01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

冗談抜きで何一つやってない。フェルニです。


毎日12時半まで寝てて最近随分前から借りてるテイルズのマイソロ2をやって。


借りパクじゃないよ。信じて!!!!


返すのはいつでもいい言われても卒業したらそうそう会えないからそれまでにと個人的に。


一応向こうがブレイブルーに興味あったみたいだから初期のやつ貸したし。


エクステンドだっけ?PS3の新作。買ってません。


FF13-2に回した。


まぁトロフィー全部やって最近ではPS3にも触れちゃいませんが。


てか真EDをDLで出すならはよ。それかFF13-3か。


腑に落ちない結末を変えてみろ!この俺にそのヴィジョンを!




でブレイブルーはパパン入ったぐらいじゃイラネ。


友達は中古のを買ってみたらしいけど友達曰く


0.1%物語が進んだ


らしい。アニメーションでにぃにが"ここがイカルガか…"で終わり。


相変わらずランクマではにぃに…所謂Mr.パーフェクトマンがわんさからしいし。


俺の下手さが露呈しちまうし何よりマイナーキャラ使いたくなる衝動が。


何故格ゲー才能に恵まれない。


ゲーセンに行っても音ゲーしかしないようになっちまったし…。


だが、しかし、まるで全然!音ゲーうまい人には程遠いんだよねぇ!


目の前でうまい人やったあとで下手な私がプレイサーセンになる。チクショー。


音ゲーで思い出した。







シアトリズムほしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!


遊戯王関連でジャンプ関連買うときにページめくってると出てくる期待の新作関連。


シアトリズムを開いた時腕が震える。これが欲しいと何かが叫ぶ。


しかし…3DSがない。


そこで絶望する。涙ながらにページを変える。


次にめくると今度はキングダムハーツが。


腕が震える。これが欲し(ry


しかし…3DSがない。










…ブワッ(´;ω;`)


そしてジャンプを閉じる私。


涙ながらにマイソロ2を始め今ここに至る。


しっかしマイソロ2ナゲェ…。





さっき


…ブワッ(´;ω;`)を


…ビワッ(´;ω;`)に


間違えてして今さっき気づいて直したのは誰も知らない隠された真実。







今日録画したブラックロックシューター見てたんだが…


二話から見始めたんだが…なんだこれ昼ドラか?


俺は非日常やギャグアニメを見たいのに…。


昼ドラを避けるためアニメ見てたらアニメが昼ドラ世界に…。


あんなカオス空間見たくないんだよぅ…アニメにカオス空間求めてないんだよぅ…。


ミク関連だから見てたがこれは打ちきりになりそうな…。


同じ理由で一話切をしたアニメが花咲く。


暗いの怖い。


ハイスクールD×Dは別の意味で見てられん。主人公的な。いや、見てるけどさ…。


似たような…いや上級紳士アニメ、アマガミは切った。


アマガミは七咲だけしかみない。変態紳士神が凄すぎて見てるこっちが辛すぎる。


こういう訳でアマガミは見てない。


見たくない×
お願い助けて…どうか許して…○


だからねっ!!ハイスクールはまだ耐性内。バトルだし。


そんなこと言ったらブラックもバトル?


一話逃したせいか何故バトってるのかがイミフなんだもの。


一話逃しただけでイミフになるのか?いやきっと理解が足りないんだ…。





さて、喉が3日前から痛いからマイソロやるか。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

no title 

繋がる心が俺の力だ!!フェルニです。


昨日学校から帰って再びネット隔離世界をぶっこわす為にファイトを。


モデムだけ切ってつけても繋がらなくて絶望し。


そして数時間経ったあとモデム・ルーター・パソコンを全て一気に切る、という案が。


実行してみてしばらく経ったあとつけてみたらネット接続の設定が。


おっ(∧ω∧)


これは行けるんじゃ…。でもパスワード・名前わからぬ…。


亡き祖父の書類を必死にあさること10分。


パスワード・名前らしきもの発見して実行。


まさかのPPPoEに繋がらず落ち込み。


もう一回やってダメならもう投げる。そう決めて再び。そうして成功。







うおおおおおおおおお!!


ネット繋がった、繋がったよ!ヒャッハァァァ!!


声を出して喜びました。マジで。


隔離世界ぶっこわしてやったぜ!


ネット繋がったのでPS3も繋がった。


全てが繋がった。嬉しすぎてその日はセキュリティ更新とかだけやって寝た。


こういうわけで繋がったので「繋がる心が俺の力だ!」と言えるのです。


キンハ欲しいな…。


繋がったおかげで今日は12時半まで寝れました。


起きたあとネットやりました。でもそこまですることなかったっていう。


ネット復活よし。ただ金消えたのはなぁ。


遊戯王の新しいやつ出るし…。


ガイアさんとエネアードとフォーカス又はバウンサーさんが目当て。


超ギンガガンは出たら出たで嬉しい。使えるかはわからないけど。


一番はガイアさん。強いしリメイク登場だしファンサービスしすぎだろ。


まぁ今日はネット復活ということだけ。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

no title 

博打に出て負けた。フェルニです。


制御が聞かなくてマンガ一冊買っちゃいました…。


さらに5000円のルーター買って設定もやったのにネット繋がらないとか…。


ルーターは完全に博打に出て負けたわ…。無意味極まりない。無駄遣い。


…今日布団から出ないわ…出たくない…。


ルーターが関係ないなら…モデムしか原因が考えられない。モデム、貴様の性で…。


モデム切ってしばらく経った後に再起動してみるのが一番。


でも今はやる気にならないです…ショックと原因探しで眠い。


それにその方法でも直らなかったらと考えると…うるる。




あぁ、明日学校か。面倒だな。サボりたいな。3送会、やだな。


久しぶりで行きたい気も若干あるんですわ。3送会が邪魔だ。


3送会はどうしても羞恥プレイにしか見えない。


写真ドーンと出てキャーとなり、動画出てキャーとなり。


どうして大勢に見せて卒業生にダメージを与えるのか…。ウッ考えただけて鬱に。


そうだ、明日は何もない平日のはず。明日も10時間寝よう。そう思いながら今日も俺は眠りにつく。





学校で思い出した。課題オワタ。


わかる部分だけでまとめて終わらした。お叱り来ても仕方ない。


電話来たら居留守使う。




…あとバレンタインに触れてないのはわざとじゃないよ。忘れてるんだよ。


テレビ見て今日なのかと気づいたほど。


今まで無関係過ぎて忘れ、精神的なバレンタインダメージもほぼ負わなくなった。


耐性がついた。熟練の賜物。


多分もうそろ無効化アビリティつくんじゃね?


攻撃くらったとき頭の上に「Guard」とか「レジスト!」とか出る希ガス。


バレンタインの回復はもちろん受け付けます^^

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

no title 

家庭研修中。予想以上に暇、フェルニです。


大学の学費稼ぐ為にもバイト探し中です。研修中暇だし。


でもいつかその暇な時間が素晴らしく感じるんだろうな…。


…そう考えるとバイトやだなぁ…。





あ、お久しぶりです。



…えぇ、まだネット隔離生活です。4、5ヵ月ぐらい?


妹はネットやらないと精神崩壊する…と言ってます。隔離生活始まってから。


まぁ…暇ですよね。本当に。


今の暇潰しは録画したアニメ視聴と中古積みゲー潰しかね。


今日はベン・トー全て+α見てました。


化物語・男子高校生の日常・これゾン…


化物語はキャットオンリー。理由単純、羽川さん好きだから。


偽物語のショートヘア羽川さんも中々。


男子高校生は面白いから。ギャグ好きです。


これゾン、再放送されてたから。CV、こおろぎさんいいよね。







…何をやってるんだ俺は…。大学の課題終ってないのに…。


でも時事英語訳せないし…訳せないから150字以内にまとめられないし…。



そういえばバレンタインらしいですね。そろそろ。


無関係すぎて忘れてたし日時も覚えてないし。


妹は友チョコ作るらしいです。彼氏は2次元だそうで。


妹に期待してる?と聞かれて


もう期待するものはない、希望なんて随分前からない。


そう答えると笑われ。


…俺も2次元にいるから…傷つかな…うぅ。


多分、来年にはバレンタインという言葉が脳内から消えてるだろうさ。


…今見てるアマガミ七咲編見てると…心が…折れて…。


こう…部屋の隅で体育座りしたくなるような。景色が滲む。


一生あーゆーリア充体験出来ないんだろうなははは。




しっかし…やっぱり暇だな…。


あぁ、車…。今頃学校に無断で行ってる人いるんだろうな。教習所に。


許可貰ってないしぶっちゃけ興味ないしで考えもないわ。


行ってたら時間活用してることになるんだよな。




いいや、面倒だ。免許のこと自体忘れてたから免許とれること自体忘れるんだろうな。いつか。


じゃあ何をして時間潰すか…。


一周してアニメ視聴になりそうな…。


見てるときはいいんだ、終わると何をしてるんだ俺は…ってなるんだ…。


そうなると…なんかこう…


何とも言えぬ複雑な気分になるんだ…。


さて、本当に何しよう。


ネット復活の為にルーター買うか。でも今現在必要に感じない不思議。


それにルーターが悪いかはっきりわかってないから、安いのでも2000…。


ミスったときの損失はデカイ…デカすぎるぞ…!!


ミスった瞬間涙で前が見えないわ。


マンガもなんとなく欲しいけどその…金が…。


い、一冊だけなら…いや落ち着け俺…。




よし、とりあえず









こんな時間だし寝よ…。







そういえば年明け初めての更新のような…。


はいっ、去年はありがとっ!あけおめ!ことよろっ!!


よし、恒例挨拶は終わらせた。


恒例挨拶なしに新年の更新はやれぬ。





お年玉、待ってます。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

