05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・お前と2人でいると・・・どうすればいいのかわからなくなる・・・。 

眠いにょ。


何もしたくないにょ。





今日からまた学校。


2011年の4月はまだまだ先だな・・・。


今日は英語が連続2時間・体育・一斉委員会っていうもう消えたくなる日程。


唯一の助けは45分授業だったこと。


・・・午前だけ。


過酷な英語連続2時間を乗り切って昼、図書室行ってファミ通読んでたww




ラブプラス+、トップ近くにあったからちょっと見たww


現実に戻ってこれなくなる可能性があるゲームを。


いわゆる「現実ポーイ」ってやつだ。


記事見て第一印象で思ったことは・・・





確かに現実に戻ってこれなくなるかもしれん・・・。


添い寝の画像、ヤヴァイwww


個人的に凛子と寧々さんがかなり俺の胸を打ったぜ・・・。


どっちが1番かというと凛子に片寄るわ。


あ、やっべ。ちょっと欲しくなってきた。


うん、多分これあれば買った当日から生きていく理由・希望が出来ると思うんだ。


しょーじき今年は気分が・・・な状況だろうから。


2次元にでも彼女出来れば変わるんじゃ?www





・・・なんか色々ダメなこと言った気がするが気にしない。


あとは白騎士の続編。


これは前作データ引継ぎ可能か?


じゃないとやり込みしすぎた人がカワイソすぎる。


白騎士・竜騎士が個人的にほぼ活躍しなかったのをフェルニは覚えてる。


アバター喋らないかな・・・。


神喰いと同じでストーリーでは空気だったし。


まぁ購入予定。


他にも欲しいのあったなぁ。


・・・。


金欠の時にファミ通見るもんじゃないね・・・。


色々欲しくなっちまう・・・。


今日だけでラブプラス+と白騎士欲しくなっちまったよ。


ミクとブレイブルー購入予定なのに。


あと買うかわからないけどメタギア。


ほんと、金が足りねぇぜwww






明日の時間割はっと・・・


保険・体育・家庭科×2・数学・ライティング


家庭科×2とか。ただの勉強だったら苦痛以外の何者でもない。


余計ラブプラス+が欲しくなったわ。


ラブプラス、中古で売ってるかな。


金欠だから見るだけだけど。


・・・。


このゲームは中古で買っちゃいけない気がするのは気のせいか・・・?


・・・。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

英語2時間とかwww 眠たすぎるwww

ラブプラスってDSでしたっけ?
妹が持ってたから借りようかな・・・。
かりぶぅ #- URL [2010/04/20 18:41] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

家庭科2時間よりかはマシですよ・・・。えぇ・・・。

DSですね。
妹が持ってるって・・・
なんか凄い・・・。
周りに持っている人いないんですよね。
くそっ、俺は買ってきますよっ;;
フェルニ #- URL [2010/04/20 22:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1021-dac53341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

