07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・な、なんでお前と一緒に寝なきゃいけないんだよ・・・。 

昼寝に満足はないと思うんだ。


いつまでも睡魔がやさしくフェルニを包み込んで離さないんだ。


ぴょこっ、と起きてもすぐまた睡魔タソがやさしく包み込んで夢の世界へ連れて行くんだ・・・。



こんなこと書いたってことはさっきまで昼寝してたってことさwww






今日は現文・英語・世界史。


現文、本文1行進めたら話それる。


こういうのは随想文といって・・・

     ↓
ブログとかプロフとかも随想文で・・・

     ↓
ブログ・プロフとかは国語力を高め・・・

     ↓
炎上がどーたらこーたら・・・

     ↓
国語力高めたら色々役立つ・・・

     ↓
卒業後どーする?

     ↓
大学行くやつはちゃんと勉強しろ。専門学校は・・・

     ↓
大学とかに行くのにも金かかるんだから・・・

     ↓
去年の俺の担当したやつで就職できたやつは1人・・・

     ↓
こんな状況だから高卒で就職はきつい・・・

     ↓
辛いときはまず友達が助けてくれるんから人間力を高めろ・・・

     ↓
高2ってのは色んな力が・・・

     ↓
授業終了チャイム 




凄い凄いwww


話が変わりすぎてるww


先生によるとよくあることらしい。


しょーじき授業に飽きないと思うけど眠くなる・・・。


今回寝そうになったもん。


英語は・・・特になし。


世界史、この人もか・・・。


現文と同じで話がちょっとそれる。


ただ・・・現文と違って苦手教科だから異常に眠くなる。。。


なんなんだ・・・今年の授業www





帰りに部登録があった。


2年までは必ず入らなきゃいけないっていう。


しょーじき入る気なんかさらさら無かった2年のフェルニは・・・


部登録の紙もらう。

   ↓
半分に折る。

   ↓
かばんに入れる。
 
   ↓
レッツゴーマイホームッ!!




えぇ、とんずらww


で帰ってきて5時ごろ昼寝ww




ちょっとまた睡魔タソにやさしく包み込まれてくるわwww

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

困っている時に助けてあげた友達は、あなたの事を決して忘れない。次の時にも、あなたの事を思い出してくれる。
――シェイト
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/04/15 22:14] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

すばらしい言葉ですね・・・。
感動です・・・。
フェルニ #- URL [2010/04/16 22:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1013-afbbe92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

