05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・お、お前のこと気にしてるわけないだろ・・・勘違いするな・・・。 

ちゃんと起きていられたわ。


金曜日は学校疲れがかなりあったんだな。うん。


いちばんうしろの大魔王、服部さんがちょっぴりデレるようになった?


これでさらに好きになったのはフェルニだけじゃないはず。


リリィ>服部さん、だけどねww





今日はFF9を少しやったぐらい。


んと・・・クイナ仲間にして・・・


チョコボで遊んでる。


必ずそこで止まるんだよね。


楽しくてwww


まぁこれで遊ぶのは今週の水曜まででしょう。


木曜にメタギア発売だからね。




それまでにどっちにするか決めないと・・・。


本当にね・・・どしよっかwww





課題、やってないな・・・。


物理に数学、そして英語っと。


あーやだやだ。


明日から月曜。


あーやだやだ。


・・・。


月曜が可愛い女の子キャラだったら少しはフェルニのこの思いも変わるのだろうか。


月曜・・・フェルニの想像では明るい娘か?


火曜はツンデレっ娘
水曜はクールっ娘
木曜はメイド
金曜は獣耳っ娘(狐耳っ娘)
土曜は天然っ娘
日曜はおっとり娘



全部フェルニの勝手な想像。。。


木曜と土曜が逆な気がしないでもない。


金曜はこれで確定。


狐耳っ娘は譲れません。そして異論も認めな(殴


・・・。


・・・俺、何考えてるんだ・・・?


でもこんな感じだったら俺の心は変わっているだろうな。

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

コメント

どうもです

いつも私のブログを読んでいただきありがとうございます。
なりそこないカメレオンのリョーチと申します。

今回、フェルニさんのブログとリンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました☆
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします。

今後もブログ楽しみにしてます!
それでは。
リョーチ #- URL [2010/04/25 23:21] edit

No Title

メガネッ娘はー?
かりぶぅ #- URL [2010/04/26 16:53] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>リョーチさん

いえいえ・・・こちらこそ、いつもありがとうございますっ。
こんなブログでよければ・・・相互リンクお願いしますっ><

今後もよろしくお願いします!!


>かりぶぅさん

いやぁ~実はメガネっ娘、どうしようか悩みましたよww
自分的には木曜or土曜なんですがね。
どっちでしょwww

そうなると何が木曜で何が土曜に・・・。
ん~悩むなぁ。
フェルニ #JalddpaA URL [2010/04/26 22:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1034-b8fa38a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

