど必要ないんだよ。


因みにこのミッション、9回やらなきゃ晶体が足りない。


ストレス溜まる溜まる。発狂。


頑張ってあと2回やるだけになったけど疲れた。


欲しいもの出ないし泣けてきた。


お、お前らなんか火属性の装備で行けばあっつーまなんだからなっ!!


常に宝剣・ミラクルステッキ装備で行ってるんだからねっ!




作ったもの


ショート
過冷却ナイフ 真
四神刀 朱雀

ロング
神蝕剣タキリ シン
氷魚鱗扇 改
クレメンサー 極
真竜刃 改
冷却チェーンソー
冷却ブレード 継



スナイパー
F士官小銃 炎氷型

アサルト
FFEDアサルト 炎

ブラスト
F-Blランチャー



シールド
F士官兵装 B型甲
F士官兵装 A型乙

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

何だよせっかく気持ちよく寝てたのに・・・・・ま、まったく・・・。 

・・・。


あーそのーなんだ、特に書くことが無いんだぜ。


寝てたから書くこともないし。


さっきの”書くことが無いんだぜ”も”ksことgsんしんdぜ”ともう読解不能フォロー不可の領域に。


学校生活は特にない。てかない。いやない。やっぱない。否な(ry


学校終わった後、自転車盗まれたところの近くの交番に行って届け出しに行って。


いや、本当だって。別にフェルニ悪いことして交番行ったわけじゃないから。


し、信じてよねっ!


いやはや、勇気0%保持者のフェルニには交番に行くのにもきつかったわ。


てか未体験な事を1人でやるって勇気いるよね。


あれ?・・・俺だけ?


でも一度やっちまえばその後どうにかなる。


それにしても交番って大変だな。


届け出した後、フェルニと同じ境遇の人(自転車盗難)とストーカー問題が。


しかし・・・何故同じ境遇の人は30分にこだわる。


30分で終わりますか?、書類関係ないと30分で終わりませんか?


30分に何があるんですか。


あとストーカーにビビッた。


実際にこんな場面に会うとは。


急に交番の空気が変わった気が。


交番に居る警官と会話してた時の空気と違う・・・気がした。


まぁ、質問→応答みたいな機械的なことしかしなかったけど。


部活やってないなんて勿体無いよ~、とか言われた。


やりたいことないんですよ~、みたいなこと返した。


自分から話しかけるなんてシャイな俺に出来るはずがないッ!!


多分空気変わったのは気のせいだ。うん。


その後ミクアケやろうとしたけど3人グループがやっててやりにくてやらなかったぜ。


夕飯の弁当買った後また見てみたら普通に他の人もやってた。


勇気0%保持者のフェルニにその勇気と行動力があれば。。。


明日やりに行く行動力があれば行こうかしら。





うおっ!そらのおとしもので久しぶりに智子がww


藤田さんキターーwww


目の前に女子更衣室があります。どうしますか?


展開は読めてたけど笑ったわ。


嘘でもいいんだ・・・言えよっ・・・。


男子の涙の理由で笑ったわwww


やっぱ漫画欲しいわ。



さぁ、自分自身と戦うんだ。もう一度聞きます。




目の前に女子更衣室があります。どうしますか?








神喰いバースト


21時~お昼寝始めて0時に起きたフェルニに何を書けと!


誰も頼んでないか。


昼寝するまえにしたことは・・・


晶体07・08集め・アナンタボガクリア・晶体09集め。


晶体07はロングに変えたらあっさり。


クロノスサイズ 真でリンクバーストLv3インパルスエッジ連発ウマー。


アナンタボガ、バーストに入ってから初めてのアイテム切れになるかと。


きつかったわぁ。


ハンニバルで半分使って侵喰種で回復薬ほとんど1。


スタンも1。


2人は大変だわ。


しかも仲間アイテム切れ起こしたぽかったし。


仲間が4人いる状況でやったら半分ぐらいで済んだ。


仲間って・・・スバラシイッ!


今日作ったのは少し。


シュヴァリエ 極
ブラッドサージ 真
タイタン砲 改



で次にタイタン砲 改をどうするか。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

鼻がむずむずしてるだけだっ・・・もうほっとけっ・・・。 

はう・・・最近鼻むずむずする・・・。


くしゃみ出したいんだけど出ないっていう。


どうやったらくしゃみ出るんですか。


それかむずむずを止める方法を教えてくだせぇ。


鼻むずもういやっ。





新車(自転車)で初登校。


・・・。


た、立ちこぎ出来ない。


出来ないってかやりにくいだけど。


コレ出来ないと上り坂きついんですが・・・。


ハハッ、大変だ。


でも新車だからかスピードは出てる気がするんだ。



体育・物理・世界史・古典・英語の5時間授業でヒャッハー!!


体育で疲れて全部適当に過ごしてたけどな!!


正直記憶にあまりないんだぜ。


体育、何故かタイムが4分も縮まった。


でも月曜にはまた元に戻るけどね!


手を抜いてないんだ。今回は偶然なんだ。



またミクアケやりたい症状が。


この間やらなければこんな症状が発生しなかったのに・・・。


この症状、風邪よりもやっかいだ。





神喰いバースト


プレイ時間300時間越えました。


多分前作のも含まれてるんでしょうか。


じゃなきゃ300行かないよ・・・な・・・?


荒神晶体04・06・07集め。


今は07開始予定。


でもこれスサノオ+堕天シユウ+堕天コンゴウっていうめんどくささ。


ミッション完全に遅れてる。


04集めでフォーティーナイターやってたら雷騎神酒が捕食でも追加でも出てウハウハ。


結構出たと思ったのに今のとこあと2つ必要ェ・・・。


どれだけ酒が必要なんだお;;


作った装備

ショート
シュヴァリエ 真
ルーンエッジ カノ

ロング
ブラッドサージ 改
クレメンサー 継
カラドボルグ
機械剣 ビヒモス

バスター
鮫刃ノコギリ 真
鬼切りクレイモア 真


サイレントクライ 継
F-TGランチャー


アンタレス 硬
ハムレット 硬
尾盾 キンキ 真
F士官兵装 A型甲



結構作ったなぁ。


でもまだ装備あるorz

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

い、いい加減に離れろよっ・・・じゃ、邪魔なだけだっ・・・。 

あー今日もすることは同じだ。あぁ。


神喰いバーストだけだ以上。


起きた時間も時間だし。


あと自転車購入。


明日から学校あるからしょうがないと。




何かもう本当に・・・すいません・・・。


そして盗んだ奴爆発して、いやしろ。


金払ってから、そして自転車返してもらってから爆発して。


それが望み薄なら今すぐにでもドカーンと。


あともう絶対昨日の某有名スーパーには止めない。


信用出来んわ!


もっと安全な場所は無いものか。






神喰いバースト


荒神晶体集めですほとんど。



ルナ・アンバサダー、死姉妹舞、マーマス・ボーイを5回以上やりますた。


で今もう終わったかと思った晶体01がさらに3つ必要だとわかってやってまふ。


面倒です疲れました。


あと2つ、なげぇなぁ。


アマテラスなら楽なんだけど。


ん?方法変えたら楽になった。


メンバー全員新型、装備ロング(放電ブレード極orシュテン極)


・・・わかりますよね?


えぇ、リンクバーストLV3状態でインパルスエッジ連発。


これはもはや無限攻撃といっても過言ではないので楽です。


この方法のおかげで最速6分3秒で終わった。


武器は弱点の電気属性で。


個人的にはシュテンよりも放電ブレードがいい。


インパルスエッジ、弾で距離空けられるし3発だし。確か。


雷刀でもやりたかったけどランク6のヨワヨワ改なんで。


晶体以外は・・・戦王上油集めだっけか。


全くでないから諦めた。


あと龍虎の牙。


何か欲しくてやったんだけど何が欲しかったのか忘れた。


本当は色々欲しいんだけど・・・1つに絞ってやってるから・・・。


あとストーリーのイカロスの翼だ。


大したことなかったから覚えてない。




今日作ったのは・・・


尾剣 シュテン 極
獣砲 陽 新
レンジングロア 真
ビューグル砲 極


武器多いよぅ。


コンプするのにどれだけかかるんだ・・・。


DLでさらに増えるだろうし・・・。


コンプ出来るのはもう俺のやりこみ度にかかってる。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

