07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・っ・・・お、お前なんか風邪でもひいてろっ・・・バーカッ。 

やっぱり学校めんどくせぇ・・・。




今日寒くないですか?


春って季節がものすごく遠いものに感じました・・・。


フェルニは地球人だから。うんww


金星人(電波さん)にとってはな~んも感じないんでしょうがwww




えー、今日は世界史・物理・現代文。


全て話だけでした。


・・・。


それがどれだけつらいか。


ものすご~く眠くなる・・・。


それに話だけだと50分が長く感じる・・・。


それが3時間もあったので、昼寝意欲がわいて・・・





さっき20時に起きたwww


まだ眠いにょ。



授業だけど・・・


ん~・・・ついていけなさそうwww


そういや物理の授業のはじめにアンケートやったんだ。


卒業したらどーする?、なぜ物理を選んだ?、受験で物理選択するか?など・・・。


今の希望は卒業したら就職or専門学校っす。


なぜ物理を選んだって?


・・・気づいたら物理になってたんだよ?


選んだ理由なんか無に等しいねww


物理選択するか?もちろんNoに決まってるじゃないかwww


苦手教科なのにww


話聞いてたら赤点がもっとも出やすい教科だって先生自ら言うしさww


そんなこと聞いたら余計選択しないと思うんだけど。




時間割見てたら数学が週4になってたww


わ~いww


得意教科が増えた=のんびりする時間が増えた、ってことだから♪


べ、別に数学が好きってわけじゃねぇからっ!


のんびりできる時間が増えて嬉しいって意味で・・・その・・・。







やべ・・・今日wikipedia見てない・・・。


ちょっと見てくるわwww


ってことで今日はこれでっ。




待ってろ・・・wikipedia!!

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

アンサイクロぺディアじゃなくて?
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/04/12 21:39] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

>蝗さん

アンサイじゃないですよ~。
フェルニ #- URL [2010/04/13 13:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1007-79a9f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

