06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一緒に買い物に・・・か?・・・そこまで言うなら・・・ったく・・・。 

久しぶりに指パッチンやってみた。


理由は無い。ただやりたくなっただけ。


・・・。


右手鳴らないっ・・・。


しばらくやってたら出たけど最初ちょっと焦ったわ(汗


相変わらず左手はいい音出してくれるww


なぜ右手はいい音が出ない?


まぁ制御しなきゃ指パッチンで火が出ちゃうのでちょうどいいやww


静まれ・・・俺の・・・。ですよwww


はい、嘘です。


出るなら一生懸命練習しますよ。


そしてとっくに乱用してますよ。


あーんなことやこーんなことに・・・クスクス・・・。



マスタング大佐、手袋してたな。


あれで鳴るのか・・・?



ってことでさっき厚手の手袋つけて指パッチンしましたwww


薄いのが良かったんだけどね。


・・・。


ぽふっ・ぱすっ、としか音出ない。


きっとすぐ火消えちゃったんだね。だからこんな音が出たんだな。うん。


もう1回やってみよ・・・。




やべっ、火がwww








雨降らなきゃ中古ゲーム見に行ってたのに。


でもまぁそのおかげで1500m走らずに済んだけど。


そんなわけで帰り、ラブプラスの通常の値段を調べようとある店に寄ったんだ。


・・・。


ハッ、置いてなかったぜ。


フツーに置いてると思ってたんだけどな。


仕方なく帰りました。


帰り道にそんな店ないか・・・ら・・・




ツタヤがあったじゃねぇかorz


なんつーミスを俺は。


明日も・・・雨なのかなぁ。

category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

コメント

No Title

一応ツッコミいれるけど、ロイ・マスタングの手袋は音を出すためじゃなくて摩擦で火花を出すためだよ。

指パッチンといえば他にもゲーニッツ(指パチで真空破を出す)とかアフロディ(指パチで時間を止める)とかいるよね。
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/04/23 00:12] edit

No Title

指パッチンで関節を痛めたことがるのはいい思い出です^^;
かりぶぅ #- URL [2010/04/23 18:16] edit

No Title

指パッチンできないです__;
音ならないですw
大佐の場合、発火布の手袋に練成陣でバーンとかドーンなんで、素手でやるにゎ手の甲に練成陣を描いてライターなどの火花が出るものがないと出来ませんね^^

でもウチも焔の錬金術が使えれば点数の悪いテストを燃やs(殴

因みに原作コミックの表紙裏に大佐の唄みたいなのが載ってて、「パッチン パッチン 指パッチン」ってあったから、鳴ってるんじゃないですか?(笑
Loving rabbit #- URL [2010/04/23 21:44] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>蝗さん

あっ、摩擦関係なしでフツーにパッチンすれば出るのかと思ってましたww

他にも指パッチンでそんなことをする人がいたんですかwww
パッチンで時間とめられたら乱用間違いなしですね。
パッチン自体にそんな能力があればどれだけ・・・。


>かりぶぅさん

す、すばらしい思い出ですねww
やりすぎると痛いですよね・・・。
そのうち自分もなりそうなwww
そしてしばらく自重・・・。


>ラビさん

大丈夫ですよ。
だって生きていくうえで多分必要なしですからwww
でもハガレンの世界なら必要なのかな?
大佐とかwww
発火布の手袋ってどこに売ってます?ww
練成陣書いてバーン・ドーンやってくるんでwww

かなり活躍しそう・・・特に証拠隠めt(殴

手袋つけて鳴るってどれだけ大佐は凄いんだ・・・。
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/04/23 22:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1027-d342a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

