05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一緒にいると落ち着かないから・・・GWの時はのんびりさせてくれ・・・。 

今日、休みにしてくれてもいいじゃんか。


そう思ったのはフェルニだけ?




学校については特になし。


帰りにメタギアデザイン缶のマウンテンデュー探して3箇所のコンビニに寄ったんだ。


初め、セブン。


なし。


2箇所目、スリーエフ。


なし。


3箇所目、ローソン。


なし。




うん。無かった。


エヴァならあった。スリーエフとローソンに。


スリーエフは、えーと・・・


ラベルがエヴァ、ってな感じ。


ちょっと欲しかったわ。


でも300円以上ってのはお財布が・・・。


ローソンはフィギュア付きだったな。


フィギュアも一緒に冷やされてたのをよく覚えているww


これも欲しくなった・・・。


いや、エヴァファンじゃないんだよ?フェルニは。


ファンじゃないんだけど・・・なんか欲しくなって。


悲しいかな、これはフェルニの性なんですね。きっと。


値段・・・800円以上・・・。


・・・。


・・・俺は何も見てない。そうだ、見ていないんだ・・・。


マリのフィギュアがあったのは気のせいだ。あぁ絶対そうだ。







今日は絶対寝ないように頑張る!


前回は睡魔タソと格闘した結果、見事に負けたからな。


今度は負けねぇ!


・・・。


・・・今ちょっと眠かったりする。


ヤヴァイ、前回と同じ感じになりそ。


寝ちゃダメだっ。


メタギアずっとプレイしなきゃまた・・・睡魔タソに・・・。


他にどーすりゃ起きてられるかな?



あ、そーいやGWか。


寝まくりゲームやりまくりの日々がほんのちょっとカムバックか。


それでも嬉しいやwww




メタギアは「バリケード破壊」をやるとこ。


その前の対戦車戦:T-72Uで2回ばかりやられたのは秘密ですww

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

僕もMGSPW買いましたよ^^w

初めてだったもんで、戦車にちょぃ苦戦しました^^;
かりぶぅ #- URL [2010/05/01 13:11] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

おおっ!買いましたか~ww
戦車「ちょい」で済んだんですか?!

やっぱ俺、技量がないんだなぁ・・・orz
フェルニ #- URL [2010/05/02 00:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1045-04bcbd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

