01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

か、勝手に布団に入ってくるなっておい・・・しかたねぇなもう・・・。 

半端なく眠いぞ今日。


起きようとしても起きようとしてもすぐにあっちの世界に引き込まれる。


雨の音が聞こえなくなるぐらいにまで引き込まれる。


フェルニが勉強頑張った成果だn(ry






めっちゃ眠い。フェルニです。


起きる→一階へ行く→布団入って寝る→飯食べる→寝る、という朝からこんな状況。


そして朝から雨。不幸だ。


合羽着て外出て自転車チャリチャリ。


・・・。


手、手が痛い。


雨だから手袋つけないで行ってたら痛み以外感じなくなっちゃったよ。


俺の手、結合崩壊が始まったのかとおもた。


時々ポケットに手を入れて解凍してたけど合羽邪魔!


これだから雨ってやつは・・・ぶつぶつ。


授業 一時間目から余裕で眠かったです。


寝てもいいなら俺寝るよ?状態。


それが・・・えーと・・・ずっとだ。学校中ずっと。


そんな感じで外見たら雪降ってるし。


こんな状態で俺は帰るのか。欝だ。


と思ってたら13時ぐらいから雨に変わってるし。


・・・雪のほうがまだ帰りやすかったな、とか心の中で呟いた。


で結局下校時まで普通に雨。


合羽使えない(てか濡れた合羽使いたくない)から防御壁何もなしで下校。


ヒャッハー!気持ちいいだろぉ?


なわけじゃなくメガネに水滴当然ついてストレス。


そして二人乗りしてるリア充がいてさらにストレス。8㌔。


このとき”そのまま横転しろ”とか思ったとか思わなかったとか。


で帰ってきて・・・PCやってorz


勉強しなきゃなぁ。一週間前だし。


そうだ、物理が壊滅なんだ。


二学期、物理の点数が良くて”なんだコイツ、物理得意なのか”と認識されたが










それ、誤認識だから。


俺、得意じゃないから。一週間前に頑張っただけだから。


授業には全くついていけてないタイプだから!!


だから今日も物理の時間テスト勉強で聞かれたけど、わからないから!!!


もうね、心が痛い。その場で泣きそうになったわ。


そんなわけで物理、やらなくては。世界史も。


この2教科、昔から嫌いだったな・・・。


お前らのことなんか好きになったこと一回もないんだからなっ!!!


ツンデレじゃないよ、本当のことだお。


・・・その前にお昼寝かこの眠さは。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

お、お前がそこまでいうなら一緒に勉強してやってもいいけど・・・? 

わかってた。そんな気はしてた。


9時ぐらいに起きるんじゃないかって。


んー、どうやったら寝れるんだろうか。研究の余地がありそうだな。ふむ。


あ、でもかったるいわ。





今日は特に何も。フェルニです。


えぇ、何も。BBやってPCやって夜にまた勉強開始予定。


予定だからやらない可能性普通にあり。もう世界史暗記疲れたお。


まだあと・・・5ページあるおorz


泣きたい。もうやだ滅べ世界史。


今週からテスト一週間前。欝だ。


そしてDDFFの発売が今週の木曜だ。楽しみだ。


さらに木曜、後期の為に短縮3時間~。金曜休み~。


これでテストさえなければ本当に最高なのだが。


最後は世界史・数学だったから何とかなるだろう。


・・・。


家庭科・保険もあるんだ忘れてたorz


あぁもうダメな気がする。


家庭科で思い出した。この間の調理実習のレポート書かなきゃ。全て爆発しr(ry






BB


カルルのチャレモ7でけた!!!


両手万歳して外100m走りたいほど。


・・・やっぱパス。


でクリアでけたのは本当に嬉しい。


何か今までの練習のせいか、アレキャンなしで繋いでも最後まで行って。


でアレキャン込みでやるか。


まぁ、当然しばらく悪戦苦闘。


で何度かやってたら時々出来るようになって。


そして普通にでけた。


・・・何なんだろ。あっさり行っちゃうと今までの苦労何だったんだろうって。


いや、ちょっと・・・涙、なのかなこれ。ハハハ・・・。


で8。


空中B>空中C>9Dが出来ない。


何かコツ掴めば行けそうな・・・行けなさそうな・・・。


9は・・・無理臭が・・・。


10は何故か行けそうと思ってるバカなフェルニがここにいます。


出来るはず無いのに。不器用ですから。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

そんな痛くねぇよ・・・な、何そんなに心配してるんだよバカ・・・。 

やっぱ休日は12時に起きるのが定番だよねー。


だってその為に休日があるんでしょ?


休日最高。と毎回言ってる気がするが本当に最高。


と勝手にフェルニは思ってる。皆もそうだったり・・・?






まだ微妙に左肩甲骨痛いんですが。フェルニです。


昨日やらかしたのか俺。何をやらかしてこんな風に痛めたんだ。わからん。


今日はBBやって16時ぐらいから眠くなって寝ようとしたが寝れなくて。


寝れないからお絵かきを突如しようと思い始め。


とりあえず昨日のまどか☆マギカに触発されQBを”模写”して。


そんな1から描ける筈ない。画力ないんだもの。


で”模写”QB。


流石俺。下手すぐる。口もうちょい上だったな。素晴らしいな俺、下手すぎて笑えるwww


見たい人いないと思うけど・・・多分見たら魔法少女になっちゃうよ?


そして皆さんよくオリジナル描けますよね。オリジナルじゃなくても上手く。


何そのスキル。何レベで覚える?


俺は自分でキャラ考えるなんて出来るはず無い。模写でこれだもの。


こんなんじゃ寝方なんか描けっこないわ。今度何描こう?


あ、で昨日一応勉強したんだよ。偉い、偉い?


まー、ちょびっとだけど。今もう忘れかけだけど。


今日もやらなきゃいけないのか。面倒だ。


脇道にそれてQB描かなければいいが。



で魔法少女まどか☆マギカ。


今回はシャフト角度回でした。QBのあの角度マジぶん殴りてぇ。


めちゃめちゃ腹立たしいことこの上ない。


やべぇ、QBマジで滅べとか思ってる俺がいる。


そして普通に気持ち悪い。あらゆる意味で。わかるだろ?


やっぱ故意的に言わなかったりしてたとしか思えねぇ。


許すマジQB・・・いや、許すマジインキュベーター・・・!!


俺の予想以上に真っ黒だぞこいつ。。。


「この国では、成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろ。
だったらやがて魔女となる君達のことは、魔法少女と呼ぶべきだよね?」


やっぱ魔女になるのかorz


インキュベーターめ、ついに本性を現したな。


魔女を作り出すのが目的だと見ていいか?


さらにまどかを魔法少女にする契約術パネェwww


流石契約取付人。滅べ。


QB「君も僕の事を恨んでいるのかな?」


私はあなたを恨んでます。多分視聴者のほとんどはあなたを恨んでます。


そしてほむほむが遂に泣いた。マジほむほむいい娘(´;ω;`)ブワッ


ほむほむはやっぱりこの時間軸の人間じゃなかったんだね。


色々速報を見てる俺はこれを予測した人が普通にいてビックリした。


やっぱループなのか?


ほむほむが必死にまどかを「待って、待ってまどかー!」


って止めようとしたのに普通にまどか行っちゃってほむほむマジ可哀想(´;ω;`)


まどか、もう契約するとは言うなよ?絶対言うなよ?


「いい加減にしてよ!あなたを失えば、それを悲しむ人もいるってどうしてそれに気づかないの!?
あなたを守ろうとしていた人はどうなるの!?」


ほむほむが俺の代わりに言ってくれた。ありがとうほむほむ。そして頼むよまどか・・・。





これからどうなるんだ魔法少女まどか☆マギカ・・・。


QBが実は真っ黒じゃなく真っ白だった──はないよな?ないと信じたい。


そして来週の杏子、生きてて。何か死亡フラグに聞こえたのは気のせいだきっとそうだ。


青さんは希望が見えない・・・。






BB


昨日よりかはマシだ。今日は。


”今日は”だから明日はどうなるか。


でも3C>カンタータが相変わらず難しいんですが。


カルルが左側にいればそれは出来るんですが、右側にいるんで1C>カンタータになってプギャー。


今日でやっと一回出来ただけだよ。アレキャン抜きのコンボで。


俺のソウルジェムが黒くなってくる・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

・・・俺の肩に寄りかかって寝るなよ・・・し、仕方ねぇんだからもう・・・。 

何かものすごーく幸せな夢見てた気がする。


”やべぇ、今すっげぇ楽しい!!”って思えるような夢。


現実?聞いちゃぁいけねぇよ。







なんか左肩甲骨が痛いのですが・・・。フェルニです。


昨日の宣言通りゲーセン行く→帰ってきて風呂→PCオン、寝転ぶ→気づいたらイタタタ・・・。


肩甲骨本当に痛い部類だからやめてケロ。


で今日は三送会。


だから授業も3時間。ヒャッホゥイ!


でもさ・・・


三送会、暇なのよね。


1時半ぐらいに開始したのかな。よくわからんが。


そして一番初めにフェルニもやった選択音楽の発表。


終わったらすることなし。暇。


寝ようと頑張る。座ったまま寝れない。


横の席も空いてるから使おうと思う。が一番後ろの席だったから後ろから先生の目が。


的な状況下だったので結局ある程度眠いが寝れないという状態に。


ボクをいじめて何が楽しいってのさ!?


仕方ないから下向いてた。目瞑りながら。


結果終わったのは15時20分。平常なら帰ってるわ。


でやっと帰れると思ったら掃除orz


精神ダメが大きかったせいか覚えてない。何も。


そしてゲーセンでミク。


多分・・・いや、確実に昨日と同じ、それ以上のミクリストがいるだろうと予測してたさ。


予測どおりだったさ。


フェルニが来た時点で7人待ちorz


そんな中2回頑張ってやって帰ってきた。


結局”愛言葉”のEXは普通にクリアでけた。パフェとれなかったけど94%は行った希ガス。


後は”Promise”のEX。普通に71%でアウトでしたが何か?


何か途中で別の押してたり頭がどうにかなってた。


連打から全て狂った。そんな気がしてならない。


あと純粋に連打苦手。


でも慣れたら・・・慣れたら行ける希ガス。


で帰ってきて肩甲骨痛め、現在に。


今現在、非常にまた眠い。


”今日はテストの為に世界史暗記しよう。えりぃとになるために”


とか13%やる気になってたのに眠くて1.4%しかやる気ねぇ。


アニメ放送すればしばらく眠気さよなら出来るんだが・・・


1時は・・・なげぇよ・・・。この状態じゃ・・・。









BB


アレキャン抜きのカルルチャレモ7試し。


二回目姉さん攻撃しないわけはわかった。だが・・・


今度は一回目・二回目・三回目に姉さんの攻撃ガードされちゃう・攻撃してくれない件。


特に三回目、高確率でガードされる。助けて。


でずっとやってると姉さんの起動タイミングが分からなくなって来るんだ。


それで攻撃してくれない・ガードされるになっちゃうわけで。


・・・もうストレスマッハで心が壊れかけだ。


カルル、ストレス半端ネェ。


いや、カルルじゃなくて姉さん半端ネェ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

・・・夕立にあったのか・・・ほ、ほら拭けよ・・・ま、風ひいたって知らないけどな・・・。 

昨日はその・・・寝ちゃったっ!てへっ☆フェルニです。


いやぁ~昨日動きまくってて~疲れちゃって~寝ちゃって~。


昨日は10時半に起きて30分のんびりしてから米買いに行って。


米買った後”しゃーねぇ、ゲーセン行くか”と11時にゲーセンに。


こんな平日の昼下がりならミクも空いてるだろう。


と思ったが普通に4,5人居て一旦リフレクビートまで引き返し。


昼ならサクリフ解禁させやすいだろうと思ってたらオンラインの人口いない。


3回ばっかしやってまたミクへ。


人口は相変わらずだよ。


で待っててプレイして。


新しく入った曲、EXはカンタレラ・カラフル×メロディ・Change meを。


基本的に易しくね?という感じ。


ロミシン?こっち向いてBaby?出来る気しねぇ。


久しぶりすぎたミクたん。楽しかった。


2ヶ月ぶり・・・?


その2ヶ月、私はリフレクビートに浮気してますたwww


デュエット曲は衣装・キャラを全く買ってないからかミクノーマル×2の状態。


流石に俺もエ・・・とはなった。俺が悪いんだけどね。


てかVP無使用。私はミクに会いに行ってるのと音ゲーやりに行ってるだけですから。衣装?興味ネェ。


それを・・・覚えてないけどたぶん5回以上やって。


ミクアケ、女の人の人口が高い件。


昨日もそうだったけど昨日の大半はリア充だった件。


爆発しr(ry


そのあとまたリフレクビート。


1st・2nd勝って最後にサクリフ出たのに・・・


乱入された。


乱入はしない約束だったじゃないですかぁーー!!


もち勝手なこちらのハナシですが。


これでサクリフ選んでたら解禁させようとするもんじゃないですかぁ!


もち負けた。無理だよ。。。


あとノーマルで3回勝てば解禁されるのに・・・。


しかもグレード上がってB4に。余計きつくなった。


レベルは10台の後半。流石2つ目のデータ。


あと3回。希望が薄れてく・・・。


これを踏まえて”今日はこれ以上やってもダメな希ガス”と思って1回でやめて。


そして友達に”遊戯王パック買ってTG出たらサイキックと交換して”


と言われたのを思い出し久しぶりにパックを2パック購入。


TG当たれ。そして交換でサイキック来い!と願って開けた結果。




ジャンク・バーサーカー ホログラ
サイガール       ノーマル



やったサイガールだ!サイガール可愛いよサイガール・・・。サイガールヒャッホゥイ!!


え?ジャンク・バーサーカー?あぁ・・・うれしいね・・・。


ホログラはめったに出ないからね。いや本当ですってあなた。


1シリーズ80種のうち1種類だけであり、EXTREME VICTORYまでで16種類存在。
また、12箱に1枚という低い封入確率の為、大変希少価値の高いレアリティ。


だそうですよ。


1箱30パックですから・・・相当ですね。


え?なのに喜んでる感じがしない?


喜んでますよ、一応。だって初めてのホログラだもの。


でも・・・素材カードのジャンク・シンクロン、交換してなくなったんだから使い道ないのよ。


つまり、強制的に保存用・鑑賞用になったわけで。


ハッ、ハハハ・・・初めてのホログラが保存・鑑賞・・・。


これで俺、今年の運使い切ったんじゃなかろうか。


そう思いながら帰ってたら”目の前を黒猫が横切った”。


・・・こう思ってたら黒猫が横切る・・・ハハハ・・・。


あれ、前も黒猫横切ったな。


今年、もうダメか。俺に運というものはないだろう。





というショッキングなことが起こったのが昨日。


今日、学校。


登校してたらやたらと知らない制服の人が我が学校に。


え、試験終わったでしょ?何この大群。まさか・・・抗議?


と思ってたんですが、あぁ。結果発表か。


さて、今年は何人受けて何人合格したんだか。大体受かるよなこの学校。


そして学校生活。


基本的に英語の単語テストの勉強のためにフリーな時間、消えました。


だから特に感想もなにも・・・。


午後は三送会のリハ。


選択音楽で歌うんですが・・・


ステージの前。はい乙俺。


乙な状況のまま歌ってはいさよなら。


5時間だったんだよビックリしたよ僕も。


だから調子に乗って”いつもより早く帰れるからゲーセン行こう!”と。


で外見たら夕立orz


酷かった。じょばぁーって。


でもフェルニはこう考えた。


”雨降ってるし平日だし2時半だからミクアケの人口は居ないんじゃないか”と。


今日から新曲追加されるから混雑するのは行く前からわかってた。


だがいくら平日の2時で雨降ってたらそんなにいないだろうと。


だからフェルニは夕立の中自転車チャリチャリした。頑張ったんだ。


でミクアケに行ったら、ミクリストがたくさんいますたorz


膝つきそうになったぞ冗談抜きで。


おまいら平日の2時過ぎに何やってるんだ・・・、と心の中で呟きました当然。


フェルニが来た時点で・・・7,8人待ち?おまいら・・・。


折角夕立の中自転車チャリチャリしてきたんだから1プレイはやろうと待ってたわけで。


他ミクリストがやってる新曲のEXを見て攻略したりしてたんですが・・・。


愛言葉のEX、PSPの2ndとかわんねぇなー。2nd持ってない人乙wwwwwとか思ってたが・・・


20分以上待つのはやっぱりどうしても辛いぞ。


こう、毒沼に嵌ったようにじわじわ精神ダメが。


結局やったのはHARDの愛言葉とぽっぴっぽー。


ぽっぴっぽー、2ndのEXの癖でリズムにのれなかった。


明日は愛言葉のEXやってみよう。あれ、俺明日もゲーセン行くのか。


明日は三送会か。早く終わればいいな。そして三送会中は俺のお昼寝タイムですねわかります。


三送会は送るほうも送られるほうもどちらも興味ないんだよ!!中学1・2・3の時も全部寝てたもん!


お隣さん、生徒会でいないだろうから寝転んじゃダメかにゃ?ダメだろうな。


ま、くつろげるからいいか。荷物置き場にもなるし。






BB


カルルチャレモ出来てるとお思いで?


まずはアレキャン抜きでチャレモ7にそってやってみた。


・・・。


姉さん、二回目攻撃してくれない。


そして3C>カンタータ地味にきつい。


もうダメだ。目の前が真っ暗になりそうだ。


他になんかサブにむいてるキャラないかにゃ。


てか早くぺロチ・・・プラチナを。


もう待てません。早く、早く!!


ほんの少しコンボわかるから早く!!


そういや”ブレイブルー公式WEBラジオ 「ぶるらじW ~BBCS2 PSP&3DS版発売記念すぺしゃる~」 予告”


が公開されてたり。


あぁ、わかってたけどね。理由は無い。俺の第六感がそう言っていた。


とりあえず・・・わーい!!

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

エ、エプロン姿可愛いって思ったわけじゃないからなっ・・・う、嘘じゃ・・・。 

朝、着信音で起こされると”何この音楽・・・?どっから?”ってなるよね。


あれ、聞いたことあるけど・・・どうでもいいや。眠い。


ってなるよね。平日の学生には許されないけど。





明日休みイヤッホゥ!!フェルニです。


明日なんか学校でやるみたいだから休みなんだウオッシャ!


明日気が向いたらゲーセン行くかね。気が向いたら。


で今日。


朝からフェルニのエプロン探し。


二階にあるかと思って必死に探してたのに見つからない。


一階見てもない。


親に聞いたら一階には持って行ってないとのこと。


もう一回二階を探してみたけどない。


でふと目に入った妹のタンスの引き出し。


まさかな・・・と。










一段目からひょっこり出てきたよこの子は。


確かに二階にあった。だがこれは見つかるはずが無い。酷いよ。


そして家庭科素材のたまねぎ・グリンピース、エプロン持って登校。


”まったく・・・エプロンあんなとこにあるなんてわからねぇよ。ま、見つかったからいいや。”


とほっとしながら自転車チャリチャリ。












米忘れた。




つい声に出してしまった。


本当に、本当に忘れていたんだ。信じてくれよ。


自転車止めて時間確認。うん、戻ったら確実に遅刻だ。


みんな、ごめんっ・・・


そう思いながらやってきた。


本当は”ま、いっか。一合無くてもいけるさー”とか思ってましたすみません。


で肝心の家庭科。






きいちゃぁいけねぇよ。。。


世の中には聞いちゃいけないこともあるんです。


文体から推測してねっ!!


数学の時に腹が・・・になったのは秘密。


そして放課後”明日休みだ、よしゲーセン行こう”。


と言っても自重はしますた。うん。


リフレクビート2回やってはい終わり。


今日は一枚目のカードでやってた。


二枚目のは人が居ないときに、そう昼ぐらいに。


そうすれば勝つ確立が上がってSakura Reflectionが解禁しやすくなるから。


で今日は隠し曲解禁するためにやってた。


He is my only starとSmug Face -どうだ、オレの生き様は-を。


出しただけなんだ。この曲やってはいないんだ。おk?


・・・実はミク久しぶりにやろうかと思ってた。人が居なかったら。


いたんだよ。かなり。


一回来て時間たってからまた来ようと。


リフレクビート後来たら女子のみorz


そ、そんなフィールドにフェルニが居られるはずがないじゃない!!


あ、ダメだ帰ろう・・・ですよ!


だから明日気が向いたら行こうかなと。気が向いたら。


どの道米買いに外は出なきゃいけないんですがね。くそっ。





明日休みだから夜遅くまで起きてようかと思ったけど


非常に眠い。眠すぎる。


どうする、寝るべきか?いやモッタイナイ。


でもでも眠い。辛いなこの選択。



BBやってない。けどいいや。


カルルのチャレモ希望が見えないから。霞んでるんだ。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

・・・ば、ばかっ・・・俺が口にくわえてるポッキーたべようとするんじゃねぇっ・・・! 

・・・7時?何でこんな時間に起こすんだ。12時に起こしてくれ。


・・・学校?・・・え。


あの連続休みはないんだな。もうダメ、涙が頬を伝ってる。





もうちかれた。フェルニです。


登校で疲れたよ!もう行きたくないよぉ。うぇ~ん。。。


今日、朝学校についてすぐ課題。数学。


それ終わったら古典を写させてもらって。


物理は自分の答えが回されてた。”さすがフェルニ!ちゃんとやってあるのはお前ぐらいだよ!”


・・・答えあってるか自信ないんだがなぁ。


でそれが終わって暇な時間が・・・と思ったら家庭科の材料分担。


をフェルニが考えて。


そんなことをしてたら昼食タイム。


昼食タイムも班員に聞きまくって急いで飯食べて。


13時から音楽練習あるからもう飯4分で食べて。


そして音楽練習行ったら人口密度両手で数えるほど。


しばらくして来たけどさぁ。焦る必要なかった?


で終わったら昼休み残り10分。


そこがやっとのフリータイム。俺がくつろげる時間。


ポッキー出してポリポリ。


で食べてたら何か”あ、ポッキー食べてる。俺にもくれよ・・・”と目で言ってきた人が二人。


・・・わかるんだよ。目で。


まどかマギカの杏子みたいに”あんたも食うかい?つ/”って渡しましたが。


とりあえずこれでやりたかったことは終わった。↑のやりたかった。


あとはポッキーくわえながらDanceDanceRevolutionをパーフェクトか。


・・・それ、俺できるんだろうか。


そのあとは切羽詰った状況から解放されたので気楽だった。


久しぶりの学校でこんな状況。非常にちかれた。


明日は学校あるが休んでやるっ!








といいながらちゃんと学校行く。そんな私。





BB


カルルのチャレモ7に希望が見えなくなってきた。


姉さんはどうにかなった。時々攻撃しなかったり上に手をパンッ!ってやるけど。


だが問題はやっぱりアレグレットキャンセル。出来ない。


出来てもB当たらない&出ない。


希望が・・・消えていく・・・。


それさえ掴めばいけそうな気がするのに。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

・・・お、おい大丈夫か・・・ったくお前は不器用なんだから・・・だから俺が居てやる。 

明日から学校とか・・・鬱すぎる。フェルニです。


学校という存在をこの5日間忘れていたのに。


いや、学校なんてもの、あったか?この世に。無かったはずだが。


もうゲシュタルト崩壊起きる寸前まで来てる気がする。


明日、金曜授業だっけか。


ん?てことは体育・・・ない?


嬉しいはずなのに心が喜んでいない。俺の心はもうダメなんだぁーーー!!


あとは・・・古典・・・え、古典?


もうヤダッ!明日は布団から出ねぇ!モウコネーヨー!!ウワアアアアー!!\(`Д´)ノ



今日は昼からやった朝食作りで怪我した。不幸だ・・・。


昼飯という名の朝食を作っているときにそれは起こった。


起きてすぐ作ったんだよ。目玉焼き。


朝食は目玉焼きだろ。目玉焼きは上手い。そんな私は醤油派。


で起きてすぐだからメガネかけてないわけよ。


そんな状況で作ってるから目玉焼きがちゃんと出来てるかうにゅ?なわけで。


で遠目から見て出来てるぽかったのよ。


それで熱がある程度落ち着いてからフライパン近くで見たのよ。

















油が跳ねた。


跳ねた熱々の油がフェルニの左目に・・・ウワァァァァ!!!


そのときは流石に目がぁぁぁ!!って心の中で思った。


口ではああぁ・・・うぐぁぁぁぁ!!!


当たってから3秒後に目洗ったんだ。遅い?頭がパニくってたんだ。


頭では厨二的な展開が妄想されてたんだ。目に新たな能力が現れるだとか。


バカだと罵るがいい。フェルニも思った。


てか跳ねた油が目に当たって新能力覚醒って・・・orz


皆さん、安心してください。フェルニの目は大丈夫です。


時々”くっ、左目が疼く・・・くそっ、あいつが・・・”ってなるだけで。えぇ。


でゲームはPS3のWizardry 囚われし亡霊の街という体験版を主にやってた気がする。


RPGですよRPG!!


で体験版で出来ることはやりましたが・・・


初めてのプレイ時は冒険→敵戦闘→街に帰って馬小屋で寝るの繰り返し。


うかつに進んでいくとマップも無いから迷って乙るのが目に見えてるんだよ!!


魔法の回収に制限があるなんて・・・。


あれだ、早急に回復魔法使用可能メンバーつくらないと。


覚えるのには時間かかるけど。


とりあえずクリアしたから気にしない。ただ熊さんが強かったクマー。


個人的には面白かった。


製品版買ってもいいかな。


だがそんな金はないっ!!


まぁそんなことは置いといて・・・。








種族ドワーフも性別女の女の娘が可愛すぎる件。


このゲームやるなら新メンバー作るとき一回見たほうがいい。可愛いから。


新メンバーは1人しか作れないってわけじゃないから全員ドワーフの女の娘にも・・・。


流石にしませんが。1人か2人いれば十分。そんな私は今のとこ1人。


可愛いよあぁ!可愛いよぉ・・・。


名前はセッシュにしますた。ネーミングが無い?うるちゃいうるちゃい!!


セッシュ可愛いよセッシュ・・・。









BB


1日やらないだけでこうも酷くなるとは。


カルル、姉さんは起動するが攻撃してくれないっていう状態になってストレスマッハ。


もう涙が止まらなくてどうしようかとおもた。


SAN値がものすごく減った。もう嫌だ。


これ以上SAN値が減ったら明日学校で発狂するかもしれない。


あぁ、チャレモ7。


まず姉さんが攻撃してくれない


そしてアレグレットキャンセルしたいのにアレグレット出てさらにストレスマッハ。


それが出来てもBがガードされるor届かないでもう精神崩壊を招くぐらいのストレスマッハ。


category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

・・・なっ、べ、別に泣いてないっ・・・う、嘘じゃないって・・・。 

新しい寝方思いついた!!


あのね、頭の下に腕を通してその腕の上に枕乗っけて枕に頭乗っけて寝る!


・・・文章力の無さにこれほど失望したのは初めてだ。


枕を腕枕にしてその枕に寄りかかって寝る・・・みたいなのか?


やっぱあれだ。絵にしたほうが圧倒的に早い。


だけど絵心がない。ぬぬぬ。。。


気が向いたら説明絵描きます。本当に気が向いたらのハナシ。


一生気が向かなかったらハイ、それまでよ。ってことさ。


ちなみにこの寝方、今までのより圧倒的に寝やすいんだけど・・・


起きたときの腕の痛さ・痺れが半端ネェ。腕持っていかれます、向こうに。








あれ、まだゲームを一回もやってないぞ。フェルニです。


今日は12時に起きて課題やってて前から言ってたショックなことで・・・で、パソやって。


課題、物理一問目からわからなくて冗談抜きで泣くかとおもた。


結局他の問題もよくわからなかったけど解いて一問目はパス。


古典、イミフすぎて物理で起きそうになった泣くという感情が消えた。


誰かに写させてもらお。。。


ショックなことは・・・うん。何も言うまい。


パソ、何調べてたかは覚えてない。


面白いストラップ見てたり・・・なんだったかな。


ストラップ見てて思い出した。ライトンシリーズにはまっていた事を。


あのライトンの可愛さに小学・・・6?の時に。


あと酸性の洗剤と塩素の・・・的なのを調べてたのは記憶あり。


あ、安心してください。妹の宿題の手伝いで調べてただけです。


確かに今の気分暗いフェルニじゃそれ調べてもおかしくないけれどさ。。。


ダメだ、今日マジで暗いわ。。。


ちょっと俺のSAN値がガリガリ下がってきた。。。


ふぅ・・・落ち込んでられないのにな頑張れボクッ!!


こうやって無理して自爆する俺が一瞬見えたがそれは気のせいだ、幻だうん。


あ、多分眠いってのもあるんだふぁ~。


それかゲームやってないからか。エネルギー源かこれは。


じゃぁエネルギーちゅーにゅーしてくるかなっと。明日。いや、詳しくは今日だけれども。


だってぇ・・・眠いんだもん。


あ、あと可愛い女の娘がいれば回復するかm(殴

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

・・・まだ眠いんだ、どっか行ってろ・・・そんなカオするなよ・・。 

・・・はぁ。


なんで・・・


なんで5時間睡眠なんだよ。


3時に寝て8時に起きるとか・・・。


そのせいで眠すぎ。




なので21~22時まで寝てて更新?面倒だなぁ・・・寝よ。


と思ってたのは秘密。








ココロちゃんに”あの、コイビトいるんですか?”と聞かれた。フェルニです。


ココロ、安心して。いないから。もう可愛いなココロはもうぅ。。。


風強いようぇ~ん。。。


とそんな中遊びに行ってきましたうぇ~ん。。。


でも平日の昼下がりに外に出るとさ、すんげぇ幸せな気分になった。


いや、よくわからない気分だな。幸せに近かった気がする。


これが平日昼下がりの影響効果・・・半端ネェ。


というわけで今日はデュエッ!とスマブラとBBCSやってた。友達の家で。


デュエッ!は4人のせいか時間かかった。基本的に俺が荒らすor空気。


デッキ破壊で主要カードを根こそぎ除外し、魔轟神でずっと俺のターン的なシンクロ乱舞。


荒らすだけで勝てるわけではない。でも荒らし楽しいです。


スマブラ、やっぱスマブラは楽しいなぁおい!


BBみたいにコンボゲーじゃないけど隙ついて強打は楽しい。


そんな私はトップに1、2回しかなってない。


ただ撃墜数は多かったりする。


BBのおかげか結構相手の動きがわかりやすかった。回避に過信しすぎて倒れたのも多々あるけど。


あとワリオマン相変わらず強い。


マリオの必殺も見習って欲しいものだ。微妙なあたりで2%ってorz


あ、メインのネス使ってないや。




BB、テイガーやっぱどうしても苦手。


吹っ飛ばして突進→GETBで突進はダメだと理解した。


起き上がり時に攻撃行くのが怖くなったわ。ガン攻めはやっぱ読まれやすいか。


戦闘は細かいの考えないからなぁ。読みとか。


戦闘時のノエルと同じく何も考えてないですww


私を動かしているのは私の脳じゃなく──「PS3コントローラー」だから・・・。


一体何なの、PS3コントローラーって・・・。




でもガン攻めなくすとフェルニのモットーがorz


基本的に相手の行動読むのが苦手だからなりふり構わず突進or振ってるんだよね。その結果がこr(ry


行動読む能力、その能力を僕に分けてくれ。。。


対戦終わったあと恒例なのか何なのか・・・友達のためのチャレモ消化。


で友達の一言”フェルニって器用だよな。色んなキャラ使えるし。基本コンボ使うし。”


・・・一通り遊んでるからな色んなキャラで。でも器用じゃないんだ。使うだけで勝てないんだ。


立ち回りわかんないんだ。(これはメインも)


もうやだ、目の前が滲んで見える。。。





で帰ってきてご飯モグモグして眠くなって寝たと。


・・・そろそろ課題ヤベェ。やらないと。




IS


あれ、今日もシャル回ですか?


全然いいんですけどね、てかありがたい。ありがとうございます。


先週・今週とシャル無双とは・・・これは来週もか?ありがとうございます。


もう来週が楽しみすぎる。早く来週になぁ~れっ。


てか一夏さん、ラッキースケベじゃ済まされないです。


でもフェルニの脳内変換で”一夏=フェルニ”なのでおkですww


あとシャルが”ちゃんと言ってくれれば僕は別に・・・”ってとこであぁ可愛すぎる。


もうダメだ、可愛すぎるだろうが。


それと二人っきりの時は女の娘っぽく話す、可愛い?嘘ついてない?それと着替え時、一夏を引き止めるとこ。


発狂するぐらい可愛い過ぎる。頭がおかしくなる。中毒ですねわかります。


原作者が7話のQ&Aを。特に気になったのが。


Q.ちょっと男子-、シャルル優遇しすぎじゃないのー?
A.安心しろ、次回もだ。その次もだ。


おいwwwま、いいけど。全然いいけど。ありがとうございます。






BB


カルルチャレモ6クリア。


何かカルルに慣れてきたのか6はそんな苦戦しなかった。焦らなければ。


やっぱカルルは焦る。大体いつも焦っているのに。


6は5ほどじゃなかった。


でもそのあと5やったら普通にクリアできて何なのこの複雑な気持ち。


5までが基本だと本当に自覚した。


7・・・6とはまだ違うな。レベル高い。


空中2C>214Cが増えて。


空中2Cやったあとにすぐ214Cやれば落ちるんだね。難しい。


しかも空中2C>214C>Bはすぐやらないとガードされちゃうし・・・。


7、入力多いなぁ。1~6までで圧倒的に。


出来るかなぁ・・・。怖いなぁ。


時間、かなりかかるだろうなぁ。心折れていませんように。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

べ、別に頭撫でたいとか・・・そんなんじゃ・・・。 

昨日の夢思い出した。そして今日の夢も思い出した。


昨日の夢


学校行事で山でコンビニやってるとこに見学。そして火山噴火。マグマに当たってイテッ。


それで起きたら実際にイテッ、と感じたとこが痛かった。恐らくぶつけたんですねわかります。


それにしてもマグマでイテッ、としか感じなかったなんて流石俺。


今日の夢


知らない男の人に”君はどの教科が苦手なの?”


と聞かれ”英語”と答え。


”じゃぁ英語をもっと勉強したい?”と聞かれ。


”それとは別だけど苦手は無くしたい”と答え。


”本当にそれでいいの?”と聞かれ”はい”と答え。


”じゃぁウチの塾に行こうか”と強制入会された夢。


何これ、新手の詐欺?


さすがに”あの・・・はい?今なんと・・・?”と夢の中で聞いた俺がいた。


いやもうなんか・・・誘拐されたも同然の夢だったんだけど。


・・・不幸だ。







昨日妹に”自転車のかごに雪入れた?”と言われた。フェルニです。


まず第一発声”え?”


いくらフェルニがどちらかと言うとS方面の人間だからってそんな凝ったイタズラするわけない・・・。


フェルニはツンデレでS気があるだけなんだからっ!!


なんかちょっと傷つい・・・てないけどな微塵も。


逆にそんなイタズラがあったのか、と納得させられた。する気はさらさらないが。


でもツンデレでやっちゃうかも~、とフェルニはフェルニは心がうきうきしてたり。




ファミ通で『アンチェインブレイズ レクス』という面白そうなゲームが。


RPGです。RPG好きです。


でさらにキャラも中々萌えr・・・可愛くて。


ニコとラピス、マリーが可愛すぎて・・・俺どうしよう。


ニコの設定がちょっといい。


9本の尻尾を持つ、ナインテイル族の少女。人なつっこいが、時おり女の子らしい一面を見せる。天真爛漫でボーイッシュなボクっ子。




ふぅ・・・。


これは俺のためにあるような女の娘じゃないか、ありがとうございます。


いや、僕の為に生まれた僕の嫁ですね。も~わかってますって。狐っ娘、大好きです。


ラピスは流石はデザイン:水無月すうさんだ。可愛すぎる。どうにかなりそうだ。この娘はメデューサ。


マリーはナデナデしたくなるレベル。1日中撫でていられますが・・・何か?


マリーは・・・マンドラゴラ?


でさらにテーマ曲をFFシリーズの植松さんが手掛けているってんだから・・・


FF大好きな私はこれを買わないわけが・・・、と言いたいわけですが


零式の発売日によるってハナシ。


あと『最後の約束の物語』の早期購入者特典内容があったり。


そんなことはいいんだよ。


一番重要な戦闘方法がまだ未公開じゃないか。


それを早くフェルニに、教えて欲しいなっ。



で今日もやることは昨日と同じ。


理由は簡単暇なんだもん。


明日は友達の家でデュエッ!してくる予定。これが唯一の予定。






BB


カルルのチャレモ5クリア出来たっ!


ちょっとね、今までのやり方がまずかったかもしんない。


今までは早く姉さんを起動してた。


あれだ、5-2で例えるなら6C>B>2B>C>jcで2Bと同時にD押してて切羽詰ってたんだ。


で気づいたのはCの時に同時にD押せばいいということ。


でもね、2Bの時にずっと押してたから直らないのよね癖になってた。


今も直りませんが。


でも2Bじゃ行けないのかしら。ぐぬぬぬ・・・。


あと途中でコンボ切れてても成功になったんだけど。あ、ラプソディの前から切れてたから。


なに、あれでいいの?個人的には納得いかねぇ!!!


でチャレモ6。ここまでくるのにどれだけかかったか。


・・・。


俺、6323コマンド苦手なんだ。しかもそれの反対側の4121は特に。


ハッ、またきびしそーだ。


そんな気分でカルルのコンボ動画見てるとさらに心が・・・。


姉さんが生きてるんだよ。生き生きしているんだよ。


1人じゃなくて2人でやってる?と思わずにはいられない。


フェ、フェルニだっていつかはあんな風に姉さんを生き生きさせてやるんだからっ!!


はい、儚い憧れですね。


あとはジンのチャレモ5クリア。


C連打は止めてくれ以上だ。


あとは8・・・。


端でやってある程度はわかった。覚えた。


だけどダッシュ入れるとBはいらないんよ。てかダッシュ出せないんよ。


うううぅ・・・。


そして今日ズーネコさんとプレマやらせていただきましたっ。


ズーネコさん、ありがとうございます。


そして弱すぎてすみませんorz


サブも弱ければメインも・・・ううぅ・・・;ω;


サブは逃げるだけ、メインはか弱い反抗。


ズーネコさんのサブより自分のメインにぃには弱かった・・・。


サブ>メイン


当然途中から心が・・・ハハッ。


本当にサブ・・・ですか?と疑いたくなるような。


き、緊張して指が動かなかったんだからっ!!う、嘘じゃないもん・・・。


でも楽しかったです~。


こんな弱さでも良かったらまた是非・・・キャッ!


てか本当に弱いなフェルニ。わかってたことだけど。


他キャラに浮気した結果がこれだよ!!

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

夢に俺が出てきてうれしい・・?・・・な、何言ってるんだバカッ・・・。 

昨日・・・いや今日は早く寝たんだ。


そのせいか夢をまた見た気がしたが・・・昨日と同じ思い出せない。


で1時いってなかったかな。夜ヒャッハー!な自分にとっては珍しい。


理由は簡単。





腹が・・・グヘァッ・・・。


謎の腹痛だよ。もうやだ何なのこの子。


一旦、ほんの少し治まった。と思ったらすぐにうぉぉ・・・だし。


何なの、ツンデレなの?俺の腹。


デレが短いよ!!もっとデレをくれよ!!


でこのまま苦しみと戦うのは真っ平ごめんなので薬飲んで布団イン。


当然、しばらく寝れませんで。


布団に入ってから気づいたんだけど、なんか腹の上らへんが痛かった気がする。




あれ、これって胃?


いや、まだ若さというエネルギーが身体から溢れんばかりに溢れているフェルニだぞ?そんなことが・・・。


だってまだじゅう・・・あれ、俺何歳だっけ。


ま、いいや歳なんか。









久しぶりの11時間睡眠ヒャッハー!!フェルニです。


やばいやばい、久しぶりすぎる2桁睡眠!!


いつもは”ハッ、また9時間かい・・・欝だ”だったのに!


え?今日?まだ寝てたかったけど俺の身体が言うことを聞かなくてしぶしぶ・・・。


あ~この感動を誰かに伝えなければ・・・。



今日から5連休。暇だ。


だがその暇がいい。それを冬休み終わった時点で再自覚したんだ俺は。


何この穏やかな何も無い平日の昼下がり。幸せこの上ないんですが。


そう思いながら外見たら雪がほとんどない。


・・・昨日のあの雪は?フェルニを危険にさせたあの雪は?


昨日のことが幻だと思っちゃうじゃないか、雪よ、もうちょっと耐えてくれよ・・・。



そんな今日平日、これで隣に女の娘が居たら・・・あれ涙が。


考えるな、鬱になる。


ま、フェルニにはほむほむやシャル、のほほんさんが居るかr・・・あれ涙が。


畜生、涙が止まらねぇよ・・・。



今日は・・・BBのチャレモ籠もりだよ。それだけだよ。


相変わらずカルルのチャレモ5が出来ない。


一応5-1は出来るようになったんだ。3割の確立で。


でも次のが・・・。


最初のjc>姉さん攻撃、がどうもタイミングが合わないらしく


姉さん攻撃>jcになってるらしい。


ほとんどそこで止まる。ど、どうすればいいわけこれ。


で一回そこクリアして最後のラプソディ発動手前まで行ったんだよ。


だけどチャレモ4の名残なのか普通に姉さん攻撃しちゃって・・・。


でも名残ってことは慣れてきたってことだよねっ!ねっ、姉さん?





ぶっちゃけこれjcC要らないだろって思った僕はおかしいんでしょうか。


これひとつのせいで俺がどれだけ苦しんでいるか・・・わかっているのか!!


今日出来なかったらパスして6行っちゃうか・・・?


いや、でも俺は逃げるのか5から。そんなこと出来るはずがっ・・・。


でもこのままだと・・・ぐにゅにゅにゅ・・・。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

・・・おい転ぶぞ・・・ったく気をつけろよな・・・って何ニコニコしてるんだよ・・・。 

何か、夢を見ていた気がする。


でもそれが何だったのか、思い出せない。


・・・。


まっ、いつものことか気にしないっと。


昨日の晩御飯なんだったかなー。


思い出せない。すなわち気にしないっと。








ハッ、今この世は雪景色さ!フェルニです。


ハハッハハハ・・・昨日の雪が積もるとはな・・・。


おかげで登校は大変でした。チャリでチャリンチャリンしてたもんで。


シャーベット形態の雪がフェルニに恐怖心を与えてました。恐ろしい。


シャーベット=危険 よし、インプット完了。


何度転倒しそうになったことか。転倒しなかったのは奇跡。


でも精神力・体力は異常に減った。なのでスティック系統の菓子を買う余裕も無かった。


こ、腰GA・・・。


雪怖いよぉ・・・ひぐえっぐ・・・。


俺、来週の月曜に今度こそスティック系統の菓子買うんだ・・・。


で今日は3時間。


体育(グラウンド使えないから体育館で)で爽やかな汗をかき、他はお絵かきであれ、もう終わり?


体育、味方の邪魔しかしてなくてスマソ。


他はきゅっきゅっきゅーとお絵かき。


何を描いてたか?聞くな。聞いちゃいけない。


そして掃除してブーンと下校。


昨日の予告どおり・・・ゲーセンに行ってきました。


俺は再び帰ってきた。この、戦場に。


久しぶりだな、リフレクビート。帰ってきたぜ!!


はい、今日も楽しい音楽の時間です。


最初久しぶりなんでカード無しのプレイから始まり。


結果的に6回ぐらいやってたのかな。


もちSakura Reflection解禁するため。


しっかし・・・やっぱどう考えても条件厳しいわ。下手な私にとっては。


今日で・・・えと・・・一回マッチングしなくてダメだったから・・・


24ポイント稼いだのか。


あと解禁されるまでが・・・12+24=36で・・・


ハッ!24だと?


冗談きついぜおい。


どうも希望が見えないわ。どうすれば・・・。


あ、もちBBCS2も。


ただ・・・アケ一回やってやめたんだよね。


やる気の糸みたいなのがプツリとレイチェル戦で切れて・・・。


全ての攻撃ガードされたようなもんだったから・・・それで・・・。


単発が悪いのは分かってるさ。でも・・・ねぇ。


右昇竜でないしさ・・・泣きたい気分だよこっちは!!


こんなフェルニは家庭勢。


そんなこんなでゲーセンに居たら15時半アルェー・3・


2時間半もゲーセンにいるとは・・・やるな俺!!


そして帰ってきてカップラーメンちゅるちゅる食べて現在に至ると。


さ~て、明日から5日間休日だ。何しようかしら。


予定 なし







BB


ジンのチャレモ10クリア。


hj>Cで苦戦させられそのあとのjc>j2Cでもっと苦しめられ。


そして終いには6Aが出ない。


何度泣き、そして狂ったことか。


でも慣れたら簡単だったてへっ。


10クリア。したが・・・


5・8が出来ない。


5はカルルにしてもバングにしても必ず引っかかる。


俺に言わせれば越えられない壁さ。


8は裂氷>ダッシュが出来なさ過ぎる。


タイミングが一切不明。


そしてまぐれでダッシュ出来てもBが当たらない何これ新手のいじめ?


出来る気が10よりしないわ。あとこの2つでジンクリアなのに。



カルル?相変わらず5だよ!!


とりあえず姉さん呼び戻すことは出来るようになったんだ。


そのあとのAヴィヴァーチェ>ダッシュ>2Bのダッシュ>2Bが出来ない。


当たらないんだ。助けてくれよ、な?




そういや熱帯やってない。主にランクマだけど。でもいいや。心が折れるのは嫌だ。


あ~でもやりたい・・・んー。


熱帯でフェルニと当たってもいじめ・・・ないでね?


とフェルニはフェルニは目をうるうるさせながらお願いをしてみたり。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

べ、別にこんなの貰ったってう、嬉しくないんだからなっ!!仕方なく受け取ってるだけだかんなっ! 

あれ、昨日は布団に10時にログインしたはずなのに・・・


めっちゃくちゃ眠かった。


10時でダメってことは・・・


おいおい9時に寝ろってことかそりゃないぜ・・・。





いたって何も無い普通の月曜。フェルニです。


普通の、平凡な、何も無い月曜。幸せ・・・ではないがこれもまた良し。


バレンタイン?あぁ、FF7のヴィンセント・バレンタインのことか。それが・・・どうした?


え?違う?好きな人にチョコを渡す?


な~に言ってんだか。菓子企業が売り上げアップのために勝手に考えた企業だけの幻記念日だろうが。


第一そんなのあったら俺はここにはいない。鬱で消えたくなってもう消えているからな。


俺はここにいる。すなわち・・・You see?


でも何でだろう。幻記念日なのにこう言いたい。いや、叫びたい。





リア充爆発s(ry




今日は基本的に寒くて欠伸かいてた。ふわぁ~・・・。


登校時には発泡スチロールみたいなコロコロした雪が降るし。


制服にコロコロくっ付いててあら可愛い。


なんかスティックシュガーの中身の砂糖のような形の雪も見たが・・・気のせいだろう。


雪も幻だ。


今日の学校生活はこんな感じだ。


字がうまく書けない&大きく感じてきて実験して欠伸かいて弁当食べてバスケして数学集中出来ないで。


こんな感じだろう。おおよそ、いや、これしかしてないのだから。


さて、明日は3時間だ。素晴らしい日々への扉がこれから開くのだ。


課題が古典・物理と出たのは大きな誤算だったが・・・誰かがやってくれるだr(殴


明日は行こうゲーセンに。天気が良かったら。


・・・明日行きに菓子買おうかな。スティック系統。


マギカの杏子思い出しただけ。ただそれだけ。あんたも食うかい?つ/







BB


カルルのチャレモ出来たよ兄さん!!


何、このうれしさ。そして感動。


俺はこの喜びを明日まで忘れないだろう。


そして、なんというか・・・まぁ・・・


5がわからん。


掴み>姉さん呼び戻す、が出来ない。


まず序盤から出来ない。どうすれば・・・。


な、泣いてるよ?


あとジンのチャレモもやってた。


同じ236コマンドがきついんですが。


でもちょっと練習しただけで3つぐらい出来たから良しとしなければ。

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

お前が居ると・・・な、長く寝れないからそ、その・・・。 

3連休最後の休み。


12時ピッタに起床。だが結局は9時間睡眠さ。


何故9時間しか寝れないのか、その原因を考察してみよう。






いつか。きっと。





最近雪雪いっぱいで困る。今日は晴れてますが。フェルニです。


小さい時は”ゆきだぁ~うわぁ~い♪おとと(お外)で遊ぶ~♪”と無邪気な笑顔と純真無垢な心を保持していたのに


今は”うわっ雪じゃんよ、学校に行くの疲れんじゃんよさみぃじゃんよぅ~”と。


フェルニは成長しました。心も身体も。そゆことですねはい。




・・・あまり気にしないようにしてるけど、どうも1人になると考え込むな俺。


ったく、どうすればいいものやら。



そういや雪で思い出したけど札幌市内の路面電車が雪ミク仕様になったらしいな。何日か前の話だけど。


車内放送は藤田咲さん・・・だと・・・?


ちょっと今から北海道へ行って来る。みんなには修学旅行の延長だと言っておいてくれ。


北海道、やるな。


車内放送、藤田咲さんとかどれだけ豪華なんですか羨ましい。


我が県でもそれやってくらはい。そうすれば電車で通いますからえぇ。


それがダメならバスでも・・・いや、市の放送でも・・・。


そうすれば毎日の登校が楽しくなると思うんだ。うん、登校だけ。


学校は・・・ねぇ・・・www


学校の放送がそうなったら、まぁ・・・楽しくなるわな!!



さて、北海道に行く準備が出来たようだ。


それでは皆さん、アディオs・・・って離せっ離すんだ!


3月26日までしかやってないんだ!今行かなきゃ、今行かなきゃっ!!うわぁぁぁぁぁぁ・・・







BB


カルルのチャレモ、4-1が出来そうで出来ない。


うまくいけば二回目姉さん手前まで行くんだよ。でもそっから出来ないんだお。


姉さんの起動タイミングとか時たまわからなくなるし。


考えてないんだよ。ゲームしてるときって基本的に。ゲームって大抵そうだけどそれが災いして。


いや、一回出来たんだけどね。偶然の産物ってやつ。


でもそのあとの4-2が・・・。


あれだ、ジャンプ>姉さんの起動タイミングが不明。


さらに詳しく言うとその前のBがうまく出来ない。


さらにさらに2B>6Bの過程でBヴィヴァーチェがよく発動。


これだから236コマンドは・・・。


ふっ、カルル使いへの道は遠く険しいな。。。


てかにぃに以外使えないんだからどうしようもない。


友達が本気でサブをテイガーにするつもりで頑張ってる。


アノ人はゲームうまいからなぁ。


はいはい俺負けフラグ立ちました。一番苦手なんだよ。相手したくないんだよ。


確かにテイガー強い。強すぎる。


だが一番苦手なキャラを使う、という工程は俺にはないのだ。一番苦手だから使いたくない。


と、ここでフェルニの揺ぎ無い勇ましい思いを言っても意味ないのよねwww


結局言いたいことはテイガー還れ!


てかペロチn・・・ゲフンゲフン


プラチナはいつだ?そして家庭用CS2はいつだ。





明日からまた学校。だが、だがな・・・


火曜3時間、そして水曜からえ~と・・・1、2・・・5日間の連続休日なんだよっ!!


どうやら暇な時間が流れるようです。ふぅ、暇ってのはいいもんだなぁ。そう思うだろ?あんたも!!


火曜は・・・ゲーセンに繰り出すか?君も一緒に、行くかい?(爽やかスマイル中


あ、でも月曜通常だ。俺のこの衰えた体がいつまで持つか。


それに火曜天気が不安。晴れますよーに。


晴れたら君も、一緒に行くかい?(にこにこ

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

お、おい・・・傍にくるなよ・・・ど、どうすればいいかわからないだろ・・・。 

今日起床12時。


でも深夜アニメ見るのが使命なせいか睡眠時間、9時間なのよね。


・・・あー10時間以上睡眠という夢は遠いなー。





今日一日腹が・・・。フェルニです。


痛い、痛いよぉ兄さん・・・。


とんだ土曜の休日だ。てか日曜の気分だった。


あれだ、予期せぬ休み入ると感覚が狂う。気分は最高にhighってやつですが。


木曜のことを抱え込んでるっちゃぁそうなんだけど、そんな気にしてても辛いだけだし。


だから・・・FF12やってた。


因みに進歩無しねww


いやぁ、クリリカルガウンと最強の盾欲しさにバルハイム地下道行ってたんだけど


ぜんぜん出なくて心が折れた。


得たものはレベル63とギル・LPだけさ・・・。


べ、別に先に進めてもいいんだけど。。。


てかレベル63でミリアム遺跡に自ら入ることを拒んでるのがおかしいんだけれども。


相変わらずブルオミシェイスで遊んでる俺何なんだろう。


こんだけレベルとか武器強くしちゃうと先に進みたくなくなる何故。


とりあえず、今この段階でのもっとも強い武具を集めたいわけよYou see?


歯止めが利かなくなったのは・・・そうだ、マクシミリアン手に入れてからだ。


あと2つ欲しいなって。


あーグランドアーマー欲しい。3つ。


・・・こんな状況だったら下手したらグランドアーマー集めまでやりかねないぞ俺。。。


静まれ、俺の・・・。






さて、GOSICKとマギカ。


GOSICKは相変わらずヴィクトリカ可愛いよでしたね。


泣き顔、はいはい可愛い。ったく、俺を萌えさせてどうする気だ。。。


これ以上萌えさせたら、頭がどうにかなりそうだ・・・。


それにしても歯医者ってマジで思ってたのか?


マギカ、QBぇぇぇぇぇぇ!!!


もう悪意しか感じられないよ!!QBキサマァッ!!!


一回死んじゃったじゃないか!


杏子だって初めて聞いたぞ!みたいなかんじでQBを掴んだぐらいだ。いいぞもっとやれ。


今のはまずかったよ、まどかwww
よりにもよって、友達を放り投げるなんてどうかしてるよwwww
こういう事故は滅多にあることじゃないんだけど・・・www
はぁ~wwまどか、そっちはさやかじゃなくてただの抜け殻なんだってwww
さやかはさっき、君が投げて捨てちゃったじゃないかぁwww



QBェェェェ!!!許すマジQB!!!


基本的に笑いながら言いやがってコノヤロ・・・。


しかも故意的に言わなかっただろこの事実。


なんだこの憎しみの化身・・・。マジで8㌔。


しかも質問と答えが噛みあってなかったような気も・・・。


そしてほむほむが焦ってジェムを追いかける辺りマジで良い娘。ほむほむすぐる。


表情も焦ってて可愛いほむほむ。なんなのこのほむほむ。


でも明らかに魔力使いすぎたよね。ほむほむが心配で夜も寝れません。





ISの公式HPにミニスカ生脚制服シャルが掲載されていた。


おい・・・やめろ。可愛すぎるだろうが。


もう俺どうすればいいんですか?シャルが可愛すぎて生きてるのが辛い。


スタッフもシャルが好きだと見た。ライバルが多いな。


だが結果は見えている。最終的に俺のところにくるt(殴


シャル可愛いよシャルゥゥゥゥゥゥ!!!

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

・・・お、落ち込んでなんかない・・・ちょ、頭撫でるなぁ・・・。 

今日から3連休。


で起きたのは10時半。


だが結局睡眠時間は7時間半。


なんだよチクショ・・・。


明日は10時間以上いけるでしょうか。







カレーウマッ!フェルニです。



水曜と木曜は更新できませんでした。


水曜はお昼寝してて気づいたらありゃりゃという。


木曜はショックなことがあって。


ずっとそれを拒んできた。思ってた、いつかそれが来るんじゃないかって。


だからそれが来るのを拒んだ。でも拒んでも何も変わらない。それが遅く来るだけだ。


結果的に俺は拒み続けただけで何も出来なかった。逃げてた。弱かったんだ。


・・・何を言ってるんだろ。


ごめんなさいね、どうも1人で抱え込むタイプみたいなもんで。。。


おかげでちょっぴり気が楽になった。




水曜は正直、記憶が無い。


インフルまた1人増えたぐらいか。


そういや雪降ってたな。


午後も降ったら合羽着なきゃ行けないから合羽をバッグにしまって、朝は何も付けずに行ったわけですが。


そしたらだ、1時間目終わったら雪止んで若干太陽が。


なんだ、先のことを読んで何も付けずに登校した俺が馬鹿だと?


雪ならまだ雨より楽だと思って行った俺がアホだと・・・よよよ・・・。


木曜、インフルまたまた1人増え早退者も出て。


ただえさえ物静かで個人的に面白かったのに午後は授業中お昼寝してる人が多々。


余計静かって事さ。


そして何故か放課後に古典の補修受けて。


補修受けるほど成績は悪くない。むしろクラスの中では頭い(殴


では何故受けることになったか。頭良くなるたm(殴


前の席の人の友達が補修の対象で、その前の席の人が自分もよくわからないから付き合おうと。


そして前の席の人がフェルニに”フェルニも一緒に受けようぜ!”と。


帰っても暇だしゲーセン行くか迷ってたし”あぁ、別にいいぜ?”と。


そして受けた補修。


口惜しかり、ってどういう意味だっけアハハ。


うん、品詞が壊滅的に不明だったお。


前半はフェルニの記憶で解いてたけどほら、記憶力ってないじゃない?


後半はノート見て。


うわぁ、ノートにちゃんと書いてある~。


案外ちゃんと書いてあって吃驚した本人がここにいますよ?


補修受けたせいで頭よくなっちゃった気がするじゃないか、どうしてくれるんd(殴


帰ってきて明日休みだから今回のISとメリーのために録画溜まっていたISとメリー見てた。


ISはもう主人公を自分に変換させている。じゃなきゃ見てられるか!


とりあえず真耶先生が可愛い件。


千冬さん・布仏・ラウラ・デュノア・凰・セシリア・箒も可愛いよ?


え?ほとんど?


・・・気にするな。


昨日の話はデュノアが可愛すぎてもう・・・どうにかなりそうだった。


くそっ、何なんだよ・・・可愛すぎるだろ・・・反則だろ・・・。


さて、ラウラがデレるのが楽しみだ。


メリーはメリーさんと星野さんとエンギさんと由衣さんとみなとちゃんが可愛いと思ったお。


え?たくさん?


・・・気にするな。


てか星野さんと真耶先生、何か似てる気が・・・。


緑髪・メガネ。


・・・お、おい。俺にメガネ萌え属性なんかあったか?


そんな属性持ってた気がしないんだが。あれ?


まさか新しい属性に目覚めたか俺。


とりあえず、星野さんと真耶先生は可愛い。俺のよm・・・おや、誰か来たようだ。






火曜BBCSを我が家で久しぶりに触ってみたはいいものの・・・


全部うまく出来ない。元々うまくないんだけれどそれよりも酷いわけよ。


ぶっちゃけていうと操作が出来てないというどうしようもない酷さ。


もうそれで心が折れて・・・。


そしてDJ MAX PORTABLE 3の体験版がPSストアにあったから心折れてる中やってみた。






何これ難しい・・・。


困惑してる間にゲームオーバー。


なんて音ゲーだ・・・。


でしばらくやってたらよくわからないとこもあるけど、ある程度出来るようになった。


ある程度なれたら面白く感じた。


やべぇぞこれ面白く感じちゃったよ。


欲しくなっちゃったじゃねぇかよどうしてくれるんだよ!!


やらなきゃ良かった。歯止めしといた欲が今、静かに動き始めたじゃないか。


どうすれば・・・。


まてよ、3ってことは1・2もあったってことだよな?


昔の作品=中古に出てる可能性あり。


よし探してくるわ。


音ゲーはこれだから慣れると面白くなるんだ。恐ろしいゲームジャンルだ。




あと2、3曲体験版であればなぁ・・・と思ったのは秘密。






ってのが火曜。


今日


最初はあれだ。神食いバーストやってた。


ダウンロードされてたから。


・・・。


みごとにKHと操作がごっちゃだった。


カメラ変更でRカチカチやっても変わらない。そして十字キーだと思い出す。


思い出してもすぐには適応できない。


ステップ、□じゃないんだよ□じゃ・・・。


攻撃、○じゃないんだよ・・・。


ガードは覚えてた不思議。


こんな感じで初心者に戻ったワタス。


あの輝かしい黄金時代はどこへ。


自分でもうまいと思ってた時代はもう昔。


その失われた力を取り戻すため、しばらく神食いバーストもやるかにゃ。




BBCS


今回はにぃにじゃなくてヒャッハーとかの使わないキャラを。


ヒャッハー、リプレイ動画みてお勉強。


したはいいが今はもう思い出せないアルェー。


今回主にカルル。


カルル使いこなせる人って・・・なんか格好よくね?


そんな格好よさに憧れてチャレモ。


・・・。


4で躓いたorz


姉さんの攻撃ガードされるんだよ。どうすりゃいいんだよぉぉぉぉ!!


こんなんじゃ俺の理想郷は夢のまた夢だぞ。


う、うわぁぁぁぁん!!!


こんな感じで21時過ぎてもやってたのかな。


さすがに精神力と集中力が切れるわな。出来ないんだもの。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

・・・食べたそうに見るな・・・わ、わかったから食べに行くぞ・・・。 

ううぅ・・・ちゃむい。あ、寒いね。


がうう、布団から出たくない。


今日もヒジョーに眠かった。もうダメ、明日ずっと布団ぬくぬくしてる。


学校?知らんがな。





火曜?え、木曜じゃないの?フェルニです。


・・・木曜の気分だった・・・。


明日金曜。あぁ、休みだ。そう思ったのに・・・


よくもフェルニを騙したな許すマジ・・・。


今日も朝手袋なくても行けるんじゃないかと思った。


途中から”やっぱ無理ぽ”と思って付けたのは内緒。


そして途中にあるすき屋からの美味しそうな匂いからお腹が・・・。


旗に書かれてる丼が美味そうでうああぁぁぁぁぁぁ!!!


下手したら直で遅刻してでも行きそうになったんだから食べ物は怖い。


誰かおごってくれお。食べたいお・・・。


そんな誘惑から逃れ逃れて学校へ。


インフル1人増えた。


えぇい!学級閉鎖はまだか!!


あと何人なんだ。2・・・3?


また人気の無いクラスで授業を受けてました。いやぁ静か。


静かなせいか、記憶が無い。


え?いつものこと?うるちゃいうるちゃいうるちゃい!


まぁ、書くことないってことさ。ハハハ。





KHBbSFM


どうやらレベル1プレイの時が来たようだな・・・(ストッ


現在テラでレベル1プレイ中。


そしてまだボス倒してないがシンデレラマラソン中。


雑魚敵、ちょっとしたミスで乙る。


例えばこんな感じだ。


HP35%ぐらいで警告モード発動してないのにブルーザーの突進でコンティニュー画面だ。


な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…。


頭がどうにかなりそうだっt(ry


いや、さすがにこの先面倒だわwww


とりあえず全ての戦闘必死。プギャーならないように頑張ってる。


正直シンデレラマラソンが大変。でもここでやっておかないとこの先プギャー。


レベル1プレイで初めてD-LINKが素晴らしいと感じた。


全て強化しといた。ここで初めて本格的に強化した気がする。


そしてもう疲れた。休憩するためにFF12かBB触ろうかしら。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

・・・おい、具合悪そうなんじゃないか?・・・べ、別に気にしてるわけじゃ・・・。 

やっぱ昨日の睡眠時間が響いたのか。。。


今日昨日より寝たのに圧倒的に眠かった。


毎日たくさん寝ないとフェルニは睡眠に満足感をこれから一生覚えないだろう。





なんか今日暖かくね?フェルニです。


手袋無くても行けるレベル。


でも手袋付けましたがね。手袋は身体の一部。


で今日のクラス人口が圧倒的に少ない。


熱で何人か休み、インフル2人、公欠でがらりんとしてた気がした。


そのあと何人か早退で余計。


フェルニの後ろの席からが、がらりんだった。


こんなに居ないと心ウキウキなフェルニ。


そのせいか授業静か。いや、人気が無い。


数学の先生もいなくて自習だったし。


こんな授業も・・・いいねっ!!!


体育で苦労したのは秘密。


しかも風が半端ネェ。びゅおおおおおって。


ダメだよ、こんな風強いのに外でサッカーやっちゃ。


目が・・・うわぁぁぁぁ!!


こんな感じでいつもと違う授業体験キャッキャッ。


最終的にインフルが4人に。


は、流行ってる・・・だと・・・?


でもこの流行に乗るものか乗ってやるものか!!!


・・・でも学級閉鎖という特典がつく可能性があるんだよな・・・。


てかあと何人で学級閉鎖だ。熱出た人、全てインフルだったらもうそうだよな。な?


そういや今日我が高校に受験する中学生が申し込みのため、たくさん来校してました。


なんか緊張してるのか何とも言えない空気が・・・。


去年から前期たくさんとるんだっけか。一昨年までは後期たくさん・・・。


一昨年世代で良かったぁぁぁぁぁぁ!!!一昨年世代の俺勝ち組!


多分そうそう悪くなければ受かるよこの学校。勉強しなかったフェルニが言うんだ間違いない。


そういや一昨年は英語が皆酷かったらしい。


8、6とかの点数が居たらしいから。フェルニ?全てバランスよくとって92さ!


低い?フェルニも思う。これで第一志望行ってたら完全に落ちて私立の道だったよ。


頑張れ中学生。インフルかかるなよ?


皆さんも気をつけてくださいね!ジンジャーくれるならフェルニがケアルガを(殴


ごめんよ、エスナは未修得なんだ。店に行ってエスナ買ってこないと。。。






KHBbSFMがある程度、てか隠しボス全部倒したからFF12やりたくなってきた。


BBCSもやりたいっちゃぁそうなんだが・・・


まだ皆やってるのかしら?何かやってない気がする。


1人でトレモ引きこもりになりそうな気がぷんぷんする。


FF12、どこまでやったかな。次、何作るんだったかな。


でもKHBbSFMのレベル1プレイという仕事があるんだよなぁ。


困った・・・。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

なんでこんな時間に起こすんだよ・・・朝食、作れよな・・・ 

・・・。


・・・8時半?


おっかしいだろおい。


なんで5時間睡眠なんだよ平日よりも少ないってどゆことだ。


その後寝よう寝ようと努力したが結局寝れず。


もうやだ、こんな世界・・・いらないっ・・・!!!






画面が綺麗過ぎてフェルニはフェルニはにやにやが止まらなかったり。フェルニです。


地デジの破壊力が半端なかったり。あ、アニメ限定ね。


アニメ以外は綺麗とは思うがにやにやはしない。当たり前か。


昨日の禁書は日常回で余計にやにやが止まらなかったり、とフェルニはフェルニは歓喜の念を露にしたり。


やっぱ日常回はいいな。うん。


今日は元中の友達と遊んでました。


KHBbSFMと遊戯王、BBCS。


BB買ってネットではやってたけど会ってやったのははじめて。


でも久しぶりにBB触ったからか酷かった。アカン。


ゲーセンでも欲を抑えるため、風邪のためで一週間以上触れてなかったから。


でもなんとか勝てた。にぃにだけ。


他はアカン。にぃにしか使いこなせない私ダメです。


そういやCS2のPSPどうしよ。


欲しい気持ちがちょっとあり、そして特典のCDが欲しかったり。


野水伊織さんのセリカが聞きたいだけっちゃぁぶっちゃけそうなんだけれど。


どうするべきか。どうしたらいいべきか。


前作の評判はわかっているんだが・・・みゅみゅみゅ。





KHは協力プレイでノーハート行けますた。


アクア(自分)・テラ・ヴェンで。


テラが頑張ってくれた。ヴェン、レベルが50なせいか空気だった、


回復担当としてヴェンは頑張ってくれました。


アクアはレストアバリアが素晴らしすぎて涙。


おかげで倒せました。


そのあと友達がアクアでやるから手伝ってと言われ。


・・・50ェ・・・。


自分83。他50。


自分が頑張らなきゃいけないんですねわかります。


完全にダメージ自分しか与えられない。


であと1ゲージってとこで皆乙。


生き返らせようと頑張ったけど・・・そんな時間なかった。


ごめんよ。。。


遊戯王 魔轟神がやっぱり強かった。


最近カードぜんぜん買ってないけど魔轟神では普通に戦えた。負けたけど。


デッキ破壊デッキをやってなかったのは今気づいた。


皆学校でやってるっぽいけどさ


こっちそんな波風が立つ気配が無いんだよ。


俺も学校で遊戯王やりたい・・・!


誰か遊戯王ブーム作ってくれよ我が学校に。





こんな感じで・・・







疲れた。


それに課題も終わってない。


ヤヴェ。


誰かやってください。報酬はありませんが。


ナデナデでおねが~i(殴



今日も昨日と同じ看病診断を。日替わりだから。


今回はね・・・ちょっと・・・


本名(空欄なし) 『悠木蒼に添い寝されながら』看病されます。


・・・誰?


俺が知ってるのは悠木碧さんだ。


間違ってるんだな。そうだそうに違いない絶対そうだ別人のわけが無い。


よっしゃ!添い寝ェェェェェェェ!!!!!


まだ風邪ぎみだからな。看病で添い寝は本当にありがとうございます!!!


今夜が楽しみだ。。。


空欄ありだったら


『竹達彩菜に手作りおかゆを食べさせてもらいながら』看病されます。


・・・ふぅ。非常に楽しみだ。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

・・・ったく迷子になったのか・・・そっから動くなよ絶対だからな・・・。 

何でだろう。10時に起きた。


そして必死に寝よう寝ようと頑張ったけど11時過ぎて。


その途中で地震あったりキャー!


扉開けようか悩んでたけどこれがまぁ、布団の悪魔というべきか・・・


布団のぬくぬくさ加減に負けて揺れてる間ぬくぬくしてた。


みんなダメだからね。こんなことしちゃ。


で気づいたら眠りに落ちてた不思議。


起きたら15時。


たくさん寝たと思うでしょ。でも睡眠合計時間9時間だから。


10時間行ってない時点で睡眠不足ですねわかります。





SAN値が休みなのに下がってる。フェルニです。


もっと俺に睡眠を。さぁ睡眠を。それか女の娘w(殴


今日は診断。



女性声優に看病される、という診断。因みに日替わり。


今日(もう昨日だけど)は・・・





フェルニ 『寿美菜子に罵られながら』看病されます。


本名(空欄なし) 『井口裕香にヤンデレ全開で』看病されます。


本名(空欄あり) 『戸松遥にツン全開で』看病されます。





どうだ羨ましいだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ハザマのAAの顔みたいになってもおかしくないなこりゃぁ。


何気に全部Mの人万歳系統だし。


え?Mじゃないよ。どちらかというとSだお。多分。


ただヤンデレ全開は気をつけなければならぬ。


でも地雷踏まなければデレだから・・・うんセーフ。


インデックスでヤンデレ・・・想像の準備は完璧だ。再生すぐに可能だ。まかせろ。


戸松さんにツン全開は・・・アカン。中々素晴らしい組み合わせだな。わかるだろ?


もう一度いっておきますがMじゃないからねっ!どちらかというt(ry


こちらも準備は完璧だ。まかせろ。




あとは先生怒らないから正直に手を挙げなさいー、という診断。


フェルニ 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからフェルニさんの首にアイスピック刺した人は正直に手を挙げなさい!」


・・・お、ちょ・・・な、何をしてくれてんの・・・。


先生、怒らないけど警察には突き出すんですよね?ね・・・?


本名(空欄なし) 馬鹿にしたい人は正直に手を挙げなさい!


先生・・・(涙


それはやったらアカンで。それを言った時点で俺泣く。


本名(空欄あり) 警察に突き出した人は正直に手を挙げなさい!


これは探せ。そしてそいつを突き出すんだ。


最後に私、メリーさん・・・ 、という診断。これも日替わり。


フェルニ
「私、メリーさん・・・違う人の所きちゃったの・・・」
「迎えに行くから待ってろよ。必ず行くから」
「ご、ごめんなさい・・・」




本名(空欄なし)
「私、メリーさん・・・ひぅっ、えぐっ、迷ったよぅ・・・」
「待ってるから、頑張って早くおいで」
「私を世界で一番かわいいお嫁さんにしてね」



本名(空欄あり)
「私、メリーさん・・・家・・・分からないわ・・・」
「すぐ迎えに行ってやるから」
「私を世界で一番かわいいお嫁さんにしてね」




フェルニの脳内変換でメリーさんは可愛く美しく理想の娘に仕上がってます。


セリフから推測するに・・・俺ってば紳士www(殴


空欄なしのメリーさんが脳内再生でかなり可愛い件について。


ただ迎えに行って欲しかった俺。


安心しろ、嫁にしてあげるから。いや、もう嫁だから。


空欄ありのが一番良かったかな。


俺はすぐに迎えに行く。待ってろメリー・・・。


そしてすぐに嫁にしてあげるからな・・・!!!





診断ばっかなのはネタがないのを隠すため。っていうのは最重要機密事項。







地デジでの深夜アニメ視聴


うおおおおおおお!!!GOSICKが!マギカが!


凄い画質良すぎてもう涙出てもおかしくないぐらい感動。


GOSICKはヴィクトリカ(悠木さん)の出番少なくてショボーン。


でもクィアラン(豊口さん)の出番たくさんで歓喜。


マギカ、QB・・・まどかを魔法少女にするための誘導がうまいなこの野郎。


どこまで先を読んでるんだこいつ・・・。


まどかさんを魔法少女にさせてたまるか!!


・・・どうやらほむらさんも一緒の考えだったらしい。流石ほむほむ。


ほむほむは正義。


ほむほむだから許す。ほむほむほむほむほむほむ。


で新たに出てきた佐倉さん。あら可愛い。


嫌いじゃないよ。思考もなんとなく理解出来るから非難出来ないし。





やっぱ画質いいと女の娘キャラがより可愛く見えてもうね・・・画面見てるのが辛い。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

・・・わざわざ飲み物買ってきたのか・・・ま、まったく・・・。 

結局昨日夕飯食べないで布団インした。


空腹感24%。水分欲求71%


足しても100%にならない?気にするな。


人間には足しても完全に比率が合わないことがある。気にするな。




水分が欲しすぎて頭おかしくなってるのは内緒の話。








金曜日~♪フェルニです。


明日からまた休みが帰ってくるんだぜ?胸熱だろぉぉぉぉ!!!


今日も鼻はだいぶ楽になったが咳は・・・。


咳我慢しすぎてオエッ、と2回ぐらいなったが気にしない。


恥ずかしい?恥ずかしいさ。


学校生活は全体的に古典以外結構まじめに受けてた。つもり。


いつもよりだから。いつもが机くたぁ~だから。おk?


特に世界史。教科書オープン。あらま珍しい。


バッグの上に開いた教科書置いて進むたびに教科書読む。


いつもだったら教科書邪魔だから閉じたままバッグの上orしまうだから。


俺、”えりぃと”になっちゃうんじゃないか?やっぱ確実にそれは無いと思うけど。


多分こんなにまじめになった理由は風邪での反動じゃないか。


”症状が楽になるとこんなに授業って楽に感じるんだ”と感動したからじゃないか?


フェルニいいこだからナデナデよろしk(殴


英語単語テストはまぁ出来たんじゃないか、と。


一個間違えたのはわかったけど気にしちゃいけない。


成績に関係あるけど所詮小テストだ。定期テストならまだしも。


・・・その考えがダメなのはわかってる。でもしょうがないじゃなイカ。









我が家についに地デジ化の波が・・・。


遂に我が家、地デジになりましたよ!地デっちゃったよおい!


アナログ放送終わったらもうTVは見れないな、と思ってたのに地デった。


チクショー、画質いいじゃねぇか!!!


アナログとはぜんぜん違うな。恐ろしい子、地デジ。


これから深夜アニメ見るときはきれいな画質で見れるのか・・・ふぅ、胸熱。


あとは地デジ対応のレコーダーがあれば深夜アニメ保管計画完了なんだが。


あのね、フェルニはね、地デジレコーダーがね、ほし~n(殴


今日はGOSICK・マギカか。


きれいな画質で悠木さんを堪能できる日がくるとは・・・未来は確実に変わっているのだな。


ん?でも音は高音質になるのか?


なるだろう。そう信じる。出なくてもきれいな画質見ながら堪能できるんだ。万々歳だ。


GOSICKはヴィクトリカか。


正直久城さんが煩すぎる気がする。声優さんとしてで無くキャラとしてうるさい気が。


マギカはまどかさんか。


巷ではほむらさんが人気なようで。


わからなくもない。俺も好きだし。


ほむリストが出ているぐらいほむらさん人気です。


でも個人的にどちらかと言うと・・・まどかさん、いや・・・ほむほむ・・・やっぱまどかさん・・・。


一方QBは嫌われているようで。


でもそんなコメントばかり見てると・・・QB好きなんでしょ?と思ってしまう何故。





さて皆、あんまりほむほむ過ぎて心奪われるなよ?


ほむほむマジほむほむ。


ほむほむがほむほむ過ぎて生きるのが辛い。


ほむほむ可愛いよほむほむ・・・。





ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

心配してくれて・・・その・・・ありがt・・・な、何でもない・・・。 

・・・木曜か。


やっと、やっと終わりを迎えるんだな。この平日。


調子悪かったから余計長く感じたんだな。


もう疲れた。早く休みが欲しいとこの身体が言っている。





ヒャッホゥイ!!鼻が昨日より圧倒的に楽だゼェ!フェルニです。


朝起きておや?鼻の様子が・・・。


・・・。


息出来るヒャッホゥイ!!!


ただ息が出来る代償なのか何なのか、咳が酷く。。。


それにくしゃみムズムズも治ってないのよ。


まぁ楽になったんだ、良しとしなければ。


そしてこんなに鼻詰まってないと楽なのか、と涙ながらに感動。


泣ける。これについて感想文書ける。


健康とは程遠かったけど昨日より素晴らしい学校生活を送れた。


ただこれが引きこもり生活だったらなぁ。


今日は節分だったんですね。


2月2日が節分だと思い込んでいたのは内緒。


誰かが学校で豆まきして怒られてました。片付ければセーフだったんですけどね。


節分だからといって豆を食べる気にはなりませんが。


水分が足りないっていうのに水分取る食べ物食べたら干乾びるわ。


それに欲しいものランクは水分>>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>食物だ。


あぁ水分が欲しい。水分が恋しい。水分愛してるよ水分・・・。


だからこんな時間でも夕食食べてないワタス。


何か飲みたい。ジュースが飲みたい。炭酸が飲みたい。甘いものが欲しい。


あのね、フェルニはね、ジンジャーエールが、飲みたいな~っ♪(にこにこ♪





明日英語テストらしい。ぶー・3・


でも45分授業わー♪


明日は寒い中炭酸飲むから頑張れ俺の命。


明日まで持ってくれよ、俺の命──

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

身体温めないと、風邪引くだろ・・・まったく・・・。 

日に日にフェルニが衰弱してる。


HPは30%を切った。


ティッシュの残量も減ってきている。


今の状態異常 スリップ


だからこうしている間も急激にHP残量が・・・。


誰か!ケアルガかリジェネかけてくれ!それか万能薬を!エリクサーでもいいから早く!







健康状態の人が羨ましくも妬ましくもなりつつある。フェルニです。


どうやら闇に近づきすぎたようだ。心が壊れていってる。。。


もうやだ、鼻づまりに加えて今日はくしゃみも出そうでムズムズするしうわぁぁぁ!!


ムズムズすると鼻水も余計出て、さらにくしゃみでないし。。。


今日は本気で早退しようかと思った。


あれだよ。酷い風邪も公欠にすべきだよ。うん。


学校ではほぼ明日のジョーみたいな。燃え尽きね。


ティッシュとペン持ちながら終始下向いてた。


どうやったらこれ治るんですか?


毎朝毎晩プレコール飲んでるんですが症状が軽くなった気がずっとしない。


あぁやばい、HP25%切った。。。


もう無理ぽ。


あぁ、今日リフレクビート楽曲追加配信予定なんだ。


行きたかったな。こんな症状だから行った瞬間デス食らうだろうけど。


ミクも一ヶ月やってないな。やった瞬間お金がバニッシュ唱えるだろうけど。いや、デジョン?


とりあえず風邪デスっちまえ!

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

・・・風邪うつってもいいなら・・・そ、傍にいろっ・・・。 

何度も夜中に起きた。


その度に舌がカサカサ。


鼻づまりだからしょうがないっちゃぁそうなんだけど。


それが3回ぐらいあった。


舌が乾燥って・・・なんか変な感じ。


そしてやっぱこれ風邪な気がする。


おかげで高い声出せない。解せぬ。


あらゆる症状が風邪だと証明している気がするが俺は信じないぞ!!!





両腕が死に掛けている。フェルニです。


力や何か持つと痛い。昨日は左だけだったのに・・・。


帰ってきてから右が・・・。


あれだな、腕立て。


体育でやってなったんだ。それ以外考えられない。


今までちゃんと腕立てやってなかったから・・・反省・・・しないけどな。


というわけで辛いので明日学校休みます。探さないでください。


今日もああ素晴らしきティッシュ生活。


ティッシュが切れた時。それはフェルニが消える時──


1時間目から咳とか鼻水とかで辛かったんですが。


目を抑えるとなんか楽な気がしたからこれからもやっていこう、とフェルニは思ったり。


休み時間が至福の時。


移動してると症状が軽くなる。じっとは悪化。


4時間目から急に腹痛。


空腹と腹痛が競り合ってました。


KHBbSでいうならヴェンvsヴァニタスの最終戦の競り合い。


授業終了20分前、腹痛が・・・。


空腹が負けた。空腹諦めるなよぉぉぉぉお!!!


こういうときは空腹を応援する。当然じゃないか。


午後は鼻が落ち着いた。鼻だけ。


てか午後かなりぽかぽかじゃなかった?これだよ、俺の捜し求めていた温度は。


草原があったら寝転がって寝たいレベル。


けど草原が無い。解せぬ。





具合悪いから最近ゲーセン行ってないんだけど


普通に帰ってるとよくこう思う。


「趣味ってなんだろう」


と。


俺の趣味って何だろう。


wikipediaで調べてみたら・・・


コピペ 1.人間が自由時間(生理的必要時間と労働時間を除いた時間、余暇)に、好んで習慣的に繰り返しおこなう事柄やその対象のこと。
    2.物の持つ味わい・おもむき(情趣)を指し、それを観賞しうる能力(美しいものや面白いものについての好みや嗜好)のこと(英:taste)。調度品など品物を選定する場合の美意識や審美眼などに対して「趣味がよい/わるい」などと評価する時の趣味はこちらの意味である。



好んで習慣的に繰り返し・・・


んじゃぁ普段やってるゲームやPCも趣味なのか?


趣味って感じがしないんだなぁこれが。


そしてこういう類のじゃない趣味やってみたいんだよねぇ。


どうやったら見つけられるんだろう。


なんか熱中できるものがあればいいなっって。


ゲームもPCもそうなんだけど。。。







正直今、食べ物より水分が欲しい。


水分、鼻水に持っていかれたぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!(ハガレン的な意味で


持って行かれた、っていう言葉を聞くとどうしてもハガレンしか思い出せない私、アウトなんでしょうか。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

