10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・布団かけねぇと風邪ひくぞ・・・ホラ・・・ひいても知らねぇけど・・・。 

やはり布団で寝ないと快適な睡眠は行えないな。


今日、どんだけ起きたか・・・。




ん~布団じゃなくてフツーにリビングで寝ちゃったんだよね。


布団かけないで。


1回、5時に起きて2回目6時に起きて。


6時に起きてからしばらく寝れなかった。


布団かけてなかったからだと思うんだ。うん。


PS3つけっぱなしに気づいて消して布団かけて。


・・・。


起きたのは10時。


・・・いつもより1時間ばかり早起きしたな・・・。







今日はメタギアPWの発売日。


まだどっちを買うか決めてなかった。


向こうで決めようと外へ・・・。


・・・。


風・・・つえぇぇぇ。


風に煽られながら自転車乗ってたらお天気雨。


ちょっとだったから良かったけど・・・まさか降るとは・・・。


でどっち買うか悩みながら到着。


・・・。


・・・。


ラブプラス・・・消えた・・・?


み、見当たらない。


ちょ、まさか・・・買われた?


4000円っていうまさかの価格だったからか?


う、嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だうそd(ry


そのおかげで悩まずにメタギアPW買えたけど・・・


なんか、後悔・悔しさ・やっちまった気が残るのは何故?





帰ってきて毎度ご厄介になってるネット界のamazonでブレイブルーとラブプラス+の値段調べ。


通常版の新作ブレイブルー、約5500円


ラブプラス+、3800円




おっ?これってここで買ったほうが安く済むんじゃない?


さすがamazon!!


凄い、凄すぎるぜ・・・感動で涙出そうだわwww


でもこの2つ・・・互いに発売日近いんだよな。


どっちからやるか悩むね。うん。


ん~・・・




ブレイブルーを先にやって夏休みに入ったらラブプラス+やる?


まっ、もちろん夏休みに入ってから三日間はやりませんが。


え?もちろんハルヒ状態になるためですよ?www


去年と同じく三日間で終わらせてやんよっ♪


あんなもの、三日もあれば十分じゃないのwww


ハルヒにとっちゃぁそうだろうが、こっちはさすがにきつかった・・・。





いつの間にかラブプラス+購入確定になってるのは気にしないでww


初期のラブプラやってから+やりたかったが・・・仕方ない。


もう注文しちゃおっかな。






あっ、今メタギアPWぼちぼちプレイ中です。


体験版でもあった戦車を倒したとこ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1042-82624390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

