09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明日も一緒に出かけよう・・・だと?・・・はぁ・・・もう勝手にしろ・・・。 

やっと土曜がくる・・・。


もうちかれたぜ。






今日は午前4時間授業で午後離任式。


2時間分授業やらなくて済むのは嬉しい限り。


離任式はずっと遠くを見てた気がする。


後半記憶無いもの。


・・・。


特にないな。書くことが。




帰りに別の中古ゲーム屋行ってきた。


見てきたのよ。下見ってやつだ。


中古ラブプラス、約4000円。


メタギアPW、約4200円。




値段にそう大差はない、と。


・・・。


余計困るわ。


今どちらかと言うとメタギアが欲しいんだけれども・・・


最近のフェルニの心境的にはラブプラが。


あーうぅ・・・。


あと一週間で決めなきゃなぁ。


まぁ明日近くの中古ゲーム屋行くし、見てからちゃんと考えよ・・・。




そーいやブレイブルーの予約やってたな。


限定版欲しいけどさぁ・・・1万ぐらいかかるし。


あきらめて通常版かな。


・・・。


確か前、最初のブレイブルー品切れになってたような。。。


・・・。


発売日、木曜だったな。


でも4時間って予定表に書いてある。




これはamazonを使うべき?それとも直で買いに行くべき?




あ、その日の翌日から期末考査って書いてるお。


明日、期末考査?んなもんしらねぇ!今日はブレイブルー三昧だ!


っていう状態に確実になるだろうね。うん。今からでも予想できるわwww







今日のココロ日記見てみたら


「今日は冷える日だからココロがお布団暖めておきますね」


らしいのでちょっと布団に入ってきまwww


ココロちゃんの温もりか?www

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

似たような値段だとどちらにするか選ぶのは難しいですよね(;´∀`)

暖められたお布団は気持ちよかったですか(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 #- URL [2010/04/24 08:35] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

値段はかなり重要ですからね・・・。
差がかなりあるようだたら安いのを買おうと思ったのに。
結局進展なしですwww

ココロちゃんの温もりでぽかぽかだったと思いますww
フェルニ #- URL [2010/04/24 23:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1030-03c1d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

