07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・今日暑いから・・・もっとバカになるなよ・・・? 

今日暑い・・・。


下校時にアイス食べながら自転車乗ってる子見て「もうそんな時期か・・・」と思ったよ。


アイス、たべてぇー。





今回の荒川、ステラとマリアがかなり・・・。


一般人には3コンボまで、って何コンボまで打てるんだよ。


見た目スゲー可愛いのに。


フツーにしてたらスゲー可愛いのに。


こんな可愛い娘、サイコーと思ったのに。


予想はしてたさ。どっかでギャップがあるだろうって。


それにしてもあの決断力の速さ、俺も見習わないと。


尊敬に値するね。あの速さは。


マリアは毒舌すぎた。明らか「存在」を否定してたよ。


愛情表現?あれはツンデレの部類なんですか?


だとしたらデレの部分はごくわずかの気がする。


多分言われたら泣くかもしれんwww


慣れたらシスターみたいになるんだろうけど。


そうだ、沢城さんに毒舌を吐かれてると思えば-から+になるはず。


・・・。


すごいね、心持1つ変えるだけでここまで+に変わるなんてwww


あっ、フェルニはMじゃないよww


どちらかと言うとフェルニは・・・って何を言わせるww





多分今日は早く寝ちゃうかも。


頭痛いから・・・。


体育で疲れたから異様に眠いんだろうな。


腰とか腕とか痛いし。


明日も体育とかきちぃわ。


雨降れば1500m走らずに済むけど降る気配ないなぁ。


今日は先生が出張でバスケで済んだんだ。


バスケで疲れてるのに1500m走ったら。。。




明日はツンデレっ娘。。。


そう思えば若干頑張れる気がす・・・る・・・。


早く獣耳にならんかな。


あぁ、そういやメタギア買うかラブプラ買うか決めないとな。

category: アニメ~声優様

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

荒川は原作も読んでるけど、おもしろすぎるwww

原作でのステラの変わり様はやば(ry
かりぶぅ #- URL [2010/04/26 22:42] edit

No Title

沢城みゆき嬢の毒舌というとGA4期が思い浮かぶます
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/04/27 22:21] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>かりぶぅさん

原作もやっぱ面白いんですか~。

ステラ・・・あれ以上に変わるってww


>蝗さん

GAにも毒舌あるんですか・・・。
沢城さん、スゲーww
フェルニ #JalddpaA URL [2010/04/27 23:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1036-6196ba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

