05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・迷うなって言っただろ?はぁ・・・し、心配しただろーが・・・。 

えー、今日は遠足でした。


非常に疲れました・・・。


足やば~いwww


あと俺・・・何もしてぇ。





電車をめったに使わないフェルニにとっては不安ばっか。


・・・。


色々ハプニングあったけどとりあえず集合場所の羽田には到着しましたよ。


そのあとは雨の中上野に行って、雨の中秋葉原行って・・・


秋葉すげぇ。


似たような店・イラストしか見てないし店の品揃えがすごいし


その・・・痛車とか痛バスが・・・。


うん・・・それ見て「本当に凄い」って実感した。


恋姫無双の宣伝用の痛バスがかなり印象に残ってるわ。


雨降ってなかったら&1人だったら色々見てるんだがwww


また行くか?行っちゃうか?www



その後はまた上野に行ってアメ横・雷門に。


・・・しょーじきアメ横の時点で足痛かった・・・。


だけどその足で雷門に。


駅から近いと思ったらけっこー距離あるのね。。。


もう足アウトwww


行きは徒歩だったけど帰りはバスに変えた。


だって足g(ry


そのバスでブクロ駅まで行けたからずーっとそれに。


・・・。


りょ、料金はいつ払えば・・・?


乗車してしばらく経ったときにそう思った。


料金表もないし。


どうも都会と田舎では色々違うらしい・・・。


都会・・・ついていけにゃい・・・。







帰り、どの電車に乗って帰ればいいのかわからなくてヤバかったのは内緒です。







帰ってきてゴッドイーターのミッションパックダウンロードした。


そしてプレイ。


久しぶりだったわ。


なんかアマテラス、見た目ウロヴォロス系なのに技が違ってたとこがあった。


・・・ここでゲットした素材、スサノオ素材から作ったやつの強化用か。




あ、明日メタギアじゃないか。


まだ決めてないよぉ。


ちょwwマジで悩むwww


どしよ・・・。


はうぅ・・・。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

お疲れ様です^^
やっぱ足痛くなりますよね><;
ウチゎ前日からのとダブルパンチでしたから階段とか死にそうでしたょw

東京サマの電車の路線図ゎややこしくて、友達とか親に頼ってますw
乗り換えもわかんない__;
ウチの住んでるとこのバスゎかなり解りにくいんで、ウチゎ未だに乗れなかったりしますwww
Loving rabbit #- URL [2010/04/29 20:11] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

痛くなりますよ~。
こっちも前日体育だったので足のダメージが蓄積されてて・・・。

複雑すぎて困っちゃいますよ。
自分も友達に頼ってばっかりで・・・えぇ(汗
東京に1人で置いていかれたら帰れない自信ありですっ!
バス、そんなに複雑なんですかww
千葉も1人で置いてかれたら・・・www
フェルニ #- URL [2010/04/30 20:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1040-3e20dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

