04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前にしちゃ・・・まぁまぁの点数取れたじゃないか・・・。 

テストの解放感が嬉しいやら・・・フェルニです。


テスト解放ヒャッハー!かと思ったら通常学校生活が送れない体になってた。


テスト中は午前中に帰れるから体がもたなくなっちまった。ナンテコッタイ。


6時間授業、持たない。


木曜の3時間目の数学、頭起動してなかった。


眠い。何言ってるの先生は?ノート・・・めんどくせぇ。


などのマイナス面が。


もう・・・無理。


テスト返却物


数学関連の1つはバカなミスおこして1問ミス。端から捨ててた最後の2問アウト。


1問大きいよおい。


もうひとつの数学、予想通りの点数で”まぁ・・・そっか。”


政経、渡される時に先生に”頑張ったね”って言われた。


”・・・あっ、赤点ギリギリ回避したよって意味か・・・”


・・・


”ふぉおおおお!!・・・おおお!”


予想の斜め75度行く素晴らしさだった。8割センターから出たのにいい点数行ってた。


ただ単にノート暗記してたらいってたぜおい!


喜んだ。ハザマになれる。


でも・・・今回偶然だな。センター問題偶々当たったんだな。


次の政経が怖い。


生物、範囲が範囲だったせいでこちらも平均高い。人数少ないし。


点数は高かったけど・・・もったいねぇミスして4問落としかね。


95行ってたのになぁ。


RE、ワタスのいるAクラスの平均が76とかバカなの?死ぬの?


平均越えてたけど喜びが出ない。


90以上7人とかバカなの?死ぬの?


平均76だと80とか行っても所詮平均ぐらいじゃねぇかと。


ウチのクラス、頭いい奴集めたとか担任言ってたけどガチで頭良すぎだろこれワロエナイ。。。


Bクラスだったら俺の点数が光り輝いて見えたろうに。


物理、1問目から萎えてテキトーにやったせいか宜しくない点数に。




とまぁあと2つほど返されてないものもありますがこんな感じ。


中間の平均どれも高すぎワロエナイ。俺、こんなクラスで勉強してたら心が持たない。


ほとんど平均70越えとかみんな、ちょっと勉強頑張りすぎ息抜きしようぜ。


そんなに、頑張らなくていいんだよ?


残りの教科もどーせ高いんだろうな。ここは俺が居ていい世界じゃない。


これで勉強触発されるどころか心傷ついて萎えるわ。



で今日の出来事?・・・なんかあったか?


あぁ、生徒会で困ったことあったな。


生徒会として体育祭で部対抗パフォーマンス出るんだけどその案が出なかった。


パフォーマンスを何にするかってので。


なんか案ありませんかね?てか生徒会のイメージってどういうの?


生徒会に入っちゃったから自分はもうイメージも何も・・・。


生徒会戦隊!みたいなのは友達との間では出てるんだけど何かな・・・。


もう自分では考えられない。思いつかないんだパトラss(ry


月曜までに決めなきゃ・・・。


あぁ、課題も出たんだ。+小論文も。


ふぅ、心が休まらない。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

テスト・・・お、お疲れ・・・さま・・・ 

やっとテストオワタ。フェルニです。


ずっと・・・一週間以上勉強しっぱなしだった。


ゲーム欲を潰しに潰して、遊戯王・PCは集中力切れた時にはやってたけどさ・・・


あらゆる欲を抑えまくった。心身ともにもう無理ぽwwwwwww


精神崩壊が・・・ウェヒヒヒwwwwwww


勉強してると甘いものが欲しくなるし腹減るし。


もうしばらく欲を抑えなくていいんだ。思いっきりはっちゃけるぜおい。


でいつもなら出来事書くんですが、何しろ勉強しかやってなかったもので・・・


書く事が無い。


まぁテストは政経がアボーンな希ガス。


8割センターから出すとか授業やらなくてもいいんじゃね?


なので8割わからず。


あとは物理か。


最初の問題で一気に萎えてテキトーに書いた希ガス。


希望がない。


数3は1問間違えてるのは目に見えてるし自信ないし、数Bは最後の2問アウトだったし。


・・・考えちゃいけないな、いけねぇよ。


というわけでしばらくフィーバー・・・


んなわけなく体育祭が近付いていて放課後生徒会で残るわ、ダンスやるやら・・・。


ダンスは放課後行きませんけどね!!かったるいから。


行事関連は乗り気じゃありませんかr・・・おや、誰か来たようだ。


さて、明日からテスト返しか。明日が見えない。


自由に出来るだけいいか・・・ゲームできるし。








プラチナマダァー?( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

こ、このぐらいの怪我どうってこと・・・大丈夫って言ってるだろっ・・・。 

一週間ってこんなに長いんだね。知らなかったよ。フェルニです。


テストが近づいてきてますね。嫌ですねわかります。


どの教科も急いでどんどん先に進むから・・・はしゃいじゃって♪


数学50ページ以上とか何、俺死ぬの?


そんな感じです。勉強にエナジー吸い取られちゃってます。






土曜、何で人が珍しく出かけようと思った翌日に雨降るんですか。


しくしく泣いて・・・はないけど落ち込んでたら雨弱くなったから出動。


・・・欲しいカードシングル探しに。


結果的には見つからなかったが、別のを買ったりしたからいいんじゃないかと。




日曜、暇だ。


暇で何か無いかな、とゲームあさってたら初期のサルゲッチュが。


暇だしやろうサルゲッチュ。


・・・流石初期。粗い。だがそれがいいんじゃなかろうか。


基本的にサクサクいけた。


雪山で一旦ストップ。


簡単だな。うん。


そりてチャル可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


幼い頃サルゲッチュやってた俺も同じこと思ってた。


昔でも今でも可愛いと思うほどチャルは可愛い。


チャルは俺の・・・。


チャルに癒される俺の心。




月曜、六時間目に体育はアカンって。


帰るのもかったるい・疲れる。


いやもう・・・勘弁・・・してくださいよ・・・。


疲れてるのに帰りにふとまどかのマンガが買いたくなって本屋へ。


QUOカード使える店に行って。


で、あったから買おうかと思ったがふと


”この店であってるのか?”


と。


で、もっかい調べてみたら違ってた。


・・・あっぶねぇ・・・恥かくとこだった・・・。


そして今度こそ対応してるとこで買って。


・・・結構ね・・・こういう恥ずかしさ、引きずるタイプでさ・・・だから何事も慎重なんだ。




火曜、あれ・・・まだ火曜なんだ・・・長いな・・・。


一週間に絶望した。


外、雨降ってるしテンション駄々下がり。


午前中暑かったのにそっから雨降っちゃって湿度だけ上がって余計辛い。


雨降ったら気温下がるのがこの世界の暗黙のルールだろそこ。何故変わらぬ。





水曜、サルゲッチュ終わり。


スペクターランドの宇宙で何回落ちたことか。


ロボ倒してスタッフロール終わってセーブがめ・・・ん・・・?


・・・なぜテレビ映らないし。


しばらくしても映らない。


ボタン押しても反応なし。


・・・つんだ。


もう真のエンディング見れないんだと理解した。


何だよ・・・何だよこれ・・・酷い詰みゲーじゃないかワロエナイ・・・。


しゃーなし、ピポサル2001やるか。


としたがディスク読み込まない。ワロエナイぞマジで。


所持してるサルゲッチュ関連終了のお知らせ。


一応初期だけだけど感想は、簡単だな。チャル可愛いな。


チャルがハカセたちの代わりに説明してくれた時、萌え死ぬかとオモタ。


もうダメやばい。チャルゥゥゥゥゥゥ!!





木曜、スポテ。


雨降ってたからやれるものだけ。


そして準備体操。


腿上げ、たかだか10回なのに最後の10回目で着地ミス。


右足首ぐりっと捻って”パキッ”と不安な音が。


その後からずっと痛い。パネェ・・・。


本番に怪我しないために準備体操やってるのにその準備体操で怪我・・・笑える。


そして通常授業の5時間目で腹痛。あれだ、呪われてる。


帰りにおりこ☆マギカを雨の中買いに行ったら売ってなくてショボーン。


その気分で帰って、BBCS起動。


パッチ来てるかなー → 来てない


どゆことよ、今日だろ・・・?


と思ってたら18時からだとの噂が。


じゃああと一時間あるしおりこ☆マギカ探しに行こうかしらと。


足首あんな状態&原因不明の腹痛の中往復40分歩いた。


おりこ☆マギカは見つかった。だが親に”バカじゃない”と言われた。


何も言い返せネェ。


よくみたら何か腫れてるっぽいし。バカだ俺。


シップ貼ってるけど痛い。泣いていいなら泣く。


腹痛はめちゃくちゃ痛かった。どうやったら治るのかサッパリ。


仰向けに寝たら治ってたっつーのは秘密。


こういう腹痛は一番痛くて精神持たないからキツイ。


そしてパッチktkr!!


でもパッチダウンロードするのに一時間以上かかるとか。。。


プレイ。


PS3ブレイブルーってこんな画質良かったっけ?綺麗すぎて目がァァァァ!!


すぐやられた(目が)。キツイ。


まずはチャレモ。


なんか・・・難しくなってる。


ラグナの7~のコンボは前から知ってたしやったことあるけど苦手。


だから主に端コンとしてやってたんよ。


中央は・・・苦手・・・。


スパイク>ダッシュ>5Cが6Cに化けるのがストレスマッハ。


でも決まれば使えるんだよ。決まらないんだよ。


それに6Cやったあと一覧には書いてないけど微ダッシュいれないと当たりにくいんだよ。


微ダッシュが増えたな。やだやだ。


スコアタやったらCOM強くなってるし。


一回目でラムダで乙ってもういいよ冷めたよ。


こんな時はテイガーのチャレモ9見て。


サンプルが出来てないと何かこっちも嬉しい不思議。




金曜、階段が・・・いつもより辛い。


上るのも・・・下るのも。


足首に負担ガッ。


基本ほぼ移動教室なのを金曜ほど恨んだことは無い。


放課後の生徒会も今日に限って3階。


誰かの意図的な作意を感じる。




土曜、12時まで寝させていただきました。


ただ朝っぱらから工事は勘弁しとくれ。


めがっさうるさかった。


でやってたことは/バスターデッキの作成とUMDソフトのカバー修理。


ソフトはKHBbSFMとミク2nd。


カバー取れちゃったんよ。2つとも。


KHは透明な部分が陥没してて、戻して。


そして全開のカバーをどうくっ付けるか悩んで。


接着剤ないか聞いたら木工用ボンドしかなくて。


仕方ないから木工用で。


ボンド中身出して綿棒でとって縁塗って。乾かして。


案外くっ付いたビックリ。


これで大丈夫か実験がてら1000のPSPにソフト挿入。


起動可能。プレイも可能。


スゲエ木工用ボンド。甘く見てた。


3000で出来るかはわからんし不安だが。


あとミクが出来なくなる可能性が出てきた。


・・・ボンド触った指でレンズ触っちまった・・・。


出来なくなったら2.5出るまで我慢か。


やっちまったよ・・・。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

一緒に出かけたいなんて恥ずかしくて言えるかっ・・・。 

五月病が抜けないのは日常茶飯事。フェルニです。


五月になったからか、俺とドッキングしてる五月病が猛威を露に。


別に嫌って言ってるわけではないですよ、えぇ。


超融合してる五月病がフェルニから抜けたらフェルニという存在が消えるし。


そこに残るのはただの抜け殻、俺ではない。




土曜、地元大会に行って来ましたよ。大会お初。


大会前に練習してたんですが金曜もやってたせいか指負傷。


なんかぷっくり水ぶくれみたいな。。。


でもやらなきゃいけないんだ。。。


で大会。


まさかの一緒に行った友達と当たった罠。


互いに低PSR同士でよかったが・・・それを晒すのは恥ずかちぃ。


周りの人はPSR100以上でうぅぅ・・・;ω;


勝負ですが普通に負けました。もうやだ・・・。


簡単なミスで乙った。バーストミス。


勝てたものを・・・。


で役目終わったから大会結果を見てました。


カルル使いの人がいた。動きスゲェ。


自分もあんだけぬるぬる動かしてみたいわ。


そしてテイガー人口が多かった。それ嫌い。


お願い!スパークボルト!が見てていやらしいと感じました。


そして大会結果はライチ使いの人が勝って。


さすがライチ。端コンなにやってるの?状態が怖い。


・・・もっとうまくならないとなぁ、と再確認。




日曜、記憶なし。


多分何もしてなかったと思うんだわ。


・・・あぁ、遊戯王カード買いに行ったのは思い出した。


風強くて行くの躊躇してたんだけど収まってきてたから行ったら雨降られた。覚えてる。




月曜、GW序盤終了後の学校って、かったるいよね。


五月病発動。


1時間目で頭痛


2時間目で早くも集中切れ


3時間目、フェルニの現実逃避(考え事)開始。スルースキル発動、授業スルー。


4時間目、先生途中から居なくなって思いっきりだらけた。


イス思いっきり引いて机に頬くっつけてプリント解く→かったりぃ・・・やめやめ。


その過程で解らないから教えて、と3人ほどに聞かれたが


俺もわからんがな。そしてやる気更々起きないから返答、沈黙or”そ・・・じゃね・・・?”オンリー。


それを見て”どしたフェルニ?大丈夫かフェルニ!?”と言われる始末。


いや・・・いつも通りだけれども・・・。ただ五月病が酷いだけで・・・。


言い方的に”勉強マソなお前がだらけたらそれはお前じゃない”みたいな。


俺、そんな真面目な人間じゃないし。頼むからその認識をそこらへんの蟻に食わせて無くしてくれ。


5時間目、飯食って若干ながら回復。


6時間目、負傷。


体育でスポーツテスト練習。


50m走練習。


一回目、全力疾走で足がもつれた。


さぞ変な走り方だっただろうよ、後ろから見てたら。


靴が脱げそうだった、と言い訳を言ったが実際もつれそうだった。


二回目、こけそうだった。


後半こけそうでもつれそうだった。


そしてたかだか合計100m全力で走っただけでガチで足負傷。


付け根らへんが痛い。リアルで痛い。年だな。


もう走れない。50m走、想像以上に怖い競技だ。気をつけろよ・・・?


帰宅後、覚えてない。


覚えてるのは生徒会室で菓子パン咥えたまま机一周したぐらいなの。


あと”かっとビングだぜ、オレ!!”を始めてみたぐらい。


毎回忘れてたのよね。残念ながら。


かっとビングがデュエルうまくない事は理解した。


そしてEDで笑ったこと。


それ以外は記憶ないのだ。俺は何をしていた?教えてくれ。


夕飯?思い出せるわけが無い。




火曜、トゥットゥルー♪GW2周目ぇ~♪


幸せだ。


五月病「俺が本気を出せる時が来たようだな・・・(カタッ


というわけで五月病フル活動。


といってもデッキ触ってたぐらいか。あとアニマックスのガンダム見てた。


特に興味は無いんだけれどもね、暇だから。


デッキ、入れ替えで迷ってる。


優柔不断なワタスには辛いお話でございます。


途中からスターダストシェイクハンドしてた気がするが・・・気のせいか。



水曜 火曜と同じだった気が。特に何もしてない。


そしてこの日から”GW、暇だ”ということに気づく。



木曜 ”出かけよっかな~でもかったるいナァ~でも出かけたいな~・・・”の繰り返し。


うん、出かけてない。


出かけたかった。けど家でゴロニャーしてたい。そんな矛盾が巻き起こした無駄な時間。


一旦外へ出れば行く気にもなれるけど外出るのも・・・。


で、結局出かけないで家の片付けしてた。微妙に片付けてた。




金曜、GW終了のお知らせ


昨日今日と腹痛で起きた。


曇りだとまだ寒いのかチクショ。。。


半そでの代償かこれは。


今日したことはあれだ。総会で生徒全員の前でしゃべったぐらいだ。てか総会のことだ。


生徒会だからしゃべらなきゃいけなくて。


メガッサ緊張したでござる。マイクが遠かったでござる。恥ずい。


ぶっちゃけ、しゃべった記憶ないんだお。ハハ。


そんな感じ。・・・そんな感じ。


帰りにしゅーのー容器探して。


これが飛躍になったんでしょうか。明日出かけるぞっという気に。


まぁ・・・明日になったらどうなってるかはわかりませんが。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

