09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

に、にやにやするなっ・・・気持ち悪い・・・。 

春、といってもまだまだ寒い。


昨日今日登校して実感・・・。


まだ手袋はかかせないっ。




今日は・・・


俗に言う、委員会・係決めってやつだ。


今年も号令係やろうと意気揚々だったのに・・・。


「このクラスは39人だから号令係は掛け持ちで」。


この先生のセリフでどれだけ落ち込んだか。


やりたかった・・・やりたかったぞっ!


楽だから!!


で他の候補をかんがえてなかったフェルニは・・・。


・・・。


選挙委員にorz


委員会かったるいから嫌だったのにぃ。


もーやだ。





学級委員とかは全体ジャンケンで決まりみたいな。


選挙委員になる前、誘い?っぽいのを1回言われた。


「えー、やらない?」
「やらない」
「じゃぁジャンケンでそっちが勝ったら俺やるよ」
「ほんと?」
「じゃぁ・・・」
「いや、やっぱやめる・・・」



フェルニ、こういう時は大体運がなくなるからww


下手したら今、フェルニは学級委員になってたかもしれません。


そんなシャイで人見知りなフェルニがなったらダメダメ。





そういや遠足と修学旅行について話がありました。


修学旅行、北海道。


話を聞くたび行きたくなくなる;;


大体遠出自体嫌い。


そして遠足。


羽田空港集合。そして東京観光。


・・・。


あっ、俺休むんでwww


だってぇそんな異国の地に方向音痴なフェルニがいけるわけないじゃん;;


フェルニにとっては同じ国にあっても行った事のないとこは・・・異国の地なのです。


どーせ電車でしょ?電車っていう未知の乗り物で行くんでしょ?


わかんねぇよ・・・電車・・・。


去年の東京駅集合は電車マニア様がいたから行けたんだ・・・。


あのお方がいなければ今ここにフェルニはいるでしょうか?


電車か・・・。


俺やっぱ休むわwww


体調不良でwww


簡単だよ?


昨日言った朝コーラやれb(殴


あぁ、ブクロぐらいは多分恐らくギリギリ行けるか行けないかぐらい・・・。


ブクロで折原さんや新羅さんやセルティさん、紀田君に会えるなら頑張りますがねwww



あっ、10時からアニマックスでデュラララ!やるじゃん♪


よし見よう。ゼッタイ見よう。
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

北海道かー。 外国行くよりいいかもww

そういえば、デュラララのopとed変わってましたねw
かりぶぅ #- URL [2010/04/10 11:01] edit

No Title

わぁ 名前聞いただけでも面倒どーな委員会ですね><;
ウチゎ規律委員になりました__;
朝、登校指導をするために校門に……
死にたくなりますょー
希望してた文化委員になってれば……っていつも思います^^;
Loving rabbit #- URL [2010/04/10 22:30] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>かりぶぅさん

まぁ外国いくよりかは・・・ww
でも遠出が好きじゃないんで・・・んー。

変わってました~♪
edが個人的に好きでしたね。


>ラビさん

面倒orz
なんか選挙の時だけ活動するんですが
な~んか書いたりするらしいんですよねぇ。
どうもそういうのは苦手で・・・。
規律委員、初めて聞きました~。
それ・・・面倒じゃないですか・・・。
お気の毒に;;
文化委員・・・
どういう仕事なんですか?
もしかして・・・学級委員みたいな学校を支える委員会ですか?!
フェルニ #JalddpaA URL [2010/04/11 00:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1001-ec8acb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

