11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

2ヶ月ぶり…?フェルニです。


更新…しようと思ってたんですがね…


中間テストや零式や期末テストやで。


一回記事書いて送信のとこまで行ったのに、ミスで記事内容全部パーになったときは布団入った。


中間は数学平均が30とかいうイミフで自分も危なくて。


零式はレベル上がらなくて。エンディングはちゃんと全部見たけどアギトの塔とかはやれてなくて。


隠しエンディングに夏服が必要だったなんて知らなかったぜ。





夏服持ってたけどな!


友達が夏服なくて泣いてたけど…。


で最近(てか昨日)オワタ期末テスト。


先生、易しくないか?


100点はないとしても17分や20分で全部終わったのがあった。


中間酷かった数学も問題集まんま。


先生に「フェルニ、100な(100点出せよ。よろしく。)」という圧力食らった。


…先生、信用してるんですかしてないんですか?


あの先生、変な圧力かけるからなぁ。


中間おわってから期末まで軽いテスト5回やった時も最後の5回目やる直前に


「今のとこ全部満点はフェルニ君だけね。5回目もパフェだったらご褒美あげる。期待してるよ頑張ってHAHAHA」


圧力かけるの上手いなー。自分も知らないことを圧力かけて言われると…。





REに期待はしてない、いや文系分野に期待は。



今日は球技大会でドッヂボール顔面くらって眼鏡曲がった。


あぁ~…と思いながら終わって。


そして右目の横が痛いな~と思って触ったら血が出てた。


あらぁーとか思いながら血が出たとこどうなってる?って聞いたら少し切れてるって。


またあらぁーとか思いながらジャージピトッとつけて止血。


血が出るとは思わなかった。


ただ、額に傷だったらFF8のスコールみたいでかっこよ(ry




とりあえず勉強終わってあとはのんびり。あ、大学受かりました。


で、更新も普通にな…





らないんですね。


由々しき問題発生して。


実は…




インターネットが使えなく…。


突然ネットに入れなくなったのです。ビックリです。


無線LAN使ってるんですが、本当に突然いやマジで。


2、3週間前からですかね…。


そしてPS3でストア入ろうとしたら






DNSエラー?入れない…。


…ネット世界から…隔離された?


そんな…辛い…なんて仕打ち…。


原因がわからない。色々やってみたけどわからない。


モデム→ルーター→PS3
モデム→ルーター→無線でPC




これってやっぱルーターが悪いんでしょうか?


ネット…やりたいお

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

