03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんかノートPCのEnterキーの音がおかしいのだが。。。 

何故普通に女子と会話できるのかわからない。


そう、なぜなら私には免疫がないから・・・。フェルニです。


大学行ってから結構な割合で(てかほぼ毎日)男子と女子が仲良く会話しているのを見る。


その度によくできるよなーと。


リア充?ま、どうでもいいや。


んーもうどうでもよくなってきて。リア充とか。


前はリア充しやがってぇ・・・だったのに、今はよく話せるなぁだし。


ぶっちゃけ自分はリア充は諦めてるってか・・・いやそういう関係は考えてない。わりと本当に。


あれだ、歳を取りすぎた。どうも思えない体になっちまった。


ただ授業中にリア充してる人見かけたときは色んな意味で爆発しろ、と思った。


同時に気持ち悪さも。


よくもまぁ大勢の人がいる中であんなことできるよなぁ。












はい、っとまぁ学校はリア充の巣窟やでぇ。


最近の楽しみはGWでっす。


情報によるとうちの学校は来週丸々1週間GWになるとか。未来は明るい。


レポートも課題も余裕だね!


・・・まぁその1週間、何かをするってわけじゃ・・・。


今現在の予定:寝てよう日


あぁ悲しいなHAHAHA


寝てよう日でも幸せだけれどもさ・・・何かしたいよね。


したいだけで何もない悲しい私。


最近はゲームやってないしなぁ。帰りに気力あったらカードショップ探索してるだけだし。


大学は東京都にあるからカードショップ巡るためには駅から出なきゃいけないわけで。


駅から出ると「うわぁ・・・都会。」と心情が。


はい、田舎もんの感想ですね。感想はとにかく都会。


あとは「ビル高いなぁ・・・、空小さいなぁ・・・」とか。


またも田舎発言。


で、いつも降りてる駅でショップ探し。


・・・
















え、場所わからない・・・。


ケータイのマップ見る→ここの道か?→あれ、見当たらない・・・


のループ。


通常5分かかるところが20分以上探索。


方向音痴ならではの現象。方向音痴でも旅をするのは好き。


そのついでにゲーセンも探して。


さすが都会。ゲーセンがちょっと歩くたびに出てくるんだぜ。


迷子になってる間に5.6件も見つけた。


ただ・・・










音ゲーの種類の無さったら・・・。


なんで1つしか稼働していない(主にリフレク)・なんで稼働していない(主にSDVX)


指はどの店でもたくさんあるのに何故・・・何故。


地元が素晴らしいと改めて感じた瞬間でもあった。




そして今日も別の駅でショップ探索。


うん、結果は予想通り。


ここがあれだろ?じゃあここの道を行けばあれが・・・あれ?ない。あ、雨が・・・。


結局は見つかったけど疲労感MAX。足の裏が限界。


雨だから帰りも自転車じゃなく歩き。地元駅に着いてから徒歩だということを思い出した。


アタシってホントバカ・・・。


そして21時で既に眠いわけで。


今日終わったから5月6日まで休みなんだぜー。幸せ以外の何物でもないんだぜー。


明日晴れみたいだからもしかしたらお出かけするかもなんだぜ。


・・・行っても1時間で帰るだろうけど。


す、することないんだもん。。。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

no title 

アイツが来た…だと…?フェルニです。


アイツが来た…俺を苦しめるアイツが。


謎の左下腹が痛くなり何かお腹が張ってる感覚になる現象。


前回は高3の友達とステーキガスト行った日にち以来。


突然左下に違和感を覚えトイレでも解決しない。解決しない故にめちゃくちゃ厄介。


痛すぎて吐き気を及ぼすこの腹痛。さらに寒気ダメージのオンパレード。


吐けば痛みは何故か治まっていくのを知っているのは経験の賜物。


ただこれほど生きているのが辛いと感じたことはない。マジで。


しかもこの現象、よりによって今日の「土曜チキチキオリエンテーリングッ!」のお時間に。


たった1単位の為に1日を使うなよぅ。


まぁこのおかげで会話出来た人増えたけどさ。払ったものが大きすぎる。


現象発生が13時、終わるの16時、17時半帰宅。


この四時間、どっれだけ辛かったか。


しかも前日体育で筋肉痛の嵐で。


その前日から筋肉痛の中ゲーセン行った私は何なんでしょう。


禁断症状、仕方ない。


恒例のリフレクとSOUNDVOLTEX。


SOUNDVOLTEXのヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメが曲も楽しくやってても楽しかった。


曲は電波すぎてハマった。イイネ!



で、GWが希望でしかない。それ故に残り1週間地獄。


実験あるしレポートあるし嫌いな英語あるし先生のスピードで勝手に進めちゃうし。


愚痴ならまだまだ…。


で、腹痛。帰ってしばらくしてリバースで落ち着く。


コナン見れなかった。音声オンリー。


もうやだ。どうして僕だけ…課題あるのに。


というわけで課題ピンチという状況を強いられているんだ!


マドルチェのデッキも作りたいってのに娯楽の時間もないのかチキショウ。


英語と数学。英語は2つあるけど見事に2つ苦手なタイプの先生に当たった。


数学 ベクトルなんぞや?忘れた。空間ベクトルは本当にやってない。


…留年か。


うっ、腹が。


まぁ腹痛話になっちまったがこれで寝よう。


よし、最後にみんなで魔法の言葉を言おう。


これが言いたかっただけってわけじゃな、ないんだからね…っ!


いくよっ、せーのっ













三倍ニンニクリィィィームッ!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

 

・・・。なんか暑くなってきたーね。フェルニです。


がっこーハジマタ。ハジマタヨ・・・。


入学式はスーツ・・・大人の嗜み(?)のネクタイがどうやっても曲がっちゃう。


一時間前に会場について座って。


前日にほかの大学に行った友達にメールで「お隣さんと会話したほうがいいかな?」とか聞いて。


聞いた友達は「俺はしなかったから知らん。入学式は意識を無に帰し夢へ羽ばたくためにある」


寝るってことですねわかります。


まぁ自分はしゃべりかけようとしました。友達になれるかもしれないし。


そしてお隣キターーーーーー(゜∀゜)-----------!!!























まさかの女子キターーーーーーーー(゜∀゜)-----・・・。


・・・。


完全に予想外。


男子9割で女子1割いるかいないかの中でお隣が女子になるなんて誰が想像したことか。


これは神が俺に与えた試練なのか。試練を乗り越えてこのガイアを救えと。


まったく・・・神も困難な試練を与えるものだ。















だが、神よ。俺はあんたに逆らわせてもらうぜ。



くそぅ、無理だぜこの試練は。


「宇宙人って・・・信じますか・・・?」というネタシュミレーションも考えていたのに



隣が女性になるという考えは思い浮かばなかった。


女性免疫がない私には無理に決まってるでしょーに。。。


そのあとは眠気と戦って。1時間半が恐ろしく長く、辛く。


入学式の後の日は健康診断やら全体説明やらそんな感じ。うー。


まさかの土曜に斡旋パソコン取りに学校に行くっていう。午後。


これからほぼ毎日パソパソ持っていくのか。満員電車の中。壊しそうで怖い。


そして今週から授業開始。


朝が思っていたより早くてつらい。


1限ある日は6時起床とか・・・6時起きは中学の部活以来の快挙。


6時に起きてパソパソも持って満員電車。


満員電車で荷物(パソパソ)が圧縮されたとき


「だめぇぇぇぇぇぇぇ!!!圧縮したらパソが・・・パソぁぁぁぁ!!!」


ばっか思って。


ある日は座席の上の荷物置きのところに頭支えて腕で棒を持って体勢維持。エビぞり状態で。


満員電車回避できる日は火曜と金曜だけ。


まぁ人はそここいるけど。


で人間関係はそここ?そこそこ。


小学校近くからの友達も来たしその友達が高校で知り合った人ともお知り合いに。


でさらにその友達の友達ともお知り合いに。


あと予想通り大体この大学の人、こっち(オタク)系だた。


授業での自己紹介聞いたら


「深夜アニメにお世話になってます・アニメおすすめ教えてくだしあ・BEMANIやってます」etc


カードゲームやってますって人もいたし。今度勇気が出たら話しかけてみるぁー。


ちなみに今日は2.3限だけでとっとと帰宅。金曜は楽だわい。


テニス受けるお。何年振りか。








さて、斡旋パソの壁紙変えるか。


変えたいんだけど・・・どっからアウトなのか。


いや、周りはこっち(オタク)系だから大丈夫・・・?


誰かが壁紙をけいおん!にしてたのは知ってる。あれはセーフ?


変えたことないから本当にわからない。


関係ないけど早くGWこないかなぁ。

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

Libera Me… 

ラテン語で「私をお救いください…」という意味らしい。


もう本当にね…助けてくださいよ…。


ふえ…学校はじまっちまうよぅ…やだよぅ…。


Libera me, Domine…。








はい、前回言った通り行ってきたよ。またまたゲーセン。


午後雨降る?ま、いっか。


でリフレクと目当てのSOUND VOLTEX。


リフレクはまぁ…なんか調子悪い。ぽこぽこなる。


SOUND VOLTEXは初体験。


難易度低いのからやるのが無難だよね。


初めはレベル1とか2とか。


うん、フルコン出来なかったエヘッ☆


クリアはでけた。


その後何回かやってレベル5まではクリア行けた。


帰りは雨ジャー。



翌日、生徒会召集。


ずっと前から私服?制服?と沢山の人に聞いてきて答えが出ずに。


出発した2分後にまさかの「どっちでも可能だおっ」メール。






早く、あんたに出会えていれば俺、変われたかな…。


で学校来てみたら男子全員制服。女子ほぼスーツ。


で召集理由は先生方が生徒会感謝意味込めて牛丼(並)奢ってくれた。


厄介なことやだなぁとか言ってすみませんでした!!


めっちゃ嬉しい。嬉しいんだけど…













飯、さっき食べちゃったんだよね。


並はペロリな私が苦しく感じましたよ。それでも一番だった。


そのあと先生の話。ありがとう先生。


で、男子たちと話。


そして帰って…ゲーセン。


スンマセンまたまたまたです。


友達行くから&学校帰り恒例だからっ!


やったことは前日+マジアカ・アンサーアンサーだけ。


リフレクはやっぱり調子悪い…他に浮気してるからって嫌わないでっ。


SOUND VOLTEX、レベル7は曲によっていける。


西日暮里の踊りには歯が立たなかった。レバーで狂う。


凛と咲く花のごとくのADVは打ちやすくて練習しやすいなぁ。


マジアカ、準決まで行ってきたけど問題悪くダメ。


スポーツと理系分野とか「ほえ?」なやつが出てきた。


答えられたのは「テコンドー」と「重力」の二問だけ。十問中。


知識はないんだってぇ…。


友達に、頭いいから余裕だよね?とか聞かれるけど私頭良くないよ。


仮に頭良くても知識はないんだよ。


頭良い≠知識ある、は結びつくわけじゃないよ。重要。


アンサーアンサーも上の通り。


全国ダブルスでペアになって!と言われやっただけ。


答えたのは初めの二問だけ。


計算して偶数になるやつ・ドラゴンボールで天下一武道会に出たキャラを全て選べってやつ。


計算は全て偶数とわかって、ドラゴンボールは余裕で。


ドラゴンボールは相手にもラッキーだな、とか思ってたら少ししか答えてなかった。


一回戦の勝利は揺るぎない…ニヤリ


それ以降ラストまでは相手ペアが自滅で俄然こちら有利。


まぁラストの早押しで逆転されて負けたけどねー。


解答率は4人中1位だってお。あの2問しか答えてないのに。


それで帰って帰りにバイト電話しようかなーと思っているところの電話番号調べに店まで。


その帰りに「あっ…店の名前詳しくシラネ」事態。


明日また行こう…。そのついでに本当についでに…ゲーセンにでも…ニヘヘ。


はい、そゆことで翌日またまたまたまた。


したことは2日前と一緒。


リフレク、なんかサクリフでAAとれたーわーい。


徐々に回復か?


SOUND VOLTEX、前日出来た曲が当日失敗してあれ?


二回目には出来たからよしと。


んー上達、したんかねぇ。


そういや音ゲーやるようになったのは何故だろう。


やっぱり太鼓の達人なんだろうなぁ。


ゲーム範囲を広げてくれたんだな…。太鼓。


音ゲーは人生を変えてくれた。良い意味でも(楽しみ・ゲーム視界・友達増えた)。悪い意味でも(金の消費率加速・ハマリ)。


帰り。風つよっ!うっ、砂が!目が目があああっくそぉぉぉっ!


おまけに暑い。


そして土曜日。風強くて二階揺れて怖くて寝れないよぅ…助けて…。


マジで怖くて…。








あぁ、もうエイプリルフールか。


だからと言って嘘が思い浮かばない悲しい私。


そうだな…大学の存在が嘘ならば…楽だなぁ。













案外、真面目に思ってる。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

